スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がTIMEに萌えた理由part4



おはこんばんちは\(^▽^)/!



harunoです。






kuukou16_convert_20130301174846.jpg 
いってらっしゃい、ご主人様。



お早いお帰りでなによりです。





_| ̄|○ ッチ!






チャミは居残り組ですか。
アカデミー賞の打ち合わせですか。
もしかして、日本でのドラマの打ち合わせですか。
日本での映画の打ち合わせですか。


まじで来い。
ど~んと来い。
悪いようにはしないから思いっきり来い。







そしてそして。




驚愕の。




↓↓↓↓↓↓
こちら






cm_convert_20130301201617.png 
これが





cm2_convert_20130301201653.png 
これか。





_| ̄|○ ゴメン、ワロタ。





ドコカラ猫ガアツマッタノ?
ネエネエ、ソコントコ詳シク教エテ





いいんじゃないっすか。
あたし純粋にワロタ。




「ん?」って間違いなく興味ひく。

特設サイト行く

堕ちる




てな具合でいいんじゃないっすか。
ほら、まずは興味持ってもらわなくちゃ。
そこから堕ちるまではもう早いですよ。
ドフンがダヘに堕ちるくらい早いですよ。




_| ̄|○ ヤナ例エ




また世代的に「子持ち」ってとこがリアリティがあってよろしい。
東方神起のよさは、比較的外見だけに心奪われることの多い10代より、人生経験をある程度して「渡る世間は鬼ばかり」ということを悟り始めた20代後半以上からの皆様の方が理解されやすい。
もちろん外見も心奪われますが、内面のよさまでもわかってもらえるのは「人生楽ありゃ苦もあるさ」ということを悟り始めた20代後半以上からの皆様の方が理解されやすい。






ただ・・・・
そんな興味より・・・・
1回の歌番組なんだって・・・・








あとね


こちら(ruriko888様お借りします)


シークレットメッセージね・・・



cm3_convert_20130301203958.png 
ビギにもシークレットやん。




_| ̄|○ 教エトイテクリ、エイベ・・・





このBoA姉さんへのシークレットメッセージね。
言ってることはそんなにアレなんですけどね



チャミがね



cm4_convert_20130301204316.png 
ぐいぐいユノヒョンの方に重なって逝きます。





_| ̄|○ ユノ、チャミノコトガン見スギ






cm5_convert_20130301204432.png 
ぐいぐい♥





いつになく積極的にユノヒョンに近づくチャミに久しぶりに萌えますた。
こんなに重なる必要ないですのに、この人たち。
まだ余白たくさんありますのに。
どうして重なってなきゃだめなの?おまいさんたち。



しかしチャミ。
まじでトーク口調がバラエティ慣れしてきたな。
相変わらず飲み込みの早い男よのう。








さあさあ。

おまちかねの落選メール。

本日も安定の通知率ですた。





落選メールね。
もう慣れたけどね。
小腹がたつの。
なんとなく強気な上から目線的メッセージに小腹がたつの。


せめて こんな感じでどうでしょう。






haruno様 


ご機嫌いかがですか?今日もお美しいお姿で何よりです。このたびは恐れ多くも当社のようなチキン○○チケット会社をご利用いただきまして、誠に誠にありがとうございます。大変恐縮しております。
先般お申し込みをいただきました今世紀最高イケメンアーティスト「東方神起」のチケットにつきましてお話をさせていただきます。少しお時間をよろしいでしょうか。ありがとうございます。
本当に本当に申し訳なく思っております。全てわたくしどもの不甲斐なさが原因なのです。いかなる阿鼻叫喚、罵声をも受け入れる覚悟でございますが、厳正なる抽選を行わさせていただいたつもりでおりましたが、まさかのあなた様へのチケットがご用意できなかったという失態を招いてしまいました。あなた様は何も悪くございません。なんの落ち度もございません。全て、全てこの「厳正なる抽選」という名の闇取引が悪いのです。わたくしどもの責任です。お許し下さい。
もしも、もしもまたご利用いただるのならありがたき幸せ。お礼を何度言っても言い尽くせません。
また会いに来てくださいとは申しません。こちらの方から「メール通知」という形で出向かせていただきます。
今度は・・今度こそあなた様と違ったカタチで・・お会いできることを祈っております。
今度生まれ変わったら・・・・今度は・・・。



