スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がお腐書に萌えた理由part3


おはこんばんちは\(^▽^)/!


harunoです。




ホミン


ホミンはどこ?




あれだけのナイスルッキンガイがナリを潜めるなんて・・・



nu-_convert_20130228214802.jpg 
一体どこにいる?






_| ̄|○ コノ中ニハ間違イナクイナイ






まあ、ワールドツアーとかイベントとかいろいろありますよね。
そりゃあありますよね。
こたつにはいって鼻くそほじって寝そべってる暇なんてないですよね。

24日はタイでMISSHAイベントですか。
28日はコルソなんちゃらのイベントですか。
29日あたりから中国ですか。





_| ̄|○ 日本ニ来ル気配スラネエナ






はいはい。



bokujyou1_convert_20130318182714.png 
あたしたちは牧場で静かに絞りながら待ってます。






なんかジャックしたの?
電波ジャック?渋谷ジャック?


ああ・・・あたし渋谷なんてチーマーに狩られるの怖いから(←いつの時代だ)滅多に行きませんが
大型スクリーンに牧場しぼり神起ですか。


牧場神起?
しぼり神起?






_| ̄|○ ドチラモシックリコナイ






それにしても

bokujyou2_convert_20130318183102.png 
このビジュアル最高。




うん。
「In style」とはまたちがった感じががいいわ。
高級感ただよっているわ。






そしてまたまたそれにしても・・・・





ε=(・д・`*)ハァ…



あたしたち精子画静止画おかずで放置プレーですね。
CM垂れ流しで放置プレーですね。
まさかの2週続けてエキストラ詐欺で放置プレーですね。
録画垂れ流し番組で放置プレーですね。





_| ̄|○





いいのいいの。
それでもそれだけあるだけでも幸せ者なの。
幸せは小さな日常にあるものなの。


さて、部活部活。







さてさて。
今晩のおかずのお腐書。



ofu46_convert_20130318184817.png 
ジャケ写お腐書でございます。






_| ̄|○ ダカラオマイサン国籍不明ダッテ





なんか暗号みたい。
「ジャケ写お腐書」
パンピーにはなんのこっちゃわからん用語。





「why」のジャケ写お腐書が神過ぎたので
DxOry_L1jRGPFbb_1350191233.png 
((((;゚Д゚))))





_| ̄|○ 今ジャアリエンティ

 





今回はちょっと物足りなさも感じますたが、でもホミンも大人になった証拠ですね。
落ち着いたというか。
貫禄のカプーというか。
もう誰にも入れない余裕を感じるというか。






だってね。
「why」の時はね、カプーで言えば付き合いたての時期ですよ。


QSwacyud5pfpW52_1350120023.jpg 
もうお互いを好きすぎて好きすぎてたまらないというか。
少しも離れたくないというか。
「俺のチャミ」「僕のヒョン」をアピールしたくてしょうがないというか。
そういう若気の至り的な挑戦的萌を感じますよ。





だって、みてみて。




ho1_convert_20121222053536.pngho2_convert_20121222053638.pngho3_convert_20121222053659.pngho4_convert_20121222053735.pngho5_convert_20121222053804.pngho6_convert_20121222053829.png 
:(;゙゚'ω゚'):





_| ̄|○ ォェェェ





「先生・・harunoちゃんが今更萌えなので遠慮がちに小さく吐きました・・。片付ける手間は一緒なのに」






学級委員女子・・遠慮がちに吐いても一緒か・・?








最後のチャミはユノヒョンへのボディアピールとともにあたしたち腐女子への挑戦状ですよ。



D65_convert_20130113180500.png 
女子のくせに、これに勝てますか?おっ?





_| ̄|○ 勝負ニナンネー






くっそ~。
勝てね~。
女子だけどこのセクシーさに勝てね~。
この色気に勝てね~。


でも牧場しぼりは出ないだろ!
女子は出るぞ!




_| ̄|○ 低レベル・・・







脱線した。






「TIME」ジャケ写お腐書だった・・・。


もうあたしの脱線には慣れっこでしょ?
つり革捕まらなくても大丈夫でしょ?






さてさて



おチャミよ・・・



ofu47_convert_20130318191024.png 
どんだけアップに耐えられんだ。





_| ̄|○ 本当ニ君ハナニジン?





綺麗だな~。
いいな~。
陶器のような肌だなあ~。





そして・・

ofu48_convert_20130318191317.png 
女子登場?





