スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング

私が「野王」を脳内変換した理由part6

おはこんばんちは\(^▽^)/!



harunoです。



昨日は「鴨バスツアー~夜の部~」にご参加いただきありがとうございました。
いや~マジで大所帯のこたつ語り。
すごいっすよ、腐臭。
思い存分吐いてすっきりできましたかね?


もう飲みすぎ、みなさん。そこらじゅうに下呂やら腐った食べ物やら散乱してるよ。
白目剥いて倒れてる人もいるし(笑)
でもちゃんと介抱してるし(←しっかり者の昭和女子の飲み会でのイメージ)


でもね、学生時代の徹夜語り思い出して楽しかったです。
いや~マジでピュアだわ。


私も皆様のコメで癒されますた。
元気もらいますたよ~。
ふふふ。


で、「鴨バスツアー~夜の部~」は飲み会設定掃き溜め場として設定させていただきましたので、コメ返はあの記事を持ってコメ返とさせていただきますね(←ややこしいな)
多分全てのコメ返があの記事に書いていることと同じこと書くと思うので。
でも皆様からの全てのコメはありがた~くありがた~く大切に読ませていただきましたよ。
ありがとうございます。





さっ通常営業通常営業枕営業。





さあ、オプションぼったくりツアーご参加の皆様。
お待たせいたしました。







あちらに見えますのが


you1_convert_20130226170045.png 
「野王」でございます。



you2_convert_20130226170101.png 
パボドフンおぼっちゃマン君でございます。





なんかね「野王」ね。
複雑怪奇になってきますたね。
もうアウトです。
わけわかめです。
頭がついていきません。




そりゃそうだ。
ハングルわかんないし。




_| ̄|○




でもなんか視聴率とれてるのはいいことです。
日本でも放送されるみたいだけど
有料ですか?
そういうの疎いんで全然わからないんですが。





_| ̄|○ SBSミレテンノガ不思議ナクライダヨ





じゃあね。
早速ね。
なんか恒例行事みたくなってるから、逝っちゃいましょうか。
やってもらいましょうか。







「haruno式妄想痴話喧嘩」
hon21_convert_20130121161418.png 
「あの・・えっと・・ヒョン・・・。ダヘさんの・・・正体・・もうそろそろわかっても・・いいんじゃないでしょうか・・」

「んあっ?なんだって?チャンミナ!声が小さくて聞こえないんだよ!!」





hon19_convert_20130121161323.png 
「あの・・だから・・ハリュさんと胸ぐらつかみ合いしてまでダヘさんを庇う意味が・・ちょっと・・よく・・わからないというか・・・」

「んああああ?だから声が小さくて聞こえねえって!!」






hon20_convert_20130121161347.png 
「何が言いたいんだよ!いつもみたいにどんどん来いよ!おらぁ!」

「・・・ヒョン・・こっこれ以上・・ぼっ僕をいじめないで・・・」






honk6_convert_20130121163200.jpg 
「いじめるなだとお?いじめるなだとお?いじめるなだとおォォォォ!!!いじめてんのはどっちなんだよごらあ!お前ここ確かか!!ここ確かか!!俺がどんだけ心配したかわかってんのか!!前にも言ったよなあ!お前には隙がありすぎるんだよ!!お前のこと狙ってる人間がこの世界にどんだけはびこっているのかお前わかってねーだろ!!!男女問わずだぞ!男女問わずだぞ!!お前のその両性類的な美しさがどんだけの人間陥れてんのかわかってねーだろ!俺のこと天然天然っていうけど、お前の方がよっぽど飛んだ天然ハート泥棒だバカ野郎!!それにお前スプーンだと?スプーンだと?スプーンだとォォォォォォ!!!これからメイク室に大量のスプーンおいてお前の化粧直してやろうか!!よ~く見えるぞ、よ~く見えるぞ!!中国70億人がよ~く見てるぞ!!!」



hon23_convert_20130121162405.png 
「おっおとなしく人が聞いてりゃ、ちょっ調子に乗りやがって!!ヒョンだって、ヒョンだって、何回これまで記事に書かれたんだよ!!その度に僕がどれほど傷ついてたかわかってんのか!!僕はいつも『チャンミン?あ~どうせギュだろ』って鼻で笑われて、でも腐女子にだけはいつも本気で怒られて・・・。僕だって、僕だって、男に生まれたからにはたまにはちゃんとした女子と噂にでもならないと実家のお母さんが心配するんだよ!!ただでさえ下ネタトークでお母さん心配させてるのにこれ以上余計な心配させたくないんだよ!!!」



hon24_convert_20130121162430.png 
「だったら俺とのことをちゃんとお母さんに話せばいいだろ!!嫌なのか!!嫌なのか!!そんなに俺が嫌なのか!!だったら俺はダヘのところに行くぞ。それかヌナのところにいってそれこそリアルな19禁どころか全禁恋愛しちゃうぞ!!もう怖いもんねーぞ!!いいのか!!放送禁止になるぞ!!日本どころか韓国でも放送禁止になるぞ!!それか最初から最後まで画面にモザイクかかって、声はヘリウムガス吸って、もう出演者が誰だかわからなくなるぞ!!それでもいいのか!!」



