スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私があふれるホミンに萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!



harunoです。




みんな頑張ったね。
みんな頑張ったね。



ここまでよく耐えたね。




でもくじけそうな時はみんな一緒だったから乗り越えられたんだよね。 




pia24_convert_20130305182953.png  
ホミン祭り開幕。




_| ̄|○ 安定ノ重ナリ具合デ何ヨリデス







うれしいね。
うれしいね。




なんか日本が東方神起でいっぱいのような感じがします気がします。





_| ̄|○ 日本語変ニナッテルヨ





ああ・・なんかもううれしすぎてなんもいえね~。





ちょっと~大将~大将~




yaouy37_convert_20130305175704.png 
とりあえずドフン。





_| ̄|○ ドフンモ佳境ニ入ッテルンダヨ






そんでもって、スッキリウエンツくんは絶対くると思っていましたけど
絶対くると思ってましたけど



sukkiri_convert_20130305180213.png 
来週日テレ情報番組「スッキリ!」で東方神起がボーリング対決ですって?





_| ̄|○ 書キ方ウザイヨ





ボーリング対決ですって?
ボーリング対決ですって?



ああ・・・ボーリング。
ユノヒョンのドヤ顔と投げたあとの足の「トン」が見られるってことですよね。


ああ・・・もういや。
でちゃった、でちゃった、吹いちゃった。




_| ̄|○ 何ノ話シダヨ




12日(水)という噂も?
リアルタイムで見られる方、最初からまぶたに黒目を書いてTVの前でいい子でまっているんですよ。
「白目剥いてなんも見れね~」はナシですよ。
あたしは録画が頼りです・・。





ああ・・・もうだめだ。





大将~大将~



yaouy20_convert_20130305181212.png 
ドフンもう一丁。





_| ̄|○ イイ演技シテンダッテ。






そしてそして。
あたしの思春期の性のバイブル

jyosei_convert_20130305180553.jpg 
週刊女性ですって?




カラー7Pですって?
7Pですって?



あらやだ。
7Pってどんなプレイかしら。
未体験ゾーンだわ。




_| ̄|○ ダカラ何ノ話ダヨ




ああ・・早く歯医者に見に行かなきゃ。
ちがうちがう。買いに行かなきゃ。



もうだめだ。
頭がパア~ンとしてきた。




大将・・・・





yaouy27_convert_20130305181517.png 
ドフンおかわり。




_| ̄|○  マジデアトモウ少シナンダヨ





ここはひとつ落ち着いて。
「ぴあ」インタビューでも見ときましょう。
このインタビューも実にすばらしいダダ漏れでした。



とりあえず「ぴあ」


pia22_convert_20130305182834.png 
だから重なりすぎなんだって。




_| ̄|○ マダ画面ニ余裕アルッテ




どうしてこんなにぐいぐい逝くんでせう。
後半はやっぱりチャミがぐいぐい逝きます。


pia18_convert_20130305182710.png 
ぐいぐい。




そして・・パンピーにダダ漏れ危険信号発令中。
公共の電波で「目が合ったら負け」ゲームしてます。


pia4_convert_20130305181708.png 
ヒョンが見つめたら僕がそらし


pia5_convert_20130305182305.png 
僕が見つめたらヒョンがそらし


pia9_convert_20130305182359.png 
ヒョンが見つめたら僕がそらし


pia7_convert_20130305182328.png 
僕が見つめたらヒョンがそらし






_| ̄|○ ナニヤッテンダヨモオ






以下リピートアフタミープリーズ。 

pia10_convert_20130305182422.pngpia21_convert_20130305182810.pngpia20_convert_20130305182746.pngpia23_convert_20130305182851.pngpia13_convert_20130305182519.pngpia16_convert_20130305182613.pngpia19_convert_20130305182724.png 

        

一生やってろ。



_| ̄|○ マタ視聴者オイテキボリデスカ




でもね。
時々ダダ漏れちゃうの。


pia11_convert_20130305182440.png 
お互い負けちゃうの♥
 

pia14_convert_20130305182536.png 
見つめあっちゃうの♥



pia15_convert_20130305182553.png 
ロックオンなの♥



安定の重なり神起も見れるし、安定のチャミのボケをガン無視するユノヒョンもご覧になれいます。
ああ・・おまいたちはヤパーリこうでなきゃ。



ああ・・幸せ。
盆と正月と暮が一気に来たみたいに幸せ。




_| ̄|○ ソレハアマリ幸セデハナイ







あとね。


えっとですね。


まさかの「TIME 」届きますた。



楽天マンセー!



とりあえず




なんもいえねー。



なので、あたしらしく、ゆっくり萌えますね。
とりあえずDVDでは「in Our Time」で泣き、「Humanoids」のかっこよさにのけぞり、最後の「Catch me」ではユノヒョンのどや顔炸裂で撃沈しますた。







さて・・・そろそろおいとましますか。




大将・・・




yaouy10_convert_20130305232324.png 
シメのドフン。
 




_| ̄|○ ユノヒョン、迫真ノ演技デスタ





やっと・・ドフンが目覚め始めましたね。
ダヘを平手打ちしますたよ。

「ダヘ・・・それでもヤパーリ愛してる」ってパターンはやめてくれろ・・。




いつも愛あるコメントとポチッと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
来ましたきました。ど田舎の我が家にも。ちゃんと過去、現在、未来がいらっしゃいました!何につかうのこれ?のタイムマシンも。しかも、中のメッセージカードのひょんの字のへろへろ感もしゅてきでした。
ソフィアローレンさんのらったったあ!(古すぎ。)いい曲ですね。可愛いなあ。高校生か!!!って感じで。
昨日のやわんは、ちょっと最後の方は、ちょん ゆんほ祭りか!!
って感じでちょっと恥ずかしかったです。
来週も登場するのかなあ。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございますharunoちゃん。昨日は日本全国の宅配便のにいちゃんが忙しかったことでしょう。時間どおり。さんきゅー。こまうぉよ。

「目が合ったら負け」ゲーム。すばらしいです。ふたりのモチーフね。

鍵コメを透視してみた・・・だってだって気になるもん。なぬ、「骨壺」?・・・・・なぬ「タイムカプセル」?ははーーん。使い道?

思い出いっぱい詰め込んで…入りきらないよ。はみ出すよ。

わたしはあのでっかいアドレス帳に全部メモしてます。使わな損損!
未来に向かいすぎて、現在・過去を忘れ、大騒ぎ!入力できねぇ。先すすまねぇ。

わたし、初めて知りましたよ。ファン活動ってこーいうことだったんですね。
こたつで雑魚寝して、ご出勤。時には、酔いどれて、文句たれて、号泣して、笑って、スプーン投げつけて、腐ったみかんをぶつけ、そして手を取りあってまた泣く。

こうしてharunoちゃんこたつ部に入部してたから乗り越えられたですよ・・・・ありがとう^-^

ドフン、ダへにビンタ、ユノ・・・いやドフン泣いてた。わたしも一緒に泣く・・バカだね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

でゅふ(^^)

haちゃん様、こたつ部の皆様、おはようございます♡
皆様のおかげで、やっと、この良き日を迎えることができました。
もう、日本中、生活中、アタマのなか中⁈来ましたね。チャミが、全部東方神起やみてくり、とか言っても、、空気まで、なんか、ユノチャミ舞ってる位の禁断症状。
目があったら負けゲーム、すんごくツボ、、、コーヒー吹きそうでした。
haちゃん様の、文才はホント素晴らしいですよね。こたつ部代表で、ぜひ、次のアルバムに参加して欲しいです♡
いっつも、ステキなあったかい言葉をありがとうございますm(_ _)m。

おはよ〜ございます꒰ ♡´∀`♡ ꒱

harunoさん、皆様、おはよ〜ございまっすヾ(◍'౪`◍)ノ゙
うちにもちゃ〜んと届きました〜!タイムカプセル・・・ただの筒かと思いきや、小憎らしい演出してありましたよ〜二人の可愛い可愛い幼い写真があって裏には二人の直筆の文字が!!筒だけだったらいら〜ん!と思ったけど可愛い写真みたらへへっと顔がニヤリ꒰ ´͈ω`͈꒱
アルバムの曲はまだ聞けてな〜い!!ドフンちゃんに集中してしまい・・・電車の中で聞けるように落とせば良かった・・・と今電車
の中で後悔しておらります꒰꒪д꒪|||꒱ガーン
そうよね〜レンタルっつー手もあったのね〜家が近くだったら貸してあげたいわ〜笑
ドフンちゃんのビンタ・・・結構衝撃的だったわ・・・てかダヘ、みんなからビンタされ過ぎっ笑 ドフンちゃん、まだまだドラマ出そうですね〜てかこのドラマ一体何話まであるの〜?そろそろドフンちゃん、終わりにしてくれ〜(;>艸<;)
でもユノの演技、ほんとすごいっ!!言葉がわからないだけに表情でしか読み取れない!なのに悲しい顔、辛い顔見るとこちらも胸が痛くなる・・・
てかアルバムの歌詞カード、破れてるところ見て、ビビったのはあたしだけかしら??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

目があったら負け(笑)

harunoさま、部員のみなさまおはようございます!
ぴあの映像、ヤバかったですね♥なかなか見つめ合わないなぁっと思ってたら、目があったら負けゲームやってたんですねー(*^^*)愛らしい♡

TIMEはAB買ったんですがワケあって別々のところで申し込みまして(ただ特典が欲しかっただけ)
現在verのユノとチャンミンが先に家に来ました!!!DVDも2回見ちゃったし~CDはお風呂で歌詞を見ながらゆ~っくり聞きました♪
ミディアムテンポ??のモノが多い印象で大人な雰囲気~(^^)
わたし的には韓国版catch meの2曲目『viva』みたいなお色気ムンムンも入ってて欲しかったなぁなんて(笑)(モッタッチーのとこが好き♡)
とにかく今日から通勤の車で鬼リピです。

本日、過去verの東方神起が家にやってきます♪早く帰りたい(;_;)

こんにちは♪


haruno さん、こたつ部のみなさまこんにちは♪

ぴあインタビューは萌え萌えでしたね、デュフ( 〃▽〃)

私は重なり神起ばかりに目がいきましたが(後はユノが変な日本語言わないかハラハラドキドキw)、そっかー目が合ったら負けよ♪ゲームしてたのか(笑)


もうお腹一杯で消化不良おこしそうですよ、サキのドラマ出演。

あれは演技してないどころか完全な素。
どう見たってデートにしか見えない(笑)

あー透明人間になって、私はあの二人の会話を盗み聞きしたい(о´∀`о)




タオル敷いた?

harunoちゃん、こたつ部皆さま、こんにちは\(^^)/
吹いちゃうなら、タオル敷かなきゃね

昨日はDVDまでたどり着けなかったよー

野王でまさか、ドフンに感情移入する日が来るとは思わなんだ←だからダメンズにハマるタイプなんだってば(>_<)
だって、あの子犬のようなドフンが私の脳裏をちらちらちらちらかすめるんだもの・・・
でも、ユノ×サンウ氏、ユノ×スエさんの呼吸がピッタリ
いやぁ、素晴らしいね
でも昨日一番泣いちゃったのはウンビョルちゃん回想シーン(T_T)

ほら、コメント欄も全然TIMEにたどり着かないの

だって、harunoちゃんがキャプってくれてる月曜日のドフン
お袖だけお色違いのジャケット・・・あれ、おかしいよね?
さすがにユノだからって、衣装部が勝負掛けてきた?
あ、うまいこと言えた(*^^*)←大してうまくない

No title

harunoちゃん、コタツ部の皆さん、あんにょーん。

ぴあ あげてくださってコマヲヨー。
ふわふわヘアーにシックな装いの日本仕様がシュテキで、チャミのY3Kの説明ときたら、そんじょそこらの日本人じゃかなわないくらいの、シュッバラしいレベル。
「目が合ったら負け」ゲーム、お待ちしてました。ええ、飢えてましたとも。
お互い負けちゃうの♥って、もうこれをどんなに待ち望んでいたか。

それからもうどなたかコメしたかもしれないけど、サキの9話、来週の予告のあとに、ホミンが・・・。

ボクらが歌うサキの主題歌・ケチミIf you wanna の入ったCDを抽選で10名の方に。応募待ってます。

さっわやかー。そのあとデカデカと 東方神起出演決定!って。もうトンペンどこまであてにされてるんだよ。

それからこれは私だけが思ってることかもしれないけど、ユノヒョンよりチャミのほうが顔が小さいと思う。

☆こんにちは☆

harunoちゃま、こたつ部さま。

今日はこたついらないくらい暖かいです♪

「TIME」届きましたね~
中身がビリビリに破れていてビックリでしたが、
色々意味があっての破れ方でした。
不良品ではないので一安心(^^)/

重なり神起、目があったら負けゲーム
はぁ、なんかいつもの2人って感じで、
ほっとします(○^^○)

これからは、たくさん見れるかな?
春だし、ワクワクしますね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメ「ティカ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
Y3K・・まさかの神曲ですた。
なんか題名からしてわけわからんぞ~って思ってたけど、まじかっこいい。
あれライブでやったらマジ盛り上がる。
まじかっこいい曲です。
「目が合ったら負け」ゲーム、あたしよく友達としてたんですが。
(もちろん女子)
ユノヒョンもチャミも結局顔は小さいということ。でも重なり具合(どちらが前か)で変わるかもね。
まちがえても重なり具合「どちらが上か」じゃないからね。
haruno

No title

こんにちは

harunoさん こたつ部の皆様

もう嬉しいでつね。こたつ部の平均寿命がいっきに延びましたね♡
私の手元には過去神起がやってまいりました。
ええ ええ 敗れてるところを何度も何度も触って確認してましたが
自分の手が がさがさ だっただけでつね。

今日は一日片耳にイヤホン入れて大音量ですよ 何度スーパーで
でかい声で歌いそうになったか・・・いっそ歌ってしまえば良かったか。

それから 目が合ったら負けゲーム きましたよおおお♡
二人とも 何てかぅわいいの 何てかぅわいいの 
そして負けちゃうのね 負けちゃうの~~~~~。負けちゃっていいの~~~。
もうしばらく白目剥いたままだと思うので 今日からまぶたに黒目かいたまま生活したいと思います。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嗚呼、幸せ♫ 

こんばんは。harunoさん、こたつ部の皆様。
いやはや、幸せですなあ・・ふふふ(/ω\*)
ドフンと、サキを同時進行で見ながらも、早く終わって買ってきたアルバムを見たい・・と切実におもう夜。
お腹いっぱいで追いつかない幸福ってこういうことをいうのね・・
あれもこれもチェックしたい。
そして、確認したい・・
何を?
って、もちのろん、二人の「目があったら負けゲーム」と「食い込み具合重なり具合」ですよ。

しかし、まさかゲームをしていましたか。笑
どうりで、ね。
二人で楽しみすぎだから。笑

今日は個人的にかなり機嫌がよく、うっかり「女性自身」まで買ってしまいました。いかんなー雑誌類は、もう買うまいと、心にきめておったのですが、開いで確認してみたら、もうがまんならねえ。
出しちゃってもいいっすか。アレ出しちゃってもいいっすか。

では、今日もトンめぐりしてきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメ「maqiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお~届いたのですね~。
よかった!
ヘロヘロの男の字みて萌えるのって客観的に見ると・・・・・
ううん、気にしない気にしない。
野王・・放置してますけどちゃんと覚えていますよ。
視聴率獲得できるし、ユノまとめ撮りですね。
まだ来週もあるんだ・・・・。
haruno

Re: No title

鍵コメ「kuro(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
いつも来てくださっていたんですね~ありがとうございます。
そっか~。元気を与えられているのなら幸せです。
こんなチキンでよろしければこれからも遊びに来てやってください。
Humanoidのバックステージ、よかったですね。
すごく長かったし。
「 In Our Time」のマリア様 お釈迦様にも負けない位の慈愛に溢れた優しい表情
うんうん。
すごくよくわかります。
とても共感できますよ。
なんか見てるだけでじ~んときてしまいますね。
ああ・・ホミンマンセーです。
haruno

Re: No title

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
うちにも1日早く楽天さんが送ってくれました。ありがとう。
「目が合ったら負け」ゲーム。
これをしているとしか思えないくらい素早くお互い目をそらします。
でも時々バチっとあっちゃいます。
負けです。
そうそう。タイムカプセルの使い道をそれぞれ検討していらしゃるんですよ、皆様。
ああ・・そうですね。
ファン活動ってこういうことなのか。
ひとりでじっくりもいいけど、みんなで盛り上がるのもやっぱりいですね。
うれしさ倍増ですよね。
haruno

Re: No title

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
なんかだらだらしてるでしょう?ここ・・・。
こんな感じです・・ここ・・。
「TIME」祭りになってるけど、もちろん野王も忘れてないですよ。
この前はダヘいじめ祭りでしたね。
まあ・・演技のうまいこと・・・。
ユノヒョン髪型ころころ微妙に変わりますね。
TONEの横分けは・・あまり・・わたし的には・・・・です。
haruno

Re: でゅふ(^^)

コメ「すぬちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
なんか本当に正座して封をあけたくなりましたね。
空気が澄んでいたのはチャミが日本にいたからですよ。
すぐ帰っちったけど。
「 目があったら負け」ゲーム、あたし友達とよくやってたんですけどね。
本当にエイベの「腐女子課」に就職したいです。嘱託職員で。
あたしこそ、いつもコメでステキなあったかい言葉、ありがとうございます。
励まされます。
haruno

Re: おはよ〜ございます꒰ ♡´∀`♡ ꒱

コメ「アメコ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
よく考えてみたら人様の子供の小さい頃の写真見てでゅふってなってるって・・・
まあいいの。純粋ってことでいいの。
そうそう。早く電車の中で聞ける機器におとしてくんなはれ。
くっさいオヤジの頭も許せるようになるはず!
_| ̄|○ナラナイカ
野王はたしか全24話です。
結局最後までユノヒョン出てそう・・・。
アルバムの敗れてるページつなげるとメッセージになるみたいですね~。
haruno

Re: おはようございます

鍵コメ「さん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当、ファンからすれば日本中が東方神起祭りになってる気がしますよね。
男子の口から聞かれっる「ユノ」と「チャンミン」ってなんかくすぐったいですね。
てかあたしも文字ではなく口に出すとちょっと小っ恥ずかしです。
特に「チャンミン」
そうそう。優先順位ってのは大事です。
あたしも優先順位第1位は家族ですよ。
まじめな方ってね(例えば不登校になっちゃったり、心の病気になっちゃったりする方)、無理に自分を押さえ込もうとするんですよ。「抑圧」するんです。自分の気持ちを無理に。
これが適応機制なんですが、行き過ぎると本当に体に症状が出てくるくらいダメになっちゃう。
その前にある程度気持ちを解放してあげることが大事です。
自分に合った方法で。気分転換して。
それが東方神起の応援でもいいんですよ。

あれ?何言ってんだあたし?
_| ̄|○

うん。
とりあえず「TIME」マンセー。
haruno

Re: 目があったら負け(笑)

コメ「きんぐ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ぴあのコメはあらゆるところで「TIMEインタビュー」として使われていますね。
まじであの密着具合は日本中の方にどう思われるかちょっと心配です。
DVDもCDも隙間産業てきにとぎれとぎれじゃない視聴できる時間がないのですが、それでも幸せです。
「Y3K」最高!
ヘッドバンキングをイメージします。
実際にはできないけど。
頚椎弱いもんで
_| ̄|○
haruno

Re: こんにちは♪

コメ「りりん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノのたどたどしい日本語も健在でしたね。
あながち間違ったことは言わないんだけど表現がね。
チャミは安心してみてられるんですが。
ふふふ。エキストラは完全な素ですね。
いつもお互いの食べ物たべっこしてるんでしょうね。
コンサート後の食事風景も見てみたいですね
haruno

Re: タオル敷いた?

コメ「小林少年」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ははは。
タオル敷いてもダメダメ。
すごいよ、噴水だよ。
あたしもCDもDVDも途切れ途切れなのでまとまってみれてないです。
あ~24時間誰にも邪魔されずにリピートしたい。
ドフン、やっと・・なんかまともに見られるわ。
いつもイライラしちゃってたから。
うんうんv。
あの袖色使い違うユノの衣装
「おかしいやろ!」ってつっこんだ。
「WHY」の袖なしスーツ並みの衝撃ですた。
haruno

Re: ☆こんにちは☆

コメ「うさぎ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしも始め敗れているページびっくりしました。
意味があってなんですね~。
ネタバレの可能性あるので小さい声で隠れメッセージ教えてください(笑)
日本仕様のホミンは韓国仕様よりダダ漏れな気がして好きです。
いちゃこら、期待しています。
haruno

Re: 花粉も吹っ飛ぶ!?

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
おかえりもうれしいですよ。
そうそう。焦らしプレーに慣れると、数秒のカットでもうれしいという。
これがエイベの目的か・・・。
あたしのブログはいつもバカみたいに能天気です(笑)
ユノの演技よかったですね。
もう航空券なんていらないのに。
どこまでお人好しなのユノ・・いやドフン・・。
座布団全部とったらもうとどまるところを知りませんね。
怖いので山田くん座布団10枚やって。
あっそしたら米俵か・・。
haruno

Re: 週刊...?

鍵コメ「しょう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おいでやす~。
そうそう。賢くお金は使わないとね。持ちませんよ。
だからあたしはグッズ関係はほとんど手を出しません。
チケとDVD,CDに全力を注いでおります。
そうですね。
昔のインタビュー見ても同じようなこと言ってるなと。
ブレないんだな、この2人はって思います。
ははははは。
イスマンVSジャニーさん
エイリアンVSプレデターみたいでいいわ(笑)
haruno

Re: No title

コメ「まりも」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
平均寿命は伸びたのかしら、縮んだのかしら。
ドキドキハラハラ萌萌心臓に悪いです・・。
片耳イヤホン、あたしもよくしてます。
ヘッドホンとかイヤホンで聞くとさらに違った楽しみがありますよね。
とにかくあのかなり具合はなんともいえません。
そんなに近づかなくても画面に映ってますのに。
スタッフはつっこまないのでしょうか。
haruno

Re: こんばんは

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こたつ部に新入りも旧入りも何もないです。
遊びに来てくださった瞬間でもう皆様お局さまです(笑)
チャミはよくうなずいていますね。
あのインタビューはチャミのリアクションが大きくていいですね。
そうかそうか。
雪解けなのか。
放置という名の冬が終わるのか。
春が来るのか。
ダダ漏れという雪解けがくるのか。
うれしいですね。
最近気候もあったかくてこれまたうれしいですね。
haruno

Re: 密林・・・

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お腐書、チャミが本当に笑ってますね。
チャミは韓国では本当にめっちゃはしゃいでいるような気がする。
で、日本ではユノがめっちゃはしゃいでいるような気がする。
そしてどちらもフォローは万全。
どちらにしてもマンセーです。
あの2人はどうしてあんなに寄るんでしょうね。
もう立ち位置支持する前から寄っちゃうからカメラマンもなんもいえね~状態なんだろうな。
ドフンね・・・まさかの24話まで出演決定!って気がするよ。
気がお重いよ。
リリイべ、wolさんのコメ見るまで忘れてた。
ギャフン!
haruno

Re: 嗚呼、幸せ♫ 

コメ「ねこたま」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
サキモミタイシドフンモ見たいし月プリもみたいしDVDもみたいしCDも聞きたいしyoutubeもみたいしもう何が何だかわかりませんね。
でも逃したくないんだよ~。
ふふふ。
出しちゃって出しちゃって。
いっぱい吹いちゃって。
幸せ吹き出しちゃってください。
そのために今までずっと健気に待ってたんですから。
よかったね。よかったね。えらかったね。
haruno

Re: いっぱいキター

鍵コメ「しゅ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
1度にくるともう何から手をつけていいかわかりませんね。
私は逃げないDVDとCDがどうしても後回しになってしまう・・・。
野王、本当にユノに惹きつけられますね。
キャラは相変わらずちょっといらってくるけど。
なんか最終話まで出ちゃいそうですね。
もうしゅ様の書いてくださった一部始終を想像すると・・すんません・・ワロタ。
想像できてワロタ。
小心者の昭和腐女子の感じがよく出ていて非常にいいです。
ツアー妄想して楽しみましょうね。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
