スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がいろいろ萌えた理由



おはこんばんちは\(^▽^)/!


harunoです。




さあ!
みんなで「逢いたくてたまらない」のリズムで歌おう!




♫やさぐれないで、やさぐれないで、やさぐれないで、溜らないで~♫





_| ̄|○ 余計ヤサグレタ






なかなかがっつりこないプロモだったり
なかなか出てくれない歌番組だったり
リリイべだったりいつ申し込んだかすら覚えていないチケだったり
落選だったり当選だったりラジバンダリ。




yaouuu1_convert_20130206212627.png 
久々登場「やさぐれる人」。




みんなみんなやさぐれないで。
欲しがりやさんにならないで。


こんなにCMに出たり、ドラマにちょい役で出れたり、バラエティに出たり、雑誌に出たり、アルバム出たり、ツアーしたり、ラジバンダリしてくれるのは日本だけなんだもんね。


それだけでもよしとしなきゃね。

気持ちにおりあいつけなきゃね。






思春期の性のバイブル
jyosei3_convert_20130320191756.jpg 
「女性自身」さんでもユノとチャミは言ってますよ。





_| ̄|○ 何気ニビッグダディ・・気ニナル・・・






orikon3.png 
「東方神起は舞台の上で最高の魅力を示すことができる」
「音楽への情熱をずっと持っていたい」
「音楽に対する熱い想いを失わずに成長を続けたい」
「個人活動の成長も全部舞台の上で見せたい」






うんうん。
ぶれないよね。
ユノチャミはぶれない。
あたし達がいくらやさぐれても何一つ言い訳せず、全部ステージの上で払拭しようとしている。


と思う。


だから
♫あたしま~つ~わ~いつまでもま~つ~わ~♫




いや、いつまでもは待たない。
とりあえずツアーまでは待つ。



 
やさぐれてもワロとけ。
ネタにしてワロとけ。
笑う門には神起たる。








で、待っている途中で寄り道。


「サキ」ですがね。



saki20_convert_20130320195523.png 
こんだけ宣伝して引っ張ってくれたからには、コンマ数秒じゃやさぐれるぞって気合いれてますたがね。
 




_| ̄|○ マタクッツイテル・・・・ 







saki21_convert_20130320195552.png 
マダクッツイテル・・・・・





どんなもんかとおもいきや。



いいんですか。

いいんですか。

いくらなんでもいいんですか。





saki22_convert_20130320194558.png 
エキストラがアップで抜きですか。



saki23_convert_20130320194625.png 
エキストラがアップで抜きですか。





_| ̄|○ チョット不自然ジャネ?





まあ・・・ありがたくちょうだいいたしますが・・・・
いいんでしょうかね・・・
パンピーの方たちに申し訳ないですね。
突然こんなイケメン登場で白目剥かして申し訳ないっす。



しかも

saki24_convert_20130320194939.png 
「うまいうまい」とちょっとくさいセリフまでいただいたり


saki25_convert_20130320195010.png 
見つめ合ったり ♥



saki26_convert_20130320195026.png 
でゅふったり ♥





_| ̄|○ ラジバンダリ・・・





サービスショット、ありがとうございますた。
バックミュージックに「why」までありがとうございますた。



今度は主演でお願いします。




_| ̄|○ 謙虚サガネーヨ





「動く神起」はまた少しお預けかな。
チャミは「キャサリン3世」出演の噂もあったような気がしますたが気のせいか?






そしてここからまた雑誌続きですね。

↓↓↓↓↓↓
こちら

guramarasu3_convert_20130320200616.jpg 
撮影前日が誕生日だったユンホ。

『パーティではしゃいでしまいました。今日の僕、むくんでないですか?』

とスタッフ全員におどけるとそれを聞いたチャンミンが

guramarasu4_convert_20130320200513.jpg 
『いつも通りです』と、笑いながらつっ込む一幕も。






_| ̄|○ 「チャミ斬リ、オ見事デス






そして
こちら

cool.jpg 
クールトランス5月号


実際に取材させていただき、

そのしっかりとした考えとプロ意識の高さにちょっと驚きました。。

いろんなことインタビューしてます。気さくにいろいろと等身大で語ってくれました。

本当の好青年とは、彼らのような方々を言うんでしょうね。

それにしても、スタイルの良さもピカイチ。

アジア人でもあんなに自然に

ヨーロッパの洋服は着られるんですね。。。

ぜひとも男性読者の皆様に読んでいただきたいです。





そんなに褒めていただき、ありがとうございます。
さようでございます。
プロ意識の高さは天下一品でございます。
青年でございます。


あと・・・
あの・・・


「腐女子読者の皆様」も読んでもよろしいでしょうか。






それにしても、歌手でここまでデルモが様になるってなんなんでしょうね。
まさに奇跡ですね。

orikon6.png 
こんなんとか


orikon7.png 
こんなんとか




もうさ。
デルモ顔負け。
身長もあるしポーズも決まるし。
マジで東方神起が看板モデルの雑誌を創っていただきたい。
毎月いろんな服着た2人に会えるの。
絶対売れますのにい~。







そしてそして。
例のぽわぽわCMですがね。
名づけて「ほのぼの神起」ですか?

bokujyou3_convert_20130320203138.jpg 
((((;゚Д゚))))


bokujyou4_convert_20130320203302.jpg 
:(;゙゚'ω゚'):








_| ̄|○ ゲエェェェェェェェ







「先生!!来てください!あまりのスーツのかっこよさとぽわぽわのギャップ萌えにharunoちゃんが吐きました!みんなやさぐれているこの時期にKYで吐いてます!」





KYでもいいの。
あたしは吐くの。






えっとね。
うんとね。





bokujyou6_convert_20130320203603.png 
ちゃんとユノヒョンの頭上の音符を見るチャミと


bokujyou5_convert_20130320203633.png 
音符を見ずにチャミを見ちゃうユノヒョン♥






_| ̄|○ 間違ッテナイ?大丈夫?





こりはさ。
思わず歌いたくなるおいしさ、というか
食べると音符が出ちゃうおいしさ(?)というか

「頭から音符」が大事なような気がするのですが





ユノヒョン・・・・

チャミガン見です・・・・。





haruno式CM妄想劇場

AD「本番行きま~っす」

bokujyou6_convert_20130320203603.pngbokujyou5_convert_20130320203633.png 
監督「カーーーット!!」

AD「すいません・・ユンホさん・・・チャンミンさんではなくチャンミンさんの頭の上を見ていただいていいですか」
監督「何回NG出しているんだ・・全く」
チャ「ヒョン・・・僕ではなく僕の頭の上を見てください」
ユ「どうして?チャンミナ。チャンミナの頭の上には何もないんだよ」
チャ「ヒョン・・・あとからCGで音符が合成されるので、とにかく僕の頭の上を見てください」
 
AD「それではTAKE30行きます。本番よ~い・・・」

bokujyou6_convert_20130320203603.pngbokujyou5_convert_20130320203633.png 
監督「カーーーット!!」

AD「すいません・・ユンホさん・・・チャンミンさんではなくチャンミンさんの頭の上を見ていただいていいですか」
監督「何回NG出しているんだ・・全く」
チャ「ヒョン・・お願いですから僕ではなく僕の頭の上を見てください」
ユ「ごめんねチャンミナ。そっちみるとどうしてもチャンミナを見ちゃうんだよ」

AD「それではTAKE31行きます。本番よ~い・・・」


bokujyou6_convert_20130320203603.pngbokujyou5_convert_20130320203633.png 
監督「カーーーット!!」

AD「すいません・・ユンホさん・・・チャンミンさんではなくチャンミンさんの頭の上を見ていただいていいですか」
監督「何回NG出しているんだ・・全く」
チャ「ヒョン・・いい加減にしてください。もうCMオファーこなくなりますよ」
ユ「チャンミナ・・どうしてもチャンミナを見ちゃうんだよ。あまりにかわいくって」
チャ「ヒョン・・・」
ユ「チャンミナ・・・」


