スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がインタビューに萌えた理由part2(ViVi編)

おはこんばんちは\(^▽^)/!



harunoです。





ViVIインタビュー、まず皆様の最初のご感想が  





 
no2_convert_20130108224032_convert_20130224212228.png 

「字が小さすぎ」




というのが哀愁漂っていいですね。
すごくいいです。

改めてご自身を省みる良い機会でしたね。



ViVi世代の女子はあの文字の大きさで文句なく読めるのですってよ。
ルーペも虫眼鏡も老眼鏡も双眼鏡も顕微鏡もなんもなくても読めるのですってよ。

もしかしたらこの世代の女子ってミジンコすら肉眼でみえるんじゃないかしら。





image.jpg 
参照:ミジンコ






_| ̄|○ ガンバレ、視力






そしてなにより



vivi_convert_20130223180607.jpg 
「ViViをレジに持っていけないわ」





というのがまた奥ゆかしくていいですね。
昭和女子は実に奥ゆかしい。


いいのですよ。
あたし昔自分用の○ラギノール購入するとき、若い薬局のイケメン兄ちゃんに





ase.png 

「あっあたしのじゃなくて、ちっ父に頼まれたんですけど」






って一生懸命言い訳して買ったから。





_| ̄|○ 兄チャン、絶対気ヅイテタッテ





思い切ってレジに持っていきましょう!







ase.png 

「あっあたしが見るんじゃないんですよ!むっ娘に頼まれて!」





_| ̄|○ レジノ人ハ何モ聞カナイ




それか「正しい年金の使い方」「本気でマイナス5kg!」のような本の下に入れて買いましょう。
思春期の中学生男子がエロ本を買う時のように。






てかね・・・それよりね・・・





(小さい声で)「ストカジ」ってなんですか。






_| ̄|○ 「ストーカージーサン」?









このViViのインタビュー読んでるとね。
まじでユノやチャミは日本人のブログ読んでくれてるんじゃないかって
そんな妄想まで働きますよ。

LUJRqXXJJf6XjnY1361708375_1361708395.jpg  
イメージ:日本のブログを読むユノチャミ




だって、あたしたちが不安に思っていたり心配になっていたりやさぐれていたりラジバンダリ
そんなことを全て払拭してくれるようなことを答えてくれてるんだもの。






xkjzA4_7kOG7wQ6_1351762074.png 
「なんだこの変態ブログ・・イスマン会長に知らせないと」






_| ̄|○ オ願イダカラコノブログダケハ見ナイデクリ








縺九◆_convert_20121123063818 
「僕もチャンミンの声を聞けばその日のコンディションがわかります」






ずっと前からお互いに言ってますよね。
お互いの顔を見ればその日の調子がわかるって。
いちいち打合せしなくても、なんとなく感覚でお互いをフォローし合う。


すごいですね。
そうやってずっとずっと2人だけでステージの上で支えあってきたんですね。
あたしたちには完璧な姿をいつも見せてくれて
でも影ではそうやってお互いを支えあっている。


「TONE」のユノが泣いちゃったとのチャミのフォローは完璧でした
あれはチャミじゃないとできません。
一緒に泣いちゃったらだめなんです。
泣かないところがナイスフォローなんです。



(´;ω;`)泣きそう・・・。
すごいよ、おまいさんたち・・・。



60_convert_20130205234952.png 
チャミに至っては、ユノがお祈りを忘れたことすらわかるっていってましたよね。



そんなことまでわかっちゃうんだ。
ユノのこと、世界で1番理解しているのがチャミなんだろうな。


なんか・・本当に良い関係ですね。
どんな苦しい時も2人で一緒に乗り越えてきたからこその関係ですよね。








111706001_04_convert_20121116193224.jpg 
「ユノは僕の足りない部分は補ってくれている気がします。だから知らないうちに頼っている。ユンホは本当に頼りになります」






ステージの上ではなんとなく

「天然でボケ担当で突っ走るユノヒョン」
「それをフォローするしっかり者のチャミ」

みたいな図式が出来上がってる気がしますが


でもチャミはわかっているのね。
ユノヒョンが大きな愛でいつもチャミを全力で包んでくれてるって
ユノヒョンがいつもチャミが輝けるように万全のフォローをしてくれてるって





ユノヒョンの愛は偉大だ。
そしてその愛を一身に受けるだけの資格があるチャミもまた、偉大だ。






そして、前のインタビューではチャミの口から聞けた


img_1043547_44399750_0_convert_20121216172734.jpg 
「家族以上の関係」



今回はユノヒョンから聞けましたね。






ca12_convert_20121109213640.png 
「人と人の関係性って家族みたいだとか戦友とか言い方はいろいろあると思うんですけど、チャンミンと僕はそれよりももっと深いつながりがあるんじゃないかな。 」






本当に2人にしかわからない絆があるんだろうな。
誰にも入れない2人の世界。




mi21_convert_20121124170524.png 

これは萌抜きにしても、
将来、お互いに家族ができたとしても
それとはまた別の次元でこの2人はつながっているんだろうな・・って思います。





_| ̄|○ デキレバ2人デ家族ニナッテイタダキタイガ







そしてユノの言葉。

19078_convert_20130224222019.jpg 
「東方神起は自分の人生のすべてだと思います」






ステージの上で答えを出すといってくれたユノ。
10年20年ずっとステージの上で答えを出せるグループになるといってくれたユノ。



ソロ活動にやさぐれてごめんね。
韓国活動にやさぐれてごめんね。
不安になっちゃってごめんね。
全ては東方神起を続けるための旅なのにね。





_| ̄|○ デモ寂シサハツノルンダヨ







最後に



ユノの



111707401_14_convert_20121116224944.jpg 
「今頑張れば、10年後自分がかっこよくいられるんだ」




という言葉は、あたしが尊敬する職場の先輩に



「10年先をみて仕事をしなさい」



ってアドバイスされたことを思い出します。
あ~あたしが思っていることは間違っていないんだなって、ユノに言ってもらえて改めて勇気づけられました。




今の自分が未来を作っているんですよね。
また、今日から頑張れそうな気がします。





_| ̄|○ 2週連続休日出勤ダケド








まだまだ萌えどころはあるんですがね。
今日はここらへんにしときましょうかね。




最新情報ではMISSHAのイベントに2人で出席したそうですね。
2人一緒の仕事。
すごくうれしいな。



コメ見ると、この頃「TONE」鬼リピの方が多いみたいですね。
あたしも今日はちょっと遠出したので見ましたよ。


やっぱり東方神起はステージの上が1番です。
チケ、やさぐれてないでがんばらなきゃ!





いつも愛あるコメントとポチッと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
そうですか。そんな含蓄あることを語ってくれていましたか。。。だめだこれは。思わずあまぞぽちしてしまいました。しゅてきなピンナップも欲しいし。。飾らないけど。飾れないけど。やっぱり日本仕様の東方神起が見たくて。韓国での二人と違いますよね。何が違うんでしょうね?
見せ方の違いなのかなぁ。
昨日のひょんはだいぶお疲れの表情だったそうですが、二人揃っての姿が見られたことはうれしいですよね。
さあ、今日は、やわんでー、ぱぼどふんを楽しみにお仕事頑張るぞー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大好物の・・・

harunoちゃん、こたつ部皆さま、こんにちは\(^^)/
harunoちゃんの記事はどれもどれも大好きなんだけど
小説も、妄想痴話喧嘩も、どれもどれも大好きなんだけど
インタビュ記事もやっぱり大好物でつ(ジュルル・・・

みんなでViVi持ってね、色んな事情で手元にないおともだちはお隣さんに見せてもらいながらね、こたつで語ってるみたいなの♥

ViVi買っちゃったよ
数年ぶりに買っちゃったよ

強がって嘘言っちゃったよ、10数年ぶりだよorz

「家族」や「戦友」よりもっと深い繋がり・・・
この世には、未だその関係を表す言葉はないのかもしれないね
2人だけが分かってればいいこと

「家族」「戦友」に並ぶことばが出来ました!
「ホミン」、そう、ホミンだってことですよ

ワタシもね、すぐ欲しがりさんになってやさぐれるの
これ、昔からの悪い癖なの、知ってる、少年知ってる・・・
でもね、友だちが前に言ってくれたこと、また思いだした
東方神起が思い出させてくれたの

「向けられている愛情をちゃんと見つけなきゃだめだよ」

でもユノは言ってくれた
「僕たちは本当にみなさんのすぐそばにいたい」
ワタシ、バカだから信じるよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさん コタツ部の皆さん
こんばんは〜
viviの春のメジャーコーデ8!
は全く私には入ってこなかったけど
インタビューはもぅ〜最高でした。
字が小さくて眉間にシワで読んでましたが…
インタビューの間の描写を入れてくれてる所が萌えでした。
なんかプチドキュメンタリーのような、覗き見したような?充実感で大満足(≧∇≦)

でも…でも…
やっぱり王様のブランチに出演なんですね…
大阪は…映らないよぉ…T^T
いいのか京セラ4日間もあるのに…全国ネットでお願いしますよ…
久しぶりに大画面で日本語神起が見れると思ったのにぃ…悲しすぎる…
harunoさん、イスマンにメールを頼みます。

迷子です。

harunoちゃん。わたしの本日のコメント迷子になってます。そちらに届いてませんか?

熱く熱く同意したのに・・・・[ne様」にご挨拶したのにぃ・・・見つけたら警察に届けておいてください。鍵コメよりも、切ない・・・ドフンよりパボです・・・・

お風呂入って、身を清めて、おかたづけもして、居眠りしないようにCOFFE準備して、TONE・CD流して。
さぁ、来い!!

オカメミジンコのダへ。

さじ男(T_T)

haちゃんサマ、こたつ部の皆様、涙目こんばんは。
なんだか、嬉しい日が、やっと訪れたのに、、、とうとう神秘のベールが、ズリッとチャンミンから落ちてしまつた。いろんな経験もチャミの人間を大きくするし、幸せチャミも大歓迎と、ココロでは、わかっていまつ。だけど、あんまり大したお料理でもないスプーンに映るチャミはいやだぁ(T_T)せめて、チャミのためにすんごいご馳走作りましたぁ。なら、、、許せたかなぁ。さじ男からバレるなんて、へたくそな料理、ブログに載せるな、ビックリトリャアo(`ω´ )o
私も、掃除用具とご一緒させてください。。。(;_;)立ち直れるかな。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメ「maqiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
密林いかれてしまいましたか。
なんか営業してみたいで悪いなあ(笑)。
ViVi、一冊売ったからあたしにちチケプレゼントしてけろ(笑)
そうそうプンナップ。
飾らないけど。飾れないけど。_| ̄|○
ユノヒョン・・
はやくたっぷり寝て欲しいですね、チャミの横で。
haruno

Re: No title

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
カップラーメンのCMでしたか。
なんとなく記憶にあります。
朝丘雪路とか昭和ネタですかね(笑)
そうそう。
あたしはなるべくしてなった2人だと思っておりますよ。
最後の「それまで健康でがんばらないとね。」が哀愁漂っていてとても良いです。
お互い命だけはね。
守らないと(笑)
haruno

Re: 愚腐腐・・・

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ああ・・・そうかなあ。
なんか違う臭いするのかなあ。
オモロ~だなあ。
「ワイドハイター原液で洗いたい」ワロタ・・・。
やめて・・色が褪せる・・・。
エロDVDまとめレンタルするオヤジならみたことあります。
ええ、ええ、それは堂々としておりましたよ。
みているあたしが申し訳なくて下をうつむいてしまったくらい(笑)
なぜあたしが小さくなって罪悪感を感じにゃならんのだ・・。
エイベは撮りだめしてますね。また。
TIMEDVDの発売の時にはダダ漏れ壇蜜ホミンAVお願いします。
haruno

Re: 大好物の・・・

コメ「小林少年」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしのしょーもない記事、どれも好きっていってくださってありがとう。
そしてインタビュー記事。
ただただだらだらだらだら語ってるだけなのに大好物って言ってくださってありがとう。
゚(゚´Д`゚)゚

おとなりさんに見せてもらいながらこたつで語るViVI。
いちご大福はありますか?
そうね。ユノチャミには未だその関係を表す言葉が存在しないのね。
うん。それを表す言葉として「ホミン」という言葉を創りましょう。
東方神起はいい言葉をいつもくれるし思い起こさせてくれますね。
しゅてきです。
haruno

Re: ツンデレ?

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミ祭り、楽しんでいただけたようでよかったです。
「放置と露出の落差」ベストセラーの題名・・ワロタ
私がスキマを埋めていますか。
私のカタチが埋めていますか。
限りなく危険です(笑)
「日産低燃費少女ハイジ」いかがでしたか?
あたしはマジでアフレコできます。モノマネ付きで。
haruno式ツンデレ・・・あたしはよくわからないのですがツンデレっすか・・・
haruno

Re: お久しぶりです

鍵コメ「り(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
毎日覗きに来ていただいていたんですね~。うれしいです。
ふふふ。
ここであったまっていただけたのならよかったです。
ちょっと小出しのネタしかかけないけど(購買の邪魔をしないため)
それでも一緒に萌えていただけたのならよかったです。
またいつでもあったまっていってくださいね。
haruno

Re: いつも寝落ちしてしまうから

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしね、寝落ちって生まれてこのかたしたことないの。
几帳面で神経質なA型なものでね。
お風呂に入ってパジャマに着替えて歯を磨いて布団に入らないと絶対寝ない人なの。
昼寝も絶対しない人なの。
だから寝落ちって・・時々うらやましいの。
そうそう。
過去にもインタビューネタたくさん書いたから、それを思いだすわ。
2人はぶれないね。
「一緒に年をとっていこう」
前向きにとらえましょう!
チャミもシワだらけになるってことよ。あの美しいお顔が。
人は時間は平等にくる。
ざまーみろ(笑)
haruno

Re: も、一回。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
よかった。今回は息継ぎできて(笑)
そうそう、韓国語翻訳した記事って「本当にこういったの?」って時々?な言い回しがあって、ちょっとすっきり萌えられない時がある。
日本語インタビューマンセーですね。
ユノとチャミはこうなるべくしてなった2人ですよ。
ユノがいるからチャミが開花したし、チャミがいるからユノが生きてくる。
相乗効果ですよ。
頭がぱあーんってなったときは、脳内ひとりカモバスツアーにお逝きなさい。
haruno

Re: タイトルなし

コメ「ユンミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「春のメジャーコーデ8」とか言われても、あたhし365日衣替えなしだし(笑)
セーター着るか着ないかだけで春夏秋冬分けてるし。
そんなもんよ、だいたい(笑)
インタビューの間の描写もなんだか褒めまくりでしたね。
あんだけユノチャミを褒められるとViVi編集者に菓子折りの一つでも送りたくなりますわ。
あと・・すんまそん・・。
王様のブランチって全国放送かと思ってますた・・・・。
haruno

Re: 迷子です。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
コメントの迷子・・はじめてのことです(笑)
消されたり、不正な投稿として蹴られることはあっても迷子は・・。
イスマンか松浦か・・
あらたな検閲方法ができたみたいです。うぬぬぬ
でも負けずにコメありがとうございます。
「さぁ、来い!! オカメミジンコのダへ」
ワロタ・・・。
haruno

Re: さじ男(T_T)

コメ「さじ男」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
さじ男とはうまい言葉をいったものだ(笑)
あたしはあまりユノチャミの女子絡みのニュースはどれもいまいち現実っぽくなくてう~ん・・って感じなんですが。
今回のチャミは・・ちょっとワロタ。
スプーンって・・・。
というか・・出るタイミングがあやしい・・・と思うのはあたしだけ?
という記事を書いているので見てみてね。
まあ、やつも男ですよ。たまには許してあげて(笑)
元気出して!!
応援は楽しく!
妄想は楽しく!
haruno

Re: こんばんは

鍵コメ「しゅ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
落選メール・・まじで落ち込みますよね。
大学入試の合格発表よりドキドキして落ち込んでるかも(笑)
こたつの片隅、いつもあけておくからね。
うんうん。
絆を感じますね。特別な、2人にしかわからない。
そうか・・王様のブランチ・・見れない地区のかたもいらっさるのね。
でも・・・・小さい声で
youtubeですぐあがるとおもいますよ(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「ゆう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
心折れないで~!!
ステージの上が答えだって~~~!!
まあ健康的な一般男子ってことですよ。
1回くらいなら許してやる。
3回目の浮気はだめです。
両手をついてあやまったって許してあげない。
あれは・・vチャミも承知の助の事務所の策略的なものを感じますよ。
って思うあたしは腹黒い?(笑)
haruno

Re: えーーー

鍵コメ「ke(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「バケツで水かけられたかのような、ニュース」
という言い回しにワロタ。
ふふふ。
なんか事務所の策略を感じますよ。
ほら、話題が欲しいんですよ、いまこの時期。
と考えるのはあたしが年をとってかなりの修羅場を乗り越えてきた腹黒感からかしら。
まあ・・しょうがない。
ほとぼり覚めるまでこたつの中で泣いていいっすよ。
多分すごい臭いですぐ出てきちゃうだろうけど(笑)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
