私がエキストラに萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!


harunoです。




皆様からのコメで新しい情報を得るというチキンブログへようこそ!!



皆様からのコメをネタにするチキンブログへようこそ!!







_| ̄|○







ありがとうございます。
ありがとうございます。



↓↓↓↓↓↓↓
モデルプレス(ありがとうございます)


saki1_convert_20130304174414.png 
関西TV・フジTV系火曜22時「サキ」に東方神起がエキストラ出演ですって?




_| ̄|○ ワザトラシイ宣伝ッポイゾ





詳しい記事は書くのがめんどくさいのでぜひモデルプレスさんにトンでお読みください。



saki2_convert_20130304202650.png
やっと・・・やっと・・・
日本のドラマに出演してくれたのですね。
エキストラ?チョイ役?
関係ないのです。
そんなの関係ネーなのです。

まずははじめの1歩からです。
どんな大女優だって、大俳優だって、初めは皆様ちょい役からなのです。





でも

saki3_convert_20130304175135.png 
どうみたってちょい役の方には見えません。



なんなんでせうか。
このオーラはなんなんでせうか。
ちょい役が持ってっちゃうの?
視聴率も持ってちゃうの?




_| ̄|○ スゲーナ、ヤッパ、オッパ





撮影では、助監督から「声出していただいて大丈夫ですから。アドリブでお願いします!」と言われた二人は、「おいしいね」「うまいね」などと見事なアドリブで対応。ロイヤルミルクティのシフォンケーキと、チェリーレアチーズパイ、そしてコーヒーを堪能しながら会話を弾ませて撮影を乗り切り、スーパーアーティストの片鱗を垣間見せていた。



saki4_convert_20130304175748.png 
「チャンミナ、おいしいね♥フォークだから安心して食べていいよ」

「・・ヒョン・・余計なことはいわなくていいです・・」









『ロイヤルミルクティのシフォンケーキと、チェリーレアチーズパイ、そしてコーヒー』ですって?


あらやだ。イケメンが似合う食べ物は品があるわ。


『とりあえず生と軟骨揚げと、エイヒレ、そしてウーロンハイ』


のあたしとえらい違いだわ。





_| ̄|○ テッパンナンダヨ・・







saki7_convert_20130304201429.png  
「チャンミナ、そのケーキ食べさせてよ、いつもみたいにあ~んって」

「ヒョン・・・いちおう映ってますから・・・・」







ああ・・・なんてしゅてきなイケメン2人のカフェデート・・。
ほっとかないだろ。
ほっとかないだろ。
囲むだろ。
こんなイケメン2人がいたらイケメン刈りにあうだろ。


なんかユノとチャミが本当にリラックスしているように見えていいわ。
2人が日本での撮影を楽しめたのならそれだけで幸せだわ。



でも奇跡だね。
ピンじゃなくて2人揃ってのドラマ出演って奇跡だね。
まじで2人主演のドラマお願いします。










saki8_convert_20130304201513.png 
「ヒョン・・そっちのケーキもやっぱりください」


「チャンミナ、いちおう映ってるからね。スプーンじゃなくてカメラに






_| ̄|○ シツコイヨ









saki5_convert_20130304213340.png 
お互いの裏の部分の意外な一面を教えて?との質問に、ユンホは「チャンミンは、裏で何も言わずに頑張っているところ」、チャンミンは「ユンホは、見た目が男らしいんですけど、意外とセンチメンタルなところがあって、自分が感じている感情をメモに書いたりしている」と明かした。





ですって。

チャミったらユノヒョンが「自分が感じている感情をメモに書いたりしている」って何で知ってるのかしら。
そういうのって人知れず書くものだよねえ。
家でひとりきりで静かにかくものじゃね?



なんで知ってるの?

