スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私が「王様」に白目を剥いた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!



harunoです。




いや~




「WaT」以来の萌爆弾投下ですた。




「王様のブランチ」


休日出勤がんばって


家で録画見て





img_1803432_17457397_33_convert_20121221045410.jpg 
:(;゙゚'ω゚'):





_| ̄|○ グゲエェェェェェェェェェ





「先生!ちょっと来てください!またharunoちゃんが吐きました。昨日も吐いたのに・・・。昨日は久しぶりだったから私もなんとか片付けましたけど、もう・・・ちょっと連続は嫌です・・・。」




_| ̄|○ 学級委員女子・・今日ハオ世話ニナリマス





いや~。
なんもいえね~。 
録画、1回目逝って、2回目逝って、3回目も逝ったよ。
もうなんも出ねえ。




_| ̄|○ 吐イテンジャン




ぽわぽわユノとイケメンユノとSチャミとおちゃめチャミと
もうメガトン盛りランチですたね。
もうなんも食えねえ。







まぶたに黒目書いてなんとか見ますたよ。
ちょっとずれてて寄り目になっちゃったけどいいのいいの。



注)当ブログは「王様」放送区域外の地域の方にも楽しめるようになっております。ご了承ください。





まずはお二人登場・・・。


(tvxqyukichi様ありがとうございます)
burannchi1_convert_20130309205936.png 
ああ・・安定のビジュアル・・・♥



そのままで行こう。
そのままで行こう。
コンサートまでそのままで行こう。
最高だよ、いいよいいよ、もっとぐいぐいいこうか
じゃあ1枚ずつ脱いでいこうか・・・
ああ・・君最高だよ・・・(←海パンエロカメラマンか)




10万円お買い物、「大人のおもちゃ」のお店ではありませんでしたね。



_| ̄|○ アタリマエダ





お買い物in「大人のおもちゃ」
「チャンミン~みてみて!これ蛇のおもちゃみたいにくねくね動くよ~」
「ヒョン・・それは蛇ではありません、どう考えたって短いでしょう」
「チャンミナ~手錠みたいのがあるよ~刑事ごっこセットかなあ」
「ヒョン・・それは刑事ごっこではありません・・」
「チャンミナ~ほらほら大好きなアロマセットがあるよ~」
「ヒョン・・それはただのロウソクです・・・」
「チャンミナ~ここの店で欲しいものは特にないよ」
「ヒョン・・すみませんが僕はすでに10万円を超えています・・」





放送できねーよ。






脱線した。




大人どころか、「LEGO」ですって?




burannchi2_convert_20130309210252.png 
チャミのハイテンション♥ユノのちゅーお口♥





チャミにLEGOの趣味があると思わなかったです。
ろうそく以外にも趣味があったんですね。
LEGOかあ。 
ビギでプラモデル、もう2度と作りたくないっていってたから意外。





burannchi3_convert_20130309210711.png  
べりいかわゆす♥



もうどこまでキラキラしちゃってるんですかね、この王子は。
こどもみたいにはしゃいでおりましたよ。
ああ・・かわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆす





さあ、ハイテンションのキラキラチャミで




お逝きなさい・・




burannchi4_convert_20130309210448.pngburannchi5_convert_20130309210633.pngburannchi6_convert_20130309210651.png 



あたしの心臓が止まるわ。





_| ̄|○ モウ乙女スギ・・カワユスギ・・・
 




そして創作LEGOのお時間です。



チャミが作ったものは



burannchi9_convert_20130309215012.png 
マニアすぎだろ。



_| ̄|○ 素人ガ短時間デ作レルモンジャネエ




うまい。
細かい。
繊細。
緻密。





burannchi8_convert_20130309215223.png 
(*´∀`*)



チャミ、私には高性能の萌フィルターがあるのだよ。
君のその発言は、ユノヒョンが以前に言った「大きい家に住みたい」という夢とつながるんだよ。
どうしたってつながるんだよ!!

ああ・・2人で住んじゃって。
ビバリーヒルズのプール付きの大豪邸に住んじゃって。
ロスで式挙げてちゃって。




_| ̄|○ ネバーランドハヤメテネ





そして・・LEGO、ユノヒョンの作品。



burannchi11_convert_20130309215939.png 
想定内。





_| ̄|○ ガンタンクカト思ッタ






花・・花・・・花?



ユノ画伯に相通ずるものがあると思ったのはあたしだけ?





_| ̄|○ 大胆ナユノラシクテイインダケドネ






それより




burannchi10_convert_20130309220142.png 
ユノの手血管に萌える♥





ああ・・しゅてきな男らしい手・・♥
この手でチャミがいつも逝かされてるのね・・・。

ああ・・・萌える・・萌えるんだよ明智君!!






もうね。
完全デートですた。


burannchi12_convert_20130309221218.png 

ユノヒョンが、自分の興味のない買い物に付き合わされている彼氏状態ですた。
チャミが、自分の買い物に彼氏を連れ回している彼女状態ですた。



ああ・・ホミンマンセー♥






そして・・このあと、お約束の激辛料理に逝かれます。


かなりの辛さのチキンのようですが・・・

「ユノさんは辛いもの大丈夫ですか?」というような問に



burannchi13_convert_20130309221232.png 



 「ヒョン・・・これ以上余計なことは言わないでください」




って顔ですね。チャミ。



このあと激辛チキンを試食するのですが



burannchi14_convert_20130309221250.png 
また目を合わせて2人の世界つくってるよ。




「目があったら負け」ゲームはおしまいですか?





burannchi15_convert_20130309221311.png 
ああ・・・ヒョンを気遣っちゃってるよチャミ・・・。




ユンホ・・ユンホ・・・ユンホ・・・・
チャミの口にユンホ・・・・



もう一口二口食べるだけでダダ漏れだよ、この2人。





でね。
最初ね。

burannchi17_convert_20130309221403.png  
2人の間はこんなに離れていましたのにね



いつのまにかですね





burannchi16_convert_20130309221341.pngburannchi18_convert_20130309221428.pngburannchi19_convert_20130309221459.pngburannchi20_convert_20130309221526.pngburannchi22_convert_20130309221557.pngburannchi23_convert_20130309221617.png 
触れていらっしゃる件。




_| ̄|○ ヤパーリクッツイテナキャ不安デスカ





どうみても、居酒屋で飲んでいるカプーです。
合コンでいい感じになっている男女です。





burannchi24_convert_20130309221634.pngburannchi26_convert_20130309221706.png 
小窓でもくっついちゃってます。




お~い!!
映ってるよ~!!
地上波でお茶の間に流されますよ~!!




_| ̄|○ ヤハリ安定ノダダ漏レップリ





にしても、チャミは本当に辛いもの強いですね。
お尻の穴痛くなりませんか?


えっ別の理由で痛いって?



_| ̄|○ 自主規制





ユノヒョンなんて・・・



burannchi25_convert_20130309221647.png 
ドフンより辛いお顔になっています。





_| ̄|○ カバエエ




ああ・・やはり安定のダダ漏れですたね。
大丈夫だったかな。
大丈夫だったかな。
バレてないかな。
バレてないかな。



それにしてもおまいら・・・




burannchi27_convert_20130309221729.png 
最初の2人の間の空間はどうした?



ヤパーリ最後は重なり神起健在♥





ああ・・もうこんなところまできてしまった・・。


すみません。
すみません。


もうね。ここまで見たってね
デートなんですよ。
あたしは腐った目で見てしまうので、デートにしか見えないのですよ。

でも2人が楽しそうでよかった。
いっぱい笑っててよかった。
スタッフ・・美味しいもんたべさせてあげて。
お願いします。






あの・・part2・・・逝っちゃってもいいでせうか・・・。



安定のダラダラ語りですみません・・。




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
きたあ!ありがとうございます!ど田舎でも楽しめるブランチ!
動画も夕べ見たのですが、やぱりいharunoちゃんのキャプりどころがつぼ!
おっかしい、、、、わらううう。。。。動画ではひょんのお花にも、ふうん、って感じだったのに、こうしてよく見るとやはり、ゆのの独特な哲学がつまった作品だったのですねえ。
どふんよりも辛いお顔にはまた、きました、腹筋鍛錬タイム、、、、
ってか、ふつうにちゃみがしゃべればいいじゃん?って思いながら見ましたです。わざとですね?ちゃみ、わざとひょんに言わせましたね?あえて最後まで手伝うことなく、ひいひい言ってるひょんにいわせましたね?どS様ですね?
あああ、ぱーと2もたのしみです!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

haruno式

harunoさま、部員のみなさまおはようございます。

ホント面白いね、harunoさん♡
くせになります、haruno式!!

ブランチはお買い物デート&途中でランチってな感じでしたね(笑)

2人肩の力が抜けてる感じでイイなぁ~♡ユノがお疲れ様なので、チャンミンが頑張っていたのかも!!自然とそうできちゃう子ダネ♡
ユノも一人になったんですね。ずっと一緒にいるよりも離れたほうが優しくなれるのですよ。私も家族に対してそうでした〜わかるよ~

それより、ワイプの皆さまの驚き様、ヤバイよ。世間では、アイドルTEAMだからって一緒に住まないし。チャンミンがユノの部屋を掃除して…うんぬんって話に、白目向いてらっしゃいましたが(^_^;)

あと、ユノの一人暮らしになった話のあと、必死に『でも日本では一緒に暮らしてる』って言ってませんか??
ユノ天使♡♡♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホント、可愛かった!

harunoさん、こんにちわ。

昨日の王様のブランチはホントに
最高に良かったです!
ニヤニヤしちゃった (#^.^#)

レゴではチャミのハシャギようを優しく見てる(疲れてただけ?)ユノに癒されて (#^.^#)
チャミの住みたい家!
スゴイですね!
さすが器用なチャミ!

プールにイス二つ!
ユノとチャミのですよね!

ユノのお花?・・うん、可愛い。
緑は植木鉢?葉っぱ?
どっちでもイイ!(≧∇≦)
プレゼントしちゃうユノ♡優しいな。
ホントはチャミにあげたかったんだよね (#^.^#)

激辛チキン、ホント辛そー (~_~;)
ユノのTIME告知ん時のしかめっ面が激可愛かった \(//∇//)\
シーシー言いながら頑張ってたユノ♡ また好きになっちゃった \(//∇//)\

関西で放送してないのが残念です。
お願い!you tube 消さないで!
今日もリピしよ!

harunoさん、Part 2 楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
harunoさん。こたつ部の皆様。学級委員長。

私まさかの録画ミス。一瞬記憶喪失になりましたが
ユーチューブでありがたく見させて頂きました。

ユノが買い物に付き合されてる感じ。
チャミたんが連れまわしてる感じ。
もうなんでそんなに表現がうまいんでしゅかぁぁぁ harunoさん。
まさに だから こんなに萌えたんですねーーー。
もうマジェンダ(こたつ部さんのが言ってたのでまねいちゃいます)
部分に萌え転がっております。
チャンミンのテンションかわいすぎるし
ユノのぽわぽわ感もかわいすぎるし。もう最高でした。
それで最後には重なっちゃうの♡♡♡
もうこんなの見れるなら 一生白目剥いたままでいいです。
パート2も楽しみにしております!!!

今日はBS朝日のJPOPランキングに東方神起インタビュー
とありましたね!
それから 私昨日 お衣装展示行ってまいりました~~~
大学生ぐらいの男の子二人がですね。「マジ やべ~ かっこいい」
って言ってたんですよ~~~。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひつまぶしですか?ポウッ!!!

こんにちわ。

harunoさん、1杯で3度美味しいひつまぶしのように堪能しましたね。マイケルネタもありがとう。マイケルはスリラーの時から大好き!我らがTMの小室哲哉は、ネバーランド行ったらしいっすね。

それより、何と言っても、レゴランドのチャミかわゆすう〜(^^)。でも、うちの子(小学3年生)をレゴランドに連れて行った時とリアクションが一緒です( ̄▽ ̄)。小学生かっ!
でも、かわゆいから許す。

harunoさんもユノの手、大好物?私もです\(//∇//)\。手が大きくて長い指の男の人は昔から好きでしたが、ユノのはねえ…、ありえないくらいセクシー♪。ほんと手見るだけで逝けます(何を?)。作ったシロモノは「STAR WARS」に出てくる宇宙人かと思ったけど。

パート2も期待してますよん♪ではまた〜。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ああ 王様を 観られたharunoさん、部員の皆さんおめでとうございます。録画は保存版ですね!


こちら放送なし(残念) でもいいの、ちゃんとツベにあげてくれる人いるから観ましたよ。


なんじゃこりゃですね、もうゴエっと吐きますね。チャミの可愛さパないっすね。 ある意味アカデミー賞の録画より価値ありますね。

あ~こんないいもの放送しないってありえない。


もうね、part2も3も逝っちゃって!harunoさん!

ほんとシアワセね。

harunoちゃん、こたつ部みなさん。黄砂などに巻かれていませんか?

王様のブランチは神ですね。パラダイスだわ。
ユノが激辛チキン食べた後の告知シーン。ほんと、いいわぁ。なんていい男なんでしょ。母性本能くすぐり過ぎよぉ。
何度も何度も逝きました。ほんとわれらのツボをよくわかってくれてる企画の人。エイべ直々介入したね。

DVD売るか?売りなさいよ。

チャンミンもやっぱかわいい。ほんとかわいいよ。ユノが横で見守ってるだけで安心して萌えるよ。100%果汁ぐらい自然な美味しさだよ・・・・明日の夜、また忙しいわぁ。
後姿でいいからチャンミン出てごらん。すぐに見つけちゃうよ。ビギもカシも目ざといから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoちゃん、こたつ部のみなさま、今晩は。

王様のブランチ!録画失敗したです。途中で気付いて激辛から撮りました゚(゚´Д`゚)゚でも!最初のはyou tubeで見ましたよ(*´∀`*)

harunoちゃん「いつのまにかくっつきホミンに、安定のただ漏れホミン」ありがとうございます(*^▽^*)爆笑

あの!チャミのレゴでの喜びよう!ユノが優しく彼女の買い物に付き合っているという感じで微笑ましくて萌えて萌えて燃えつくしました。

最近のチャミかわゆいです。ユノヒョンに愛されて素を素直に出せるようになったんですね♡

ユノヒョンお口の中がシビレているし、辛さで涙がでそうなのにこらえて云いましたね、私のほうがシビレちゃいましたよ♡

革ジャンの着こなしかっこよすぎて卒倒ですヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ二人が楽しそうなのが一番です。
あ~~~もう少し待てば会えますね(*^^*)Yo(^o^)o






こんばんみー

harunoさん、皆様、こんばんは〜ヾ(◍'౪`◍)ノ゙
いや〜ブランチのホミンデート、良かったすね〜ほんと白目むく所の騒ぎじゃなかったね笑
レゴランドの王子様、ほんとお目々キラキラ꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°むちゃ可愛過ぎ〜激萌えっす꒰ ♡´∀`♡ ꒱私の中ではチャミいつでも冷静沈着、ヒョンの一歩後ろっていうイメージだからあんなにユノみたくはしゃいじゃってる姿がGAPで萌えた笑
そしてユノヒョンの花!!笑 私も花って言われるまで ん??って感じでした笑 しかもリポーターの子にさりげなくプレゼントしちゃうし〜ユノ、目が離せない!!笑 ユノの何気ない行動って相手は本気になるからやめて〜笑 てか私だったら完全誤解しますが・・・笑
Part2も楽しみ〜꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoちゃん、コタツ部の皆さん、オレガンマニエヨ。

ありがたや、ああ、ありがたやインターネット。
まだTIMEが届いていないこんな僻地の私でも、皆さんとこの感動を同時期にわかち合える喜び。
白目剥きすぎて、目の裏が痛いわ。

またまたオサレな日本仕様の二人に一安心。
LEGOランドでは、パンピーを意識してか久々のマンネキャラで、可愛さ全開でしたね。

辛い物が得意のくせに、半分はユノヒョンにしっかり食べさせるところがSで、もっと食べてやれよ!と突っ込むところでした。
辛い物を食べたら、やぱーり白くてドロッとした飲み物だね。飲みなれているようだし。

harunoちゃんのキャプリ方が最高!ユノヒョンのドフンより辛いお顔に撃沈。

パート2も楽しみにしてます!

全こたつ部員が泣いた

harunoちゃん、こたつ部皆さま、こんばんは!
…ナンモイエネェ
康介の気持ちが分かった気がする←気のせい

ブランチ、ありがとう(>_<)

チャミ、五万円以上なのに
「こんなチャンミン、見たことない、理解しています」
ユノヒョン(´;ω;`)ウッ…

あのね、harunoちゃんのキャプ、
チャミが漏れなく、あ、いや、漏れてるけど、
漏れなくユノを見つめてる件(´;ω;`)ウッ…

私ね、お花、すごい感動したの!
レゴで花を作るユノの発想にまず感動
完成したら雄しべ的なものまであり感動
…まさかのリポーターにプレゼント
天然たらしに…感動?

Re: No title

コメ「maqiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ド田舎でも楽しめるブランチ(笑)
本当に神様のように親切な方があげてくださったyoutubeで皆様が堪能できてよかったです。
録画はしているけど、ブログにあげかたがわからないあたしはお役にたてず・・。
あの激辛料理のあとのコメントは秀逸でした。
チャミがいえばいいものをユノヒョンがいっているところが最高。
安定のドSチャミ健在。
haruno

Re: パート2待ってます!

鍵コメ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
また風情ある教室で上品な休日を何よりです。すばらしい!
ああ・・でも本当にそんな都市部でも放送されなかったんだ・・・。
意味わからん。
もうね。
2人が並ぶとね「くっつけくっつけ」って念じるあたしがいますよ。
ああ・・そうか・・。
ユノは視聴者のこと考えての食器か・・・。
なるほど。
じゃあチャミは・・・。
_| ̄|○
haruno

Re: haruno式

コメ「きんぐ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ブランチはどう考えてもデートでしたね。
いやあ~本当に2人が楽しそうだったのが何よりです。
チャミは安定のユノフォローだし。
食器店での話は・・もうドキドキしちゃいましたね。
ああ・・あのネタがはじまる・・・って。
パンピーの反応が気になります。
haruno

Re: デートでした!

鍵コメ「ne(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
久しぶりの日本バラエティであんなに萌爆弾投下されると、白目剥きっぱなしですね。
あたしもTVの前でず~っとにやけてました。
「人のデートでなんでこんなに嬉しいんでしょう」って
禿げしく同意です(笑)
客観的にみると・・
変ですね。
これは神番組でしたね。
ああ・・・まじで全国放送でよかったのに・・・。
haruno

Re: こんにちは!

鍵コメ「さん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「放送コードに引っかかる」番組はながせません(笑)
日本仕様の番組でTONEプrモ以来の衝撃でしたね。
食器を選んだのは本当にユノチャミか?
腐った番組編集者が日常をだだ漏らそうと選んだんじゃないかって思いました。
だって・・なんでわざわざ食器店を・・って感じです。
絶対TBSにも腐った番組編集者がいる(笑)
haruno

Re: ホント、可愛かった!

コメ「みんじゃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
レゴでのはしゃぎっぷりは本当にチャミかわいかったですね。
そしてユノの落ち着きよう・・・。
あれはどうみても彼女溺愛の彼氏ですよ。
そうか。レゴの家の椅子は2つあったか。
さすが見ているところが違う。
ユノはお花を作ってプレゼントするって発送が天使ですね。
彼は笑いをとろうなんて思ってませんよ。
haruno

Re: あのね

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ははは。そっか~。
なんかそんな風に楽しみにしてもらえているなんてうれしなあ。
朝出勤前に書けるコメ返は書いてます。
スキマ産業マンセー!!
そうか妹さんこちらなんですね。
兄弟喧嘩にならなかったことを祈ります(笑)
haruno

Re: No title

コメ「まりも」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
昭和な腐女子はあちこちで録画ミス勃発みたいですよ。
そういうあたしも他力本願寺ですが(笑)
もうね、今の機械ってリモコンにもボタンが多すぎて何がなんだかわからないの。
「録画」ってボタンだけで十分。
あったと時間指定ね。
これだけでいいのに。
part1part2で彼氏役と彼女役が逆転しますよ。
衣裳展・・すごい~。
写真だけ見るとなんであんなに足が細いの~って感じです。
あたし腕通すのがやっとかも、ズボンに_| ̄|○
haruno

Re: 王様萌え♪

鍵コメ「り(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
わかるわかるわかります。
ホミン不足はやはりホミン萌えでしか解消されません。
特効薬ですね。
視聴率もすごかったんですか。
じゃあ全国放送したら全国20万人のビギが食いついてもっとはねあがりますのに。
バカなTV関係者。
haruno

Re: ひつまぶしですか?ポウッ!!!

コメ「ボヤッキー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ひつまぶしですか(笑)
そういえば、TMのコンサートあるんですよね~。
すっごい悩んだんですけど、今回はTIME婚にあたしにしてみれば尋常じゃない額を費やすので我慢しました。
行きたかったよ~。
男子ってなんであんなにはしゃぐんですかね。
あたしには理解できません。
あははは。
ユノの花が「STAR WARS」に出てくる宇宙人かと・・・
でもあたしも宇宙人にしかみえなかった。
野口harunoのお友達にしよう(笑)
haruno

Re: グルメ番組ちゃうのん?

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
王様のブランチは情報てんこもりのバラエティ番組です。
長いしなんかだらだら進行する番組ですよ(笑)
でも何気におもしろい。りりこさんもこの番組でブレイクしたんじゃないかなあ。
ははは。安定のピ節炸裂でワロタ。
でもなんでそんな大都市で放送されないかなあ。
結構有名人もでる番組なんですけどね。
こちらこそいつも遊びに来てくださってありがとうございます。
haruno

Re: ブランチ

鍵コメ「しょう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
スターウォーズは、エピソードシリーズより好きです。
そこまで細かいストーリーは覚えていないのですが、よく放屁したあとに「チューバッカが吠えた!」と言っていました(笑)
大人になってから「ああ・・まさかのリチャードギアが出ていた!」と驚愕しますた。
あとよくフーフー言いながらジェダイごっこしてました(笑)
ゴローちゃんもキャラ的におもしろいですよね。
あたしの中ではつよぽんに匹敵するくらいいじりたいキャラかも。
棚ぼた・・おめでとうございます。
haruno

Re: No title

コメ「み~」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当にyoutubeを上げてくださる方、神ですね。
韓国の方もそうですが、なんとお礼をいってよいやら・・。
「ある意味アカデミー賞の録画より価値あり」
ははは。大きな声じゃいえませんが、本当にそうかも(笑)
part2どころかpart3まで逝っちゃってすんまそん。
haruno

Re: ほんとシアワセね。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
黄砂・・すごいなと思ったら、東京のは黄砂じゃなかったみたいですね。
思わず「黄砂に~吹かれて~」っと歌っちゃいましたよ。
自分の中では工藤静香のモノマネイケてると思ってるんです。
今まで2人にしか「似てる」って言われたことないけど
_| ̄|○
あの辛いの、試してみたい(笑)
辛さに強い2人が相当汗流してたから、まじで辛いんだろうな。
うんうん。
チャミドラマ出演というよりまさかの現場出現?
そのほうが萌える・・・
haruno

Re: No title

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
wolさんずるい。
鍵コメずるい。
すごすぎ(笑)
にしても、「なんでこれが?」っていうのが不正投稿ではねられるのに「開いた○が・・」がそのままで送信される件。
検閲誰?
迷子になってるよ、基準が(笑)
TBSはエイベと何かつながってるのか?
実に秀逸な番組ですた。
ユノの箸使いは萌えますね。
あの手であんなことやこんなこと・・・・
ああ・・・手だけで逝かせるなや~
haruno

Re: No title

コメ「yoshiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
録画失敗の昭和腐女子が愛おしいのう。
ボタンが多すぎるんですよね、マジで。
「録画」「予約」「再生」「停止」だけでいいんだよ。
キーワードは「くっつき」と「彼氏彼女」ですね。
ユノの舌がしびれたんをみてしびれる腐女子。
愛おしいのう。
もうすぐですよ、もうすぐ!
haruno

Re: こんばんみー

コメ「アメコ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
レゴであんなにはしゃぐんだね~。
あたしには理解できない(笑)
そうそう。「チャミはいつでも冷静沈着、ヒョンの一歩後ろっていうイメージ」
わかります。
ユノヒョンがいるからあんなにはしゃげるのかな。
でも「理解してます」ってユノのセリフも萌え♥
ユノヒョンの行動ってまじで誤解しますよね。
あたしだけにしてくれるのかなって。
危険だわ。
haruno

Re: No title

鍵コメ「紅(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
覚えていますとも~当たり前じゃないですか!
読み逃げ全然OKですよ。
ここは出入り自由ですから、好きな時に来てくださいね。
タイ料理ってまじでやばいですよね。
友達とタイに旅行に行くって決まって、友達は病院行って痔の治療してましたもん(笑)
行く前に治さなきゃ向こうで死ぬって(笑)
ははは。
紅様の考察最高!
ホミンでもミンホでもどちらでもいい!
日替わりでお願いします。
昭和ネタにくいつく宣言が・・愛おしのう(笑)
haruno

Re: ブランチ最高

鍵コメ「kari(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
家族に「あほか」・・
わかります。
とにかくホミンはね、ひとりで見なきゃダメです。
チャミ「本当にもらえるのですか?」って聞いてたんですか?
かばええ~。
ユノヒョンは以前の日本バラエティより落ちついてますよね。
疲れていたのか、本当に大人になったのか(笑)
でもチャミのハイテンションとのコンビがとてもいいです。
haruno

Re: No title

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
多分あたしのキャプ&ツッコミは、こたつ部とまったく一緒だと思われます。
聞こえるんですよ。
こたつからの総ツッコミが(笑)
レゴではまじでチャミがちょっとわがままな彼女、ユノがそれを包容する彼氏でしたね。
私の萌えポイントを共有していただけて何よりです。
少しでも元気を与えていられるのならこんなにうれしいことはありません。
haruno

Re: No title

コメ「ティカ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に海外に住んでいらっしゃる方にはインターネットは神ですね。
てか同じことがあたしたち日本人にも。
韓国で上がる情報をいただけるのもありがたや~ですね。
そうか・・TIMEこれからですか~。
「白目剥きすぎて、目の裏が痛い」
そりゃ重症ですわ(笑)
そうか。LEGOでのチャミはマンネキャラなのか。
ははは「もっと食べてやれよ!」かあ~。
でもチャミはわかってるんですよ。
あそこでユノが我慢して食べたほうがTV的においしいって。
ユノヒョンのキャラも生かせるって。
できた子です。
愛おしいのう。
haruno

Re: 全こたつ部員が泣いた

コメ「小林少年」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
小林少年様はドフン君のときもそうだけど、目線が優しいですね。
いつでもユノヒョンの優しさを見逃しませんね。
お花ね・・
あたしね・・
どうしても宇宙人に見えちゃうの・・。
でもね。
ユノヒョン優しいんだけど、女子は勘違いしちゃうの。
天然エロ天使に勘違いしちゃうの。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
