スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がチャミに萌えた理由part8

おはこんばんちは\(^▽^)/!


harunoです。




ユノとチャミが来日して帰国しますたね。




_| ̄|○ 結局コノマトメカ



kuukou13_convert_20130222204326.jpg 
大好物のユノ背後チャミ画ですが。




_| ̄|○ ユノ鼻マデ隠サナイトマスクノ意味ナイッテ




なんの収録だったのかな。
ピカルだったらいいのにな。
そうだったらいいのにな。
 


ge41_convert_20130222224543.png 
これを超えてクリ。






_| ̄|○ コレ以上ッテ・・・・








もうさ。
よく高齢者には温度差が1番良くないっていうじゃないですか。
ほら、冬のお風呂場とか実はとても危険って。



同じよ同じ。
足腰胃腸心臓の弱い昭和腐女子には、放置と露出の落差が激しすぎると


mFz32UqAwf2UViv_1350300524.png 
大変危険です。





((((;゚Д゚))))




ssW730kRyC7kSuv_1350300559.png 
ご注意ください。

参照:大変危険な急所に当たるドッヂボール





喜んだり
寂しんだり
ラジバンダリ。


この高低差は大変危険です。
ユノヒョン早く撮影終わってクリ。
お疲れモードが心配でつよ。
早く日本プロモがっつりやっちゃって。
youやっちゃって。




そういえば。
総入れ歯。




ge15_convert_20130222210105.png 
チャミ祭りチャミ祭り。




もう切実にこの世の生き物とは思えない、おまいはアンドロイドか、どっかにネジついてんだろってくらい綺麗なチャミのお顔でも拝見してこのやさぐれ感を払拭しませう。





ge17_convert_20130222210328.pngge18_convert_20130222210350.pngge19_convert_20130222210408.pngge20_convert_20130222210425.png 
舌ペロチャミ♥




ge24_convert_20130222210625.pngge25_convert_20130222210648.png 
上目チャミ♥



ge28_convert_20130222210919.pngge29_convert_20130222210936.pngge30_convert_20130222210952.pngge37_convert_20130222211015.pngge38_convert_20130222211030.png 
口元おててチャミ♥



ge31_convert_20130222211316.pngge32_convert_20130222211333.pngge39_convert_20130222211357.png 
横顔チャミ♥




鼻筋きれい・・・。

そしてご立派・・・・。

ってことは・・・あちらも・・・・。






ge21_convert_20130222211537.pngge26_convert_20130222211603.pngge36_convert_20130222211643.png 
爆笑チャミ♥





ああ・・・・もう本当にしゅてき♥

しつこいですか。

しつこいですか。



でも止まりませんよ。





ge17_convert_20130222211846.pngge22_convert_20130222211913.pngge23_convert_20130222211939.png 
驚きチャミ♥




注)当ブログは「月光プリンス」スルーの方も画像で楽しめるようになっております。ご了承ください。




ge33_convert_20130222212020.png 
お姫様抱っこチャミ♥



チャミのお姫様抱っこ・・・。
ヤンパパって感じです。



あたしはヤパーリこちらの方が好きです。



ufZ9Tdoj87SAy7I_1350882109.pngwlFWInKR6K1aSIE_1350882067.pngqqa0jVLG_r7fopw_1350884691.png 


:(;゙゚'ω゚'):  






_| ̄|○ スゲーナコノ図





よくよく見返してみると
この図ってやっぱりすごい破壊力でつよね。

なんか・・・・
どうしてこんなに危険なにほひがするんでせう・・。





ge35_convert_20130222212045.png 
膝まずきチャミ♥




_| ̄|○ 最強様ヲヒザマズカセルトハ・・・




月光プリンス、毎回ちょっとずつコンセプトが変わっているみたいなんですが
この回は、チャミが女子に振られまくっていてなんかオモローですた。



トークもおもしろいし
空気も読めるし
出過ぎないし
他の共演者と上手に協調できるし 
頭の回転も早いし
本当にできた子です。



あとチャミの表情がくるくる変わって本当にかわゆすです。
本当にチャミって魅力的ですね。
186cmのイケメンがこんなにかわいいってなんなんでせう。

lafuma12_convert_20130222220455.jpg 

こんなに男っぽくもなるのにね。




本当に不思議。
あ~ら不思議。









それにしても・・・
もうチケさ
自分がどこで何を申し込んでいつ抽選発表か
もうなんもわかんないし
いろんなとこで会員登録しちゃうとさ、もうメモとんないとわかんないし
挙句の果てそのメモをどこに書いたか忘れるし
思い出してもそのメモをどこに置いたか忘れるし
ちょっと立ち上がると、自分がなんで立ち上がったか忘れるし



_| ̄|○ 重症




あと少しでアルバム発売。
でも・・プロモ・・大丈夫か・・・。
ビギにおんぶに抱っこにも限界があるぜよ松浦さん。

ドーム60万人強・・・
全部ビギ延べ人数で埋めるつもりっすか・・・・。
神起ファン・・・・いや新規ファン増やしましょうよ・・。
腐国民維新の会会員を増やさねば、日本をのっとれないので・・・



_| ̄|○ 何ガ目的ダ・・・




「Catch me」1度も歌うことなくアルバム発売?





g2_convert_20130101160410.png 
認めたくないものだな。ビギ頼みの動員数など。






_| ̄|○ シャア少佐モ怒ッテルヨ





お願いだから早く日本TV露出してくり。
そしたら絶対ファン増えるから。
あたしみたいに堕ちちゃう人、絶対いるから!!









いつも愛あるコメントとポチッと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!です。

以前から、自主トレ・イメトレ専門で参加していた昭和バブルはじけ腐女子です。

私も、チケット行ったり来たりなかったりラジバンダリです。

そんなことより 二人がツアーPRもしていないのに、チケット獲得に熱くなってる自分がイタイです。

チャンミンの鼻は立派ですが、はっきり言って 形態なんぞどーでもいいんです。
鼻は鼻水が通りやすくて臭いがわかれば。
ついでに子孫が残れば…

No title

おはようございます。
たいへん危険のサジン見て,あの回のランニングマンまた見たくなっちゃいましたよ。二人がたくさん絡んでて,とってもどきどき,幸せな番組でしたねえ。。。。青空ケチミは,すり切れるほどにこ動で激リピしてました。(ビデオテープか)日本でもあんな絡みのあるヴァラエティーに出てほしいものです。
王様のブランチですか?フジ系の収録って噂もあるようですが,何にせよ,歌って踊ってる二人を早く茶の間で,おこたで見たいですううう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

総入れ歯

おはようございます。
harunoさん。こたつ部の皆様。

今日も朝から(笑)すぎでございます。
昨日の鴨バスツアーですっかり体調が良くなり朝練に来ました。
正露丸より 養命酒より グルコサミンより haruno式 鴨バスツアーが一番体に効きました。

よくよくコメを見直してみたら皆様やはり体調崩されてたのですね。
きっと昨日のツアーはかなりの参加率だったのではないかと・・・。何だかおかしいですね。住むところも 環境も違う皆様と 同じ思いをしていたと思うと・・・・また その気持ちのくみ取り方が神ですよ harunoさん。腐女子向け診療所ですねここは♡

それから平成腐女子もいらっしゃるようで♡。私以前 ファンミで
お隣の方がそりゃあま かわゆい チャミたんと同い年の女の子でして  何だか嬉しかったですね。昭和腐女子の私とも楽しく話してくれて 若くて可愛い子が二人のファンだと思うと・・・・・すごく嬉しかったのを覚えております。大きなお世話でしょうが 意味もなくお礼を言いそうになりますた。
(足腰疲れないんだろうなと 羨ましかったりラジバンダリ)
ぜひとも 平成腐女子獲得も含め テレビに出てほしいです。

口元お手てチャミの上から三枚めがかわいすぎです!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そろそろ木の芽どき・・・

harunoちゃん、こたつ部のみなさん、お昼ごはん食べましたか?

