私がTIMEに萌えた理由part6



おはこんばんちは\(^▽^)/!


harunoです。





いやあ~今週は早いね、きっと。


まじで今振り返ると12月から今まで、早かった_| ̄|○




「アルバム~!!」

「ドームツア~!!」




って興奮してたら、今や




「落ちた~!!」



ですものね。




_| ̄|○





昭和腐女子の秒殺記憶喪失を心配して、今週のまとめコメで教えてくださった親切な方がいらっさいましたよ。
おさらいしますよ。
さあさあ立ち上がった瞬間に立ち上がった理由を忘れる残念な昭和腐女子の皆様。
必見ですよ。




今週の予定


yaou9_convert_20130123192959.png  
3月4日(月)野王「ドフン壊れる」(←予想)



yaou10_convert_20130123193317.png 
3月5日(火)野王「ドフンやられる」(←予想) *記憶喪失希望




cyan4_convert_20130208211530.jpg      
3月5日(火)月光プリンス「おばちゃん芸人にタジタジ」(←予想)



time34_convert_20130303133532.jpg 
3月6日(水)TIME発売(←多分自宅に届かず_| ̄|○)
→ 
井上慎二郎さんfb





kuukou18_convert_20130303134146.jpg 
3月7日(木)お二人そろって来日(←これまでの流れ的に)
 

*TIME祭り(←まだ自宅に届かない予測_| ̄|○)
 





tXbO2lytRQxxzYE_1350504716.png  
3月8日(金)チャミアカデミー賞授賞式出席(←しなきゃビビンバフォークで食ってやる) 




yaouuu7_convert_20130219171758.png    
3月8日(金)ビギ追加公演落選メール当落結果メール到着(←撃沈)
       


*TIME祭り(←やはり自宅に届かない予測_| ̄|○)




ousama_convert_20130303210216.png
3月9日(土)王様のブランチ出演(←帰国しなければ生出演もあり)
    


安定の休日出勤_| ̄|○



*TIME祭り(←まだまだ自宅に届かない予測_| ̄|○)






ああ・・こうやってまた一喜一憂しながら、白髪と小じわが増えていくのね。
どうせなら笑いじわ増やしたいものだわ。




1週間。
はやいわ~きっと。


いろいろ・・
たまるわ~きっと。




_| ̄|○ 年度末ハ大変







それとすでに知ってる方もいらっさると思いますが


↓↓↓↓↓
ここ(story199011様)




チャミオッパ・・




cat16_convert_20130303172520.png 
どこへ向かおうとしているの?





お仕事ですね、はい。


以前からSNSDのコンサートブイに出てるって知ってたけど


まさかの・・・ね・・・・





_| ̄|○ SMノチャラ男キャラ決定カ?












閑話休題。



落選メールね。
ふと思いついて遊んでみたらですね
結構、みなさまに好評だったようで(もちろんユノヒョンVer.) 。



そして

「落選のお知らせ」という件名が、「メールを見る前に結果がわかって凹む」というお話をいただきまして





いっそのこと件名も






「 _| ̄|○ 」






でどうでしょう?



件名に先に凹まれてしまったので 「ε=(・д・`*)ハァ…もういっか・・・」というあきらめられるという。




_| ̄|○ アキラメランネーヨ




イスマン会長からのメールもきっと潔良いですよ。





落選メール『イスマンVer.』

件名「you」

内容:マタ申シ込ンジャイナヨ






落選メール『ジャニーさんVer.』

件名「you」

内容:SMAPニ来チャイナヨ






_| ̄|○ ソッチモスゲエ倍率ダロ






落選メール・・・凹まず頑張ろうね。

ワロタれワロタれ!!







そしてまさかの立て続けひっそりと・・・






いつも愛あるコメントとポチッと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
落ちたあ!いえ、チケットではありません。harunoちゃんのお話にです。
フィクションだけど、いつも、「あああ、そうなんだろうなあ、、、」って納得している自分がいます。リアルなんですよねえ。淡々として。文才ですね。感心しちゃうから。。。。次を読むのがたのしみです。
いつも、コメにも丁寧にお返事くださるし、harunoちゃんの誠実な真面目なお人柄は、もはやゆのひょんなみ!!!!
さあ、いよいよ今週は怒涛のトンウィーク!もしかして、ひゅーまのいずあたりのPVでも解禁にならないかしらね。はやく「ぬん!」の日本語バージョン聞きたい!!どーむこんに向けて、掛け声も練習したい!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ〜ございますヾ(◍'౪`◍)ノ゙

harunoさん、コタツ部の皆様、おはよ〜ございます꒰ ♡´∀`♡ ꒱
チャミの少女時代のVTR見ましたっ!チャミのあの蹴り、かなり本気?!ウケました笑 チャミが顔出した途端の会場の悲鳴も凄かった!TIMEツアーでもユノヒョンと着ぐるみやって欲しいな〜なんて思うのはあたしだけかしら?チャミ様、かわえーなー( •ॢ◡-ॢ)-♡
いよいよ、今週はトン祭りだよ〜ヾ(◍'౪`◍)ノ゙アルバムワクワク꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`TVワクワクっ꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`
ドフンちゃんもきっと今週で出演終わって、ガッツリ日本活動に専念できるはず(*≧艸≦)あたしの月火寝不足に解放される予感・・・
いや、何気にドフンちゃんいなくても最後まで見たい笑 ダヘの最後は見てやるっ!
皆様、アルバムは何を買われましたか?あたしは、みんなが選ばないであろう初老ユノチャミ・・・いや、近未来ユノチャミバージョンを注文!ほんとは現代バージョンが良かったんだけど、友達が買うし、ボーナストラック聞きたいしってことで・・・いや〜今週は楽しみいっぱいヾ(◍'౪`◍)ノ゙月曜日だけど、テンション上がるぅ〜꒰*´∀`*꒱
では、お仕事行ってきやすっ꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`

No title

harunoさん あんにょん

立ち上がった瞬間に立ち上がった理由を忘れる残念な昭和腐女子でゴザイマス・・・もう一度座ってみると思い出します ・・・一生やってろ

落ちて落ちてどこまでも・・・

携帯の待ち受けからチャミが消えました・・・
原因はスプーンか、はたまたイルボンガン無視故か・・・
どちらにしても心の広さが針の穴しかない完全ヤサグレ愛人となっております トホホ

そんな私はharunoさんに笑わせてもらってなんとか繋いでおりますよ。
土日は出張でオンボロ携帯からちらっとしかのぞけませんでしたが、一人ホテルの部屋で「落選メール厳選集」
楽しませていただきました!

あれ、チャミバージョンがなかったので、一人チャミバージョン妄想してましたよ、当然Sで。・・・やっぱ好きなんだな・・・

松浦バージョンに爆笑しましたが、ジャニーさんバージョン・・「・冗談じゃないかも」って気が・・・既にそういうペンもいらしたりして。

どちらにしてもharunoさんの今週の動向予測、特にドフンのあたりに期待!

おはようございます♪


haruno さん、こたつ部のみなさまおはようございます♪


ビビンバフォークで食ってやる、うけました(笑)


チャミたん、キャラがどの方向に向かって行くのか??ますます目が離せません( 〃▽〃)


私は個人的な都合で、残念ながらライブは一回のみの参加予定なのですが

イレブンでドームのオーラスだけゲット出来た時にはすごーく嬉しかったんです!

くじ運とか男運とか、諸々ない私にようやくこんな良いことが!
って浮かれてたら数日後に、まさかのオーラス平日発表(笑)

追加は金曜日だと思ってたのに…

まぁ私の人生そんなもんだな、とは思いつつ…
やはりオーラスか初日には行きたいなー
なんて(^_^;)

haruno さん!大丈夫!絶対良い席ゲット出来ますよ♪


腐女子は焦らしプレイが好きだから、イスマンさんからharuno さんへのプレイだと思います(笑)

No title

おはようございます harunoちゃん♪
出勤後真っ先にこたつ部に顔を出すのが日課になりました。
背後には誰も居ませんのでご心配なく。
立ち上がった瞬間に立ち上がった理由を忘れる←その通り。
ほんと今週はトンペンには忙しい一週間になりますね♪
そして東方神起『サキ』に出演ヽ(^o^)丿
もちろんエキストラなので数秒だと思いますが、二人で見つめ合ってケーキ食べてましたよ~♡
会話はすべてアドリブだそうで・・・楽しみっ♡
『サキ』まだ一話しか見てないけどね。
さっ、このテンションで今週も一週間頑張りましょうヽ(^o^)丿
金曜日が怖いけど(笑)


it's TIME

harunoちゃん、こたつ部のみなさま、こんにちは\(^^)/

連日のTIMEに萌えた理由、あざぁーっす
ホントにもうすぐ発売なんだよね♥
私の手元にはいつ届くのかな・・・
っていうか発売日に届くって勝手に暢気に構えてたけど
そういうものじゃないの?!

そもそも・・アルバムを予約したのなんて生まれ初めての体験
今までも色々大好きなアーティストいたけど、予約したことなかった
アルバム発売1日前にドキドキしながらレコード屋さんいってフラゲしてた
こんな風に発売を楽しみにするアルバムなんて何年ぶりだろう?
それだけでも私の生活に潤いが出たということで嬉しいことですわ

ワタシたち、知らない間に懸賞に応募してたのね<ドーム婚チケ
「落選」が受信箱にダーっと縦に並ぶあの光景(T_T)
ちょっと時間差で来る1通が異様に腹が立つよね!
せっかく「落選」並べてたのに、時間差だから別のメール挟んじゃってなんか悔しいの←完全に怒りの矛先をすり替えた

でもね、ドーム婚が大成功するってことだよね♥
みんなホントに沢山の人がドーム婚行きたいと思ってるんだよね♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
harunoさん。こたつ部の皆様。

「さあさあ立ち上がった瞬間に立ち上がった理由を忘れる残念な昭和腐女子の皆様。 」マンセー(笑)

今しがたセブンネットからメールきちゃいました。TIME 明日入荷
予定でごじゃいます!!!嬉しいフライングでございます。
久々に落選以外のメールを読んだ気が・・・・。
明日早朝から白目剥いて歩いてる人がいたら 間違いなく私です♡

No title

Haruno さん、こんにちは。
先日コメント入れましたしょうわ時代です。

私、ジャニーさんコメントも大好きなんですよ。ホント言いそう。
今回SMAP入れてくれてありがとうございました。
感激です。こーいういじられ方だとファンも嬉しいのですよ。

Mステもうヤバい事になってましたね。SMAP兄さん自由すぎて。
懐かしのうたばん下剋上コント、まさかの復活にジャニーさん、嵐と共演させたのグッドダヨ!だったかも。

タモリさんに東方神起の二人は楽屋でなにやってんの?と聞かれた時の二人のリアクションも見たかった気がしました。

あー、そうそうゴローさんもガンヲタですよ。

明日も楽しみにしてますね。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

_| ̄|○、賛成

harunoさん、こたつ部の皆様、こんばんは。

確かに、落選メールは工夫してほしいですね・・・。
『イスマンVer.』 、『ジャニーさんVer.』 、賛成です!
でも一番は、件名に「_| ̄|○」!!!

話は変わりますが、Lafumaの壁紙をダウンロードしたら
勝手にスクリーンセーバーまでダウンロードされてて
しばらくPC放置してたら・・・ギャーーーー!!!
ユノが、チャミが、パソコン画面にぃぃぃぃぃ!!!
白目になりますた・・・。

お試しあれ(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よっ、ドフン。いいね!

harunoちゃん、こたつ部のみなさん、お疲れでてませんか?よい子は早く寝てくださいね。

ドフン、いや野王ドラマとして今日は堪能しました。追及してるよ。不安でしょうがないユノ・・・いやドフン。ますますいい男だーーーーー。ほっぺのニキビがまだあった・・・・リアル。
ラスト、叫んでました!うぉーーーーーっ。火曜日、壊れます。死なないでね。

少女時代とのコラボチャンミン。でもかわいかった。少女時代だから許せるかも。油断禁物。会場からのチャンミン~~にうれしくなったよ。言って、言って。もっと言ってやって。

TIMEみんないい曲ほんといいですね。。聴きこんだらどうなるだろ?

覚えられるかな?ムリ。口まわらねぇ。ららら・・・ふんふんふん・・・

サキ、今日かな?足長いわ。ユノ、チャミだから前のめり座り。手握ればいいじゃん。おしぼり渡せばいいじゃん。もっと顔近づけな。

二人で向き合って楽しく食べてりゃ、世界が平和なんだよ。ノーブロブレン。

Re: No title

コメ「maqiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
小説、お読みいただきありがとうございます。
楽しんでいただけているなら何よりです。
今週は忙しいぞ~って思ったら、まさかのしょっぱなから「サキ」ニュースでぶっ飛びますた。
ぴあの動画もよかったです。
なんかヤパーリ露出はうれしいけど頭がついていかないなあ。
体は先走ってついていってるのに。
ってどないやねん!
haruno

Re: 老化への「3S(゜U。)?」

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
『老化現象・恐怖の3S…しわ・しみ・しらが』
うまい!
山田くん、座布団1枚・・・
とってやって!!
ドフン記憶喪失後のチャミ出演妄想。
楽しすぎます(笑)
自然にリズムを刻むドフン。
踊るのはやはり「Catch me」の手つなぎ部分!
そこかっ!
愛あるつっこみありがとうございますた。
ミュージカルみたいだな・・・。
いってらっしゃい、ちゃんと届いてますよ~。
元気出ますよ~。
haruno

Re: ウヒョー☆ヽ(▽⌒*)

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「サキ」へのエキストラ。
もちろんピ様のコメントで知りますた。
コメ頼みブログマンセー。
だからチキンブログっていったでしょ?
発信したいんだって何も(笑)
代官山?お代官山?お代官様?
ああ・・・やめて~お代官様~
よいではないかよいではないか
あれ~~~(←帯を回され着物を脱がされる)
_| ̄|○
haruno

Re: おはよ〜ございますヾ(◍'౪`◍)ノ゙

コメ「アメコ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
着ぐるみ来ているあいだ中、ずっとチャミのなのかなあ。
あのキックをみて「すごい、あれは代役だろう」と思っちゃいましたが、背の高さからいってチャミなのかな。
ドフンちゃん、昨日見た限りではまだまだダヘぞっこんだしなんかもう少しドラマにいそうな感じ。
20話くらいまではいちゃう?youいちゃう?
ドフンがお陀仏くんになればあたしはもうみないかもなあ。
寝不足が・・・。
あたしはDVD欲しさに現在と過去にしたんですが、未来のボーナストラック聞きたくなりました。
haruno

Re: No title

コメ「み~」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
立ったり座ったり戻ったりラジバンダリ。
そうやってまだ思い出せるうちは花ですよ。
「ヤサグレ愛人」マンセー!
そうやって考えられることが復活への第一歩です。
ホテルの部屋からもありがとうございます。
今週の動向。
修正あります。
明日かあさってにはCD届きそうです。
(*´∀`*)
haruno

Re: おはようございます♪

コメ「りりん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミのキャラは・・・チャラ男になりきれないチャラ男?
ちょっといじいじする真面目なチャラ男?
もうしばらく「女子大好き」発言控えなはれや!って思っています。
私もオーラスゲット!と思いきや、追加公演がオーラスだよトホホ・・的な。
そうか。
イスマンからの焦らしプレイか。
それなら我慢してやる。
でも焦らしたまま終わったら・・・
ワン切りしてやる!
haruno

Re: No title

コメ「chocolat」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
出勤後すぐに来てくださるなんて、うれしいです。
背後確認もOKですね。
さすが優秀なこたつ部員です。
最近人の名前もでてこなければものの名前も出てきません。
こまったものです。
エキストラ。
出演よりアドリブの会話が気になる。
盗聴器しかけてくれろ。
そっちにマイクもっていってくれろ。
haruno

Re: it's TIME

コメ「小林少年」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
昨日「商品の発送をいたします。いたしました?」的なメールが来ますた。
でもビギ会報のときもそんなメールが来てからが長かったことを思い出す。
アルバム予約はしたことありますよ。
特典のポスター目当てで。
菊池桃子でしたよ。
テラ戦士サイボーイマンセー!!
落選メールのくだりは、リアリティと臨場感があって大変よろしい。
小林少年にざぶとん2枚!
haruno

Re: こんにちは!

鍵コメ「さん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
鴨バスツアー夜の部はコメ返信しなかったので、さん様大丈夫かしらって心配はしていたのですよ。
立ち直れたのかしら?
ブログを勝手に読むことで謝るなんておかしいですよ。
あらやだ、まだおかしくなってるわこの子。
こたつは出入り自由ですからね。
そうか・・あたしの妄想きっかけに過去の旅に出てもらえるなんてうれしいです。
ちょっとユノチャミの役にたった気がしますです。
そうそう。
凹んでる場合じゃないぞ!
でもお腹は凹ませろよ!
_| ̄|○オマエガナ
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ「じゅ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしも実はイッテQで、ヌー見ました。
ヌー大好き♥
SNSDのコンサート行ったんですね~うらやましい!
TIMEのブイの妄想・・ワロタ・・。
会場中がスクーリーンに釘付けですね。
「そこできたか!」って。
あたしは大爆笑すると思います(笑)
そうそう。そのとおり。気持ちは伝染するのです。
だから楽しい気持ちを発信したいですね。ここは。
ちなみにあたしもユナが1番好きです。
haruno

Re: No title

コメ「まりも」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
脳の老化現象は止められない。
でも活性化はするの。
ゆのチャミ情報で活性化はするのです!
あたしもやっと発送メールきますた。
でもビギ会報のときそこからが長かったので油断せずに待とうと思います。
haruno

Re: No title

コメ「しょうわ時代」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
こたつ部員はひそかに「SMAP」世代も多いかと。
多分SMAPの話し食いつくから大勢いらっさいますよ。
コメでMステ「SMAPすげ~」って語ってらっしゃいましたし。
あたしは東方神起との絡みがすごく好き。
ゴローちゃん、ガンオタなんですか?
なんかうれしいなあ。
haruno

Re: スッキリ♡

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ウエンツももうすぐですかね。
マジで脳はついていかないくせに体だけは先走って反応してしまう悲しき現状。
あたしはyoutubeマンセーです。
チャミは大丈夫です。
もし次のMCにいなくても今度はドラマの話が来ます。
あの大物をTV界がほっておくわけありません。
とあたしは全然心配してないんですけどね。
東京都東京村に住んでいます(笑)
昨日発送メールきますた。
でもいつもそこからが長いんです
_| ̄|○
haruno

Re: 和久さん

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「ぴあ」のコメントでいってましたね。チャミ「さみしい」って。
なんかそれはそれでうれしい。
みなさんなぜ落選メールがジャニーさんからくるかってとこは突っ込まない。
なぜかジャニーさんはいつのまにかSMファミリーになっている(笑)
低燃費少女、気に入っていただけてうれしいです。
踊る大捜査線
大好きです。
haruno

Re: _| ̄|○、賛成

コメ「QuMAMA」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
件名に「_| ̄|○」わかりやすいと思うのですが。
Lafumaの壁紙をダウンロードしたら勝手にスクリーンセーバーまでダウンロードされるですって!
それは本当ですか!!
試してみよう。
情報ありがとうございます。
haruno

Re: サキ

鍵コメ「チャモ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
私は外見が野口さんというより存在が野口さんっぽくいたいのです。ここでは。
ああ~そういえば。
あたし実はチャモさんが書いてくれた方と似ていると言われたことがあります(笑)
ドラマに出ていた時に同じような髪型していたのと、背が高いという共通点だけで(笑)
チャミさんするどい!ちょっとびっくりした(笑)
まとまらないコメなんて言わないでください。
愛があふれていますよ。
あたしもいつもまとまらない記事なので。
_| ̄|○
haruno

Re: No title

鍵コメ「T(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
全然いいんですよ。
吐くだけ吐いたら少し楽になるもんですよ~。
誰かに吐き出すという行為自体に意味があることもあります。
答えなんて必要ない時がほとんどですよ。
自分の中に答えはあるのだ!
小説もありがとうございます。
あたしも「重複して当たったらどうしよう」と心配していた痛い自分がなつかしい。
haruno

Re: よっ、ドフン。いいね!

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ドフン・・・本当にだんだんといい演技をして、そしてだんだんとダヘを追い詰めていますね。
もうイライラはだんだんしなくなりました。
今や応援しています。
少女時代、好きですよ。
サキのカフェデート。
ありえない。
あんなイケメン2人がカフェデート、ありえない。
でもあれをみただけで本当に幸せな気分になる、単純なあたし・・。
haruno

Re: 有難うございます^0^

鍵コメ「あー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私は鍵コメのコメ返には、コメの中身がダダ漏れにはならないように気を使っているつもりではいるのですが・・・・すごいですね。
一発でばれましたか(笑)
さすが遺伝子です!
ふふふ。履歴書いいですねえ。
私はマッチ派でしたよ。
チャミからの落選メールの返し。
ワロタ・・・。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック