私がチャミに萌お腐書に萌えた理由part4



おはこんばんちは\(^▽^)/!



harunoです。



年度末は忙しいですね。
仕事はたまるし飲み会は続きますし。
萌不足は続きますしやさぐれ続きですし。





_| ̄|○





でもね。
「チャミ肉」もとい「大人肉」といい、アカデミー賞といい、これといい



↓↓↓↓↓↓↓
これ


para1_convert_20130322223012.jpg 
今更ですか。




_| ̄|○ 今デショ






チャミ押しですか。
日本チャミ押しですか。
チャミソロ活動inJapanきますか。


もちろん、もちろんユノヒョンと一緒の仕事がいいに決まってますが、お互いのソロの仕事も日本でならば許す(←上から)。
日本でならば歓迎する。
特にチャミはバラエティの仕事ウエルカム。






それにしてもパラ牧・・・

akademi1_convert_20130309052754_convert_20130321202842.png 
こんなセリフを女子に吐くチャミを見るのは凹む。






_| ̄|○ ユノヒョンニ言ッテミロヨ






このドラマね。
実はちゃんと見られてなくて。



e0184523_22485438_convert_20130322223807.jpg 
ビジュアルは最高だと思うんですよ。






チャミの裸シーンとかもあるし。

チャミの裸シーンとかもあるし。






でもね・・女子絡みを今更みたくない気持ちもすこおし。
ユノヒョンの「野王」を見ることができたのは、最初からユノヒョンが振られることがわかっていたから。
かわいいチャミは堪能できそうなんですがね。




でもこれでまたチャミに堕ちる方が増えるといいな。







そしてチャミの裸といえば
コメで教えていただいた


↓↓↓↓
こちら(Catch YOUMAX様)



hadaak_convert_20130322225354.png 
大人肉ならぬ男肉♥




必ずトンでください。
鼻血覚悟でトンでください。

少年から青年へ、そして男へと変わりゆく肉体美が堪能できます。




ああ・・・チャミよ・・・。
焼酎で肉食べながらどうやってその肉体美を維持しているのだろうか。


インタビューで「ダンスの曲を少なくしてくださいって頼みました」って言ってたけど


ご謙遜を。
まだまだ。
いけるっしょ。



みなさも予想していると思いますが
「TIME」婚。
「パープルライン」と「O~正・反・合~」の日本語版。
絶対くると思うんだけどな~。

いや、きてくり。











さてさて。
この前時間切れで終わった「ジャケ写お腐書」


ofu62_convert_20130322231054.png 
過去Ver.





ユノのどやりソファーに萌♥





ofu60_convert_20130322231013.png 
完璧な横顔♥





髪の毛さらっさらですね。






ofu61_convert_20130322231031.png 
完璧な涙袋♥





_| ̄|○ カワイイ女子ノ必需品。






ofu63_convert_20130322232958.png 
がお♥




_| ̄|○ クソカワイイナ





スマホで撮影なんて職権乱用だろ。
あたしにも撮らせてくり。





コメでも何人かの方が語っておりますたが

日本のお仕事って



ofu64_convert_20130322231111.png 
男子スタッフ多いですよね。





うれしいです。
キャメラマンもスタイリストもヘアメイクも、いろいろ男性スタッフさん多いですよね。
腐女子としては安心でございます。
韓国スタッフって女性が多いですよね。
女性の社会進出はもちろん応援したいのですが
ぜひとも東方神起以外でお願いします。








そして

最初は「イマイチ」と思っていた




ofu69_convert_20130322231219.png 
未来Ver.






実際見てみれば





ofu65_convert_20130322231130.pngofu67_convert_20130322231145.png 
やっぱり神♥




ofu66_convert_20130322231922.pngofu68_convert_20130322231203.png 
やっぱり神♥






この完璧な美しさ。
なんなんでしょう。

2人ともタイプは全然違うんですが、どちらも選び難いイケメンっぷり。




ああ・・「太陽」みたいな写真集出してくれないかな。
この今が旬のイケメンを
きちんとした形で残しておきたいわ。
キャメラマンは「篠山紀信」さまでお願いします。
宮沢りえちゃんの「サンタフェ」を超える美しさでお願いします。






ああ・・気づけば3月下旬。





もうすぐ会えるね。
リリイべご参加の方が一足早く会えますね。




今ごろ2人もSMの青空スタジオで




111706285_06_convert_20130322233119.jpg 
ダンスリハ、してくれてるかな。




「Y3K」のダンスも楽しみ。
でも2人の「パープルライン」「O~正・反・合~」の日本語版も楽しみなの。







会えない時間を大切にしようね。
会えない時間が愛を育てるのよ。




しまっていこ~ぜ~!





声がちいさ~い!





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
そうですよね。二人の事務所通いのサジンがあちらこちらで見られましたものね。
今は、ワールドツアーや、タイム婚に向けて、いっぱい準備している時なのですよね。ファンのために、最高のものを見せられるように、二人ががんばっているときなのですよね。
前にスターコラムってあったけど、あれ、よかったですよね。えいべさんもタイム婚に向けての二人の様子、スターコラム的に作って流してくれないかしらねえ、、、、、えいべさんは、ちょっとそんな煽りが足りないですよね。直接お金になるcmや雑誌ばかりで、自分たちできちんとプロモートするっていう姿勢が足りない気がするなあ。。。もう売れるのわかってるから今更しなくてもいいと?
どこまでもじらし作戦?
ま、そのせいで曲を聴く時間がふえて、Y3Kの早口英語、がらどぅ、がらふぃ、がらむぅ、がらげらっぷあんおおるってとこも、ついていけるようになりましたが、、、、、
歌番に出る時は、何の曲で出てくれるのか、ま、それも楽しみですね、、、
タイム以外の新曲とかでもいいですよおおお!

ごちそうさまでした

harunoさま、こんにちは。
休日の朝から、豪華な男肉をいただきました。
美味しゅうございましたm(_ _)m
しかし昭和腐女子には、2010年ちゃみ様は筋肉質がゆえ、消化が悪く、胃に負担がかかるようでございます。
今現在のほっそりされたちゃみ様で同じような映像がでてこないものかと切望いたします。

お腐書を見ると確かにスタッフは男子メイン。
そして気になるのが "I Know" PV撮影に映り込むスタッフ様。
おそらく男子と思われますが、なんとなくおしとやかな身のこなし方が気になってしまい眺めてしまうのです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私的に男性スタッフの方が…

よく立ち寄らせてもらっております(コメントは多分2回目)。

これは私の個人的な思いなのですが
超人気者と直接係わらなければならない女性スタッフは
周りのスタッフ同士の目も厳しいものがあると思うので
内心はどうあれビジネスライクに振る舞っていないと
"次は無い" という事に成りかねないだろうし
ファンの目もあり、プロは心して接していると思う。

その点、雑誌業界やファッション業界は
見た目は男性のままのオネエばかりと聞くし
(実際、東方神起が表紙やグラビアをつとめた
2012.5月号のMEN'S CLUBのカメラマンが何かのTVに出ていて
「あっこの間、東方神起を撮ったカメラマンだヮ」
と気付いたと同時に、今時のTVに出ているオネエ以上に
オネエっぽいしゃべり方と仕草でヒェ~となりました。
もちろんオネエじゃないかも、ですが
何れにしても強烈な女子っぷりでした…)。

想像で何ですが、こういう方々の方が
自然なスキンシップとか、あるというか出来るというか…。
そんな気が。
(書いてて急に思ったのですが、ユノやチャンミンが時に
私達女子以上に女子だったり乙女だったりするのは
この方々の仕草が移っているから?)

ハイファッション系のグラビアが多い東方神起は
上品な女子力をもったオネエの方々とお仕事する機会が
日本のアイドルより多いですものね。。。ガッテン⁉

篠山輝信は去年の女性自身(の東方神起)、良くなかったです。
トンペンによる不評も結構、目にしました。
事実、サンタフェの頃が最後のピークで
もうその腕は…(私の超個人的意見です)。

持論を長々失礼いたしました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

DVDも樹海だった。

harunoちゃん、本日は休日出勤でしたか?もうすぐ試験でしょ?大丈夫ですか。お世話かけます。ぺこり。^-^

未来ver.ちょっと欲しいなぁ。それよか、TONEのCDを持っていないということに気が付く・・・DVDもついてるんでしょ?

Lipはどこだっけ?とBから確認・・・しまった。樹海や。やっちまったぁ。
ファンミのぶらぶらユノ様、こんにちわー。
ユノってtalkの時、下唇をマイクに密着させてるんですね。ギュン❤
今頃知りました。事前に消毒してやって。事後はわたしたちで処理しますから放置で。

またうまい具合にユノの顎のへっこみにマイクを設置してるよ。しっくりと。シッポリと。
y;「チャンミナ、ここにマイク置くと楽だよー。やってみれば?」
c;「いやですよ。不潔ですよ。」みたいな・・・

CatchMe Lip ver.ユノタイム。煽ってくれるよのー。そしてふと我に返って「ユノや。よくここまで頑張ってきたね。」と感慨深くなっちゃう。

奥が深すぎるユノチャミ。
ライブではワタシもO~正・反・合。HEY。どうして君を好きになってしまったんだろう・・・の2人ver.。名曲いっぱいあるもんね。お宝いっぱい。

チャミ肉

harunoさま
コタツ部のみなさま。土曜のこの半端な夕方いかが
お過ごしでしょうか。東京はもう桜が満開
だそうですね。私の住む西日本はまだですよ。
蕾もまだ硬く…。さてそんな事は置いといて。
わがチャンミ〜〜ン(みんなのチャミだろ)
ツベみて逝けました。いまの筋肉のつきかたと違いますよね?
もちろん、ユノヒョンだってすんごいカラダですが
このチャミの筋肉は反則よ遠めでギリギリ。
あれ以上寄ったらもう吐血に頻脈でそうです。
ほぅ〜長生きしたいからほどほどに。

あっ…そういえばTONEツアーのソロちゃみ
おへその下からしっかりギャランドゥでしたけど
(Blu-layでそこばっか何度もリピしましたから)
TWINがコンセプトのチャミ、上脱いだ時は
全然なかったんですよぉ〜
あれ処理したんですかね?撮影の為?
どーでもいい話しですみません。
それにしてもTONEツアーソロちゃみは
上着のホック?が外れてB地区もかなり
見えちゃった時、『もう脱いじゃえ』
と叫んだのは私だけではないはず。
harunoちゃま、コタツ部員は叫ばなかった?
すんごい今更コメですみません。

部長ついていきます!お〜!!!!!!!!!

harunoさま、部員のみなさまこんばんは。
ガクガク…チャンミンのはっ…はだっ…はだかΣ(゚Д゚)
カメラアングルが覗き見で、なんか…余計エロティック♥♡♥♡♥♡
刺激が強いです(笑)

それよりパラ牧の写真の、チャンミンの歯がかわいいと思ってしまった♥

私たちのあの子たちはTIME婚の練習頑張ってるんでしょうねぇ~PurpleLineとO見たいです!
私、呪文見たいんですが、部長的には歌うと思いますか?
RISING SUNはやりますよねきっと♥

初日まであと③④日♪がお(^J^)

待つ事に慣れてきた

harunoさん コタツ部の皆さん
こんばんは〜
土曜日の夜ですが特にトキメキはないです。
私もパラ牧…ダメなんです…。ダメっていうか、本当にあのチャンミンは素晴らしいビジュアル! 大好物なんですが… なんでだろう、一話まともにじっくり見れなくて、途中 雑誌なぞ引っ張り出し 雑誌越しにチラチラ見たりしてしまいます。告白もヤキモチのシーンも裸祭りも脳内変換出来ないんですぅ ( ;´Д`)
モモはモモに見えてスゴく好きなんです。DVD予約しました。ユノヒョンのドフンもイライラしたり、最後は大泣きしたのもドフンに対して感情が入ったんですが。 パラ牧… もう一度挑戦…してみるか…

ライブの曲、楽しみですね〜
私は東方神起を知らなくても purple
Lineは大好きだったので絶対やって欲しいです 森泉のCMがまんま頭に浮かびます。生で聞きたいっ
Oはもちろん、後はShare The world も聞きたいなぁ。
たっくさんありますよね〜。初日に行かれた方の報告が楽しみです。
私の参戦初日は名古屋土曜日からです。な、長いなぁε-(´∀`; )


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しまっていくぅー!

harunoさん、こんばんわ。

私、パラ牧のチャミ(ドンジェ?)好きなんですよ。
ちょっとしか見てないけど・・・
でも、ウチBS入ってないんですよね・・・
友達に録ってもらいます。
野王も日本で放送されるんですよね。
また、ウチでは見れないと思うけど・・・

チャミの上半裸神、ありがとうございます \(//∇//)\
でも、ユノ黒タンクのほうがイイです \(//∇//)\

ジャケ オフショだけ、まだ観てないんですよ!
あんなドヤユノやあんな可愛チャミが観れるんですね\(^o^)/
なぜ最後まで観なかったんだろ・・・

TONEリリイベを見て、TIMEリリイベに行きたい想いがまた出てきました (T_T)

TONEリリイベ、ユノのゆのが気になるのは私だけですか?

TIME未来、Rat Tat Tatが欲しくて買ったんですが、ジャケットや写真が実際に見たらイイでした!

ホント写真集、出して下さい!
サンタフェ・・懐かしい。
篠山紀信さん、よろしくお願いします m(_ _)m

会えない時間が愛を育てる・・・
はい、育ち過ぎてますが、
『しまっていこぉ~!』
覚悟しとけ~!ユノ・チャミ!←何を?

harunoさん、元気をいつもありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もしまってみろー!

harunoさん こんばんは^ ^

しまりたいです。私が…T_T
私の身体はどうもクマの遺伝子が組込まれてるのか、冬になると冬眠に備えて、5kgほど蓄えてしまうのですよ…若い頃は夏前には元の身体に戻っていましたが、年々 代謝が悪くなり なかなかしまってきませんT_T

そしてパラ牧(*´∇`*)♡
私 何度リピートしたことか(*´∇`*)♡ チャミシーンまでリモコン ビーっと早送り^ ^
ダビングしてあるけど、視ちゃうよな…^(*´∇`*)♡

さてさて タイに向かった空港サジンあがりましたね^ ^
やっぱり2人揃ってるとニタニタしちゃうわ(⌒▽⌒)
いってらっしゃーい♪( ´θ`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメ「maqiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
事務所通いということはきっとコンサートリハですよね。
リリイベリハかも。
そこには東方ダンサーさんがいないから、早く日本でリハやっていただきたい。
タイム婚に向けてエイベさんもなんかやってほしいですね。
「スターコラム的」いいなあ。
できないことはないと思うのですが・・・。
Y3Kの早口英語・・・すごす・・・。
セトリ妄想・・するだけで楽しみ。
今度やってみようかな。
haruno

Re: ごちそうさまでした

コメ「竹子」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
豪華な男肉・・・・。
そうです。ここに女肉は必要ありません。
「昭和腐女子には、2010年のチャミ肉は消化が悪く、胃に負担がかかる」
よお~くわかります。
私もどちらかというと華奢な男が好きなので、チャミには今ぐらいでいていただきたい。
ははは。
東方神起にかかわる男子スタッフもまた腐っていくのだろうか・・・
haruno

Re: No title

鍵コメ「まさ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いいえいいえありがとうございました。
全てはあたしのチキン運が悪いのです。
チャミの裸・・すごいっすね。
今はもう見せてくれないかな。
チャミもユノもだんだん脱ぎが悪くなってきましたね(笑)
ユノも昔はよく脱いでいましたのに。
TIME婚ではSAMさんも含めた裸祭りを期待したい。
haruno

Re: 私的に男性スタッフの方が…

コメ「hiha」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
女性スタッフは大変ですね。
周りの目も気になるしでも目の前のイケメンも気になるし(笑)
なぜかユノチャミの周りがお姉系男子だったら安心しますわ(笑)
写真集・・あれだけのビジュアルなのになぜ出さないのか・・・・
モッタイナイ
haruno

Re: No title

鍵コメ「ku(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ははは。
そうだと思った。kuさんは女子絡みのチャミは絶対観ませんよね。
チャミは横顔より正面もしくは斜め45度あたりの顔が好きだな。
ユノはどの角度でもいいや(笑)
おネエスタッフだけのリハーサル・・・
これは・・ネタ的には笑える・・・・。
って・・kuさん・・
コンサートまだなのにDVDって・・・・
haruno

Re: DVDも樹海だった。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お心遣いありがとうございます。
大丈夫ですよ。安定の通常営業でございます。
公園の管理人ですので(笑)
わかるわかる。
いつも心の中で「ユノヒョン、マイク近いよ。音がこもっちゃってるよ!」って突っ込んでます。
はい。
そのマイクください。
lipverの撮影ってずっとカメラの前で歌っているんでしょ?
ああ・・キャメラマンになりたい。
でも白目剥いて撮影にならないか・・・・
haruno

Re: チャミ肉

コメ「coco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
東京は桜八分咲きくらいです。
4月には葉桜ですね。
若かりしころのチャミ肉はかっちかちやぞ!ぞっくぞくするやろ!って感じですね。
今はもう少ししなやかかな。
チャミのギャランドウ・・好きでしたのに。
そうか、ブルーレイでははっきりと見えるのですね。
今更コメ、大歓迎ですよ。
チャミの衣装はあのチラリズムがいいんでかね。
haruno

Re: 部長ついていきます!お〜!!!!!!!!!

コメ「きんぐ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミ肉はかっちかちですね。
ちょいと刺激が強すぎましたか。
パラ牧のチャミ肉もカッチカチですね。
ほどよく脂が乗った方がエロティックなので今のチャミがいいですね。
「呪文」は鉄板でしょうね。
「RISING SUN」も鉄板でしょうね。
あたし的にはマニアな「Destiny」とか好きなんですけど。
「Stand by U」歌われたらあたしは間違いなく号泣する。
haruno

Re: 待つ事に慣れてきた

コメ「ユンミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
パラ牧…見たいような見たくないような。
なんともいえない複雑な気持ちですね。
モモは本当に女子絡みがいっさいないからもうガン見できますよ。
ドフンは・・・最後がわかっていたから見れたかな。
「森泉のCM」
あたしが東方神起を知る前に「この曲かっこいい!」と思ったのがそのCMで聞いたパープルラインでした。
プチ堕ちですな。そこが。
「Share The world」わかるわかる!
名曲は多いですな。
ユノチャミが2人で歌うと更に名曲になりますな。
haruno

Re: No title

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
写真集、出さないのが不思議でしょうがありません。
時間的な問題はあるかもしれませんが、あのビジュアルをいつも雑誌何ページかで終わらせてしまうのはもったいないですね。
あたしは「In style」的な写真の多い写真集がみたいです。
あ・・でも袋とじページをつくっていただきましょう。
そこはもう・・・ね・・・。
秘密の花園ですよ。
ちゃんと写真集をR20、いやR30指定くらいにしていただいて。
haruno

Re: おはこんばんちは\(^▽^)/!

鍵コメ「ゆの(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
励ましのコメ、ありがとうございます。
でも・・あたし本当に全然気にしていないんですよ。
ダラダラ語って、こうして皆様とだらだらコメで語り合えて、あたしのようなおひとりトンペンが少しでも語れる場所になれればいいなあ~って思っているだけなので。
これからもダラダラ通常営業で行くと思います。
よろしければいつでも遊びに来てくださいね。
お待ちしております♥
haruno

Re: 完璧な涙袋って(υ꒪ω꒪)

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「涙袋」ってね。
アイドルの鉄板要素らしいですよ。
そんなに裸祭りですか、パラ牧は・・・。
ちまたではあの2人はやっているのか・・という疑問もあるそうですが。
動画の達人になると、お気に入りの方の動画ができるのですね。
あたしはいつも行き当たりばったりです(笑)
なんと!メッシュ神起ですか・・・。
ああ・・そこから漏れるかほりを嗅ぎたいのう。
ユノチャミは何着てもいいですね。
多分しまむらでも着こなしますな。
haruno

Re: しまっていくぅー!

コメ「みんじゃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
パラ牧のチャミ、ビジュアル的には最高ですよね。
BSうちも見れませんが、PCで嫌というほど見れますよね(笑)
野王は・・もういいかな。
ユノの黒タンク・・あたしも大好物です。
ジャケお腐書・・まだ見れていなかったのにネタバレですみません。
リリイべ萌はリリイべが近づいたらまた実施しますね。
行けなくったってやさぐれませんよ。
あたしはあきらめは早いのです(笑)
haruno

Re: パラ牧チャミ♡

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
パラ牧、そんなに裸祭り開催ですか。
ちゃんと見ていないのでわからないのですが、そんなにですか。
そうか。慣れるのか。
女子絡み・・ダヘさんの時は慣れなかったからなあ・・・・。
私は東方神起の昔の曲も全然平気で聞けちゃうので、全部2人で取り直して欲しいくらいです。
10周年アルバム、アンケートいいですね。
まじで2人で新しく作り直す昔の曲、聞きたいです。
男子スタッフまで腐らせる腐れ神・・・。
千と千尋の神隠しに出て欲しいですな・・・(←マニアか・・)
haruno

Re: 私もしまってみろー!

コメ「道」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そっちのしまるかい!!
_| ̄|○ ツッコンデミマスタ
私もですよ~。
ツアーまでにあと○十kgしまりたいのですが・・・。
そうそう。代謝ね。
昔は何日か食事に気をつければすぐに体重落ちたのに・・・。
しかも最近飲み会続きで・・・・。
2人空港神起はやはりいいですね。
ユノの後ろを歩くチャミがもう大好物です♥
haruno

Re: No title

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「しまっていこーぜー」
は体を締める意味もあるらしいですよ(笑)
はい・・がんばります・・・。
私は相変わらずの通常営業です。
そして相変わらずの励ましコメ、いつもありがとうございます。
haruno

裸体

harunoちゃん、こたつ部皆さま、こにゃにゃちは!
チャミの胸筋…
この動画時期だと、ユノヒョンより身体が厚い!!
ワタシは、why?Mステでトン堕ちはしなかったも
先にチャミの胸筋堕ちしてましたのよ♥

2人の空港写真
ナチュラルで好きな感じだなー
ユノヒョンのスタッズ付きカーデ、スタッズが一瞬ベルトみたいに見えておっされー
メガネもかわゆす、コンバースのハイカットもかわゆす
おチャミもカジュアルですねー
脚が長いとロールアップもキマるのよねー
靴がめっちゃかわゆす、なんスカあのシャーベットカラーは!
MISSHAお世話になってるからさオカズの提供
良いお仕事しちゃってきてー!

Re: 裸体

コメ「小林少年」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
why?Mステの時のチャミの胸筋はまじですごかったですね。
どうやってあそこまで鍛えたのかしら。
ユノヒョンを抱き上げていたのかしら(笑)
空港神起。
あたしはむずかしいこと分かんなくて時々「?」って思ってしまうこともあるので、今回の空港神起はよかったです。
1番ね、ジーパンにTシャツとかポロシャツとかが好きなの。
素がいいからシンプルでいいの。
でも裸が1番いいの。
_| ̄|○
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック