スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がまたもいろいろ萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!



harunoです。



毎度おなじみ通常営業です。



いかがお過ごしですか。





kuukou24_convert_20130323205820.jpg 
タイにご出国ですか。




ああ・・やっぱり2人そろっての空港神起は安心しますね。
MISSHAのイベントでしたっけか。
お久しブリーフのお二人での公の場ですかね。

ユノヒョンのメガネかわゆす。
チャミ髪の毛切った?


kuukou25_convert_20130323220246.jpg  
ユノヒョン、メガネに凝ってるんですよね。



このメガネ姿は、あたしの大好物な
lacoste2_convert_20130323212858.pnglacoste3_convert_20130323212916.pnglacoste1_convert_20130323212821.png  
ラコステユノを彷彿させます♥





_| ̄|○ 大好キナノ、ラコステ神起。





よろしければ「ラコステ神起」いかがですか。
こちら(TVXQtweety3様)
あちら(Cinna chan様)
そちら(wkorea)





最近のMISSHAのイベントでは

MISSHA_convert_20130323210432.jpg 
神がかり的な凛々しさの夫と





cyannmi3_convert_20130323210513.jpg 
神がかり的な美しさの嫁




が拝めますた。



成功を祈りますよ。
だだ漏らしてくださいね。
たくさんたくさん漏らしてくださいね。

あとチャミ、それ髪の毛それ以上短くしないでね。
あたしトップゆるふわパーマのチャミが好きなの。
ユノヒョンもね。







あとですね。


↓↓↓↓↓↓
こり(SMTOWN様)


co4_convert_20130323214031.png 
なんですか?




corsoなんちゃらとのコラボですかね。





co5_convert_20130323214329.png 
真ん中のキャラクター通りにチャミが動く!?




co6_convert_20130323214513.png 
欲しい欲しい欲しい∞




チャミを思い通りに動かせるキャラクター。
欲しい欲しい欲しい∞
あんなことやそんなことやこんなことさせたいです。
ユノヒョンVerも使って、2つであんななことやこんなことしたいです。





_| ̄|○ ドンナコトダヨ






co7_convert_20130323214741.png  
 何気にオモロ~なポーズですな。





co8_convert_20130323214953.png 
かっかわゆす♥





ユノヒョンはドラマの撮影があったんですよね。
残念。
ユノヒョンこうゆうの得意そうですのに。
 




MISSHAやって
北京終わったら
日本活動専念してくれるかな。




そうそう。
またグラマラス様が萌なツイートをしてくださいましたね。








((((;゚Д゚))))




D65_convert_20130113180500.png 
『すごい!いきなりセクシー!』?





_| ̄|○ ソウイウンジャナイト思ウ






ああ・・チャミからの「野王観ました」発言といい
ユノヒョンの「いいね、チャンミン!!」発言といい
チャミの「ユンホと一緒に食べた牛タン弁当」発言といい



どうしてこんな一言一言で萌えられるのかしら。
幸せになれるのかしら。




普段ベタベタしないお2人だからこそ

VZ8pJX5ii8xLzMk_1351068222.png 
ベタベタ♥


Y_4b4vGIeSyPhII_1351068300.png
 
ベタベタ♥




_| ̄|○ シテンジャン





こんな何気ない一言が萌えるのでしょうね。


しかし本当にユノはチャンミンチャンミンまたチャンミン。
1にチャンミン2にチャンミン3,4がなくて5にチャンミン。
そりゃチャミだって照れるわな。






雑誌もたくさん出ましたね。
「クールトランス」はまた今度萌えましょうかね。





少しyoutubeという名の樹海の入口に入ると
すぐ引き返そうと思っているのに気づけば樹海のど真ん中ですよ。
すでに引き返せない



_| ̄|○




腐臭頼りにこたつに戻ってます。
過去萌をおかずにいい子にして待ってます。






あと少し。

あと少し。







いつも愛あるコメントとポチッと
本当にありがとうございます・
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
harunoちゃんもこの眼鏡ひょん好きですか?
私も大好きで、かわいくって、ア○レちゃんみたくって萌えます。
ラコステ、確か、とってもいちゃいちゃしてた動画がありましたよね。あれ、よかったなあ。。。。
今週は北京で来週はいよいよ日本ですね。リリイベの様子、いろいろなところから、報告してくれるのが楽しみだなああ。

まぶしすぎる!

みなさん、おはようございまーす。
日曜の気怠い朝、いかがお過ごしでしょうか。
ラコステ神起いいですね。
スタイル抜群の二人ですから、なんでも着こなせます。。
corsoコラボ人形?手足動くんでか。欲しいです!!でもおいくら?
あんなことや、そんなことをさせてみましょv-238
クールトランス…こちらは月曜日発売といわれました。(えぇっ)
日本活動が近づいてドキドキでも待ちくたびれて
相変わらずカモな私は雑誌も雑貨もミシャも
手を出します。。
ええ認めます!!大声で言います「私は立派なカモでーす」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これでも東方神起の顔です。

harunoちゃん、こたつ部みなさんこんにちは。
ユノ様・チャミ(かわいいから呼び捨て)タイではいかがお過ごしでしょうか?

harunoちゃんの誘導にしたがってラコステへふらふらと・・・

東方神起10周年記念アルバムとユノチャミ写真集レジェンド。
顔編・上半身編・下腹部編・背中編・指先編もちろん愛の軌跡編。
先行予約します。限定にしたらもう即日完売ね!

過激なメイクなしね。できるだけ前髪は下してね。金のカステラOK。ロン毛ユノOh!yes.

チャミのパラ牧いいですよぉ。コメディですから。付き合ってませんから。スッポンポンもありますよ。ツンデレで内容も共演者もしっかりしていて。ドフンのこと思えばかわいいもんですって。ドフンのチューの衝撃に比べれば。ピュッピュッですよ。ヘディングはユノのドキュメンタリーとして充分泣きました。

TUTAY*でノーカット版借りたから高くついたぁ。でもいいの。ノーカットじゃなきゃダメなの。

ユノ先生がおっしゃってた。僕たちの顔がみなさんの顔。こたつ部の皆さんの顔が東方神起の顔。へ?保健室、今日は休みか・・・

No title

こんにちは。
harunoさん。こたつ部皆様。

もはや やさぐれが板についてきて日常になってまいりました。

私も In sTyle のあのお宝の数々を是非とも写真集にして
頂きたい。きっと世の中に出てこない写真が腐るほどあると
思われるのですが 本当にもったいない事きわまりない。

そしてユノヒョンはチャミたんが大好きですね♡
TAIME婚でRat Tat Tatを二人がどんな感じで歌うのか
想像妄想ああ楽しい。是非妄想痴話喧嘩を越えて頂きたい♡

皆様見切れ席はどうされたのでしょうか。
私は最後の悪あがき こうなったら 落選メール
集めるだけあつめてやるうう。

クールトランス内容良かったです。男目線のせいでしょうか。
harunoさん式の萌え楽しみにまってます。うふふ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

二人は一緒がなおいい

harunoさま、部員の皆様こんばんわ。
ラコステ神起ありがとうございます!!はじめてみました♥
わたくし事ですが、どうも育ちが良さげな殿方を好む傾向にありまして。
ユノとチャンミンはまさにドンぴしゃなんですが、ラコステ姿がまた
いい感じにおぼちゃっま感がでて、しゅてきです♪
あと、harunoさんおすすめのcatch me~lip ver.~見たんですけど、やばいですねsuper sexyyyy♥
私、offshotが好きすぎてMVあんまりよく見てませんでした。。。反省
でも、この衣装、、、私的にちょっと(苦笑)突っ込みどころは多いですが背中はさることながら、
パンツの股上が深いの気に入らないんですよ~Humanoidsの電気店店員の黒パンの股上がいいのです♥
衣装でたまに深い時ありますよね~B.U.Tの黒の革パンとか。
ユノは私服では割と腰パンですけど、チャンミンはちょっと深め+シャツin(noベルト)が多いので「あ~もったいない」って
思います。股上浅めにシャツinが最高です!!ちなみに、昨日のタイ出国時のチャンミン、ジーンズの裾の織り方がちょっと残念でした。
って、そんなの個人の好みですけどね~←それを言っちゃおしまいか!!
これ言ったらあれであれですけど、昨日日本の某トップアイドルグループをテレビでみてですね、二人の奇跡のスタイルに神に感謝しました。それだけで十分です。昭和女子は贅沢は敵ですよね??
外側の装飾はどうでもいいです。むしろ裸一貫でどうかお願いします。とかいいつつ、モロに出てると直視できない臆病者です。むっつり派です。チラリズムでお願いします。こたつ汚しちゃうんで。。。
※わたし、「corsoなんちゃらとのコラボ」いまだに概要つかめてないんですが、何なんですかね??
チャンミンがかわいかったから細かいことはまぁいいか笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメ「maqiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしメガネ神起大好物なんですよ~。
過去記事でメガネ神起特集したような気がするんだけどな。
ア○レちゃん・・・んちゃ!
ラコステ、ちょっとIn styleっぽくて好きだな。
ああゆうカジュアル神起大好きです。
自分もジーパンばかりなので・・・
_| ̄|○
haruno

Re: まぶしすぎる!

コメ「coco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
気怠い日曜日・・あたしは新宿で雑踏にまみれ疲れ果てますた・・・。
ラコステ神起、あたしは大好物です。
日本でもファッションおCMやってくれないかなあ。
雑誌もMISSHAも、まじで東方神起が関わるだけでこんなに売上伸びるんだから、もっともっと東方神起は使ってくれないかしら。
カモが整列してまっていますのに(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ホストプレーは回避できましたかね。
ローション体中に・・
ああ・・妄想だけで逝くわなこりゃ・・・。
やや耳打ちみられましたかね。
「東南アジアで事故る確率」
なんかワロタ・・・
ホミンフィギュア・・・まじっすか。
「裸超す手」・・・さすがwol様・・・
haruno

Re: No title

鍵コメ「tana(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おひさしブリーフです!ちゃんと覚えてますから大丈夫ですよ~。
この前お台場にまた等身大ガンダム見てきますたよ~。
「樹海どころか腐海」
ワロタ・・・
そうです。腐海のそこはきれいな純粋あ空気で満ち足りているのです~!
こたつ部員の方でね、見事いかれる方が何人かいらっさって、うれしいです。
コメ欄でのレポ、お待ちしておりますよ~。
haruno

Re: これでも東方神起の顔です。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ラコステ神起、いかがでしたか。
あたしはああいう感じが大好物です
写真集「顔編・上半身編・下腹部編・背中編・指先編もちろん愛の軌跡編」
ワロター・・・
そこまでいくと多分あちらのファンサイトがつくる写真集になっちゃいますね(笑)
チャミのパラ牧観られる派ですね~。
そうか・・我慢できそうか。
ノーカットじゃなきゃダメって他の部員の方もおっさってますた。
がんばって全話見てみようかな~。
haruno

Re: No title

コメ「まりも」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ヤサグレな日常・・。
うん慣れてきましたよね(笑)
もはやあたしは東方神起はPCで見るのもとなっていますよ。
太陽を直接見てはいけないように、あたしは東方神起を生で直接は見てはいけないんだ・・って感じです(笑)
「In style」写真集と「ラコステ」写真集はぜひとも出していただきたいですね。
TAIME婚でRat Tat Tatはトロッコかなあ~っと思っているのですが。
チケね、あたしはもう戦線離脱しますたが、まだまだがんばっている部員の方もいらっさるのでファイティンです!!
最後は地方巡業の手も頭の隅にいれておくといいかも・・。
チケがまだあるみたいっす・・。
haruno

Re: 昨日から…

鍵コメ「あや(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうか・・
もう限界に近づいてきますたか・・。
でも時は止まらないので、絶対会える日がきますよ。
遠足の日も当日よりも前日までの方が楽しいのですよ。
しかも参戦決定おめでとうございます!
ネガな自分は吐き出すのが1番です!
みんなで吐き出してやさぐれて一緒に待ちましょう!
というあたしは記事書くときとコメ返書くとき以外は思い出す暇もないという忙しさに今は感謝です。
haruno

Re: 過去萌~♪

鍵コメ「しょう(以下省略y)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうか・・そうですよね。
そんな時期もツアーしてらっさったのですね。
あたしは東方神起以外で萌えたことがないのでよくわからないのですが、そうかそうか。
新鮮な目線です。
お腐書はね、エイベの奥手の手ですね。
秘技ですよ。
これ出しときゃ食いっぱぐれないってね。
不思議な縁で再確認できた愛に乾杯!
haruno

Re: ふたり☆ふたり(*´∀`*)

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうか、タイは暑いからユノヒョンは半ズボン(←この言い方昭和)だったのか。
男らしいヒラメ筋と腓腹筋が拝めましたよ。
もう帰ってききてないだろうな~。
あたしらの中では「海外=2人暮らし」なのだから、暑い熱い夜をお願いします。
完コピ「メディカル派遣社員」
ずっと前に見た気がします。があまり印象にのこっていないような。
ああ・・最近カラオケいってないなあ~。
もうね、ピ様の姿文章から妄想しただけで・・・
すんません・・大爆笑です・・・。
haruno

Re: No title

鍵コメ「ku(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミね・・やっぱり切ったよね?
黒くなてるよね?
あたし茶色チャミ大好きなんだけどな~。残念。
無国籍っぽくていいんですよ。
ユノヒョンもロン毛が好きなんだけどな・・。
でもなんにしたって実際みちゃいえばなんでもいいようになるんだけどな(笑)
ラコステ、いちゃこら映像ありますね。
2人にかかわった人のツイートとかってなんか腐ってる気がする(笑)
やはり2人は腐れ神か・・・
haruno

Re: 二人は一緒がなおいい

コメ「きんぐ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ラコステ神起、はじめてですたか。それはよかった!
あと「catch me~lip ver.」もご覧になられましたか。
なんかこうやってネット上ですけど情報交換できて繋がってる気がしてうれしいですね~。
そうですか・・、。
股上の浅い深いでこんなに語れるなんて・・
すごいっす。
corsoなんちゃらはわけわからないのでいいんです。
なんかコラボしてるんですよ。記念に(笑)
そうそう
東方神起がかわいくてかっこよくてセクシーならなんでもいいんです(笑)
haruno

Re: _| ̄|○

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
題名「_| ̄|○」キタ━(゚∀゚)━!
落選メールかと思った(笑)
yucoさん・・・愛おしいのう。
そういうところに惚れたんだろうな。
そしてそういうある意味欲のない方(笑)のところに、幸運は舞い降りてくるのだ。
そのままのyucoさんでいきましょう。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
