スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がリリイベに萌えた理由



おはこんばんちは\(^▽^)/!




harunoです。




目撃情報も何もないまま



kuukou28_convert_20130327183559.jpg 
お帰りですか~レ~レレ~のレ~





_| ̄|○ ワカッチャイルケドサビシイナ





日本での情報がないって、ある意味うれしいですよね。
もちろんあったらあったでうれしいんですけど(笑)
2人が仕事に集中できたんだろうなって思いますし、プライベートももしかしたら楽しめたのかなって思いますし、何より日本滞在をリラックスして楽しんでくれていたらうれしいです。
ファン心理というより母心よのう。
 
ここからリリイベまで怒涛のスケジュールですね。
どうかどうか怪我などないように。
日本のこたつの片隅から静かに応援しております。 

ところでチャミは髪の毛を切ったの?
もうゆるふわパーマはできないの?



_| ̄|○ チョットサミシイ



 



さてさて。
もうすぐリリイベですね。
リリイベという言葉すら知らなかったあたしなんですが。
「TONE」のリリイべをDVDでみて、再確認をいたしますた。 
  


Td23PUxxrmQjSXy_1350885892.png 
チャミのユノへのツッコミは神。



イメージ画:裏拳で突っ込むチャミ





お笑いで言えばもうダウンタウンの域ですよ。
松ちゃんへのツッコミは浜ちゃんの右に出る者はいません。
ユノヒョンへのツッコミはやはりチャミの右に出る者はいません。





「TONE」の意味を一生懸命説明するユノヒョンですがね  

yaouuu7_convert_20130219171758.png  
「実はもっと言いたいことがあったけれど1回目にチャンミンにカットされた」 







_| ̄|○ ヒョンナノニ・・・






1回目のリリイベでどうやら「TONE」の説明をチャミにカットされているらしいのですよ。
その理由をチャミがぶった斬りますよ。


riri2_convert_20130327184630.png 
「アルバムのTONEって言う意味は何ですかと聞かれているのに他の話しをやっていた。種類は3パターンあるとか買ってくださいとか買っているからこそここにいらっしゃるんだ






_| ̄|○ ソノ通リデゴザイマス




チャミ・・・その通りなんだよ。
その通り過ぎてぐうの音も出ないんだよ。





そして「TONE」の中でお気に入りの曲をミンシルさんに聞かれ、チャミが「weep」と答えます。
チャミが聞かれチャミが答えているのに我慢できずに横から口を挟むユノヒョン。
 
riri3_convert_20130327184949.png 
(weepは)感謝の気持ちも入っているから、いいと思うよ♥」


riri4_convert_20130327185100.png 
「・・・・・こっち(僕)じゃなくてこっち(会場)に・・・」






_| ̄|○ ナイスツッコミ





ユノヒョンはね、会場放置なの。
どうしてもチャミを見ちゃうの。
チャミに語りかけたいの。
チャミに聞いて欲しいの。
チャミから褒められたいの。
チャミに認めて欲しいの。
チャミが大好きなの。




_| ̄|○ ダダ漏レテルヨ、ユノヒョン・・・・




そしてダダ漏れをチャミにそれとなく注意され、ここからユノヒョンの迷走爆走ぶりが遺憾なく発揮されます。
ユノヒョンテンパってます。
何が何だかわからなくなります。


今度はユノヒョンがお気に入りの曲を発表するのですが

be16_convert_20121220204028.png  
「僕ユノは・・・B.U.Tかな」





はい。

ここまで。

ここまではいいです。
「僕ユノ」も安定のストライクです。

ですが次からユノヒョンも自分自身でわからなくなっていったはずです。



be4_convert_20130104163341.png  
「それで僕が1番大好きな曲はI think you know」




e2_convert_20130113052129.png 
「・・・・・・・?」





_| ̄|○ 「B.U.T」ハ?






be4_convert_20130104163341.png 
「B.U.Tは本当に好きです。I think you knowは大好きです」





e2_convert_20130113052129.png 
「・・・・・・・?」





_| ̄|○ 「本当ニ好キ」ト「大好キ」ノ違イハ?






be4_convert_20130104163341.png 
「そして自分が考えている中で1番宝物はDUETじゃないかな」




e2_convert_20130113052129.png 
「・・・・・・・・?」





_| ̄|○ 結局ドノ曲ガオ気ニイリ??





好きな曲がどんどん増えてい天使ユノヒョン。
うんうん。わかるよ。
どれもいい曲なんだよね。
どれも大好きなんだよね。
最初からそう言えばいいですのに。
でももともとサービス精神旺盛だからそんな簡単な答えじゃ終われないんですよね。
チャミみたいに1曲選ぼうとして、でもどんどん追加されていきます。
チャミは固まるし会場のみなさまは苦笑いだし・・・・。




見かねたみんしるさんがフォロー入れてくれますよ。
ありがたいです。




「好きは好きでもいろんな段階がある。ちょっとずつ違いがあるんですよね?」






ああ・・・みんしるさんありがとう・・・



ありが・・・・・・・



riri5_convert_20130327185533.png 
「何が違うか、正直わからないです」





_| ̄|○ バッサリ





ああ・・チャミはよく斬れる。
よく斬れるんだよ明智君!!






そしてここからもう怒涛の萌萌劇場が開催されます。
萌祭り。
萌万博。
萌博覧会。
萌選手権。
萌リンピック。


といっても過言ではない、前代未聞の「萌あっちむいてホイ」が始まります。




まずはツッコませていただきます。


riri6_convert_20130327203644.png 
「最初はグー」って口だけでグーを出していない件。




ず~っとですね、このお方たちは「最初はグー」といいながらグーを出しません。
ではその「最初はグー」のかけ声はなんのためにあるのでしょうか。
その後も「最初はグー」と「ジャンケンぽん」が同時に混ざってしまってもうグダグダです。
グダグダになりながら2人で見つめ合ってでゅふってます。
完全に2人だけの世界で楽しんでいます。






もうこれに至っては

riri9_convert_20130327204015.png 
「最初はグー」でチャミがチョキを出している件。





_| ̄|○ 意味ナイジャン




もうこの時点でルールが成立していません。
「最初はグー」なのにグーを出さないチャミが負けなのか。
「最初はグー」が完全に無視されて普通のジャンケンとしてチャミが負けているのか。


どっちにせよチャミが負けていると思われるのですが、なんということでしょう。
この天使ユノヒョンはそのままジャンケンを続行するではありませんか。
天然に自分が勝ったことに気づいていないのか。
それとも天使が故に自分がチャミに負けるまで続けるおつもりなのか。






そして挙句の果てこの続けたじゃんけんで


riri10_convert_20130327204037.png 
ユノヒョンが負け




riri11_convert_20130327204055.png 
「あっちむいてホイ」でも負ける件。






_| ̄|○ グダグダ







なにかね。
ルールってなにかね。
誠意ってなにかね(by 菅原文太 in北の国から)






もう会場放置の愛の劇場ですか。
ただ自分たちでグダグダジャンケンしてグダグダあっちむいてホイやってでゅふでゅふして楽しんでますか。
世界は2人のためにありますか。




そしてそんなDVDを見てだらしなくにやけているあたしはなんなんですか。
こんな姿母にみたれたら「歯磨き」以来の雷落とされますよ。




「あんたいい年こいてなに男のジャンケン見てにやけてんのよ!」






_| ̄|○ 絶対母ニ見ラレテハイケナイ







もうね、この「萌あっち向いてホイ」は危険区域です。
立ち入り禁止の危険区域に指定されるべきです。


「ジャンケンポン」と「あっちむいてホイ」が完全に独立しちゃっていたこととか
ユノヒョンの「ホイ」の向き方がどっち向いてるか分からかない件とか
それを真似するチャミとか
チャミの「ホイ」をやりすごしたあとのユノヒョンのドヤっている顔とか
チャミのチョキの形とか
お2人の「ホイ」の手の形とか
「男はグー」といいながらチャミがせっかくグーを出しているのにチョキをだしてひれ伏すユノヒョンとか
それを冷静に分析するチャミとか
「チョキ」を「ちー」というユノヒョンとか
「パー」を「ボー」というユノヒョンとか
 



img_1803432_17457397_33_convert_20121221045410.jpg 
萌廃人ですた。






_| ̄|○






短時間で廃人になります。

大変危険です。







ちみにこのリリイベはユノヒョンのお衣装も大変危険です。
ユノのゆんほが大変危険です。
ユノのお胸も大変ご立派です。
もう何を見ていいのかわからなくなります。





リリイべ参戦なさる方。
こんなグダグダラブラブなお2人が見られるといいですね。
しかとその目でご覧になってくださいね。

でも念のため、ちゃんと会場にマジックもっていってくださいね。
メモをとるマジックじゃありませんよ。
まぶたに黒目を書くマジックですよ。
白目のままお帰りになると周囲の方が大変こわがりますので配慮してください。






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
後ろに母はいませんが、周りをきにしながら、肩揺らしておりました。
リリイベレポ、たのしみです!!!
北京でのコンサートは、ちゃんと二人でリハもできますよね。仲良くね?
あれやこれやのレポが楽しみだわああ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ~もうユノったら♡

こんにちは。
最初のサジン、左手で頭を押さえて何カッコつけてんの?
実は素晴しく跳ね上がった寝ぐせを押さえていたという
我らの愛すべきユノ♡
チャミの鋭いツッコミにテンパって、言ってることが支離滅裂でも
もう何をやってもユノヒョンの迷走爆走が可愛くてしょうがない。
リリイベで何やらかしてくれるか楽しみ~♡
チャミ、天然ヒョンをおいしくさばいてお料理してね~^^

萌えどころ満載

harunoちゃま、
こたつ部員のみなさま
こんにちは。
良い天気になったから掃除でもしなきゃと
思っているのにコメを書いています。TONEイベは
はじめてDVDで見たとき、あまりのユノヒョンが
ユノヒョンで・・ありのまますぎてのけぞりました。
日本にいると、お姉さま方(むしろ私は母にちかし!)が
多いからか本来のぽわぽわのユノヒョンが
多くみかけられませんか?
日本以外ではファンが若いせいかオッパーぶりを発揮して
ますよね。あぁかわいい。母性本能がくすぐられます
あっ・・こう見えて私チャミペンです。

リリイベにはまぶたに黒目をかいてのぞみたいです
でも強制退場させられない?(笑)




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

萌えリンピック!

こんにちは。
harunoさん。こたつ部皆様。

いいですね 何ならこのあっち向いてホイだけ
1時間やって頂いても・・・・。
チャミたんのツッコミは萌えますね。で ユノヒョンは何をつっこまれてるのか永遠に分からなそうな所が これまた萌えますね。
ええもう 二人でずーっと開催していただきたい 萌えリンピック。

リリイベ行かれる方 本当にうらやましい。
こたつ部にもいらっしゃるのですね 萌コメント楽しみにしております!

ではharunoさん前回のコメ返すごく勇気と元気を頂きました。
今日もありがとう♡

もう一度、チャミ君。

harunoちゃん、こたつ部みなさん。こんばんは。
すごいね!チャミ。月プリのあとの番組にまた出るって!?

強心臓だわ。SMも負けずにチャミ押し。ホドン兄さんと共に・・・
だから髪もタラちゃんか。またハラハラしちゃいます。ちょいちょい収録に帰らないとダメってことか?

とにかくスゴイスゴイ。チャミはやっぱり最強様です。
日本でもいっぱいオファーが来ますよ。

ユノは寄る年波に勝てずきっと寝坊だね。顔も洗ってないね。まだ目も覚めてないね。SUPERSTARだってこと完全に忘れてるね。

萌え苦しむわ・・・。これが・・・あのユノ・ユノになるんだから。特別天然記念物。価値を知る私たちは本当にシアワセ者だぁ。(ほのぼの)

静かに来て静かに帰ってく・・・日本っていいでしょ?おりこうさんでしょ?私たちは東方神起の顔だもんーーー。

新刊でとってもかっこいい雑誌見たの。ユノチャミの過去写真までむっちゃいいの。躍動してるの。でも買えないの。目に焼き付けてきましたわ。

リリイベ

harunoさま、部員のみなさま、こんばんは。

チャンミンの髪どうでしょう?行きは長かったから日本の美容院で切ったのなら、良い感じかもしれませんよ!私、短髪もイケる派です♥でも、前髪上げてガバッと帽子被ったっていう可能性も!
こんなことにも右往左往しちゃう私たちってかわいいですねwww

それにしても、リリイベってこんなにも萌え~~~~~~~~~~~~~~~なんですね…
ほんとに行ってみたかった!
チャンミンの突っ込む声が低くてセクシー♡コメントがいちいちスマート!
反面、ユノのコメントがいちいち天使♥そりゃ裏拳で突っ込まれるわ(笑)
あっち向いてホイが許容範囲を超えています!グダグダジャンケンに、チョキをちぃとか、パーをぽぉって言い直してるとことか、ヤバイ〜(#^^#)
一番ヤバイの、チャンミンの上向く時の美しさですけど♥

そして、腐女子のみならず、肉食女子もオタク女子も全女子、いや全世界老若男女がざわついたという。伝説のユノの肉体(*´艸`*)きゃ

拝みたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リリイベ~

harunoさん、こんばんわ。

TONEリリイベ、最高ですよね!
好きな曲に始まり、あっち向いてホイ!
勝負となるとジャンケンですら負けたくないユノとチャミ (苦笑)

ユノの絶対に負けたくないからて
首の変な動きに痛めないか心配になりました。

チャミは余裕に見えるけど、マジですね!
ユノを向かせる時の右腕に力入り過ぎじゃないですか?

そして、ユノの『チー』と『ボー』
可愛い (#^.^#)

で、やっぱ気になりますよね・・・
ユノのゆのが・・・
どしちゃったの? ん?

もうすぐTIMEリリイベ!
今回はどんなユノとチャミかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 百合の花がなんやかんや?

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
韓国に行ったと思ったら帰ってきましたね(笑)
山手線か!ってつっこみたいわ。
髪の毛の寝癖はチャミは気づかなかったのかな。
それともひとしきり飛行機の中で大爆笑したのだろうか・・。
まじであのリリイベAVは顔面注意です。
あたし実は最初車で見てたんですが、ルームミラーに映った自分の顔がやばくて見るのやめたんですよ(笑)
本当に男の2人のあっちむいてホイでこんなににやけているあたしはもう末期・・・
haruno

Re: No title

鍵コメ「ne(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
リリイベAV、やばいですね。
あの服で踊ってしまうんですね。
まじでユノのユンホががあっちいってコンコンこっちいってコン。
なような気がして心配でした(笑)
でも今回位はもしカジュアル服でCatch me踊ったら・・・ちょっと変かも(笑)
haruno

Re: No title

コメ「maqiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に背後に気をつけなくちゃいけません。
いいえ、このブログではなくあの方たちのAVです。
リリイベレポート、楽しみですね。
北京は写真撮り放題ですかね。
中国のカシ様のお写真はきれいなものが多いと噂ですのでとても楽しみです。
楽しみだらけですね~。
haruno

Re: なんやて?

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
もうさ、思春期の男子中学生が「やべ~白衣忘れた」っていって家に取りに帰るんじゃないんだからさ。
簡単すぎるだろ、日韓行き来が。
「萌じゃんけん」「萌あっちむいてホイ」
もうさ、いい年こいた成人男性2人が何やってんだよ。
そしてそれみて極楽浄土にいってるいい年こいた成人女性、何やってんだよ。
_| ̄|○ アタシダヨ
本当にユノがパンピーからみれた「すべった(腐女子にはすべっていない)」時には必ずチャミが斬ってくれるから安心ですね。
逆にチャミが斬りすぎた時はユノがぽわぽわキレ味を悪くしてくれるから安心ですね。
お友達・・・そうですか・・。
ではこんなブログの存在は・・・
墓場までもっていってくださいwol様・・・・
haruno

Re: あ~もうユノったら♡

コメ「ほたる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノの寝癖・・。
かわいすぎる。
あれはチャミと頭ごっつんこしながらお互い隣の席でよりそって寝ていたんですよ~。
チャミはひとしきり飛行機で大爆笑してます。
そしてそのあと痴話喧嘩です。

「ヒョン・・あなたその頭で出るんですか・・」
「チャミ・・その帽子貸せよ」
「いやです。僕だって坊主疑惑があって隠したいんですから」
「坊主くらいいいじゃんか。俺のこの頭どうすんだよ」
「いいんです。あなたはカリスマカリスマもてはやされてるからそれくらいがちょうどいいんです」

そうしてあの頭のまま空港におりたったとさ。
しかも直前まで2人で爆睡してて気づいたのは飛行機から出る直前とか(笑)
だからヒョンもチャミも無表情です。
haruno

Re: 萌えどころ満載

コメ「mamycoco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
TONEリリイベのDVDはまさしくAVですた・・・。
腐女子にとってはAV並みのおかずとなりますた・・・。
そうか・・日本では年齢層が高いからぽわぽわしちゃうのかな。
韓国では「かっこいいオッパ」でいなきゃいけないのか。
そっちもかっこいいけど日本仕様のぽわぽわユノヒョンも大好きです。
リリイベ参戦なさるんですね。
レポ、お待ちしております♥
haruno

Re: No title

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ジャンケンAV・・・ははは。その通りです。
でもあの2人の萌漫才ってパンピーからみたらどうなんでしょう?
怖いけど聞きたいわ。
TIME婚もあっちむいてほい再びでもいいわ。
ずっとジャンケンしててもいいわ。
もう何やっても会場放置の愛の劇場なんでしょうね。
そして5万人がそれを白目剥いて見ています。
こわいよ~(笑)
haruno

Re: 勘弁して~(泣)

鍵コメ「あや(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
マックで見ましたか。
だからいったでしょう。
周囲に気をつけてくださいって・・・。
でもあたしは至って真面目に書いているんですよ(←しつこい)
リリイベ・どんな漏れがあるんでしょうね。
北京婚のあとだから相当疲れていると思われますが
怪我のないように、そして楽しんでいただきたい~。
ありがとうは私の方ですよ。
いつも遊びに来ていただいてありがとうございます~。
haruno

Re: No title

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミのツッコミはもうベテランの域に達してますね。
でもそれはユノヒョン限定です。
会場放置、ええええ、全然構いません。
お2人の「あっちむいてホイ」はパンピーのとは違います。
何をやってもダダ漏れますね。
こんなしょーもないチキンブログを愛してくださりありがとうございます。
申し訳ないっす・・・
haruno

Re: 萌えリンピック!

コメ「まりも」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
1時間「あっち向いてホイ」
いいですね~。
どんなゲームやらしてもこの2人はやらかしてくれそうでいいです。
ずっとお題を与えて絵を書いていただいてもいいです。
チャミがユノヒョンお絵をぶった斬ってほしいです。
「ユノヒョンは何をつっこまれてるのか永遠に分からなそうな所が」
ははは。ワロタワロタ。
そんな感じですね。

私は本当に女性はすごいと思っています。
まじで日本経済は女性が家庭でも職場でもいろんなところでがんばるからこそまわるんだ!って思いますよ。
消費の先をゆくのも女性だ~。
トレンドの先をゆくのも女性だ~。
haruno

Re: もう一度、チャミ君。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしね。絶対後続番組もチャミはくると思ってたの。
だからうれしいわ。
ちょいちょい収録に帰ってしまうのは仕方ないけど、仕事が日本のコンサートだけっていうのもなんか・・・ね・・・。
ユノヒョンがあれだけがんばったからチャミも活躍してもらわなくちゃ!
できればチャミ・・日本のレギュラーもお願いします・・・。
あたしたちが東方神起の顔・・・

顔洗ってきます・・・・
haruno

Re: リリイベ

コメ「きんぐ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミの髪型・・気にあるところです。
あたしは鈴カステラもどんぐりも大好きなのでなんでもござれです。
鬼太郎ヘアー、まことちゃんヘアーは苦手だけど(笑)
でもどちらかというと茶髪が好きです。
あっちむいてホイのむき方も美しいって・・どんだけですか。
あたしはホイの手にもやられています。
もうなんだってやられます(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「ku(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノの寝癖・・多分飛行機から出るぎりぎりに起きて直せなかったんでしょうね。
絶対チャミは笑っている。
でもそのギャップが本当にユノヒョンはたまりませんね。
あれでどや顔炸裂なんだから・・・。
ユノヒョンは疲れているとぽわぽわしますね。
だから今回のリリイベも北京婚の疲れでぽわぽわしてるかも。
チャミは疲れていればいるほどぶった斬りそう(笑)
いやん。
あたしをはみがきで思い出していただけて恥ずかしいです。
あのシーンで母にぶった斬られますた・・・
haruno

Re: リリイベ~

コメ「みんじゃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ジャンケンですらマジになるユノ。
「男はグー」っていつもいってますよね。
それを「はいはい」と流すチャミ。
もう最高!
ジャンケンで負けるだけでそんなにくやしいか・・ユノヒョン・・。
リリイベのお衣装はどんなかんじですかね。
あんなにびらびらだとちょっと心配になります。
もちろんユノのゆん・・・・
haruno

Re: 腐女子マンセー

鍵コメ「ユン(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしもですね、過去の曲を全然普通に聞けちゃう人なので「BEST SELECTION」よく聞きます。
本当に昔の歌はパートの難しさ以上に乗り越えるべきものがたくさんあるんでしょうね。
「昔の方がよかった」という言葉だけは聞かないように彼らはがんばるだろうし。
「Stand by U」本当に好きな曲なんです。
私はこの曲の持つイメージというか雰囲気からあの小説を始めたので、「Stand by U」を聞いて小説を思い出していただけたりしたらこの上ない喜びです。
私が小説を書いているときはいつも頭の中で「Stand by U」が流れています。
そしてなぜか切なくなるのです・・。
ユン様の語り、すごくじ~んときました。
ありがとうございました。
haruno

Re: ワロタ( ´艸`)

鍵コメ「あ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンの天使ぶりは日本使用のみ発揮されるような気がします。
あまり韓国でぽわぽわユノは拝めないような・・・。
どやユノももちろんゾクゾクして好きだけど、天使ユノもやっぱり好きです。
両方拝める日本仕様のユノがやっぱり好きです。
白目になっても耳だけは聞いてきてね(笑)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