hon20_convert_20130121161347.png 
「ヒョン・・もうキレてるところがよくわかんくなってるよ・・・。」

「なんだと?元はといえばお前が・・お前が・・なんだっけ・・?」

「ヒョン・・ごめんなさい・・。僕・・・とにかく今回のことは反省してて・・。次からはスプーンじゃなくてフォークで食べようと思うんだ」

「チャンミナ・・・」

「ヒョン・・・・」 

















you15_convert_20130226172233.png 
 「って、お前全然反省してねーじゃねーか!!」





_| ̄|○  ユノガ怒ッタ






honk2_convert_20130121160626.jpg 
「ヒョッヒョン・・違うんだ・・これはバラエティで培った僕なりのボケなんだ・・」

「そんなボケ俺には必要ねーんだよ!!俺は真っ向勝負だんだよ!直球勝負だんだよ!!カーブとかフォークとかいらねえんだよ!!フォークとか・・・フォークとか・・フォーク?・・あれ?俺・・うまいこと言ったなあ・・」

「ヒョン・・さすがだよ・・僕のボケにちゃんと対応しているよ・・」



「チャンミナ・・・」

「ヒョン・・・」



hon25_convert_20130121162453.png 
「♥」













限界です。






_| ̄|○ ゴメン・・・アタシモイッパイオッパイ・・







それでは皆様。
パボではなくなりつつあるドフンを見て
心の健康を取り戻そうではないですか。





さあ、お逝きなさい・・。





you3_convert_20130226170119.pngyou5_convert_20130226171809.png you4_convert_20130226170205.png you6_convert_20130226171909.png you8_convert_20130226171940.png you9_convert_20130226171958.png you10_convert_20130226172015.png you11_convert_20130226172115.png you12_convert_20130226172132.png you14_convert_20130226172214.png you13_convert_20130226172156.png you15_convert_20130226172233.png you16_convert_20130226172256.png you17_convert_20130226172322.png you18_convert_20130226172351.png you20_convert_20130226172429.png you19_convert_20130226172411.png




今日はドフンに癒される。




なんでだろ。
なんでだろ。
いつもはイライラするパボドフンに今日は癒されるわ。
チャミ効果かしら。




ずっとみていたいわ、このお顔。





ああ・・・ありがとう・・ユノヒョン・・・。
あなたの頑張りは確実に伝わっているからね・・・。
さすが我らのヒョンです・・・。





ヒョンじゃないけど・・・。




オッパでもないけど・・・。





オッパイ好きだけど・・・。






_| ̄|○





いつも愛あるコメントとポチッと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
あーはーはーはー。いや、そんな気の抜ける笑いどころではありませぬ。
ついつい腹筋に力が入っちゃう、いっひっひつひーぐらいは逝かせていただきました。朝の教室で。
たくさんのスプーンを置いてメイク直しって、考えただけで腹がよじれます。。。でも、やって。
harunoちゃん式へい画像痴話げんか、だいしゅきだあああ!癖になるのです。一日に何度も読みたくなるのです。やさぐれた時は、以前のを読み返したりしてこころのやすらぎを感じているのです。。。harunoちゃん、いつもありがとう!

大量の・・・

おはようございます。

harunoさん 皆様

うひゃひゃひゃ!!!待っておりましたスプーンネタ
しかも妄想痴話喧嘩バージョン♡

今日は忙しいから真面目に朝練に取り組んでたら
いきなり 携帯忘れたって 主人が帰って来たから
超超超びっくりしますたよ。慌ててキーボード叩いて
もっとすごい所出しちゃうんじゃないかとドキドキしますた(笑)

そして今日のドフンちゃんは何かせつないお顔でつね。
そろそろお話も山ばでしょうか??
せつな顔もいい男でございます。

ではでは私も いつもありがとうharunoさん。
近々試験なのですか??頑張って下さいね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございますヾ(◍'౪`◍)ノ゙

harunoさん、夜更かししたコタツ部の皆様、おはようございます꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°
いや〜朝から笑った笑ったꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣harunoワールド!まじサイコー꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°しかも、歩きながらケータイ見てて、前から来る小学生にぶつかりそうになった笑 へへ・・・
いつも怒られてばかりのユノヒョンが今日は勇ましくてシュテキっ꒰ ♡´∀`♡ ꒱いいよ〜ナイスよ〜もっといってやれ〜!全世界のトンペンの気持ち言ってくれたね。ありがとー!
そして、ドフンちゃん!いよいよダヘさんの正体に気付いてきた感じ!おせーよって言いたいが、我慢してさっさと真実知ってチャミのとこ帰れっ꒰。•`ェ´•。꒱۶そして、チャミもヒョンの隣りで大人しくデュフってなさい笑
今日は朝活でたっぷり元気補充したので仕事頑張れそうですヾ(◍'౪`◍)ノ゙
ありがとう〜harunoさん꒰ ♡´∀`♡ ꒱忙しいの中、毎日ブログ更新してほんとシュテキっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
いつも「harunoさんの痴話喧嘩」に笑わせていただいております。
特に「ユノヒョンの楽屋にスプーン」は一人でパソコンに向かってひーひー笑っちゃいました。

