私がTIMEに萌えた理由part2


おはこんばんちは\(^▽^)/!



harunoです。



もうね。



あたしのCPUは限界を超えますた。




ってゆうか



↓↓↓↓↓↓
ここ


time16_convert_20130220203200.png 
エイベ、抱きしめてやる。





_| ̄|○ ナンナンダヨ、モウ




もうさ、放置したりかまったり放置したりラジバンダリ。
こりはもう、立派な「腐女子虐待罪」で訴えられますよ。


どっちなんだ、エイベよ。
あたしたちを放置したいの?構いたいの?
あんだけ放置して飢餓状態にしといていきなりフランス料理フルコースですか。




お腹壊しますが。




_| ̄|○ 「オカユ」カラユックリイコウヨ





足腰胃腸の弱い昭和腐女子には、いきなりの西洋料理は死に直結いたします。
日本特有の胃腸に優しいおかゆからお願いしますお願いします。
梅干なんてつけてくれたらもういうことありません。 



こんな立派なサイト急にど~んって出されるとですね



05_convert_20121219222252.png 
思考停止しちゃうの。




だからもうちょっとゆっくり小出しでお願いします。
いきなりの濃い中出しは大変危険です。




_| ̄|○ ナンノ話ダヨ





もう何から手をつけて良いやらよくわからないので、今更なあたしは少しずつ萌えてゆきます。
こんなんでもいいよといってくだるCPU限界の腐女子様、気長にお付き合いいただけると助かります。

放置をプレーをなげいてはみたものの、本格的にプロモが始まり、東方神起の情報が溢れ出すと「やりすぎだ!ゆっくりいけ!」文句を言う始末・・・。
めんどくさいな、あたし。
でもね。処理速度遅いの。
あまり一気に来られるとフリーズするの。
強制終了しちゃうの。
再起動なの。






とりあえず。



とりあえず。



ここらへんから。



↓↓↓↓↓↓ 
「Do you know 東方神起?」




time15_convert_20130220205311.png 
うまいよね、こーゆーの作らせると。



_| ̄|○ サスガ業界大手avex・・・・




もうね。
こんなんみたらテンションあがるじゃん。
どんな枕営業使ってでもTIMEツアー行きたくなるじゃん。


time1_convert_20130220205619.pngtime02_convert_20130220205639.png 
(小さい声で)すだれかと思ったけど。




「Catch me」カムバの時も思ったけど、綺麗な2人のお顔をわざわざ隠すことないですのに。
もったいないわ。




って思ってたら




time04_convert_20130220205952.png 
:(;゙゚'ω゚'):



_| ̄|○ ゲボオォォォォォォォ





「先生!!harunoちゃんが吐きました!!あまりのチャミさんのかわいこぶりっこブリに我慢ができなかったみたいです!!」





_| ̄|○ チャミ・・・オマイハモウ両性類ダヨ・・・・





いやあ。
これまでの東方神起の栄光の軌跡をこうやってきれいにまとめていただけると、くやしいけどエイベ、褒めて使わす。
うまいよね、こーゆーの作らせると。





でもね。
やっぱりエイベにはいるの。
エイベには潜んでいるの。



「Do you know 東方神起?」でしょ?


東方神起を知ってもらうための動画でしょ?







time7_convert_20130220210559.pngtime8_convert_20130220210621.png 
どうしてこの映像使うの?




_| ̄|○ 絶対腐女子ガ潜ンデイル





だって「Do you know 東方神起?」でしょ?
東方神起を知るための映像でしょ?
ここの場面わざわざチョイスする理由は何?





time9_convert_20130220210912.pngtime10_convert_20130220210931.png 
わざわざここの場面使う?




_| ̄|○ モット他ニアルダロ・・・





time11_convert_20130220212055.png 
((((;゚Д゚))))



ここ?





time12_convert_20130220212236.png 
:(;゙゚'ω゚'):



ここ?




_| ̄|○ サブリミナル効果ジャアルマイシ






パンピーも来るサイトなんだからさあ
こんな「ホミンはガチです」的な映像をちょいちょい入れたらさあ
免疫のない方はさあ






img_1803432_17457397_33_convert_20121221045410.jpg 
こうなりますよ。





まああたしらとしては大好物ですからうれしいんですがね。




time6_convert_20130220223233.png 
ここ?





_| ̄|○ ココハ別ニイイダロ






まあなんにしたって



time13_convert_20130220212828.png
time14_convert_20130220212846.png 

いい男だなあ、おい。




_| ̄|○  語彙ガ乏シイナア、オイ
 







あとねこれだけは言っておく。

エイベ、これだけは言っておく。


エイベに告ぐ。





0idXC1Qf1JTAtW1_1351761859.png 
「追加公演」絶対あると思ってたからな。





_| ̄|○ 負ケ惜シミカ





ふん。
ここはエイベにまんまとやられないぞ。
絶対あると思ってたもん。
「TONE」でさえドーム3日間あったのにおかしいと思ってたもん。
京セラ平日2日間だけなんてありえないもん。
絶対もとから会場はおさえておいて、発表をじらしたもん。




_| ̄|○ マタチケ戦争ニ巻キ込マレルノカ





一喜一憂はつらいけど
でもあんなもんエイベに見せられちゃあ、釣られないわけにはいかないですよね。
まさに鼻面に人参ぶら下げられた馬状態ですよ。
いつまで走っても追いつきゃしない。




_| ̄|○ 認メタクナイモノダナ・・・






「東方神起を生きる」はね・・
ちょっと感動しちゃったね
まさに「なんもいえね~」状態です。
もう少し落ち着いたら記事にするからね
そしたら一緒に萌えてくださるとうれしいですよ 。
小出しの曲もね。
一曲一曲涙が出る想いですたよ。
ああ・・・・本当に枯渇してた。でも涙は枯れていなかった・・・。
「Humanoids」の「のるかそるか」は思わずそったけど。





あと特設サイト
壁紙が現代だったり過去だったりラジバンダリしますよ。
さっき気づいてみた。




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
わたしも。わたしも。わたしも!
昨日は、職場でiPad眺めて胸やけ状態でした。
わーん!嬉しいんだけど、ついてゆけない。そのスピードに、おばさんはついてゆけない。もそっとちまちま小出しにしていただきたかった。
しかも、またしても、ツッコミどころは、harunoちゃんとおなじ!あれらの映像、どう考えてもおかしいでしょう。私たち腐女子狙いでしょ。
ってか、あれやこれや出しちゃったら、腐、腐、腐、増えるでしょ。
いいの?いいの?いいのか、なあ。。。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさま、部員のみなさまおはようございます!
ブログ、コメ返はご無理なさいませんよう(^^)
harunoさんが楽しんでる感じが伝わるから私も余計楽しめます♡
harunoさん驚愕のぶりっ子チャンミン、ヤバイっすね♥

追加公演の件、勉強になります(笑)17日は東京で遊んで帰ろうと思ったんで、空けてあるんですが~
京セラ4daysってことは、東京ドームも!?
オーラスまた変更になって火曜日になったりして…そしたらもうついていけませぬ(;_;)
EXILEは東京ドーム6daysらしいですね…
エイベックス…

アルバム楽しみですね~!
日本のテレビにはいつ出るのでしょうかねぇ~♪
チケット争奪戦のストレスを早くTIMEで癒したいものです(*^^*)

harunoさん こたつ部の皆さん
おはようございます。

追加公演発表に あのDO you know 東方神起…
煽られるようにテンションが上がり朝一でブログにお邪魔してしまいましたぁ(照)
エーベの動画作成部⁇には絶対腐女子いますよね…
日本中の腐女子を一週間は部屋に引きこもらせたホミンAV「WE ARE T」をお作りになられた強者な腐の持ち主が…
TIMEのメッセージの 今という時間を一生懸命…のくだりを読んで
チャミの ただの呑気で自己満足で…という言葉を思いだしました。
チャミの言葉は腑に落ちます。私の中に入りまくりです。もぉ大好きです。
今日から何でも楽しんで自分も周りも幸せにしますっ。
…一回鍵を外すと益々楽しくなりました(笑)追加公演P席頑張るぞっ


いろいろもうすぐだね。

harunoちゃん、みなさん。おはようございます。
木曜お休みで朝から部活してます(^0^)
夕べ、京セラ3日間と思ったら、なんと4日だったんだ。様子見てまた増やす???ひーーーーん。

もうおばちゃん、そんなにいっぱい行けないよー。
会社どんだけ休む気だよ。解雇だよ。忌引きばっかだよ。ひーーん。

昨日もTIMEサイト観てるのに、今朝またharunoちゃんちで観て、ポロリだよ。なんででしょーか?

そっか、harunoちゃんちで観てるときは、みんなと思いがつながっていると感じるから・・・きっとそう・・・

絶対ドーム成功に向けて、電波ジャックやっちゃいな。コラボでもなんでもいいから。森三中の黒沢サン、叫んでー。関根さん今だよ、今。

向こうのスポーツウェアのCM?さいこーっ。「これね、うちの息子ですよ。かっこいいでしょ?」って言いたい。言いたいでしょ?harunoちゃん。

harunoちゃんも無理せずね!^^

朝いちばん、夜最終はこたつ部で温まらせてもらうのが、楽しいんですよ。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

影に萌える

harunoちゃん、こたつ部皆さま、こんにちは\(^^)/
昨日はマイコンピューター制御不能に陥りそうになるところを自動シャットダウンで事なきを得ました
昨日ホントに胃が痛くなっちゃったし(>_<)←結婚式のフルコースをいただくと毎度お腹をこわします
そしてharunoちゃんによる強力なメモリ補完、ありがとうm(__)m

私ね、ホントにフルフルで、「東方神起を生きる」1Pに専念したの
だから、今日は「Do you know 東方神起」鬼リピしてやる!
小出しの新曲・・もう我慢出来ない…早く来て…逝っちゃう
晒しコメなのにスミマセヌ…ね、だから制御不能寸前なんだって

でもね、でもね、エイベさん
WaTダイジェスト映像は私たちはメッチャ嬉しいけどさ・・・
no, i don'tな方たちが見たらどうなのかな(胸がどちどち
2人のこと最初にお知らせ示す映像としてどうなのかな(どちどち

あわわ・・・え???2人が日本に来てる???
ドッカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
(ドカーンクイズ再び)

情報いっぱいですね

harunoちゃん、みなさま、こんにちは☆

今回も笑いました♪♪

まだTIMEのサイト見れてないんですけど、
お手手にぎにぎ、とか、逃避行な感じの2人とか
の映像なんですね~
何も知らない人たちは、ホント白目剥くかも(笑)

腐のトンペンを増やそうとしてるのかな?
それか、ホミン不足解消の為に、ちょっと濃いめの
映像をチョイス、とか?

ちまたでは、やっぱりいろいろな事がおきてる~!!
ついていきます、必死に♪

フランスのラフマ?のモデルさん、してますね^^
みーんなかっこいいんですけどね、
1つの写真、下半身くっつきすぎ!!
っていうのがありました(笑)

あ、日本に来てるみたいですよん♪

雪道運転、気を付けてね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です〜꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

harunoさん、コタツ部の皆様、こんばんは〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱
今日も仕事行ってきましたよ〜ヾ(◍'౪`◍)ノ゙
昨日は野王見て、さらに泡吹いたわっ!あのパジャマなんですとっ!パジャマでお部屋にいるなんて!二人が夫婦になるなんて!結婚式より見たくなかった・・・悔しくてカニのように泡吹いたよ((((;゚Д゚)))))))
ま、野王は置いといて、ドームの追加ありましたね〜埼玉はないのかな?harunoさんは埼玉まだ一般狙いでしょうか?
Do you know 東方神起?はめちゃ良かった!やることやってくれるじゃない、松浦!スダレのようなもの、私は網にしか見えず、網に掛かった人魚かと思った笑 二人ともキレイ過ぎて(〃ω〃)そこら中に網仕掛けて捕まえたい!しかし、網?スダレ?掛けてもキレイってどういうこと?さらに色気増して見えるのは私だけ?網越しでも女子に勝ってる(*≧艸≦)二人の切りキレイさに
また泡吹くわっ笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪


harunoさん、こたつ部のみなさまこんばんは♪

私も急なご馳走に着いて行けてない一人です( ̄▽ ̄;)


いきなりな大盤振る舞い…下るよ、お腹下っちゃうよ。
で、来日。。

嬉しいけど、焦らしプレイに慣れてしまった身には飽和状態ですよ(笑)


私も

のるかそるか


そう来たか?!

のるかそるか?!


他になんか無かったの!???

ってなりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメ「maqiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですよね~。
昭和腐女子ってやさぐれるくせに目の前に「ど~だ~」って出されると「ついていけへんわ!」って怒り出す。
いや、怒ってはいません。
うれしい悲鳴です。
ちゃんとTIMEプロモ腰をすえてやっていただきたい。
じゃないと・・ドーム・・埋まんねえぞ松浦・・。
そしてた責任取れよ・・って感じです。
とにもかくにも空気がおいしいです。
おかえり、ユノチャミ!
haruno

Re: そ〜なんだ((((;゚Д゚)))))))

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私は3月に怒涛の飲み会が控えていて、今から体重も財布も時間も怖くて仕方ないです。
ふふふ。昨日は「お勤め」ご苦労様でした。
「メンフラハップ」
なつかしくって涙出てくる。
昭和のギャグは心があったまるのう~。
そうそう、ユノヒョンにハモらせるとチャミがもっと生きてきます。
夜もそうですよ」~。
_| ̄|○(/ω\)ハズカシーィ
haruno

Re: No title

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「Do you know 東方神起」やばいですよね。
もうホミンファンふやしちゃいましょうよ。いっそ。
「viviの表紙」もいいっすね。
どんどんやっちゃいなよ。
youやちゃいなよ~。
あたしも東方神起の雑誌買う時はレジの人が「いい年こいて・・」って思わないかな~ってドキドキします。
小心者です。
本当に思春期中学生男子がH本買う心境です(笑)
haruno

Re: ちょっと

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
最初なんのこといってるかわからなくて。
なんのつけたし?
あたしのこと?
何を突然?
と思ったらユノヒョンのつけたしね。
yucoワールド
自由!!
理解できてきた(笑)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「misaking」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ブログもコメ返もできるからやるだけで、できなかったときはやらないので大丈夫ですよ。
ありがとうございます。
追加公演・・・すごい競争率ですよね。
全く取れる気がしない・・。
もうそろそろ本当にプロモやってくんないとまじで困る。
松浦・・60万人強をビギに頼るつもりか・・・
と思っていたら・・・・
いらっしました(*'▽'*)♪
TVでてくり~。
haruno

Re: タイトルなし

コメ「ユンミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当にエイベの策略と腐女子の陰謀はすさまじいですね。
「日本中の腐女子を一週間は部屋に引きこもらせたホミンAV「WE ARE T」」
ってDVDの帯にこの文句をつけて販売したいくらいです(笑)
チャミの言葉は不快ですよね。
通り一遍のことを言わないから信じられます。
追加公演P席狙いですか・・・
あたしは・・・どうしよう・・。
haruno

Re: いろいろもうすぐだね。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お休みだったんですね~うらやましい!
「忌引きばっか」・・・ワロタ。
あたしは平日はまず休めないのでやっぱり土日祝日にかけます。
「harunoちゃんちで観てるときは、みんなと思いがつながっていると感じるから」
ってうれしいですよ。
うんうん。
なんかあたしだけじゃなくて、こたつでみんなであーだこーだ言ってるみたいになってほしいなって思ってるので。
ふふふ。
アウトドア神起も最高ですね。
アウトドア妄想、脳内はじけけますよ(笑)
励ましのお言葉もありがとうございます。
全然無理してないですから大丈夫ですよ~。
haruno

Re: ぐええ~!

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ああ・・もう頭がパアーンってしてます。
追いつけません。
本当にナニから逝こうか・・・って感じですね。
アーナルね・・あっ間違えた!オーラスね、絶対逝きたいですよ。
でも・・・・またもや・・当たる気がしない・・・。
6日間の入院・・・ワロタ・・・。
あたしはまあ開演ギリギリにいって終わったらすぐ帰るってすれば入院まではいかなくても大丈夫かな(笑)
また財布の紐がゆるみ始めていますね。
もうwol様の東方神起完全防備、すごすぎる。
あたしは・・しこしこノートーPCで頑張りますよ。
ああ・・早くアルバム全曲聴きたい・・・。
haruno

Re: 影に萌える

コメ「小林少年」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「自動シャットダウン」あたしもです。
ってゆうかもう強制終了です。
「Do you know 東方神起」いかがでしたか?
小出しの曲・・
まさにイク寸前に止められた感が・・・
あわわ・・不正コメにしないで~。
ほんと、あの映像を使う意味がわからない。
いや腐女子にはわかるけどパンピーには理解不可能だと思う。

「第1問」「パス」「第2問」「パス」「第3問」「いく」

ドカーーーーーーーーーーン!!

これわかるひとはわかる(笑)
haruno

Re: 情報いっぱいですね

コメ「うさぎ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「TIMEのサイト」毎日更新されるそうなのでぜひ毎日行ってみてくださいね~。
何もかもしっていても白目剥きますよ(笑)
ラフマ?のモデル、かっこいいっすね。
さすがです。モデル神起です。
しかし東方神起のまわりにはどうしていつも腐の匂いが漂うのでしょうか。
あのスタッフにも潜んでします。
しかも男の腐男子が・・・。
haruno

Re: No title

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
haruno病・・うれしいですよ。
ショーもない記事ばかりだけど読み返してみていただけたりすると、全部想いをこめて書いているつもりなのでうれしいです。
ただしつける薬はありません。
なので公共の場で「くっくっく」とか「にや~」とか白目とかそういう症状が出る場合がありますのでご注意ください。
しょうもない言い回しにまで萌えていただきありがとうございます。
何も考えてないチキンです。はい。
でもHi様のコメでダイブ励まされました。
ありがとうございます。
haruno

Re: お疲れ様です〜꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

コメ「アメコ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お仕事お疲れ様です。
パジャマのユノヒョン・・いやドフン・・・かわいかったですね。
でもユノヒョンはTシャツ1枚とトランクスです。
いや、スッポンポンです。
「カニ泡」・・・昭和の香りが・・・(笑)
アメコ様・・まだ大丈夫でしたらお願いしてもいいでしょうか・・。
「do you know東方神起?」よかったですね。
本当にああゆうの作らせるとエイベはうまいですねくやしけど。
またドーム婚のAVがたくさん出てきてそのたびに白目剥いて泡吹くんだろうな~。
って今から覚悟しております。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ「ふ~(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
エイベに腐女子は絶対います。
ていうか、腐女子じゃない女子はエイベにはいません。
これは絶対です。
そして男子は薔薇族です(笑)
haruno

Re: こんばんは♪

コメ「りりん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あわひえからのフランス料理フルコース。
もうお腹壊すなって方がおかしいですよ。
焦らしプレー放置プレーとの落差・・。
もう激しすぎて疲れますよ。

あたしの大好きな「Humanoids」
「のるか~そるか~」っていわれたら
のりたいけど
あたしはのけぞった・・・(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「ku(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「さんざん焦らされドックンドックンこんなに条件反射」ですね。
てか、この歌聞いたとき「どこら辺が条件反射してドックンドックンしちゃうんだろう」
って考えていっきにチャミの下半身にロックオンですた・・・。
「Do you know ガチ神起?」に題名を変えた方がいいですね(笑)
京セラか~。
京セラは遠すぎる(笑)
なんとか日帰りがんばって名古屋です。
1度若かりし頃味噌カツ日帰り名古屋ツアーをやったことがあるので、名古屋がんばります。
もちろんドームも・・・。
でも当たる気しない・・・。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「チャ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
全然マイナー思考OKですよ。
一人で不安になってもんもんとしてもいいことはありませんよ。
不安や悲しみは吐いて分かち合ってすっきりして、次のプラス思考に進めればいいんですよ。
60万人強・・・ほんと・・ビギの延べ人数だけに期待しないでもっとPRしてご新規様増やして欲しいですね。
体力面は・・・・大丈夫ですよ。
プロですから。そこはやっていただかないと。
そういうことに関しては3流アスリートですがあたしゃ厳しいですよ(笑)
世の中みんなやってるんですよ、苦しい中で厳しい中で辛い中で限界ギリギリの中で。
あたしは骨折しても隠して試合に出る人なのでそこらへんは厳しいです。
あっまじになちゃった。てへぺろ。
いいですよ。吐いてすっきりしてまた一緒に楽しく応援しましょうね。
いつでも弱音吐いてくださいね♥
haruno

プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック