スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がTIMEに萌えた理由part8




おはこんばんちは\(^▽^)/!




harunoです。





年度末の忙しい昨今、いかがお過ごしですか?




こちらは絶好調ですよ。






↓↓↓↓↓↓↓
こちら

cm2_convert_20130301201653.png  
東方神起、日本でまたも新記録…リリース初日に16万枚の売上


人気アイドルグループ東方神起が、日本でまた記録を塗り替えた。

東方神起は6日に日本で6thアルバム「TIME」を発売し、リリース初日に16万枚を売り上げる底力を見せた。これは東方神起が日本デビューしてからこれまでに発表したアルバムの中で、最高の初日売上枚数である。

さらに彼らは2位の4倍ほどの売上枚数で、オリコンのアルバムデイリーランキング1位に輝いた。

東方神起はすでに日本で高い人気を博しており、コンサートツアーに50万人を動員するなど、トップアーティストになったが、このような新記録をまた更新し、勢いを増している。






ですって!



日本の東方神起ファン、マンセー!
猫だって踊っちゃうすごさなんだぞ!
まともなプロモなしでこの売上だぞ!



また歴史を塗り替えたね。
また自分達で自分達を超えたね。




どうだ!みたか!日本のファンの底力をみたか!
こんなに待ってたんだよ!
こんなに待ってるんだよ!
エイベ、生コメントの10秒や20秒とってこい!


決してリリイべやら特典やらジャケットやらDVDやらにつられたカモじゃないぞ。




_| ̄|○ DVDハオ宝ナンダヨ






ああ・・なんかね。
あたしユノとチャミの歌ってもちろん感情移入するんだけど、自分と重ねるというよりやっぱりユノとチャミを重ねてしまうんですよね。
どの歌聴いてもどの歌詞見ても
「ユノはチャミにこんな気持ちかな~」とか
「まるでチャミのユノへの気持ちを歌った歌だな~」とか




はい。
腐ってますから。
もうそれをおかずに妄想でおなかいっぱい。
幸せなのであ~る。








そして
cyannminn6.jpg 
チャミ、日本アカデミー賞授賞式出席ですって?




_| ̄|○ ヤパーリ笑ッテルチャミガ好キナンダヨ






うれしいね。
うれしいね。
東方神起同様、チャミの演技が日本で認められるってうれしいね。
韓国でちょっと残念なニュースがあっただけに、日本では大きな愛で包んであげたいのです。
「日本はあなたをもんのすごおおく必要としていますよ~!!」ってね。
チャミ・・まじで君が必要なんだよう。




ああ・・・どなたか、早くチャミの次の映画出演権獲得してください。
ああ・・・どなたか、早くチャミのドラマ出演権獲得してください。





_| ̄|○ デキレバ女子絡ミノナイモノデ





授賞式は
2012111815241267477_1_convert_20121118172856.jpg 
こんなグットルッキングガイ拝めますか?






_| ̄|○ 叶姉妹ニオ持チ帰リサレナイヨウニ気ヲツケロ


 

でも・・ちょっと何気に叶姉妹とチャミの絡みをみてみたい件。


 

ああ・・誰よりも光り輝いているんだろうな・・・。
まさかの白チャミはないよねえ。ヤパーリ安定の黒チャミだよねえ。




suta11_convert_20121208045851.jpg
_| ̄|○ ピンクチャミダッタラドウシヨウ




楽しみだね。
楽しみだね。







そしてそして


なんですって?




↓↓↓↓↓↓
こちら


guramarasu1_convert_20130307201208.jpg 
緊急告知! グラマラス5月号(4月6日発売)連載「男糸」、東方神起が登場ですって!!!




_| ̄|○ ワザトラシイゾ



ああ・・シルエットすら美しい・・・。


ちょこっとずつオフショを公開していくですって?
ちょこっとずつお腐書を公開していくですって?



その商売、誰に教わった!?
エイべだな!
その小賢しいやり方はエイべに仕込まれたな!


ピュピュっと勢いよく出しやがれ!
もったいぶるな!!!ドピュッと出せ、ドピュッと!!




_| ̄|○ 何ノ話シダヨ






guramarasu2_convert_20130307201745.jpg 
ああ・・仕事中神起♥そしてソファー神起♥



いつでも安定のお隣♥

「SJに負けられない」ですって?
そりゃあもうダダ漏れ萌爆弾投下するしかないですよ。
思いっきり逝っちゃってください。
「太陽」並みに逝っちゃってください。
 
ベッドシーン、またみたいなあ・・・。




_| ̄|○ 雑誌代カサムナア








日本仕様の東方神起に浮かれていますが、ドフンくんも忘れていないのですよ。
いい演技しています。
とうとうダヘさんの正体を知りました。
「愛は盲目」というが、盲目すぎるやろ。
 気づくの遅いやろ。


しかも最後の最後まで信じようとして・・・
「僕たち2人で幸せになろう」って・・
しかも最後に国外逃亡促すって・・・・







あんた~1 








_| ̄|○ ドコマデイイ人ナンダヨ





あのね
ヤパーリ、ドフン君があそこまでダヘにぞっこんな意味が伝わらないんだよな。
それはユノヒョンではなく脚本の問題です。




_| ̄|○ アタシニ書カセロ





絶対途中でチャミ登場させたる。









さあここからは辛いお顔がいっぱいだけど、でも表情で演技するユノヒョン祭りです。





お逝きなさい。






yaouy3_convert_20130307205901.pngyaouy6_convert_20130307205517.pngyaouy24_convert_20130307205553.pngyaouy31_convert_20130307205643.pngyaouy30_convert_20130307205622.pngyaouy33_convert_20130307205814.pngyaouy34_convert_20130307205700.pngyaouy37_convert_20130307205746.pngyaouy36_convert_20130307205720.png
yaa2_convert_20130307204433.pngyaa1_convert_20130307204412.pngyaa3_convert_20130307204451.pngyaa4_convert_20130307204509.pngyaa5_convert_20130307204528.pngyaa6_convert_20130307204551.pngyaa7_convert_20130307204614.pngyaa8_convert_20130307204645.pngyaa9_convert_20130307204705.pngyaa10_convert_20130307204740.pngyaa11_convert_20130307204759.pngyaa12_convert_20130307204816.pngyaa13_convert_20130307204835.pngyaa14_convert_20130307204857.pngyaa15_convert_20130307204920.pngyaa16_convert_20130307204947.pngyaa17_convert_20130307205012.png 


ああ・・・いい男だなあ、おい。



注)当ブログは「野王」スルーの方も画像でお楽しみいただけるようになっております。ご了承ください。






最後ね・・
屋上にドフンくんが行ったとき



「あ・・・飛び降りる・・・」



って思わず思っちゃいました。

それはさすがにちょっとやだなあ・・・。




私は絶対記憶喪失希望。
ダヘとの思い出は全て消去。
ヌナと親子だって知ってしまったとしてもそれも消去。



で、どこか静かなところでヌナと幸せに暮らすの。




それでいいじゃん。









<おまけ>

記憶喪失後にチャミを登場って案もありますた。


T7P_9a9S6hpIik2_1351510014.png 
「僕を忘れてしまったんですか!ヒョン!!」





_| ̄|○ 急ニ野王参戦カ・・チャミヨ・・・・





でも必ずユノヒョンは愛の力でチャミを思い出します。
そして最後はチャミと海の見える高台の家で幸せに暮らします。


ああ・・こんな妄想もいとおかし・・・。






いつも愛あるコメントとポチッと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう〜ございますヾ(◍'౪`◍)ノ゙

harunoさん、コタツ部の皆様、おはよう〜ございます꒰ ♡´∀`♡ ꒱
今日も通勤のお供にTIMEを聴いてます꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°ウォークマンで・・・笑mp3っていうのかな?もう音量ガンガンっす꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°隣りのポマードおじさんにも聴こえそう笑
ロックティストが多いからか、足が勝手にリズム取り始めちゃう笑 ノッてくると頭まで振っちゃいそう笑
今回のアルバム、いい意味で裏切られた感じ!なんか2人の新しい面が見れたような。なんか聴けば聴くほどハマるっ꒰ ♡´∀`♡ ꒱Y3Kはどんなパフォーマンスなのか楽しみだし、生でケチミーやらhumanoids見たいし!!
もう逢いたくて逢いたくてたまらないよ〜♪
ラッタッタッ♪ブンブ〜ン♪
金曜日ラスト頑張れそう꒰ ♡´∀`♡ ꒱

No title

おはようございます。
わあああああ!!やわんにちゃみ!是非是非!あの表情をまた見たいですよね。なんか、最近は、ちゃみ、かわいい表情ばかりだったから。。。
あんな表情で、だへに復讐してくだされ。
うりひょんを、うりひょんを、よくも、よくもって。
harunoちゃんにそこんとこのストーリーを書いて欲しいなあ。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わっしょいわっしょい

harunoちゃん、こたつ部皆さま、こんにちは\(^^)/
連日のTIME祭りですね~ワッショイワッショイ!
・・・でもなかなかワタシも時間がなくてDVDたどり着けない(>_<)
けど、祭りだ祭りだとゴールデン飲み物やらワインやらを御供にTIMEを聴いております←ただ飲みたいだけかorz

あのぉ(モジモジ)、こたつ部に質問なんですけど(モジモジ)
glamorousってグラマーじゃなくても買っていいんでしょうか(>_<)

と、モジ山モジ子、思ってグー○ル先生にお尋ね申したところ
「恋愛SM診断」ってのがあったからやってみた
こたつ部-Mの少年、結果は・・・

「尽くし疲れたMのあなた」

・・・orz
glamorous買わせていただきます

glamorousは買ったことないけど、清川あさみの展覧会に1年前だっけな?行ったんです
男糸、金子ノブアキの背中に羽が生えてて、すっごい素敵だった
大天使ミカエルのコンセプトだったのね

東方神起2人はどうなるか楽しみ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうすぐお出ましですか?チャミ

harunoちゃん、こたつ部のみなさん。こんばんは。ポケットにウォークマンを忍ばせて、仕事中にこっそり・・・・倉庫最高。誰もいない。最高!

ぶりんく、ぶりんく、ぶりんく、はぁはぁ・・・

地上波で本当にチャミでてきますか?動きますか?最優秀賞取れるんですか?・・・・うぇーーーーん。お会いしたいです。

harunoちゃん、検閲引っかからなかったね。わたし、今、不正投稿ひっかかりました。ドピュ・・・かな。
へーっ。レッドオーシャン?クリスタル?←呪文、放送禁止曲だった件、書きたかったのにぃ。ご懐妊て書きたかったのにぃ。

野王、奥様出演おめでとう!
t:「ヒョン、迎えに来ましたよ。」
d:「やーっぱ、女なんか信じられねぇ。」
t:「ヒョン、ほんとですよ。さっ、日本に帰りますよ。ふん!」
d;「チャンミナ、待ってぇ。」

本日めでたく、ぴあ二次落選・・・・。





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

黒チャミ、ユノドフン

harunoさん、こたつ部の皆様、こんばんは。

黒チャミ・・・、グッドルッキングガイでしたね。
周りの日本の俳優さん達より、落ち着いて見えました。
しゅてきでしたね。

「TIME」発売されましたね。オリコン1位でしたね。
すごいです!!!
私は、昨年の夏からの新規トンペンなので
ニューアルバムが発売されるのをリアルタイムで
見るのは初体験です。
もう、毎日幸せです♪
情報を追うのに忙しいのが幸せです!!!

そして、ライブ!!!
追加公演で、やっと大阪のプレミアムシートが
きたぁぁぁぁぁ!!!
あぁ、もう白目・・・。

そして、ユノドフン・・・傷つき泣いているシーンでは
「チャミ!ユノが泣いてる!早く慰めに行って!!!」と
心の中で叫んでました・・・。
ユノドフンにもらい泣きしましたよ。
次回はどうなるのでしょうか。
飛び降りないでね。
(「あんた、バカァ?」は、エバァのアスカですか?
違ってたら、m(_ _)m)

そうそう、LAFUMAのスクリーンセーバーはどうでしたか?
いい男が、かわりばんこに出てくるのは堪らないです。
PC操作中、意味も無く操作中断し、
表示されるのを待ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わわわ♡

harunoさま、部員のみなさまこんばんは。

エイベからの当落メールいかがでしたでしょうか??私はおかげ様でした。オーラスGETふぅー

ところで、アカデミー賞いってもいいですか??ダメと言われても途中でやめられません(笑)
チャンミンの黒スーツ素敵だったし、コメントもきっちり笑いもとって(笑)ひいき目ですが、他の日本人俳優よりもきちんと日本語話してて♪パラ牧のシーンはもっといい場面あるのにと思いながらも、感動!
でもいつものように頭飛び抜けた状態のチャンミン予想してたら…レッドカーペット…桃李くんともう一人背が高い人と現れ、あんまり目立たなかった(T T)と感じました。あと思ったより茶髪だったからビックリした!!
とにかく、興奮ポイントは席が桃李くんと隣♡日韓イケメン共演♥
桃李くん、結構好きです(*^^*)
我らのチャンミン、大変誇らしかったです!!

おめでとう、チャンミン♡♡♡♡

そして、TIME、3日目も1位おめでとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
アカデミ-賞、本当にあっという間ですた・・。
でも・でも・・意味のある賞だから(←ユノ風に)。
チャミ・・しゅてきでした。
堂々としていました。
でもレッドカーペとではまさかのチャミより背のお高い方がいらっさいました。
びっくりしますた。
でも足はチャミが長いです。
haruno

Re: おはよう〜ございますヾ(◍'౪`◍)ノ゙

コメ「アメコ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしは通勤の車で聞いてますよ~。
多分外に音もれもれです。
とにかくあたしは「Humanoids」がかっこよすぎてはあはあいってます。
「why」並みにかっこいいです。
「ラッタッタッ♪ブンブ〜ン♪」
これも楽しみですね。
よし休日出勤がんばります!
haruno

Re: No title

コメ「maqiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
マジでチャミの演技を早く見たくなってしまったです。
女子絡み絡みじゃないヒョン絡みのドラマみたいです。
そう考えると「before U go」はやっぱり神MVですね。
妄想が膨らんだらチャミ野王参戦書きますよ。
でも今はあまりにドフンがシリアスで・・・
haruno

Re: 同感で~~す

鍵コメ「ゆゆ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お久しぶりです。覚えていますとも~。
そうそう。
ドフンがあそこまでダヘにぞっこんな理由がイマイチ雑なんですよね。
だからイライラするのかも。
まあ丁寧に書かれすぎてもイライラするんだろうけど(笑)
どっちにしろ女子絡みはイライラするってことですかね(笑)
TIME、本当にいいですね。
どれもシングルカットしていいくらい。
haruno

Re: 今夜は心配…?かも

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いやいや語彙が貧困なんてことないですよ。
「いい男だなあ、おい」で片付けるあたしは一体・・・。
売上が伸びるのは本当にうれしいですね。
もっともっといってほしい!
叶姉妹とTVで共演することがあったら、チャミは絶対デュフりますよね。
ヒョンは「あーはーはーはー」って笑って「すごいですね、はい」っていいそう。
アカデミー賞後の妄想、いいですね。
磨きがかかっています。
チャミはツンデレだから最初はプリプリ怒りますよ。
そして落ち込んだユノヒョンを見て「悪かったな・・」と思って自分からいきます。
ああ~~~~ホミンマンセー。
そして・・なんか含めた言い方してすみません。
そう、月プリのことです。
でもこれで日本活動に集中できるという悪魔なあたしもいます・・。
haruno

Re: No title

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
黒チャミでしたね~。
ピンクチャミで背中開きでもよかったんですkが。
武井さんとお話できたかしら。
武井さんの背中開いてたからそこに釘付けか?おっ?
いや「ヒョンの背中の方が綺麗だ・・」と思ったはずだ。
男糸。テーマは「禁断の世界」
まじ言葉見ただけでヽ(´ー`)ノ イッチャッタ
ブランチも楽しみですねってまさかの休日出勤だけどね。
_| ̄|○
haruno

Re: No title

鍵コメ「まさ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
なんで断るんですか~。
みなさん本当に礼儀正しくチキン正しく?頭が下がります。
私も本当に決死の覚悟の参戦ですよ。
それまで本当にいい子にしなくては・・・。
鍵コメで大丈夫ですよ~。
haruno

Re: わっしょいわっしょい

コメ「小林少年」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「TIME」祭り・・TVで歌う日まで続けたろか!
ふふふ。
小林少年様は飲兵衛なのですね。しゅてき。
わたしも小学生並みの乳ですが何か。
ははは。
SM診断なんてあるの?あたし診断しなくても絶対Mだわ。
清川あさみの展覧会にいったことがあるんですって?
多趣味ですなあ~。
うやらましいです。
haruno

Re: 来たで。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ケチミのリップはもう大興奮ですた。
ユノヒョンエロヒョン炸裂です。
ある意味並大抵のAVよりきます。壇蜜よりきます。
ああ・・おめでとうございます。
うれしいですよ~。
あたしは安定の落選でした。
いいのいいの。わかってたから。
しかとみてきてね。まぶたに書いた黒目で。
もうあたしチケ情報・・・追えないわ・・・。
haruno

Re: もうすぐお出ましですか?チャミ

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしも昔やった~。
学生の頃とかバイトしてる時ポケットにウォークマンいれて袖口からイヤホンだして頬杖ついて耳にいれるの。
バレたことなかったよ~。
BLINK最高ですね。
あたし夏にあれ聞いた時から大興奮でした。
地上波でチャミ動いたね。
不正投稿きますたか。
まじでNGワード多すぎ。
てかここのコメ欄NGワード多すぎ(笑)
haruno

Re: 雑記です。

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私は腰が悪いのですが、花粉症でくしゃみをすると時が1番腰に来るんですよね。
ああ・・・くしゃみするたび腰をおさえるあたしをユノチャミは許してくれるかしら。
チャミ極秘入国してますたね。
家政婦のミタ・・・・。
でもそれで日本経済が立派にまわっているんですよ。

ユノチャミの歌は作詞はユノチャミじゃないけど、でも何聞いてもホミンソングにしか聞こえないの。
だっていつも見つめ合って歌うし。
チケ・・・
あたしもオーラスは撃沈でした。
平日だし
神様が仕事しろっていってんのかな・・。
_| ̄|○
haruno

Re: こんばんは!

鍵コメ「さん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
言いたいことわかりますよ~。
いつもPCとか雑誌とかでしか会ってない人がこの世に実在するって不思議ですよね。
その感覚わかります。
あたしもDVD見て「この世の人なのか・・」って思ってSMTで米粒だったけど生で見て「ああ・・まじでいるんだ・・」って思いましたもん。
昨日今日と嬉しい日が続きますね。
チャミ生出演しないかな~ブランチ。
haruno

Re: 黒チャミ、ユノドフン

コメ「QuMAMA」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
黒チャミ・・グッドルッキングガイでしたが欲を言えばタキシード姿をみたかった。
全然日本の俳優より目立ってました。
さすがです。
おお・・追加公演おめでとうございます!
楽しんできてくださいね~。
「あんた、バカァ?」は、もちろんエバァのアスカです。
あたし何気に好きなんです(笑)
スクリーンセーバー未だ探せず。
haruno

Re: アスカ・haruno・ラングレー様

鍵コメ「ボ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ガンダムとくればエヴァでしょう(笑)
そうそう。主役がネガティブなところが共通していて好きです。
アスカが好きです。
ツンデレなところが好きです。
アカデミー見ましたよ。
しゅてきでした。アッと言う間に終わっちゃったけど。
今度は作品賞とか助演男優賞とかでみたいです。
私もなぜか叶姉妹は全てを許してしまいます。
てかあたしがあの姉妹に食われたいです(笑)
チケ、おめでとうございます。
あたしはオーラス狙いですがだめでした。
平日は働けってことか~。
haruno

Re: わわわ♡

コメ「きんぐ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
オーラスおめでとうございmさう(*'▽'*)♪
こたつ部員の幸せはみんなの幸せ。
あたしは「平日は働け」って神様に怒られたと思ってあきらめます(笑)
欲張りすぎちゃダメね、何事も。
腹八分目で我慢しなきゃ(笑)
そうそう。
レッドカーペットびっくりした。
チャミより背の高い人かいる~って!
お名前存じませんが・・。
あたしは大滝秀治さんが助演男優賞とったとき泣きそうになりますた(笑)
haruno

Re: こんばんは^^

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。うれしいこと、楽しことは共有したいですものね。
こたつ語りにおいで~。
チャミの新人賞をきっかけに日本での俳優活動、初めて欲しいです。
目指せ金城武です。
そうそう。まともなプロモなしでこの売上。
エイべ・・どう思ってんだ。
コメとってこいコメ!
とりとめのない話なんてことないですよ
また語りに来てくださいね~。
haruno

Re: 感涙

鍵コメ「しゅ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
わお~おめでとうございます!!
汗も飛び散るかもしれませんからちゃんと捕獲するんですよ~。
リリイべ・・そうですね。いけたらいいですね(←すでに棒読み)
いやいや。祈願せねば。
やっぱり、記憶喪失ですよね。
お陀仏くんはやっぱりやだな。
屋上のシーンで本当に息が止まりそうになっちゃいました。
そして記憶喪失からの「続・野王 side story」でチャミ出演ですよ。
あたし脚本かくからさ~(笑)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