鴨バスツアー大評判でよかったです。満員御礼。カモカモ・・・・

バルコニー席も作ってね。天井席も。みんなで大型スクリーン観ながら、

涙の大合唱。

かーっ!盛り上がるよ。やはり、見学の前に一回、軽く抜いておかね

ば。気持ちを?・・・・実際もう燃え尽きそう・・・いつもこんなんですか?

ユノさん、マスクね。つぶらな瞳で透視してみました。あれはひげ剃る時間なか

ったようで。どうせそこまで帰るんだし。すぐ撮影だし。あんまり触る

と肌が荒れるし・・・目を薄めて覗いてみてごらん。うっすらと青

いでしょ?うそ。

トン初期からの筋金入りの先輩がいたのですよ。身近に・・・バレンタ

イン婚にも行って、自由に一番目のかぶりつきから疲れ果てたユノを見たんですって。

その前日の授賞式も参加。

わたし達がよだれ垂らしながらPCにかぶりついて観た、あの誇らし

いスピーチとお姿を。はー。話を聞くだけでもう、逝ってしまいました。

はい!こたつレポでした。







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あんにょんo(^▽^)o
今回も早かったですね。。。
ダンサーさん連れて来なかったので歌番はないかなって思っていたけどやはりちょっと期待してました。。。
今の状態だと歌番も韓国NGなんでしょうかね?(;´Д`)
何か寂しいです(´;ω;`)
SAMさんの皆さんもtrfのツアーあるみたいですししっかりプロデュースしてくれるのでしょうか?
もういろんな事が心配です。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、こたつ部の部員のみなさま、今晩は(^▽^)

昨日の鴨!かもバスツアーすごい楽しかったですね。
お腹の体操ができて少しウエストが細くなったですよ・・・ヽ(*´∀`)ノ

あの~~!ユノひょんはときどき大切なところを傷めちゃいますね。
私は、一応女の子(( ・g・)うそーん)だから危険な痛さわかんないけろ??

ホミンせっかく日本にきてもすぐ帰っちゃうのなぜ?ゆっくりしてってお願い(>人<;)

しかし!チャミはカワいい!かわいすぎてぎゅっと抱きしめてあげたいユノひょんに抱っこされて幸せにゃあ~~チャミの顔も、また、かわいい(*´`)

寒いですねぇ

こたつ部で暖まってますかー?
こんにちは、harunoちゃん、みなさま☆

もうお帰りですか(^。^;)
まぁ、忙しい2人だから仕方ないけど、ねぇ。
寂しいもんです。
収録は「王様のブランチ」だよ、って
誰かがつぶやいてました。

チャンミン、かわいすぎー( ´艸`)
なんなんでしょーね。
何してもかわいいです。
子供に大好きって、体いっぱいで表現された時の
照れ照れ(笑)その後の振られよう(笑)
笑っちゃいました☆
子供は嘘つけないからねぇ(≧▽≦)

イープラスのチケット、また全滅でした(笑)
ここまで全滅だと、落ち込まず笑えます。
もしかして、エア参戦??
今からTONEツアーのDVD観よ(T_T)

harunoちゃんとみんなは当たってます様に☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(*^-^*)

harunoさんのブログ

絶対電車の中では読まないようにしていたのに
今日、読んじゃいました~。
お陰でニヤニヤ( *´艸`)が止まらず、
一生懸命、笑いをこらえるのに必死でしたが
周りの人は若干引いていたと思います・・・(-_-;)

「そういえば・・・総入れ歯」限界でした。
「ぶぅっっ~」って笑っちゃいました。

ラジバンダリ~♪
懐かしーーーー( *´艸`)

ドキドキしたりぃ~♪
わくわくしたりぃ~♪
ラジバンダリ~♪

ブログも小説も楽しみにしてま~す(*^-^*)

認めたくないものだな。プロモ無しのアルバム発売など。

こんばんわ。

あっという間の日本滞在でしたね。お台場にいたとかいないとか?
まさか、「TIME」はプロモ無しっすか!?
そんなことしたら、ザクでエイベに突っ込んでやる!

同じエイベでもBIGBANGのD-LITEはTVに出まくってますよね。
ダウンタウンDXにも出てたよ。ゆのとチャミも出ればいいのに〜。
BIGBANGみたいにバラエティたくさん出てもファン増えると思んだけどなあ。トークできるし。ダダ漏れ爆弾も期待できるし。

この前は同じBIGBANGのV.Iが『逃走中』出てたけど、あれ、いいよね。東方神起出演したら。追い詰められる2人が見てみたい〜。何か萌えるわあ。

今日も\(^o^)/

harunoさん、こんばんわ。

今日も最高!!!

ラジバンダリ?!で始まり
総入れ歯で夜中にも関わらず
大爆笑!!
確かに似てるけどー (^з^)

して、ヤパーリて・・
harunoさん、何人ですか?(笑)

あぁ~、今週仕事がハードで
体力的だけじゃなく精神的にも
疲れ果ててたんですが、
harunoさんのおかげで笑って
また吹き飛ばしてもらいました!

チケ、
ホント訳わかんなくなってます。

メモしたの書き換えるのが
めんどくさくて、
同じメモに書きたしてるから
新しいのはスペース無くて
字が小さ~くなって見にくいんです
(ーー;)

harunoさん、
いつも、ありがとうございます。

ViViにビビった

布団がふっとんだ
harunoちゃん、こたつ部皆さま、こんばんは
夜ふかし大好き少年

チャミ祭り、堪能
かわゆすのー
美しすのー

早く二人に、逢いたくて逢いたくて逢いたくてたまらないよ
お?お?お?お?←チャミ祭り故に

ベスト10やトップ10があればね…
ソウルからの中継だってありだし
特別録画しておいたのでありだし
野王スタジオ中継で、チャミと合成もあり

しゅてきな2人に逢いたくて
まだ東方神起を知らぬ人に逢って欲しくて

プロモーションのこととか分からんのでね、待っとることしか出来ないのよ
あ、鳥が鳴き始めた
朝だ!

Re: はじめまして!です。

コメ「らり」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
「自主トレ・イメトレ専門で参加していた昭和バブルはじけ腐女子」
このコメだけでなんとなく相通じるものを感じるのが不思議です(笑)
古き良き時代昭和・・・。
本当に主役のいない舞台の客席で盛り上がっているかのような寂しさ。
イタイ自分・・・・わかります。
でも我慢です。
主役は必ず登場します。
これだけは妄想ではありません!!
よろしければまた遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております♥
haruno

Re: No title

コメ「maqiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ランニングマン・・あれはオモロ~ですた。
あの最後に絡み合うホミンも大変おいしゅうございますた。
青空ケチミ・・・・・チャミが途中でこらえきれず笑っちゃうのにユノヒョンは最後の最後まで真剣ですた。
さすがユノヒョンです。
ほんと、日本のバラエティに出てほしですね。
メチャイメとピカル希望です。
あっあとしゃべくりは絶対です!!
haruno

Re: No title

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ViViの文字の小ささ・・・
すごかったですね。
でもあたしの視力は未だ2.0から衰える事がないので余裕で見えてしまうのです・・。
目だけはいいのです、目だけは。
氷川きよしのコンサートでホミンのPVかあ・・・・・。
いやあ~気づかなかった。
でもほら、小学生ファンの獲得を狙ってるみたいだから、年寄りはあたしらだけでもう十分なんじゃ・・
あっあたしらっていっちゃった。
失礼しますた・・・。
haruno

Re: 徒然なるままに

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ああ・・しょっぱなから下呂トーク・・。
下呂トークならあたし誰にも負けない自信ありますよ。
どんだけ下呂を吐き続けた人生だったか・・・。
でも数十人の下呂はさすがにみたことありません。
あたしは卒業遠足のバスの中でこみ上げてきて、友達にばれたくなくて(下呂袋なくて)飲み込んだ悲しい思い出があります。
_| ̄|○汚ネーヨ
もうね、チケね、わかりますよ。
もう何がなんだかまじでわかりません。いつ申し込んだのか、いつ発表なのか、どの日程を申し込んだのか、どのチケを申し込んだのか・・わけわかめです。
行かなくてもいい気分というより、もう行った気分です。
グッズのくだりは、まさに同じですよ。
ふだん使わないものは買わない。
これはあたしの中で徹底しているルールです。
スカパー・・・
すごす・・・。
haruno

Re: ごめんね、も一回

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当にあたしは心の浮かんだことを後先考えず勝手にキーを叩いているので・・・・。
でもそんな記事をこよなく愛していただいてとても感謝しています。
総入れ歯もなんか「そういえば」と書いた途端勝手に手が動きました。
そこに反応していただけるとは思ってもみなかったです(笑)
あっでも小説はすごお~く考えて書いています。
いつもありがとうございます。
haruno

Re: 総入れ歯

コメ「まりも」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
鴨バスツアーは、体調が良くなった方と、周りで下呂吐きすぎて体調が悪くなった方と両方いらっさるみたいですたね(笑)
「住むところも 環境も違う皆様と 同じ思いをしていたと思うと」
というところがとてもうれしいです。
そうなんですよね。
それがすごくうれしいです。
おひとりトンペンのあたしにとってまさしくこういうつながりは願ってもないことなので・・。
たまたまお隣にいるお若いトンペン様にも優しい心を向けられる昭和腐女子様の海のように大きな心。
偉大です・・・。
そうそう。
若い子にゃあまだまだ負けないけど(気持ちだけ)、でも若い子、かも~んです。
一緒にカモになりませう!
haruno

Re: バス酔いした・・・

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
題名・・ワロタ・・・。
腐臭きつくてバス酔い(笑)
そしてお局記事・・
さすが地元じゃ負け知らずのwolさんです。
でもそういう方に限って1番面倒見がいいことも知っていますよ。
ふふふ。
ViVi必要経費でおとしてください。
「上様」でお願いします。
haruno

Re: そろそろ木の芽どき・・・

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
カモバスツアーにバルコニー席・・・。
お席によっては見えづらいと感じられる席もあるかもしれません。
ご了承ください・・・・。

そうか・・ユノヒョンのマスクは青髭隠しなのか・・・。
気づかなかった・・。
カヨナさんの先輩・・・すごいっすね・・。
あたしはとてもじゃないけどそこまでは・・・当たり前か・・。
ツアー参戦自体あたしにとってはすごいことなので。
尊敬申し上げます。
そんなまた聞きレポもお待ち申し上げております。
haruno

Re: ViViまつり

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ViVI、久しぶりに濃い日本語インタビュー読めましたね。
いやあ~ダダ漏れっぷりパネエっす。
そしてまさかのSAM氏B地区解放区。
のけぞった・・・。
コンサートでの回転ステージならぬ回転ベッド・・。
ああ・・そんな日がきたらいいな・・・。
それにしてもwolさんのコメって・・・読んでいるときにどこで息継ぎしていいかわからない(笑)
haruno

Re: No title

コメ「ティー君のオンマ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いやあ~行って帰っての一言で終わってしますこの悲しさ・・。
ダンサーさんね・・・。
ツアーはもちろん日本の東方ダンサーさんでお願いします。
「SAMさんの皆さん」がツボった・・・。あたし大好きです。その言い回し。
大丈夫。
心配してもしなくても来るべき時は来ます。
ユノチャミはやってくれますよ!!
haruno

Re: No title

鍵コメ「cho(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当にあっという間のお帰り・・・。
日本に住んでいた時があったなんて今となっては伝説ですね・・。
チャミのキャプしている時って、先に進まないんですよ。
あまりにチャミが美しすぎてどこでも止めちゃうんです。
本当になに人でしょうね、あの人は。
チケね。
どこかしらは絶対大丈夫ですよ
だって60万人超えるんでしょ?
大丈夫。
果報は寝て待てです。
haruno

Re: 意見させて頂いてよろしいでしょうか?

鍵コメ「ココ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
「ようこそ・・」ということ腐女子の上では先輩でしょうか。
よろしくお願い致します(笑)
私は本当に心に浮かんだ言葉をそのまま書く事が多いので、ありがたいアドバイスです。
貴重なご意見ありがとうございます♥
これからももしよろしければ遊びに来ていただけるとうれしいです。
お待ちしています♥
haruno

Re: No title

コメ「yoshiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
カモバスツアー、たくさんの方にご参加いただけて嬉しい限りです。
ユノは以前のフットサルでも大切なところを痛めますたね。
しかもその犯人はチャミですた。
だから今罪滅ぼしにチャミは頑張ってご奉仕しているのですね。
あわわ・・・・・
日本のバラエティでもあのお姫様抱っこくらいの激しいスキンシップが欲しいですね。
haruno

Re: 寒いですねぇ

コメ「うさぎ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
王様のブランチ収録ですか?
でも昨日のは出ていないですよね?
お台場?
ピカルかメチャイケじゃない?
メチャイケは以前少女時代も出ているのでSMの息がかかっているのではないかと。
チケね
まだまだこれからですよ!
と皆様にハッパをかけながら自分に言い聞かせています。
haruno

Re: ちゃみ祭りマンセ~!

鍵コメ「ゆう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
カモバスツア-、人数制限ありませんので大丈夫ですよ。
カモになってもいい、という方であれば誰でもOKです。
ただ、お席によっては見えづらいと感じられたり臭いと感じられるかもしれません。
ご了承ください。
「東南アジアの薬の密売人」
ワロタ
今は本当に国籍性別不明ですね。
吐き出していただいたくだり
全く同じ想いですよ。
でも・・・・
あたしたちにできることは・・カモになることだけです。
頭のいいカモになりましょう。
心の綺麗な純粋なユノチャミを心から愛すカモに・・。
haruno

Re: こんばんは(*^-^*)

コメ「美子」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
このブログ、どこで読み率が高いんでしょうね。
あといつ率、誰と率・・・・
結構気になりますね。
まあ確かなことは誰ともシェアできないところでしょうか(笑)
ラジバンダリは結構好きだったのですが
最近でなくなってしまいましたね。
あたしは忘れ去られたネタをこよなく愛す昭和女子です。
小説・・・
待っていてくださいね~。
haruno

Re: 認めたくないものだな。プロモ無しのアルバム発売など。

コメ「ボヤッキー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「TIME」はプロモ無し?
そんなことしたら、ザクでエイベに突っ込んでやる?

ワロタ・・・。
じゃあ、あたしは水陸両用アッガイでつっこみます。
BIGBANG、本当に日本のTVよく出てますよね。
いいなあ~。
まじでどんどん出て欲しいな。
バラエティが認知度UPにも一役買うと思いますが、まずは歌番組ですね。
まずはMステです!
haruno

Re: 今日も\(^o^)/

コメ「みんじゃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしの言い回しって・・・何も考えてないんですよ。
脳内いつもあんな感じなんですよ。
こまったものです。
もういい大人なのですが。
でも少しでも疲れが癒せたのならうれしいですよ。
チケ、マジでわけわからんちんです。
でもドームをレッドオーシャンで埋め尽くすべく、カモなりのことを頑張ります。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
haruno

Re: ViViにビビった

コメ「小林少年」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「早く二人に、逢いたくて逢いたくて逢いたくてたまらないよ」
まさしくその通りです。
逢いたい逢いたい逢いたい。
よくかたまってイライラするPC越しじゃなくて
韓国語を聞き取ろうとして「ケンチャナ」「クロッチョ」しかわからないPC越しじゃなくて
たどたどしい日本語プリーズ
地上波プリーズ
トップ10だかベスト10だか
新幹線からの中継もあったよね。
古き良き時代です。
こんな便利な時代なのに
歌1本撮れないって
時代錯誤もいいとこだろ!!
黒柳さん~~~!!!
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメ「to(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いろんな応援の仕方があっていいと思いますよ。
ミスチルは今でもよく聞きます。
オチると「I'll be there」聞きます。
うっとおしくなんてないですよ。
いつもありがとうございます。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