(ここからは冗談です)
今度のコンサートでもみんなでペンライトとスプーン持参して、掲げるってのはどうですか?チャンミンにいじわるしたい気分ですよね。
あ、冗談ですから、本気じゃないですよ。
あの件で、食欲も落ちたし、寝不足になったんだよお~

チャンミンごめんね・・・普段は君の過去女の子ネタでも動揺しちゃう気の弱い昭和女子なのよ・・・免疫が無いので衝撃が強かったのよ・・・。
これからも応援しますから、いじわるしたいなんて気持ちになった私を許してね。

harunoさん、今の私の気持ちをこちらで吐かせていただいてありがとうございました。これからもポチポチしますね。

ふたたび(*^^*)痴話げんか大好き(爆笑)家で読んでてよかったよ(汗)よく外出中によんで爆笑しちゃうから… ユノ、今回はチャミをどんどん攻めてますね(^^)そのままヤっちゃってしまいそうな…あっやっぱり最後はチュー メイク室にスプーン大量においちゃって(*^^*)鏡効果でスプーンだらけになるから。。チャミにはいいクスリですね

キタキタキターーーー!!!

harunoさま、部員のみなさまおはようございます!

待ってました!!痴話喧嘩(笑)
面白すぎます(^^)
ユノや、うまいこと言うわね~♥
余談ですが、ユノの『~~と思うわっ』とか最後に『わっ』っていう言い方が可愛くて好きです♡

あと、もう乗り越えられた皆さんなので今さらですが、ビクさんの写真、よく見るとビクさんともう一人写ってますね~二人きりじゃなかったってことと、夜の部で吐き出したのとで昨夜はぐっすり寝れました♪恋は盲目とは言いますが、チャンミンファンは恋する乙女で可愛いですね♥(※自分含む)

前向きで楽しませてくれて本当に感謝しています(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、こたつ部みなさん、おはようございます。
ほんと、いつもならイラっとするドフンに今日は癒される
何がいやだったかって、あの出かたが嫌だったです。
スプーン超怖い....
本気でライヴの時いじめたくなってきたw
ヒョンにお仕置きされたかな?
じゃあ許してやるかw

幻じゃなかった!

harunoちゃん、こたつ部皆さま、こんにちは\(^^)/
夜の部でお会いできた方、二日酔い大丈夫?

妄想痴話喧嘩かな?って思ったの♥
痴話喧嘩が聞こえてきた気がしたのよ
嬉しい嬉しい、少年嬉しい
はぁー、ユノヒョンもっといけー!と拳つきあげそうでした

昨日のドフンがハリュとバーでやさぐれて飲むシーン
なんか泣きそうになっちゃったよ
韓国語が良く分からないことを利用してさ
ドフン、っていうかユノが私たちと一緒にやさぐれて飲んでることに変換した
ホントに悲しい顔したのぉぉぉぉぉ、ユノヤ~(T_T)
飲みなれないウィスキーをショットで煽り飲むの図

でも野王切なくなってきた(T_T)
ドフンがね、ほとんど市原悦子かってほどに
空いたドアの隙間から見ちゃってばっかりな訳ですが
ユノの演技がね、ホントにしゅてきでございます
もうパボなだけじゃいられない、でも信じちゃうやっぱりパボドフン
ハリュは、ドド姉弟に情が移って来ちゃったし…
そしてスジョンですよぉ(T_T)
カラオケ、泣いちゃうよ、IU歌いながら泣いちゃうよ
お家に入る前にさ、ほっぺ自分で叩いて帰るの

ところでね
昨日から、頭の中でリフレインする曲があるの

『いつも涙で生きてるほど 弱くもないし強くもないの

でも誰か知りませんか?
倖せと不倖せかきまぜる 夢色の小さなスプーン』

す、すぷーん・・・
スプーンおばさんの歌でしたorz
でも、この曲すっごい神曲よ

部活大好き

harunoさん、コタツ部の皆さんっ
昨日は楽しいお酒でしたね〜♬
本当に救われたなぁ。あんな風にみんなで集まれるんですね。幸せでした。
今朝はいつも以上に痴話喧嘩に入り込めましたよ。いや、込みましたよ。
大笑いしたら、ますますスッキリしてきて、スプーンで遊べないかとS心が騒ぎだしました。
チャミよ。これくらいのいぢわる許してね。
そしてユノがいつも以上に素敵に見えた件(笑)みんな一緒なんだなぁ〜
harunoさん。コタツ部の皆さん本当にありがとう〜(≧∇≦)

こんにちは♪

haruno さん、こたつ部のみなさまこんにちは♪

まずはharuno さんに謝りたいです。。

昨日は夜の部いきなりの開催に興奮して自分の思いだけ吐き出させてもらっちゃって、、
昨日はじめてまともに部員の皆さんのコメント読ませて頂いたんですが(今までは人のお風呂覗き見るみたいで恥ずかしくてなるべく見ませんでした)

皆さん、haruno さんにお礼を言われてて、そうだよなこんな場を設けてくれてるのに私ってば・・・と反省でした。

haruno さん、昨日はお礼も言わずごめんなさい、そしていつもいつも笑いと涙をありがとうございます!

しかも皆さんわりとスマートにコメントされてて、、私ってば最強様の事をばかばか言っちゃって。。

まあ、本心だったので仕方ないです(笑)


一晩たって思うことは、チャミが心配。。今頃どんな思いしてるかな・・・反省すべきところは反省した方がよいだろうけど、必要以上に傷つきませんように、そう思っています。

あとは、昨日はユノはきっと今回の事でチャンミンを慰めてる、と思ったのですが、時期が時期だけに、やっぱりリーダーらしく怒ったのかな?!とも思い。

優しく慰めるユノもいいけど、怒ってるユノ、それに半べそで謝るチャミたん♪

あ~どっちでもいいわ~萌えるわ~、と腐った脳復活です(笑)


スプーンの拡大図見られましたか?私にはあれが帽子をかぶった人とは正直分かりかねます。
その他にもあと2人写りこんでるという噂もありますが、、

眉間に皺よせて、一生懸命スプーンを見つめる自分がばかばかしくて笑えてきました。

こんなにスプーンを憎い、これからはカレーもフォークで食べようか、ライブに皆でスプーン持って行って振り回したい。
なんてクダラナイ事を考えてる自分に笑えてきて

やっぱり二人が大好きだな~と再確認できました♪


二人の痴話喧嘩サイコーでした、ちびりました。ありがとうございます!


おぱいが好き、、、デュフ( 〃▽〃)


haruno さんやはり只者ではありませんなぁ(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ああ、やさぐれて日が暮れて・・・

harunoちゃん、長いこと、会えなかったような気がします。こたつ部の二日酔いさんたち。最後にコメしたの、いつ?昨日の朝だわ。なんだと?

それほどに長い一日。めくるめく毎日でお肌もボロッボロ・・・そうだ。スプーンでパッティングだよ。パッティングなんだよ!チャンミナ。

「コンナ ダイジナ トキ二 ゴメイワク カケテ スミマセンデシタ」

「モウ オワリマシタ」

言ってごらん?ほれ?いうんだよ!ポクも横で頭下げるからさ・・・

Fanミでね。ビギヌナたち、ドームに全力疾走だよ。これが日本式で
すぜ・・・

世界に名高いニッポンの水洗トイレにあれもこれも・・・備九も。ザッバーーーーン!!!!!!!ボコボコボコ・・・・・さよーならー。ハイタッチ。

オール炎会に乗り遅れ、やさぐれカヨナは、ソフトイカ一袋とマッコリ瓶飲みで、ドフン鑑賞。おし、おし、いいぞ!その怒ったお顔がほんとかっこいい・・・しゅてきなんて言わねーよ。

あれれ…酔いが回って途中で寝落ち・・・・もうわかんない。ダへ・・・土下座したって?へへっ。

こたつ部員はみんなで頭に白はちまき、スプーンをローソク代わりに突き立てて、ドーム参戦しましょう。

harunoちゃん!試験がんばれ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

逝っちまった・・・

harunoさん、こたつ部の皆様、こんばんは。

逝っちまった・・・、逝っちまったよぉぉぉ!!!harunoさん!!!
最後のユノヒョンの画像3枚目で逝っちまったよぉぉぉ!!!

もうね、ユノヒョンのチャミを攻めてるところがたまんないっす!!!
もう、Mです!Sです!どっちなんだ(怒)

平静を保っているつもりでしたが、すっかり腐ってます_| ̄|○

スプーンネタ、最高です!
野王は、ネットがパボで止まりまくりなので
今週から観てないですが、ドフンのいい男っプリは健在なので
安心しました。

はい、昨日、今日は、ドブンに癒されました・・・。
ごちそうさまでした&ありがとうございました。

No title

harunoちゃん、こたつ部の部員のみなさま、今晩は

きょうは二日酔いで会社に出勤しましたです。

みなさんとワイワイ楽しく食べて飲んだので気持ちはスッキリです。

そして!いま!遊びに来たら・・・・「妄想痴話喧嘩」もう!笑い転げてお腹がいたいです。いつもと違ってユノ強気(*^^)vがんばれ☆ユノ☆叫んじゃいました(爆笑)

harunoちゃん、ありがとうごじゃいます m(__)m 思わずドームにスプーン持って行かなくちゃ??と思っちゃいましたよ(^^ゞ

それにしても!ユノ~~ホントかっこいいねえ♡眉間にシワよせても、いい男、また!また!惚れ直しちゃいました。最高v(=^0^=)v



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ああharunoさん

何故かしら? 何故かしら? いつもほとんどスルーなドフン画像に癒されるの。  今日はとっても癒されるの・・・  チャンミン効果ね・・・あぁ    残念

でもね、harunoさんの渾身の妄想劇場で爆笑、スッキリさせていただきました アザーっす!

他の方々みたいにコメで粋な妄想返しができないこの貧困脳内ではありますが、仕事で疲れた脳にはとっても心地よく染み渡りまする♪

この二人にはずっと痴話喧嘩しててほしいざます。・・・ってドフンはまだお元気そうね   残念

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こたつ(^^)出たり入ったり。

haちゃん様、部員の皆さま、こんばんは。スキあらば、日に何回もこたつに戻って癒されてまつ、ありがとうございますm(_ _)m。
しっかし、、、チャミって、、、どんだけカワイイのかしら??ユノから始まって、ギュ、そして、びく、チャミは自分のモノよ的アピール、、、多すぎじゃないですか?
ギュなんか、意味不明な刺身大皿持って釈明に登場したりσ^_^;
なんか、ユノは、大丈夫、心配ないから、とか、言って慰めてそうな気がしまつ、教会にいるお兄さんみたいな人だから。
ちょっぴりだけ、冷静になって思うと、出かたが、セコかったから余計に腹が立った気がしまつ。たとえ、どんなヘン女とでも、華々しく超高級ホテル密会←なんか昭和的表現、だったら、、、記念すべき女子とのスキャンダル!それが、茶色い料理のさじ男だからね(~_~;)

haちゃん様、試験なんですか?頑張ってくださいね、遠くから応援してます。

いつもありがとうございます。

harunoさまこんばんわ。
いつも楽しく拝見しています。確かコメントさせていただくのは二度目です。
今日の記事、お腹が捩れるくらい笑いました。すっごく面白かったです。実は会社でharunoさんのブログを一度開いて(これが間違いでした)、コーヒーを噴出してPCの画面を汚してしまい、周りにも変な眼で見られ、これはヤバイ、夜改めて読もうと今に至った訳ですが、最初から読み返しても何度も大量のスプーンでメイク直し、中国70億人が見てる、19禁どころか全禁などなどで爆笑してしまうんですよね。
昨日の夜の鴨バスツアーもコメを残さず「乗り逃げ」してしまいましたが大変有難かったです。
harunoさんのブログは愛と笑いに溢れてますね。いつも癒しと元気をもらっています。ありがとうございます。

Re: No title

コメ「maqiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
笑っていたたけましたか。
いつも通りあたしはニコリとも笑わずにキーを黙々と叩いておりましたが(笑)
スプーンね。
笑い飛ばしちゃうくらい元気になりましょうよ。
チャミはしゅてきなんですよ。
以前の記事もご訪問ありがとうございます。
書き手冥利に尽きますよ。
haruno

Re: 大量の・・・

コメ「まりも」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
スプーン、ネタにできるくらい強くなりましょうね。
そしてチャミもネタに耐えられるくらい強くなりなさい。
そしてネタにできるくらい強くなりなさい。
試験ね、
一言つぶやいたらみなまさからの激励が・・・
感謝しております。
4月なんですけど。
haruno

Re: ヒョン、頑張ってる~~

鍵コメ「ryo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
笑っていただけましたか。
あたしは真面目に書いておりますが、でも元気を出してもらえたならうれしいです。
スプーンに何人映っていても、もういいっすよね。
なんかそれより「見えるか?見えないか?」と画面にかじりついて見ている(多分)20万人のビギを想像するとクスっとなりますよ。
客観的に見ると変な人たちです(笑)
でもとってもピュアでかわいらしい純粋な人たちです。
「ふふふ。馬鹿だな。あたし何やってんだろ。でもあたしやっぱりチャミが好きなんだな」
って最後に残った感情を大事にすればいいんだと思います。
haruno

Re: おはようございますヾ(◍'౪`◍)ノ゙

コメ「アメコ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
haruno変態ワールドへようこそ(笑)
歩き携帯は大変危険です。
そして公衆このブログ閲覧も退園危険です。
白線の内側までおさがりください。
ショーもない記事だから毎日更新できるんですよ。
ほんと遊びに来てくださってありがとうございます。
haruno

Re: No title

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
でもそのくらい見ているとヒョンは思い込んでるんです。
もう怒り爆発で(笑)
まあ、もうどっちでもいいです。
チャミ、墓場まで持っていく覚悟でやれ、ということです(笑)
haruno

Re: No title

コメ「ななママ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
スプーンネタは冗談ですからね~(思慮深い昭和女子はわかってると思いますが)
そんなネタで笑えるくらい心の余裕を持ちましょうよ。
もうしんどい思いは東方神起ではしたくないですよ。
でもチャミに「こんな思春期の中学生女子があこがれの先輩が彼女と帰っているところを目撃したかのような気持ちにさせやがって~!!キイ~~!!」
って思って意地悪したくもなりますよね(笑)
それもこれもチャミへの愛ゆへ・・。
haruno

Re: タイトルなし

コメ「yukiyuki」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
妄想痴話喧嘩、お楽しみいただけましたか?
ネタで笑い飛ばしましょうよ。
どってことないぜ~。
最後はみんなチャミが好きだってことだ~。
haruno

Re: キタキタキターーーー!!!

コメ「misaking」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「妄想痴話喧嘩」おもしろすぎましたか。
本人至って真面目に書いておりますが(笑)
そうそう。
トンペンはかわいいのです(顔はともかくとして)
もう純粋なんです。
見えるのか見えないのかわからないけど見ようとする姿勢がかわいいのです。
ピュアなのです。
愛おしいのう~。
haruno

Re: はじめまして

鍵コメ「みち(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
初コメ、ありがとうございます。
毎日きてくださっていたんですね~。うれしいです。
そうそう。
なんだかんだいっても最後にご自身に残った気持ちを大切にしてくださいね~。
わたしもおひとりトンペンなのでこうして語り合えるのがうれしいですよ。
またよろしければ遊びにいらしてくださいね。
おまちしております♥
haruno

Re: No title

コメ「まさみん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
イラっとドフンがあ~ら不思議。
まじでなんか癒されるわ。
ダヘの手を握りたがる姿は相変わらずイラっとくるけど。
スプーン、怖くないっすよ。
ネタですよ、ネタ。
笑い飛ばして最後には叫びましょう。
チャミ、すきだ~!
haruno

Re: 幻じゃなかった!

コメ「小林少年」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「妄想痴話喧嘩」先取り予想記事ですか?
まいったなあ~。
ユノの演技は言葉はわからないけど自然になってきましたね。
でも感情移入はできません。
だってところどころでダヘ手にぎるんだもん(笑)
ダヘを罵倒できるよういなったらはじめて「ドフンいいやつ!」って思えるんだけどな。
最後の最後まで「ダヘ・・愛してる」最期を迎えるのかしら。
あらやだ。
スプーンおばさん
なんとなく歌覚えてたんだけど
小林少年・・探偵並みの記憶力(笑)
haruno

Re: 部活大好き

コメ「ユンミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に楽しい腐女子会でしたね~。
そうそう。
もう「キ~」ってなるのも無駄な時間と考えて、ネタで笑うくらいになりましょうよ。
そして最後に残った気持ちを大切にしましょうよ。
ふふふ。
また集まろうね。
haruno

Re: こんにちは♪

コメ「りりん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
何度もトライしくださったみたいでありがとうございます。
そして謝らないで~。
吐き出すためにツアー開催したんだから、いいんですよ。
思い存分吐き出して。
腐女子は本当に礼儀正しいなあ。
いいんですよ。
感情の正解をつけようとすると苦しくなるから。
でも最後に残った感情を大切にしてください。
やっぱり好きだと思ったら好きなんですよ(笑)
あたしはただのチキンですよ~。
haruno

Re: そ、通常営業

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
なんかwolさんの「お役目ご苦労さま」が
バスツアー終わって
カモお客様が帰ったあとのバスの中を
一人でお掃除しているあたしに
背中「ポンポン」ってたたかれて
振り向いたらかけられた言葉のようで
心に染みますた(笑)
そして
「こればっかは自分で着地地点見つけて気持ちに折り合い付けないとね」
その通りでございます。
さすが喧嘩上等、地元じゃ負けなしねーさん。
haruno

No title

harunoちゃん、コタツ部の皆様、ご機嫌いかがですか?

今回の妄想痴話喧嘩、いつになく下手に出た後ろめたいチャミナと、”俺とのことをちゃんとお母さんに話せばいいだろ”と現実の世界(これも妄想だろ?)と、”だったら俺はダヘのところに行くぞ”とドラマの中の世界が交錯するほど、動揺しているユノヒョンに激萌え!!

私はといえば、昨日たっぷり吐かせてもらったおかげで今日は少し冷静で、自分の吐いた内容物(吐しゃ物)に恥じております。本当にすみません。何であんなに動揺したんだろう?
息子に付き合っている彼女のことを内緒にされ、他からまわって来てそのことを知った母親・・・的な疎外感。
わかってるよ、わかってるのよ。チャミナは私の息子じゃないし、押しも押されぬ大スターだもの。でもやっぱり彼らの女性関係は知りたくない。
他の人たちもいたという事務所の見解を信じて、ツアーに向け邁進して(なにを?)いく所存でございます。

息抜きのひとつに・・

お昼です。今日はみなさんの散らかしたこたつ周りおよびトイレのお片付けを掃除しております。ほんっと、汚いんだから・・・

もう吐くものないって?ノロと一緒だよ。吐くものなくても吐くんだよ・・・でも3,4日経つと治まってくるよ。逝っちゃだめよ。吐いたら、みんなで片づけるよ。

harunoちゃん、4月でしたか?試験・・・・

お世話かけます。ルーマーって言葉、東方神起で初めて知ったわたし。。。

どんな世界にもいろんな駆け引きがあり、それはそれは頭のよい人がいっぱいいるわけで・・・ルーマーはいろんなところに潜んでおるぞ。明智君・・・相関図を考えてみた。ええっと・・・野王とサキ・・・バカな男を女はすぐに落とせる・・・そうだね。・・・チャミは隠れなさい。野王大統領候補・・・大統領選?なんかやってたな。後ろのえらい人携帯してた。後ろ寒そうだった。・・・ドームツアー・・・東京ドーム?3日間へー。・・・狭い範囲でなんでいろいろリンクするなー。敵は本能寺にあり。(意味不明)

チャンミン、2010年SMTでもバッシングって?そんなん見るのいやだからスルー。記者会見で汗か涙かで下向きっぱなしの記事。
こんなことあったんだな。ここ出発だったんだよね。よく耐えたなぁ。ルーマー出やがったな。きーっ。
みーんないっぺんここに戻ってね。思い出してね。3月を迎えたいな・・・・かわいいな。チャミ。でも甘やかさへんで!キッパリ。

ユノ連射・・・違うなぁ、連写。わーい。14話の冒頭のヌナに花束渡すシーンで?「フリージア」言いましたね。
「ヌナ、ヌナァ。あなもね、*@+?、フリージア」って。花束の中にはフリージアは見つけられなかったです・・・出たな!missonユノ。なんでもかんでもフリージア。あなもねーーーいちじき。こんな小さなところにしあわせをありがとう。小さなところを見つける癖がついていやだわ。

ユノ、今最高にドラマを盛り上げるためにきっと徹夜でしょ。いろんなもののために。早く日本に行かなければと一番に思っているはず。気迫の演技行け。しんどいけれど、よい結果出して日本に帰ってきたら大きな拍手を送りたいなぁ。チャミには厄除けお守りを。

Re: No title

コメ「かぽ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
みなさ~ん!!
「神戸の須磨水族館」にこたつが設けてあるそうですよ~~!!
しかも「全長7mのベンチつき大こたつ。12人掛けで、順番に交代しながら座る」そうですよ~~!!
「好評につき3月3日まで実施」しているそうですよ~~!!
お近くの方ぜひ!!
素晴らしい情報ありがとうございました。巣婚の参考にさせていただきます(笑)
かぽ様のチャミへの叱咤激励。
すばらしい!
特に「10年早いわ!」というところに禿げしく同意(笑)
そして「惚れた弱み」もね(笑)
あとあたしちゃんと寝てるから大丈夫ですよ。
お優しいですね・・。
あたしね・・自慢じゃないですよ、決して自慢じゃないんですけど
恐ろしく文字打つのが早いんです。
ブラインドタッチに近いです。自分でいうのもなんだけど恐ろしく早いです。
まあだから誤字脱字も多いんですが(笑)
だから大丈夫ですよ。時間を上手にやりくりしてます。
相変わらずの冷静活かつ客観的な分析。
ありがとうございます。
haruno

Re: ゆのの大きな愛

鍵コメ「ほっ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミのことでユノを心配してしまうところに愛を感じますね~。
ふふふ。
ブレスレットもいいですね。
なんか、妄想でも落ち着きますよね。
あたしはチャミの口から出た言葉が真実だと思うので、チャミが言わないのなら言う必要がないから言わないと思うので、もういいかな~。
スプーンネタではあそびたいんだけど(笑)
真実はチャミの言葉のみです。
haruno

Re: 泣き寝入りしてる場合じゃなかった

鍵コメ「蒼(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
お乗り遅れになりましたか・・。
鴨バスツアーはなんの告知もなく集合場所解散場所、料金さえも秘密で突如開催されますので毎日お気を付けください。
妄想痴話喧嘩。
お楽しみいただけて何よりです。
みんなでこたつに入れば怖くない!
でもスプーンは置かないようにしようね・
ツイッターとかにあげられて「あの人腐女子らしいよ」って噂になても困るし(笑)
haruno

Re: ああ、やさぐれて日が暮れて・・・

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当にこたつで徹夜飲み語りしているみたいですね(笑)
もうろれつが回ってない(笑)
誰か~~~!
カヨナさん開放してあげて~~!!(笑)
haruno

Re: 初めまして

鍵コメ「こ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
いつも遊びに来てくださいっていたんですね~。
ありがとうございます。
そうそう。
吐くだけ吐いて。
結局
ドームで白目剥いて。
ジ・エンド。
ヤパーリあたしチャミ好きだわって。
それでいいのです。
haruno

Re: 逝っちまった・・・

コメ「QuMAMA」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
逝きますたか・・。
おめでとうございます。
さぞかし肌ツヤが戻り色気が増したことでしょう。
罪な男よ・・ユノユンホ・・・。
ほんとPCよく固まってイライラしますね。
でもただで韓国TV見られるんだから文句はいえませんね・・。
haruno

Re: No title

コメ「yoshiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
エア二日酔い出勤。
いいですね~。
女子会最高!
妄想痴話喧嘩。
最近ユノヒョンがぽわぽわしてません。
チャミが悪いのです(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「ニャン(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
元気が出たならなによりですよ~。
ユノヒョンの文句が炸裂してますね。
てかあたしの文句か・・・。
_| ̄|○
よろしければまた遊びに来てくだいね~。
お待ちしております♥
haruno

Re: 心の健康

鍵コメ「ひし(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。。当ブログはコメ欄も記事に含まれております。
たっぶりと堪能してください。
チャミなら泌尿器科もOKです。
妄想痴話喧嘩。
もう何が何だかわからなくなってますが、それでいいんです。
心のお薬ですか・・。
違法薬でなければいいのですが(笑)
励ましまでありがとうございます。
4月に向けてぼちぼちがんばります。
haruno

Re: No title

コメ「み~」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
いつもはイライラするドフンに思いっきり癒されました。
男はバカ正直なくらい天然で一途なのが1番。
ドフンをみて思いますたよ。
チャラ男、くたばれ(笑)
「渾身の妄想劇場」という言葉に
ワロタ。
そうか。渾身か。
コメに粋も何もないですよ。
すべてのコメがあたしにとっては心の栄養剤です。
haruno

Re: BGM

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
妄想痴話喧嘩、お気に召されたようで何よりです。
「More  than Words」
チャミがファンミで歌うまで知らない曲でした。
でも一気に好きになった曲です。
チャミが歌うのが好きです。涙出てきますよね。
こんなブログのコメに勇気も何もいりませんよ。
いるのはユノチャミへの愛と萌えだけです。
ほかにはなにもいりませんよ。
そしてあたしはその辺に転がっているチキンです。
本当に転がってたら通報されますが(笑)
なんかまちがってブログなんてやっちゃいますたが、本当にそのへんに転がっている腐ったチキンです。
本当に転がってたら臭うけど(笑)
でも告白、ありがとうございます。励みになります。
haruno 

Re: :(;゙゚'ω゚'):

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
満点大笑い出ますたか。
ふふふ。
チャミ・・・腐女子の意地悪は怖いけどあなたのへの愛にあふれているのよ~。
「ちげーよ_| ̄|○ ○の方じゃねえ....」
ワロタ・・・。
まだまだ経験不足で若いのよ。
ほら、若かりし頃って誰もが「なんであんな男」と顔を覆いたくなるような恋愛してるっしょ?
あれと一緒ですよ。
yucoさん
なにかもってるよ。
えがったなあ~。
名古屋・・ビギだめだったら縁がなかったってことにしようかな・・弱気。
haruno

Re: No title

鍵コメ「かぽ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
MISSHA・・・
なんてタイミングがいいのか悪いのか(笑)
ちょうどクリームなくなりそうなんですが・・肌の調子がイマイチ・・・。
MISSHAのせいか年のせいか・・。
また聖子ちゃんのアスタリフトに戻そうか思案中。
MISSHA使ってるユノヒョンの肌も荒れているし・・
_| ̄|○寝不足カ・・
チケね・・・
あたって人いるの?って感じ。
_| ̄|○
haruno

Re: こたつ(^^)出たり入ったり。

コメ「すぬちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミはあの両生類的美しさでもう周りを翻弄してしまうんですね。
ダヘの男版か。
「茶色い料理のさじ男」
ワロタ
励ましのお言葉ありがとうございます。
ぼちぼちがんばります。
もっとがんばらなきゃいけないこともたくさんあるんですが・・・。
_| ̄|○
haruno

Re: いつもありがとうございます。

コメ「まん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
笑っていただけましたか。
よかった。みなさん笑顔が1番ですよ。
ああ・・でも過去あたしはPC故障の犯人になりそうになってたんですね。
あぶないあぶない。
請求書はSMかエイベによろしくお願いたします。
乗り逃げ、全然OKですからね。
ふふふ。
このブログは役に立つ情報も新しい情報も教養も知識も何もありませんが、愛と萌えだけは詰まっています。
また遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております♥
haruno

Re: No title

コメ「ティカ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
妄想痴話喧嘩、毎回最後はベタですが、会話はほとんどあたしの思いです(笑)

いいんですよ。
吐きたいだけ吐いて、そうやって自分の気持ち整理して、折り合いつけていくんですよ。
一番いけないのは無理やり正論で自分を抑えこむことです。
出口がなくなります。
さあさあ、早く学級委員女子がくる前に吐瀉物片付けて次次!
haruno

Re: 息抜きのひとつに・・

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こたつ周りのお掃除、ありがとうございます。
ルーマーって言葉、あたしも初めて知ったよ。
てか初めて東方神起で初めて知った言葉、たくさんありすぎ。
ツイ、ツベ、リリイベ、セトリ、カムバ・・・その他もろもろ。
そしてなにより
腐・萌・BL・・・・・。
あなたが初めてでした・・・・。
カヨナさん・・・
まだ・・・・
酔ってるね(笑)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。