FC2ブログ

私がインタビューに萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!


harunoです。




嵐の前の静けさというか。
夏草や兵どもが夢の跡というか。



_| ̄|○ ワカリズライ



どど~~~~ん、と出たかと思うと
すすす~~~と引いていくこの感じ。



kurara_convert_20130223181029.png 
どうしてくれんのこの感じ。




_| ̄|○ 心ガカラッポニナルッポヨ




注)あたしのリスペクト神動画「日産低燃費少女ハイジ」のクララ。もしまだ見ていない方がいらっさったらぜひyoutubeでトンでください。腹が痛くなるほど笑えます。
  
  
 
 
 
  




と思っていたら


きますたね。



vivi_convert_20130223180607.jpg 
ViViキタ━(゚∀゚)━!







お久しブリーフで日本語インタビューきますたよ。

「AERA」の教訓生かして早速本屋行きますたよ。





time30_convert_20130221213829.png 
萌え尽きますた。




このコンセプトは「シャワーのあと」だったんですね。
男2人でシャワーのあとって・・・





_| ̄|○ ココニモ腐女子編集者ガイル





まだ見ていない方もいらっさると思いますので、ネタバレは極力控えます。
これは650円の価値ありです。
萌不足がかなり解消されます。 

宣伝してもあたしには1円も入らないのでまわしものではないです。 
 




もっというならば





(小さい声で)もれなくSAMさんのB地区も拝めます。 





_| ̄|○ SAMサンノGカップB地区胸筋、スゲー破壊力・・ 




撮影には「いちご大福」まで用意されていて・・・
うぬぬ・・ぬかりないなViVI腐女子編集者よ・・


褒めて使わす。








ユノがね

リフレッシュしたい時にね

未来の姿を絵に書いたりするらしいんですが・・・・




絵を書く・・

絵を書く・・



絵を・・・・・









11T35gYN_P9Q8ys.jpg 
え?



参照:伝説の「サイ」ユノ画伯






もうどこからつっこんでいいのかわかりません。
もはや「サイ」の「サ」の字もみえません。
イモムシにしか見えません。





さらに




kirin_convert_20130223221731.png 
え?



参照:「シマウマ」ユノ画伯




足は何本?
 人が2人入った着ぐるみではないですよね?
なぜシマウマなのに水玉?
こんなに首長い?
もしかしてきりんと勘違いしてる? 




_| ̄|○


 
さらに




cyan6_convert_20130223182419.png 
え?



参照:「好みのタイプの女性」ユノ画伯






_| ̄|○ 何頭身ノ女子ダ・・・







ちなみにもっといえば





ryuu_convert_20130224000236.png 
「龍」ユノ画伯





ha-to_convert_20130224000147.png 
「サングラスをかけたハート」ユノ画伯






sannta_convert_20130224000113.png 
「サンタクロース」ユノ画伯







だそうです。






ユノの描く未来の絵・・・みてみたいなあ・・・。
怖いもの見たさで・・・。







ちなみにチャミの好みのタイプは

cyan5_convert_20130223182315.png 
「目が綺麗な人」チャミ画伯



だそうです。



ちなみに

kirin2_convert_20130223222006.png 
「シマウマ」チャミ画伯



だそうです。



足の後ろについているのはなんなんでしょうか。
チャミのことだから何か深い意味があるはずです。
そうなはずです。
腫瘍とかではないと思います。


ちなみに鼻先から出ているのは鼻息でしょうか。
心霊写真で手だけ映っているわけではないですよね。





_| ̄|○ 絵モ愛オシイ・・・・






インタビューね

すっごくいいんですけど

もう少しゆっくり萌えさせていただきますね。

2人の絆を改めて感じさせてくれます。






インタビューといい
「東方神起を生きる」といい

プロモが足りないとやさぐれる今だけど

time15_convert_20130220205311.png
ユノとチャミの東方神起への想いは確かだということはひしひしと感じます。
すごくうれしいです。




ユノの撮影が終わればね
きっともう少し腰をすえてプロモ、やってくれますよ。


ドームツアーは4月27日からだから
きっとアルバム発売したあとでもツアーに向けて4月頃からやってくれますよ。



希望的観測だけど
でも待ちましょう。

いい子で待ちましょう。





特設サイト、毎日少しずつ更新されるのがうれしいですね。

エイベ・・がんばりは認めるぞ。







認めるんだけど・・・







かゆいところに手が届いていないんだよ・・・明智君・・・。







_| ̄|○





いつも愛あるコメントとポチッと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
休日に布団の中で読ませていただき,いひひひひひひ,と何度も腹筋運動させられてしまいました。そういえば,前に,ゆのひょんが(あれ?ちゃみだったかな?)「朝一番にすることは?」ってインタビューで,「腹筋運動です。」って答えていたのを思い出しました。やあねえ,ひょんったら,
harunoちゃんのブログ,読んでるんなら読んでるってはっきり言ってくれればよかったものを、、、、、
いいなあ,ゔぃゔぃ、、こんな私みたいなばーさんが買っても白い目で見られそうで,怖くて手に取ることができません。harunoちゃん情報がきちょうなの。。。。。
それにしても,もしかしてお隣の国の方々は絵が苦手な人ばかりですか?小学校では図工という教科がないですか?前になんかで見たひょんの犬はもはや犬ではありませんでした。。。犬飼ってるくせに。。。。
お互いの好みのタイプ,目がお互いににちゃってますよね,
ひょん→目がおっきくてきらきらになってる。ちゃみ→黒目がちのめになってる。しかも笑うと目が三日月のとことか、、、、5人時代のおしゃれイズムだったかのですよね。。。やはりこのころから。。。。勝手に妄想。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心霊写真

こんにちは。
harunoさん。こたつ部の皆様。

ぎゃはーーーー((笑))
おうちで良かった。おうちで良かった。
今日外でこのブログを見た方間違いなくアウトだと・・・。

ユノ画伯がすごすぎで 今一つ気が付きませんでしたが
チャミたんには見えてますね パンピーには見えない何かを。
さすがでございます。

vivi 超ご近所で買ってまいりました 書店真ん中てんこ盛り。
ですがこれが多分 無くなるんですよ~。
実は隠れ腐女子が相当いると思われる地区でございます。
このインタビューが動画でも見れるようですよね?
クララも拝見したいのでユーチューブの旅に行ってまいります。

ごめんね

harunoさん 部員の皆さま こんにちは。
VIVIインタビュー、字が小さくて眉間に皺寄せてましたが、読み応えありました。
ユノとチャミは覚悟して東方神起として生きている。真剣にブレずに活動してくれる。だからファンもブレずに応援続けていけるのかな。
手相も観れるライターさんが二人の魅力をいろいろ表現してくださって読んでて嬉しくなりました(^_^)

結局VIVI買わなかった(^_^;)(オバは若者ファッション雑誌は参考にできないの)立ち読みごめんね、本屋さん。
harunoさんのVIVI萌え記事を待ってます。読んだ記憶がすぐ薄れるのでね。(ジャア カイナッテ~)

こたつの中でいろいろ考える・・・

もうこんばんわの時間です。harunoちゃん、こたつ軍団のみなさん課外活動いかがでしたか?

まず、harunoちゃんの「総入れ歯」の件・・・
困りますよぉ。「総入れ歯?ユノが?全部なの?」
センシティブな乙女は、ちょっとした所にも敏感です。^^あーよかった。

ハイジの件。。。行ってみました。ハイジの並びになぜか東方神起がいますね。操作しました?つられてそっちに逝っちゃいました。次から次へと出てきたじゃないですか。よしよし・・・・アリ地獄作戦OK!

悩んだ挙句、追加公演Pで申し込みました。東京オーラスはDVDで我慢・・・します。おい!何のため年会費払ってると・・・・エ・イ・べ

TONE・DVDをヘッドホンでじっくり聴いてみるとすごいんですね。1人の拍手まで細かい音まで聴こえるんだ。すごい。腐るほどに見ているはずなのに、なんで毎回初めて観るみたいに驚くんですかね?

白目むいてるから、見てないのね・・・
ユノ、telephoneのとき、神P席の人をじーっと見つめていくんですが、こたつ部団体様だったら迷惑でしょうか。わたしもう自信ないです。
舞踏会のマスクしようかな?整形しよっかな?

No title

こんばんは、harunoさん^^

ユノ画伯の破壊力の数々。。。サンタクロース、何度見ても笑えます

ところでTIMEのツアーロゴがお目見えしましたね。
あのロゴ見て皆さんどう思われているのでしょうか。

私はパラマウント映画のパクリのようで、また、TIMEの赤い文字が
ホラー映画の題名のようで、恐そうだなと感じました。

全体的におおざっぱな気がしないでも無く、あまり好きに
なれません。

これからツアーグッズも色々と出るだろうけど、あの赤と青の
おどろおどろしいTMEのロゴが付くのかと思うと
あまり今の所、購買欲がわきませんね。

TONEの時の黒Tシャツは平気で着ていますが。

最終的にあのロゴのOKサインを出したのは、やはり
松浦さんでしょうか。

だとしたらセンスを疑います。

それともこれからだんだんと日が経つにつれ、みなれてくると
案外、これもいいかもって思えるようになるものなんでしょうかね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメ「maqiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いつも朝一コメ、布団の中からもありがとうございます。
ViVi、大丈夫ですよ。
レジの人は目の前にえぐいエロ本置かれても表情を変えない特殊な訓練をされているはずですから。
ユノヒョンの絵は・・すごく味がありますね。
どんな絵でも愛おしい・・。
でもサイは・・・。
あの時だけは別の意味で白目を剥きますた(笑)
haruno

Re: ViViキタ

鍵コメ「ne(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
自主練・・こっそりツアー参戦・・・奥ゆかしいのう。
ほかの部員の方のコメを読むのが楽しみなのはいいですね。
掲示板見たい(笑)
ファンミいかれたんですね。うらやましい。
ユノとチャミの表現・・リアリティがない美しさがリアリティに伝わってきますよ(笑)
ふふふ。
単体でももちろん魅力的ですが、一緒にいるとさらにその魅力が何倍にもなってオーラをはなちますよね。
ふふふ。
コメ返でみなさんと思いを共有できているはずですよ。
みなさ~ん、恥ずかしがり屋のneさんがみなさんによろしくといってますよ~~~!!
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「tana(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あーはーはーはーはー。
「The World of GOLDEN EGGS」は昔もちろん低燃費少女ハイジにはまったとき何本かみてなのですが、「おれの爺ちゃん」知らなかった!!
もう笑った笑った。
大好き、あーゆーシュールなネタ。
ついでに「Peeping Life」はご存知ですか?
あれも本当にシュールで笑いえます。
みなさんもお時間があったらyoutubeで検索して見てみてください。
あたしはオタクのやつが好きです。
あ・・・
関係ない話で終わっちゃった・・・。
haruno

Re: ノーブレスで・・・

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いや~まじでノーブレスだわ。
マジでどこで息継ぎしていいかわからないわ(笑)
ユノの絵は・・愛おしいです。
思春期前の小学生が書くようで愛おしいです。
あそこからどんどん声が太くなり、毛がはえてきて、喉仏が出てきて、臭いを発するようになるのです。イカの臭いを・・。その前の純粋な坊やの絵です。

何の話だ?

あたしの枕営業。
チケの成績が振るわないのは野口harunoのままで営業するからかしら。
そのギャップが売りなの、って思ってたけど。
やっぱり壇蜜harunoにならないとダメかしら。
ちょっとシリコンかってくるわ。
haruno

Re: 心霊写真

コメ「まりも」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミ画伯も実はユノ画伯の破壊力に隠れていていますが、地味な破壊力を持っております。
前のは鹿がサングラスかけてましたよね。
餃子もすごかったし。
さすがでございます。
腐女子がたくさん潜んでいる地区って・・
そうやって調べられたんでしょう(笑)
白目率が高いですか?
低燃費少女はいかがでしたか。
あたしあれ何回リピして何回笑ったかわかりません。
セリフもほとんど覚えていて、アフレコできます(笑)
haruno

Re: ごめんね

コメ「ほたる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
顕微鏡なしでインタビュー読めましたか?
あたしは100m先のシマウマのシマの数をかぞえるほど目がいいので、裸眼で読めますが。
手相にはびっくりしたけど。
てか、そのままじゃん。
あたしだってあのくらい語れるよ、あの人たちの人となりをみてくれば。
って思ったけど、逆に手相でそれが本当だったと確信できたということですね。
本当に久しぶりの日本語インタビュー
うれしかったです。
haruno

Re: こたつの中でいろいろ考える・・・

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
総入れ歯がこんなに波紋を呼んでいたとは(笑)
ただ韻を踏んだだけでずよ~。
そうそう。
youtubeってとぶと違うのがずらずら列をつくって待っているからそこから地獄がはじまるんですよね。
もう抜けられない。
最近はトンにいきながら「SHINee」くんの新曲なんざあみて「すげ~な。この子達もいいな」って見まくっちゃいすたよ。
「TONE」のDVD・・・
白目剥くから細かいとこ見られないってとこにワロタ
そうか~ユノチャミはよく客席見てるんだね。
じゃああたしは馬のお面でもかばうっていこうかな(笑)
haruno

Re: No title

コメ「ふじ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
TIMEのツアーロゴね
慣れてきますよ、大丈夫です。
「あれ?」っと思う日本語歌詞も、慣れてくるものです。
自分で口ずさみながら「これしかないじゃん、日本語歌詞」と思えてくるから不思議です。
だからロゴも慣れます。
大丈夫です。
トンはなんでもかっこよく見えてきます。
という私はグッズに全く触手が動かない人なのであまり気になっていないだけかもしれませんが(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
本人がうけを狙ってない分笑えるんでしょうね。
アメトークいいですね。
ハイジの家庭教師のCM、朝丘ゆきじなんですか?
はじめて知った・・。
あたしは友近の方が好きですが。
まじであたしあれアフレコできるくらい観ますた(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「kari(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノの破壊力に隠れていますが、実はチャミもすごいんですよね。
ああ・・マジで絵ですらこんなに愛おしいわ。
エイベね・・。
頑張ってないとはいわないけど。
あたしたちはちょっとでいいから歌番組出て欲しいのよ。
3分でいいからビギのホームページにコメントほしいのよ。
どうしてそれがわからないのかしら。
BIGBANGはわかってるのに。
VIVI買いだからよかったですよ~。
haruno

Re: vivi

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
クロワッサンの下・・・ワロタ。
ちょっとおしゃれな雑誌のしたのところがワロタ。
そうせならビッグスピリッツとかにして欲しかったな(笑)
思春期男子・・いいねピュアでいいね。
Tシャツいいね。
サイゆるきゃらで人気でそう。
チャミのシマウマはちょっとこわい。
haruno

画伯最高!

harunoちゃん、こたつ部みなさま、おはよう\(^^)/

ユノ画伯の才能を見せつけられ
朝からご機嫌でございます♥

記憶力絵心クイズ、なんての某番組でよくやってるじゃない?
ああいう絵を描くのって「記憶力」と「絵心」から成り立つのかね
ワタシは仕事上、記憶や視覚認知、を扱ってたりするのもあり、
非常にユノさんの絵に興味があります!!教授!!

ユノは、記憶力悪くなさそうだよねー
興味を持ったことには集中力高そうなイメージがある
あ、でも自分が気になった所だけワンポイントで覚えちゃうのかな?
サイの角がインパクトあり過ぎて、2本描いちゃったとか!
・・・ってか、あの2本は角なのか?!

いずれにしてもそんなユノが好き♥

ロゴマーク、ワタシも気になってまーす
TONEの正統派からちょっと遊びが出てきて骨太な感じで好きよ
「ストカジ」っぽくない???

Re: 画伯最高!

コメ「小林少年」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノ画伯・・下手の一言では片付けられない何かがありますね。
「記憶や視覚認知」を扱う仕事・・・
やっぱり探偵様でしょうか(笑)
でもね、ここだけの話。
あたしも「サイ書け」って言われたら
角?を2本書いちゃうと思う(笑)
大好きなんだけどサイ。
書けと言われるとあまり細かい記憶がないわ・・。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック