スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がチャミ肉に萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!


harunoです。




こんなね



bokujyou4_convert_20130320203302.jpg 
ぽわぽわだったり 








cyannminn7_convert_20130321202506.jpg  
女子だったり






してるくせに








toukyou1_convert_20130321184351.png  
そろそろ俺も大人肉!






ですって。




「大人肉」



ですって。




なんて卑猥な響き。




「大人肉」




ですって(←しつこい)




ああ・・・チャンミンと肉。
大人肉。
ほとばしる肉汁。
まだ赤くほてった身。
チャミの口の端からこぼれる熱い雫・・・・






ああ・・・・なんて卑猥なの。






sea2.png 
ぜひ大人肉をこうしていただきたい。







もしくは

ofu42_convert_20130321185148.png 
この状態のユノヒョンに





akademi1_convert_20130309052754_convert_20130321202842.png 
「ヒョン・・あつ~い肉汁・・10分、いや10秒垂らしますよ・・・ 」






というプレーをしていただきたい。






_| ̄|○ ドンナプレーダヨ





チャミと肉。
チャミと肉汁。
なんかエロティック。



「ユンホとともに食べた牛タン」ですって?



おまいさんたち、お互いのタンをむさぼってないか?




_| ̄|○




でもなんかうれしいですね。
チャミはやっぱりあの頃からユノヒョンLOVEですね。
「ユンホとともに食べた牛タン弁当」
なんか2人の歩んできた歴史を感じてじ~んときます。
そしてその頃と気持ちはなんにも変わらない2人にじ~んときます。

お写真もどれもいいですね。
チャミが男っぽくてエロティック。







エロティックといえですね。



ずっとずっと思っていたのですが



ヘビロテしているのですが




lip1_convert_20130321200048.png 
「Catch me」のlipVer.がなかりエロい件。





もう大好物。
二人が踊りもせずにただ口パクで出ているだけですのに、かなり楽しめる。
かなりエロい。
lipだけで逝かせるってこの2人何者だ・・。





(小さい声で)でもこのVer.の2人はあっち系の方たちに人気がありそう。





・・・と思うのはあたしだけ?







lip2_convert_20130321200355.png 
このlipVer.のチャミ、ジェームスディーンみたい。







_| ̄|○ 平成無国籍男







lip8_convert_20130321200537.png 
悪い男よのう。




チャミはこの記事のはじめの方に貼った写真と比べると、そのギャップに驚かされますね。
なんかすっごく挑発的。
あたしは基本的に乙女チャミ、嫁チャミ、女子チャミが大好物なのですが、でもこのチャミも・・悪くは・・ないです(←チャミ風に)





そしてチャミももちろんいいのですが、ヤパーリこりはユノヒョンが神ですたね。



lip3_convert_20130321200931.pnglip4_convert_20130321200959.pnglip5_convert_20130321201024.png 

((((;゚Д゚))))







_| ̄|○ コレニスコブル弱インダヨ







ofu36_convert_20130321201324.png 
何気に「Humanoids」でもやってます。




56_convert_20130321201437.png 
「why」でも鉄板。





ああ・・エロいなあ。
エロヒョン降臨だなあ。
ヒョンの下唇はエロ天然記念物ですね。
本当に下唇はんでやりたい。





同じ下唇でも





orikon7.png 
えらい違い。





なんなんでせう。
同じ下唇なのにこの違い。
チャミはかわいい♥
チャミはかわいい♥






lip6_convert_20130321201606.pnglip7_convert_20130321201623.png 
どやり顔爆裂♥




ユノヒョンもチャミも、コンセプトによって本当に表情が変わりますね。
チャミは前髪をリーゼントにするだけで男になりますね。



この「Catch me」のlipVerは数あるMVの中でも1番見てるかも。





飽きないの。

この2人のどやり何回見ても飽きないの。



これおかずに何度でも逝けるの。

いい子で待てるの。






あとね。
昨日の記事で載せた「グラマラス」ですがね
こんな萌ツイートが。










you15_convert_20130226172233.png 
「観られる時はちゃんと観てます?」








じゃあやっぱり







ks7_convert_20121123084241.png 
毎週月・火はこうでしたね。






_| ̄|○ イライラスルヨネ、チャミ・・・






こんな何気ないコメントでも白飯何杯でも逝けちゃうの。
健気でしょ?
腐女子って。




いつも愛あるコメントとポチッと
本当にありがとうございます。
haruno
 
FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

大人肉と言えば

おはようございます。Haruno さん、こたつ部の皆さん。

よその部室で、うっかり寝泊まりして、自分の加齢臭と腐臭で朝からうっぷ。

昭和女子の大人肉って自分の二の腕とお腹周りについた脂肪たっぷりのプルプルした部分が頭に浮かびます。キロ当たりの値段もつかず、通にしかわからないダシ取り用の肉。

あーれ~、エスエムエーピー部から朝練の点呼が聞こえる。
かつて週刊誌でゴローちゃんと噂されてたKちゃん結婚?よし!

こたつの周り、掃除しておきました。
今日は、私にとって刺激の強いユノひょんの口元がいきなりでムラムラします。

皆さま、今日も1日頑張里ましょう!






おはよう〜ございます꒰ ♡´∀`♡ ꒱

harunoさん、コタツ部の皆様、おはよう〜ございますヾ(◍'౪`◍)ノ゙
朝、いつも通る公園の桜が五部咲きでした〜コタツもってみんなで花見してユノチャミの話しながら異臭放ちたいですね〜꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖
今日のコタツ部はかなーり卑猥でしたね笑 大人肉って!
あたしはチャミ様の可愛い顔から放たれるSっ気たっぷりの言葉に卑猥さを感じます笑 卑猥といえばTONEツアーで見せたチャミ様の親指舌ペロッ!!ありは一番エロティックでしたね〜また見たい!!
ユノの下唇を指でさするのも反則です(*≧艸≦)あれで大半の女子は落ちます。えぇあたしもです。
なんなんですかね、この2人!可愛い時はものすごく可愛くて、エロい時はものすごくエロい!!この二面性に女子はやられるんだね、きっと。そしてあたしも。毎回いろんな魅力を見せてくれる2人にはまっちゃうんだね〜そしてエイベのカモになるのね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジュルジュル・・・

harunoちゃん、こたつ部皆さま、こんにちは\(^^)/

はぁ・・・lip ver大好物なんですけど
アレこそ15Rかなんかつけなくていいの?レベルのエロさ
もう舌なめずりしちゃいますよー
唇さすっちゃうよー ←ワタシがさすっても仕方ない

チャミは常に困惑してる八の字眉毛
ユノはlipはお得意だものね、最強ドヤり

エロスと言えば

大人肉・・・東京カレンダーさん、そんな卑猥なタイトル(>_<)

買っちゃうじゃん!

2人で食べた牛タン弁当
わかるわかる、引っ張るとスチーム出てあったかくなるの
あれ力入れ過ぎたらなんかちぎれてあったまらなかった思ひ出

No title

こんにちは。
今日は職場が卒業式でしたので、この時間に寄らせていただきました。
上目遣いもね!ちゃみはカワユス君になっちゃうのに、ゆのひょんはどうしてもドヤってしまって、しかも、思い切りしぇくしになってしまうのお。。。。。。それが、大好き!鳥肌がたっちゃうほどかっこよいのですよねえ。
わたくしもharunoちゃんと同じく、けちみのりっぷはだあいしゅきです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

漏れ警報・・・

harunoちゃん、とうとう壊れてしまわれましたね。
こたつ部漏れ警報発令中!!!

大人肉ってぜーーったいありえへん。いやですっ。
なんでこんな時に肉坊か?(誰もそんなこと言ってません)

ヒョンを食べるのならOK!ヒョンならOKよ。

トイレに隠れてこっそりharunoちゃん!あそびましょ・・・思わず声が出た!「ひ・・ん」
変態さんがトイレで何かやってますよ。はい、通報。

せっかく女性自身を立ち読みで我慢したのに、やだよ。エフトゥエフ5月号見つけちゃって。あまりの上品なる表紙に即買い。やっぱ違いますわよ奥様。ダントツですわよ。他の方々と比べものにはなりません。お?ギュおりますが・・・

もう恥ずかしくなんかないよ。単品で買えるもん。
そうですよ!ワタシ東方神起のファンですわよ。みなさーーーん!って叫びたい!叫ばしてくれぇぇぇ。

やっぱーり、「逢いたくて逢いたくてたまんない」
ユノの下唇に指。どこで覚えましたか、そんな落とし技。あっ、ハニバニを思い出しちゃった・・・・あっ、出ちゃった。また懐妊しちゃう。

★また不正投稿はねられた・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはっ(*´∇`*)♡

harunoさん こんばんは^ ^

あはっ(*´∇`*)♡
あはっ(*´∇`*)♡

ごめんなさいですm(__)m
コメしたこともわからなくなるアルツですかねー(╥﹏╥)
毎日、こたつに足突っ込んではコメしようか、迷ってるうちにアルツになったみたいですよー(*´∇`*)♡

で 大人肉←しれ〜っと話題かえますよ( ̄▽ ̄)
なんですかね?肉についての雑誌なんですか?
チャンミンの口から『ユノ』って聞くと異常に萌えるのは私だけですかね?ユノが、『チャンミン』って言うのもヘラヘラ(*´∇`*)♡しちゃいますが、やっぱりチャミからの『ユノ』にはゾクゾクします\(//∇//)\

肉汁垂らしプレイみたら…
泣く(╥﹏╥)嬉しすぎて10日は泣く(╥﹏╥)

はぁ〜早くおいでよ…
あーでも、この楽しみに待ってる時間がシアワセかな(*´∇`*)♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪


harunoさん、こたつ部のみなさまこんばんは♪


見てたのね、見てたのね、チャミ!!
それだけで逝けるよ(T_T)

でも見られる時は見る、って…時間的な事じゃなくて

チューとか、ブチューが無いときに見るって事??(笑)


あー妄想が止まらない( ̄▽ ̄;)


私、lip神起凝視出来ないんですよ

マジでカッコヨスギテ

キャーーーって一人で良い年こいたおばさんが目を反らしてしまうんです

カッコヨスギテ

大事な事は二度言う。。。



家族の居ない週明け、マジックペンで瞼に黒目書いてlip神起に挑もうかな( 〃▽〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 大人肉と言えば

コメ「しょうわ時代」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
自分の加齢臭というのはなかなか自分では気づかないものです。
こたつは加齢臭というより腐臭でございます。
ユノチャミに腐った腐臭でございます。
そうですね。
あたしたちの大人肉はお腹の周り、二の腕、太もも、顎、そこら辺の肉をさしますね。
_| ̄|○
haruno

Re: おはよう〜ございます꒰ ♡´∀`♡ ꒱

コメ「アメコ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
うちの周りの桜はもう八分咲かも。
早いよ~。もう終わっちゃうよ~。
そうそう。チャミのご飯を食べる姿はときとして男でありながらエロティックでございます。
「TONEツアー」の舌ペロはもう何回リピしたかわかりません。
なんだろ。
ユノヒョンのエロはズシーンとくるのですが、チャミのエロはキュンキュンってきます。
かわいいです。
どの路線でも逝ける2人はヤパーリ神です。
haruno

Re: ドヒェー(@_@)大好物キタ!

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうかそうか。
ピ様のことだから大人買いしていると思いきや・・です。
このlipVerはやばいですよ。
もうね、何回リピしたかわからないくらいやばです。エロいです。
特にね、チャミのアップよりユノのアップが断然多いんです。
そしてかなりどやってエロいです(笑)
ユノは本当に両性からマジでいいよられそう。
ああ・最後は安定のピ様劇場。
ごちになりますた・・・
haruno

Re: ジュルジュル・・・

コメ「小林少年」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「lip ver」
まじであれは規制をかけたほうがいいです。
ユノのアップが多すぎ。エロ過ぎ。
チャミはずっと困った顔してますね(笑)
あれってずっとカメラの前でひたすら歌ってるんでしょ。
あたしには恥ずかしくてできない技だわ。
ユンホと食べた牛タン弁当。
ユンホと食べあった牛タン弁当。
ユンホと食べあったあと燃え上がった牛タン弁当・・・

_| ̄|○ ソンナコトハイッテナイ
haruno

Re: No title

コメ「maqiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お仕事お疲れ様です。
ケチミのリップ、あれはエイベいい仕事しましたね。
褒めて使わす。
ユノヒョンお「ッアッアッアッア」がツボっています。
これはあたし的には「ケチミユノバージョン」と命名してもいいくらいユノが神です。
haruno

Re: 息子は嫌がるネイルアート

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
なるほどね。
中身は誠実。
チャミの場合は外見やトークでいくら悪い男を演じても「お~お~背伸びしおって。かわいいのう」と大人目線で見てしまいますよ。
チャミの爪につけたギラギラ・・私も気になってました、
昨日ちょうどハリーポッターやってたから思い出した(笑)
なんかあれはちょっとなくてもよかったなあ。
ツイートだけで萌える腐女子。
愛おしいのう。
ネイルってやったことないんですよ。
どうせすぐハゲるし_| ̄|○
でもシールくらいなら貼ったことあります。
なかなか気に入りました。休日限定だったけど・・
haruno

Re: 肉汁・・・。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
大人肉。
もっとちがうネーミングなかったのかな。
あまりのいやらしさにもうネーミングだけでお腹いっぱいです。
ああ・・しゅばらしい息子様。
ポセイドン婚、なんかスッキリとはしないイベントたっだみたいですが、お写真は神ですね。
特にチャミのふわふわ頭は大好物です。
チャミのパラ牧。
あまりまともに見ていません。
女子から見はいいやあ~って思って。
そして腐り待ち・・・。
上手に腐り堕ちていただきたいですね。
haruno

Re: 漏れ警報・・・

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
大人肉!
あたしたちには聞きたくない言葉。
腹肉のこと指してんのか~って。
東方神起のお写真はずるいですね。
1度見ると立ち読みじゃ済まされない。
そうかそうか。もう単品で買えますか。
あたしはチキンなのでまだ無理かもしれません。
せいぜいネットでポチですね。
携帯の待ち受けも人に見られないかドキドキしてます。
携帯のストラップも何気に「TVXQ」ってロゴついてるの人に見つかるのドキドキしてます。
haruno

Re: ご無沙汰です

鍵コメ「ほっ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お久しぶりです。お待ちしておりましたよ~。
胃カメラ・・あたしも飲んだことあります。
あたしバリウムがだめなので。でも何度も涙を流しながらえずきました。
今は鼻からいれる細いカメラもできたみたいですよ。
体調、大丈夫ですか・・。
ふふふ。
おめでとうございます。
いいんです。少しずつ少しずつ。
成長の速度はひとそれぞれ。
できないことを探すよりできたことを見つけてそれを喜んだほうが楽しいですものね。
体調が優れないとときも遊びにきていただいてありがとうございます。
あたしも凹んでいる時もありますが、でもここはできるだけあったかく楽しく、と思っています。
haruno

Re: こそこそ

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あのね、コメ読んでも全然わからない件(笑)
まじでなんのことかわからなくて探しちまいましたよ。
今だに?????。
でも・・なんか気を使われているのなら、無用です。
なんのことかわからないくらいなので心配ご無用です。
あたしはそこらへんは天然ぽわぽわみたいです。
そして愛おしいのうyuco様。
全国3万人って・・・
せいぜい3人くらいなら・・・
haruno

Re: あはっ(*´∇`*)♡

コメ「道」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いや・・多分・・ということです。
でも何度いただいてもコメはうれしいものなので、とにもかくにもありがとうございます。
チャミの口から「ユノ」って言葉を聞くと本当に萌えますね。
「ヒョン」って言葉を聞くと「キュン♥」ってなるんです。
「ユノorユンホ」って言葉を聞くと「ゾクゾク♥」ってなるんです。
「ヒョン」はチャミが受け、「ユノ」はユノが受けって感じですかね(笑)
そうそう。
小さい頃から遠足までが楽しかった。
遠足当日を迎えると「終わっちゃう」って悲しかった。
だからこの待っている時間を楽しみたいですね。
haruno

Re: No title

鍵コメ「ku(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ラジバンダリ見られた~?
てかもう今更ネタって言えば今更ネタなんだけどね(笑)。
「空港写真でうっすら髭のはえてるチャミ」
あれは別腹ですね。
なんか「おお・・チャミもいっちょこ前の男よのう~」って感じ(笑)
あたしも乙女チャミ、嫁チャミが大好きです。
チャミ・・あのちゃんと野王みてたんですね。
ということはあたしの妄想痴話喧嘩もあながち間違ってないかな(#^.^#)
haruno

Re: こんばんは♪

コメ「りりん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「野王」見てたんだね。
誰と見てたの?
やっぱりユノと見てたの?
痴話喧嘩した?
そのあと燃えた?

_| ̄|○

そして・・なるほど~。
「観られるとき」は時間じゃなくてシーンのことか。
りりん様、読みが深い!!

リップ神起
まじで人と一緒の時は見たくないですね。
パンピーから見るとどう映るか心配だわ・・・
haruno

Re: No title

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうか。
ユノは左利きだからぎこちなくみえるのかな。
数秒のCMだけでいろいろ妄想しておかずにする腐女子が本当に愛おしいのう。
ケンシロウは相手に気づかれなように技を繰り出しますよね。
あたしらも気づくと「アベシ!」「ヒデブ!」ってやられてますね。
チャミが「野王」を見ているところを見てみたい。
ダヘさんとのキスシーンはどんな気持ちだったのでしょう。
「ヒョン・・僕との方が上手ですね、にやり」
これを願う。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
