私が「王様」に白目を剥いた理由part3



おはこんばんちは\(^▽^)/!




harunoです。




なんですって?
なんですって?





GBQfeI4MsvJPjVH.jpg 
「(小さな声で)『野王』クランクアップ&チャミが撮影見学ですって?」



注)「そっとユノの撮影を見守るチャミ」イメージ画








まあ真偽のほどはわからないようですが、でも以前もお互いの撮影現場に出向いている2人ですから、あっても不思議ではないですよね。
ユノに至っては、「パラ牧」でフェリーに車を積んで済州島まで行ったという逸話まゆみも・・・。




恋人よ~そばにいて~





_| ̄|○ チョットベラニ似テンダヨ




もし本当にチャミが来たとしたら、監督さん日本みたいに「チョイ役で出ませんか?」ってチャミを出しちゃえばいいのに。
you出しちゃいなよ。
視聴率至上主義ならそのくらい考えなさい。
急上昇ですよ。1位まちがいなすですよ。

1BfNRzdei6I56eW_1351762174.png
ダヘを罵倒するチャミ。
じりじりと追い詰めるチャミ。


T7P_9a9S6hpIik2_1351510014.png
最後は「カーッ!!!!」ですよ。




_| ̄|○ チョイ役ジャナイジャン




ああ・・考えただけで萌える・・・。




ところでとうとうユノヒョン、18話でおわりですか?
本当ですか?



momo5_convert_20130308190416.png 
ヤパーリ、ドフンもモモ状態になっちゃうの?




_| ̄|○ モモダケデ十分ダヨ・・・・




最初はイライラしていたドフン君ですが、ただの純粋な天然天使だったということがわかり(←どこかにこういう人いるな)、だからちょっとモモと一緒の結末だとしたらつらいですな。
昨日のドフン君は多分ヌナが母親だということもわかり、多分ダヘがしかけた爆弾付き車で吹き飛ばされ、もうなんでドラマとは言え何も悪くない人が次々と散々な目にあうんでしょうか。
ハリュのお兄さんもいい人だし、ハリュの娘なんて当たり前だのクラッカーくらい何も悪くないし、ドフン君もいい人すぎるし、そういう人を次々なくしていくのはダメです。
日本じゃ考えられません(←多分)

 



だーかーらー

韓ドラお得意の記憶デリートしてクリ。
ダヘの部分だけでいいから。
そしてそのあと幸せに暮らしてクリ。
だってドフン君は何も悪いことしてないし。




_| ̄|○ 最初ビギヲイライラサセタケド







記憶喪失後は

yaou9_convert_20130123192959.png 
ダヘ?アヘアヘウヒハ?




的な、明るいノリで最後はチャミと仲良く暮らします。





_| ̄|○ アリエンティ・・・・





とにもかくにも、複雑ですね。
あの時間帯で2日連続はちょっとつらいものもあったので・・。
でも2日連続でユノヒョンに会える楽しみも・・・。

う~ん・・・
でもどんどん自然で上手になっていくユノヒョンの演技に感動すらしますた。
 昨日はかわいそすぎてちょっとつらかったな・・・。



でも17,18話、がんばって見ます。
ユノが死ぬほど頑張って撮影しているんだもの。



ってか・・
sukkiri_convert_20130305180213.png 
「スッキリ」と「サキ」の録画もお忘れなく~!



立ったら忘れちゃうから今やっちゃって~!




_| ̄|○ 余計ナオ世話ダ





はい。やめやめ。ドフン君ひきずるのやめやめ。
暗い気分になっちゃう。
ユノヒョンは元気ですよ~。
ユノヒョンは生きてますよ~。




さてさて。
もう過去のものになりつつある「王様のブランチ」ですが
引っ張るつもりは毛頭なかったのですよ。
でも、キャプり始めて記事書き始めると全然とまらなくなちゃって
とうとうpart3まで逝っちゃいますた・・・。

もう番組終了まであとちょっとなんですけどね。




10万円お買い物ですが

NGワードが「すごい」だとわかり・・・



burannchi44_convert_20130310124259.png 
((((;゚Д゚))))



「家に帰って何すんの?」







_| ̄|○ 妄想トマンネエ 





脱力チャミより「家」発言に萌える。

「日本では2人で住んでいる」発言のあとに「家に帰りたい」ですか。
それはどういうことですか。
どういう風にとられるかわかってますか。
腐女子がどれだけ敏感に反応するかわかってますか。
もう触れられるだけで逝っちゃうのわかってますか。



おまいさんたち、お腐書でもやたら「家に帰れる」「家に帰りたい」連呼してるだろう。
しかも韓国じゃなく日本で撮影した時も言ってるだろう。



漏れてんだよ。
漏れまくってんだよ。
ちゃんとサイドギャザー付き買わなきゃだめなんだよ!!




_| ̄|○ 何ノ話シダヨ





burannchi43_convert_20130310124242.png 


ユノヒョンも返し方うまくなったなあ。
日本活動遠のいてたから日本語不安だったけど、ギリギリ合格ですよ。
たどたどしさも多少残しといてね。
「いちじき」とかね。





でね、ここまで見て白目をやっとこさ黒目に戻してほっと一息ついたら


とんでもなかったですね。



このあとのアルバム告知もね。




burannchi45_convert_20130310124316.png 
最初、小窓でちょっと離れてたんですよ。




そしたらですね





burannchi46_convert_20130310124330.png 
ユノヒョンからぐいぐい♥





burannchi47_convert_20130310124347.png 
チャミからぐいぐい♥








_| ̄|○ ゲェェェェェェェ







「先生!harunoちゃんが溜まってたもの全部吐きました!スッキリに備えてスッキリしたかったみたいです!」





うまいな、学級委員女子・・・・。






あのね。
1枚目のキャプ見てもわかるとおり、間空いててもちゃんと映ってるの。
画面に収まってるの。


なのになんであんなにくっつくかな。
すごいくっつきようですよ。
ユノヒョンからぐいぐい、チャミからぐいぐい。
まじで普通の人ならよろけていますよ。


本当にくっついてないと落ち着かないんだね、この2人は。


ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ







チャミのシメも完璧でした。


burannchi50_convert_20130310124430.png 
burannchi48_convert_20130310124403.png 



(*´∀`*)



完璧なオチです。
よくできた子です。
こうなることがわかっていて同じものを購入しています(←偶然だろ)


ええ、ええ。
チャミは何もかも計算ずくです。
辛いものを食べたあとにユノヒョンがグダグダになるのも計算ずくです。
そのほうがTV的にオイシイことも計算ずくです。




そして、その隣で


burannchi56_convert_20130311184300.png 
「(心の声)チャンミナ、どうやって落とすのかな、わくわく♥」




burannchi57_convert_20130311184324.png 
「(心の声)僕のチャンミナ、すごいでしょ!完璧なオチでしょ!」





とばかりに何も突っ込むことなく天使の微笑みを浮かべているユノヒョンも完璧です。







ああ・・・・・やっと終わった。
長編映画を見たかのようなこの達成感(←大げさ)


しつこくてごめんなさいね。
でも久々日本仕様のホミンがうれしかったんですよ。
ああ・・・本当にうれしかったよ。
もっともっとこれからこんな日本プロモしてくり。






そして、あたしはもちろんこれでシメます。

多分20万人のビギが心の中でツッコンだこれで落とします。




チャミ・・・・




burannchi33_convert_20130310123953.png 
この期に及んでスプーン買うんだ。







_| ̄|○ ミンナノ総ツッコミ、確カニ聞コエタヨ











最後に・・・



あたしは基本的に夜記事を書いて次の日の朝あげるような感じですので、実際にこれを書いている日は3.11です。(あげるのは3.12ですが)
今日職場でも黙祷を捧げました。
新聞いっぱいに書いてある3.11の爪痕を読んで泣きそうになりました。
何も言えない、何もできないあたしですが
皆様がしんどく辛い現実を
少しでも楽しく笑って過ごせるよう
これからも精進していきます。
小さな幸せと小さな笑いが少しずつでも積もって元気の素になりますように。
がんばれ!日本!
がんばれ!東北!






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
うちの職場でも、あの時間に全校で黙祷を捧げました。一日も早く被災された方々が幸せを少しでも取り戻すことができますように、、、、、、
やわん、ないてましたね。綺麗な涙でしたね。ないてるひょんって、お顔が幼く見えますね。頭、撫でてあげたくなりますですね。ぬなおんまが羨まし過ぎましたね。
ひょんはいろんなかおを持った人だなあ、とドラマ見て、改めて思いました。東方神起で歌ってるカッコ良くてしぇくしぃなゆの、ぽわぽわでほにゃほにゃなちゃみのとなりゆんほ、ドラマのカメレオンちょんゆんほ。。。隣でそんなひょんを愛でることができるちゃみ、いいなあ。ちゃみってきっと、自分が一番のゆのぺん!って思ってるよね。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

別の世界へ

haちゃん様&こたつ部の皆様、おはようございます。

被災地に心を寄せていただいて、ありがとうございます。
とても辛いあの日から、ちょうど時を同じく復活した東方神起ユノチャミは、私を笑顔で幸せにしてくれる存在です。
そして、haちゃん様&こたつ部の皆様も、です、ありがとうございますm(_ _)mペコ。
被災地同時中継ライブ、イトヨに見に行ったなぁとか、東京ドームでお隣の席になりいろいろお話しした宮崎の姉妹が、涙を流してくださったなぁとか、この二年間の様々なことが、思いだされます。

チャミペンからスタートした私ですが、ユノのいろんな言葉や行動、、、ダンスやモロモロモロッカンオイル(^^)二人全てヨシッ♡です。

やらなければいけないことは、沢山あるけれど、心安らかに、前に、進みたいな、と、思ってます。

で、心安らぐTV萌ポイント♡
ユノの、男らしさは?、、、のヨロッ(≧∇≦)のカワイイ発音、そして、背後でそんなハッピ娘をガン見するチャミ、その後、チャンミンさんは、どうですか?に、トボけたお返事のチャミ、レゴワールドじゃなくて、ユノワールドに行ったでしょ?と、細かく一人ぶひゅと、笑ってしまいました。←どんな小さなことにも反応、こたつ部自主練。

今日は、ちょっと辛くて、会社お休みしてしまいました。けっして、スッキリ見たくて、、の、ズル休みではありませんっo(^_-)O

サジ

harunoさま、部員のみなさまおはようございます。
スプーン…全然気づきませんで、今、職場で大笑いしちゃいました(笑)二人のアレやコレやにヤラれてしまい、2回見たけど最後には力尽きていました(-.-;)

私ごとですが最近、月曜日の「ジェネレーション天国」という番組がすきで見てるんですが知ってます??
私、バブル世代でもなければ、現代っ子でもないので、「バブルまぢ神」(現代っ子の言い方にはまってます(笑))って、バブルへGo!したいって思ってるんですが(^^)
こうやって元気で、好きな人を見てはニヤケ、仲間と語り合い笑って、テレビ見ては萌え、CD何枚も買ってみたりコンサート何回も行ってみたり…
現状、とっても幸せじゃないかと!!
昨日黙祷しながら思いました。
正直、欲深いので欲望は尽きませんが、現状に感謝することを忘れずに生きていこうと思いました。
harunoさん、みなさん、ユノ、チャンミン、学級委員女子、家族、友達、地球上のみんなみんなありがとう。

No title

harunoさん、王様ブランチシリーズ☆
今回も笑いながら、楽しませてもらいました~。
いやぁ、ほんまに萌え萌えで楽しい番組やったね(^O^)
チャミ、魅力全開で、ユノ、相変わらず優しくて、ぽわぽわで♡
ほんとに素敵な二人☆

撮影もクランクアップの様子で、早くイルボン活動してほしいな~ぁ。

最後に、東北の皆様。
命の尊さを改めて感じます・・・
頑張れ日本!! 頑張れ東北!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさん、こんにちわ。

昨日のドフン(ユノ)に泣いて叫びました。
本当にユノの演技が回を増すごとに凄くて観入ってしまいます。

でも、ユノの泣くとこは見たくない・・・
ドフンとして見てるけど、泣くシーンはどうしてもユノで見てしまうので辛いです。

爆発シーンはホントにビクッと体が固まっちゃいました。
『ダヘ、最低!』
ドフンは危篤状態?
もう、今日の野王見るのが怖いです。
早くダヘに天罰を!!!


王様のブランチ、何回見ても飽きないですね。
今日もまた、観よ (#^.^#)
私、疑問が・・・
チャミが選んだカップは一個なのになぜスプーンは二本?


私も 3.11 忘れません。


触れ合うと安心する

harunoちゃん、こたつ部皆さま、こんにちは\(^^)/

違うの(>_<)
優しい訳じゃないの・・・どっちかといえばひねくれ者なの(>_<)
でもね、昨日の野王は、ドフンを介してヌナの愛と悲しみが伝わって来ちゃって…もうホント辛かった
しっかしヌナ、何たる綺麗さ

最後までドフンを生き抜くユノを、ユノが生き抜くドフンを
見守ります(辛いけど

あぁ癒された、ブランチ神起に癒されたのぉ
すぬちんさん書いておられますけど、
ユノヒョン天然たらし発動してた時のチャミの顔…
腐腐腐、お主可愛いやつよのぉ

2人はね、くっついて、お互いの温度を感じたいのよ
付き合いたてのカップルは電車に乗った時にそんな瞬間ドキドキしたりするけど
10年連れ添った夫婦2人だってそうなのね

こんにちは〜ヾ(◍'౪`◍)ノ゙

harunoさん、コタツ部の皆様、こんにちは〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱
今日は電車の中で野王見てて、ドフンショックにビクッとなりました笑
野王、ぱねえっす(;´・ω・)ダヘ、コワイよ〜(*≧艸≦)
そして、ユノクランクアップ〜!嬉しいような寂しいような・・・ユノの頑張りは最後まで見届けます꒰。•`ェ´•。꒱۶
あたし、この暖かくて少し臭うコタツブログ大好きです!←えっ何を今さら笑 いつも皆様の晒しコメを見たり、見なかったり、見たり、見たり・・・見てるやないかい!なんですが、ハッピ娘へのユノの行動に勘違いするって書いたら共感してくれた方がいらっしゃいまして꒰ ♡´∀`♡ ꒱とっても嬉しかったです〜ヾ(◍'౪`◍)ノ゙改めてコタツ部に入部して良かったと思いました(〃ω〃)
まりもさん、ありがとうございます꒰ ♡´∀`♡ ꒱
では、また꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうだったね・・・

harunoちゃん、こたつ部みなさん。そうだったね。3.11そうだったよね。あれから2年。

ちょうどドラマ「美しき隣人」でwhy?が流れて東方神起復活を知りましたが、その矢先に大きな地震に見舞われてそれどころじゃなくなったあの頃。

「TONE」CDを借りて一曲目の「山吹色の・・・」を聞いて思ったの。
日本を思いやってくれてるんだなぁ。じーーーんときたのを覚えてる。

TONEDVDを偶然か必然なのかわからないけれど観てはまってね。こうしてharunoちゃんの臭いに導かれて(キュン^-^)大ばかこたつ部員として日々前向きに爆笑自主トレできるシアワセ。

鴨バスに乗って泣きながら見学に連れて行かれたあの日。一緒に大酒飲んで酔いどれて朝までクダ撒いたあの日。・・・(遠い目)

いろいろあったけれど、ブランチ・ボーリング・ドフン。よくここまでたどり着いたもんです。我慢してきたご褒美ですね。

しかし、harunoちゃんのブランチ視点爆笑すぎでエンドレス萌え。

そして極め付けはドフン記憶喪失後。アヘアへウヒハとあの笑顔ーーー。一緒に壊れました。
今のところまだ生きていてくれるのがうれしい・・・チャミ看護師で出ろ。受付のねえちゃんでもいい。患者でもいい。離れないでくろ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

harunoさん。こたつ部の皆様。
本当にチャミたんは良くできた子でございます。
あ~あharunoさん幸せで怖い。
少し前まで やさぐれて カピカピだったこたつ部が 
連日の白目白目白目。みんなで乗り越えてきて
本当に嬉しいです。
アメコさんにありがとうと言って頂きまして(こちらこそ) 本当に
harunoさんのあったかい こたつブログのおかげです。

で 本日はそれはまた 萌えポイントいっぱいです。
パート3も萌えでお腹いっぱいですよ。でもharunoさん!!
「ダヘ?アヘアヘウヒハ? 」
もうこれ反則技(笑)舐めてたアメがPCにとんでいきました。
やわんスルー組なのに もうこのユノしか頭に入らないです


そして 
そして
東北の方々の笑顔がひとつでも増えていく
日本になりますように。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメ「maqiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
黙祷するだけでなぜか涙が出そうになっちゃうわ。
野王は最後の方はヌナとドフンの愛があたしの中ではクローズアップでした。
本当にステージの上のユノとは全然ちがうユノでした。
また新たな魅力を感じましたよ。
最初はイライラしたけどね(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ブランチはめでたく「メレンゲ」と並んで殿堂入りいたしました。
うんうん。
私も「あ~計画停電!」「あ~米がない」「あ~水がない」と慌てふためいた記憶がのこっており、こうして何の不自由もなく暮らせる今を幸せにおもわなくちゃいけないと思いますよ。
最後にお気遣いありがとうございます。
優先事項つくってスキマ産業てきにやっているから大丈夫でうよ~。
ダメな時はダメっていいます(笑)
haruno

Re: 別の世界へ

コメ「すぬちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
東方神起とともに復活されたなんていいですね。
何よりも心強い存在ですよ。あの方たちは。
なんかひとそれぞれのドラマがあって、人それぞれがいろんな想いを抱いて立ち上がっているんですよね。
「死者何万人」なんて書くとひとくくりになっちゃうけど、それぞれに思いがあって。
本当になんともいえない思いになる3.11。
それぞれの3.11。

そしてどんなことにも反応するこたつ部員。
そうです。
応援は楽しく!
お体の調子は大丈夫ですか?
少しは復活しているといいのですが
haruno

Re: サジ

コメ「きんぐ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
スプーン・・あたしは最初に目に飛び込んできました。
チャミ・・・やりやがったなって(笑)
あれは計算ずくですよ。
挑発してますよ、腐女子を。
さすが、最強様です。
「ジェネレーション天国」は知りませんでした。

今を大切にしたいですね、当たり前の今を。
上を見たらキリないから、現状をまずは大切に生きなきゃ。
「地球上のみんなみんなありがとう」
なぜかワロタ。
haruno

Re: No title

コメ「ふーこ」様ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
王様はめでたくユノチャミTVシリーズ殿堂入りを果たしました。
メレンゲに続く快挙です。
ちなみにMJはほとんど殿堂入りです。
ユノの出番終わったみたいですね。
うれしいような寂しいような。
でもこれで日本活動に専念してもらいたいんだけどな。
チャミもちょうど終わったし

そして、
頑張れ!みんな!

haruno

Re: もやっとな。

鍵コメ「wol(以下省略)様
さすらいのwolさんよ・・・。
優しさが・・・心にしみるね。
あたしは東北に親戚関係はいないんですが、それでもあの戦後の焼け野原のような光景は衝撃的でした。
3.11。
生きている今に感謝する3.11。

「韓ドラは立ち聴きで真実を知るんだな?」
禿げしく同意。
なんでいつも偶然にいろんな真実が暴かれるのか。
1回や2回ならまだしも毎回毎回だと・・・・
チャミの投球ホーム・・
ワロタ
そしてまさかのつれ○ン妄想・・。
ぐやじいい~~~!!
wolさん、Sだね。鍵コメ返できないあたしへのS気マンセーだね。
さあさあ、ドフンで湿っぽくなっちゃったけど、もう突っ走りますよ。
突っ込みまくりますよ~。
haruno

Re: 三回転半ひねり

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ははは。名残おしいですか?ありがとうございます。
でもこれからもどんどん萌えますよ。
チャミのオチも完璧ですがまだまだあの青二才に負けられませんとも。
こうやってショーもない記事書いて、それでも皆様がちょっとでも元気になって、そしてユノチャミの応援につながればあたしは本望です。
生きていることに感謝。
合唱。
いや、合掌。
haruno

T^T

harunoさん、コタツ部の皆様、おはようございます꒰#'ω`#꒱੭
朝、お化粧しながら野王見てて、号泣で・・・せっかく化けたのに無駄になった・・・◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ドフンちゃんの最後やばかった・・ヌナとの関係もほんとステキで泣けた…>_<…ドフンちゃんにはキーってなること多かったけど、ユノがドフンを演じきってほんと素晴らしかった!!やんちゃな子供っぽいドフンから愛に裏切られた大人のドフンと役の変化が見えて、役者として成長しましたね〜はぁ〜ドフンちゃん・・・ユノ、お疲れさま!!
そして、早く日本に2人で来て歌ってくり꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

あら

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑harunoさん、間違えて昨日の記事にコメしてしまいました笑
はは、ドフンショックのせいです笑

Re: タイトルなし

コメ「みんじゃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ドフン君、スエさんの正体にうすうす勘づいたあたりから、やっと感情移入できるようになりますた。
それまではいらいらいあらあいらいらいりあらい(←?)
ダヘさんもここまで視聴者を的にまわすと敵ながらあっぱれです。
こんなふうに暗くなったらささ、ブランチブランチ。
haruno

Re: 触れ合うと安心する

コメ「小林少年」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ヌナの愛・・本当に美しいですね。
あんなかっこいい息子・・・あたしだって愛するわ(笑)
ユノヒョン、本当に最後はやっとこさ感情移入できますたよ。
10年連れ添った夫婦も触れていたいの・・?
いや・・・チャミとユノ限定だろ・・。
haruno

Re: こんにちは〜ヾ(◍'౪`◍)ノ゙

コメ「アメコ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ダヘの悪女ぶりもあそこまでいくと気持ちいい!!
・・わけないけど・・もうあっぱれです。
ふふふ。
この少しぬるくて臭いこたつが好きとは・・Mですね、ドMですね(笑)
あたしは公園の管理人なので、時間になったら公園あけますので、みなさんでここで好きに遊んでくださいね~。
あたしはベンチに座って見とりますよ。
うんうんってうなずきながら。
ってじーちゃんか!!
_| ̄|○

Re: キリキリグツグツ(;^_^A

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
うん・・ヌナの涙がつらいですな・・。
そしてまたいいところで歌が流れるんだな・・。
そうか・・。ドフンが怒ったのはダヘの自分への愛じゃないくてドフンのヌナヘの愛故なのか・・。
いやはや。
スエさん、あっぱれです。
ここまで徹底した悪女を演じるスエさん、あっぱれです。

今の普通の生活が遅れる幸せ、噛み締めなくてはですね。
こうして東方神起を楽しく応援できる幸せも。
haruno

Re: そうだったね・・・

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうか・・堕ちた時がその時期なのか・・。
「TONE」の「山吹色の・・・」の歌いだし・・泣けてきますね。
「こうしてharunoちゃんの臭いに導かれて」
そうか・・・臭ってるのはこたつじゃなくてあたしだったのか。
_| ̄|○
みんなごめん。
みんなのせいにしてごめん。
haruno

Re: いい人だ!

>鍵コメ「Q(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いえいえ。
あたしはただのチキン野口harunoですよ~。
動物もそうですよね・・。
死者何万人というその数字の1人1人がそれぞれの人生の主人公でドラマがあった・・。
それをひとくくりに考えてしまうのが嫌ですね。
今生きられる幸せを噛み締めたいです。

ふふふ。
「白目」
いいコメ返ですね(笑)
でもみなさまの愛のこもったコメを読ませていただくとあたしもちゃんと返したいのですよ。
haruno

Re: こんばんは。

鍵コメ「さん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ブランチは落ちた時にはいいかもしれない。
復活できます(笑)
ふふふ。
上から目線でも下から目線でもワロタれワロタれ。
チャミもユノも「お父さんとお母さんどっち好き?」
と質問されるくらいどっちも大事です。
haruno

Re: No title

コメ「まりも」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミの全ての所作が出来た子に見えてしょうがないです(笑)
ユノの天使、チャミの計算されたオチ
いいコンビです。
こたつはみなさんのこたつです。
あったまりたいときに来て、あったまったらまたそこから日常をがんばってください。
そしてまたあったまりにきてください。
PCにアメ・・・
ワロタ

頑張れ!!東北!!
頑張れ!!にっぽん!!
haruno

Re: ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
人間はね、忘れる生き物だから生きていけるんですよ。
「逸話まゆみ」
やっぱり反応したな~。
スッキリ。
何をおっさるうさぎさん。
萌えますたよ。萌えたんだよ明智君!!
ああ・・yucoさん・・・何もんだ・・・。
あたし・・ボーリング・・・20台だしたことあるよ。
力まかせにね、投げるからね、ガーターばっかなの。
中学生の頃グループデート、ボーリングいったの。
好きな男の子より指の大きさ大きかったの。
大きいボールだったの。
じゃなきゃ指が入らなかったの。

あれからうん十年・・。
まだうん十年。
もううん十年。

_| ̄|○

haruno

Re: T^T

コメ「アメコ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
朝みちゃいましたか。
そりゃ大変でしたね。
あの制服姿のドフンのシーンはちょっと思い返すだけでも泣けてきますね。
ユノヒョン・・最初は本当にイライラしたけど、でも最後はよかったです。
あのイライラも最後にど~んと心をわしずかみにされるために必要なイライラでした。
ユノヒョン、まじでお疲れ様でした。
そして
そして
日本カモーン!!
haruno

Re: あら

コメ「アメコ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
昨日の記事にコメ返しますたよ。
ご丁寧に。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック