スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がTIMEに萌えた理由part3

おはこんばんちは\(^▽^)/!


harunoです。



いやあ~。



「はよ来いや」




聞こえた?





kuukou15_convert_20130228174247.jpg 
おかえり。






そしてまた速攻で「いってらっしゃい」っていうのかな。





_| ̄|○ Mステ出てクリ。





気のせいかチャミのグラサンがいつもより大きいような・・・。



ダメよ。


綺麗なお顔隠しちゃ。



(小さい声で)おもむろに空港でポケットからスプーンでも出して、手鏡代わりにそれ見て前髪とか直したりでもすればあたしらも大爆笑で「さすが最強様~♥」っていって笑い飛ばして終わりますのに。






チャミ。。
昨日の夜はユノにたっぷり攻められたかい?
今日はちゃんと歩けるか?










それよかさ~。


それよかさ~。



↓↓↓↓↓↓↓
「survival dAnce」

TRF_convert_20130228201041.png 
キタ━(゚∀゚)━!




トンでね。
視聴してね。
元の「trf」とはまた違った感じだけど、ユノの声がいい感じです。
テクノっぽい?
↑この言い方古い?




_| ̄|○




ああ・・SAMさんと一緒に踊って歌ってほしい・・・・。
お願い。
ワールドツアーのように女子絡みの曲は削っていいから
この曲をセトリに入れてクリ。







こちらも気になっているの、来ますたよ。

↓↓↓↓↓↓
「Humanoids」

h19_convert_20121119193003.png 
「伸るか反るか」にのけ反りますた。




あたし遅咲きの「Humanoids」ファンでね。
「Catch me」より多分好き。
だから日本アルバムに絶対いれて欲しかったの。





でもね
ツアーでね
歌うとしたらね




h10_convert_20121119192709.png 
この衣装はやだなあ。






_| ̄|○ YAMADAカラCMオファー来ルカナ





hu9_convert_20121217190026.png 
これもちょっと・・・。





_| ̄|○ ヨドバシカラCMオファー来ルカナ







h・廟convert_20121217190507 
これでお願いします。





hum11_convert_20121206045051.png 
これもギリOK。





se12_convert_20121217190226.png 
これもよし。



human1_convert_20121222095435.png 
これもよし。





_| ̄|○ ナンデ上カラ目線・・・。






衣装も楽しみなのよ。



あ・・・でも・・ここだけの話・・・





1_convert_20121121203045.png 
この衣装はあまり好きでないの。




なんかぐだぐだしてて嫌なの。
お二人の体のラインを強調していただきたい。
せっかくの奇跡のボディですので。


エイベさん、お願いします。






脱線した。







で、気になってたの。


hu9_convert_20121130204839.png 
「カン」とか「ハン」とか
 




hu6_convert_20121130204554.png 
「ヌン」とかどうなるのかな~って。







やっぱり「ヌン」はないよねえ~。


nu-_convert_20130228214712.jpg 
「♫ヌ~の群れが来た、ヌン♥」

参照:ヌー 哺乳綱ウシ目ウシ科





とかないもんね。




_| ̄|○ クダラネ





でもとにかく楽しみ。
早く聴きたい。
Humanoids1番に聴きたいの。

何気に「BLINK」も好きです。

東方神起の日本語歌詞って、最初は((((;゚Д゚))))ってなっても
そのうち馴染んで好きになるからあ~ら不思議。





あとここだけの話。
あたしね
5月か6月に
新曲も出ると踏んでるの。

そうだろ?
松浦さんよ。






タイアップもたくさん決まったね。
こうやってみると、エイベも頑張ってるんだろうな~って思うんだけど・・。





やっぱり





yaouuu1_convert_20130219171834.png 
1番かゆいところに手が届いていないんだよな・・・。

参照:痒いところをかいてもらえなくてふてくされるドフン






あのね。
3分でいいの。
いや、30秒でいいの。
コメント、定期的に欲しいのよ。
ビギのページに欲しいのよ。
日本語日本人向けのコメントが欲しいのよ。





kurara_convert_20130223181029.png 
金浦なんてちょちょいのちょいのちょいでしょ~。

↑「低燃費少女ハイジ」ご覧の方はわかる。







あとねエイベさんね
プロモ
いろいろ一生懸命だけどね





llafuma1_convert_20130301053505.jpg 
百聞は一見にしかず


百回のタイアップBGMより
一回のMステなのよ

百ページの雑誌取材より
一回の歌番組なのよ


このイケメン兄さん達のパフォーマンス
一回見れば
ファンは百人増えるから。

それがわかんないかなあ。
頑張りは認めるけどさ。
早く歌わしてクリ。









3月に入りましたね。


あともうちょっと。



雑誌もTVも出まくるよ~(希望的観測)






いつも愛あるコメントとポチッと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
ですよねえ。雑誌の表紙もいいけど、インタビューもいいけど、リリイベもいいけど、やっぱり、歌手なんだから、歌って踊れる最高のアーティストなんだから、かっこよすぎるそのパフォーマンスを茶の間にみせてくださあい!!!というのが、ぺんみんなの願いではないでしょうか。エイベ、さては焦らしに焦らし作戦か??
ぬん、かん、あるのかなあ?ぬん!だからインパクトがあったんだけどなあ。。。。count!かん!back!ばっく!up!あっぷ!ってか???なんか、普通で
あまり萌えない気が、、、、、、、、、、

届いたね。

harunoちゃん、こたつ部員のみなさん。おはようございます。来たよーーー。それだけでテンション上がりますぅ。単純か?いえ、純情デス。

Mステも出るのか出ないのか、教えてほしいよ。秘密主義ですか?
自習ばっかりさせてね。本人たちもわからないって・・・・

目が覚めたら金浦空港で・・・・行ってきなさい。・・・・バスでいねむってたら、raunnd1で、ボールをはい!・・・・あとは・・・・口開けて寝てたら、はい!ここはMステ現場。そうだったらいいのになぁ。で、タモさんに、「よっ、スプーン皇子」っていじってもらって、笑い飛ばしてほしいな。

自分でネットの奥まで行って探し出さなくても、TVつけたらポン!と出てきてほしい。

TIME、ほんと楽しみです。いいね。いい曲。視聴だけでも・・・哲学3部作見たいな・・・・鳥肌たちます。humanoids日本語ですね。よく聞いてもわからなかったです。あら、ほんと。訳は日本語、ちょっとですが。

ちゃんと掛け声教えてくださいね。何にもわからないおのぼりさんなんですから・・・

No title

きゃ~ harunoさん!

わったしも~~

何故かBLINKすっごく好きなの!これホントライブで観たい!

Humanoidsもいいよね~  一緒でうれしい  うはっ!

またまたの来日嬉しい  って思ったら、アレの収録なんだね、それもありがたいけど、とりあえず歌番組に出ようか!って思っちゃうよ~  歌手だから、歌きかせて~~~


でね、でね、私さぁ、ちっさい字読めないのよ ・・・   なんでかな?きっとユノが50歳のとき75歳位になってるってあたりがヒントかなぁ・・・ (老眼ってはっきり言え!) 

超近眼だから、最近は読めない字はメガネの下の隙間から画面にくっついて読むんだけど、(チョー間抜けな姿)あの小さい声はそんな間抜けな格好で読んじゃったわ~

こたつに誰も居なくてよかった~  だって、あのくだりは結構重要なツッコミポイントだったからぁ えへっ

No title

おはようございます。
harunoさん。こたつ部皆様。

ついに3月。もういろんなことがそろそろだと思うと
変なプレッシャーが・・・・。
期待と期待と期待でお腹が痛いいいいいい。

お衣装話大好物です♡こたつで徹夜で3日ぐらい語りたいです。私も常々紫の衣装はちょっといかんと思ってました。隠しすぎでもったいない。ムーミンに出てくるスナフキンを思い出して仕方がない。
ああ本当に 奇跡のボディ まさに~~~。

低燃費少女行ってきますた。すごい!!((笑)(笑)(笑))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お衣装談義

スタイリストharunoちゃん、こたつ部兼衣装部のみなさまこんにちは\(^^)/

humanoidsはワタシも大好きなんだけどね
お衣装もカッコいいのがホント沢山あった←ライダース好き♥
今さくっとhumanoidsお衣装巡りしてきたところよ
harunoちゃんが挙げてくれたの以外だと1222music coreのもしゅてき
ブラック神起ね

毎回毎回違う衣装なところはホント素晴らしい韓国活動

今度のLIVEどんな雰囲気で来るのかしら~
「過去」のお衣装がお似合いと評判ですのね
TONEの白神起が鉄板中の鉄板でしたけどね

紫のお衣装はドレープが効いてて悪くないのだけど
ブーツインするならパンツはもう少し細めが良かったかなぁ

ハイ、安定の落選メール来ましたよー
さいたまぁ-------------(ユノ風)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

歌番組なのよ

harunoちゃん、こんばんは。

毎日こたつ部自主トレがんばってます・・・ちょっと臭うかしら?
今日の私の重点トレーニングは、
「百ページの雑誌取材より 一回の歌番組なのよ」でした。
繰り返しトレーニングしました。
ついでに「いつやるのっ?今でしょ!」とドヤ顔の練習もしました。

歌番組に2人が出たら結構な数が堕ちますよ・・ホントに。
あの9等身スタイルの圧巻のパフォ。
今ファンじゃない方々にもご紹介すべきです・・・と思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメ「maqiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
もちろん、雑誌インタビューは大好物なんですよ。
でもね、新規の方がインタビューから東方神起に堕ちるって遠回りだと思うんですよ。
やっぱり歌なんですよ!パフォーマンスなんですよ!彼らは!
「why」1回見て何人が堕ちたと思ってるんだ~!!!
と叫びたくなるんでございます。
もうすぐ・・ですよね・・。
haruno

Re: 届いたね。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
来たよーーーハイ帰ったよーーーーーー!
_| ̄|○
わかってたけどね。
撮影あるし。
そうですね。気づいたら日本に・・・。
ってもう意識がないうちにいろいろ連れ回したいわ(←犯罪だろ)
日本語歌詞の掛け声・・。
盲点だった・・・。
「てぃびえくすきゅう~」
はそのまま?
「とほしんき~」に変えたほうがいい?
haruno

Re: No title

コメ「み~」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「BLINK」ね
なんか夏を思い出すの。
テンションあがるの。あの息遣いが好きなの。
ライブで歌うとどんな風になるんだろうな~。
「Humanoids」も好きなんです。共感していただけてれうしいです!
そうそう。
歌番組出れば確実にファン増えると思うんだけどな~。
ふふふ。
そのPCを覗き込むように見る姿が狙いなのです。
まるでスプーンを覗き込むような姿でしたでしょ?
「あたしってお間抜けだわ。てへぺろ!」って思えたでしょ?
それでいーのだ。
haruno

Re: No title

コメ「まりも」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
なんか12月にビギのコンサートチケット申し込んで
「ツアーもアルバムもまだまだ遠い夢だなあ~」なんて思っていたら
いつのまにか3月ですよ。
こうやって確実に年をとっていくのね・・。
衣装の話っていつまでもしていたいですよね。
あの2人なに着せても似合っちゃうから。
ちなみにユノヒョンの女装をいつか見てみたいと思う件。
チャミは黄金で見れたから~。
低燃費少女、最高でしょ?
haruno

Re: なんだよ~

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミ・・
これでアカデミー賞欠席だったら・・もう4万分のディナー、鳩の餌にしてやるってくらいですよね。
スプーンでペチペチ叩く姿・・・
ワロタ・・・
ふふふ。
皆様のPCや携帯をおしたり引いたりしながら小さい文字を見る姿・・
ああ・・萌える(笑)
あたしのS気がこんなところで発揮されるとは・・・。
まじでリリイベ前日のWT北京って・・・すごいですね。
もうユノヒョン目を開けたまま寝てそうですよ(笑)
こたつ部直伝のまぶたに黒目、教えてあげようかしら。
観覧・・・・
サバ読んじゃ・・・だめっすか?
haruno

Re: お衣装談義

コメ「小林少年」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「humanoids」ファンが多くてうれしいです。
「1222music core」見せていただきます。
ブラック神起はテッパンですね。
アンドロイドの時は着たきり雀神起だったからね~。
白神起も良いです。
でもジーパン+Tシャツが1番いいです。
落選メール。
こうなったらネタで楽しんでやる(笑)
haruno

Re: はじめまして~

鍵コメ「しょう(以下省略)様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
そっか~トンペンってそんなイメージなのか・・。
私は東方神起が好きですけど、自分が「いいな」と思ったものはなんでも聞きます。
嵐の歌も好きだし、ミスチルも好きだし、安室ちゃんも好きだし、エグザイルも聞くし、trfも好きだし、ファンモンもレミオロメンももうなんでも聞きます(笑)キリがない。
「SMAP」も好きです。
森くんが抜けたときは少なからずショックを受けた世代です(笑)
あんな風に東方神起も個人活動頑張りながらずっと続くグループでいてほしいなって思います。
「SMAPファンの歴史に比べれば」のくだり、その通りですよね。
そしておそるべしジャニーズ。
そうか・そんなにチケ大変なんですね。
長く続くグループの先輩ファンとしてこれからもよろしくお願いいたします。
haruno

Re: No title

鍵コメ「ku(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
空港で2人が話している姿は貴重ですね。
なんかいいですね。
ユノの太ももフェチは多いですね~。
あたしはチャミの奇跡のように細く真っ直ぐな足が好きです。
二の腕は・・・どちらも良いですね。
でもあたし・・・どちらかというと華奢な男子が好きなんですよ。
ないものねだりか・・・。
haruno

Re: 歌番組なのよ

コメ「neo」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
自主トレが臭うって・・・。
どんなトレーニングだ(笑)
「いつやるのっ?今でしょ!」
ワロタ
あの先生、エイベに引き抜きましょう。
「why」で何人が堕ちたと思っているんでしょうね。
早く歌!歌!
haruno

Re: DVDフル稼動!

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お待ちしておりましたよ~。
「東方神起」と番組表に出る番組は全て録画できるように設定しますた。
これで5秒くらいの映像だけだったりしたら激怒する(笑)
喧嘩両成敗!賛成!
BSフジ・・・
映らないよ・・・
youtubeまちっすね。
励まし、ありがとうございます。
haruno

Re: No title

鍵コメ「じゅの(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「ぬん」を聞いた時からあたしの頭の中は「ヌー」しかありませんでした。

Mステ
>「しかしSMAPってもういい年なんだけどやっぱりかっこいい」
>「本物は色褪せないんだと実感」

SMAPファンの方がみたら喜ぶと思いますので載せさせてもらいますよ~。
BLINKも生ハアハア・・・本当に聞きたいです。
ぶっちゃけユノの生口笛より聞きたいです。
haruno

Re: 初コメ♪

鍵コメ「あ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ようこそ!変態ワールドへ!!
いつも遊びに来ていただいていたのですね~うれしです。
こたつ部は、何かのまちがいでこのブログにたどり着いた時点で強制入部ですから入りたいも糞もないです。
もう入ってます。
詐欺です(笑)
でも出入り自由です。
エイベさん!
生いっちょう!
返事は「はい!喜んで!」
これだけです。
haruno

Re: No title

鍵コメ「お名前がなかったので・・」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
すみません。HNがなかったのでこんな宛先で失礼します。
入ってくださいな。
こたつ、どうぞどうぞ。
腐ったみかんしか残ってないけど、よかったら召し上がってくださいね。
トムソンガゼル・・・
ザクと同じくらいすぐやられる草食動物ですね。
インパラも同系列(笑)
いいんですよ。
我慢が1番いけません。
正論で自分を抑えてはいけません。
好きにだけ吐いて吐いて吐きまくって
最後に必ず残るピュアな心だけ、大切になさってください。
haruno

Re: No title

鍵コメ「ku(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
何度もいいのよ。
チャミ溺愛のkuさんだから
心配してたのよ。
涙一筋流して
空見上げて
そんな自分笑い飛ばして
深呼吸してから
また歩き出しましょう。
haruno

Re: はよ来いや

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうですね。
「はよ出て来いや~」忘れてました。
ふふふ。
ちりばめられた小ネタに反応していただき、ありがとうございます。
予期せぬVTR。
すごいですね~。Hi様は何かもってらっしゃる!
「ゆのが疲れてる」ってさすがBoA姉さんですね。
ゆのが調子悪い時は おきまりの ちゃみ ハイテンション
なるほど。
着眼点がさすがのトンペンです。
haruno

Re: 業務連絡

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
時間差コメ(笑)
ありがとうございます。
まあね・・結局最後は何来たっていいんだけど。
むしろ何も着なくても生まれたままの姿でいいんですけど。
「Humanoids」ファンが意外にいてうれしいです。
そして
ううう・・・
年末最後の一文並みの感動
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
