スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がお腐書に萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!



harunoです。





まだかなまだかな~♫


kuukou1_convert_20130315222013.jpg 
空港の~神起はまだかな~♫






_| ̄|○ コノ空港神起ハ神・・・






ヤパーリ、ユノヒョンが疲れすぎていてもう少し韓国でユクーリするのかしら。
もしよろしければ日本同居住まいでユクーリしてくれろ。



ofu11_convert_20130315222829.png 
大好きなドンキでデートしてくれろ。





_| ̄|○ モチロンチャミ持参デ







さてさて嵐の前の静けさといいますか。
ちまたでは「ユノチャミ日本でしばらくリハーサル説」が流れているようですが
どうなんでしょうかね。
「TIME」リリースから怒涛の東方ラッシュで全然見れてなかったDVDで一息つけますかね。





あたしが購入したのは「過去」「現在」ですたが
特典DVDはすばらしかったですね。
あの値段の価値ありますよ。








「I KNOW」のMVお腐書ですがね。


2人に萌える前にね。


あたしの目に飛び込んできたのがね。





ofu1_convert_20130315200339.png 
五島列島?






_| ̄|○ スタッフノTシャツニ釘付ケデスタ・・






そういえば昔職場で「エヴァT」着ている人いたなあ。
好きなんだろうなあ。
でもあたしは好きだけどガンダムTシャツは着られないなあ。
そういえば昔「adidas」文字って「adides」っていう魚の骨でアディダスのマーク書いてあるTシャツに感動したなあ。




スタッフさん、よろしければ
006.png 
こんなんもどうぞ。







_| ̄|○ アリエンティ







脱線した。








モニターチェック のお二人

ofu2_convert_20130315201132.png 
(´Д`)ポカーンユノに萌♥






ユノヒョンってよくモニター見て口半開きしますよね。
その姿がカリスマユノとのギャップで萌♥





ofu3_convert_20130315210143.png 
太もも叩きながら歌練習するユノに萌♥





日本語の歌詞はヤパーリ難しいよね。
コンサートであれだけ間違わずに歌うってすごいことですよね。
「TIME」の曲ももちろん全曲歌うと思われるので、これまたてえへんだ。







そういえば。

総入れ歯。



「女性セブン」のスタッフeyesで
「鼻歌を歌うユノヒョンと遠慮がちに口パクで歌うシャイなチャミ」
って書いてありましたね。


性格出てるな~って思いますた。






チャミのリップバージョン涙編見られると思ったけど、出てなかったですかね。
あたし何気にこのPVのユノチャミどストライクカモ鴨。




ofu8_convert_20130315211457.png 
神♥





ofu6_convert_20130315211554.png 
女神♥








本当にこの世のものとは思えない美しさ。
カメラマンもファインダー越しにうっとりしちゃうんだろうな~。 
 





か~ら~の~







ofu5_convert_20130315211220.png 
:(;゙゚'ω゚'):







_| ̄|○ ォェェェェェェェェ







・・・・・・・



あれ・・・・・?学級委員女子?





最近吐きすぎてもう嫌になっちゃったのかな・・・。
誰か掃除してくり・・・。










そして掃除している間に、撮影終わっていますよ。


ofu10_convert_20130315220548.png 
ユ「さあ今日も・・終わりました」

チャ「何が終わりましたか?」







_| ̄|○ 安定ノ掛ケ合イデス・・・・。







そして極めつけ。



ofu9_convert_20130315212427.png 
チャ「早く家に帰りましょう」

ユ「はい♥」


 






((((;゚Д゚))))




_| ̄|○ ゴボォォォォォォォォ
 







・・・・・・







あれ・・・・・・?学級委員女子?
もしかして鴨バスツアーから帰ってこれない?







「日本では一緒に住んでるから」って言いましたよね、ユノヒョン。
チャミ、否定しなかったですよね?
そしてこのMVは日本で撮影してるんじゃないですか?
じゃあ「早く家に帰りましょう」ってのは「愛の巣へ」ということですね。
そうですね。






エイベはね、きっと「愛の巣」を与えてますよ。
日本ではホテル暮らしではなくてきっと「愛の巣」がありますよ。



burannchi42_convert_20130310124227.png 



そしてまたユノヒョンはちらかし放題で嫁に「ちゃんとしてよ!」って怒られてますよ。










また嵐の前の静けさの時にはお腐書萌、逝きますね。
逝く時は一緒に逝きましょうね。





今日は「続きを読む」に袋とじあります。
お母さんがいない時にそっとはさみを入れて下さい。





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング




んっと



えっと





ofu4_convert_20130315211000.png 







ゆってくれるな。





みなまでゆってくれるな。





察してけろ・・・・。





_| ̄|○ 結構ナオ手前デ






コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
朝から、いえ、あさからだからなのか、元気なちゃみ君でしゅね、、、、
ワールドツアーinHKのB.U.Tでのゆんぽ様が気になって、動画りぴしている昭和女子の私ですが、どこかやはりはじゅかしい、、、本人たちははじゅかしくないのかなあ?あまりに堂々としていますが。
I Knowは、二人がただただ美しすぎて、歌詞と相まって、初めて見た時も今でも、胸がぎゅううっと締め付けられる切ないpvです。ゆのひょんの切ない表情は、どふん君以上だと思います。勝手に、あの曲は、お互いがお互いのこと思って歌った曲だと信じてますし。。。神のまなざしも、女神の涙も美しすぎました。そしてなにより二人の歌声が切なく響く最上級バラードだと思います。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日もお元気で・・・

heyhey.ほほーーっ。おはようございます。寝起き一番のお宝ですか?
harunoちゃん、こたつ部みなさんタッテマスカーーー?
もしかして、そのぅ・・・そこのことですか?パンツ履いてませんか。

チャンミン大人になったね・・・

TIME・Bリリイベのユノさんの衣装が気になって言いたかった。
緩めのジャケットにピッチリシャツ、お胸の盛り❤そして下腹部フリースタイル・・・・ゆらゆら、はずかしくって。見ちゃうけど。

ユノも立派な大人ですね・・・・

腐女子は一点集中しちゃうの。ステージではぎゅっと締め付けてね。
ブラブラさせないでね。スッキリでお願いします。

「鍵かけておくよ、うぉううぉう・・・」そう鍵はかけなゃ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさん コタツ部の皆さん
こんにちは(≧∇≦)

私は、携帯で部活をさせて頂いてます。ゆっくりと文章を読みながら、新しい文章が下から出てくるんです。なので、

2人に萌える前に目に飛び込んできた。という文章の後の写真。。。
おっ、写真⁈ 自分で見つけてみたい えっ?ユノヒョンの足の開き⁇手の位置⁇ チャミの…?
やっ、分からない…何 …
えっ五島列島⁈ …えっ?五島?
あっ 五島列島発見(爆笑)
萌えます。harunoさんの目線に萌えます(笑)もぉたまらずコメントしてしまいました。
I KNOWのお腐書のチャミの家に帰りましょう発言にワクワクなオチを期待していたので、ブランチで繋がった時はとろけました。
袋とじは、安定のharuno目線でした(笑)ご馳走様でした。

No title

harunoさまへ袋とじ、ご馳走さまでしたm(__)m
美味しく頂戴いたしましたm(__)m
ライブでも是非頂戴したいものです。
抑える必要はこざいません。
人間、自由が一番でございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Σ(゚Д゚)

きゃ〜!!!!!!
はっ恥ずかしい〜〜〜〜

(って、手で目を覆うけど指の隙間からガン見)

はっ!!取り乱しましたっm(_ _;)m
harunoさま、部員のみなさまこんばんは。

最後の写真…
ごちそうさまで〜す♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほっほ~う♡

皆様 こんばんは。
ふっくろとじ~♪ふっくろとじ~♪
その響きだけであらぬ想像するんですけど。

チャミ、にこやかなお顔♡
ユノヒョンと一緒のお仕事が楽しいんでしょうね。
元気で何より。あらま・・・・テントがここにも・・・・・。

御馳走様でした(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメ「maqiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
朝から元気でしたね(朝とは限らないけど)
ユンホ君も立派ですがやはりチャンミンン君もすばらしいです。
「I KNOW」のテーマは「叶わない恋」でしょ?
これはもう絶対2人のうたですよね。絶対また向かい合って歌いますよ。
「シアワセ色の花」みたいに、2人の世界を作りますよ。
あたしたち観客放置で(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「まさ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。袋とじいかがでしたか。
これに対して「さすがharunoさん」と言われるあたしって・・・(笑)
でもさすが最強様の最強様です。
開いた口がふさがりませんよ。
ユノパイもすごいですよね。
ということはやはり「受け」と「攻め」は逆か・・?
haruno

Re: 今日もお元気で・・・

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
昔懐かしの袋とじですよ(今もあるか)
はさみをいれる時にどきどきする思春期の男子中学生の気分を味わっていただけましたか。
パンツ・・はいているのかなあ・・。
「チャンミン大人になったね・・・」
このつぶやきにワロタ・・・
まあドームではどうせ米粒神起なので生では拝めませんが
でもちゃんと締め付けていただかないとDVD出たときにそこばかりロックオン・・・
haruno

Re: ホントo(゚Д゚)その空港神起は神

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
続きを読むをポチする前にいろいろ妄想・・しゅてきです。
あたしの思惑通りです(笑)
ああ・・なんてことでしょう。
この時はチャミは挟み忘れたのですね(笑)
はははは。
そうか身長はやはりある程度は比例するのかな。
そういえば・・・そうだったかも(遠い目)
朝から飛ばしすぎてすんまそん。ピュピュッ。
haruno

Re: No title

鍵コメ「み(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。

てか・・・

何の説明もなしに

ヤパーリ

こたつ部員は

袋とじを理解する

_| ̄|○

いや

( ´▽`)

haruno

Re: こ、このチャミって(@_@;)

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あの空港写真。すごくお気に入りなのですが、ピ様のいう
「喧嘩して実家に帰った嫁を渋々迎えに行った旦那の図」
が本当にピッタリだわ(笑)
怒涛のプロモ・・まだきませんね。
考えが浅はかだったかな・・。
「東方美神」いいですね。
「続きを読む」読めましたか?
私のところに「見れない」報告は今のところピ様だけなのですが・・・。
ピ様大好物画像なのにい~。
haruno

Re: No title

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
なぜかね。本当になぜかね。
「五島列島」が飛び込んできたの。
わたしも「なんくるないさ~」持ってるけどさ。
袋とじ、ドキドキ感を楽しんでいただけましたか。
最強様は最強様でしたね。
そうそう。メイクさん、男性だと安心しますよね。
学級員女子はこたつ部員のお世話をしているみたいです。
よくできた子です。
haruno

割り込み失礼

harunoちゃん、思春期こたつ部皆さま、こんにちは!
harunoちゃん、コメ返中に割り込み失礼♥

早く家に帰りたがる2人、萌えますなぁ
不通に仕事してて、私たちも思うじゃない?
あれだけ多忙な二人はさぞかし、だよねー
日本でお家に帰りたがってることが、
点と点が線になっちゃうもん(*゚∀゚)

あと、太腿パンパンしながら上を見るユノヒョン、萌え♥
お買い物デートで、レゴ作りながら、ボーリングスコアを思い出すユノヒョン、萌え♥

袋とじ、ピリピリ開ける前に我慢し切れず出ちゃった(>_<)
ピンクの象さん以来かしら?
ご馳走さまでした(*゚∀゚)

Re: タイトルなし

コメ「ユンミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうか・・いつも携帯なのですね。
スクロールの先にある・・・
しょーもない記事_| ̄|○
「五島列島」発見してしまいますた。すぐに。
なぜかユノチャミより先に目に飛び込んだ・・。
袋とじ、いかがでしたか。
あたしはのけぞりますた。
haruno

Re: No title

コメ「竹子」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
鴨バスと袋とじに来てくださいる竹子様。
最高です。
おいしゅうございましたか。
「人間、自由が一番でございます。」
ワロタ
でもそうなるとあたしたちの視線は自由がききません・・・。
haruno

Re: 笑~

鍵コメ「しょう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ドンキ、本当ですね。
あの狭い店内・・もういろんなものにぶつかりそうで怖いです。
ジャニーズでもいろんな会社からCD出してるんですね。
SMの海外公演は(日本以外)ちょっとグダグダ感あるかもしれませんね。
「マメップ、ゴマップ」ワロタ
あたしは「米粒神起」と呼びます。
もしくは「豆粒神起」と呼びます。
コンサートで拝める「生神起」などもあります。
夏のこたつはやはりベタなスイカでしょうか。
ガリガリ君ソーダ味でもいとおかし。
haruno

Re: 五島列島

鍵コメ「ne(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうか~まだ見てなかったか~。
もうそろそろいい頃合かな~って思ったのですが。
おお・・地元ネタができてうれしいわ。
今日辺りゆっくり見られるといいですね。
haruno

Re: Σ(゚Д゚)

コメ「きんぐ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「手で目を覆うけど指の隙間からガン見」
あたしがよく使う手です(笑)
袋とじの正しい見方でございます。
くれぐれも背後にお気を付けください。
社会的信用を失います。
haruno

Re: No title

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
テ○ガって・・・すみません・・あたしも初めて聞きました。
まだまだ未熟ものですね。
思わずぐぐってしまった・・。
わお・・・東方神起のブログなのになぜこんなことをぐぐるのか(笑)
サイズ・・そうですね。
XLでお願いします(笑)
haruno

Re: ほっほ~う♡

コメ「ほたる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
袋とじ・・
もう昭和な思春期の中学生男子のかほりがしますでしょう?
最強様のテント設営立派です。
もちろんアウトドアに興味があるユノヒョンが設営いたしました。
haruno

Re: No title

鍵コメ「ku(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
また焦らしプレー再開されましたかね。
私ね、そんなにじっくりは見てないんですよ。
だいたい1回見て記事にするので、そのとき飛び込んだ映像とか感想をそのまま記事にしている感じです。
だから五島列島も瞬時にみただけです(笑)
袋とじ、「チャミの顔より先に、目がいきました」
すばらしいです。
満点合格です。
そして、あたしの吐瀉物・・片付けてくださってありがとうございます。
学究委員女子がいないときはみんなで分担してください(笑)
haruno

Re: あらら・・・。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミのテント設営はもちろんユノヒョンですからね。
いや~最強様はやはり最強様ですた・・・。

MV撮影のあとのチャミはいつもご機嫌。
家でがんばったご褒美をユノヒョンからもらえるからですよ。
エイベは「WaT part2」のためにお宝映像放出を控えていますよ。
またカモになるのですよ、あたしたち。
くっそ~ネギ背負ってエイベ本社前にいってやる!
そして、いいお友達様をお持ちですね~。
きっとwolさんの人柄が呼び寄せておられるのですよ。
ユノチャミ枕の使い心地教えてくださいね~。
haruno

Re: こんばんは!

鍵コメ「さん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうか~。
わかります。
いろいろ厳選して購入しないと本当に破産してしまう・・・。
だからあたしはグッズには全くと言っていいほど手を出しません。
購入はなるべく音源関係とチケだけと決めています。
でもこのDVDはTUTAYAではレンタルできないので買いなのですよ・・・。
迷うところですね・・・。
haruno

Re: No title

鍵コメ「kari(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノのお口は本当に半開きが多い。
そこがかわいくて萌えます。ギャップもえですよね、どやりとの。
「I Know」は絶対向かい合って2人の世界で歌いますよ
会場の観客放置です。
でもいいんです。
そのまま抱き合ってくんないかな(笑)
チャミのチャンミンはやはり最強でしたね。
鼻との関係を自分で語っていただけある。
チャミは嘘をつかない。
haruno

Re: :(;゙゚'ω゚'):

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あれ?
れれ?
今更なあたしでも・・・
知ってたよ・・・
記事かコメで語ったような気がするけど・・
ネタバレになるからみなまでは言わなかったけど・・
あれ・・・
ここにあたしより今更な腹違い姉妹がいましたよ・・・。
愛おしいのう
今更昭和腐女子・・・
まさか中学生の頃学校お休みの日に登校した経験・・
・・・ないよねえ
「えっ?今日学校休みなの??」的な・・(笑)
haruno

Re: 割り込み失礼

コメ「小林少年」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
学級委員女子は無事戻ってきました。
あなたと一緒に(笑)
「点と点が線になる」
まさにその通りです。腐女子はその作業の天才ですから。
いくらどかーんと漏らさなくても、おおきな漏れにつなげるのです。
ふふふ。
袋とじ。
みなまで言わなくてもわかってくれるこたつ部員がしゅてき。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
