スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がMISSHAに萌えた理由


おはこんばんちは\(^▽^)/!



harunoです。




いわずもがな。
いわずもがな。




yaouuu7_convert_20130219171758.png 
年度末のクソ忙しさ。





_| ̄|○ ユックリ萌エタイ・・




でもね。
このクソ忙しさ故に、焦らしプレーにもやさぐれずにすんでいる気がします。
そう考えると前向きになれる。


ちょっとだけ。



_| ̄|○ ホンノチョットダケ





「MISSHA」たくさん神写真があがりますたね。


協賛品かもしれませんが



missha11_convert_20130325221814.jpg 
ユノのブレスレットと



missha12_convert_20130325221701.jpg 
チャミのブレスレットが




似ているというだけで萌える♥
そんなことだけでがんばれそう。
あたしって単純。
腐女子って単純。



そして

missha10_convert_20130325221623.jpgmissha9_convert_20130325221541.png 

これだけで白飯何杯でもおかわりできる。





単純なの。
単純なの。



これだけで余裕のない心が満たされるの♥
しかしチャミ、幸せそうな顔よのう。




missha13_convert_20130326064647.jpg 
ユノヒョンのお胸も順調に育っているようで安心します。





それはもう思春期の中学生女子並みにお育ちになっていますね。





_| ̄|○ アタシヨリ育ッテルカモ




ブラつけた方がいいんじゃね?





そしてそして



日本にいらしたの?
日本にいらしたの?



リリイベの打ち合わせ?
りりイベの耳打ち合わせ?



_| ̄|○ ソンナウチ合ワセネーヨ




TIME婚リハ開始?
TIME婚リハ開始?


ダンサーさんがツイートしてますたね。
いよいよですか!

日本ではリハの合間とかゆっくりできますかね。
またトンボ帰りかな。
少しでも「一緒に住んでいる家」でゆっくりできたらいいのにな。








日曜日「情熱大陸」観ますた。
少女時代ですた。
あたし何気に好きなので見入ってしまいますた。
がんばっております、彼女たち。
インタビューとかバックステージとかリハ風景とか、貴重なとこ見られますた。

そして
ぜひ「東方神起の情熱大陸」を待ってます。
日常だだもらせてください。
てか、マジバーションでもいいのでマジで見たい。
絶対お願いします。





多分今日までが忙しさのピークです。
さすがの野口harunoも・・テンパッテマス(笑)
久しぶりにテンパッテマス。

やっとこれを越せばもう少し余裕ができると思うので、もう少しゆっくり萌えます。
年度末で頑張っている皆様、ここが踏ん張りどきです!!

ファイティン!!




いつも愛あるコメントとポチっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
はい、年度末の忙しい私どもにまでお気を使わせていただきまして、ありがとうございます。
朝の一発目のツボは、耳打ち合わせでございました。
職員室で、ぐふふふってして、教頭から、怪訝な冷たい眼差しを送られちまいました。
でも、想像しちゃったらとまりません。耳打ち合わせは、ダンサーさんも?みんなで?と思ったら、楽しくて、、、、はかどらない打ち合わせですよね。
タイっていつも、二人の雰囲気がラブラブに見えちゃいますよね。大歓迎です。。。。さあ、この調子で日本でも!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoちゃん みなさま おはようございます♪
はぁ~癒されるぅ~♡二人一緒ってだけで、二人の笑顔が見れただけでこんなにも癒されるなんて・・・ほんと腐女子って単純♪
タイのペンに無理矢理おてて繋がれたユノヒョン。顔は笑ってるのにおてては頑なにグーなの。(笑) それって私たちの為?それとも隣にいる・・・^m^ それとギュの看板を見て大爆笑するチャミ。その笑い方が可愛くて大大大好き♡なのでギュよありがとう。(≧▽≦)
今頃二人はリハしてるのかなぁ?harunoちゃんもお仕事ファイティン!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
harunoさん。こたつ部皆様。

皆様お忙しいのですね。ファイティンです。
一日CD一枚分の稼ぎしかない私にはKYだったらごめんなさいね。
「年度末で忙しい」的なセリフは 素敵な大人腐女子を連想させ
憧れます。

タイで歓迎される二人を見てたら 本当に世界中にファンが
いるんだなあとしみじみしちゃいました。

PCの前で白飯2杯たいらげました♡
ユノヒョンの育ち♡私はちょっと肉付きのいいユノが好きなので
もっと育っていただいても大歓迎です♡

harunoさん 皆様体調崩さないでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

年度末カモ

harunoちゃま、皆様こんにちは。。
年度末って何かと気忙しいですね。
なのに春休みでガッツリ家族がおります。
私はどちらかといえば家庭内年度末、心の中の年度末がピークを向かえて
おります。期日が迫っているのに手をつけてない。
ああ..どうしましょう
金曜日までの勝負です。
まあさておき...

ご夫婦ホントに日本に到着しましたか?
嬉しくておかしくなりそうです。
ミシャイベ..日本ではありませんの?また日本放置プレイ?
好青年な二人の衣裳がシュテキですが
ただチャミのシャツがなで肩をより強調
しているようでちょっと残念。
ついにリリイベが近づきましたね。
記憶を無くしそうで、ちゃんと帰宅する自信がありません。
どこかで彷徨いそうで(笑)
せめて最終の新幹線に乗らなくちゃ!!
ドーム婚始まったらどうなるんでしょう。
完全に壊れます。
いろんなものが漏れそうで、そそうがないよういろいろ準備
しなくては。
harunoちゃまは東京イベ参戦組でしたか?


Re: ギュの事が大好きなチャンミンの事を大好きな私

コメ「きんぐ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
中本さんは行ったことがないのですがおいしいのですかね~。
タイのチャミはまたギュですか。
まあ毎度のことなのでもう慣れましたが(笑)
でもギュの看板をバックにユノと写真とってましたよね。
それでいいです。
許します(←上から)
先ほどのコメ、きんぐ様が少し気になされていたみたいなので編集しました。
でもあたしはそういう思慮深くお優しいきんぐ様が愛おしいです。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何度見ても

harunoさん、みなさんこんばんは。

いやー、何度見てもいいですね、耳打ち神起。ほんと白飯どんぶりで軽く3杯はいけますねーー。

ゆのひょんのお胸もおがめたし、東京にいるっていうし、かなりテンションアップです。

もし、偶然二人をみかけたら、という妄想で年度末乗り切る予定です♪

だめだ。壊れちゃった。

harunoちゃん頑張ってますか?こたつ部のみなさんも頑張ってますか?
もう日本に来てるって?迷い子になってますよ。どこにそんなの載ってるの?飛行機の中でメガネ交換って。鼻息はーはー!どうゆうこっちゃーーー。どこにいるにゃーーー!

あっ、ユノ。キャミブラ着てません?女子中学生のお胸の件。
やだわ。隠れてなんかないよーーー。

「嵐にしやがれ。スペシャル」の松潤がね。もうチャミに見えてしょうがない。アカデミー賞の時のチャミ姿。月プリのチャミ象。幻覚でしょうか・・・鈴カステラ流行ってるの?顔は瞬間自動変換できますとも。かわいい、かわいい。動いてるよ、動いてるよ、チャミが動いてる!?壊れた。

じわじわと確実に逢える日が近づいてちょっとビビってるワタシ。
あんなコトこんなコト・・・一緒に未来に羽ばたきたい。

harunoツアーなんとかなるんですか。よかった!満杯したいよね❤
隠さないでいいんだよ。情熱大陸早くやって。漏れなくやって。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメ「maqiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
耳打ち合わせ。
あれはどう考えてもお互いに狙ってやっているとしか思えません。
「もうそろそろかな・・」的な。
あたしたち腐女子のためにありがとうございます。
それとも日常か・・・。
でも日常で耳打ちは必要なのか・・・。
あたしが最後に異性にあの至近距離で耳打ちしたのはいつの日か・・・
てかあの至近距離は生まれてこのかたないかも・・・
haruno

Re: 耳打ち合わせ♡

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
公衆の面前でのあの至近距離での耳打ち合わせは・・未だかつでないな。
冷静に考えてないな。
もう少し離れている。
あの至近距離はない。
しかも芸能人。何万、何百、何千万人がみていますのに。
内容が気になるところですな。
「ヒョン・・僕もう我慢できません」「俺もだよ」
そうですね。コンサートでの会話は全て耳打ちでお願いします。
そしてマイクを通してその会話を全て会場中に響かせていただきたい。
って耳打ちの意味ねーじゃん
_| ̄|○
haruno

Re: No title

コメ「chocolat」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日本での情報はありませんがそれはそれでなんだかまたよし。
お2人一緒でリハですかね~。
タイの女子は積極的ですね~。
そしてすぐさまおててをぐーにするユノヒョン。さすがです。
チャミなら・・お顔真っ赤でされるがままですね。
そしてユノヒョンがさっとその女子を「次の方が待っているので」的な感じでさりげなくチャミから引き離しますよ。
チャミを守るユノヒョン・・ああ・・萌える・・。
haruno

Re: No title

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
まだいますかねえ、日本に
なんか28日にはcorsoなんちゃらのイベントがあるみたいじゃないですか。
ユノチャミはご出席ですかな?
ギュの看板みて大笑いのチャミ。
でもそのあとユノヒョンと写真とってましたよね。
ふふふ。チャミは恐ろしい子です。
絶対同じクラスになりたくありません。
女子同士としては(笑)
haruno

Re: 大胆あかんファンに仰天

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日本以外ではお二人は本当にファンと近い距離で交流しますよね。
日本ではやらないのかな。ファンの数が多すぎる?
でもいいの。
やらないほうが。
余計なイライラは無用です。
ユノのおててを握るとはすごいっすね。
でも嫌な顔ひとつせずに微笑むユノヒョンがまたいいですね。
いや~いいっすよ。ピ樣劇場。
安定感パネエっす。
日本のうた番組はね・・なんか「IKNOW」とか「逢いたくて」とかバラード系のような気がするな。
それでもいいんだけどね。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「あや(以下省略)」樣
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いえいえ。
私もここで過ごす時間がしんどさから解放される場にもなってるので大丈夫ですよ。
腐ってるかな・・と考える時点で腐ってますよ。
いや、このこたつ臭に耐えられるということはすでに腐ってます(笑)
同じ臭いがしないとここにはいられないと思います。
ユノのお手手をがっつりとる女子はすごいですね。
あたしにはとてもじゃないけどできないわ。
それどころかとなりでマーライオン状態だわ(笑)
haruno

Re: No title

コメ「まりも」樣
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
CD一枚分とか関係ないですよ。
あたしは世の中全ての女性が立派な社会の担い手と考えています。
子育ても専業主婦も定年しただんさな様を甲斐甲斐しくフォローされている大奥様方も全て全て社会の大事な担い手です。
女子がいなけりゃ社会はまわりません。
日本経済は女子が支えています。
このカモぶりは男子にはできませんよ!
女子マンセー!!そして腐女子もマンセー!!
_| ̄|○
ユノヒョンのお胸は筋肉なのか贅肉なのか、その両方が入り混じっているのか・・・
気になるところです・・。
haruno

Re: 年度末

鍵コメ「Hi(以下省略)」樣
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
もうね・・大爆笑しますた・・。
Hi樣、放置状態が長すぎてもう末期症状を通り越してある意味不死鳥のごとく蘇っています。

あたしのテンパリ状態に萌えるとは(笑)

ドMですな。
ドMですな。

でもテンパリ状態に萌えている方がいらっさることにさらに萌えるあたしは・・・

ドMaxですな。

おふたりの同居では何をしてるのかな~。
ご飯はどうしているのかな~。
布団かな~べっどかな~。
朝ごはんはどっちがつくるのかな~。

妄想だけで幸せです。
haruno

Re: 年度末カモ

コメ「coco」樣
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「家庭内年度末」すばらしい言葉です。
4月からのど~んと生活が変わる方もいらっさったりするので、何かと3月はそわそわしますが、ビギにとっては4月からの生活はまさしくど~んですよね。
それよか3月31日か。
あたしはめでたく落選組なのでこたつ部の方のレポを楽しみに待っております。
ツアーのことと4月からの生活のことを考えると、ちょっとどうなるのか恐怖もありますが、でもなんとかなるでしょ(笑)
haruno

Re: 私も忙しい・・・泣

鍵コメ「あー(以下省略)」樣
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お待ちしておりますよ、親子そろって(笑)
なんかいいじゃないですか。すごくほっこりしてて癒されますよ~。
てか・・あー様のコメの内容みただけでガクガクブルブルですよ。
もうまともに読めませんでした(笑)
なぜそんなにすごいことを冷静に書けるのでしょうか。
お察しの通り、読んだだけで吐きそうです(笑)
そんな伝説がありそしてその伝説の一員なのですね。
もうあー様・・神です・・・。
ひれ伏します・・・。
またお宝話し聞かせてください。
お母様にもよろしくお伝えください。
haruno

Re: 何度見ても

コメ「keiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
耳打ち神起は狙ったかのように入ってきますね。
やさぐれかけた心にピンポイントのタイミングで入ってきますね。
ユノヒョンおお胸は本当に何が入っているの?って感じです。
ただの脂だったらどうしよう(笑)
同じ東京にいますが、都会にはなかなか足がむかないあたしは偶然会えることはありませんね。
もし偶然あったら妄想・・・。
あたしはまちがいなく固まってる。
それだけはまちがいない(笑)
haruno

Re: だめだ。壊れちゃった。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
飛行機の中のメガネ交換?
コメで教えてくださった方もいらっさいましたが、またそんなとこでいちゃこらしてやがったか、あいつらは。
どうせなら地上波でいちゃこらせい!!
ああ・・カヨナ様・・どんどん壊れていきますね・・。
いい壊れ具合です。
でも・・じわじわ会える日が近づくことにビビる気持ち、わかります。
あたしは最初のコンサートであの2人が出てきた瞬間自分がどうなるか・・不安です。
固まるか叫ぶか・・・。
その時次第です。
想像もできませぬ・・・。
haruno

Re: No title

鍵コメ「ku(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
kuさんも見たんですね~情熱大陸。
なんか「東方神起イズム」というか「BoAイズム」といくかがちゃんとSMの後輩にも受け継がれている感じがしてよかったですね~。
もうぜひ情熱大陸やっていただきたい。
NHKスペシャルでもいいんだけどな。
とにかく東方神起のみを扱う特別番組期待しているんだけどな。
エイベ・・がんばれ~。
haruno

Re: お手数おかけしました

鍵コメ「き(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
全然ノープロブレムですよ。
普段からのコメを拝見させていただいているので、全然他意がないのは百も承知の助ですし。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♥
haruno

毎度出遅れ気味ですが

harunoちゃん、こたつ部皆さま
年度末をぶっ飛ばせー(>_<)、こんにちは

あ、失礼、取り乱しましたm(__)m

微笑みの国×東方神起=愛
今回もこの公式が無事証明されましたこと、
心よりお慶び申しあげます

ブレスレット、雰囲気はかなり近いものだよねー♡腐腐腐
ユノの左手、チャミの右手
もうもう、シンメトリー意識してるんでしょぉ、分かってる分かってる
そして当然の、安定の、耳打ち神起でしょ
チャミが嬉しそうよのぉ

そして2人が来日してること\(^^)/\(^^)/\(^^)/
次のお仕事で長期滞在は無理でもそれでも
年度末とリリイベ落選のダブルパンチから浮上させてくれました

さぁ、あと少しだよ!
踏ん張ってこー

Re: 毎度出遅れ気味ですが

コメ「小林少年」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
タイは2人の愛らんどでしたね。
そうそう。
右手と左手、2人で打ち合わせでもしておられるのでしょうか。
耳打ち。チャミ、うれしそうですね~。
年度末をぶっとばせ!
ユノチャミはやはり特効薬です。
ユンケルより効きます。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
