スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がMISSHAとCOOLに萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!



harunoです。
 


MISSHA in タイですか。



あたし的には



kuukou27_convert_20130324210737.jpg 
ユノの後ろを歩く空港チャミを拝めただけでもうれしい件




んでもって




kuukou26_convert_20130324211010.jpg 
チャミがパラ牧並みに若返った感じがする件




_| ̄|○ ナゼ逆行スル





サイン会とかこういうイベントとか、
1度でいいから間近で生神起拝んでみたいなあという気持ちと
そんなことになったらマジリバースするなあという気持ちと




missha5_convert_20130324211959.jpg 
だってこんなにかわいいお顔




間近で見たら・・・あたしどうなるんだろう。
想像すらできま10。




おかしな妄想ならいくらでもできるんですがね。




_| ̄|○





missha2_convert_20130324212111.jpg 
ユノヒョン、どうした?





_| ̄|○ クソカワエエナ






missha3_convert_20130324212529.jpg 
チャミ、どこで覚えた?





_| ̄|○ ソンナサービス、ドコデ覚エタ?








そしてそして。
待ちに待ってましたよ。
待ちに待ってましたよ。





missha4_convert_20130324212551.jpg 
やや耳打ち神起♥




(*´∀`*)





やや・・ですな。
もう少し近づいて欲しいのう。
最近ユノの耳打ちは脇が甘い。
脇が甘いんだよ、明智君!!





mimi20_convert_20130215195604.jpg 
このくらいガッツリ逝かないと。






5QT5CgDESamPDkP_1349063959.jpg 
このくらいガッツリ逝かないと。






yjmE5KUWcfcKp45_1349859102.jpg 
このくらいガッツリ逝かないと。






_| ̄|○ 耳打チ上手・・・・





耳打ちはチャミの方がお上手ですね。
ガッツリ逝きますよ。
「僕のヒョン♥」強烈アピールですよ。




でも・でも・・久しぶりのユノヒョン耳打ち。
渇いた心にす~っと染み入りますた。
いい薬です。




それでは奇跡のイケメンを堪能しませう。



missha7_convert_20130324223155.jpg 

いい男だなあ、おい。




すぐ帰ってきちゃうのかな。
少しはゆっくり観光でもできるのかな。

遠い昔、タイ、行きますた。
食べ物おいしかったです。
ゾウ、乗りますた。
片耳ピアス指さされて「お前はこっちか?」となぜかジェスチャーされますた。



_| ̄|○




とにもかくにもお疲れサマンサです。
ユノヒョンとチャミのブレスレットが少しお揃いにも見えるところが萌
 
missha8_convert_20130324223544.jpg 
僕のヒョン♥


チャミ・・・髪切った?黒くした?
あたしは茶色チャミ、ゆるふわチャミが好きなんだよ~。
黒髪さらさら鬼太郎チャミは・・・・



_| ̄|○






またお写真とかエピソードとかいろいろあがってくるかな。








さてさて。
日本で発売された雑誌ですがね。



cool1.jpg 
COOLですね。




かっこいいいですね。


でもね、ユノヒョンのチョッキスーツが




cool2_convert_20130324214420.png57_convert_20130324214443.png 
これを彷彿させますた。





_| ̄|○ 片袖ノナイスーツ・・・・





MISSHAのイベントの衣装もそうなんですがね。
あたしはあまりファッションとかに詳しくないし
トレンドとかもよくわからにので
パッと見、「いいか、悪いか」なんですよ。
あたしの中の尺度でパッと見いいか悪いか。


そう言う意味では変にひねった衣装は・・・難しいです。
片袖なしとか両袖なしスーツとか・・難しいです。





_| ̄|○ 単純ナノガイイデス





インタビューも女性誌とはまた違った雰囲気でよかったですね。
チャミ・・まじでレゴにはまってるんだ。
男子ってああゆうのハマるんだね~。



そして、ユノヒョン。
あいかわらずぶれませんね。
 



行ってみたい国?





ge41_convert_20130222224543.png 
ギリシャキタ━(゚∀゚)━!



