スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がスッキリに萌えた理由part2




おはこんばんちは\(^▽^)/!



harunoです。



春めいてきますたね。
春は別れの季節でもあり出会いの季節でもあり・・・
家の近くの桜が開花しておりますたよ。




_| ̄|○ 早イダロ・・・



ああ・・あたし達腐女子にも早く春がこないかな。
実はお忍びで日本にいるとかないかな。
リハしなきゃリハ。
まさか東方ダンサーさん率いないで韓国ダンサーさんでコンサートとかないよね。




_| ̄|○ ダンサーモバンドモ日本仕様ガイインダヨ




さてさて。

「スッキリ」、安定のバラエティでしたね。




いいんです。
こういう積み重ねが大事なんです。
こうやって実績を積んでいくのです。




sukkiri2_convert_20130319195239.png 
ヒョンが見れば


sukkiri1_convert_20130319195204.png 
ミンが見る♥





はい。
安定の「目が合ったら負け」ゲーム継続中。
ごちそうさまでした。




スッキリのくわしい番組の内容はあげてくださる神トンペン様の
こちら と あちら と そちら
をご覧下さい。(bikyudouga3様)






えっとね。
うんとね。





過去記事(→
こちら)でも少し語ったんですがね。


皆様ご存知のとおり

ダメなんですよ。


前回のボーリング対決でもそうだったんですがね。
ダメなんですよ。

「勝負」と名が付くものは
ダメなんですよ。




ユノヒョンがね

sukkiri3_convert_20130319195941.png 
本気と書いてマジになっちゃう件。




_| ̄|○ マジモード全開




バラエティってこと忘れちゃうの。
笑いをとることも忘れちゃうの。
しゃべることも忘れちゃうの。
笑うことも忘れちゃうの。
勝つことのみ覚えているの。



チャミがいくら大笑いしてもユノヒョンはマジモード入ってるの。
チャミが大きくリアクションとってもユノヒョンの頭の中は勝負でいっぱいなの。




sukkiri6_convert_20130319200241.png 
マジです(←「ヒロシです」風に)


sukkiri10_convert_20130319201112.png 
「マジです」


sukkiri11_convert_20130319201358.png 
「マジです」


sukkiri13_convert_20130319201553.png  
「マジで悔しがってます」


sukkiri14_convert_20130319201611.png 
「マジで喜んでいます」






_| ̄|○  




 
ユノヒョン・・
バラエティだからね・・・




でもそういうユノのマジモードから、神が降りてきたりするんですよね。
番組全部もってっちゃうような神シーンが。



だからユノヒョンはそのままでいいっす。
バラエティはチャミに全部任せて、ユノヒョンはユノヒョンのままでいきましょう。
チャミがうま~くフォローしてくれます。





そしてチャミ。
月プリは無駄ではなかった。 
cyann14_convert_20130213190215.png cyann15_convert_20130213190234.png
こんな痛い目にも・・・



ってか、チャミ。
無駄どころか、トークやツッコミに磨きがかかってないか?




つかみでも・・・・


sukkiri5_convert_20130319202252.png 
「ゲルマン魂って」




加藤さんの高等なボケにかぶせてますよ。
ボケにボケをかぶせてツッコンでますよ。
かなりの高等テクです。





「今度はファールするなよ!」
というボーリング対決からの継続イジリーにも
sukkiri12_convert_20130319201536.png 
「しないッスよ!」





「しないッスよ」




_| ̄|○ 完全日本人ジャン・・・





そして

sukkiri7_convert_20130319200852.png  
ウエンツ君のこのフリに

sukkiri8_convert_20130319201005.png 
このツッコミ。



満点です。
よくできますた。


のとなりで頭の中はシュート後のリアクションのことでいっぱいなヒョン。





_| ̄|○




ああ・・・・

sukkiri15_convert_20130319203435.png 
捨て身のボケもできます。




_| ̄|○ チャミ・・大人ニナッタナ・・






ああ・・・あのシャイだった少年がこんなボケができるまでに成長して・・・


うれしいよ。
感無量だよ。
あのイケメンがこんなことしてくれたら好感度アップまちがいナスだよ。

みなさ~ん。
歌がうまくてオモロイイケメンがここにいますよ~。
長ちん・・あわわ長身ですよ~。





sukkiri17_convert_20130319203636.png 
この膝まづきも最高。




チャミさあ。
日本のバラエティいける。
絶対行けるって。
やってくんなかな。日本のレギュラー。
メレンゲで久本雅美のとなりに座ってのアシスタントレギュラーでもいいんだけど。
おしゃれイズムで森泉のかわりでもいいんだけど。









そして「あたし的萌えちい散歩」をお楽しみください♥




sukkiri4_convert_20130319200006.png 
チャミが日本のTVを見ている事実に萌え♥


sukkiri9_convert_20130319204312.png 
ユノヒョンの小さなパチパチに萌え♥



sukkiri16_convert_20130319204446.png 
ユノヒョンの後ろのポーズに激萌え♥



sukkiri18_convert_20130319203805.png 
普段2人でやっているバスケを妄想して萌え♥


sukkiri19_convert_20130319204712.png 
ヒョンに順番を譲る手に萌え♥




そしてテッパン
sukkiri20_convert_20130319204852.pngsukkiri21_convert_20130319204913.png 
おててタッチホミンに萌え♥ 
 




サッカーではなぜかおててタッチがなかったの。
そしておててタッチするときも目を合わせないの。






最後のここは
sukkiri23_convert_20130319205101.png 
タッチの瞬間をキャメラマンが逃したの。



ででこいや~。
キャメラマン。
ここを撮らずして何を撮るんじゃい!!ボケ!!




さてさて。
バスケは文句なく2人ともかっこよかったですね。




そして最後の最後はもちろん



sukkiri24_convert_20130319205609.png 
「(チャンミンどうやって落とすのかなあ。ワクワク)」(←ユノ、心の声)




sukkiri25_convert_20130319205733.png 
「(さすが俺のチャミ、満点だよ。おもしろいな~♥)」






_| ̄|○ ユノ・・タマニハオマイサンモ落トセ






次の動くホミンはいつですか~。
雑誌もいいけどTVもね。






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno
FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
スッキリ、録画をしたものの、茶の間のテレビなので主人が寝てから、、、と思っていたのですが、結局PCで見ちゃいました、職場で、、、昼休み、、
バスケ、かっこ良い二人でしたね。タッチもおててぎゅっも萌えました。
にしても、スッキリのカメラマンさんと編集さんは、わかってない!
ウェンツとか加藤さんとかばかり映してましたが、昨日の視聴率をグンと引き上げていたのは、東方神起のおかげだということをわかってない!もっとちゃんとうつしなさいっ!って感じでしたよね。
特に最後のタッチは、あれは絶対、ぎゅってしてその後、肩触れ神起が見られたはずでしたのに。。。。。。

No title

harunoちゃん みなさま おはようございます♪
まだかなまだかな~♫ トンペンの~春はまだかな~♫
わたしの春は遠のきました・・・(←リリイベ落選)
加藤さん&ウエンツくんのおててタッチなんか見たくないんだよぉぉぉ!(ごめん)
ホミンのおててタッチが見たいんだよぉぉぉ!
あ~んチャミに膝まづかれた~い♡加藤さんを自分に脳内変換したのはわたしだけじゃないはず♡♡♡
さっ、休日出勤頑張ります。雑誌&牧しぼ&ツアーに備えて稼がないと。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

narunoちゃん、みなさま、こんばんは(#^.^#)

じつはですね(笑)KBS ワールドに応募していた月光プリンスのポスターが当選しました(*´∀`*)でも!サイン入ではありません。サインはなし・・・
それにチャミだけじゃないし!チャミも小さくしか載ってないし!!あまり応募しなかったのかねえ~~
でもね、リリイベ落選してへこんでたから嬉しかったの(>_<)サインがなくても(本当はサイン入がほしかったの)

ユノは2012年最後のSBSのショーでSMの人たちとのダンスリハーサルの時も一人だけ真剣まじで踊ってましたね(*^^)vユノ色っぽくって最高だった♡


あ~あユノとチャミのスッキリな番組を作らないかしらね☆そしたら、視聴率すごいと思うけど☆日本のテレビ局製作者にharunoちゃんゆってあげて☆☆おねがい_(._.)_

デルモ神起

harunoさま、部員のみなさまこんばんは。
サッキリ見ました。便利な言葉(笑)
スッキリ!!の勝負欲ユノとナイスツッコミチャンミン、
サキでのいきなりワンショットずつカットinを一般ピーポーが見たらどう思うのでしょうかね~

雑誌が続々ですね~
GLAMOROUSはたまに買うから躊躇なく買うとして、vogueは別件で随分前に予約してあって偶然東方神起が載るというラッキー♡
viviの時も迷って結局買ったからMOREも買うことになるんかな~
雑誌はかさばるからあんまり集めたくないんだけど~
と言いつつ、女子なのにcool transと中部地区在住なのに東京カレンダーをポチっとなしましたが(笑)
大好物スーツ神起と、「そろそろ俺も大人肉」ってチャンミンに言われたら買うしかない!!

東方神起を好きになって、ますます世の中の厳しさを痛感しています。リリイベ行きたかった(涙)

こんばんは〜ヾ(◍'౪`◍)ノ゙

harunoさん、皆様、こんばんは〜꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°
昨日は名前を間違うという失態失礼しました〜꒰。・ω・`;꒱*:・でもコメの内容であたしと分かって頂きありがとうございます〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱なんか嬉しかったですヾ(◍'౪`◍)ノ゙
サッキリ、まだ見れてないあたし・・・・まだ気持ちがスッキリしてない笑 リリイベ・・・もっと多い所でやってくれたらな・・・昨日はあまりの落ち込みように旦那に爆笑されました・・・ちっ
ま、それはいいとしてユノのマジガッツポーズ!!ほんと可愛い過ぎっ!今回もきっとマジだったんでしょうねっ笑 全てに真剣直球勝負なところがユノの良さですよね〜
そしてチャミ様!ほんとバラエティ向きです〜꒰*´∀`*꒱空気読めるし、突っ込めるし、落とせるし!頭のいい子ですヾ(◍'౪`◍)ノ゙是非とも日本でバラエティやって欲しいですね〜
それにしても『逢いたくて逢いたくて』の曲が心に染みます(*≧艸≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、
人ってね~ いつも結構同じ行程をたどる気がするの


①現実を受け入れられずに混乱→

②何とかしようと、努力→

③でもうまく状況が変わってこなくて落ち込む→

④あきらめて現実を受け入れる


前向き妄想の後、がっくり落ち込んだけど・・・

なんとなく今は「もういいか・・・」ってことになってきた私の心中。

どうせツアーで会えるし、それまでCD聞いてりゃいいのね・・・

ってほぼ諦めの境地。


ああ、トンペン(愛人)ってホントに大変だ~

でも、TIMEツアーはきっちりトウホウシンキで待ってるから!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

三段オチ

harunoちゃん、こたつ部皆さま、こんばんは!

いやぁ、チャミは冴えてた、腕上げたねー
まさかの三段オチですよ\(^o^)/
私もharunoちゃんと全く同じところでチャミにツッコんだ
ゲルマン魂、余計なことを、しないッスよ
120点あげよ!

そして、ミスター勝負欲ユノユノ
ああいうユノの集中力ってもはや感動のレベル
ステップ踏んでリラックス、からのキックとか♥
サッカー対決でここで外したら終わり、の時なんて絶対自分はキメると信じてるのが分かる
ってか、バラエティだけどもw

リリイベ落選ジワジワ悲しみが押し寄せる
確率考えたら、厳しいのは当然だけどね
落選したみんな、同じ気持ちだよ(>_<)!
当選したおともだち、おめでとう!

「しないっすよ!」に激萌え〜

こんばんわ。

ドームのリハはどうするんですかね。東方ダンサーズさんとは練習しないのかな?韓国のダンサーさんもいいんですが、一人、マツコみたいな人がいて、どうしてもその人から、目が離せなくなっちゃいます。なんか悪目立ちするんですよ(笑)。私も東方ダンサーズさん、東方バンドがいいなあ。ギターの人が結構イケメンでしたよね♪。

スッキリでは、チャミの日本語堪能なところに、ひたすら感心。「しないっすよ!」なんて、日本のアイドルでも、返せないかもよ。バラエティのサブ司会とか、いいよね。ゲストにいいツッコミ日本語で入れてきそう。

Re: あれ(?_?)まさかのスルー

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
スッキリでは「勝負の神」を日本で超えましたね、ユノは。
てかあれがあったから今回は気合が入っていたのかも(笑)
網に寄っかかってる姿には激萌でした。
何気ない立ち姿が絵になる。
ユノが宣言した番号・・・
そこまでは全然気が回りませんでした。はい(笑)
さすがピ様、視点が違う。
ドン引きどころか満ち潮でございます。
haruno

Re: サッキリ

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
あたしたちにとってはあのカメラワークは悪すぎた。
もっともっとユノチャミを抜いて欲しかった。
最後のおててタッチなんて最悪。
あれで何杯白飯食えると思ってんた。
「エイジコウジの後ろにオウジが二人見えたのに…」
山田くん、座布団1枚あげて。
あとね、yucoさんね、何か持ってるね。
うれしいですよ。まじで。
あたしはね、記事ではあまり自分のことには触れないようにしているの。
あたしはほら、やさぐれればなんかその空気が広がるし、喜んだらなんだかやさぐれている方を元気づけれないし、だからいつも中立でいたいのです。
ふふふ。
でも部員はいいのよ。
やさぐれたりよろこんだりもうyouたち自由になっちゃいなよ。
って感じです(笑)
haruno

Re: No title

コメ「maqiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
家で録画したものもなかなか見る時間ないですよねえ。
だからyoutubeに上げてくださる方はまじで神です。
ありがたいです。
まあ、しょうがないけど、それにしてもスッキリのカメラマンは逃しすぎ。
萌を逃しすぎ。
日本のTV関係のみなさま~。
東方神起、視聴率確実にとれますからね~。
フジTVを見習ってエキストラを単独で抜くくらいやっちゃってください~!
haruno

Re: No title

コメ「chocolat」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
大丈夫大丈夫。
春は必ずきますからね~。
おお・・最強様を膝まづかせたいですか・・。
あたしはやはり、ユノの前に膝まづくチャミがいいですねえ。
休日出勤お疲れ様です。
そうそう。
気持ち切り替えてツアーのためにお金を稼ぎましょう。
それがあたしたちカモの最優先事項です(笑)
haruno

Re: 春なのに

鍵コメ「しょう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「少ないおかずで30日、10000円生活のチャレンジャー」
ワロタ。
でもね、こたつ部員は優秀なので、おかずは豊富で枯れることはないのです+。
海潜っていくらでもとってきますよ。
「萌、獲ったど~!」ってね。
昭和の腐女子は耐え上手なので大丈夫です。
健気で本当にピュアでいい子なのです。
ちょっと臭うだけです(笑)
haruno

Re: 腐れ神・・・。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうですよ。
関わればみんな腐っていく腐れ神なのです。我ら東方神起は(笑)
じゃなきゃ、雑誌やジャケ写があんなに腐ったシュチュエーションになるわけないのです。
すごいですね~。wolさんのお友達。
ではお友達のレポをwol節でぜひぶちまけてください。
そうか。SとMは表裏一体か。
だからいつも自分を追い込んで落とすとこまで落とすのはMだからだと思ってたら、実は落とす行為がSなのかしら。
って
なん話だ・・・。
haruno

Re: お久しぶりです。

鍵コメ「しゅ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
忙しい中毎日遊びに来てくださってありがとうございます。
いいんですよ。時間があって気が向いた時にだけコメは残して頂ければ。
そういうお気遣いがうれしいです。
牧場しぼりの大人買いって、まさに「あたしトンペンです」ってアピールしてますよね(笑)
そしていちおう春がたくさんきましたね~。
でも上手に行き渡ればいいのですが・・・。
お役にたてないだなんて・・私はそのお心遣いに感謝です。
haruno

Re: ネガティブですみません

鍵コメ「あ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
駆け込み寺。
すてきな表現ですね。そうか駆け込み寺か。あたしは僧侶か。
りりイベは多分韓国ダンサーさんでしょうね。
でも「TONE」の時もそうだったし、日本ツアーまでには東方ダンサーさんと東方バンドさんと合流してくれると思うんだけどな。
やっぱりそこははずせないですよね~。
生バンド神起は日本だけですものね。多分。
でもね。
なんだかんだいってもね。
実際に2人目の前にするとなんでも受け入れちゃうんですよ(笑)
haruno

Re: No title

コメ「yoshiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
すっげ~。
当たる人っているんだ~。
って感じの当選ですな(笑)
すごくレアもののような気がしますよ。
そうそう。そうやってプラスなこととマイナスなことは同じ分量だけあるんですよ。
「ビギステーション」みたいなラジオだったら韓国でも撮れるのにな。
プチ番組、深夜帯でもいいからやってくんないかな。
ずっと日本とつながっていて欲しいんだよ~。
haruno

Re: デルモ神起

コメ「きんぐ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
サッキリがあったので火曜日はうれしい日でしたね。
雑誌は本当に賢く買わないとあたしは破産します。
でも全部じっくり読みたいから買っちゃうのよね~。
リリイベ、DVDになるから大丈夫ですよ。
またカモになって買いましょう。
そしてじっくり萌えましょう(笑)
haruno

Re: こんばんは〜ヾ(◍'౪`◍)ノ゙

コメ「アメコ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いつも来てくださる方は最初の挨拶とか絵文字とかでなんとなくわかりますよ~。
リリイベあたしはあまり落ち込みませんでした。
はなからあきらめていたし(笑)
しかも落選メールももう何に応募したか覚えてないから全然きても「あっそ」って感じになってきました(笑)
チケは、もうそろそろ戦線離脱するつもりです。
チャミ、まじで日本のバラエティ起用してくれないかな。
エイベ・・なんか番組もってないか?
haruno

Re: No title

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
マジでバラエティ即戦力ですよね。
土曜の深夜帯からとかでいいから試しにやってくんないかな。
「岡神起」最高!
岡神起のケチミ、もう岡神起は何も見えませんよ。
小さすぎて。
やべっち寿司でもいいんですけど。
最近チャミがソロで出ている仕事も増えてますよね。
韓国では寂しいけど、日本ではウエルカム。
ウエルカムなんじゃよ~~~。
haruno

Re: No title

鍵コメ「ku(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
なんかkuさんもぽわぽわのイメージありますよ(笑)
「お出汁」
知っていたような知らなかったような(笑)
でも名古屋が愛知県って知ったのは随分遅かったよ。
スッキリはちょっと笑いの方に走っちゃいましたね。
ホミン信者としては萌の方に走っていただきたかったのに。
その点エイベは心得ている。
ホミン信者のツボを心得ている。
ああ・・コンサートでビバルイ以上の萌を拝めるかなあ。
haruno

Re: No title

コメ「み~」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうですね。
人が現実を受け入れるには
ショック→否認→混乱→解決への努力→受容
こんな感じでしょうか。
大丈夫。会えますよ。
どうしたって時は止まらないのです。
だからいつかは会えます。
私は現実がしんどすぎて忙しすぎて、あまり「会えない」ということにショックを受ける暇すらありません。
貧乏暇なし。
これを幸ととるか不幸ととるか・・・。
haruno

Re: No title

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミのボケ&ツッコミは、日本のバラエティでも十分通用しますよね。
エイベ、チャミに日本バラエティの仕事とってこないかな。
チャミはどんなときでもユノヒョン一直線ですね。
サッカーもホントはタッチかハグしたかったのにユノヒョンが本気で喜んじゃうからタイミングを逃したのですよ・・・。

「ワンモア」
そうですね。
夜はベッドの上で何回も・・・・
_| ̄|○自主規制。
haruno

Re: 三段オチ

コメ「小林少年」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミは本当に頭の回転が早い。
異国の地で異国の言葉でなんであんなに早く切り替えられるのでしょうか。
そしてもちろんユノヒョンのぽわぽわとマジモードも大好きです。
もはやね。
落選なんてなんも感じね~。
それよりも迫り来るカード引き落としの方が怖いかも。
haruno

Re: 「しないっすよ!」に激萌え〜

コメ「ボヤッキー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
東方ダンサーさんとのリハはできているのかな。
1ヶ月でなんとかなるかな。
catch meはやっぱり韓国ダンサーさんじゃないとだめなのかな。
_| ̄|○
りりイベは我慢するから、コンサートでは東方ダンサーさんに会いたいんだよ~。
SAMさんとの「survival dAnce」見たいんだよ~。
生バンドで聴きたいな。
かきやんに会いたいな。
「○○っすよ」は完璧な日本語ですね。
どこで覚えたのかしら。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