監督「カーーーット!!」





_| ̄|○ 一生ヤットケ






もうね。
何度やってもユノヒョンはチャミを見ちゃうからスタッフはあきらめますたよ。
それか1発目でユノヒョンがチャミを見た瞬間に周りが全てを察してOKを出しますたよ。

「これでいい」

って・・・。



もうね。
こCM見るたびにチャミを見つめるユノをみてでゅふっちゃいますよ。






ああ・・小さな幸せマンセー。






リリイべ当選の方、おめでとうございます!
コメ欄でレポ、お待ちしていおりますよ~。




いつも愛あるコメントとぽちっと
ありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

はじめましまて(๑• . •๑)♡”

harunoさん はじめまして^ ^
いつも いつも楽しませていただいております。

私はユノとチャンミンの2人が大好きです(๑• . •๑)♡”それはそれは大好きです←大事なことは繰り返します♪( ´θ`)ノ

harunoさんの一見やさぐれてそうなんだけど実は以外(失礼^^;)と大人な意見に、自分の小ささを反省しておりますT_T

カモカモツアーにも勝手に付かず離れずのズルい距離で参加しておりました。あまりのぼったくりぶりに カルブブil||li( º言º; )il||liとなる時もありますが、それもまた楽しみでもある中毒性のあるツアーですね(⌒-⌒; )

牧場しぼりCMは私もユノの目線、オイオイ バレちゃうよ…(*´∇`*)♡と感じてましたよ。
ガンガン食べてファイルゲットんしてみせますよo(`ω´ )o

またお邪魔します。
どうぞよろしくお願いします^ ^

No title

おはようございます。
あああ、リリイベ、いいですね。。。。。。遠い目
田舎の婆さんには、たまありとオーラス逝けることだけでも、天にも昇るほどの幸せですのに、、、、、世の中には、きっと、ドーム婚全部制覇!って人もいらっしゃるんでしょうね。
田舎もんにとっちゃあ、辺鄙なとこに住んでるってだけでやさぐれちゃうんですよ。
でも、今は、ネットというありがたいものがございますので、情報をおえるわけですね。よかった!今の時代に生きてて。あと、30歳若ければ、、、、ってのもありますが、この年だから、そこそこよいお給料いただいているから、いろんなもの買えるし、コンサートも行けるし、、、、。
グダグダ言ってないで、二人の日本での活動を待ちますわ。。。。

No title

こんにちは。
harunoさん。こたつ部皆様。

やさぐれちゃってます。やさぐれちゃって記事読んでも
テンション低めで笑えない鴨って思ったけど
読むとふきだいちゃうの。毎日ふいちゃうの~~~(笑)

牧場しぼり まさかの 目があったら負けゲームですか???
グリコにいますよ こたつ部員があああ。

本当に最初見たとき 何で♪見ないんだろうって 不思議だったんですけど。haruno式で納得♡

でもってこのユノヒョン見てたらやさぐれちゃいけない気になりました
(でもすぐ やさぐれちゃうけど・・・・・)

諦めるって事を覚えないといけないと思ってる今日この頃
欲しがりません勝つまでは(何に)

 TIME聞いてて思ったのですが今更ながら
 BLINKのユノの声ってものすごくセクシーじゃないですか??

(^m^)

harunoさま、部員のみなさまおはようございます。

harunoさんったら、またやってくれましたわね(笑)
天才♡♡♡♡♡

牧場しぼりのCM見たら絶対笑っちゃう(笑)
ムフッて笑っちゃう(笑)

監督さん、うちのユノが天使でチャンミン溺愛でごめんなさい。

でも、わたし、テレビをリアルタイムで見ることがなく、いつも録画したものをCM飛ばして見てるので、
まさかの、
CMのために録画するという謎の行動をしなければΣ(゚Д゚)
テレビ画面で見たいんです♡

これも愛、あれも愛、たぶん愛、きっと愛♪

昭和歌謡でかぶせてみました!

おはようございます♪


haruno さん、こたつ部のみなさまおはようございます♪


リリイベ、撃沈。まぁ二口で当たるわけないとは思っていましたが…

行かれる方には楽しんできてもらいたいですね♪

ライブまでに痩せようと思っているのに

搾り神起をたくさん食べなければならない(別に強制ではないw)という矛盾

このCMみたら吐血でした。

あーーーもうなんだっていい!
食べる、食べちゃう♪

なんてこんなに可愛いのお~デュフ( 〃▽〃)


あのCM、もしかしたら【腐】の同志が絡んでる?
と思いましたよ。


知ってるのか?
ユノがチャミたん溺愛のポワポワ天使だと?!

どうしたって可愛い可愛いチャミたん見ちゃうし、それをお茶の間のこたつ腐女子が喜ぶってお見通しか??


と深読みしております(^_^;)

あーー、アイスより君たちの方がよっぽど甘いよ(笑)

harunoさん コタツ部の皆さん
こんにちは〜

おりあいをつける…かぁ。
私の中で初めて正しくこの言葉を使えたような気がします(笑)まさに今のこの気持ち、状況に使わずいつ使う? 今でしょう… ですね。
日本語が堪能な2人。
素敵な歌を歌ってくれ、TVで笑いもとって、ぽわぽわCM神起…幸せです。感謝しなきゃ。
IN styleやMVを見てるとちょっと苦手だった鈴カステラチャミも今は すっごく可愛く見えるから不思議です。あの頃はサラサラヘアーなユノヒョンに秒殺でした。 そしてまたYOUTUBEの旅に出てました…
はぁ〜デビューから天使であり今と変わらずカッコいい2人。
私の過去写真なんてピカルの定理のイキオクレ女子会ですよ。あっ、イキオクレ女子会に2人で出て欲しいなぁ… 長々とすみません。
リリイベ行けるハッピーな方。ご報告楽しみにしています(≧∇≦)

No title

harunoちゃん、コタツ部の皆様、逝ってきましたよ、エキストラ。

ただケーキ食ってデュフってても、Special Thanksで名前が出ちゃうウリトンと違って、パンピーエキストラは♪待たされて、待たされて、待たされて、つらいよーおー♪
そんでもって同じこと何十回やらせるんだよ、まさかこのシーンを映画に使わないなんてことはないよな?とADさんの襟首をつかみたくなる一日でした。

サキはあまりにも白々しい出し方で、視聴率はトンペンに頼りきっちゃいましたか?うちの近隣のゲ〇カポーが集まるカフェで見かけるシーンに酷似。

クールトランスをクールトランクスと読んじゃうおばさんは、牧しぼのお坊ちゃまな二人がきているベルベット風のスーツで、色違いにもかかわらず、ハニバニふたりバージョンを妄想しました。

樹海から帰還しました。

harunoちゃん、こたつ部のみなさんリリイベなんていう幻想から目覚めましたか?なんか当たるような気がするわ的発想。もはや蜃気楼・・・・。

harunoちゃんの「こちら」に誘われて出た出たぁ・・・また逝っちゃいました。本気と書いてマジの件。sjウニョクで一時間fullで検証。(ユノ先生の講義が大好き)そこから仲良しのヒチョル探し。公開ラジオでの様子。SMTで一緒に泣いてくれた件。おおお・・・・ん。(泣)

リスみたいなほっぺしてた頃の少年ユノがこんなに立派に美しくご成長なされまして。神に感謝。ユノはジーザスクライストsuperstar。

チャンミンはビーナスだわっ。いやぴかぴかほっぺの麗しいアンパンマンか?
最近は嫁なんだか旦那なんだかわからなくなりましたが、マジで独占欲が強いようですね。自分のことね、棚に上げてユノ独り占めして満足顔。知能犯だな、オマエサン。

そうしてグリコの高貴なCMで日本国中を席巻しておくれ。グリコええ子やーーー。

チャミ練習励んでるそうで・・・そうだ。行けチャミ。ユノはオマエさんが独り占めしていいよ。大事に扱っておくれね。漢方薬飲ませてね。アワビのおかゆも作ってやってね。おねがいします。

あぁ。。

harunoさま
こたつ部の皆様こんにちは。
一週間..いやもっとご無沙汰でした。
ひっどい風邪をひきましたよぉ。
最初はハナがでて熱、咳と。
その前にはヤケドに、左肩負傷ともうおばあちゃんです。
若いときと違ってすぐには治りません!
基本外出はマスク装着でございます。

そんな私が病に悶絶していても、我がご夫婦は
雑誌にでたり雑誌にでたり・・バラエティだったりバラエ・・
あれっ歌は?もう無いままリりイベ?
おぉ〜ソンな事があるんだ。
それでもアルバム24万枚売れるってどうよ?
エイベよどうせなら30万枚めざしてみないか?
私のチキンな頭でもわかるよ。TVで歌わせろ−!!!
そしたら福岡と札幌のチケも完売できるぞ。
ぴあの一般発売で二日たってもまだあった・・。
もうその後は怖くてみれなかったよ。

そんなやさぐれおばあさんの私に、りりイベが当たりました
げんきんな私でごめんなさい。2曲ぐらいは歌ってくれる?
できれば「ひゅうまのいど」「あいたくて〜あいたくて〜」で逝きたい。

もう〜チャンミンたら!なに着ていこう(そこか?)
もう2週間ないじゃーん。ネイルにカラーリング(白髪染めとも言う)
はどうにかなってもダイエットが・・。ありのままの私を受け止めて
もらおう。どうしよう入場拒否されたら。
harunoちゃん祈っててね。












管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

天才♡

こんばんは(^^)
haちゃん様&こたつ部の皆様
きんぐちゃん様もコメっておられますたが、、、ほんっとに、ニコニコhaちゃん様、天才♡ですよね。第二の東方神起と呼びたい位に、私達部員はhaオチしてまつ。
なんだろ、、、第一神起に焦らされてるから、毎日毎日、第二神起に会いに来てココロ満たしてまつ。ここは、チケット先行とかもなく、いつでもツアーかもに、参加できるし、落選とかの怪しいメールもよこさないし、ほんとっ、♪シアワセあふれだすぅ♪らぁらっらぁらっ
ユノノチャンミンガンミユノノチャンミンガンミ(≧∇≦)早口言葉。
すみません、ちょっと、やさぐれ過ぎて、なんか、危なくなってます。。。♪会いたくてぇ♪会いたくてぇ♪会いたくてぇ♪、、、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうユノひょんたら

チャミをみちゃうよね、うんうんわかるわかる、わかるよーーー

harunoさん、部員のみなさんこんばんは。

逢いたくて逢いたくて聞きすぎて、思い立って蒙古たんめん食べてきました。
食べながらどうしても妄想しちゃって。辛い→汗→テーブルの上に備えてあるティッシュ→ちゃみがきれいにたたんで→ひょんに→♡

リリイベ、当然外れましたが、まあいいです。リリイベなんてすごすぎて、緊張してお腹痛くなりそう・・・
行かれる方、エチケット袋お忘れなくです!!


参加しちゃおう

Haruno さん、こたつ部の皆様、こんばんは。

こたつ部部室から漂う腐臭に誘われちゃっかり紛れ込ませて頂いております、J顧問のエスエムエーピー部所属です。

バンビアイでなくて、パンピーの目線で参加してますが、お願いいたします。
ちなみにアイドルの切り抜きはアクリルケースに入れ下敷きにしていた世代です。
マジソンスクエアガーデンのバッグは必須アイテムでした。

パンピーの耳から聴いた、逢いたくてたまらない...の印象
作詞家さん、金爆の女々しくての韻、意識したでしょ?
一人でジャンプしながら、女々しくてバージョンで歌ってみたのです。
冒頭バッチリ。やさぐれてバージョンもいけます。

サキのデートは、パンピーはあの二人がWhyを歌った二人とは気づかなかったでしょう!まして主題歌歌ってるとは...

辛口コメントだったら申し訳ないので先に謝っておきます。
やはりパフォーマンスで魅せて欲しいですね。

私もパフォで凄いなって思い興味持ちましたから。

小さな萌えで雪山遭難にも耐えられそうなこたつ部の皆様!
早く空港神起拝んで、テンチョモして下さい。

テンチョモ=テンション、チョモランマ。気分が良い事を世界一高い山に例えること。エスエムエーピー部員の間で使われる。
某ライブの一コーナーの映像の中で発祥して、好評を得た。このフレーズを含む歌も人気が高い。

では失礼します!
















Re: はじめましまて(๑• . •๑)♡”

コメ「道」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
私の記憶では同じHNの方から以前コメをいただいたような気がするのですが・・・
たまたま同じHNなのかな?
ふふふ。
大事な事は繰り返していただいてありがとうございます。
そうか・・意外に大人な意見・・
いいえあたしはただのチキン意見ですよ。
みなさんとやさぐれながらも前向きに楽しく応援したいだけなんです。
自分を「ふっ」って笑えた時に結構楽になるもんです。
これからも鴨バスツアーもちゃんと指定席に座ってご参加くださいね~。
席とってお待ちしておりますよ♥
haruno

Re: No title

コメ「maqiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうですよね。
渡航費だけでもかかりますもんね、遠征って。
ドーム婚全部制覇ですか?
我が家は破産する上に破門ですよ(←何から?)
ネットはありがたいですね。あたし韓国のTVリアルタイムで見れたときおったまげましたよ(←言い回しが昭和)。
そうそう。
あたしは若くなくてよかったわ。
余計な張り合いしなくていいし(笑)
haruno

Re: No title

コメ「まりも」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
やさぐれてもワロとけ~。
あたしは日常のしんどさが勝って東方神起に関するテンションは低くはならないのです。
むしろしんどさから解放されるので記事書くのは楽しいです。
KYかなあ。
そうですよ。
昭和腐女子は「 欲しがりません勝つまでは(何に)」
ですよ。
TIME、すり切れるまで(何が)聞いて、一緒にコンサートで歌おうじゃありませんか!
haruno

Re: (^m^)

コメ「きんぐ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
牧場しぼり、マジで最高♥
はやくみたいなあ~。
あのビジュアルに惚れ込んで新規さんできればいいな~。
CMのために録画・・。
ほんとだ。
やったことない(笑)
でもできればPCではなく大画面でみたいですね。
haruno

Re: おはようございます♪

コメ「りりん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
リリイベ、まあ当たりませんよね。
いいんですよ。DVD待ちましょう(笑)
「ライブまでに痩せよう」
禿げしく同意。
でもやさぐれてるとついつい甘いものに手が出ちゃうんですよね。
アイスはあまり食べない私ですが、食べてみようかな~。
あのCM,どうせならユノヒョンのアイスをチャミに食べてもらいたかった・・。
haruno

Re: タイトルなし

コメ「ユンミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
うんうん。
いろんな意味で大人な腐女子様は「おりあい上手」だと思いますよ。
だからこそ健気で愛おしいのです。
鈴カステラチャミはあたしは最初から結構好きだったなあ。
なんか無国籍っぽくて。
あたしは黒髪さらさら鬼太郎チャミとかモモワイルドパーマチャミがあまり好きではないので、今のビジュアルは大好きです。
「イキオクレ女子会」
最高。
まさにこたつ部って感じ(笑)
haruno

Re: No title

コメ「ティカ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
控えおろう控えおろう。
ハリウッド女優様のお通りだ。
控えおろう。
できが楽しみですね。
あたしは街頭インタビューの人がたってても「話しかけられたらどうしよう」「なんてことわろう」とビクビクしているチキンなので、一生TVとは縁がないわ(笑)
「ハニバニふたりバージョン」
おお~見てみたい!
初々しく腰振るチャミ。見たいのう。
haruno

Re: 樹海から帰還しました。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「もはや蜃気楼」
ワロタ。
樹海にまた迷われたのですね。
どうして迷うことがわかっていて樹海にまた足を運ぶのでしょうか。
でも方位磁石ももたないのに臭いだけでここに帰還できるカヨナ様が愛おしいのう。
そうそう。
チャミはもっともっとユノヒョンアピールしていいのですよ。
ユノは相変わらずの「チャンミンチャンミンまたチャンミン」ですから、チャミの「僕のヒョン」アピールを聞きたいものだ・・。
haruno

Re: あぁ。。

コメ「mamycoco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
風邪・・大変でしたね・・もう大丈夫ですか?
やけど・・最近してないなあ・・・。
私は突き指ばかりしてます。あと腰痛。これがひどい。
響くからくしゃみができない(笑)
そうそう。歌わずに24万枚ってどんだけビギ頼みだよ、エイベ。
4月からはがっつりたのむぞ~。
そうか・・・チケ・・・激戦は関東かな?
そしてリリイベおめでとうございます。
レポ、お待ちしておりますよ~♥
haruno

Re: 寒いね

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
のんびり・・・ああ・・しゅてきな言葉・・。
まだこの言葉を使うのは当分先の予定です_| ̄|○
全然いいの。
何コメでも。
あたしはね、空恐ろしくなるのであまりどの位の方が遊びに来てくださっているのかなって考えないようにしているの(笑)
あたしの想像はいつもこたつに入れるくらいの人数です。
だから好き勝手書けます(笑)
脚のサイズ・・・かなりでかいですな。
ちなみにあたしもかなりでかいです_| ̄|○
haruno

Re: 肉チャンミン・・・。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
表紙で目が合うと買わずにいられな病、わかります。
肉とチャンミンってなんでこんなに合うんでしょうね。
ユノと肉よりチャミと肉の方が合う。
「ビーフヘレ」という言い回しになぜか萌。
そうか男糸はこれから刺繍するからシンプルなお衣装なのね。
だったら出発点は裸でいいのに。
一本どりで縫ますよ。
ほっそ~いミシン糸一本どりで。
アウトラインだけ縫ってください(←すでに無理だろ)
ブックマークありがとうございます。
てかそんなことできるんだ~。
haruno

Re: 補足

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に感謝しています。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほのぼの神起のコンセプトを推測する

harunoちゃん、こたつ部のみなさま、こんにちは\(^^)/
ちょっと地上波で2人に触れちゃったものだから
最後まで逝かせてもらえないと満足できなくなっちゃうよね
あるある、そういうことあるよ(>_<)

でもね、いいの
そういう自分を責めなくていいのよ
そんな風にやさぐれた自分もまた自分
乗り越えて少し気が楽になれたらそれもまた自分

2人はいつでもワタシたちのそばにいたいと思ってくれてるんだ
ワタシはそのユノのことばが支えだよ♥

で、ほのぼの神起(*^^*)かわえぇのぉ
はぁ、もうどこぞの女子よりも圧倒的かわゆさですよ

これね、ユノは自分がアイス食べると♪出るって知ってるの
ユノヒョンはチャンミンのお手本です

チャミ「ぼくにもできるかな」
ユノ「チャミナ、ほら、やってごらん」
チャミ「(パクッ)・・・どうかなぁ・・・」・・・♪
ユノ「ほらね」

可愛い
絶対牧場しぼりが2人の可愛さでとろける
ドロドロになるよ
いいよいいよ、そのアイスは聖水・・・浴びせて・・・飲ませて…

駄目だ・・・真昼間から壊れてきた
早く2人に逢いたいの

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: チッチャナ幸せ♪

鍵コメ「あや(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
あのCMは本当に癒されますね。
ユノヒョンはご旅行ですか。
いいですね。
リフレッシュしていただきたいですね。
どうせならチャミと行って欲しかったですが。
でも日本の仕事が旅行みたいな気分を味わえるからいいのです。
少ないおかずを皆でわかちあって、これからも味わいましょうね(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こたつでこころも体もあったまっていただけましたか。
「TANITA食堂より心が健康に」
最高の褒め言葉でございます(笑)
牧場CMね。
なぜチャミばかりユノヒョンは見つめるのでしょう。
つっこみたくて仕方ありません。
ドフンくんはみんなの心の中で生きております。
とくにこのこたつではまだまだ生きております。
haruno

Re: 天才♡

コメ「すぬちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
第二の東方神起・・・
ありがたきお言葉・・・
でもあたしチキンharunoで十分でございます。
ここにはあやしいツアーしかありませんのでご安心ください。
そのツアーに落選はありません。
見えづらいと感じる席はあるかもしれませんが個人差があります。
ご了承ください(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「ku(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ああ・・愛おしい今更ku様。
やっぱりku様は天使ユノヒョンでございます。
「ダブルダッチ」「ラジバンダリ」で検索されますと、動画がわっさわっさ出てくると思います。
お時間がある時にご覧下さい。
今更笑えます。
間近新規が拝めますね。
もうすぐですよ。
あっという間ですよ。楽しみに待ちましょうね~。
haruno

Re: もうユノひょんたら

コメ「keiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「蒙古たんめん」食べたことありません。
てか、一昔前にあったデニーズの「ファイアー魔王丼」ですらきつかったのに、多分無理です。
ティッシュを渡すチャミ・・。
いろんな意味で萌える。
いろんなシュチュエーション妄想して萌える。
そうそう。
リリイベはこすぎる。
カルピス原液並みにこすぎる。
2週間くらい出していない思春期の中学生男子並みにこすぎる。
だらか体に悪いです(笑)
haruno

Re: 参加しちゃおう

コメ「しょうわ時代」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「アイドルの切り抜きはアクリルケースに入れ下敷きにしていた」
まさしくそうです。あたしは菊池桃子いれてました。
逢いたくて・・女々しくて・・う~んどうかな。
でも東方神起は絶対パフォーマンスで堕ちるグループですよね。
早く「Catch me」堕ちか「Humanoids」堕ちの方、増えないかな~。
haruno

Re: 出血大サービス?

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「サキ」の最終回は、純粋にドラマを見ていた方にはユノチャミがどう映ったか気になります。
どうかどうか悪い印象はもたないでください!
あまりの美しさが悪いのです!!
ふふふ。お友達もちゃんとピ様に報告なさるんですね。
ああ・・控え室妄想。
いいっすね。
でも多分もっとSですよ。
「ヒョン・・いいかげんにしてください。日本の家で2人で過ごす時間が少なくなるじゃないですか!」
これで決まりです。
haruno

Re: ほのぼの神起のコンセプトを推測する

コメ「小林少年」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
あたしやさぐれた自分もいいの。
そうやってやさぐれながらもワクワクしていい子で待っているみんなが愛おしいの。
Mなの。
なんでステージの上のカリスマがこんなにかわいくなっちゃうんでしょうね。
牧場CMのメーキング、多分でますね。
早くNGが見たいのう(←決め付けている)
haruno

Re: かばえぇのぅ( ´・J・`)(∵ )

鍵コメ「あ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
エイベのカモ、グリコのカモ、女性誌のカモ、TV局のカモ・・
こうなったらカモのプロ目指しましょうよ。
ええ、ええ。
本当のカモがどんなもんか、見せつけてやりましょうよ。

_| ̄|○
クリアファイル・・すごいですね。
当たる方っていらっさるんだな~。
そしてリリイベも当たる方っていらっさるんだな~。
レポ、お待ちしておりますよ~。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
