スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がお腐書に萌えた理由part2




おはこんばんちは\(^▽^)/!




harunoです。





う~んと





えっと






kuuko2_convert_20130316170217.jpg 
焦らしプレー再び?





_| ̄|○ ヤリスギダヨ





月プリと野王終わったら即来日~♥なんて思ってたら



ge41_convert_20130222224543.png 
甘かった。





_| ̄|○ 確カニコレハ甘イ






そうだよね。
ユノヒョンゆっくり休みたいよね。
それか2人とも韓国での仕事もあるよね。
まさか体調崩してないよね。
いろいろ心配になっちゃいますよ。


こんな時こそ2人のコメントの1つや2つとってこい!エイベ!




kurara_convert_20130223181029.png 
金浦なんてちょちょいのちょいのちょいでしょ~!?




注)このセリフの時には必ず現れる低燃費少女ハイジのクララ





エイベ腐女子よ。
会報で腐った編集している暇あったらコメとってくれろ。





まあ、いいです。
欲しがりません、勝つまでは。
昭和な腐女子は耐え上手なのです。





ではお腐書いきませう。

あたしの大好きな「Humanoids」で逝きませう。






「Humanoids」ね。
実は最初にソウルコンのyoutubeで聞いたときはそんなに「?」な感じだったんですよ。
「Catch me」がインパクト強すぎただけになんかシンプルだな~って。
でもね、何回も韓国の音楽番組でパフォーマンスみたり歌聴いたりしているうちに



ofu12_convert_20130316171453.png 
ハマった。





_| ̄|○ ドウシエソンナニ楽シソウナノ、チャミ






なんかこの「Humanoids」のMV撮影、ハイテンションなチャミがかわゆす。
チャミってなぜかお腐書の時、意味もなくヒーヒー笑いますよね。
疲れがMAXか?




ユノが「Humanoids」のダンスの魅力を語るのですが


ofu16_convert_20130316171735.png 
「ダダダッダダダッ」





_| ̄|○ 擬音語デ語ル27歳






そしてチャミが語る「Humanoids」のダンスの魅力


ofu18_convert_20130316172102.png 
「(ダダダッダダダッ)」




_| ̄|○ 結局一緒カヨ






2人合わせて魅力がやっと伝わりますね。






ユノヒョンはもちろんチャミアピールも忘れません。

ofu17_convert_20130316172713.png 
「チャンミンと僕のコラボレーションが」




┐(´-`)┌ ハイハイ





チャンミンチャンミンまたチャンミン。
1にチャンミン2にチャンミン3,4がなくて5にチャンミン。



どんなコラボでもやっちゃって。
夜のコラボもやっちゃって。







ofu19_convert_20130316173105.png 
チャミのモニターチェック萌♥



のとなりでやはり半開き口のユノヒョンに萌♥





あたしだっておまいさんたちみたいな顔に生まれてたら、モニターガン見だよ。
てかもうスプーン手鏡もって顔見ながら生きていたいよ。
自分でもいい男だなあって思ってんだろうな。
まあ真剣にダンスみてんだろうけど、自分で惚れ惚れしないのかなあ。







このMVね。
チャミは終始笑ってるけど、でも本当に過酷そうな撮影でしたね。



その証拠にチャミから

ofu23_convert_20130316173437.png 
巻きが入っています。




_| ̄|○ 限界ニ近イナ





それでもチャミは頑張りますよ。
1番マンネだけに1番元気にふるまって頑張りますよ。



ofu24_convert_20130316173817.png 
ひ~とり、ふ~たり


ofu25_convert_20130316173848.png 
さんにん



ofu26_convert_20130316173912.png 
よにん~






゚(゚´Д`゚)゚





えらいぞ!チャミ!
これがユノヒョンのいうチャミのすごいところなんでしょうね。
「チャンミンは何も言わずに頑張る姿がかっこいい」


自分だって十分疲れていると思うけど、ちゃんとヒョンたちのことを気にかけられる。


できた子です。






でもね。
ユノヒョンだって負けてませんよ。
まだまだ若いです。
疲れていたって元気に振る舞えます。

ほらみてみて。




ofu28_convert_20130316175407.pngofu29_convert_20130316175436.png 
エヴァか。





_| ̄|○ マニアナ例エダロ






すごい跳躍力ですね。
エヴァンゲリオン初号機も真っ青ですよ。
何も疲れている中そこまでしなくてもと思うのですが。
ユノヒョンはいつも本気と書いてマジなので。






でもね。

ユノヒョンのマジは時々空回るの。

着地を「スチャッ!」と決めてもね


ofu30_convert_20130316175454.png 
全員スルーするー。




_| ̄|○ セッカクカッコヨク決メマシタノニ






ああ・・両手まで上げて決めていますのに・・・。
愛おしい、愛おしいのうユノヒョン・・・・。





「Humanoids」ね。
日本語歌詞、正直ドキドキしましたけど、あたし的にはOKです。
かっこいいです。
「伸るか反るか」はちょっとドキドキしましたが、聞き慣れてみればOKです。
もうコンサートでこれを生で見るのが本当に今から楽しみ。



そしてね。
パフォーマンスも楽曲も好きなのですが、このMVでのお二人のビジュアルも大好物なのです。


ofu34_convert_20130316180348.pngofu35_convert_20130316180405.png 
神。




ofu32_convert_20130316180121.pngofu31_convert_20130316180100.png 
女神。






_| ̄|○ 何モイエネー





もちろん個人の好みもありますが
あたしの中ではこれを超えるビジュアルの男たちはいません。
あたしの中では。






あと「Humanoids」はここの場面で

ofu37_convert_20130316180553.png 
腐女子萌え率高し。





(*°∀°)=3





ユノヒョンの背中をぐいっと押すチャミ。
なぜ背中を押すこと、押されることに萌えるのか。
パンピーには到底理解できない萌ですね。
理論的な説明はできない。
でも萌える、萌えるのだよ明智君!!





そして・・腐女子の誰もが



ofu43_convert_20130316180647.png 
ダンサーさんがユノだったら




ofu41_convert_20130316180617.png 
ダンサーさんがチャミだったら




と妄想した件。




ああ・・どうしてダンサーさんなの・・。
このくらいのおふたりのダダ漏れを見たいんだよ!!
こらっエイベ!!
隠してるだろう!
本当はあるだろう!!
また「WaT part2」でだだ漏らしてあたしたちをカモるつもりだな!!




_| ̄|○ ハイ、喜ンデ






そして最後にきますたね。


ofu44_convert_20130316181723.png 
「早く家に行きたいです♥」



ofu45_convert_20130316181750.png 
「家に帰れます♥」






(*´∀`*)





おまいさんたちが「家に帰りたい」を連発すると
どうしても「早く2人の時間をつくりたい♥」としかとれないの。
韓国でもそういうふうにしか考えられないの。
でもいいの。
あたし腐女子だから。
妄想だから。
いいのいいの。





このDVDは買いですよ。
TUTAYAではDVDは貸出できませんからね。
百見の価値はあります。



それにしても・・・
いつ来るのかな・・・。
まさかのリリイべまで放置はやめてくり。




いつも愛あるコメントとポチッと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
やっぱりharunoちゃんは若いな、、、エヴァか、、、harunoちゃんがきゃぷったの見て、あれっ、グ○コだあ!っておもひましたもの、、、
あのかっこいいジャーンプには、その滞空時間の長さに激しく萌えました。
体力が誰よりもありあまってたひょんの、へたばってる姿もそそられましたが、harunoちゃんと同じく、背中押し神起がしゅき。イントロのちゃみを倒すひょんもしゅき、、、、なんだかんだいっても、やっぱり二人がどこかしら触れ合ってるのを見るのが好きなんですねえ。腐ってますよね、ほみんぺん以外からしたら、完全にひかれますよね、、、でもきっと、10万人ぐらいは同じ思いですよね?

No title

ほんっと 我慢強いよね~ 昭和生まれ・・・

きっとねこれからはしばらく日本に住むことになるから、お引越しの準備が手間取ってるんだと思うの♪
いろいろ荷造りして長期滞在に備えてるの♪

って納得してる おめでたい愛人・・・


あ~でも、歌番組には出ないの?歌聞きたいの!
歌手だから~~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ノルカソルカミチハアルカ

harunoちゃん、こたつ部皆さま、こんにちは!
連日の飲み会からの午前さま、そして2日酔いコース
こたつ部遅刻気味だけど、迎い酒並の威力に感謝

焦らしプレイは嫌いじゃないけど…嫌いじゃないけど…
あんまり焦らされると自分で逝っちゃうからね(>_<)

だって、色々おかずdvdあるし

Humamoidsビジュアル最高よね
あのジャンパー以外は本当に素敵ー
しゃがみホミンから、くぐりホミン、そして背中押しホミン
ユノヒョン、きつそうな中、頑張るチャミのいたいけさや
(´;ω;`)ウッ…

しかし、静止画で見るユノの跳躍力
すごいしゅてきです
※せいしが、の変換を誤ったら不正投稿出ました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoちゃん、こんにちはヽ(^0^)ノ

昭和腐女子は超!我慢強いです( ´▽`)TOMEやTIMEのDVDやYOUTUBEを見てひたすら待ってるの・・・・・

ん~~!私も自分の顔に自信があったら!写真入りのファンレター送っちゃうかも(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

最近のチャミはいつも楽しそう!疲れているユノヒョンをさりげなく気遣ってますね。特にみんながヘバッテ、ダメな時も明るくふるまってその場を盛り上げてますヽ〔゚Д゚〕丿
さすが出来た子は細やかな心遣いが出来るのね。

それと私もsharunoちゃんの萌ところにYes!でしゅう☆きっと!ファンのほとんどが二人が触れ合っているのが大、だい大好きですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

harunoさん はじめまして^ ^

いつもそれはそれは 楽しませていただいております*\(^o^)/*

今もこたつに入りながらコメしてます^ ^

私はユノとチャンミンどちらも大好きで 2人のいちゃこらは大好物です(#^.^#)
日本にはいつ来てくれるんでしょうね…
早く2人で生活してほしいのに…


袋とじ(*´∇`*)♡
秒殺でしたよ(*´∇`*)♡
ご馳走様 ムフ^ ^

こんにちわ。
harunoさん。こたつ部皆様。
日本のTVでもCatch meと、Humanoids
両方披露してほしいですー。
体力的に二ついっぺんはには、無理ですかねぇ・・・。もしくはMステ2周続けてとか。これを知らない腐女子が日本にはまだまだいるはずなんですよー。こりを知る人生と知らない人生と じぇんじぇん違いますからね ひとまず五島列島(笑)全国民に知ってほしいです。

で 私友達に現在神起はDVD借りたんですが これ 本当に買う価値ありますりまする。o(T□T)o

前の記事ですが袋とじ・・harunoさん 神
袋とじだから、こっそりが鉄則だけど
あーーこれは こたつでみんなで語りたい
こっそりね うふっ。














イケナイ妄想。

harunoちゃん、こたつ部みなさん。昨日のコメ欄は鍵コメがダダダ…と続いてましたね。きっとそう、きっとそう。チャミのチャミだわ。

わたくし、目ざとく反応致しましたの。
「とん様」鍵コメ・・・・すべてを察しましたわ。

テ●ガでしょ?アメト★クでたまたま見たんですよ。
爆笑です。いっぺんご覧ください。

即、チャミは持ってるのか?と。よいこ浜口をチャミに脳内転換してしまいましたの。

また集中できなくなってしまいますぅ。XLですか。ほっほーーー。

来日したら2人暮らしですもんね。共同は時にはダメですよ。

明日はもう18日ですよーーーっ。どこいったーーー?

ユノお元気ですかーーー?1人暮らしですかーーー?チャミがお世話してるんですかーーー?

笑ったぁ

ユノヒョンのあのジャンプ、私もすごい!!
って思ったんですよ~

で、harunoちゃんの「空回りする」で
ププププー笑っちゃいました。
体操競技の最後の着地みたいに、
手あげてるのに、あれれ?スルー(^。^;)
ユノヒョン…どんな気持ちだろー??

ダンサーさんとのチャミの腕組み、ヒョンの寝転び、
リアルに2人がよかったなー( ´艸`)
リアルにするとダメだから、妄想用なのかな??
腐女子用の映像ですねー。

一つ前の続き…
チャミ様、ごりっぱ(〃▽〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはー!
お久しぶりですが、毎日チェックしてましたー♪

TIME、きけばきくほどいいですねー。とくに、「逢いたくて逢いたくてたまらない」が大好きで鬼リピしてます!

この曲聞いててうるうるしてたら、ドライアイと間違えられたけど、違うの、この曲を聞いてなのーーーー。





Re: No title

コメ「maqiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
若くは・・ないです(←チャミ風に)
ガンオタからの流れでエヴァ見ちゃっただけです(笑)
ユノヒョンは滞空時間の長い男跳びですね。
チャミは女子跳び。
なんかわかんないけど女子跳び。
背中押し神起いいですね。あれは振付師の支持かチャミのオリジナルか。
気になるところです。
ええええ、触れあっていればいいです。
20万人はそう思ってます(笑)
haruno

Re: No title

コメ「み~」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
昭和な腐女子様はそれはそれは耐え上手でございます。
自分で処理する仕方をしっております。
でもね、み~様の視点は斬新でした。
そうか「しばらく日本に住むことになるから、お引越しの準備が手間取ってるんだ」
そうかそうか。
「いろいろ荷造りして長期滞在に備えてるの♪」
そうかそうか。
そう妄想するとまたこの焦らしプレーも耐えてみせる!

_| ̄|○ 健気ナ愛人ヨノウ

haruno

Re: No title

鍵コメ「しょう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お彼岸かあ~(遠い目)
腐ったみかんではご先祖様に申し訳ないですね。
はい、気をつけます。
あたしは・・・なんとかギリで平成の方を長く生きているかなあ・・・。
「1人でも多く年上を作りたい悪あがき」よ~くわかります(笑)
ユノヒョンの下唇は本当にエロいですね。
そして舌使いも、下使いもエロいです。
腰の振りもパネエっす。
「お口にモザイク」それだけはやめて~。おかずを取り上げないで~。
「のんのん」ですか。
不思議な言葉ですね。
「日本に引っ越してください。のんのん」

これいでよろしいか。

haruno

Re: チャミに負けへ~ん!?

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に待ちすぎてろくろ首なりますたよ。
合うトックリないし(笑)
ユノの空周りは毎度のことながら安定の路線です。
あたしたちは「ああ・・空回った・・ああ・・チャミ放置してる・・」
で萌え転がりますが、パンピーはどうみているんでしょうね。
「おもろない男子とそれを無視する冷たい男子」
って見えるんでしょうか。
ちがうのちがうの。
世の中には優しい放置もあるの!(←どないやねん)
袋とじ安心しました。
てかあれだけで食付きがすごいこたつ部員が愛おしいのう。
そして選択肢だけが永遠に続くクイズ・・・。
さすがです。
答えは全てです。
haruno

Re: ノルカソルカミチハアルカ

コメ「小林少年」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私も先日の土曜日を皮切りにこれから怒涛の飲み会地獄が続きます・・。
ああ・・・・勘弁してクリ。
年度末はどこも忙しいのう。
そうそう。
焦らされすぎると自分で逝けるのよ、昭和腐女子は。
humanoidsはマジで神ですね。
ははは。
「せいしがぞう」
平仮名では不正投稿でますかな。
haruno

Re: こんにちは!

鍵コメ「さん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いやいや。
ご飯は食べてくださいね。ちゃんと。
私はグッズは買わないと決めてきりつめているので、そうやって上手に四捨五入?できるといいですね。
「LAST ANGEL」かあ。
本当にこたつかこんでみんなでいろんなお宝映像みたら、大変なことになりそうですよね。
てか・・かえって会話にならないかも。
みんな白目で・・
そして両手はなぜかコタツの中・・・。
机には腐ったみかん・・。

怖いよ怖いよ・・

haruno

Re: No title

コメ「yoshiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
うんうん。
ちゃんとね、いい子で待ってるの。
おかず与えられなくても自分でオカズ探しに行くたくましさも持ってるの。
そうそう。
チャミは本当にユノヒョンとのお仕事の時笑っていますよね。
ユノヒョンがお疲れの分、すごく顕著にわかる。
できた子です。
もうどうしてチャミが笑ってユノが触れるだけでこんなに幸せなんでしょうね。
理由?
そんなの関係ね~。
haruno

Re: タイトルなし

コメ「道」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いつも遊びにいらしてくださっているのですね~うれしいです。
安定の「リアルこたつ部員」ですね(笑)
私もユノペンでもなくチャミペンでもなく「ホミンペン」ですよ。
もちろん単体も大好きですが(笑)
袋とじ秒殺・・・。
言葉がなくとも伝わる空間・・・。
いいっすね。
ここ。
haruno

Re: タイトルなし

コメ「まりも」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日本のTVで「Catch me」と「Humanoids」マジで披露してほしい。
でもリハの時間とか考えるとあたし的にはミディアムバラードで終わっちゃうかなとも思うんです。
「I KNOW」か「逢いたくて」か「In Our Time」かってとこですかね。
でもそれでもいいです。
それはそれはしゅてきな歌声ですから。
袋とじ。
マジで白目剥きました。
これはみなでは検討できません。
あまりに最強すぎてネタ的にひきます(笑)
haruno

Re: イケナイ妄想。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ははは。コメ編からコメを想像する優秀なこたつ部員。
そうです。
「アメトーク」がらみです。
あたしは見ていないのですが、みられた方いらっさいます?
この年になっても知らない言葉があったんですね~。
勉強になりますた。
ユノチャミは・・・
まじでカシ様のガンキャノンも追えなくなっているか・・・
ちゃっかり日本にいたらどうしよう。
haruno

Re: 笑ったぁ

コメ「うさぎ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンの跳躍力はすごいですね。
あの大腿四頭筋からくりだされるジャンプはパネエっすよ。
あんなに太いんだもの~♥
チャミは女子跳びです。「ぴょ~ん♥」って感じです。
ユノヒョンの空回りスルーはユノヒョンは慣れっこです。
てかスルーされる快感すら感じています。チャミのおかげで(笑)
そうそう。
あのダンサーさんとの絡みをリアルにやっちゃうと・・・
あたしたち・・・もう日常生活おくれませんよね(笑)
haruno

Re: まだか・・・。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お久しブリーフの巡礼で心も体も浄化できましたでしょうか。
あたくしめもお久しブリーフのお台場でございますた。
MISSHAの店舗があってど~んとおふたりのポスターが入口で腐女子をお迎えにあがっていましたのに、あたしは何度となくその前を素通りして、結局はいれま10でした。
ごめんよ・・チキンで・・・。
松屋・すき屋は余裕でおひとり様入店できますのに・・。
巨大ガンダムの前からは余裕で全然動きませんのに・・・。
あたしは米粒神起しかお目にかかれてないので、もうどこでもいいな。
逝ければ、もとい行ければどこでもいいです。
前髪上げ・・
時々事故るんだよな・・(笑)
haruno

Re: まとまらないけど送っちゃうし

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ちなみに「TIME」のオフィシャルサイトで点滅信号があって、その点滅の時にうまくサイトに行けて指定された数字を入力すると未来の画像が出てくるしくみは知っていますか。
ある時間がくると消えちゃいますた。
私はたまたま行けますた。
yucoさんの言わんとしていることはよくわかります。
最近のK-pop(←という言い回しが昭和)の中では東方神起の曲はちょっと力が入りすぎちゃっている感も否めない。
月プリはね、希望的観測も含めて言うとね、チャミ、軽い女子トークしすぎ。
だから女子大生に支持されない可能性も。
だから控えてクリ、チャミ、背伸び女子トーク控えてクリ。
ふふふ。結局は全部受け入れるyucoさん。
惚れた弱みよのう。
そしてこの鍵コメはあたしが墓場までもって行く。
最後のマグナムあたりはご家族にばれないように墓場まで持っていく(笑)
haruno

Re: No title

コメ「keiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
毎日遊びに来てくださってありがとうございます。
「逢いたくて逢いたくてたまらない」鬼リピですか
あたしは「Y3K」がテンション上がって大好きです。
「HEY」並みの激しいダンスを見せていただけるかしら。
どうせならあんくらい2人が近づくダンスが欲しいですな。
セトリ談義でこたつ部できるといいな~。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
