スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がPracticeに萌えた理由



こんばんは\(^▽^)/!

harunoです。


ユノとチャミ、帰れますかね?(←棒読み)
だって、だって、少しでも日本にいてほしいじゃないでつか~。
 


ホテルの同じ部屋で・・・・。



「あ~飛行機とばないな~」
「ヒョン・・・ということは今日はOFFですよ」
「ふ~ん、じゃあチャンミン、ボーリングでもしに行くか」
「ヒョン・・・この台風の中外に出ようっていうんですか・・」
「そっかあ・・・・じゃあ・・ホテルの中で暇だなあ」
「ヒョン・・・ホテルの中で僕ら2人っきりの久しぶりのOFFですよ・・・」
「そうだね、チャンミン。じゃあオセロでもすっか?」
「ヒョン・・・・なぜ186cmの男と184cmの男2人がホテルでオセロをしなくちゃいけないんですか!」
「えっ?オセロって男2人でやっちゃいけないの?身長も関係あんの?」
「ヒョン・・・そうではなくて、他にやることがあるでしょっていいたいんです」
「他にやること・・・・・他にやること・・・・」
「ヒョン・・・”他に”を省略して繰り返してください」
「やること・・やること・・・」
「・・・ヒョン・・・・・」
「・・・チャンミナ・・・・わざとだよわざと。気づいてたよ。韓国ではお祝いだし、俺らもお祝いしよう。みてごらん。もう僕のゆんほがチャンミンしてるよ・・・
「ヒョン・・・・・♥」
「チャンミナ・・・・・♥」






・・・・・・・・・・・・・・







なげーよ!!!






ごめんなさい_| ̄|○
誰も止めてくんないから・・・・。
PASS付き記事で、少し真面目に語ったかと思えば
次がこれかよ!!
自分乙・・_| ̄|○

まあ・・・萌だけじゃなく語りが多少でも大丈夫そうな方は
ちょっと前記事も覗いてみてください。







もうすぐカムバックステージでつね。
そのステージの前に、練習動画、公開されますたね。


私、このSMの練習動画が大好物なんです。


・・・・・

(メ・ん・)?



あ~びっくりした。
「SMの練習動画」って・・・書いてて自分でびっくりした_| ̄|○

そんな動画あったらぜひ見てみたい




カメラワークの切り替えなしに、一曲の動きが丸々みられるじゃないでつか。


実は初めて見たのが、確か少女時代の「Genie」か「oh」でした。
いや~もうびっくりして。
9人が正面から見て重なり合わないように微妙に立ち位置をずらしてて。
いつの間にか流れるようにセンターが変わっていたり。
 (そのおかげで誰が誰だかしばらく覚えられなかった_| ̄|○)
感動しまつた。


東方神起のって案外少ないんですよね。
TONEツアーのpractice動画、上げてくんないかな~。



で、またまた恒例の「今更記事」いきます。
準備はお~け~?



「私が萌えたpractice動画」


「why~Keep Your Head Down~」のpractice動画より
rennsyuu_convert_20120929140757.png 
SMの練習室の「青空壁」。
すっかりおなじみでつね。



H9NkGb1ko8AlJBR_1348895378.png 
ユノの「チャンガチャンガ♬」
こんなにカメラの近くまできて踊るユノを見られるのもいいでつね♥


それより私はいつも




私服練習着に禿げしく萌えます。




ユノのランニング、ユノのランニング、ユノのランニング、ユノのランニング(←今の若い子はランニングって言わないの?)




あと・・・・

nkyYGftLK9cTks4_1348896676.png 

チャミ様の腕の怪我。


怪我に萌えたのではなく、結構包帯だかギプスだかでぐるぐる巻だから
結構な怪我だったと思うのですが
それでもこんなに激しい踊りをするんだ・・・・


という感動萌です。


「大丈夫?チャンミン・・・」と夜ベッドの上で包帯を巻いているユノとかで萌えているわけではありません。
ってゆうか、あの綺麗な巻き方はユノじゃ無理。





そして究極の萌・・・・

u5M2K70R0GS9EdK_1348895404.png 


:(;゙゚'ω゚'):


立ち位置監督最強チャミ様!!



センターからずれたユノを定位置へ誘導します。
よくコンサートのリハ動画でもユノに指示出してますよね。
「Oー正・反・合」の”ユノの戻り位置チャミ様フォロー”にも禿げしく萌えます。

あああ・・・・小言とか立ち位置とか
なんでこんなんで萌えるんだろう・・・・_| ̄|○





そして「Maximam」のpractice動画より

6v98_Iq1f5JLc9j_1348895433.png 
SMのpractice動画って、カメラワークのためかセンターに目印がおいてあるんですよね。
その目印に時々萌えます(←もうオタクだろ・・・_| ̄|○)
「maximam」はペットボトルですか?
ユノのかなあ・・・・・ハアハア・・・・。
(ってか、もっと何かあれなものは置けないのでつかね。儲かってんでしょSM・・・)





あああ・・・この私服練習着のユノも好き・・・(*´ω`*)
で、「maximam」でユノのソロが終わると・・・・
lQ5eh77kftyZeWA_1348895463.png 

                  
(メ・ん・)?

んっ?

雲から誰か出てきた?



d4gqz7MMGQBvYw2_1348895488.png 



いつの間にかチャミ様登場!!!

 

雲の壁?からチャミ様が人知れず出てくるんです。
それが萌。
気づくといる最強様。
後ろにずっと潜んでたのかなあ・・。
体育座りで潜んでると思われるかわいらしい最強様に萌。


 
IYN0yD6OwJ2UjXO_1348895515.png 
同じく画面左端。
チャミソロで雲の後ろに隠れにいくユノの姿に萌。
私はそこに潜んでユノが来るのを待っていたい・・・。




あとですね・・・・・。


q5A2XAbmNQa_Eta_1348895543.png 



振りが時々ちがう!!!



practice動画の振りと、本番の振りが時々違うんですよ。
そこをハケーンしたとき、なぜか人知れず萌えます(←だからオタク)
これはいつもはチャミが先に手を出して、ユノが上からタッチをするところ。
practiceだとお互いがガシっと掴んでますね。
これもいいけど。
でもやっぱりチャミが先でユノが後も萌えるな(←なんの話だ?)





そして「Before U go」のpractice動画より・・・・

BpIjspsYz6vjdSm_1348895572.png 
いやっちがうのちがうの。
誤解しないで。
ここの場所のキャプはたまたまなの。
「すろーだ~ん・・・・・」のところの股間鷲掴みはたまたまなの。
たまたまってそう言うたまたまの意味じゃなくて偶然って意味なの。
ちがうのちがうの。





何言ってんだ・・・・_| ̄|○



そうじゃなくて、私が萌えたのは・・・





横のコーラス隊、いる?





いやいや、いるんですよ。
大切な東方メンバーですから。
じゃなくて、このpractice動画にいる必要あるのかなって・・
最初はあとの方で踊りだすと思ったのに
結局立ったままだった・・・・_| ̄|○




そして皆様驚愕の「Catch me」のpractice動画より少しだけ・・。

凄すぎてあまり萌えません・・・_| ̄|○
Mfk6q1MeGKwbYA__1348895599.png
この拳ぶつけ合うみたいな振りのとこ。
あまりに熱くなりすぎて、本気でぶつからないか心配でつ・・・。



で、ちょっと気になったのが・・・



nCdl5VQW6dKMhxk_1348895624.png 


襟首つかんでる?




なんかそこの歌詞的に意味のあるつかみなんですかね?
鏡というだけあって、よくシンクロしてまつね。



j7F4bmQh1tHQrDB_1348895653.png
いや~かっこいいっすね。
もっとMVを簡略化すると思ってたんですけど
見事にMVを再現してましたね。

これが「他のアーティストとの差別化」ですか。



少女時代とかSHINeeとかの動画もよく見るんですが
(SJは少ないよね)
本当にプロだな~って思います。
当たり前ですが。
巨大企業なだけに風当たりも強いSMですが
所属しておられるアーティストのパフォーマンスは、本当に素晴らしいと思います。



うふふ。
たまにはちょっと真面目な記事も書けるの。
SMって文字を打つたびに
ちょっとテンションがあがるけど。
どちらかといえばあたしはMだなあ~とか想像してるけど。
でもいいのいいの。
ばれてないから。




皆様からの愛あるコメントとポチっと
いつもありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 連続コメです~!

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&連続コメント、本当にありがとうございます。
お邪魔していいですかなんて聞かず
いつでもいつでも遊びに来てください。
私の記事をタイムリーな記事というなんて
さては「mi(以下省略)」様も実は
「今更記事」に適合されている方ですね。
「I swear」はまだ聴けていませんが
歌詞だけ見ても、ユノヒョンへの愛ですね。
「シアワセ色の花」再びですよ!
また遊びに来てくださるとうれしです。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 引きこもりたい!!

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつもありがとうございます。
アホアホ妄想、大好きですよ(笑)
ぶらんぶらん・・・・
先を読む前にその言葉で想像してしまった_| ̄|○
自分・・乙
また遊びに来てください。
お待ちしております。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