*このアドレスに返信を頂きましてもお答えできません。








くどい。





_| ̄|○ 余計腹タツワ






それか




23_convert_20130206010715.png 
こんにちは!harunoさん。東方神起のユノです。
チケット申し込んでくれてどうもありがとうこじゃいます。
すごくうれしかったよ。
harunoさん、ごめんね。今回はチケットを用意することができなかったんです。
でも僕たちはharunoさんに会いたいよ。
絶対最高のパフォーマンスするから、これに懲りずにまたチャレンジして、僕たちに会いに来てね。
会場で待ってるよ♥

ユンホ



*このアドレスに返信を頂きましてもお答えできません。







これでいいじゃん。






_| ̄|○ 一斉送信デモイイノダ






それが無理なら



いっそ







To haruno

よお!カモ!
お前落ちたよ。
運悪いな。
またカモ~ン\(*⌒0⌒)♪

by エイベ


*これに返信すんなよ!無駄無駄!








の方がいい。


潔くて大変よろしい。






へんに丁寧で、でも上から目線の中途半端な落選メールが1番腹立つ。






いつも愛あるコメントとポチッと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。今日も今日とて休日出勤の朝の一時。
つっこみどころがシンクロニシティ!(大好きだったぽ りすの曲でした)
やああ,あのコメントにうわああ!今日はいつになくちゃみ,ぐいぐいアピールだなあって思ってました。でもって,ぽあさんが,ゆのつかれてる、ってぼそっとつぶやいたのも、さすがなかよしさんならではだなあ、ってつぼってました。
チケット,落選,そうなんですか。。。。私は,たまあり1日だけでも行けることがうれしくって、あとは追加のオーラスをだめもとで申し込んだぐらいの完全チキンおばあさんでした。
落選メール、へこみますねえええ。やだな、、申し込まなくてよかった、、、、、すごい倍率なんですね、、、、、
昨日は、また、写真集につられて,使ってもゆのひょんみたいにきれいになれる訳もないのに、あれこれ化粧品を注文してしまったぱぼなわたし。動かない二人を眺めつつ,とんdvdで欲求不満を少し慰めつつ,さあ,仕事にいってきまあす、、、、、はあああ、、、

はじめまして。

 更新楽しみにしてます。
記事が楽しくて、痴話げんかとか色々笑わせて貰ってたんですども
「よお!、カモ!」がツボで!朝一で吹き出しました。
 うん。一層こんな連絡のほうがいいですね私は。
スケジュール帳には落選通知の度に=線が増えますよ…。
でも二人のステージが見たいから手当たり次第に手を出してます!

それいい!

harunoさん 部員の皆様 おはようございます。

落選メール、こんな優しい顔したユノからだったら
チャミ版とか幾つかバージョンつくってくれたら
落選重なっても激しく落ち込まなくて済むね。
あまりに続くと効かないだろうけど・・
しっかし何でこんなに先行抽選があるの?
ビギ枠でもっと捌いてくれてもいいのに<(`^´)>プン

お、久しぶりのひっそりと・・・行ってきます。

 

No title

harunoちゃん、皆様、申し訳ありません。

ファン歴はちょっと長いもののツアー参戦は初めてなので、皆さんのコメを読むまで、まさかこんなに落選されている方がいらっしゃるとは知らず、以前たまアリ当たりました!とかKYなコメしてしまってごめんなさい!
きっとビギナーズラックでしょう。飛行機代(約11万円)に免じて許してください。

ところで、ユノからの妄想落選メール、シュテキ。
僕たちに会いに来てね。・・・の来てねの発音を想像してニヤー。
これエイベに提案したらどう?

ひっそりと・小説は次がどうなるのか楽しみでもあり、不安でもあり。相変わらず素直になれないチャミに、自分を重ね合わせます。(恐れ多いぞ!)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワロタ〜

休日、たまっていた家事を片付け、一息ついたところに、「カモ、カモ〜ン」に大爆笑。いやー、さすがですね。harunoさん( ´ ▽ ` )ノ。
エイベから落選メール攻撃きても、ギャグマシーン健在ですね。

私も来るのは、落選ばかり。なんか、何公演か申し込みしても、一度にこないんですね。2.3分おきに送信されませんか?落選メール。じわじわ真綿で首絞められてるような…。いっそ、一気にやられたほうがダメージ少ないじょ。せめて二人のタンクトップ姿(VIVIみたいな♪)の画像でも残念賞でつけてくれ。でもharuno様のおかげで笑わせてもらったから元気でたよ。ありがとう(^o^)/。