_| ̄|○ デカイ女子ダナ





一瞬スカートはいてんのかと思った。
今日はヒョンが「受け日」ですか?



ofu50_convert_20130318191442.pngofu51_convert_20130318191506.pngofu52_convert_20130318191521.png 
やっぱり女子か。





_| ̄|○ ヒョンノ女子力モパネエナ






そして
ofu49_convert_20130318191543.png 
やはりアップに耐えられるお顔♥





奇跡ですね。
こんなにアップに耐えられる2人がコンビを組むって奇跡ですね。





そしてコンセプト迷走中のこのシチュエーション。


ofu55_convert_20130318194411.png 
((((;゚Д゚))))





テーマは「追い詰められホミン」ですか。
「愛の逃避行」ですか。






それにしても



ofu54_convert_20130318194211.png  
歌うユノを安定のスルーチャミ。




ユノヒョンって本当に即興好きですね。
そしてそれを右から左へ受け流すチャミ。


多分日常なんでしょうね。
日常だからこそチャミは慣れっこでもう受け流すしかないんでしょうね。
いちいち反応してたらもたないんでしょうね。
そしてユノヒョンも受け流されることに快感を感じているんでしょうね。





「WaT」の即興ソングもすごかった。
「いちご」の歌もすごかった。
もちろんユノ画伯の威力も半端ない。


そして雨のにも負けず風にも負けず雪にも夏の暑さにも負けない華麗なスルーでチャミはユノヒョンの横におります。

ええ。ええ。
それはもう見事なまでのスルーです。
そしてその見事なスルーに萌え転がる腐女子。




_| ̄|○ ドンナプレーダ






ofu56_convert_20130318195347.png 
モニターをチェックするイケメンの横で




ofu57_convert_20130318195409.png 
華麗に踊るイケメン。





_| ̄|○ カワユス





よくわかんないんですが
こりは「光化門」の練習なのかな~って思いますた。
僅かな時間を惜しんで練習するのかな~なんて。
もしそうだとしたらユノヒョン・・すごいっす・・・。









ああ・・またこんなところまできてしまった。






今日は「現在」特集ですた。
また思ったより長くなってしまったので続きはwebで。





_| ̄|○ webダヨ






最後にチャミ・・・


ofu58_convert_20130318195433.png 
ワイルドだろ~。





「現在Ver.」はチャミが「攻め」でユノが「受け」っぽい。
まあいずれにせよ、安定のビジュアルで何よりです。







また「女性自身」でるみたいっすよ~。
なんかエイベにならって、「女性」も「自身」も「セブン」もあたしらをカモにしているな。

まあ表紙に「東方神起」って書いてあってちら見せでも写真が乗ってれば手に取りますが何か。





_| ̄|○ ソレヲ「カモ」ッテ言ウンダヨ






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
スルーといえば、何気にこの二人って互いに会話が噛み合わないことおおいですよね。うかれひょんをちゃみスルー、どSちゃみコメントをひょんスルー、って場面、よく見る気がします。
見つめ合ったら負けゲーム的な?でも、これがホミンならではの空気感かなあ、と。。。。
今回のジャケ写お腐書はあまり絡んでいませんでしたが、それはそれで安定した落ち着いた、長年連れ添ったご夫婦のようなほんわりした雰囲気で、わたくしは好きでした。学生時代の好きで好きで苦しいくらいって関係じゃなくて、落ち着いた感じで。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさん、皆様、こんにちは〜꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°
今日は暖かい一日でしたね〜こんなに天気がいいと気持ちも良いですね〜なんていい気分でしたが、リリイベ落選メールでどんよりしております꒰。・ω・`;꒱*:・はぁ〜焦らし放置プレイ状態にも慣れ、じっとガマンしているのに追い討ち掛けるような落選メール꒰꒪д꒪|||꒱ガーン
ま、20万枚以上売り上げたんだから20万人が応募してるってことですもんね〜そりゃ当たるの無理だわ꒰。・ω・`;꒱*:・コタツ部の中で当たった方、楽しんで来て下さいね〜コメで内容教えて下さい〜꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`
ま、落ち込んだ話はおいといて、
チャミ様の超人的な美貌、・・ヤバイねꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣女子勝てねーてかあたしが女子でいーの?笑
そしてユノの天然天使の舞!かわええ〜現場の雰囲気和ませてるんだよね〜ほんと出来た子たちですね〜
あ〜ほんと逢いたいっすね〜埼玉までガマンです(;´・ω・)

あっ

↑名前が間違ってました〜アメコでした笑
落選メールで動揺してます笑

可愛いったらありゃしない。

harunoちゃん、こたつでブーブー文句たれてる皆さん。
はーい。リリイベ落選。わかってますとも。しっかし、イライラするなー。逢えそうで逢えない。くそっ・・・牧場しぼりだって見たこともないし。どこ限定なんですか?ここは異国ですか?

渋谷限定のスクリーンをYoutubeで。本当に可愛い。はーーーっ。
あー。もう限界。この寸止め感・・・・。

奥方ご乱心・・・・だから「HEY」ガン見。もっと振れぇ。ほら、チャミ。
ユノ、やっぱ、女子。一緒にパジャマパーティーしよう。こたつへお入り!チャミはリアルに恥ずかしいの。(だって元気はつらつだもん!)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoちゃん、こたつ部のみなさま、こんばんは

きょうはリリイベ発表!お見事にお落選(´;ω;`)
20万枚すごい数ですものね。最初からあきらめていたけど・・・・・

あ~~!牧場しぼりの牧場神起の高貴さに萌え!ジャケ写お腐書きに萌え!なんで、なんで、こんなに色っぽいんでしょう??この二人を見て我慢するですう。

それにしても、ホミン二人バラバラなことしてるけど最後にはピッタリ合っちゃう何やってもカッコイイ♡ドアップもごちそうさまでしたm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今度はグリコのカモ

こんばんわ。

牧場しぼり、キャンペーン始まりましたね。日本仕様のホミンも、まあどこのご子息かしらん?っていうくらい高級感に溢れてますね。写真と懸賞につられて、スーパーでホイホイとアイスをカートの中にいれちゃいそう。今度はグリコのいいカモ状態( ̄▽ ̄)。

「why」のジャケ写のお腐書は神デスね。付き合いたての頃なんて、harunoさんいいこと言うなあ。さすが。チャミの方からグイグイいくのも良かったね。あれで萌えるなっていう方が無理。
チャミなんであんなにセクシーなのですかね。B地区見えると「は…!ヌードグラビア」というくらいいやらしく見えますよ。背後が気になります。勝負する気にもなりませんね。
「牧場しぼりはでないだろ!」に大爆笑だった〜。最高ワロタ〜。ユノヒョンはカルピス原液の方が好きかもしれないけど…って、控えまつm(_ _)m。こんなことばかり言ってるからリリイベ落選ですわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メンズスカート

harunoちゃん、こたつ部皆さま、こんばんは!
安定の落選…こたつ部皆さまのコメントから
も激戦だったことが伺えますのぉ
安定を脱し、当選された方、レポ降臨お待ちしとります

そうそう、現在盤の御腐書
ワタシね、お衣装展へ行ったですよー
2人の汗と匂いが滲みたお衣装展、クンカクンカしに
…現在のお衣装展はそれはそれは高い所にディスプレイされてたゆえ、全くもって匂いが分からなかった(>_<)

あれね、所謂メンズスカートだと思うの
コムデギャルソンやヨウジヤマモトで発表してるアレ
御腐書で確認すると、2人が動くとあのスカートが
良い感じてなびいて、立体感出てしゅてき

それにしてもユノヒョン、ウケウケシイ♥

はじめまして!

いつも楽しくて愛情溢れたホミンblogほんとにほんとにありがとうございます!!!
リリイベ…外れちゃいました…いえいえ予想はしてましたけどね。
あれだけアルバムが売れてる東方神起。
あれだけキャパの制限があるリリイベ会場。
予想はしてたんだけど…つらい。゜゜(´□`。)°゜。

harunoさんのblog読んでるとほんとに日々の中でちょっと救われます。
だってホミンが好きだから!!!
早くリリイベにならないかな?というか日本来ないかな?

行方不明だったユノさんとチャンミンさん、昨日ユノさんだけですけど発見されてましたね!
韓国のSM事務所に入るところを写真撮られてて約1週間ぶりに会えましたー。

130319 yunho (in yellow) at SM
http://twitpic.com/ccmvfz

黄色いのがユノです!いつものマネージャーさんも確認♪
元気にしてたあ♪
早くこの姿を日本で見たいです!

Re: No title

コメ「maqiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
会話が噛み合っていないというか、空気が噛み合ってい兄というか・・・
ユノヒョンはチャミにスルーされるのをわかっていて(というよりスルーされるのがうれしくて)の発言が多いような気がしますよね。
そしてチャミはスルーするのがお約束的な、それがヒョンを生かせる術というのを知っているかのような華麗なスルーパス。
そうそう「見つめ合ったら負けゲーム」もならではの空気感ですね。
照れちゃうんですね。
数秒たりとも離れたくないあの思春期の高校生カプーよりかは落ち着いていますよ。
でもラブラブですが(笑)
haruno

Re: ♪キャワイイ~♪

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
めざましを録画しているとは・・玄人ですな。
牧場しぼりのCMは、超イケメンなのに音符が出てくるところがぽわぽわしていてそのギャップがいいですね。
「牧場し~ぼ~り~」のハモリは一歩間違うとひかれないかなってドキドキしてたので、こんな感じがいいです。
牧場しぼり・・・キャンペーンの内容はあまり興味なく・・アイスも好きではなく・・・
なので買う理由うがあまりないのですが、1個くらいは食べてみようかな・・。
本当にトンペンなってみて知らなかった言葉をたくさん知りました。
ってかトンペンにしか通じない言葉なのか・・
haruno

Re: 昨晩たまたま見たブログにその謎解きがあった件

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
牧場で放置・・・
ちょっと怖い・・・(笑)
お腐書みていますとね、日本人スタッフは男の人が多くてなんかうれしいです。ほっとします。
いやいや光化門のダンスなのかどうかはわからないけど、多分そうなのかな~って思って。
東方神起の曲ね、あたし昔の日本で出した「summer dream」とか「sky」とか「Destiny」とか「Step by step」とか言いだしたらキリがないけど、ああいうちょっと軽い感じの肩の力が抜けた曲も好きです。
でもああいう曲だとインパクトなくて売れないのかしら。
でも2人が命懸けでなくても笑いながら踊って歌える歌も好きです。
てか・・yucoさん・・・
そんな大事な最中でコメ・・・
ワロタ・・てか・・愛おしいのう♥
haruno

Re: おひさ~デス

鍵コメ「あや(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
覚えていますよ~当たり前田のクラッカーですよ。
なんか・・本当に嵐の前の静けさすぎて嵐は本当に来るのかって感じです。
プロモの嵐は・・・
でもね、あや様のいう『ユノ・チャミは遠くにありて想うもの』
すっごくよくわかります。
ユノチャミはDVD越しかPC越しにみるものなんです。私も。認識が。
ドームツアー後は10周年に向けていろいろありますよ・・。
多分韓国で。
_| ̄|○
haruno

Re: タイトルなし

コメ「アメコ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いい天気であったかいところに冷たい落選メールの一撃で撃沈。
まあわかっちゃいるけど・・
当選された方、情報お待ちしております♥
ユノもチャミも撮影の時の雰囲気によって男性的になったり女性的になったりラジバンダリ、すごいですよね。
中性的なお顔なんでしょうね。
前髪ちょっと上げるだけでも全然違うし。
モデル神起もさいこうですな。
どっかのモデル雑誌のレギュラーもっちゃいえばいいのに。
haruno

Re: あっ

コメ「アメコ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
コメをね
いつもくださる方は、その言い回しとかコメの雰囲気でなんとなくどなたかわかるんです。
アメコさんのコメもね、お名前なくてもすぐ「アメコさんだろうな」ってわかりましたよ(笑)
haruno

Re: 可愛いったらありゃしない。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ははは。文句たれてるこたつ部員。
やさぐれすぎてこたつの周りは缶チューハイの空き缶でいっぱいですかな。
あれま。一升瓶も転がってるよ。
ちょっと~イカ関係の乾き物おとさないでよ~くさいったらありゃしない!
ここは異国?
ワロタ。牧場CMは4月1日からだそうですよ~。
牧場の2人はぽわぽわしていていいですね。
そうです!これで新規ペンが増えるかも!
haruno

Re: ぬううう・・・。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そっか~誕生日の奇跡は起こりませんでしたか・・・・。
でもいいじゃないですか!これからたっぷり生で拝めますよ!!
そうそう。
東方神起に関わると、腐れ神になるんですよ。
腐らずにはいられない。
グリコもMISSHAもラフマも新羅免税店も全て腐ってます。腐れ神になってます。
需要があることをわかっているんでしょうね。
あのCM、いいですね。かわいい。ああいうコンセプトは韓国にはないかも。
噛み合わない神起はそれはそれでいいのです。
もう噛み合わないところが激萌。スルーされるユノとスルーするチャミ。
最高です。SMです。
というあたしは昨日職場の方に「Sでしょ?」と言われ「いや、ドMです」と即座に答え、それを聞いている方に「ここでする話か!」とツッコまれました。
_| ̄|○
haruno

Re: No title

コメ「yoshiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
もうね。りりイベはね、懸賞だからね。当選しなくて当たり前。
当たり前。当たり前なんだよう・・・・(´;ω;`)
牧場しぼりのCMは高級感にあのぽわぽわ感がプラスされてそのギャップがいいですね。
とても好きです。
女性なんちゃらの撮影秘話で、2人は撮影中ほとんど会話しないけどポーズがぴったり決まる、みたいなこと書いてありましたね。
もうそれこそあうんの呼吸なんでしょうね。
ああ・・しゅてきな関係。
でもペンの前ではもっともっとしゃべって欲しいんだよ・・・。
haruno

Re: No title

鍵コメ「ku(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
kuさん・・可愛すぎる・・・。ぽわぽわすぎる・・・。
今頃お分かりになったなんて・・・。
もしかしてkuさんの天然っぷりはユノヒョンでしょうか(笑)
だからチャミLOVEなのですね。
本当にユノは昔に比べて肩の力が抜けてますよね。
トークでもがんばりすぎないというか前に出過ぎないというか、困ったときはチャミ任せというか(笑)
安心してチャミに任せている感じがします。
そしてカモの種類の多さにびっくりしているkuさんも・・
やっぱりユノヒョン並みの天使だわ(笑)
haruno

Re: 今度はグリコのカモ

コメ「ボヤッキー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
牧場しぼり、あのスーツご子息神起、すごくいいですね。
そして頭からあの音符のでるぽわぽわ感がまたいいですね。
グリコのカモ。
エイベのカモ。
SMのカモ。
MISSHAのカモ。

いいんです。いいんです。
喜んでカモになりましょうとも。ユノチャミが親カモなら喜んでついていきますとも。
「why」のお腐書はまじで付き合いたてです。
これでもかってくらい幸せをアピールしています。
あたしね・・・カルピスの原液・・そのまま飲めます・・。
ミロ・・・粉だけで食べれます・・・。
濃いのが好きなんです。はい。
haruno

Re: No title

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
スーパーの話しわかります。
あたし「MISSHA」の店舗にすらはいれま10。
東方神起が表紙の雑誌買うのもドキドキしちゃいます。
妙にキョロキョロしちゃって。
多分あたしはドームも挙動不審です。
もしかしたら開演5分前とかに入るかも。
チキンです(笑)
アップに耐えられるお顔。うらやましです。
あたし集合写真ですらもうきついわ、きっと(笑)
こんなショーもないブログを愛していくださってありがとうございます。
なんか・・・・申し訳ないです。
haruno

Re: メンズスカート

コメ「小林少年」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
安定の落選メール。
本当にひねりもなにもあったもんじゃない。
まあ何十万人分だから大変か。
せめてエイベの落選メールは捻れやゴラァ!
お衣裳展、匂いはダメでしたか・・・。
ユノヒョン、メンズスカートですか。
小林少年様はファッションにも詳しいですなあ。
じゃあ、ユノヒョンのサスペンダーは変な布じゃなくてあれで隠せばいいのに。
「ウケウケしい」
新語だあ・・・
haruno

Re: はじめまして!

コメ「マンド」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
こちらこそいつも遊びに来てくださってありがとうございます。
あたしは応援は楽しく!がモットーなので時々浮いちゃいますがね・・・(笑)
リリイベ・・・そりゃあ無理だわ。
あのキャパで当たる方が宝くじに当たるくらい難しいってもんですよ。
こんなショーもないブログが少しでも日々のしんどさから解放されるお役にたてているのなら、こんなにうれしいことはありません。
そうそう。
みなさんで一緒に楽しめば放置プレーだって怖くない!
youtube情報もありがとうございました。
もう少し、おかずでしのいで一緒にいい子で待ちましょうね~。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