注)写真はイメージです。本文とは一切関係ありま10。





ああ・・ギリシャといえばもう原点じゃないですか。




_| ̄|○ ナンノ?




エーゲ海を望む教会でぜひ永遠の愛を誓っていただきたい。
ええ、ええ。
2人だけでいいんです。
 






あとチャミ、個人的にギター習っているのですか。

りりイベで披露しますか?
TIME婚で披露しますか?



mis4_convert_20121201135921.png 
また聴けますか?





_| ̄|○ 秒殺カモ




楽しみですね。
「TIME婚」2人のソロ、ありますよね。
どんなステージが見られるのか、本当に楽しみです。

チャミはギターソロ。
ユノはダンスソロ。


かな?


ハニバニ再び?
何人目のユノヒョンジュニアご懐妊?
個人的にはユノケルでもOKです。






いつも愛あるコメントとポチッと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
噂では、今日は、日本って話も、、、、、、、
やはり、何にしても、二人一緒の姿が見られたことは何よりです。
ここまで枯渇しちゃうと、もう、歌ってなくても、踊ってなくても、二人でにこにこしてるだけで、タイだろうが中国だろうが、リアルタイムで画像を見られただけて満足です。。。。
たまありで、生神起見るまで耐え忍びますともさ、、、、、、、、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ^ ^。

COOL TRANS 良かったですね。男目線のインタビューって面白い。炭水化物と糖質は控えるの?とかなんかマニアック。ストイックに体を鍛える男子も東方神起のパーフェクトボディに注目してるってことですね。この流れを汲んで、「ターザン」なんかにも出てもらいたい。もちろんタンクトップで。ウフフ。( ̄▽ ̄)。ユノの衣装はチョッキ?ベスト?ついついチョッキと言ってしまう昭和生まれですが。ヨーロッパブランドならもっといいのなかったか?って感じですか?私も流行りに疎いので、アレが最新ファッションかわからないですけど。

ギリシャ、来ましたね(笑)。その後のエジプトだかなんだかは、後からとってつけたのでせう。行きたいのはギリシャでせう。もちチャミも一緒でせう。ゲ○の原点へ新婚旅行で行ってらっさーい♪ですね。短いインタビューでさえもダダ漏れで腐女子達を萌えさせちゃうんですね。あの二人は。

No title

こんばんわ。
harunoさん。こたつ部皆様。

染みたよ~harunoさん。
やっぱり2ショットはいいでつね♡
でも耳打ちはチャミたんがうまいでつね。
そして チャミたんがユノヒョンをがん見。あーーー幸せ。
そして ユノヒョンは本当にどうしたのでしょう!?
ふふふ かわいい♡

MISSHAの二人の髪型 私は結構好きなんです。
ユノは短くてもこんな感じは好き♡
でも 二人とももうちょい伸ばして来てほしいなああ。

harunoさんは戦線離脱したのですね。
私諦めが悪く。東京ドーム参戦は決まってるのですが 
玉アリどうしても諦めがつきません~
欲しがらないつもりが 欲しがりまくりです。

そういえば 総入れ歯 harunoさん現役だとの件!!
ぞうに乗った事あったり こんな楽しいブログだったりラジバンダリ
harunoさんたら 何者ぞ♡♡♡今日もありがとうでございますた。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

微笑みの国

harunoちゃん、こたつ部皆さま、サワディーカー

二人のため世界はあるの♬
いいね、いいね
ヒョンのやや耳打ちにブタ鼻
チャミの抑え切れぬ頬骨
タイの2人はいつも漏らしちゃうのよねー

クールトランスのインタビュ、面白かった!
ユノ、男は時計発言、萌え〜
ワタシ、絶対男性の時計チェックしちゃうの
ブランドもそりゃ見ちゃうけど
その人のキャラが結構出るよね、時計と靴は

チャミ、ギターソロ期待してますし、期待しかしてません

本格始動です・・・よね。

harunoちゃん、みなさまこんばんは。
お二人さん、とうとう来ますか?来ましたか?

タイの二人は半端ないわぁ。かわいさ爆裂~。チャミはタイの街中に紛れても違和感ない・・・こちらの王子さまでしたか。

こんなに仲睦まじく絡み合ってる2人を拝めるだけでうれしい^0^
でも・・・
やきもち焼く。ユノ「We are」 タイfan「T~~~」ちっ。私たちだけの暗号違ったんか・・・わかってるんだよ。でも独占したいんだよ。チャミならわかってくれるでしょ?

耳打ち・・・いっつもなに囁いてるんですかっっ?
「今夜どうする?」とかぁ。「何食べたいですか?」「どっちが上?」とかぁ。いいなぁ・・・・・いいなぁ・・・・・

今日発売と聞いて本屋に立ち寄ってみました。おおっ!いい男っぷり。記事も急いで読みました。ユノ正面立ち姿すごいよ!サイボーグ級のご立派な肢体にりりしいお顔でした。ユノ世界回りたいんだって。北極にも行きたいそうです・・・何に乗って行くんじゃ?流氷か?

少年ユノは必ず行けるとも。
チャミCMのキーホルダーって、リュックにぶらさがっていた紫のじゃないんですか?月別で色分けされてる奴・・・いろんなところでコラボってるんですね。たくましいわ。イ・スマン(お久しぶりですね。お元気でらっさります?)

餓えた野獣は危険です・・・クールダウンてことでもうみなさんお忘れ?の野王でも拝見致します。もうすぐチャミのツンデレ牧場BSでやるんですね。かわいいよーーー。

やっぱり

この二人本当にかっこいいですねー。奇跡でしょ、このふたりが同じ時代に同じ国に生まれて、東方神起になったこと。

ひとりひとりももちろんかっこいいんだけど、一緒だと2倍どころか4倍、8倍すごいオーラになるね。しゅてきすぎる!!

そしてわかります、わかります。私も一度でいいから、サイン会とか行ってみたいけれど、おこがましいというか、どうすればいいのかよくわかりません。血圧が上がりすぎて危険かもしれません><

だからひっそりこっそりにやにや応援しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoちゃん、コタツ部の皆様、またまたオレガンマニエヨ。

今更ですが、Maximumの黒タンクユノと裸チャミ、サンクス。なじぇかユノペンなのに、チャミのお胸が大好物。

それにCatch me Lip versionサンクスです。
一番の大好物ドヤドヤユノと、悪ぶりたい優等生の切ない表情にやられっぱなしですわ。

加えて耳打ちサンクス。harunoチャンの言うとおり、チャミからの耳打ちは、ボクのユノヒョンアピととっていいんでしょうね。

雑誌はたくさん出てるけど、じゃあクールトランスが買いってことでいいでせうか?何しろ今回5泊7日(正味5泊4日)なもんで、自分の目で雑誌を選んでいる暇がない。重たいんで全部買ってはいられない。皆さんの意見を分析して、アマゾンさんでオーダーしちゃいます。

でも今時チョッキを着ている人っているのかなー?ウェの方袖なし見た時に、かつての羽田総理の省エネスーツを思い出した人は、昭和うまれです。

ソロも楽しみ。ハニバニ何度でもおっげーです。きっと初めて見るみたいに歓喜します。ボケて覚えていないみたいに・・。

Re: No title

コメ「maqiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日本にキタ━(゚∀゚)━!
んですよね。
ダンサーさんだけのリハじゃないですよね。
そうそう。
もう動画だろう静止画像だろうがそっくりさんだろうがなんだっていいですよ。
ここまで放置されるとね。
情報だけでも幸せ。
でも同じ日本にいるのかな~。
haruno

Re: 私はさらに今更・・・。

鍵コメ「ne(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おひさしブリーフです!お待ちしておりましたよ~。
メガネ神起、耳打ち神起
やっと出た出たやっと出た!
って感じですね。
こたつ部でリハビリ・・しゅてきな響きです。
リハビリの場になれるように頑張りますね。
haruno

