

FC2ブログランキング

私がモデル神起に萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!



harunoです。




megane1_convert_20130326084621.jpg 
空港ユノヒョン♥




眼鏡もいいけどチンパンジーにも目が釘付けです。





_| ̄|○ 今ソノチョイスナンダ・・・・






最先端ですか?
ファンからの贈り物ですか?
凡人のあたしには絶対ないチョイスでございまする・・・。





メガネ神起といえば・・・


mega3_convert_20130326084747.png 
あたしにはこのメガネユノが神です。





ほかにもありますけどね。
「メガネユノ」というと、この時のユノヒョンが印象深いです。





burannchi31_convert_20130326084844.png 
グラサンユノはこりかな。





_| ̄|○ 大門ユノ最高♥








そしてまたまた雑誌ですね。
うれしいんですよ。もちろんうれしいんです。
でも「また雑誌か・・・」という気持ちもありをりはべりいまそかり。




_| ̄|○ ラ行変格活用・・・




↓↓↓↓↓↓
こちら(VOGUE JAPAN様)

VOGUE1_convert_20130326182215.png 
テッパンのスーツ神起ですか♥






VOGUE11.png 
女子のポラですか♥





(*´∀`*)





あたしやっぱりひねりはなくていいの。
難しい最先端ファッションとかよくわからないからストレートでいいの。
スーツとかジーパンにポロシャツとかでいいの。
まっぱにはっぱでいいの。





_| ̄|○ ソレハ御蔵入リデス





いちごにまつわるエピソードがあるようですね。
「いちご食べさせ合い神起」でも撮ってればいいですのに。
いや、それよかポッキーゲームならぬいちご両端から食べ合うゲームでもなさればいいですのに。





_| ̄|○ チューシチャウダロ





「VOGUE」といえば、今更東方神起の出番ですよ。
カムバのときの
「VOUGE KOREA」



VOGUE3_convert_20130326182709.png 
ワイルドだろぅ。



VOGUE7_convert_20130326182831.png 
せくすぃだろぅ。






_| ̄|○ 直視デキナイ






コンセプトがね、なんだかワイルド&セクスイですた。
なんか灯油見たいの溢れてるし、夜の倉庫みたいなとこいるし、ドラム缶にドクロマークとかあるし、チャミなぜかバット持ってるし、火の手も上がってるし、バイクもあるし




VOGUE2_convert_20130326183307.pngVOGUE6_convert_20130326183330.png 
ヒゲ濃いし 






VOGUE5_convert_20130326210506.pngVOGUE4_convert_20130326183139.png  
ポロリだし





_| ̄|○ コンセプト迷走中





VOGUE10_convert_20130326183515.png 
「愛の逃避行」ですかね。





オサレな感じもしますし、ワイルド&セクスイでもありますし、いや~VOGUEさん、格調高い(←棒読み)
こりは「VOGUE JAPAN」も期待していいっすかね。


でもあたしはできれば「ダダ漏れ神起」をお願いしたい・・・。
「In style」のような妄想をかき勃てるダダ漏れ感がいとおかし。






で、ですね。
最近雑誌にたくさん出ているじゃないですか。
ユノチャミはもちろん本業はアーティストですが、本業が「モデル」っていってもおかしくないビジュアルですよね。


もちろん正統派なモデル写真も大好きなのですが
あたしはユノヒョンのちょっとくずした感じのポージングが大好きです。
くずしたというか、わざと変顔したり踊るようなポーズをしたり。


なんか写真に躍動感があるというかありきたりじゃないというか
ユノは撮られ方を知っているというかポージングの勘がするどいというか




ofu59_convert_20130322230901_convert_20130326085058.png 
こんな感じとか♥






きまるんだよな。
チャミはチャミでそのままで十分かわいくって女子で乙女でたまんないんですけど。
ユノはユノでこんなちょっと正統派からはずれたポーズがたまんないっす。





instyle15_convert_20130317210446.pnginstyle9_convert_20130317194210.jpgmoderu7_convert_20130326202347.pngmoderu6_convert_20130326202329.pngmoderu5_convert_20130326202308.pngmoderu4_convert_20130326202238.pngmoderu3_convert_20130326202217.pngmoderu2_convert_20130326202140.pngmoderu1_convert_20130326095404.png 

たまんねえな、おい。




あたしこんな感じのユノヒョンが大好きです。
またまた今更神起ですが

↓↓↓↓↓
こちら(tttaemint様) 




こういう動画をみるとユノヒョンのモデル神起が神がかってるなって思います。
やっぱり生まれながらの表現者ですね。
見ていてとても楽しい気分になります。






ああ・・でもなんといっても生神起、動く神起ですよね。
リハも順調に進んでいるようですね。
もちろんダンサーさんだけじゃなくてユノチャミももちろんいるよね?


リリイベでは何をうたってくれるのかしら。
行かれる方のレポがとても楽しみです。






少しだけ、テンパリ具合がゆるくなりますた。
しんどい時こそここで楽しいこと考えたり
お顔は拝見できませんが遊びに来てくださったり
わざわざコメを残してくださったり
ラジバンダリしてくださる皆様の存在が
励みになり力になります。
ありがとうございます。




もう少し。
あともう少し。




ユノチャミ拝めるまでファイティンです!





いつも愛あるコメントとポチッと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

好き好き大好き(*^^*)

harunoちゃん!!
ありがとう!!
朝から大好き眼鏡ユノ!!!!
いっちばん好き好き\(^o^)/
大興奮っす。
仕事が落ち着いたと調子こいてたら、まさかどんでん返しの昨日(T-T)。
一夜あけた今日、朝からもうもう浮上して何処までも逝けそう!
ありがとうありがとう!!
神だわ(^o^)v
じゃ行ってきます(^з^)-☆

今更神姫

haちゃん様&こたつ部皆様、おはようございますm(_ _)m
今日も、元気がでる♪ブログ、ありがとうございます♡
しんき→神姫と、でちゃうのは、二人が姫だから?などと、ニヤリながら、今更神起、初めて見まつた。ありがとうございますm(_ _)mペコ。
さいたまさいたま、、、と、呪文を唱えながら、モデル神起買ってまつ。←忙しいのと眠いので、穴のあくほどジックリは、見れてない。
さぁ、今日も、がんばるぞっ。
明日も、楽しみにしてまつ。

抽選3名様(>_<)

harunoちゃん、こたつ部皆さま、こんにちは\(^^)/

ユノヒョンが女の子にしか見えないよ♡
ユノヒョン、女の子になっちゃったのかな♡
そしてそんなユノヒョンが好きで仕方がないよ♡
ワタシは女の子を好きになったのかな♡

そんなとき、隣のチャミが超しゅてきボーイフレンド♡

ちょっと、ポラが最強過ぎませんか?!?!?!
ワタシの大好きな秋夕神起のラインですよ、あれは!!!
ワタシはチャミの隣で女子力を急に発揮するユノヒョンが大好きなの
普段のオラオラした、チンパンジーユノだって大好きなんだけど

ポラくださいm(__)m

・・・抽選3名様orz
リリイベすら、いや、たまアリすら当たらないワタシがその3名になれるはずはない・・・高過ぎるハードル

年度末、あと少しだね!
でもこのポラを思い出して踏ん張れるよー
年度末なこたつ部皆さま、ともにがんばろー

No title

初めまして、satukiと申します。

いつも楽しく読ませて貰っています。
haruno様のとってもおもしろい記事と、とても同じ人が書いているとは思えない(失礼)お話が大好きです。

ところでここのところの雑誌ラッシュにお財布が悲鳴をあげています。
「VOGUE JAPAN」どうなんでしょうかね~。
私的にはあんまり好きな感じでは無いのですが・・・。
自然な感じのが好きです。
そして確かにユノは見せ方を知っていますよね。
かっこよく見せたり可愛く見せたり。
でもチャミは素材そのものが十分可愛いのでそのままでいいんです。
なんであんなに女子力高いんでしょうかね??
最近特に本当に男の子か疑いたくなります。
やっぱり隣に男らしいユノヒョンがいるからなんですかね~?
もう本当に可愛くて可愛くてチャミ食べてしまいたいくらいです←怖
ドームツアーまでもう少し。
早く二人拝みたいですね!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

切ない病がMAX。

harunoちゃん、こたつ部みなさんあんにょん。
今日はなんだかヘンなアタシ・・・です。大事なこの時期に喉にエヘン虫がついたと思ったらあっという間に声枯れ・鼻詰まりに耳詰まり。

朝から心臓がパクパクしますデス。ドクドクしますデス。
マリッジブルーとでもいうような切なさ。

誰と誰が結婚するっていうんだよ・・・チャミも25歳でぇ。ユノなんか27歳でぇ・・・彼女いない方がおかしいよねぇ・・・もやもや。むぐむぐ。そこじゃないでしょ。

ただのリアル恋する乙女状態になってほんとバカじゃなかろか・・・

t;「そんな切ない顔で見ないでください・・・おばさん!?」
y;In Our Timeの優しい顔。

そうだった。おばさんだった。あと25年若かったら・・・空を見上げる。涙ツツツ…

ちょっと(命no母A)を飲んでおきました・・・常備してるよ。

youtube育ちがですよ。いざ初参戦となるとこんな感情になるのですかしら。

fatedのような生き様を見せつけてくれるふたりに、精一杯の声援を送ります。ワタシも咲き誇って散っていくわ・・・。腰が砕け散るかも・・・

ああ、カタルシス。カタルシス。せつない病MAX。

p.sゴリラ着た人、もう帰ったんか。つまんねぇな。おーい。髪の毛また切った人、早く戻ってきてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ「ゆち(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
こっそっととは言わずに堂々とこたつにお入りください~。
あったかくて楽しくて臭いですよ~。
_| ̄|○
私ね、メガネ男子に弱いんですよ。
イケメン限定ですが。
ふだんはかけない人が仕事の時だけかけたり「今日はコンタクトの調子が悪くって」なんていってメガネかけてきたりしちゃった日にゃあもう萌MAXですね。
イケメン限定ですが。
なものでユノ眼鏡もも萌えるのです。
情報ありがとうございます。
そして大変な思いをなさったんですね。
これからも一緒に楽しく応援していけたらうれしいです。
よろしければまた遊びに来てくださいね。
お待ちしております♥
haruno

Re: 好き好き大好き(*^^*)

コメ「neo」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
メガネユノいいですよね~。
小さい顔のイケメンがメガネをかけるとなんというしゅてきなコラボが出来上がるのでしょう。
東方神起は本当に日常を乗り切る活力になりますね。
ファイティンです!
コンサートまでがんばりましょう!
haruno

Re: 今更神姫

コメ「すぬちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
元気が出るブログ、といってもらえるとうれしいですよ。
やっぱり応援は楽しくね~。
「神起」は時々「新規」になったりします。
「チャミ」は「茶美」が多いです。
それでもいいんだけど(笑)
モデル神起、愛でるだけでもお腹いっぱいです・・・。
haruno

Re: 抽選3名様(>_<)

コメ「小林少年」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンって本当に中性的なお顔してますよね。
チャミは中性的というより完全乙女。
でも前髪をあげたりヒゲが映えると男子。
チャミとユノはいつも彼氏役彼女役をその時々で入れ替えてますね。
そうやって遊んでんだ、あいつらは・・・。
あたしたち腐女子を萌え死にさせながら・・・。
haruno

Re: No title

コメ「satuki」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
いつも遊びに来てくださってたんですね~うれしいです。
ふふふ。
同じ人ですよ~(笑)
雑誌は好き嫌いがきっとありますよね。
あっ嫌いはないか・・買いじゃない・・か。
インタビューの内容とかページ数とか写真の好みで買う・買わないを見極めないと本当に雑誌貧乏になりますね。
ユノは本当にモデルっぽい。
人とは違った見せ方がユノは上手だと思います。
写真になったとき写真に躍動感があるのです。
チャミはそのままでもう吸い込まれますね。
あ~語りだしたらきりがない(笑)
ドームまであと少し。
よろしれば一緒に乗り切りましょうね。また遊びに来てください。
お待ちしております♥
haruno

Re: 初めてカキコします(*^_^*)

鍵コメ「ショ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
「家政婦は見た!」ですか。
市原悦子様ですか。
堂々と見てください!
どうせなら「家政婦のミタ」さんでどうぞ~。
本人は至って真面目にかいているのですが、時々「PC前でコーヒー噴いてあぶなかった!どうしてくれる!」というクレームもきますので閲覧の際はご注意ください。
またよろしかったら遊びに来てくださいね。
お待ちしております♥
haruno

Re: No title

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そういえば最近エイベに感謝してないなあ(笑)
これで歌番組とか出してくれたらいってあげますのに。
今は我慢ですね。
今自分がやるべきこと精一杯やるだけっす。
目の前にある残務を・・・
_| ̄|○
haruno

Re: まっぱ・・・。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノの空港姿、激萌ですね。
どんだけ爆睡したんだって・・・(笑)
存在そのものがエロス・・・その通りです。
てか狙ってるエロじゃないからこそエロイんだろうな。
韓国グラビアは腐というよりエロですね。
日本グラビアはエロというより腐ですね。
みんなちがってみんないい。
どちらも欲しいんだよ。
ほしがりやさんなんだよ。
ああ・・今日からパックしたら10歳くらい若返ってくれるかな・・。
_| ̄|○
haruno

Re: No title

鍵コメ「ku(以下省略y)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
雑誌ももちろんうれしいんですが、ちょっとお腹いっぱいですね。
うんうん。
動いて歌って踊る東方神起がやっぱりみたい。
DVDじゃなくて地上波でみたいのう。
そうそう。
待っている時間がうれしいの。
当日過ぎたらむなしいの。
作文とか書かなきゃいけないし(笑)
名古屋ドーム平日・・・・
あたしはちょっと無理ですがどなたかユノチャミが大好きな方に回るといいのですが・・・
haruno

Re: 切ない病がMAX。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
順調な壊れ具合何よりです。
リアルに恋する乙女状態・・・
何年前の話だろ・・(遠い目・・)
でもね、何年経っても女は乙女ですよ。
いい男の前では乙女ですよ。
70歳、80歳になったって人は恋をするのです。
読売新聞お人生案内欄にそういう悩みの投稿多いです。
そして女性ホルモンたくさん出してコンサートではつるっつるのお肌でいざ逝かん。
haruno

Re: なんでもござれやね(@゜▽゜@)

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
大阪のおばちゃんでも着ない・・・ワロタ
でも実はすっごい高かったりするんでしょうね。
でもね、あたし高い服とか最先端とかどうでもいいの。
シンプルが好きなの。
ジーパンにポロシャツでいいの。
パリコレなんて朝飯前っぽいですよね、ユノチャミは。
東京ガールズコレクションにも出ていただきたかった。
天狗になってるモデル女子たちの鼻をチャミの乙女容姿で折ってやりたいわ(笑)
186cmのイケメン乙女・・・・
すげーだろうな。。。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
