スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私が今更ホミンに萌えた理由part14


おはこんばんちは\(^▽^)/!


harunoです。 

 

昨日はチャミへのバースデイコメ、ありがとうございますた。



あたしみたいに何を間違ったのかブログなんてものを始めてしまった者にとっては
愛をいくらでもバカみたいにさけぶ場所がこんなところにできてしまったのですが
いろんな事情でさけぶ場所がない方もたくさんいらっさると思います。
でもどうにもならない爆発しそうなホミンへの愛を
どこかで誰かに聞いて欲しくて叫びたい方もたくさんいらっさると思います。
そんな方にいくらでも好きに愛を叫んでもらえる場所になれたらうれしいです。



てへぺろ。






さて、本題。



基本的にですね
あたしだらだらだらだらただただ心にうつりゆくよしなし事をそこはかとなくかきつくす人なので
役に立つ情報とか(←チケとか)、新しい情報とか
そういうものは全然疎い人なんですが




no1_convert_20130102220207.png 

参照:疎い人。




でも生意気に、たまにちょこっと「これみてけろ」ってリンクを貼ってみたりすると



cyan4_convert_20130208211530.jpg 
「知りませんでした~(´∀`*)」
(注:イメージ画)




RosKBPE0XbDX1VC.jpg 
「ありがとうございました~(^o^)/」
(注:イメージ画)





なんてコメがきてみたりしまして。
 


「ああ・・・こんな目くそ耳クソ鼻クソ歯クソみたいなあたしブログでも役に立つことがあるんだなあ」と思ったり 。
 

かと思うとABUのNHK放送なんてみんな知ってるよな~ってスルーしてたら


abu12_convert_20130210231414.png 
「知らなかった_| ̄|○」



というコメをいただいたり・・・・




_| ̄|○ 毎回後ロカラ抱エラレルッテドンナ気分ナンダロ





ということで、何を言いたいかというと





「あたしが知ってると思い込んでいることは全てではない」





という当たり前体操的なことを今更のように痛感する今日この頃。
皆様如何お過ごしですか。




ちなみに役に立つチャミの「日本放送映画藝術大賞優秀新人賞ネット投票」はこちら
↓↓↓↓↓↓
こちら

1日1回はできるのかな?





というわけで
前回の「チャンミナセンイルチュッカハムニダ」も「初めて見ました」というコメをいただいたりラジバンダリ。
「そうか・・あたしが何万回リピしたお気に入り動画でも、もしかしたらまだお宝発掘まで至っていない方もいらっさるかもしれねえでげす」と思いまして





「今更東方神起」の血が騒いだわけでございまする。





そしてこちらに至ったわけです。




↓↓↓↓↓↓↓
「僕らの音楽”夏の終わりのハーモニー”」


homin7_convert_20130218160942.png 
神シュチュエーションだな、おい。





_| ̄|○ ソノママスイートルーム行ッチャッテヨ




「思いっきり今更東方神起」ですがね。
神ですね。 
 
何回見てもいい!
何回見てもいいんだよ、明智君!!!!!

homin9_convert_20130218165923.png

曲の最初から最後まで見つめ合っています。
そんな歌手見たことないです。
1度もカメラ目線がありません。
男2人で最初から最後まで見つめ合って歌ってます。


homin8_convert_20130218170114.png 

視聴者放置ですか。
2人のために世界はありますか。





_| ̄|○ ココノ番組スタッフニモ腐女子ガ潜ンデイル





homin5_convert_20130218161612.png 
ユノヒョンの眼差しが本当に熱いです。
チャミにねっとり絡みついています。

「二人だけの恋のハーモニー」って公共の電波でいっちゃってるよヒョン・・。





homin6_convert_20130218161633.png 
チャミの眼差しが完全に乙女になっています。
ユノヒョンに恋焦がれています。

「2人の夢 あこがれを いつまでも ずっと 思い出に」
って公共の電波でいっちゃってるよチャミ・・。



てか思い出じゃなくて現実にしてください。





多分こりを知らない方はいらっさらないと思いますが
「日本語神起」が不足している今だからこそ、聞きたいのであります。
本当にしゅてきです。
ねっとりうっとりしますよね。




shia1_convert_20121206222101.png
チャミが2人でのカムバの時に「ユノヒョンと僕の声は相性がいいと思っていた」と発言しますたが、まさにそれを証明している歌声だと思います。

チャミの高音はもちろんいうことナスですが、実はハモリのユノの低音の方が音をとるのは難しいと思うんですよ。
ほら、あたし声が低いからいつも歌はアルトパートだったからわかるのよ。



_| ̄|○ 比ベルレベルガ違ウヨ




でも完璧です。
ユノヒョンは音をとる天才です。
チャミの口の動きとか表情とかそういうの見ながらタイミングとか微妙な音取りとかしている気がします。




ああ・・・早く2人のハモリ聞きたいなあ~。



ちなみに歌声だけじゃなくてトークも萌えます。


↓↓↓↓↓↓↓
続きはここも




この番組のトークの結論は
homin12_convert_20130218171221.png 
「早くディズニーランドで式を挙げてください」



ということです。




_| ̄|○ L.Aナラ認メラレルノカ










さて、「野王」ですが
順調にドフンの出番が減ってきて
早くふられろ、日本に来い
しゅてきなユノヒョンのお顔を拝見してヤサグレ感を解消しませう。


no4_convert_20130218232427.pngno7_convert_20130218232148.png no9_convert_20130218232457.png no10_convert_20130218232221.png no16_convert_20130218232402.png



いい男だなあ、おい。





でも不思議とユノヒョンなんだけどユノヒョンじゃない。
うまくいえないけど、ドフンくんに見えてくるから不思議。
イラッとくるけどいい男、ドフンくん。

ぎゃふん!!




_| ̄|○ 最近気ニ入ッテルンダヨ







ビギの「教えて!ユンホ、チャンミン」更新されてますた。


ネタバレにはなりませんが・・・



チャミの絵が









どうみてもこたつにしか見えない件。





_| ̄|○ ウレシイヨウナ悲シイヨウナ




いつも愛あるコメントとポチッと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
20年ほど前、長女が、「大きくなったら、すいかになりたい!」っていってました。あああ、やっぱり、ゆのは私のムスコ、、、、、、いや、違うから。どう見ても、桃かなあ。って思うんだけどな。しぇくしぃで。。。
にしても、餃子はないですよねえ!ちゃみは、ビターチョコだなあ。
ゆのせんいる、ちゃみと一緒だったみたいですね。よかった、よかった!
ちゃみせんいるも、二人で過ごせていたらいいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

派森(はもり)

harunoちゃん、こたつ部の皆さん
おはようございます。

はもりって打ったら、派森って出てきました???

ユノは本当にハモルのが上手いですよねっ。
彼の声が重なるだけでどんだけ「しゅてき」か!!!!
チャミと同じ音をとるのも二人の声の相性がぴったりでびっくりします。あんなにピッタリ合うものなのかしら。

夏の終わりのハーモニーは私の鬼リピベスト5に入ります。
こういう「今更」が大好き大好き。
知っていても知らなくても「今更」万歳。

いいものはね・・・何回見てもいいんだよ、明智君!!!!!

harunoちゃん
昨日の超短いコメにコメ返ありがとうごじゃいます(TOT)
あの記事は、私のツボ。
何回見てもいいんだよ、明智君!!!です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぎょうざ??

harunoさま、部員のみなさま、おはようございます!
センイルのコメントで一本締めしたものです(笑)私、もちろん昭和女子です。ユノオッパと呼べない昭和女子です。
この前、同僚に『平成のほうが長く生きてるから、四捨五入して平成チームでいいんじゃない??』って言ったら、『50歳までは全員平成のほうが長く生きてるし』って突っ込まれました(-.-;)


ビギシャルの二人の絵、、、神ですね(笑)
『アメトーーク』
絵心ない芸人出れますね。ぜひ出て欲しい。
ひらがな下手なのはもちろんしょうがないですが、スイカも餃子も日韓一緒ですよね(笑)
いつも絵を書いてくれるけど、それが子供のようで、めっちゃ愛おしくなりますよ♡

チャンミン、自分を例えると餃子って…(^^)彼のことだからパリっとしてるっていうのにも深い意味があるんでしょうかね(笑)
そんなとこもカワイイ存在(*^^*)

とにかく何しても愛おしいってことで、親ばかならぬ東方神起パボですね(笑)

おはようございます!

harunoさん、こたつ部のみなさまおはようございます。

神歌ですよね、でも見てると恥ずかしい!だって見つめ愛スギですよ(〃ω〃)
あんな黒目で見つめられたら私、倒れますよ。穴という穴から何か出ますよ(笑)

あーー朝から胸一杯お腹一杯になりました~


野王はリアルで見ていないので、私の中の野王はharunoさんの画像で楽しめる野王なのですが…

ドブン、ぎゃふん。。これはツボッテマスヽ( ̄▽ ̄)ノ
あと、見てないけど、ユノは好きだけど、ドブンは○○い。同意件です (笑)

原作ではドブン死ぬんですよね?それを聞いたとき、早く○○だらチャンミナの元に帰れるのに…って思った私。。
ペンとしては失格かも知れませんが、、、あーホミン不足が原因です(笑)

ユノのお誕生日は仕事とはいえ一緒に過ごせたようてすが、チャンミナはやはりギュラインでしたね。

早く日本に来て二人の姿を見せて欲しいです(T-T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆こんにちは☆

harunoちゃん、お元気ですか?
今日は関西寒いです。
朝は雪?雨?みたいなものが降ってましたよ~
さっそくこたつ部で暖まらなくては♪

今更東方神起、大好物♪

あの見つめ合いはなんでしょーねー♪
テレビって事をお忘れな2人ですかねー♪
2人の目が「愛」を語っていて入れない。。。
見ているこちらが、なんか照れます(#^^#)

初めてTONEアルバム聞いた時、2人の区別が
つかなかったので、声は似てるような気がします。
だからステキなハーモニーができるんでしょうね^^
もしや区別つかなかったのは私だけ?(笑)

昨日のユノが歌いだしの所で、チャンミン。。。って
言ったの知りませんでした!!
ちょっと見てみよう♪

うふふ、色々情報ありがとうございます ^з^/

新婚さんいらっしゃい

harunoちゃん、こたつ部みなさま、こんにちは\(^^)/
チャンミン、絶対アレこたつだよ!
しかもこたつテーブルの上に何かいる、節足動物?みたいなの

(こたつの外に出てるところは)ちょっと冷たいけど(入ってる部分は)あったかい=つまりツンデレ
あ、こたつ、絶対こたつだ←決めつけ

今更神起、嬉しい、嬉しい!少年、嬉しい!!
この動画は勿論見てたけどね、こたつ部で語れるのが嬉しいの

最初はDUETが見たくて探してたのよね
DUETも良かったのだけど、生オケとのバランスがイマイチで
夏の終わりの~は清塚さんのピアノとも素晴らしく♥♥♥
井上陽水の詞が泣けちゃう←フジロックで井上陽水大号泣
勿論玉置浩二は屈指のメロディメーカーだしね

何よりも曲の世界に東方神起2人がピッタリです!明智先生!

そしてユッキーナとの新婚さんいらっしゃい
これ、一言一句突っ込みたくなるwww見てて照れるの
チャンミンとユッキーナが「嫁として」意気投合するっていうwww
ディズニー挙式楽しみだよね(*^^*)

ラジバンダリ

こんにちは。
harunoさん。こたつ部の皆様。

見てきました~~~。
餃子がこたつに見える件(笑)
もういっそ、餃子風味のこたつ。
餃子でできたこたつ。
ありなんじゃないでしょうかぁ。
あの絵にも肖像権・・あるんですかね??

僕らの音楽・・・・。
もう何でしょう。特にユノのチャンミンを見つめる目
というか、見つめ方は尋常じゃない。
ある意味天然のなせる業?見てるこっちが
恥ずかしくなってくるのですが・・・・・。
目をそらすそぶりもないですよね♡

では今日も いい男祭り ありがとうございますた。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あのトークね
萌えどころ満載だったのですが・・・

そうそうその結婚式ね!
「チャミが親しい人だけで」って言ったとき、私が予想したユノの発言は「ぽくは賑やかな結婚式がいいな」だったのですが

なんとそんなれべるはグイーンと超えて
「じゃあ2回やりましょう」だったよね。

えっ?これ二人のお式の話だった?って白目だったけど
そのあと優樹菜が「2度やったんです!」って言った時の
ヒョンの反応が、実に怪しかった!

「そうなんですか」って言うユノ上半身、ハンパなく折り曲げてあまりにオーバーなリアクション。
何か隠そうとしているっていうかごまかそうとしてるっていうか・・・

「やべっ思わず2回やりましょうなんて言っちゃって、おかしかったよね、バレたかな?」
みたいな感じしちゃったのよね~

あそこはマジで怪しいって思ってるよ 今でも。どう考えても不自然な発言だったよね。


あ、ドフンくん そうですか、あ、そうですかぁ~~

うふっ  待ってるから~  早くおいで~イルボンへ~~~

No title

harunoちゃん、コタツ部の皆様。こちらは珍しく快晴です。

今更の僕音、サンクスです。
二人のハモりばかり気になっていたので、いろいろと見逃すところでした。

テッパンの結婚観ネタ。チャミはがんばってるのに、ユノヒョンったらカモフっても言葉の端々からダダ漏れ。婦女子は聞き逃さないよ。

まりもさんの
特にユノのチャンミンを見つめる目というか、見つめ方は尋常じゃない。 ある意味天然のなせる業?見てるこっちが 恥ずかしくなってくるのですが・・・・・。目をそらすそぶりもないですよね♡

に激しく同意!!これはヤバイ。パンピーにもばれる。と気が気ではなかったことを覚えてます。

ソローなナンバーはいつも横並びで、時々ちらっとお互いの顔を見る程度だったから、こんな思いっきり真正面では、照れて目をつぶってしまうチャミが普通。

それからDuetの9:20、アッハーとはじけるチャンミンがツボ。

ビギシャルも野王も見れないので、今更ネタ、いつでもカモーン!期待してます。(ビビる大木)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメ「maqiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
大きくなったらスイカ・・可愛いご長女様ですね。
でもユノヒョンがスイカを選んだのは絵が書きやすそうだったからと思ったあたしは・・・。
チャミの餃子は最近中本にいったからだと・・・・。
ユノのセンイルは一緒だったんですね。
そりはよかった!!
チャミは想定内です。
やさぐれないぞ!!
haruno

Re: No title

鍵コメ「age(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
この歌聞くだけで本当に心が落ち着くというか、2人のハーモニーにうっとりします。
そしてギュめ・・・・。
あいつは腐女子に喧嘩を売ってますね。
喧嘩上等。
といっても・・・かなわない・・・・。
ギュもお顔がお美しいですよね。
そしてあの方も実はいろいろSJで苦労された方なのできっとチャミとわかりあえるんでしょうね。
しょうがないから許してやる(←何様?)
ユノとチャミはあえていちゃこら写真をあげないところがガチなのですよ~。
haruno

Re: 派森(はもり)

コメ「neo」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「派森」ぷぷぷ。
ハモレるって書こうとすると「は漏れる」となりますた(笑)
ユノってなんであんなに音外さずにハモレるのか、マジで感動しますよ。
音感がいいんでしょうね。
本当に「相性」でいったらぴったりなんだろうな。
ふふふ。
今更大好きっていただいてうれしいです。
そして・・・・何回も読んでくださってありがとうございます。
haruno

Re: No title

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「東京ディズニーランドでも同性同士の挙式もOK」
まじですか。
それでは盛大にやりましょうよ。
私あマツコに一発テポドン級の爆弾発言を落としていただきたいです。
「ねえ、あんたたちガチなんじゃないの?」
ユノは「あーはーはー」例の笑いをしながら「そっちじゃないから」というお得意のセリフを吐きます。
チャミは下うつむいて人差し指がちょこんとでたグーを縦に口にあててでゅふります。
テッパン反応です。
haruno

Re: ぎょうざ??

コメ「misaking」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノはいいんです。ヒョンじゃなくてもユノヒョンと呼べるんです。
昭和腐女子にとってはもうひとつの名前です。
そうか・・平成のほうが長く生きているから平成チーム・・。
なんか落ちました。
すっきり落ちました。
今度誰かにいってやろう(笑)
ユノとチャミの絵は本当に愛おしいのう。
こんど暇があったらユノチャミ絵ごろこ特集でもやりますか。
haruno

Re: おはようございます!

コメ「りりん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あの~。
TV写ってるんですけど・・。
カメラにむかって体1度も正面向いてないんですど・・・。
ってそ~っとつっこみたくなります。
野王、あたしのキャプで楽しんでいただけてありがとうございます。
「ドブン、ぎゃふん」
いいっすね。昭和っぽくて。
ドフンくんがお陀仏くんになったらもうあたしは見ないかもしれない(笑)
早くお陀仏くんになってプロモ準備とコンサート準備しておくれ~。
haruno

Re: やっぱりギュライン(^_^.)

鍵コメ「ほっ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノからのメール・・ドーム婚で発表してくれないかしら。
プライベートなことは本当に秘密主義ですからね、ホミンは。
ドフンくんと結婚写真。
ショックというより・・なんか・・広告っぽいです(笑)
幸せそうではありません。
でもユノが誰と撮っても大丈夫だけど、チャミとギュラインはダメっていうのは多分ここのこたつ部員は全員がそうではないかと思われます(笑)
でもギュラインとだけはいちゃこらするじゃないですか、チャミは。、
あれは明らかにおかしいですよ。
じゃあなぜユノヒョンとはできないのか。
それはガチだからです。
カモフラージュ、ご協力ありがとうギュよ・・・。
haruno

Re: こんにちは

鍵コメ「み(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
TONEDVDの「 だって、本当のことだから…」
は論議を呼びましたね。
普通に考えれば「”やりたくない””嫌”なのが”本当のことだから”」ととります。
普通であれば。
でもホミンは違うとり方ができます。
「本当の”ガチ”だからこんなところではやりたくない」
「”本当のガチがバレる”からやりたくない」
もう多分後者の考えの全員が白目を剥いた発言でしたね。
そして後者なことを祈るのみです・・・。
haruno

Re: No title

鍵コメ「Hi(以下省略)」様」
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
コメ返にお礼なんていらないっすよ~。
私ね、根がドMなんですよ。
しかも根暗なの。ネガティブなの。考えすぎなの。
だからあまり楽しい文章なんて書けないんですよ。
みなさんが笑ってくれている記事もあたしは全然真面目な顔して書いてますから(笑)
本当に心に浮かんでいることをつらつら書いているだけなんです。
それでも元気になっていただけているのなら光栄です。
励ましのお言葉までありがとうございました。
余りある幸せです・・・。
haruno

Re: ☆こんにちは☆

コメ「うさぎ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
昨日は東京でも雪が降りました。
今年は雪が多いですね。
今更東方神起、たまにはいいっすよね。
TV画面に向けて正面向かないで歌い続けるってすごいですよね。
途中こっち向くかと思ってたら最後目でお互い見てた_| ̄|○
本当にこっちが照れちゃいます。
2人の声は似ていると思います。特に高音。ユノもいってましたよね。「僕の声なのにチャミに間違えられる」って。
youtubeいかがでしたか。
白目ものAVでしたでしょう?
haruno

Re: 新婚さんいらっしゃい

コメ「小林少年」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あははははh。
節足動物(笑)なんかあたしたちにぴったりだわ。
こたつを想像するのは多分こたつ部員だけでしょうね。
あのハモリは永遠に残したいですね。
「ユッキーナとの新婚さんいらっしゃい」
そうかそうか。そんな見方はしなかったなあ。
ありがとう。
新婚さんいらっしゃいだったのか(笑)
「嫁」として意気投合・・・。
なんか別の楽しみ方を見出しました、今更。
ありがとうございます。
haruno

Re: ラジバンダリ

コメ「まりも」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
『餃子こたつ』見ていただけましたか~。
もう病気ですね、あたし。

本当にユノのチャミを見る目って「尋常じゃない」
あれじゃ照れ屋のチャミじゃなくても普通の人は目をそらしますよね(笑)
むりむり、耐えられない。
本当に見ているこちらが恥ずかしくなりますね。
あれに耐えられる人はいるのだろうか・・・。
haruno

Re: あらあ・・・

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
コメ、楽しいですね。
コメ返は空いた時間の合間合間に書いているので大丈夫ですよ。
スキマ産業、上手なんです。
何よりコメをよませていただくのがとても楽しいし励みになるのです。
wolさんの野王節、いいよいいよ。
言っちゃってよ逝っちゃってよ、youイっちゃいなよ。
wolさんの現代機器(←この言い方が昭和)フル活用術、すごいですね。
あたしは全然ついていけません。
CDをPCに落とすことすら無理。
ラジカセでトップテンやベストテンをカセットに録音していた世代なんだよ~。
黒柳徹子のイントロかぶせのナレーターに泣いたんだよ~。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「pari(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「公共の電波を使った愛の告白」
本当にあの2人は公共の電波を堂々とジャックしますね。
あれは違法ではないのですか?
いいんですか?
そして
おめでとうございます~。
最近ここにご自分誕生日に遊びに来てくださる方がたくさんいらしてうれしいんです。
楽しいことって共有したいじゃないですか。
おめでとうございます!!
しかもチャミと同じなんて運命感じますね~。
haruno

Re: シンデレラ城で・・・

鍵コメ「ゆう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ケーキまで用意されて・・愛を感じますねえ。
ユノよりうまくってとこがまたいとおかし。
だから・・泣かせるつもりは全然ないんですよ。
もう心に浮かんだことを添削もせずにどんどん勝手にキーボード打っちゃってるだけなんです、いつも。
そうそう。
冷静に考えるとあの夏の終わりのハーモニーはおかしなところだらけなんです
1回も正面見ないカメラアングルって放送コード引っかからないんですか(笑)
「 ユッキーナとの会話も先輩既婚者に相談するカップルにしかみえなかった」
ワロタ・・。
そういう見方もできるのですね。
勉強になりますた。
また今更記事ねだられると今更ウイルス保菌者としてはとてもうれしいです。
haruno

Re: こんばんは。

鍵コメ「さん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「 恋のハーモニー」あれよく考えると放送コードギリギリですね。
でも松浦さんがつぶしてくれます。
フライデー記事は全部エイベがつぶしてくれるから大丈夫です。
いいことと落ち込むことは平等にきますからね。
大丈夫ですよ。
これから楽しいことたくさん待ってます。
こんなに腐女子はいい子で待ってるんだから。
ファイティンです!
haruno

Re: No title

鍵コメ「ku(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「harunoちゃんの原点!今更記事」
ありがとう~。そういっていただけてうれしいよ~。
そうそうあたしの原点原点。
kuさんも落ち込んだことあったの?
少し復活しますたか?
あたしも今日は久しぶりに仕事で凹んだことがあったんだけど、ホミンニュースみて少し持ち直しました。
笑いながら過ごしたけど・・ちょっと久しぶりの落ちこみだったなあ~。
でもくよくよしてもしょうがない。
切り替え切り替え!!
って・・・コメ返でぐちってごめんくさい。
あ~くさい。
haruno

Re: 神of the神

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「二人に堕ちた記念すべき番組」
おお~うれしいな。それの特集ができたなんて♥
ふふふ。当たり前体操ね。
ビギタオルかあ~。
嬉し時期にきましたね~。
あたしは本当に驚くくらいグッズ関係は手を出さないんですよ。
こんなところは超現実主義なあたしを許してけろ。
ドームコンもペンライトなしで密かにじっとたってようかと思ってるくらい(笑)
存在を消して応援したいのです・・。
なことできないか・・・。
米粒神起に向かって「ゆのお~ちゃんみん~」と太い声で叫んだのはこの私。
haruno

Re: No title

コメ「み~」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
結婚式の話題のところはあやうく白目を剥きそうになりました。
なんでユノヒョンこんなに興奮してうれしそうに話に入ってくるんだって。
「じゃあ2回やりましょう」
って誰に言ってるの?誰の結婚式の話をしているの?
????って感じですよ。
はい。不自然ですね。腐女子にはお見通しです。
ドフンくん・・・
早く・・・・お陀仏くんに・・・・・
haruno

Re: No title

コメ「ティカ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
今更東方神起を見直して、いろんなかたからのツッコミをみると再発見も多いものです。
今更マンセー!!
腐女子の耳は本当にすごい!
都合の良いように解釈させたら世界一(笑)
なんであんな至近距離でず~っと見つめ合って歌えるんでしょうね。
よく考えればあんな至近距離で他人と一緒にいるってないわ、あたし。
あっ他人じゃないのか、ホミンは。
ふふふ。今更ネタ。これからも突如として出てきますからね~。
haruno

Re: こんばんは!!!harunoさん~^^

鍵コメ「陽(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
無沙汰ですう~。
また遊びに来ていただけてすごくうれしいですよ~。
遠目でニヤニヤせずにぜひ近くに来てニヤニヤしてくださいよ~。
うんうん。
「さけぶチャミ、ダンスのユノ」はもう誰にも言わせません!
ああ・・・陽様のユノチャミ語り・・全てその通りですよ。
たくさん愛を語っていただいてありがとうございます。
ユノとチャミは他人を引き立たせることもできるし、自分を前面に出すこともできるし、すごい声の持ち主。
主張しすぎない、でも主張するときは主張する歌声、大好きです。
ふふふ。
声だけでなくもちろん・・あちらの相性も・・バッチシですよ♥
また遊びにいらしてくださいね。
お待ちしておりますよ~♥
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございました

鍵コメ「み(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。これからも腐疑問はみんなで解決していきましょうね(笑)
都合のいい解決だけど(笑)
来日したみたいですね~。
空気がおいしいですね~。
うれしいですね~。
「ユノチャミが来日して帰国しますた」って記事書きたくないので、しばらく滞在プリーズです。
おおかみこどものアメとユキ・・・
見れてないですう。
気になってはいたのですが。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
