スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私が「野王」に泣いた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/! 



harunoです。



まずはこれ。



cyami30_convert_20130312204117.jpg 
かばええ♥




プレミアなんちゃらにご出席ですか?
 お一人ですか?
ヒョンも一緒がよかったですね。





それにしても・・・





スーツはなかったですか?





_| ̄|○ 何着テモカッコイインダケド





元がいいからね。
何着てもいいんですけどね。
でもカーディガンよりはもっとチャミが光る衣装があったのでは。
まあユニクロの何倍もする衣装なんでしょうけどね。
まあいいんですけどね。





_| ̄|○ シツコイゾ





そうそう。
スッキリね。
いかがでしたか?
なんとなくは見れたんですけどね。
時間がミジンコでですね。
じっくりコトコトは見られていません。
ということでもう少しお預けでお願いします。








さてさて。

「野王」ですが。


思い起こせばこんな過去(→こちら「私が夜王を妄想した理由」)


「野王」を「夜王」とまちがえ、単なるホストが成り上がる世界かと勘違いし
そこから「裸王」だったり「ジャングル大帝」だったりいろんなことを妄想し
まさかのあんな女子にまんまと騙されるパボおぼっちゃまと思わず
毎回毎回ダヘにデヘデヘしているドフンにイライラし
どうしてあんなにダヘにアヘアヘウヒハか理解できず



それでもこんな18回まで1回も欠かさずみてしまった私。



in1_convert_20130201212458.png 
それもみな、ユノヒョンへの愛ゆえ・・・。





それにしても最近の「野王」は

yoou3_convert_20130312231816.pngyoou4_convert_20130312232017.pngyoou7_convert_20130312232047.pngyoou10_convert_20130312232758.pngyoou13_convert_20130312232121.pngyoou14_convert_20130312232139.pngyoou15_convert_20130312232159.pngyoou16_convert_20130312232229.pngyoou18_convert_20130312232312.pngyoou17_convert_20130312232251.pngyoou20_convert_20130312232339.pngyoou21_convert_20130312232403.pngyoou22_convert_20130312232527.pngyoou24_convert_20130312232558.pngyoou26_convert_20130312232629.pngyoou28_convert_20130312232657.png


ドフンの辛い顔ばかりですた・・。





_| ̄|○ コッチマデ落チコムヨ






最初は本当にパボおぼちゃまくんだったのにね。
yao4_convert_20130123193456.jpgyoou19_convert_20130312234113.pngyuno11_convert_20130128221217.png  

こうしてキャプはると、ユノヒョンも最初の頃とキャラ変えてきているのがわかりますね。







もうさ、つっこみどころは満載なんですよ。
なぜいつも大事なことが簡単に廊下で立ち聞きされるのか?
ダヘはあんだけのことやってなんで捕まらないのか?
どうしていつもいつもいろんなことが偶然にうまくいくのか?



でもそれはそれでおいておこう。
つっこみだしたらキリないし。









そしてドフン君、お別れの回はきつかった・・・。



yuo1_convert_20130312234429.png 
ちょっと枕が高いとおもったけど。






あたしは演技評論家じゃないし
えらそうなことは言えないけど(いう気もない)

最後のドフン君のシーンは、心から
「お願い、目を開けて!」
って思わずにいられなかったです(そして記憶喪失希望)。








最初こそ
ya14_convert_20130109201226.jpg 
ヌナとヒョンにイラッとしたりしたけど





実は・・


yuo5_convert_20130312225010.png 
こんなしゅてきな関係で。




多分ね。
若かりし頃のドフン君とヌナですよね、この回想シーン。




ちゃっかりね。
ここでね。




泣いちゃったよ。
あたしったら泣いちゃったよ。
トホホ・・・。


yuo3_convert_20130312225129.pngyuo4_convert_20130312225159.png 


いつもいつもドフン君のとなりにはヌナがいたんだね。




母の愛って偉大。

あんたたち、これからなのに。
お互い許しあって
これからの新しい人生がスタートしますのに・・・。




(´;ω;`)




最後に・・・

yuo6_convert_20130312225220.png 
ちゃんと目が覚めて「お母さん」って言って欲しかったな。





この笑顔・・反則・・・。





そしてヌナも息子としてドフン君を呼んで欲しかったな。





゚(゚´Д`゚)゚





ユノヒョン・・・
最初のイライラキャラも、成功です。
演技者として、あたしたちをイライラさせて、成功です。


yuno12_convert_20130128223925.png115q_convert_20130115234039.png115p_convert_20130115230844.pngyuno9_convert_20130128221126.png 
未来を夢見ていた天真爛漫な天使ドフン君。






おまいさん、何も悪くないのにね。
あんな未来がまってるなんて思いもしなかったね。






最後の最後に持って行かれました・・・・。
最初のイライラがあった分、ぐわしっと心を持っていかれました・・・。









ユノヒョン・・・


ドフン君、見事でした。


いい仕事、したね。






これからのユノヒョンがまた楽しみだよ。








いつも愛あるコメントとポチッと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
うえええん。。。なけましたああ!どふんくんが息をひきとって、えええ!って思わず夜中に声が出ちゃいました。おんまがかわいそう、どふんがかわいそすぎるう。おんまが、うえええええ、うえええ!っていうところになけました。だぶって見えました、ちゃみ。。。。
にっくきにっくきだへめえええ!でも、だへって、どふんのこと、好きだったんですね、気がつかなかったなあ。ひょんみたく、愛情たっぷりにみんなに接する天然天使さんだから、だへさんも情を感じてたのかもしれませんね。
さあ、ここからは切り替えて、日本活動に邁進しようではありませんか!
さあ、今日あたり、来日してくださいよ。(二人だけの愛の巣に、、、、)
思いっきり歌番組で歌ってください。踊ってください。茶の間に愛を!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつの間にか火曜日が楽しみになってた。

こんにちは。harunoさん、こたつ部の皆様。
昨日、とうとうどふんがいきましたね・・涙
ほんとに泣けて泣けて・・
ユノが死んだわけではないのに、すっかりわたしたち虜に・・
演技もかなり光ってました。最初のかわゆいどふんがよかったのに、だんだん顔も衣装も言動もすこしずつ大人になってるような違いも見れました。
ユノ、相当、「泣き」の練習したんじゃないでしょうか・・
これはそうとう自主練つんでいて、いずれくるドラマや映画の仕事のときのために、演技指導うけていたのかな・・とおもいました。こういう泣いたりするようなことも、自分だけのアイデアで見よう見まねで適当に自分だけの感情のみで泣いたりするというより、やはりその道のプロにかなりみっちり指導されたのかな・・と。もちろん、ひとえにユノの努力の賜物でもありますが。

ホングンは超えましたね。ホングンは、わたしたちペンにはかわいいですが、やはり若さゆえのノリと勢いのみで、乗り切っていたきがしますが、今回は、かなり事前に念入りに用意してのぞんだんでしょうね。

ほんとに韓国のドラマって、ツッコミどころあります。立ち聞き率多いです。そして、よく扉がしっかりしまってないことも多い・・壁一つ挟んで、聞こえる程度のVIPな病室とかありえない。それに、VIPな病室なら、入口にSPとか立てといて欲しいよ。どうしてダヘがあたりまえのように忍び込めて、どふんの顔さわれるのやら。会長が入院したり、会長の息子が入院したとなれば、大抵アリのように、病室に取り入りたい人とかが訪ねてきていそうなのに、よく誰にも遭遇せずにダヘが入り込めるよな・・とか。言いだしたらきりがない。

車の爆破もなんかね。あれは、スタントなのかしら。それとも、ユノ?なんども巻戻してみたけど、スタントっぽいような・・

とにかく、ユノお疲れ!ユノが出ていなくてももちろん最後までみますが、知らぬ間に月火曜日が楽しみになってたよ。
サキのほうも佳境に。私は同時に見ているので、ほんとに忙しくって。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホントに・・・

harunoさん、こんばんわ。

ドフン・ユノ、本当に演技が素晴らしかった!
もう、昨日の高校生ドフンの『オンマ!』に大泣きですよ。

ドフン、死んでほしくなかった。
ヌナにオンマて言って欲しかった。
ダヘに天罰を。

俳優 チョン ユンホ!最高!!!

次は、東方神起 ユノ ユンホに会えるのをスッゴク楽しみにしてます!

オカメミジンコのダへに送る。

harunoちゃん、こたつ部のみなさん。
とうとう、やりやがったよ。オカメ。爪が甘いんだよ、拉致したおっさん!走る車から飛び降りてすぐにタクシー拾えるか!骨折るわ。

コモ、あんたもだよ!わざと殴らせたって?じじぃ!原因はあんただろ!もっと悲しまんかい!みんな自己チューや!ばかーーーーー。(ダへや。おまえもう、大統領候補と?)

夕べは夜中にあちこちから悲鳴と号泣が聞こえたような・・・・ビギの遠吠え。ヌナまで落とされるよーーー。いやな予感。イヤッ

頼むよ、ハリュオッパ。チャミモモを刺客として送りますからね。チャミは怖いからね。怖いもの知らずだからね。ルール違反も平気。線なんか平気で超えちゃうんだからね。爆弾には爆弾を・・・・。

野王ホームページにチョン・ユノからお礼の言葉が・・・・なんていい子や。うおーーーん。

ドフナァ…

harunoちゃん、こたつ部皆さま、こんばんは!

少年、撃沈しました(つд⊂)エーン
こんなに辛くなるなんて思わなかったの…
ドフンはただただ信じる人だったね
何故ダヘを愛したのか、というより
そうやって人を愛する人だったんだなって(T T)

オンマ…優しいドフンの声
美しいドキョンヌナの笑顔
…夢の中でなく呼ばせてあげたかったよ(つд⊂)エーン

ダヘ…涙流すなよ(>_<)泣いてほしくない!
でも、ドフンの愛、届いていたほうが救われる?

ユノ、ホントにホントにお疲れさま!
いつもいつも、期待を上回るユノ
毎回毎回、前回よりドフンを生き抜いて
1秒1秒、役者として覚醒し、成長していた
ドフン、胸に刻んだよ

Re: No title

コメ「maqiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ドフン君。あれだけイライラさせられたけど、最後の最後はもっていきましたね。
あきれるくらいの純粋さがユノヒョンとだぶってみえて。
てか、ヌナとのからみがまた泣けた。
そうそう。
さあさあ。
気持ち切り替えて。
ユノヒョン、日本、カモーン!!
チャミ、日本カモーン!
カモ、カモーン!
_| ̄|○
haruno

Re: ドフンの最期

鍵コメ「しゅ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
まじで、視聴者からの評判やファンの評判もよかったと思うので、生きたままがよかったな。
でも、信じしまうからこそドフンというキャラがまた生きてくるのかしら。
とてもよかったんですが・・これでドラマのオファーが殺到しても困ります(笑)
細く、長く、続けていただきたい。
ははは。
あたしの記事見てから録画見ますか。
なんとも恥ずかしいやら恐縮やら申し訳ないやらうれしいやら。
haruno

Re: No title

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ははは。
勘違いドキドキ、おっちょこちょい昭和腐女子愛おしいのう~。
てかおっっちょこちょいは昭和?
私なんてリリイべどころか何のチケ申し込んだかすら覚えてないし、そのチケたちの当落日すら覚えてなくて、メールがくるから別にいいやって思っていますよ。
そのくらいの気持ちです(笑)
スッキリは、ユノヒョンお疲れすぎましたね。
やっと撮影も終わり、ユノヒョンの元気いっぱいな姿を楽しみにしています!
haruno

Re: No title

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ははは。
勘違いドキドキ、おっちょこちょい昭和腐女子愛おしいのう~。
てかおっっちょこちょいは昭和?
私なんてリリイべどころか何のチケ申し込んだかすら覚えてないし、そのチケたちの当落日すら覚えてなくて、メールがくるから別にいいやって思っていますよ。
そのくらいの気持ちです(笑)
スッキリは、ユノヒョンお疲れすぎましたね。
やっと撮影も終わり、ユノヒョンの元気いっぱいな姿を楽しみにしています!
haruno

Re: いつの間にか火曜日が楽しみになってた。

コメ「ねこたま」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ドフン君、最初の頃に比べて演技が自然になった気がしますよね。
イライラさせられたのも成功だったのかなと。
ユノヒョン・・現場で先輩方の指導をたくさんお願いしたようですね。
そういう謙虚な姿勢がユノという人間に周りが惹きつけられる所以なのでしょう。
韓ドラは扉がしまっていないって・・・ワロタ
そういえばそうだ。
ダヘもなんであんなにいろんなところ自由に行き来できるのかしら。
月火ね。
楽しみだったけど・・しょうじきしんどかったな(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
月火、楽しみではありましたね。
イライラさせられたけど、それでもユノヒョンに会えるって。
早めにお風呂に入ったり(笑)
(月プリは起きてられなかった・・・)
ハングルわからなくてもこんなにドラマって楽しめるんだ~って思っちゃった。
そういええば、2り一緒の最終出演でしたね。
偶然か必然か。
うんうん。こたつでゆっくりねそべったら、また元気に萌えまくりましょう。
haruno

Re: こんにちは。

鍵コメ「さん(以下省略)」様
野王スルー組でもなんとなく記事やらで内容はわかりますよね(笑)
私のキャプだけでもなんとなくわかりますよ(笑)
過去のホミンは私はほとんどがyoutubeなので知らないのも多いです。
LAST ANGELの腰パンと腰の動きはすごいんですか。
過去映像も見だすと止まらなくなるんですよね。
いやいや、部員の方で知っている方いらっさるかもしれなからどんどん語って大丈夫ですよ。
こちらこそいつも遊びに来てくださってありがとうございます。
haruno

Re: ワタクシ事

鍵コメ「しょう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
(´;ω;`)
くわしい内容は存じませんし聞きませんが、すごくおつらい日だったのですね。
そんな日にご訪問ありがとうございます。
私もそう思いますよ。
忘れることは悪いことではありません。
出来事は忘れても、心の中でその時受けた傷や乗り越えた術は息づいていて、絶対その人を優しく強くしているのです。
時間は1番の薬です。
さあ、また前をむいて歩き出しましょう!

そして几帳面と言われるA型のあたしもけっこう散らかし放題な件。
職場のデスクはあたしが1番汚い自信あり。
城壁を築いております。
ノートPCやっとおけるスペースだけ確保しとります(笑)
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ヌナー!!

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
やっとドフン君終わりましたね。
長かった・・・。
最後の最後は韓ドラにやられましたね。
続きは・・元気だったらみます(笑)
財閥といえども、なんかあのお父さんがちょっとワイルドすぎますよね。
そして見てないけどチャミの月プリも終わり・・
月プリは記事を見るとチャミが女子絡みのトークばかりしていてなんか落ち込みますわ。
ユノヒョンとのダダ漏れなら大歓迎なんだけどな。
チャミ、最近女子トークしすぎ。
コンサートでやったらちょっとひくなあ・・・。
haruno

Re: No title

鍵コメ「ku(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
野王スルー組もなんとなく内容はわかりますよね~。
死ぬことは最初から覚悟してましたが(原作では焼死するらしい)、でもやっぱり悲しかった。
しかもかわいそうなままで・・・。
でも、ユノ・・まじで大変だったと思います。
よくがんばりましたね。
心からお疲れ様といいたいです。
そして・・
早く日本来て、日本でゆっくりして欲しいわ。
haruno

Re: ホントに・・・

コメ「みんじゃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうか・・あれは高校生だったのか。
ユノヒョン27歳で16歳役・・・・
ちょっと無理があるけど、でもあのシーンは必要でした。
最後にヌナにちゃんと「お母さん、ありがとう」って言って欲しかったな。
俳優のユノもとてもよかったですね。
今度は東方神起!
そうですそうです!
カモーン!
haruno

Re: オカメミジンコのダへに送る。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ははは。
たくさん吐いていただきまして(笑)
韓ドラはツッコミどころマンセーですよね。
なんかみんながドロドロ不幸になっていく姿が・・月曜から嫌だったけど救いは純粋なドフン君でしたね。
ああ・まじでモモを送り込みたいですね。
車の爆発だと?
こちとら銀行の金庫ふっとばしますからね。
おっ?
ああ・・ユノヒョン・・まじでお疲れ様です。
haruno

Re: ドフナァ…

コメ「小林少年」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
多分小林少年様は撃沈していらっさるだろうなあと思っておりますた。
そうか。
ドフンの愛に理由はいらないか・・。
でもそれにしたってダヘのどこにそこまでダヘを信じる魅力があったのか、最後までわからかったぞ。
いやいや。
あたしは最後もドフン君に愛のなダヘの方が気持ちよくてよかったな。
「運が悪かったわね、あばよ」って。
中途半端に情を残すからダヘは嫌なんですよ。

ああ・・ユノヒョン・・・。
あまりの評判にドラマのオファーが殺到しませんように・・・。
haruno

Re: ドフン……

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ピ様も多分泣けて泣けてしょうがないんだろうな~って思ってました(笑)
そうそう。
ダヘはハリュの時も(実際はお兄さんですが)、子供の時も、ドフンの時も最後の最後にいい人のなるというか情を残すからいらつくんです。涙を流す・・・。
最後まで表面上だけでも鼻で笑うくらいの悪女でいてくれるとこっちもある意味すかっとしますのに。
まあなんにしてもユノヒョンお疲れ様でした。
細く長く、東方神起を続けながら息の長い俳優としてがんばっていただきたいですね。
くれぐれもそちらが本業になりませんように・・・。
そしてチャミもお疲れ様だけど・・・
女子トークはしばらく控えていただきたい(笑)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