Re: 砕け散ったー(;^_^A

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
タイの熱い夜はなくとも、それが日本での熱い夜にかわったのならいうことナスです。
ああ・・同居の日本暮らし・・。
リハで疲れた体をどう癒すのかしら。
「ヒョン・・僕は疲れすぎてかえって眠れません」
「チャンミナ・・だめだ・・俺はもう眠い・・」
「ヒョン・・ヒョン・・起きてください・・・僕は眠れません」
「チャンミナ・・お願いだから寝かせて」
「ヒョン・・・僕を一人にしないでください」
「チャンミナ・・あまりしつこいから僕のユンホだけが起きちゃったよ・・」
「ヒョン・・」
「チャンミナ・・・」

_| ̄|○

すみません。すみません。
壊れますた・・・。
haruno

Re: オーラスチケ

鍵コメ「na(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
耳打ち、久しぶりでドキドキしますた。
あれはうち合わ済みですかね。
「ヒョン・・最近腐女子が萌不足ですからそろそろ耳打ちしときましょうか」
「そうだね・・じゃあ今日は僕からいくよ」
的な・・・・。
全ドーム満杯!本当になんとかそうしたいです!
そして、お心遣いありがとうございました。
なんとかなりそうです。
na様のお優しいお心遣い本当に感謝しています。
本当にありがとうございます。
haruno

Re: No title

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミは本当にどんどん若くきれいになっていきますね。
ユノの好青年、わかるわかる。
あたしはロン毛のちょっとワイルドなユノヒョンも好きなのですが。
情熱大陸、みますた。
友達が教えてくれて、見逃さずに済みますた。
よかったですね。なんか東方神起魂がSMの後輩たちに受け継がれているようで。
これで「神起大陸」なかったらやさぐれてやる!
haruno

Re: どっち?そっち?

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
タイから日本へ・・・。
深夜直行便で愛の巣へ直行便ですか・・・。
新宿御苑・・まじっすか。
それは・・今度双眼鏡もってかねば(笑)
今頃は今日のリハに備えてまだベッドの中です。
もちろんチャミはユノヒョンの育ったお胸にだかれ、あのたくましい二の腕枕ですよ。
ぐっすり眠れたでしょうね。
いや・・久しぶりの熱い夜で眠れなかったか・・。
今日のリハはチャミの腰がひけてるか・・。
って止めろや、wolさん・・・
haruno

Re: No title

コメ「ボヤッキー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
男目線のインタビューね。
腐ってなさが新鮮でした。ほら女性誌ってどうしても腐れ神のお二人に触れるとインタビュー方向も腐っていくから・・・。
怖いもの見たさでね、今度はおネエ系の方にインタビューして欲しいの。
そっちの目線でインタビューして欲しいの。
ギリシャのくだりもちゃんとつっこんで欲しいの。
チョッキ?チャック?ベストっていうの?ファスナーっていうの?
昭和ですが何か。
_| ̄|○
haruno

Re: No title

コメ「まりも」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ソロのチャミとかもよかったけど(日本の雑誌)、やっぱり2人一緒がいいですね。
そうか。まりも様はあの髪型がお好きなんですね。
最後はなんだって受け入れちゃうんですけどね。
あたしはもう少し長めが好きなのです。
戦線離脱はね。
もうこのくらいで折り合い付けよう!って思ったの。
金と時間と周囲への迷惑を考えて(笑)
ははは。ゾウにのったのはもううん十年前ですよ。
バレーはね、現役といっても地域のクラブ活動レベルです。
でももれなく本気ですけど(笑)
何者でもなくただのチキン野口harunoです。
haruno

Re: カモ 再び

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
心強いこたつですか・・。
いつもしょーもない記事で申し訳ないのですが、それでもここにきてなんだかやさぐれた気持ちが少しでも緩んでもらえるといいな、と思ってあげています。
そして来てくださる方がいらっさるからまた頑張ろうと思います。
いつもありがとうございます。
あの2人は本当にうち合わせしていなくともあうんの呼吸でわかってそうですよね。
「そろそろ耳打ちしたほうがいいかな」って。
そして日本にいらっさるんですかね、お二人。
それだけでも幸せです。
haruno

Re: No title

鍵コメ「ku(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「タイだからくると思った」
って方が結構いらっしゃって、みなさんもう玄人だなあと思った件(笑)
耳打ちするチャミはエロくて、耳打ちされるチャミは幸せそうですね。
結局どちらもチャミにとってはいいのです。
タイは食事がおいしかったです。
象は本当に高かったです。めっちゃこわかったです。
そして片耳ピアスでロン毛でその上身長がでかかった私は、まちがいなくおネエにまちがわれました。
象使いのお兄さんにピアス指さされたあとに「こっち?」というジェスチャーされますた。
_| ̄|○
haruno

Re: 微笑みの国

コメ「小林少年」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
タイの2人はいつも漏らすの?
へえ~。
てか、お二人と写真とってるファンを誘導するユノのとなりにいるお姉さんがかなり怖い件。
早くどけよ、みたいな。
男は時計!
わかる気がします。
手付近って結構萌えますよね。
あとあたしは何気にある程度年齢がいったイケメンの結婚指輪にも萌えます(笑)
ここでの注意は「イケメン」というところです。
haruno

Re: 本格始動です・・・よね。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
とうとう日本に来てくれているみたいですね。
タイの2人はさわやかですね。
久しぶりのお二人でのお仕事でうれしいんでしょうね。
ファンと直接触れ合えるのがとても楽しいっていってたし。
「We are T」は日本が発祥の地だけに誇らしい気分ですよ。
もっともっと日本とのつながりをアピールしてくれ~ってね。
ツンデレ牧場・・ワロタ・・。
haruno

Re: やっぱり

コメ「keiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当にこんなにかっこいい2人がであったって奇跡ですよね。
どんな芸能人にもどこかしら「ちょっとな・・」ってとこがあるものですが(←自分をかなり棚に上げて)、ゆのチャミにはそれがひとつもありません。
困ったものです。
私は東方神起は基本PCで眺めるものだと思っているので、生神起を拝めたとき自分がどうなってしまうのか予測不能です。
固まるか、はたまた叫びだすか・・・。
どうなるのかな・・。
haruno

Re: こんばんは。

鍵コメ「さん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ギリシャ・・もう何年前からユノヒョンは言い続けていることでしょう。
事務所もいかしてあげればいいのに。
こんなに行きたい行きたいいってるんだから。
もちろんチャミと一緒に。
そっと愛を誓いあってそしてそっと帰ってくればいいのです。
できれば写真集もとってきてください。
あっそっとじゃなくなってる・・
haruno

Re: 出ました♪

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「いい男だなあ、おい」
これしか出てきません。これ以上の言葉が見つかりません。
あたしには最高の賛辞です。
すごいね。
チケって当たる人は当たるんですね。
てか激戦はやっぱりさいありと東京ドームってことかな・・。
あたしは杞憂でおわりますた_| ̄|○
こんなに激戦なら、さいありと東京ドームの日にちを増やせばいいのにな。
改めてありがとうなんていいんです。
あたしもこうやって日々のしんどさから一時的でも解放されて皆様と楽しく語れる場所がうれしいのですよ。
こんなところに毎日来てくださる方々に感謝です。
haruno

Re: No title

コメ「ティカ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ハリウッド女優様に来ていただけるなんてこの上ない喜びです(笑)
うそうそ。気楽にきてちょ。
チャミのお胸は鍛えると本当にすごいですね。
カッチカチやぞ!カッチカチやぞ!
そうそう。TIMEは届きましたか?
まさかまだお預け・・ですか?
雑誌のおすすめ・・なんだろう・・
あたし的にはヤパーリ今更ViViだけど(笑)
省エネスーツ・・・
最先端のおされも昭和の腐女子の手にかかればこんなもんよ(笑)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