小説も、良かった〜。どうなるの〜?このハラハラ、モヤモヤ具合がたまらん。続きが楽しみ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは harunoちゃん♪
わたしも来ました落選メール。全滅ですよ~(T_T)
来日したと思ったらまたあっという間のお帰りだし、
ス○○ン事件からやっと立ち直ったのにまたやさぐれてます。グスン
最近BoAちゃんはテレビでよく見ますね。ウラヤマシー
この差は何?とか思っちゃいます。あっBoAちゃんは好きです(*^_^*)
アルバムも雑誌も楽しみだけど、やっぱり歌番組で二人を見たい♡そして何よりチケ確保!切実。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

腹がちぎれた件

harunoさん コタツ部の皆さんこんばんは〜(≧∇≦) あのですね
マンガでならですね、絵がありますから笑う事も多々ありますが、文章で、しかも落選メールのお題でこんなに笑うとは お一人ビギな私には至福な自虐タイムですよ。まだちょっぴりアレを引きずってたチキンなチャミペンですから…。。。。
落選ばかりP席はおあずけ状態。
そのせいかますますホミン飢えして財布がゆるゆるでカモになってます。後先考えずポチしちゃって…。あぁ、私的には最後のメールが来たら少しは目が醒めるかも…。。。
ひっそりとは、待ちに待ってたので
ここでは語らず、ひっそりと逝かせてもらいます…。

なめんなよ

harunoちゃん、こたつ部皆さま、こんばんは!
なめ猫世代の少年です
baby ver.で惹きつけておいて…
リアルな超絶ハンサムver.で必殺ギャップ堕とし!
ですよね?えいべさん

私、ほとんどテレビ観ないから、なかなかスポットも
見られないんだけどねー
まずは、インパクト大切!!

だって、TONE発売当時、
私は東方神起からまだまだ遠い所にいて
大々的と言われる当時のプロモーションもほとんど知らない(>_<)
そのくらいにね、まずはインパクト大切ですよ
でも、これっきりはいやぁよ
もし、そんなことしたら…なめんなよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoちゃん、こたつ部の部員のみなさま、今晩は

ん~~/(-_-)\申し込みの「見えづらいという感覚は個々に差がありますので、あらかじめご了承ください」
[そんな席販売するな]って思いませんか(@_@。しかも!S席

でも!申し込んじゃうんですよね・・・・ホミンが好きだから♡

落選メール、ホミンからゴメンネって来たら落選したのに喜んじやう?きっと!ホントo(゚Д゚)

カモーンむかつくけどカモなので許せるかも??

あとは追加公演、部員一同、当選祈願いたしましょう☆
v(=^0^=)v





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日は何の落選日?

深夜自主練習。チャンミンくんも、頑張って深夜練習場でダンス特訓やってますか?harunoちゃんはもう爆睡?あんにょん。小さな声で言います。

ユノさんは、まだ撮影中でせうか?寒いですね。抱き締めてあげたいわ。さぁ、わたしの胸に手を入れて。暖めてあげるから・・・ぎゃっ。冷た!バタン。

真夜中、うとうと気分で妄想。
昨日の夜もおとといの夜も、また落ちてしまった、バカだね。
どこまで落ちればいいの?こぼれた指先・・・なんだっけ?
あーあ、あーあ。何か I know的哀愁。

で、次はどこ応募すればよろしいか?
自動応募システムでストップオーダーするまでやってよ。

そして、haruno ちゃんやこたつ部のみなさんが熱望するように、フォトカードみたいにいろんなパターンのメッセージくれたら、慰められますよ。もう捨て身で参戦いたしますよ。豆粒席でも、サスペンダー宙吊り席でも。特典ユノ着用ベルト。ひーーん。ごめんなさい。もう寝ます。

Re: No title

コメ「maqiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
休日出勤お疲れ様でした~。
あたしは来週と再来週でした~_| ̄|○
そうそう。
チャミがひさしぶりにぐいぐいきてましたね。
ユノの疲れ具合もさすがのBOA姉さんは気付くんですね。
姉さんじゃないけど_| ̄|○
コンサートね。
1回行ければいいやって思ってたけどね、どんどん欲張りになる自分・・。
出来る限りは死ぬ前にこの目で見てみたいと思うんだよ~。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして。

コメ「りょう」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
楽しんでいただけているなら何よりです(*´∀`*)
自分が「カモ」と自嘲することでトンへつぎこむ費用を納得させています(笑)
そうでもしないと痛い人になりかねないので。
落選の方が多いので、落選の方への愛も欲しいですね。
haruno

Re: それいい!

コメ「ほたる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
まじで落選メール、こんな工夫してくれたらもっとみんなやさぐれずに頑張りますのに。
チャミバージョンね。
もう少々お待ちください(笑)
イスマンバージョン、松浦バージョン、SAMさんバージョンなんかもいかがでしょう(笑)
ひっそりと
お気づきいただきありがとうございます。
haruno

Re: No title

コメ「ティカ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いいのよいいのよ。
チケが当選した方は当選した方でみんなで「よかったね~」っていってあげるの。
だってその日は優秀なこたつ部員のレポがみれるってことじゃないですか。
多分「白目剥いててなんも見えなかった」
で皆様終わりそうですが(笑)
まじでね。
落選メール、どうせ一斉送信なんだからひとひねり欲しいんですよね。
そんだけでまた頑張れるのに。
とりあえずエイベ、あたしを企画部臨時職員に採用しなさい(笑)
小説ね。
まただらだらですんませんね。
でも必要なだらだらなんです。
haruno

Re: いきなりは…ダ メ ょ

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
キタ━(゚∀゚)━!ピ節(笑)
安定のシーモネータでございます。
なるほど「当落のお知らせ」ね。
焦らすなあ~(笑)
慇懃無礼。
私は社会人になってからこの言葉を知りますた。
ユノからの落選メールならなんか許せる。
気がする。
haruno

Re: ワロタ〜

コメ「ボヤッキー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
落ち込むネタはね、笑い飛ばすのが1番。
笑ってりゃあ世界は平和よ。
落選メールも一斉送信なんだから工夫しろって。
ちょっと画像いれるだけで満足しますのに。
しかも落選メールでしか見れない画像。
当選した人には見られない。
落選者だけの特権。
わはははははは。

_| ̄|○

haruno

Re: 抽選じゃなくて懸賞。

鍵コメ「蒼(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
更新すること自体にお礼を言われると・・なんか恐縮です。
こちらこそコメ、ありがとうございますです。
そうそう。笑い飛ばす元気がないと落選メール「チャミVer」はきついです(笑)
「抽選じゃなくて懸賞」
ワロタ。
そうだそうだその通りだ。
当たらなくて当たり前体操の方が気が楽ですね。
シークレットコメント。
やたら密着したがるチャミ・・・まじで「どうした?チャミ!」と肩を揺さぶりたい衝動にかられますた(笑)
落選メール。
ネタにして笑い飛ばしちゃいましょう!!
小説もありがとうございます。
haruno

Re: No title

コメ「cho(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
落選メールも匙も何もかもネタで笑い飛ばしましょう。
いいのいいの。
落ち込んでいる時間がもったいないの。
今生きているこの瞬間を大切にしなきゃ。
あれ?どこかで聞いたような・・・。
ユノチャミのパフォは入念なリハーサルが必要なところが良いところでもあり悪いところでもある。
簡単に見られないのであ~る。
でも完成版を見られた時の感動はどのアーティストにも負けません!!
haruno

Re: 相変わらず

鍵コメ「UN(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですよね。
いろんな会社のチケ、申し込むたびに会員登録が必要で、パスワードが必要で、あたしはいくつかメアド持っているのでどのメアドで登録したかすらわからなくなって、もうぐちゃぐちゃです(笑)
コメ読むのに面倒なんて絶対ないので最後まで楽しく読ませていただきましたよ~。
嵐、あたしも好きです。
ほっこりしますよね。
先日の相葉くんの「食わず嫌い」見ました?ジャニーさんのくだり、笑っちゃいました(笑)
「you,パスポート持ってる?」って・・・・
過去、自分が気づかなかったユノチャミを発見できるってうれしいですね。
小さな幸せの報告を聞くと、聞いている方もほっこりしますよ~。ありがとうございます。
haruno

Re: ったくよお~

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
まじで
こんなにユノチャミ不足してるんだから、ちょっと出でもビギに連絡欲しいですね。
シークレットじゃなくなっちゃうのか・・。
授賞式のくだり・・・毒舌wolさん、最高。
月プリより授賞式の方が将来につながるぞ~。
マジでドフンの大統領・・ないよね。
あたしは「記憶喪失」と書いたはらたいらさんに1万点かけます。
あたしが1番嫌いな言葉。
「先着順」
チキンなあたしは人生の中で「先着順」はことごとく避けてきたの。
_| ̄|○
ちなみに好きな四字熟語は「車間距離」です。
haruno

Re: ファン層の拡大

鍵コメ「Hi(以下省略)」様」
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
赤ちゃんがターゲットと見ましたか・・。
いろんな受け取り方があって面白いですね。
まずは興味をひくことが大事なので、まあどんなのでもOKです。
まじで、男2人が画面に映っていて、あそこまで密着する画ってあまりみたことないです。
大所帯のエグザイルでさえ隙間があいている(笑)
落選メール、笑い飛ばしましょう!
落選メールだけの特典があればいいのに(笑)
haruno

Re: 腹がちぎれた件

コメ「ユンミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私生粋のMなもので、自虐ネタ、大好物なんですよ。
日常でも自虐ばっかです。
でもね、自分で自分を笑うってある意味大人になれますよ。
客観的に自分を見られるというか。
「ひっそりと」待っていただいてありがとうございます。
構想はあるのでが時間がミジンコなんですよ・・・。
haruno

Re: なめんなよ

コメ「小林少年」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
なめ猫世代ですよ~あたしも。
あの免許証みたいなカード集めたなあ~。
批判もありましたね。猫虐待だって。
でも超かわいかったな。
私も「TONE」電車とか知らなくて、びっくりです。
そんなプロモしてたんだ~って。
いっそ「TIME」飛行機はどうでしょう?ポケモンみたいに。
haruno

Re: こんばんは

鍵コメ「しゅ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「厳正なる抽選の結果」があやしい。
youtubeで「厳正なる抽選風景」を流してみろってか!
落選メール、ここまでくると笑い飛ばしましょう。
シークレットインタビュー見れましたか?
まじでチャミがぐいぐいユノヒョンの方にいくんですよ。
満員電車か!ってつっこみたくなるくらい(笑)
リリイベね。
私は東京在住なのでまあいけないことはないんですがね。

あたんないって。

_| ̄|○

haruno

Re: No title

コメ「yoshiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしね「見えづらいという感覚は個々に差がありますので、あらかじめご了承ください」
をネタにしちゃうくらい笑っちゃうの。
やりやがったな~こんちくしょうって。
ずるいだろ。そりゃねえだろ。
でもそれでも売るし買うだろ。
その構図が・・・_| ̄|○
でも・・こないだのファンミでも全然見えなかった席があったようですし
そんな席だけは本当に勘弁していただきたいですね。
どんだけトンに会えるのを純粋に楽しみにしてると思ってんだ~
何日前からドキドキしてると思ってんだ~
純粋な心を傷つけるな~って
思いますね。
haruno

Re: No title

鍵コメ「ku(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミの方からのグイグイ。
kuさんの『ユノだから立ってられるけど、普通の人だったら、よろけるか、端っこに追いやられるよ』の検証にワロタ。
まじでそうだわ。
ありゃ素人はよろけるわ(笑)
チャミVerの落選メールは多分ユノとの対比でめちゃくちゃSですよ。
笑い飛ばせない方にはもう立ち直れないくらいのダメージです。
でもあたしは生粋のMなのでそんあSメールきたら悶え苦しんでまた頑張りそうです(笑)
haruno

Re: 昨日は何の落選日?

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
深夜自主練習、ご苦労様です。
あたしの胸にユノの手が入ったら・・・
あまりの小ささにユノヒョンは「わっお前男か!」ってびっくりしそう・・。
胸筋が鍛えているんだけどね、柔らかくないの(笑)
私は「サスペンダー宙吊り席」希望。
ステージまで逝きます。
会場中に吐き散らかしたらごめんなさいね。
学級委員女子もそれには対応できません。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いつも眠い中・・そして長いコメが消えた中、遊びに来てくれてありがとうございます。
あたしも記事が消えたときは白目剥きます。
さすがのさるとび。
野口harunoだって白目剥きますとも。
落選メール確認
『はい終了┐(´∀`)┌カンカンカーン♪』
ワロタ
チャミの落選メールはまだまだダメージが大きそうなのでオクラ入りです(笑)
腹ハペコ青虫
うちに便箋ありますた。
かわいいですよね。
haruno

Re: No title

鍵コメ「ta(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですよね。
まじで東方神起の露出と個人的事情による忙しさって絶対比例関係になるんですよ。
やつらが露出するときに限って仕事やプライベートが追い詰められる。
なぜなんでしょう。なぜなんでしょう。
でもね、3流アスリートの血が騒ぎますよ。、
祭りだ祭りだわっしょいわっしょい
_| ̄|○

「Peeping life 」反応してくれてありがとうございます。
チケ、なのとか自力確保の分もあります・・。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