ねえねえ。

そこんとこ詳しく教えて。







saki6_convert_20130304201408.png 
日本のドラマ初出演となった東方神起の二人は、撮影を振り返り「本当に楽しかったです。逆に迷惑かけました…?(笑)」(ユンホ)、「撮影の現場って、こんなに温かくて、皆楽しく仕事していて、家族的な雰囲気がして羨ましいなと思いました」(チャンミン)と心境を明かした。
また、ユンホは「日本のドラマの出演は初だったんですけど、ずっと食べているシーンだったので、プレッシャーはなかったです(笑)。今日みたいに、台詞もなく、おもいきり食べる役ならいつでも!次は和食に挑戦しましょうか」とにっこり。チャンミンも「ごちそうさまでした!(笑) 今後も機会があれば、ぜひ出演させてもらいたいですね」とアピールしていた。






うんうん。
韓国つらくなったら帰っといで。
日本はね、あったかいよ。
楽しいよ。優しいよ。家族的だよ。
あんたたちのこといつでもあったかく迎えてあげるからね。
それどころかあんたたちの魅力にみんなイチコロだよ。
バラエティだけじゃなくてドラマ出演も狙いな。
大丈夫だよ。
あんたたちならやれるよ。
なんならヒョンは吹き替えでもいいから。


9話から11話のどこかで出演ですって。
ふふふ。
カモを釣るエイベらしい気の持たせ方だわ。



_| ̄|○ コリハエイベジャナクテフジカ?





ああ・・・月曜日からこんな飛ばしていいの?
もうやめてよ。
ついていけないんだって言ってるじゃん。


もう・・・我慢汁どころじゃなくてピュピュっと出ちゃったよ。





_| ̄|○ ソッチモ飛バスナ






そしてそして

これみた?
 
さっき見に行ったらダダ漏れてだよ。



↓↓↓↓↓↓
Rat Tat Tat



time7_convert_20130220210559.png 
注)イメージ画




(抜粋)


Hey!覚えているだろう?やんちゃなkiddy days
そばにbrother MAX 
 
Hey!相変わらずで バカ騒ぎして
just like this just like this

Happy good times You're my buddy
これからもよろしくfor always

Hey!趣味も違うし キャラ違うけど
そばにbrother U 

Happy good times You're my buddy
このままの僕らでfor always 





(*´∀`*)






どみてもお互いのことを歌ったうたですね。
ちなみに「buddy」は仲間 親友、友達、相棒、打ち明け話しができる相手みたいな意味だそうですよ。

なんかこの歌、コンサートで歌ったら盛り上がりそうですね。
「Easy mind」みたいな感じかなあ。


time12_convert_20130220212236.png
「そばにbrother MAX」


time9_convert_20130220210912.png
「そばにbrother U(-know)」


 
のところで、お互いを指さしたりしそう♥
ああ~早く歌ってるとこみたいな。






うれしいね。

うれしいね。





やさぐれながらもいい子で待ったご褒美だね。






みぃんな、よかったね。









えっ?





野王?







ぼったくりオプションツアーって言ったでしょう?







いつも愛あるコメントとポチッと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
あああん、いい、いい、いい!エキストラ出演。これでサキの最終回までの視聴率がとーんと上がること間違いしですね!今日、やわん見るから、できれば来週にして欲しいなあ。あ、録画しとけばいいのですね
はやく見たいですね!公開デートですよね、完全に。。あまいですよね。どう見ても、男性二人の雰囲気じゃないですよね。彼らならではですよね。本人たちだけですよね、気づいてないの。日常すぎて。。。。。

No title

harunoちゃん、コタツ部の皆様、あんにょん。

今日のミニ妄想、いつもはド天然のユノヒョンがやけにからむねー。
スプーンねたがまだみんなの心にひっかかっていることを、大便おっと代弁してくれているんだね。

ところでエキストラ楽しみだけどちょい不安。またダダ漏れでパンピーに気付かれるんじゃないかと・・。信者の特権が侵されるんじゃないかと。
大体あんないい男が二人でカフェって、設定に無理がありすぎ。うちのあたりじゃ、そんなの絶対にアッチの方だもん。

今朝Amazonから出荷しましたメールが来たので、来週には受け取れるはず。TONEの時はCD発売からコンサまで数か月の期間があったけど、今回は短いから必死で覚えるぞ・・って前回コンサ行ってないだろ。

ひっそりと 熟読させていただきました。長年連れ添った夫婦でも、いい男同志でも、すれ違いはちょっとしたことから。小説の中だけとわかっていながら、チャンミン素直になれよ、私はもう素直になれたよ、失ってからじゃ遅いんだよって言ってあげたい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これよーこれ

harunoさん、こたつ部のみなさんおはようございます。
久しぶりに萌えました!
ちゃみのジーンズがユノのじゃないの!!っていう話もあるし!!

このカフェうちの近所なのーーーー。
ちょっとでも見たかったなー、カフェ神起。。

いよいよアルバム発売、日本にもっときてーー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キター♪───O(≧∇≦)O────♪

こんにちわ。キタねキタねー

ツイで三浦翔太君と一緒だった、というのはヤパーリこれだったんですね^ ^。もしかしたら、サキに出るかも?と思っていたんだけど、うれし〜^ ^。昨日、わたしもこたつ部の方のコメ返で知り、ニュースに飛んでみてからずっとニヤニヤしてました。

だって日本のブラウン菅(あ、今は地デジか?失礼。昭和生まれなんで、つい)、しかも二人一緒にドラマだよ〜(≧∇≦)。エキストラだけど関係ネーっす。腐女子のみなさん、耐え難きを耐え、忍び難きを忍んだ甲斐がありましたね。

でも、写真からでも、エキストラなのにパネェオーラ出てるってわかりますね。後、オサレ〜なカフェに神がかり的なイケメンカポー…。
ありえない設定…。ここは天国ですか?って感じ。あたし、死んだか?って感じ。
しかも食事シーンだもんね。ヤパーリここはharunoさんのスプーンネタ投下で大爆笑で正解。わらってスッキリよ。
二人の収録後のコメも嬉しいね。日本のファンの気持ち考えてくれて。相変わらず、思慮深い、それが自然に出てくる人間としてほんとに出来た二人を改めて大好きになりますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは〜ヾ(◍'౪`◍)ノ゙

harunoさん、皆様、こんばんは〜꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°
エキストラきたね〜ヾ(◍'౪`◍)ノ゙いいよ〜待ってたよ〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱ホミン不足にはたまりませんっ!!今日から早速録画したもんね〜!へへ。でもこんな目立つエキストラ見たことありませんが笑 もうエキストラでもなんでもホミン拝ませて頂ければ何も文句はありやせん꒰*´∀`*꒱そして今日はアルバムが届く〜ヾ(◍'౪`◍)ノ゙わ〜い꒰ ♡´∀`♡ ꒱
過去、現在・・・テッパンですね〜未来、お貸ししますよ〜笑←えっどうやって?しか〜も、あたし、タイムカプセル付きも買ってまして・・・笑 みんなが買わないようなものばかり笑 とにかく急いでお家帰らなきゃっ((((;゚Д゚)))))))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoちゃん、こたつ部の部員のみなさま こんばんは

きょうは、すご~く調子が悪くてコメント三回も消しちゃいました(涙)

ぼ~~~と!してて、「チャンミナ、おいしいね♥フォークだから安心して食べていいよ」に・・ ユノヒョン優しいなあ~♥と・・・・

やっと!やっと!「チャンミナ、いちおう映ってるからね。スプーンじゃなくてカメラに」
あぁあぁ!そうかあ~~と気付きましたですよ~!ホミン一緒が嬉しくて♡萌えすぎてボケ、ボケしちゃいましたですよ~(-^〇^-)

Rat Tat Tat コンサートで一緒に歌いたいですね☆覚えてもオンチだから心の中でうたうです(//∇//)





ごほうび来たー!

harunoちゃん、こたつ部のみなさん。ごほうび来ましたかぁ?
ズギュ―ーーーーン・・・・・視聴バンバン聴いてたから、もうなじんでませんか?やはり、日ごろからの自主トレの成果が出ましたね。こたつ部マンセー。

わたし、Bだけを買いました。ボンビーだからね。でもでも・・・DVDがよかったぁ・・・・。ほんと、よく頑張ったね!いつこんなすばらしいものを作ったの?感激だよ。だから完成されたPV観るためにAを予約。明日くるかな?まさか・・・

夜明け前が一番暗いんだったね。やっと夜が明けました。

また一人で泣こう・・・もちろん喜びの・・・

harunoちゃん予想の日本ドラマデビュー。絶対、松浦ないしエイべ諜報部員、こたつ部に侵入したね。  うっとりします。とろけます。

やっぱ、二人は一人?二人でひとつ?チャンミンにはユノ!!

ナイナイ岡村がオカザエルみたいにオカ神起してくれないかなぁ。

ダンサーさんに交じってもわからない。めちゃイケでね。視聴率バーーーンよ。聞いてますか?フジさま。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝杯

harunoちゃん、こたつ部皆さま、こんばんは!
こんな日に限って会議が長引いた(>_<)

でもね、届いてたの♥
昨日、落選メールばかりのメールフォルダにみた一筋の光
発送メールが私に希望をくれました!

今からね、CD聴くの(*゚∀゚)
ゆのちゃみさんの魂こもった音盤
東方神起との蜜月、過ごさせていただきます

ケーキちょこっとチョーダイ
するけどね、女子はすぐするけどね
イケナイ、イケマセン、自分の尺ではかっちゃイケマセン
ゆのちゃみさんの日常ですもの

和食なら、お箸だから安心だよ、チャンミン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメ「maqiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
エキストラも出演は出演。これをきっかけに日本のドラマへGO!ですよ。
しかし、お互いのケーキを食べ合うなんてまじで日常ダダ漏れですね。
しかもカメラ回ってるのに・・。
どうしてこんなに漏れるのを恐れないのかしら。
日本活動は絶対漏れの警戒してなさすぎです。
うれしいですが。
haruno

Re: No title

コメ「ティカ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
もうあたしの中では完全に「ネタ」として消化しています。
こんなに美味しいネタを使わずにはいられないだろう(笑)
ワロとけワロとけ。
そうそう。日本活動はダダ漏れ具合がパネエのでパンピーに気付かれてしまいますね。
小学生ファン獲得じゃなくてどう考えても新規腐女子獲得に来てますよね。
「うちのあたりじゃ、そんなの絶対にアッチの方だもん。」に吹きますた。
小説もありがとうございます。
haruno

Re: 浮き浮きウッキッキー!

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
なんかコメがとってもキラキラしていますよ。
嬉しい気持ちがにじみ出ております。わかりやすいなあ(笑)
そうか・・いきなりはだめか。
でも中に出ちゃうから・・・あわわわわわわ。
もう朝から腐れ妄想も炸裂ですね。
山田くん・・もう座布団全部もってちゃって。
私は飲兵衛ではないけど、だいたい飲兵衛さんのパターンはそうなのです。
あたしはカクテルが好きです。
いってきます(←まだ早い)
haruno

Re: タレコミ?と言えるかどうか…

鍵コメ「こま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
それは確か強心臓じゃなかったかなあ。
「朝起きると字が読めない」っていうヒョンにチャミはうなずいておりますた。
だ~か~ら~そういうとこ腐女子は見逃さないんだって~。
ジーンズ情報ありがとうございました。
まだ見れてないんですけどね~。
でもとっかえっことかしてたら萌えますね。
毎朝楽しみにしてくれているなんて恐縮です。
こんなチキン記事でも・・ありがとうございます。
haruno

Re: これよーこれ

コメ「keiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお!優秀なこたつ部員からのタレコミもありましよ、ジーパン疑惑。
ああ・・まじでコメ欄優秀(笑)
カフェ近所ですと?
なんですと?
どんだけすげーとこに住んでんだ?
まじでうらやましいです。
haruno

Re: 来週かあ~

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
スッキリ、これは永久保存版になりそうですね。
録画忘れないようにしなければ。
ってことを忘れるあたし。
_| ̄|○
見たまんま、すばらしい!ユノヒョンもチャミも言ってタダじゃないですか「見たままの人になりたい」って。
a-nation、去年は行かなかったので今年は絶対行きたいです。
ファンミは・・これまた倍率高そうですね。
帰れま10の東方神起。絶対楽しい!あとコメで黄金伝説無人島編出演も!ってあってそれも楽しい!って思った。けどそれはもう「僕たちはがちです」って公共の電波にのるおそれが・・。
アルバム聞くとますますコンサートで白目剥いて逝くのが楽しみですね。
haruno

Re: 笑笑

鍵コメ「しゅ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
笑わせているつもりは・・至って真面目にかているのですが、楽しんでいただいているのならうれしいです。
「RAT TA TA」うちの父が昔のっていたバイクがこれです(笑)
バディの意味を考えさせられますね。
「海猿のバディーはお互いに命を預けてる」
ぐっときますね。そうそうそのくらいの関係を言っているんでしょうね。
これは多分トロッコに乗って歌うのではないか・・な~んて。
「Easy mind」のように・・。
ふふふ。
貴重な言葉、ありがとうございました。
haruno

Re: No title

鍵コメ「まり(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
なんかコメ読んでじ~んときちゃいましたよ。
活字から何か伝わります?さすが長く読んでくださっている方は気づくのかしら。
本人全然気づいてないんですが(笑)
こんなチキンブログで持ちこたえてくれいたなんて・・なんか人に役に少しでも立てたようでうれしいですよ。
ありがとうございます。
あとみんなの動揺が・・ってわかります。不安な気持ちって伝染するんんですよね。
3.11でそれをいやというほど感じていたので。
多分あたしのブログはずっとこんな感じです。
「応援は楽しく」がモットーなのでもう全然まわりとか関係ない(笑)
お友達も紹介してくれたんですか・・なんかこんなの読んでるって勇気をもって言ってくださってありがとうございます(笑)お友達との縁は切れてないですか?(笑)
記念すべき日を前に、ありがとうございました。
私も救われました。
haruno

Re: こんにちは!

鍵コメ「さん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
DVDだけあたしも見ることができました。
「Humanoids」のかっこよさにのけぞりました。早く日本語版聞きたいな。「In Our Time」は安定の涙ものです。もうやばいですね。
私はコメは全部大事に読ませていただいています。
たびたびコメをくださる方はその人のお人柄ですとか、想いとか、少しずつ伝わってきます。
もちろん初コメの方や1回だけの方もとてもありがたく思っております。
コメを書くのも時間と労力のいる仕事ってわかっているので、すごく大事に読みたいと思っていますよ。
それにしてもこの子・・
Mだわ・・きっと(笑)
haruno

Re: キター♪───O(≧∇≦)O────♪

コメ「ボヤッキー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こたつ部の記事ではなくコメやコメ編で情報を得るという件。
もうマンセーですね。
いいね、とういうのすごくいいと思います。
コメも無駄にできないブログ。最高です(笑)
うちまだブラウン管ありますよ~。
東方神起のコメントってね、本当に日本のファンのためにって思いが伝わってきますよね。
あとユノヒョンがお疲れ気味っってのも伝わります(笑)
そしてチャミがテンション上げ気味ってのも伝わってきます。
haruno

Re: シリアルナンバーGET!

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「あたしの骨壺」
吹いた。
ああ・・もしかしてwol様より早くフライングゲットしちゃいましたか?
アルバムにユノとチャミの写真を入れてはだめですよ。
「お母さん・・僕にまだ兄弟がいるの・・」
ってことになりかねませんからね(笑)
東京都下ということでご解釈くださいませ。
でも昨日届いたらから都下じゃないかも(笑)
haruno

Re: こんばんは〜ヾ(◍'౪`◍)ノ゙

コメ「アメコ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
もういつ出るかわからないから毎週毎週録画しなきゃいけませんね。
アルバム、聞かれましたか?
あたしはDVDだけ見れました。
こんなに早くアルバムが届いた日に限って習い事が・・。
早く全曲聴いて全部DVDもみたいです。
「Rat ta ta」はレンタル待ちかなあ~。
haruno

Re: No title

鍵コメ「しょう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おいでやす~。
こたつ部の皆様はあったかい方たちなので大丈夫ですよ。
ちょっと臭うけど(笑)
あたしは「風と木の詩」でドキドキしたのを覚えています。
なんか見てはいけないものを見てしまったかのような・・・。
私もビッグエッグ世代ですよ(笑)
味スタとかもう名前変わりすぎててわからんし。
てか思いつき参戦・・・すごすぎます。
ジャニーズはジャニーさんネタがあたしはすごく好きです。
ちなみにもとジャニーズファンって結構いたような気がしますよ、ここ。
haruno

Re: No title

コメ「yoshiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
調子が悪いのはPCでしょうか?体調でしょうか?
PCだけならいいのですが・・。
消えてしまったのに再度挑戦、ありがとうございます。
あらら・・
鉄板ネタに反応できないなんて相当調子悪そうですね。
「brotherMAX、brotherU」
ここのところ早く聴きたい~。
コンサートで聴きたい~。
haruno

Re: ごほうび来たー!

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
アルバム・・最高です。
TONEも好きだけどもう選べないくらいいい!
私はDVD目当てで過去と現在のみ買いました。
うふふ。BOGBANGも単発だけどドラマ出てだから、ユノチャミも出て欲しいなあ。
岡神起、してほしい~。
でもさすがの岡村も東方神起のダンスはだめでしょう~。
でも出て欲しい。
haruno

Re: 追伸

鍵コメ「商(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ああ~はらちゃん!はらちゃん!いいねいいね。
あのお人好しで熱い役。ユノヒョンにぴったりだね。
でもあたしは何気にユノヒョンは教師役も合ってると思うのです。
びんびんでもGTOでもいいんだけど、熱い教師役。
チャミはどっちかというと草なぎ君のやった教師役かな。
最後悲しいけど・・。
haruno

Re: 祝杯

コメ「小林少年」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
スキマ産業であたしもDVD、CD視聴してます。
とぎれとぎれ。
でもいいの。しょうがないの。

カフェケーキ攻撃。
白目剥きますた。
あたしの合コンで好みの男に近づく鉄板作戦。
「そのお酒一口ちょうだい♥」

成功率極めて低いけど。
_| ̄|○

まじであれば日常ですね。
haruno

Re: 言ってみたいな。とりあえず生。

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
うれしさマキシマムですよ~。
そして届いた今はもっとマキシマミストですよ~。
あはは。
yucoさん・・・あたしと同じくらいチキンね(笑)
奥ゆかしくて気い使いで愛おしいのう~。
全然あたしは気にしないからね。
「注意書きに、土に埋めると劣化して破損する」?
じゃあ骨壷はダメってこと?
_| ̄|○
ってあたしは買ってないけど・・。
Himanoids最高!
Y3K最高!
もう全曲最高!
haruno

Re: 萌えてます(//∇//)

鍵コメ「あ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ドフン・・結構盛り上がってきますたよ。
サキ・・全然見れてなくてゴメン・・。
でもカフェ神起だけはしかと見ます(笑)
でも日本のドラマであんなダダ漏れ・・・。
パンピーにどう思われるか心配だわ。
腐女子が増えるのはいいことだけど。
鴨バスツアーは何の予告もなく突然告知され発車しますのでどなた様のお乗り遅れのないようお気を付けください。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック