スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私が溢れ出すホミンに萌えた理由~鴨バスツアー第2弾~

おはこんばんちは\(^▽^)/!


harunoです。 
 



だからね。


言ってるでしょ。


高齢者に温度差は危険なんだって。


放置と露出の温度差がありすぎるんだって。







no2_convert_20130108224032_convert_20130224212228.png 

処理能力に限界があるんだって。昭和製のCPUは。





_| ̄|○ ウルセエナア、露出シタラ露出シタデ文句イイヤガッテ







では逝きますか。
逝かれますか。 




「昭和腐女子鴨バス萌ツアー第二弾」




今回はマイクロバス仕様のプチ鴨バスツアーでございます。
前回たくさんの方が白目を剥いて泡やら下呂やらを吐かれまして、バスの中が野戦病院状態になりますた。
臭いのせいでバス酔いされた方もたくさんいらっさいます。
十分にお気を付けください。
自己処理・自己責任でお願いいたします。





かもばす 



毎度おなじみ、この旗を目印に1列に並んで付いてきてください。


最初に言っておきます。
トイレ休憩はございません。





さて、あちらに見えますのが





in21_convert_20130201231221.png 
王様のブランチキタ━(゚∀゚)━!




3/9(土)9:30〜TBS系"王様のブランチ"出演決定情報でございます。



ほらほら。
春の足音が聞こえてきますたよ。
みんながやさぐれながらもいい子に待っていたから、春が訪れようとしていますよ。 


収録が流れるってことは長い?
ロケしたの?
どのコーナー?
NGワード付きのお買い物のやつ?
音楽のコーナーだったら生ゲストだよねえ。


 
sea1.png 
もしかして食べ歩きしちゃた?




ああ・・・妄想止まんねえ・・・。





きっともっとでるよ。
あたしの全力希望はいつも言ってるように「しゃべくりセブン」と「メチャイケ」と「ピカル」。
これ鉄板。
もしよろしければ「いいとも」もでてあげてもよくってよ。
「スッキリ」で特集組んであげてもよくってよ。




0pR4dXofgM01DeZ_1352118579.png 
あともちろんMステで背中神起タモリさんにいじってもらって 





 
se2_convert_20121211205322.png 
MFで背中神起恵さんにいじってもらって 



 

0008_convert_20121229210644.png 
ミュージックラバーで誰だかわからないけど背中神起いじってもらって 


 


0006_convert_20121229205805.png 
MJで背中神起パフュームにいじってもらって





115a_convert_20130115221224.png 
新宿二丁目で背中いじってもらって





_| ̄|○ イロイロマチガエタ・・・・・






いいのいいの。
思春期の中学生男子並みにいじっていじっていじり倒すの。
イジリーなの。





_| ̄|○ ナンノ話ダ




あとね
「スタードラフト会議」のダンスコーナーに出てSAMさんのみなさんと踊るの。



んでマツコにいじってもらうの。
matu_convert_20121206223612.png 
注)絡みがあったら絶対やられるマツコ。



地上波でとうとうマツコにやられるの。
逃げ場失くしてもらうの。





_| ̄|○ 逃ゲ場ハ作ッテオコウヨ







さあさあ、次の見学地へ逝きますよ。


誰ですか。
今頃ViViのSAMさんのB地区を拝んで白目を剥いている方は。
「やっぱり黒いな」って白目を剥いている方は。  
 



_| ̄|○ 日サロダロ・・・








さて、あちらに見えますのが 
 



1_convert_20130225205434.jpg 
MISSHAキタ━(゚∀゚)━!





MISSHA、グリーティングなんちゃらでございます。




↓↓↓↓↓
マイン様 いつもありがとうございます。




2人一緒っていいですね。
てかなんなんでしょうね。


 
cyannmi3_convert_20130225205616.jpg
この美しさは。


マイン様訳より
C:なんていうか静かに過ごしてきた時期をすぎて、感じられたのが、周りのスタッフの皆さんや僕たちのことを待ってくれていたファンの皆さんの存在自体が、僕らがどこにいようと僕らを応援してくださる姿を見ると本当に力が出ます。僕たちは空白期間の間にもファンの皆さんから元気をもらいました。もっとも大切なことなんだと思います。辛い時期に何がもっとも必要かというと、愛する人たちとお互い大事に思いながら元気づけることが重要なんだと思います。(拍手~!)



cyannmi2_convert_20130225205803.jpg 
大事に思っておりますよ。




皆様、こちらが世界遺産登録目前の笑顔でございます。




yunnh4_convert_20130225205926.jpg 
もちろんこちらもでございます。



それではここより自由見学ですが、お立ち止まりはおひとり様3秒でお願いいたします。
いいですか。
3秒ですよ。
3秒で逝ってください。
触ってはいけません。眺めるだけです。
妄想でお願いします。


では5分後に集合場所で。




cyannmi1_convert_20130225210102.jpg 
(*°∀°)=3


yunnh2_convert_20130225210151.jpg 
(*°∀°)=3


cyannmi4_convert_20130225210132.jpg 
(*°∀°)=3


yunnh3_convert_20130225210215.jpg 
(*°∀°)=3








かもばす 


皆様こちらですよ。
集合しましたか。
全員揃ってますか。 
白目剥いてる場合じゃありませんよ。



さあ、次逝きますよ。


誰ですか。
「MISSHA使ってんのにこちとら全然顔変わんねーじゃねえかっ」て半ギレしていますのは。




_| ̄|○ アタシダヨ




「ファーストエッセンス」でしたっけ?
あたくしも使っていますが
どうして洗顔したあとにすぐつけるファーストエッセンスを
ユノヒョンが使っているって
チャミは知ってるのかな?



_| ̄|○ ツッコマナイデ





さて、あちらに見えますのが


2_convert_20130225211233.png 
「TIME」特設サイトの「TIME inside story」でございます。


「いつの間にか口笛が上手に!?」ですって。
こんなしかけがあったんですね。
ますます楽しみだわ、毎日。



てかエイベ・・・




抱きしめてやる・・・。
 




次々アップされるひとつひとつの言葉が胸にぐっときます。
まとめて記事にさせていただきます。
もう少々お待ちください。


えっまたねーよ?
またカモにする気だろう?




_| ̄|○ ソコハカモデハナイ




ユノヒョンの口笛・・。 

kuchibue2_convert_20130225211828.png 
ああ・・愛おしい・・・。  

 
「逢いたくて逢いたくて」の前奏の口笛はユノヒョンなんですかね。

ちなみにこの曲の作詞の「井上慎二郎」さんはあたしの大好きな「Stand by U」の作詞者でもあります。
「weep」とか「STILL」とか「Duet」とかもそうです。
東方神起の神がかり的なバラードはだいたいこのお方の作詞です。
マンセーです。



ちなみにあたし、口笛吹けません。
口から北風アフレコのような音がひゅーひゅー漏れます。


kuchibue1_convert_20130225211846.png 
((((;゚Д゚))))





_| ̄|○ ユノヒョン・・・ソンナ驚カナクテモ






さあ、次の見学地逝きますよ。


誰ですか。
口笛吹いているユノヒョンの口元に唇を近づけている人は。

ただの変態ですよ。
ご家族の気持ちも考えてください。





そして、あちらに見えますのが




蟆剰ア・+1_convert_20130225212516 

「MISSION17」でございます。



注)画像は差し支えないものに差し替えさせていただいております。ご了承ください。




誰ですか!
ユノヒョンのお箸を持つ指の美しさに床をびしょびしょに濡らしている方は!!
ちゃんとあとで拭き取ってくださいね!!


ちょっと!誰ですか!
チャミの「ッダアァァーーーーー」 に萌え転がっていらっさる方は!
どんだけMですか!!


ちょっとどなたですか!
チャミの二の腕むちむちに萌えているのは!
ちょっとビール飲みすぎただけです! 




_| ̄|○ ゴメン・・時間切レ・・マタ今度ネ





そしてあちらに見えますのが「野王」・・・


あちらに・・・


えっ?


見えない?


「野王」は見えない?





申し訳ございません。

今日は幸せな気分のままこのツアーを現地解散したい次第ですので、ここまでで終了です。



「野王」を見たいという方はここからオプションツアーになります。
オプション料金は別途徴収させていただいます。


ええ、ええ。
お心ばかりで結構でございます。
小さく折り畳みまして、こちらの帽子の中においれください。



なんだよそれぼったくりじゃねえか?
これじゃいいカモじゃねえか?



そうです。
あなたがたはカモなのです。


でもいいではないですか。
それがユノチャミの応援につながり
わたくしたちの幸せに還元されるなら
喜んでカモになりますとも。




カモ、かもーん。




_| ̄|○ 三度目・・・。




ではオプションツアー参加の方
あすまた現地集合でお目にかかりましょう。
場所は「現地」です。
これ以上の詳しい場所は教えません。
お心遣いによって待遇がちがってきます。
ご了承ください。










いつも愛あるコメントとお心ばかりのポチッと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
ちよつと酔っちゃいました。もう一枚、袋、ください。
王様のブランチ、長いですね名前。王ブラでいいですか?
見たことないです。どんな番組なのでしょう?最近は、テレビはニュースしか、しかも、食事の時しか見なくって。朝の準備のお供はMacTVでpvかyoutubeで二人の姿をながしてるし。夜も同じく二人の姿を肴に遅くまで飲んでるし。気づけは一日中二人のことばかり。いや、流石に職場では朝と昼休みだけですよ。
すっかり話題についてゆけない、小学生です。でも、王ブラはみます。。。。きっと録画を。他のとこすっ飛ばして。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、こたつ部みなさん
おはようございます。
腐女子チャミペンのみなさん生きてますか?
息してますか?
私もうだめかも.....><
でも落ちるところまで落ちて戻ってきます.....


みんな!声だしていこう!!

え~~~ん><

harunoさん、
こたつ部の皆様

おはようございます




ぅわあぁあああん
。・°°・(>_<)・°°・。

harunoさんの前代未聞先取りコメがあっても、呼吸困難ですうぅぅうう

(−_−;)ぜぇはぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今、本当に倉庫に入ってます。

Harunoちゃん。ドツボにはまったお仲間たち、どーしてますか。harunoちゃん。頭いいねぇ。先取りコメなんて。ありがとうよぉ。夕べの衝撃ったら。迷子コメがその予兆だったのね。チャミ、絶対はらましたらだめよ。はらまされたら・・・MISIAのユノ、完全に目を開けたまま、寝てますね。いつも背中ピンと伸ばして、むしろ前のめりに座ってるもんね。わかるよ。わかる。ええ子や。チャンミン、おまた広げて一生懸命しゃべってますよ。ユノ、フォロー。ええ子や。踏ん張り時なんだね。みんな、さぁ、立ち上がろう。そして、唄おう!らぁららぁら、らぁりぁら、らららららん。吐きながら。

萌えないwww

いつも楽しい記事を読ませていただきありがとうございます。
『先取りコメ返』 なかなかオツなことをなさいます~

でもですね、今回はおっしゃるようにヤラセなんて思えないですよ。

月プリの話題作りのためとしたら、あまりにファンに対して無情というかイヤらしいやり方だし。
あちらさんの話題に対する牽制としたら、チャンミンが当て馬なんて悲しすぎるし…
日本ファンの私たちだって
疲れきってるユノの顔色心配したり、自国のソロ活動に満足しきってるチャンミンに切なさ覚えたり、チケット取りに天国と地獄行ったり来たりラジバンダリww
何より お財布のやりくりくりくり、算段よんだんに七転八倒しているもんだから
『なんだかな~』とちょっとぼやきたくなるってなもんですよ。

ごめんね くだらん愚痴語って。でも語らせてもらえてほっとしました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エチケット袋・・・

harunoちゃん、こたつ部皆さま、こんにちは\(^^)/

こんなに早く鴨バスツアー第二弾が開催されちゃうなんて♥
エチケット袋大量手作りしようと思ったのに間に合わなかった(>_<)
でも、乗っちゃった

MISSHA Greeting、ドフンのままのお衣装なんだね、ユノさん
でも、こうして座っているとユノの顔してる、ドフンじゃない
チャミのフォローがもう泣けたよね、素晴らしかったよ
椅子をね、ちょこっと異動させてユノの方に近付けてて・・・
嗚呼2人が並んでいるのが好きで好きで好きだー

そうかそうか、王様のブランチ、って関東ローカル?
東北に住んでた時見なかったもんな…
でもきっと色んな女神がいるし、こたつ部もあるのでね♥
またみんなで語ろうね

野王は、野王は、言わん野王や

乗りまーす

こんにちは。
harunoさん。こたつ部の皆様

鴨バスツアーまだ乗れますかぁぁぁ 立派な鴨になる為 稼いでまいりました。
私 普段真面目に節約してみたりいてるんですが ええ 東方神起に払う時はお金が紙切れにしか見えないという現象に陥っております。自分でも立派な鴨に成長していると思います。

それからMISSOIN大好きなんです~~~~~  
こんな短い時間なのにいつも萌えポイントいっぱいですよね。
チャミたんの「ッダアァァーーーーー」で はい。萌え転げました。
あとチャミたんが空気を読んで進行をしているのに ゆのが 全くもってそれに気が付いてない?天然ダダ漏れ具合が 最高です。

あー日本でも お背中 いっぱい見せてくれるんでしょうか
どうなんでしょうか もうですね我慢した分 見たいんです!!
見たくて見たくてたまらないんですぅ~~~。
皆様と一緒に白目剥きたいんです~~~。

井上慎二郎さん素敵

harunoちゃん  いつも楽しい時間をあざっす!
鴨バス萌えツアー第二弾も萌え萌えでたのしかったあ~
私も井上慎二郎さんの楽曲が大好きなので初めての晒コメです。
井上さんは、「ラムジ」というグループでもCDなど発表されてますが、
昨年のCDイベントに行く機会に恵まれて生の井上さんにお会いしました。
ほんとに曲のイメージ通り素敵な方でした。穏やかでやさしい空気に包まれた方でハンサムでした。←イケメンでなくハンサムです。
数曲ライブで歌ってくれて夢のようでした。
場所は、なんと!エイベ本社会議室
本丸に乗り込んだのにチキンの私は、ユノが乗ったかもしれないエレベーターの壁にすりすりするのが精一杯でした。
harunoちゃんいつもありがとうこれからもよろしくお願いします。

晒しコメの理由は

こんにちは、更新ありがとうございます~。

TIME特設ページしゅてきですね~。
ユノさんが口笛上達しちゃったんですね。
でもCDはアレだし、ライブで上手い口笛を聞くたびにTONEで頑張ったから~♪と思えるのは幸せかもしれないです。

井上慎二郎さんは、私が東方神起の曲の作り手で唯一チェックしてる方だったりします(基本あんまり興味ない)。
ってか私の特に好きな曲がこの方がかかわっていたので「あるぇ?」みたいな(笑)。
TIMEのアルバムが届くのが今から楽しみなのです。




そう、楽しみにしているのです。わくわくしているのです。

チケット抽選落選のメールがきても。

どっかの世界1、2位を争う歌って踊れる足のながぁいイケメンが「事実にしろネタにしろやるならやるでもうちょっとこう!」みたいな爆弾を投下してくれてせっかく洗濯したのに涙雨ですようえええええんみたいなことになっても。

くじけないで頑張って楽しいことを明日からちゃんと妄想しますから。










だから今日だけはコタツのすみっこで泣かせてください。゜゜(´□`。)°゜。

お疲れ様ですヾ(◍'౪`◍)ノ゙

HARUNOさん、コタツ部の皆様、こんばんは〜꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°
なんかいろんな
ところでチャミペンさんが荒れてますね↷꒰ू´•௰ू• `꒱↷
てか私、昨日から全くトン情報追いかけてなくて、初めは??と訳がわからず・・・いろいろ見たら、衝撃的でびっくらこいた!う〜ん、どう見ても一人前やないかいっ((((;゚Д゚)))))))ちっ悔しいな(*`へ´*)
そして、先取りコメも朝、読んだ時は意味わからず、もうなくなってたし笑
ま、気を取り直して鴨バスツアー堪能しました〜笑
3秒で通り過ぎるのは酷です(;>艸<;)一生眺めてたいっ!白目剥くし、泡吹くし、もう何が何だか笑
第三弾鴨バスツアーの予約おねがいします笑

No title

カモさん、かわいい★

今回も遅めギリギリ乗り込めました♪
あ、でもついていけてない。。。カモ

TIME特設ページ、やっと見れました^^
かっこいいですね~
試聴もできるし、カウントダウンもしてるし☆
早くフルで聞きたいデス。

口笛のユノヒョンの驚いた顔、大好き♪
お目目クリッとして、かわいいです><

ミッション、まだ見てないので、
お箸でつまむ感じなのね。
指がキレイなんですね。
フムフム、早く見なくちゃ♪



昨日はいろいろありましたね^^;
本人からではなく、変なところから出てきたから
真相がわからなくて、もやもやもやもや。。。
きっと大丈夫なハズ。

こたつ部仲間がいるから、みんなでエイッって
いろいろ吹き飛ばしちゃいましょ☆

また泣いたんだ・・・oh

harunoちゃん、こたつ部のみなさん。あんにょんですぅ。

やさぐれながら、足取り重く帰宅・・・強がってみても、やっぱ苦し・・・

いろんなfanの方々のコメント。Fan歴も違うし、好きなメンバーもそれぞれ。思い入れも全然違う。

チャンミンのハイトーンボイスが大好きで、歌声だけ聞いてそれで満足していた長い時期・・・そうして今ようやく、2人、全部ひっくるめて大好きになったのに・・失恋の痛み。

ここまで来るのに血をにじむ思いで、くやしさを乗り越えてやってきた。そしてもうすぐ大きなイベン

ト・・・

今、一番混動揺してんのは、チャンミンじゃないかなぁ。どうしよう、ユノひょん、どうしようって。胸つぶれるほどに。

そんなチャンミンの顔が浮かぶ。今チャンミンはメガトン級の重圧を感じてるでしょう・・・昨日の野王ラストのユノの厳しい表情が浮かんできた。苦悩・・・・

はらはらと涙が流れた・・・・・
かすむ目でharunoちゃんとこにまたお邪魔した。
なんだか憑き物が取れてきたよ。すーっとしてきた。

そうだった。最初の感動・・・震えたあの時・・・わたしも前に進みましょう。「これが東方神起だ!」  

今から無我夢中でプロモするんだよ。挽回するんだよ。ユノの大きな愛に答えるんだよ・・・Fanの愛に答えるんだよ.
向かう相手はほかにいっぱいいるんだよ。SMもエイべも支えるんだよ。お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメ「maqiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あはは。また酔っちゃいましたか。
あれれ王様のブランチ・・みたことないっすか・・。
てかあたし天然過ぎて、放送してない地域があることすら全然しらなかった・・。
maqikoさんは飲めるクチなんですね~。
あたしはたま~にビールを飲むくらいですね~。
おこちゃまなんです。
カクテルとか甘いもんのほうが好きなんです。
あたしも休日出勤なので録画ですう~。
haruno

Re: GjGj

鍵コメ「ne(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ツアーいかがでしたか。
突然の現地集合現地解散のゲリラ的ツアーですが。
でも急浮上いただけたみたいでうれしいです。
ふふふ。
告白、(/ω\)ハズカシーィ
haruno

Re: 初めまして。

鍵コメ「ryo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお~。ご新規様。
こんなブログにまちがって入り込んでしまって大丈夫ですか~。
ふふふ。
ここは明治・大正・昭和・平成、ど~んとこいですからね。
どなたでもいらっさってください。
パスワードなくってもコメ届きますよ~。
ちなみにメールアドレスあっても、私にだけしかわからないので大丈夫ですよ。
これからもよろしかったら遊びに来てくださいね。
お待ちしておりますよ~。
haruno

Re: No title

コメ「まさみん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう
疲れた時ほど声をださなきゃいけないんですよ!
さすがこたつ部。
あたし昔監督の先生に「ミスしたやつは落ち込む前に1番声出せ」っていわれて、落ち込んだ時こそ一生懸命こ出したわ(笑)
そうそう。
大きい声出してがんばってこう!
haruno

Re: タイトルなし

コメ「りからぶ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお~~~~い!!生きとるか~~~!!!
通常営業にもどってるぞ~。
はやくコタツの中から出ておいで~。
haruno

Re: さじ事件

鍵コメ「り(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
のぞき見全然OKですよ。のぞき見大好き(←あぶないだろ)
女の逆襲・・ワロタ
そうそう、既成事実を作りたければゴムに穴開けてね・・。
あわわ・・・。
ピンクのウンコ・・ワロタ
haruno

Re: No title

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
王様のブランチ・・見れない地域があるってことを初めて知りました・・。
すんまそん・・KYで・・。
でも大丈夫です。
どなたか心優しい方がすぐにyoutubeであげてくださいます(笑)
義兄弟・・・・ワロタ
haruno

Re: No title

鍵コメ「りん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
スプーンおばさんならぬスプーン兄さんってとこでしょうか(笑)
ああ・・スプーンおばさん好きだったなあ(←遠い目)
早く日本にくればこんなことにならなかったものを(笑)
そんとこでスプーンに映りこんでる暇あったらひとりでも日本こい!
haruno

Re: 今、本当に倉庫に入ってます。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
孕ましちゃだめ・・・ワロタ。
でも女子はとってもずるがしこいですからね。
ゴムに穴あけるなんておちゃのこさいさいですよ。
ユノが睡眠時間けずって頑張ってる時にスプーンなんぞに・・・。
他に映るもんなかったんかい!
チャミはしばらくスプーンネタで遊ばれますね。
そのくらいの制裁を受けなさい(笑)
haruno

Re: 萌えないwww

コメ「らり」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
先取りコメ返したのですが、やっぱりみなさんこたつの中からでてこれなくなっちゃったので、ちょっと記事あげちゃいますたよ(笑)
まあやらせでもやらせじゃなくてもどっちでもいいですね。
ふふふ。とりあえずスプーンネタで遊ばせてもらうぞ、チャミ。
そのくらいは我慢しなさい(笑)
haruno

Re: ありえねえし。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あははは。
このブログの字すら見えなくなったらもうどうしたらいいんでしょうね。
そうそう。
迷宮入りの問題は放置が1番なんですよ。
ということでカテゴリー分けさせていただきましたよ。
まだお座席してっておられましたか・・。ファブリーズかけたのですが。
そうそう。日本のおねい様女優ってトンペン多そうですよね。
ナイスルッキングガイ・・・・ワロタ・・。
でもあたし叶姉妹・・好きなの・・。
いいよいいよ。
好きなだけどんな汚物でも吐いていってくださいね。
あたしその手の話題は全然平気なんですよ。
過去映像も音も全然平気な人なので。
haruno

Re: No title

鍵コメ「cyo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いいのいいの。
心の狭い自分に嫌になるって感情抱いているところで、もう心は狭くないんですよ。
私もおひとりトンペンですので、みなさんの愚痴も語り合えているみたいで楽しいですよ。
あっ話題になっていることは楽しくはないけど(笑)。
haruno

Re: エチケット袋・・・

コメ「小林少年」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
鴨バスツアーは予約させながらいつ始まるかわからない、事前に集合場所も解散場所も料金も告知されないぼったくりツアーですのでお気を付けくださいね。
MISSHAで椅子を、ちょこっと異動させてユノの方に近付ける場面があるの?
冷え~知らなかった・・。
それは萌え萌ええすね。
王様は必ずやyoutubeがあがるはずです(←腹黒い)
haruno

Re: 乗りまーす

コメ「まりも」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
鴨バスツアーのために出稼ぎありがとうございます。
「東方神起に払う時はお金が紙切れにしか見えない」
ワロタ・・・。
あたしは楽天ポイントためるために楽天カードでお買い物なので紙切れどころか金払っていることすら実感ないわ。こわいこわい。
MISSION、最高でしたね。
ユノのぽわぽわ具合は日本仕様になるとすごいですね。
韓国仕様では見られないぽわぽわです。
haruno

Re: 井上慎二郎さん素敵

コメ「こざくらたま」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「井上慎二郎さん」前から気になってwikでは調べていたんですよ。
でもお会いしたなんてすごい~~~!!
しかもエイベ本社会議室ですか?
盗聴器しかけました?遠隔操作できる?
_| ̄|○犯罪ダヨ・・・
haruno

Re: 晒しコメの理由は

コメ「蒼羊」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
TIME特設ページ、毎日開くのが楽しみですね。
井上慎二郎さんは、「Stand by U」で気になって調べました。
アルバム・・楽しいだね。
あたしはDVDの方がもっと楽しみだけど。
あまりの腐臭に鼻が曲がるからもうこたつから出ておいで~。
haruno

Re: お疲れ様ですヾ(◍'౪`◍)ノ゙

コメ「アメコ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
先取りコメ取り消してすんませんね。
なんか「続きを読む」で簡単に「てへぺろ」で放置できるような状態じゃない方が多かったみたいなので、夜の部開催にいたりました。
第三弾鴨バスツアーの予約承りました。
開催日も集合場所も料金も何もかも秘密のうさんくさいツアーですが。
haruno

Re: No title

コメ「うさぎ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
鴨バスツアーギリギリ乗車ありがとうございます。
扉に足挟まっていますが大丈夫ですか?
「Easy mind」はユノのかわいさ爆裂のうたですね。
そんな歌が今回のアルバムにも入っているのかなあ~。
MISSION、もう見られましたか?
今回も萌え炸裂ですよ~。
haruno

Re: ロゴはスプーンの絵

コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
王ブラ、名古屋放送もないの~?
まじで?
でも大丈夫。すぐあがるから(←腹黒い)
いや、あたしの中の「寝落ち」の定義はね。
なんの寝る支度もしないまま寝るってことだったのよ。
yucoさん、あたしたちますます姉妹説濃くなってきたわ。
父親A型で母親O型ですが何か(笑)
あとね。
一緒に年取るっていったら一緒に取るのよ。
60歳くらい過ぎりゃあ70、80、90変わりゃしないわ。
区別つかないもん(笑)
あたしは東方神起が60歳過ぎるのを今か今かと待ってるわ(笑)
お仕事お疲れ様ですう。
haruno

Re: また泣いたんだ・・・oh

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「なんだか憑き物が取れてきたよ。すーっとしてきた」
ならすごくうれしですよ。
うんうん。
笑って「てへぺろ」っていってスプーンネタでくすって笑って、また楽しく応援しましょう!
haruno

北風

右上の「ブログ内検索」は Time Machine
気になるワードを打ち込んで ぽちっとな
不思議と「つながる」場所に誘われる

今日は北風が強かったから 北風って入れてみる
さぁ 時間旅行へ出発だ

おぉ~なんと 鴨バスツアー ありがたやありがたや
盛りだくさんの見どころに白目剥いてます 

辛い時期に何がもっとも必要かというと、
愛する人たちとお互い大事に思いながら
元気づけることが重要なんだと思います

ふたりのことでありながら 今のこたつにもつながってるなぁ
ちゃみ さすがです

北風とともに 気温も急降下
温度差危険ってharunoちゃんも言ってるわ

harunoちゃん みなさん 今日もありがとうね

認証ツアー旗印:肉窮々 羽寄せ合って鴨団子…ここもつながってる
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
