スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私が「王様」に白目を剥いた理由part2



おはこんばんちは\(^▽^)/!



harunoです。



皆様なんとか「王様に」にたどりつけたようで一安心です。
本当に、天然に、「全国放送」と思っていた私。
もったいないですね。
「NHKスペシャル」でも「日曜討論」でもいいからノーカットCMなしで国民放送すればいいですのに。




それにしても




kuukou22_convert_20130310120906.png 
帰るの早。




_| ̄|○ アタシガTUTAYAニイル時間ノ方ガ長ソウ
 




生放送でブランチ出ていただきたかった。
忙しいんだね。
今度日本で会えるのいつかな?



_| ̄|○ 会ッテナイケド



ユノヒョンのドラマがまさかの延長中?
早くどっぷり日本の仕事に浸かっていただきたいのですが、またお二人は忙しいのでしょうね~。
また木曜日あたりかな~(←希望的観測)



さてさて。
「王様のブランチ」

なんだか前に進みませんね。
見だすとにやにやでゅふでゅふ。



さてさて。
激辛料理の次はユノヒョンリクエストの「お洋服のお店」だそうですが




burannchi51_convert_20130310122236.png 



ユノヒョン・・・
いいのよ。
だってリクエストしたんだもんね。
行きたかったんだもんね。




でもね。
いちおう「情報バラエティ」だからね





burannchi53_convert_20130310122305.png 
TV無視で本気で買い物されても。




言葉なくなってますよ。
ちょっと周りが固まってきてますよ。
そうするとヤパーリチャミがその空気を察しますよ。
この現場の空気をどうにかしようと思案中ですよ。
本当によくできた子です。




それでも




burannchi52_convert_20130310122251.png  
洋服を選び続ける天使。





_| ̄|○ ソンナアナタガ好キ





burannchi29_convert_20130310121442.png 
チャミ、頑張れ!!







いいのいいの。

「これが、東方神起だ!」(←ユノのコンサート前の掛け声風に)

チャミ、ナイスフォローだよ。







それにしても
burannchi54_convert_20130310122404.png 
彼氏・彼女役、逆転。





LEGOの時とは逆転。
チャミが、彼女ユノの洋服選びに付き合う彼氏になってます。
しゅてきな構図です。






そして見事な双子神起。





burannchi28_convert_20130310123133.pngburannchi30_convert_20130310123147.png 

:(;゙゚'ω゚'):







_| ̄|○ ゲエェェェェェェ





「え?ここ?ここで吐くのharunoちゃん?あたし・・harunoちゃんに床に吐かれないように手作りエチケット袋持って待機してたのに、まさかのここ?ああ・・・あたししばらくいなかったからharunoちゃんの吐きポイント見失っちゃったみたい・・・」





_| ̄|○ サミシカッタンダヨ、学級委員女子・・・・






終わってみればユノヒョンが買ったのはベルトだけ。
なんてチャミ思いのユノヒョンなんでせう・・。
チャミは5万円以上LEGOで買ってますのに。




burannchi31_convert_20130310123208.png 
このグラサン、購入してくれろ。



ああ・・こんなグラサン似合うの、大門かユノヒョンくらいだよ・・・





_| ̄|○ 西部警察知ッテルノカ・・






そしてそして
とうとう食器店へ逝きますよ。
どうして日本にきてまでこんなとこなんだよ・・・。
どうせならIKEAとかいって、ベッドとかソファーとか2人で使いながら「これいいね」とかいちゃこらしていただきたかった。






食器絡みで料理の質問が出ると
burannchi32_convert_20130310123935.png 
:(;゙゚'ω゚'):



ああ・・なんか予感がする・・・。
もうこの時点で悪寒予感がする・・。
ダダ漏れ萌爆弾投下の予感がする・・。
料理のことなんていったら、それを食べてたこと漏れるよ。
作ってもらってたこと漏れるよ。







そしてハッピのおねーちゃん、禁断の質問に・・・



burannchi35_convert_20130310124025.png 



((((;゚Д゚))))



burannchi34_convert_20130310124010.png 
「日本では2人で暮らしているから」






:(;゙゚'ω゚'):






「日本では2人で暮らしているから」

「日本では2人で暮らしているから」

「日本では2人で暮らしているから」

「日本では2人で暮らしているから」

「日本では2人で暮らしているから」

「日本では2人で暮らしているから」








_| ̄|○ キュウゥゥ




「先生!!harunoちゃんが・・harunoちゃんが・・喉の奥で変な音出してます!!あたし・・ちょっとどう対処したらいいかわかりません・・・」






あまりにも予告なしの爆萌ミサイル投下に、防御システム働かず。







burannchi55_convert_20130310125616.png 
チャミ・・うなずいてる場合じゃないよ・・・



ユノヒョンの日本語ってたどたどしいじゃないですか。
だから現在形と過去形が混じったりすると思うんですよ。
「日本では2人で暮らしていたから」
とも考えられますが、その割に「もともと2人で暮らしていたんですか?」の質問のすぐあとに間髪いれずに真顔で答えるユノヒョンが不自然だし(しかもちょっと自慢げに話してる)、チャミもいつも通り「過去一緒に暮らしていた、ですよ」とか否定もせずにユノの言葉にうんうんってうなずいてるし。
あのチャミが訂正をいれないということは・・・
こりゃてえへんだ、てえへんだ。


しかもあんなにテンションの高かったチャミがこの話題になると

「ヒョン・・危険です・・ダダ漏れます」

とばかりに伏し目がちで言葉少な気だし・・・。



ああ・・・久しぶりの萌考察・・・。
 
「日本では2人で暮らしているから」

ホテルのことですか?
それともエイベが日本用にマンション購入してくれてますか?
だからMV撮影のあとで2人とも「早く家に帰りたい」を連呼しますか?




ああ・・・・


もうなんもいえねー。


だから、この人達は日本で活動させたほうがいいんだって!






そしてそして

「喧嘩はするんですか?」の問いで
「小さいことでします」と答えるチャミに


burannchi36_convert_20130310124047.png 
「カップルみたいですね」



((((;゚Д゚))))




と鉄板ツッコミ。
そして否定も肯定もせずに微動だにしないホミン。




ありがたや~ありがたや~。
マンセーマンセー。






そして、喧嘩の原因が「ユノの食べこぼしを許せない」というチャミに


burannchi37_convert_20130310124103.png 
「夫婦みたいですね」




:(;゙゚'ω゚'):




と鉄板ツッコミ。
そして否定も肯定もせずに微動だにしないホミン。




ありがたや~ありがたや~。
マンセーマンセー。





ああ・・・このハッピのネーチャン、腐ってんな。
絶対腐ってんな。
お若いのに・・気の毒よくできた子だわ。






「どちらがよく怒りますか」と言う問いにも


burannchi38_convert_20130310124118.png   
(*´∀`*)





ああ・・なんて幸せそうなんでしょ。

「まったくもう~うちの旦那さあ~」

って本当は好きなくせにのろけまくる嫁のようですよ。






burannchi39_convert_20130310124139.png 
いつまででゅふってるんだよ!




チャミ・・漏れてる、漏れてる、漏れてるって!
誰か教えてあげて~!!
横漏れしてます、横漏れ。
ナイト用貸してあげて~。



_| ̄|○



そして話はユノの「嫁怒られ体験談」に


burannchi40_convert_20130310124154.png 
:(;゙゚'ω゚'):




チャンミンが僕の部屋を掃除したりすると

チャンミンが僕の部屋を掃除したりすると

チャンミンが僕の部屋を掃除したりすると






burannchi41_convert_20130310124209.png 
チャ「デュフ♥」





burannchi42_convert_20130310124227.png 
チャ「デュフ♥」





チャミ・・・デュフりすぎだって・・・。


しっかりしてくり!
おまいがダダ漏れてどうすんだよ。
ユノの暴走漏れを止めるのがおまいの役目だろ。





もう・・もう・・・




チャミ・・・・抱きしめてやる・・・







ああ・・またこんなに長くなちゃった・・。
あともう少しで終わるのですが・・・。

ちょっとタイムアップです。
力尽きますた・・・。
「時間がミジンコ」が肉眼で見えるようになってきますた。



ああ・・ミジンコ・・行くな~言えないのか~馬鹿だな~




あともう少し、もう少しお付き合いいただいてよいですか?
こんなダラダラ語りですみませんすみません。





 
いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
もっとちゃんとしてよ!の時のひょんの言い方が、リアルでしたね。イラっとしてるちゃみを上手く再現できていましたね。ちゃみ、なぜそこでそんなにうれしそうなのだ?バラしてるのに、うれしいのですか?
やわんはひよんクランクアップという噂もあるようですが、まだ続くのかしら、、、、、
早くゆっくり日本で活動してほしいですね。いっぱいテレビに出て、いっぱい漏らしてほしいですね!!
なにより、歌って踊ってくれええええええ!!!!

おはよう〜ございまっす꒰ ♡´∀`♡ ꒱

harunoさん、皆様、おはようございますヾ(◍'౪`◍)ノ゙
今日は3時に目が覚めて〜(←おじいちゃんとは言わないで!) ブランチ復習しておりました〜笑 ホミンのビギ公認デートを朝から目覚めの一杯のように見ておりました〜なんだろ〜この場所によって彼氏彼女の役割変えるホミン꒰ ♡´∀`♡ ꒱一度で二度美味しい番組でしたね。ハッピリポーターもナイスツッコミヾ(◍'౪`◍)ノ゙でもあたしだったらあの格好でユノチャミの前にはいけない・・・笑 いや、でもあの格好で接してもらえるなら喜んで着るかも笑 ハッピ娘、レゴ花もらったり〜ガッシリした二の腕に支えられたり〜裏山だった〜(*≧艸≦)ユノもサービス精神旺盛なお方・・・だからあたしだったら勘違いしますけど〜笑 今回のブランチ、チャミ様の魅力が最初から最後まで炸裂でしたね〜チャミペン増えますな〜

ドフンちゃん、そろそろお役目終わりじゃないの〜?まだまだ寝不足の月火が続くのね・・・ユノもだけど、あたしもね笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さいこー!

もうね、笑いが止まらなくて(笑)
電車の中でニヤニヤニヤニヤしてました♪

ハッピのお姉さん、
聞きたいこと聞いてくれていい感じです。
やっぱり、漏れがわかっちゃうんですね~

日本の家ってなんだろう?
東京にマンションとかあるんでしょうね^^
日本で生活したらいいのに。。。
色々漏れても、誰も何もいわないのに。。。

ユノ、サングラスすごく似合ってるのに買いませんでしたね。
食器買いたかったのかな。
大門にも笑っちゃいました。

お腹痛いわ、腹筋強くなりそうです。

こんにちは♪


haruno さん、こたつ部のみなさまこんにちは♪

ん??大門みたい(笑)

って思ったの私だけじゃなかった( 〃▽〃)

あれが似合うってさすがユノ♪


今日は時間がないので感想は多々あるのですが…



あれ?!って思った事

ブランチの時のチャミのジーパン、帰国時にはユノが履いてますよ、多分。

素人目にはおなじに見える!

お揃いなのか?下着まで間違えるユノだから、ジーパンまで間違えたのか?(笑)


わざとだろ?ヤーン!

デュフデュフ( 〃▽〃)

はじめまして…かな?

もお、毎回悶絶しながら読ませて頂いてます!東方神起も大好きだけど、あなたの事も大好きなんです~ヽ(^○^)ノきっと同世代。大門ネタに大きく唸ってしまいました。これからも応援させて下さいね♪楽しみにしてます!ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは
harunoさん。こたつ部の皆様。

「日本では二人でくらしてるから」のキャプのデカさに(笑)
Harunoさんの魂が見えましたよォォォ。幸せです。
パート3もあるって事でつね♡♡♡なんなら延々とお願い致します。
うふふ 彼氏 彼女役 逆転なんですね。

あとですね 私も 大門サングラスはきますた。正気じゃいられないぐらい
かっこいい!!似合いすぎです。
もうこれ以上剥く白目がありません。
それからユノがはっぴ女子をがしっと受け止める所もきますた。
アメコさん同様 私も間違いなく勘違いいたしますよ。

harunoさん うちにも 学級委員女子 お願い致します。

私は「太陽にほえろ」派

こんにちわ。

「大門」に反応してしまった昭和が青春だったボヤッキーです。私は太陽にほえろ派でしたが。渡辺徹が不覚にもかっこいいと思っていました。当時は(そこ強調)ですが(苦笑)。

ユノ、色々見たけど、ベルトしか買わないって嫁思いだねー。もう、後でプライベートで夫婦で買い物来ちゃいなよ。日本じゃ一緒に暮らしてんだから朝から一緒に来ちゃいなよ。日本でたくさん活動しちゃいなよ。you、そうしちゃいなよ。

そうじ発言も本人達の口から直接聞けると、萌え爆発MAXですね。これ見た会社の女の子(ファンじゃない、腐ってない)が「チャンミンかわいいですね♪」って言ってました。またファンが増えそうですよ。「王様」のおかげで。

TMコンサートするんですね。知らなかった〜。私もTIME婚で交通費やら宿泊費やらで高くついたので、あきらめます。行きたかったね〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう堪らんです・・・

harunoさん、こたつ部の皆様、こんばんは。

王様のブランチは3回観ましたが、harunoさんの洞察力のすごさに脱帽ですm(_ _)m
シンクロ双子神起もそうだけど、食器店でのだだ漏れっぷりってば・・・!!!
「カップルみたいですね」→デュフ!!!!!
「夫婦みたいですね」→デュフ!!!!!
そして、そして・・・
「もっとちゃんとしてよ」⇒爆死!!!!!
あぁぁぁぁぁぁ、ご馳走様・・・。

ユノも野王がクランクアップしたみたいなので、これからは頻繁に日本に来てくれるかな。
となると、「日本では2人で暮らしているから!!」が、頻繁になるわけですね。
想像しただけで幸せ♪

あ~、極楽、極楽♪♪♪

コートが大好き

harunoちゃん、こたつ部皆さま、こんにちは!
TIMEが発売されて
ビギのもとにも春が来たね(*゚∀゚)

はっぴちゃんがシャレオツな店でユノヒョンに聞きますよ
は:普段はどんな格好するんですか?
ゆ:ジャケットが好きで…ジーンズ…
ちゃ:コートが大好き

( Д ) ゚ ゚
いかん、また目玉の回収が大変だわ
もうもうもう(>_<)
チャミ、ユノヒョンへの質問に答えてるよぉ
ああ嗚呼2人が好き♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日も

深夜遅くに訪ねてまいりました。harunoちゃん、こたつ部みなさんブランチ大盛況ですね。おめでたいのぅ!

朝っから晩までとんとんとん・・・・

楽しいわぁ。何度観ても・・・・。萌え苦しんでます。
会いたくて会いたくてたまらないよ・・・の歌がぐるぐるするよ。のどから手が出るほどに溜まってるんだよ。私たち。
だめだ。だめだ。まだダメだ・・・って寸止めでね。ちょろちょろ漏れ出してうれしいね。(あっ、また検閲されそう)

ずーっとやってね。harunoちゃん本物が帰ってくるまで・・・

ドフン、そんなんだめ。いややーーーーー。えーーーーーん。ダへェーーーーー!!

Re: No title

コメ「maqiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「もっとちゃんとしてよ!」
いいですねえ~。萌えますね~。
しかもその時に思いっきりでゅふってるチャミにさらに萌えますねえ~。
野王クランクアップですか?
でも最終回にまた復活しそうで怖いわ(笑)
haruno

Re: おはよう〜ございまっす꒰ ♡´∀`♡ ꒱

コメ「アメコ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ええっ?目覚めるの早すぎますよ~(笑)
そこでまたブランチ復習しちゃうところがなんともいえないですね。
受けと攻めがころころ変わるように、彼氏彼女役もころころ変わるのですよ(笑)
ハッピのねーちゃん、いい働きしてましたね~。
なんでイタっとこなかったんだろ?
あれがロン毛のかわいいおねーちゃんだったらちょっとイライラ。
チャミが「きれいですね~」」とか言った日にゃあもう・・・
チャミペン増やしましょう。
そしてドラマ出演へGO!
haruno

Re: やっとこさ。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
衣装展行かれたのですか~。
写真だけ見るとやたら足が細いように見えるのですが。
あたし絶対はいんないわ。
トントラ見られたのですか?
いいな~。
wolさん・・もう思春期の先生のゆうことをいかない男子小学生みたいですよ(笑)
チャミが本当に遊びにきてたらうれしいですね。
そして日本みたいに監督が「チャンミンさん、エキストラで出ませんか?」っていって、出せばいいのに。
そうか・・チャミはムーニーマンレベルですか・・。
haruno

No title

harunoちゃん、コタツ部の皆様、あんにょーん。

パート2は、全ユノペンが一瞬凍りついたであろう、ファッションショッピング。
今回の服装と、ここのお店をリクエストしたということは、オサレなセンスをお持ち合わせのスーパースターです、とパンピーにアピールできて満点。まさか毎回空港を行き交うたびに、ペンもあんぐりな方とは思うまい。

そして私だけが凍りついたのか、キッチン用品店。おさじを手に取り一発ギャグをするには、もう時すでに遅しでしたね。

チャンミンが僕の部屋を掃除したりすると ・・・は、”ユノヒョンだけの部屋なら汚くてもいいんです。でも僕もそこで寝るので”って言っていいんだよ!言っちゃって、逝っちゃうから。
今回も二人のおもらしには、キャーキャードキドキ。これからテレビの露出も多くなりそうだし、コタツ部員は尿漏れパッドの買いだめ必須ですね。

Re: 東京はパラダイス!!

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ああ・・・・安定のコメ何よりです(笑)
もういいよ。ピ様壊れちゃう(笑)
花粉症・・私も軽度なはずですがちょっとつらくなってきました。
腰痛にくしゃみはこたえるのう(←相当なご老体だな)
男2人の同居・・。
そういう男臭いのもなかなか萌えますが、ユノとチャミはなんかもっときれいなイメージですね。
チャミが部屋の片付けをするのが本当に萌え。
「ちゃんとしてよ!」ってユノがまねしたあとのチャミの顔があたし的には1番のヒットですた。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうか・・ツボと来てマッサージとくるとは・・・。
なかなかいいツボですな、コメも(笑)
いやいや、あたしが、ではなく多分皆様同じところで萌えて同じところで白目剥いてて、あたしはそれを蒸し返しているだけですよ
Hi様がこんなブログで、それでも幸せに感じてもらえいるのなら光栄ですよ。
そうそう。
応援は楽しく幸せに!
haruno

Re: こんにちは!

鍵コメ「さん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
PCの前でにやにやしているさん様・・・。
頭からつま先までピンク色?
そりゃパー子だわ(笑)
王様のブランチを見ているところを人に見られたくはないですね。
まじで情けないくらいニヤニヤしております・・。
でもブログ書くときはなぜか笑わないけど(笑)
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「ち(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
なんか月プリも楽しそうだったけど、やっぱりユノヒョンといる時が1番リラックスしているようにみえます。
肩肘はってないというか。
無理しておもしろいこと言おうとしていないというか。
あのグラサンは超かっこいいのになぜ買わなかったのかな~。
あれで空港現れたら白目剥きますよに~。
haruno

Re: さいこー!

コメ「うさぎ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あちゃ~電車の中で見ちゃいましたか。
ってかそういう方多いですよね。
くれぐれも背後に気をつけてくださいね。
そしてご自分の顔面、お気を付けください。
エイベが日本にマンション用意してあげているのでしょうかね?
だとしたらもっと日本に滞在してくれてもいいのに~。
食器は・・日本生活のための愛の食器だったら萌えますのに。
haruno

Re: こんにちは♪

コメ「りりん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
昭和な腐女子様は皆様あのグラサンをみると「大門」と思うらしい(笑)
あれはね、よっぽどのイケメンじゃないと似合いませんよ。
多分チャミよりユノの方が似合う。
ブランチの時のジーパン、と帰国時のユノのジーパン似てますね。
一緒かどうかはわかりませんが、かえっこしていたら萌えますね。
それをあの人たちわざとやってそうだから嫌だわ。
haruno

Re: はじめまして…かな?

コメ「素蓮」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
多分・・はじめましてだと思われます。
毎回着ていただけているなんてうれしいです。
あらら・・・
突然の告白は・・・(/ω\)ハズカシーィ
大門ネタにうなずけるのならきっと同じ昭和世代ですよ~。
これからもよろしければ遊びに来てくださるとうれしいです。
お待ちしております♥
haruno

Re: 双子神起

鍵コメ「ne(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お仕事お疲サマンサですう。
そんなお疲れの合間にここに癒されにきてくださりありがとうございます。
いいんですよ。
こたつでちょっとだけでものんびりして、またがんばれるパワーもらってください。
大丈夫。
ne様の頑張りはお天道様が必ず見ています。
haruno

Re: No title

コメ「まりも」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「日本では二人でくらしてるから」は久しぶりの白目キーワードでした。
やっぱりユノヒョンだなあ~。
頼れるリーダーだなあ。
大門グラサンは選ばれたイケメンにしか似合いません。
ユノが女子を受け止めるところもいいですね。
だからユノヒョンは多くの女子から勘違いされるのです。
チャミ、いってあげて。
「ヒョン・・・僕以外の人に気安く触れないでください」
haruno

Re: 私は「太陽にほえろ」派

コメ「ボヤッキー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「大門」に反応する昭和腐女子が愛おしいのう~。
私も実意は「太陽にほえろ派」ですよ。
ゴリさん萌え~(←なんで?)
そうそう。
日本で2人で買い物して欲しいですね。
お忍びで。
でもあんなに長身でイケメンだとお忍びもできませんね。
そうそうTMネットワークのコンサート行きたかった・・。
またやってくれるかなあ。
絶対1度は行ってみたいのです。
haruno

Re: や〜もー

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
萌のシンクロナイズドブロギング!
うれしいですわ。
そうか、ヤパーリあたしたち乾いていたのね・・・。
りりイベはね、気持ち的には記念受験です(笑)
一般発売はね、もう申し込まないの。
もういいの。
上の見たらね、キリがないの。
目の前に幸せに気づくの。
1回でも行ける喜びを噛み締めるの。
_| ̄|○
haruno

Re: もう堪らんです・・・

コメ「QuMAMA」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
洞察力というか・・もうここまでくると痛いですね、あたし(笑)
でも1回見ただけで萌えポイントはわかるんですよ。
あたしのアンテナピンコ勃ちなんですよ。
チャミのでゅふりは健在でしたね。
そうでそうです。
コンサート中とプロモ中は「日本では2人で暮らしているから!!」が、頻繁になるわけです。
はよこ~い!
haruno

Re: コートが大好き

コメ「小林少年」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
やっぱりあそこは「コートが・・」と言ってますかね。
かぶっちゃってよくわからなかったんですが、チャミがフォロー入れてるなって思ったんですよ。
それかもともとリハでセリフが決まっていて、ユノヒョンが忘れてしまってチャミがフォローいれたのかと。
なんにせよ、嫁健在。
マンセーマンセー!
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「ne(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
全然OKですよ。
そのためのこたつじゃないですか。
萌えて白目剥いて吐いて愚痴こぼしてそしてまた東方神起を考えながら明るく笑ってすごしませう!
haruno

Re: No title

鍵コメ「ku(以下省略」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お待ちしておりましたよ~。
そうか・・放送されなかったのか・・。
という私も録画で見ているからyoutubeで見ているのと変わりません(笑)
そうそう。
多分ここにお集まりの皆様とは萌えポイントが一緒だと思われます。
ご飯食べこぼすって・・・子供か!ってつっこみたくなりますね、ユノ。
そこがかわいいんですが。
激辛もず~っと2人で食べていただきたい。
とにかく欲を言えばレポーターいらない(笑)
haruno

Re: 今日も

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
最近本当に毎日ホミンであふれていてうれしですね。
ははは。
今日の検閲は大丈夫だったみたいですね。
ちょろちょろでちゃったか~。
やはり尿漏れパッド箱買いだね。
haruno

Re: No title

コメ「ティカ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ファッションの店は本当にユノのリクエストだったのかなあ。
ユノなら・・そうだなあ・・アウトドアの店の方がよかったかな。
あっCM的にはアウトか。かぶるもんな~ラフマと。
食器もなあ。
なんか日常をだだ漏らすための企画としてか思えない。
チャミ・・まだ一発ギャグまでは育っていないか・・。
もうダダ漏れパネエすうね。
尿漏れパッド箱買いでお願いします。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お久しぶりです^_^

鍵コメ「Esp(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私も王様のブランチ鬼リピです。
まじでおもしろいし萌える♥
「日本では2人で住んですから」って
ユノヒョンそこでどやられても困ります(笑)
過去記事もさかのぼって大事によんでいただきありがとうございます。
本当にこたつ部の皆様といつかこたつで会いたいです(笑)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
