FC2ブログ

Happy birthday dear Changmin!

おはこんばんちは\(^▽^)/!


harunoです。
 

なんだかんだ言って、もうすでに2月18日。


年末に発表されたドーム婚。
まだまだだなあ。
アルバム発売。
まだまだだなあ。
と思っていましたのに。
こうやって着実に時は過ぎてゆき、着実に年をとるのですね。





_| ̄|○ 年取ルト1年アットイウ間ダヨ




そして、チャミ。
あなたもまたひとつ、年をとられたのですね。
お誕生日おめでとうございます。



どうせギュラインでパーティーですか。
ユノヒョンは放置ですか。
腐女子はおいてけぼりですか。



_| ̄|○ ユノノ時モヤサグレタッケ




チャミのお誕生日といえばカムバしてから2年連続で奇跡のお誕生日が続きましたね。



2011年2月18日。
これはもう神でしょう。
奇跡でしょう。



ここ
↓↓↓↓↓↓↓
「ミュージックバンク2011.2.18”チャンミナ、センイル チュッカハムニダ”」
(trexiamae様お借りします)




ユノヒョン、ミュージックバンク「why」のイントロでまさかの


cyann21_convert_20130217164820.png 
「チャンミナ、センイルチュッカハムニダ!!」








img_1803432_17457397_33_convert_20121221045410.jpg 







_| ̄|○ 



これを初めて見たときには上記のような状態ですた。


公共の電波で、堂々と愛を叫びました。
さすがユノヒョンです。
男の中の男です。
白目テロリストです。 



cyann22_convert_20130217170310.png 
チャミもこの笑顔です。



このあと、1:40あたりでユノヒョンをちらりと見ます。


「ヒョン・・あとでおしおきです・・・」




cyann23_convert_20130217170331.png 
「ヒョンに愛されてるのは僕だ~!」




_| ̄|○ ソノ胸元ヲ左右ニ広ゲテヤリタイ




このプレゼントに叶うものはありません。
ファンの愛ですらかないません。
チャミの1番のプレゼントはユノヒョンの愛です。





そして2012年2月18日。
 
cyann24_convert_20130217172308.png 
ファンの面前でダダ漏ればーすでいですた。



cyann25_convert_20130217171955.png 
お約束ですた。




チャミ、顔面クリーム1回目失敗したユノのために
クリーム塗りやすいように待っていてあげているようにみえるのは
溺愛目線すぎでつか?



_| ̄|○ ユノ・・・1回目デ成功シテクリ






今年は・・・日本ではお祝いできないけど
きっとユノヒョンは撮影だけど・・・
チャミはギュラインで酒パーティーだろうけど・・・ 
でも世界中のファンが「チャンミンおめでとう!」って心を飛ばしていると思います。








あたしは「歌手」チェガン・チャンミンが大好きです。




あたしが堕ちたチェガン・チャンミン。
cyann17_convert_20130217180030.png
それはやっぱりステージ上のチェガン・チャンミンです。



あなたのハイトーンボイス
シャウト
バラードでのビブラート

歌声の全てが好きです
あなたのバラード聞くと自然と涙が出てきます

あまりに透明で、美しくて、清んだ歌声すぎて




社交的ではないかもしれないけど、常に周りを気にして人を引き立たせることのできる、あなたの聡明さが大好きです。

一見冷静そうに見えて、でも心の底では人に負けない熱い情熱を持っている、あなたのそのギャップが大好きです。






XBDqBzQ_gORMi6f_1348280415.png
さりげなくお世話をやく育ちの良さとか




18755-esquire_convert_20130217180626.jpg
時々見せる男らしさとか




cyann19_convert_20130217174450.png
性別を超えた美しさとか




xCtEeJ_yhk0mI4l_1350870795.png
決してひけらかさない頭の良さとか




110520503_09_convert_20130217180957.jpg
決して努力を惜しまないところとか





mimi12_convert_20130215202257.png 
どうしたって照れ屋なところとか






もうあなたの魅力を語りだしたら止まりません。




どうして何もかもを全て持っていると思われるあなたが
こんなにも奥ゆかしく謙虚なんでしょうね。  





cyann28_convert_20130217193226.png
あなたの今にも倒れそうな姿を見てすっごく心を痛めたけど




in5_convert_20130217175848.png
今はこんなにも信じられないくらいの輝きを放っている






あたしはあなたのこれまでの心情をたどらずにいられませんでした。

おこがましいのは重々承知ですが
理解したいと思いました。
あなたの過去から現在を自分なりに辿りたいと思いました。
過去も含めてあなたたちを愛したいから。 
あなた目線の小説はそんな風にしてあたしの中で生まれました。

  



cyan8_convert_20130217203007.png
なぜかちょっと色々な意味で危なげだった少年 


  
cyan7_convert_20130217203027.png
「しっかり者」を演じながら自分を出せずにいたような少年



km10_convert_20121125205842.png
魅力を自分自身で隠していたような少年



km9_convert_20121113180223.png
いつもどこかに迷いや葛藤があったような少年が 


 




mi19_convert_20130217204443.png
「幸せです」と自信を持って言える男になった今を

すごく嬉しく思います。






泣いたユノヒョンを見つめる聖母のようなチャミの顔
 
cyann26_convert_20130217174106.png 

あたしの1番好きなチャミの顔です。


あなたがやっと過去から解放され、長いトンネルから抜け出せたような
そんな感じがするのです。
 






in15_convert_20130201212851.png 
チャミが笑っているだけで安心する。
チャミが笑っているだけで幸せな気分になる。





日本語も1番頑張って勉強して上手になったチャミ。
ダンスも1番努力して上手になったチャミ。
スマートに見えて、実は努力の人。
それをひけらかさない、思慮深い人。






c32_convert_20121110174520.png 

チャミが小さい頃思い描いていた未来と今ある姿は違うかもしれないけど

それでも今を「幸せ」と語ってくれるチャミの未来が

幸せであることを祈っています。












チャンミン。お誕生日おめでとう。

ずっとずっと、素敵に年を重ねてください。
 
生まれてきてくれてありがとう。

生きていてくれてありがとう。


あたし単純だから

ツンデレなあなたが「永遠によろしくお願いします」といった一言を

バカみたいに信じちゃっているけど

正直で余計なことを言わないあなたの言葉だからこそ

信じちゃってもいいのかなって思ってます。






あたしたち、あなたが大好きです。






いつも愛あるコメントとポチッと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング






Happy birthday dear changmin!

a0800_001279_convert_20130217193531.jpg 






「いいよ。わかってるから」





俺の言い方がそっけなさすぎたのか、ちょっと気まづい空気が2人の間に流れる。





怒ってるわけじゃない。


本当にわかってたんだよ。




仲間の誕生日をいつも祝いあってるお前らのことだから、今度はその仲間たちがお前を祝ってあげる番。



そのことについては全然怒ってなんかない。
むしろいいことだとさえ思っている。





ただ



ちょっとだけ



ほんのちょっとだけ



・・・寂しいだけだ



なんのためにいつも部屋をきれいにしておいてると思ってんだって

言いたくもなるんだよ











去年は・・・楽しかった


毎年していた0:00のメールを、あえて我慢した
何万人もの前で驚かしたくて、喜ぶお前の顔がみたくて
当日の朝になっても「おめでとう」の一言すら言わなかった。


ちょっと俺の顔色を伺うようなチャンミナが・・・すごくかわいかった


誰も気づいていなかったと思うけど
俺にだけはわかる


本当に・・・不安だったみたいだ





「僕はなんか・・個人的な悪いことがあるかなあと・・・」





最強の名を欲しいままにしているお前がそんな気の弱いことを言って
あんなに照れ屋なお前が自分からハイタッチまで求めてきて




相当だったんだろうな・・・・



俺はちょっと後悔したんだ



待ってたのかな・・・・
意地悪しちゃったなって・・・









a1180_005157_convert_20130217193603.jpg





10代の頃からずっとお互いの誕生日を一緒に過ごしてきたから
俺の歴史にはお前がいるし、お前の歴史にももちろん俺がいる



時にはお前の父親のように
時にはお前の兄貴のように


最近は・・逆転するときもあるよな




なんにしたって

この世の中で、1番大切な人

この世の中で、1番幸せにしたい人

俺の未来へ・・・一緒に連れて行きたい人
 









またひとつ、お前の生きてきた歴史を一緒に祝ってあげられることが
俺は本当にうれしいんだ



どんなにしっかり者でも
どんなに成長しても

いつまでたっても年齢は俺に追いつけないんだから
俺はいつまでもお前のヒョンなんだから
これからもずっとずっと、俺がお前の誕生日を祝ってやるからな





チャンミナ

生きていてくれてありがとう


長いトンネルから抜けて

いろんなことを乗り越えて

ここまでたどり着いてくれてありがとう

 

いつもただ黙って、となりにいてくれてありがとう



 

願わくば

これからも、ずっとそばにいて欲しい。



俺らが選んだ道が間違いじゃないって

一緒に証明したいんだ 


 


-もし・・・




この先、お前のとなりに愛する誰かがいたとしても
俺はお前の誕生日にはそっと祈りを捧げるよ





俺の願いは
お前の幸せなんだから










「Happy birthday dear changmin!」





英語のスペルをちゃんと確認してから、このメールを0:00に送ろう。


もっともっと伝えたいことはたくさんあるけど
それはちゃんと会って、目を見て、直接言うんだ
目下の目標はこの世で1番にお前におめでとうを伝えること

去年は寂しい思いをさせてしまったから
今年は1番に伝えるんだ





11:55



あともう少し







いや、待てよ。

きっとあいつらが周りで「誰から1番にメールが来るか」って見ているはずだ





ちょっと ・・・・

意地悪なことをしたくなる







「Happy birthday dear changmin! 愛してるよ。待ってるからな」








これを見て

顔を真っ赤にして

「見せろ!」というあいつらから必死に携帯を隠すお前を想像する






これくらいの意地悪は ・・・・


やってもいいよな?










コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
harunoちゃんの文章は,いつも素敵ですね。じーんときます。
ちゃみは本当に心がきれいで,周りに気を使いすぎてるんじゃないかって思ちゃいますよね。あまりにも素直すぎるひょんに対して,どS様になっちゃうのも,彼の照れの現れですよね。
にしても,今朝は朝からやっぱり拝んで参りました。あれです。harunoちゃんもだあい好きな,そして全世界のほみんファン80万人(?)が涙なしでは見られない,にやけなしでは見られない,『ちゃんみなあ!せんいるちゅっかはんだああ!』ヴァージョンうぇえ。。。。
これぞまさしく、りある世界の中心で愛を叫ぶですよね。

おめでとう、ありがとう

チャンミン
お誕生日おめでとう。
あなたの姿を初めてしっかり見たのは、『東京伝説』のテレビ放送でした。
その衝撃を忘れることはできません。
そこから始まったトンペン生活。
辛いとき苦しいときもあなたの歌に笑顔に癒され、幸せな気持ちになります。
あなたがいてくれて本当によかった。
これからも応援し続けます。
チャンミンおめでとう、そしてありがとう。


harunoさん、コメ欄お借りしてすみません。
お話はリアルで、なんかまた泣けてしまいました。
感動をありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさん、今泣きました。

チャンミンへの愛がひしひしと伝わって私の気持ちとシンクロしてこんな朝から号泣しました。harunoさんに今すぐあって手をにぎりあって一緒に泣いて欲しいくらいです!(笑)いつもありがとうございます!
コメントは2回目ですがharunoさんのブログを読むのはもう半年以上?前からです。
最初は小説がとてもステキで、その中の写真もとてもキレイでスマホに保存したくらいです。これからもずっと読ませていただきます。そして又コメントもさせてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

センイルチュカハムミダ♥

harunoさま、部員のみなさま、おはようございます!

今日はいい日ですね♪

なんだか思いが言葉に出来ませんが、

ありがとう♡
あなたのお陰で幸せです。

と伝えたいです。

harunoさんの美しい文章に感動しました。
あと、私はリアルタイムで感じたわけではないのでおこがましいかもしれませんが、

《魅力を自分自身で隠していたような》

ってすごくわかる気がします。



チャンミンの幸せを祈念して、、、

よぉお!!
パンっ!(一本締め)

こんにちは♪


私はユノペン。

でもチャンミン大好き!!

チャンミンが大好きだー!!


ここでしか吐き出せないので、回りには東方神起、名前しか知らないよ、そんな人しかいないので、ここで叫ばせて下さい。

あなたが産まれてきてくれて嬉しい、ユノの隣にいてくれて嬉しい。

あなたが大好き♪ユノの隣にいてくれるあなたが好き好き~( ´∀`)

もちろんユノの隣に時としていられないあなたも大好き♪


そして……

こんな場を設けてくれているharunoさんも大好き♪デュフ(笑)


こんな充実した日々、辛いことがあっても現実逃避?して自分を前に進めて行ける原動力をくれる二人。

そしてharuno さんにサランへ~( ´∀`)





鍵かけようか(と思いつつ)

ユノさんのときも勇気出して晒したし!

harunoさん、こたつ部の皆さん、いつもお世話になっております(一方的に)。

6日に引き続き、われらがこたつ部のもう一人の主役!
チャミさん、お誕生日おめでとうございます!!!

・・・この先数行入力したところで はっ と我に返り
先日のユノさんのお誕生日の自分のコメントを確認したところ
まるで定型文をコピペしたように同じ文句が並んでおりました。
ボキャブラリーなさすぎで泣ける。

そんなわけでそのあたりは(以下同文)にしまして。


チャミさん世界で一番愛してるよ~!
世界には私よりあなたを愛してる人がそれはもうたくさんいるだろうけど
私の中ではあなたが一番、あなただけだから!


と、友達にも恥ずかしくてこぼせない気持ちをここでぶちまいて。

今日という日が、チャミさんを愛するすべての人にとって
しゅてきな1日になりますように。
空を覆う分厚い雲に向かってお祈りします。
(だから日本にいないときにまで雨男主張せんでいいというに)




追伸:ユノさんを想うチャミさんにもキュンキュンでしたが
    チャミさんを想うユノさんにもやっぱりキュンキュンでした。
    いつもありがとうございます。

チャンミン、おめでとう♥

harunoちゃん、こたつ部皆さま、こんにちは\(^^)/

ワタシはトンペンになって初めて迎える2月
ユノのお誕生日にも、そして今日チャンミンのお誕生日にも
沢山のトンペンさんの愛に触れることが出来て
お誕生日に祈りを捧げるだけでも自分が愛に包まれることを知る
ワタシがトンペンになれたことに感謝

harunoちゃん、いつもだけど、愛に満ちた記事、涙が出ます
ユノ、英語のスペル確認したかな???フフフ

(いやだ、腐腐腐って一発変換しないで…今日くらい)

harunoちゃんの写真セレクトがドツボすぎます
チャンミンの表情、お話の写真も
やっぱり海だね、うん、しゅてき、夢のお話がリンクするの

そしてこの場を借りて叫ばせていただきます

チャンミン、お誕生日おめでとう!

歌を愛し、歌に愛されるチャンミン
「ファンのために良い歌を歌いたい」貴方の夢を見守らせてね

ユノの隣で屈託なく、時に聖母のように、時にやっぱり恥ずかしそうに笑うチャンミン
貴方が大好きです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハッピーセンイル꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

harunoさん、コタツ部の皆様、おはよ〜ございますヾ(◍'౪`◍)ノ゙
今日はチャミ様のバースデー꒰ ♡´∀`♡ ꒱地球上の生物とは思えないような綺麗さで地球に生まれてくれてありがとうーヾ(◍'౪`◍)ノ゙年々、女子力UPしてるチャミ様(*ꆤ.̫ꆤ*)いつもユノへの愛あるSツッコミありがとう!控えめで奢らないその姿にありがとう!ハニカム顔がたまらなく大好きです꒰ ♡´∀`♡ ꒱
いつまでもユノのそばで笑っていて下さい꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさま
すてきなお誕生日物語を あっざ~す♡
私もharunoさま同様、黒ふぁーのちゃみさんに堕ちました♡
ちらちら覗くお胸に、生唾をごっくん!!したものです。
きっとユノヒョンも、ごっくん!していたことでしょうね(#^.^#)
ちゃみさんが、ユノヒョンの傍らによりそってくれている。
それだけでありがたい・・・実にありがたいです 。
チケのほうは思うようにはまいりませんが、ふたりが東方神起を守ってくれている事が、一番のしあわせかなぁ♡
アラフィフおねいさんからも、言わせていただきませう。
ちゃんみん、お誕生日おめでと~う(^o^)丿 

チャンミン

こんにちは。
harunoさん。こたつ部の皆様

そして チャンミンお誕生日おめでとうーーーーー。
生まれてきてくれてありがとう。

本当に 聡明 という言葉はチャンミンの為のものですね。
私も、ユノが泣いたと時の、チャンミンのあの顔が大好きです。
ユノの隣にいるのがチャミンである事が本当に嬉しい。

ああー本当に、harunoさんの言うとおり この二人って 世界遺産ものですね。登録申請したら、まじめに通りそうですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うええぇぇぇん(ToT)
いいよ、いいよ~ゆのひょん!!!

世界の中心でちゃみ愛を叫んじゃってもいいくらいだよぅ!!!!(ToT)

いやー、harunoさん、今日のはひときわ沁みた、沁みましたょ。。。

アルバム発売まであと一週間ちょいとなりましたが、日本に来てくれるんかな・?
ひょんのドラマの撮影があるし、ちゃみたんもレギュラー持ってるし。。。。

シングルでの放置プレイが若干トラウマになってますよ。

また出遅れた(>_<)

harunoさん、おこた部みなさま、こんばんは☆

ちゃんみなぁっ!せんいるちゅっかはんだ~!!

どわいどわいどわぁい好きだぁ(=^・^=)

今日も素敵な小説ありがとうごじゃいます<(_ _)>

じーんときてるよ。

harunoちゃん、おこた部のみなさんこんばんは。
今、涙ぐんでるよ・・・曇ってPCぼやけてるよ。

過去にさかのぼること、今ごろ「オルアバ3」「T」2008年のDVDを観るという・・・胸がギュっときてます。

ありえないわ。はーっ。チャンミンの葛藤・苦悩・・・ほんとに・・・
「T」ラスト、感動と悲しさで震えました。
チャンミン作詞「Love in the Ice」切なすぎます。

何度も言い足りないけれどチャンミンや。、よくぞ、ユノについてきてくれました。

若い君の選択は正しかったよ。5人から2人なんてありえないですよ。

2人だったからこそですよ。チャンミンだからこそ。チャンミンだからこそ、ユノが生きる。ユノだからこそ、チャンミンが生きる。
チャンミンがいなかったら絶対、5人のときも今も東方神起は成り立っていないもの。

チャンミンの天に届くその歌声・・・そして寄り添うように甘く、包容力のあるユノの声。決して自分だけ前に出ようとしない絶妙のハーモニー。まっすぐな瞳。あぁ。そしてそのビジュアル。

今更ながらチャンミンとユノでよかったー。神様ありがとう!感謝します。

今までの名曲をどうか二人でまた歌ってください。本当もったいないよ。二人の好きなように歌って聞かせてほしい。

すばらしいアーティストになりました。じゃまくさいだろうけれど、ユノを1人にしないでね。お手数かけます・・・あーシアワセだね。harunoちゃん。みなさま。






こんなにも…

harunoさん、コタツ部の皆さん
こんばんは。
晒しコメに挑戦するのは、大好きなチャミナ センイルにと思っていました。

今日も小説で気持ちを温めてもらいました。
この後、ギュラインとのサジンが上がっても、この小説があるから乗り切れそうです。変換できそうです。

チャミへの思いは、いつもharunoさんが語ってくれてるそのまま。
一字一句変わらずです。
こんなにも人様の誕生日を待っていた事は無かったかも(笑)
チャミナに乾杯 腐女子に乾杯
ホミンペンになれて本当に毎日楽しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しゅてきです。

こんばんは^^harunoさん、こたつ部の皆様。
とにもかくにも、幸せ。
トンペンってあったかいなあ・・コメに胸熱です!

harunoさん、キュヒョンは18日は海外らしいっすよ。笑
ほかのブログでの情報ですが。
それこそ、宿舎でユノの撮影が終わるのをまっているかもしれないですよ、われらがチャンミナ。

何しろ、リアルが妄想を越えられないのが、トンなのだ。


「チャンミン、誕生日おめでとう。」
そして、やっぱり、この一言。
「日本にきてくれてありがとう」これにつきる。
しゅてきなあなたに、これからもずっとついていくからね。
5月に会いにいくから、待ってて。

No title

harunoさん、部員のみなさま今晩は

チャンミン ♡ お誕生日おめでとう ♡

さすが男の中の男ですね☆ユノヒョン☆
いつもチャンミンのこと褒めて自慢してますよね。溺愛しすぎです(-^〇^-)

チャンミンもユノヒョンにどっぷり甘えて可愛いたっら!もう!すきにして(嬉)

きょうも!また!harunoさんの文章に魔法をかけられましたいつも私の心を潤して癒してくれます。
一人で笑ったり!泣いたり!ホントに楽しませてもらてます。

私たちを幸せな気持ちにしてくれるホミンに乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )










管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大切なチャミ

harunoさん、こたつ部の皆さん、こんばんは。

harunoさん、素敵なお話をありがとうございます。
ほんわか、温かい気持ちになりました。

チャンミン、お誕生日おめでとう。
どんどん進化していくキミ。
ずっとずっと応援しているよ。

ユノとチャミ、二人が素敵な誕生日を過ごしていますように。
二人がイチャイチャ過ごしていますように。
二人がアレコレして過ごしていますように。

harunoさんが、吐いて吐いて吐きまくるくらいの萌えが、
これからもたくさん見れますように(^-^)

No title

harunoさん こんばんは

やっぱそーかー やな予感してたんですよ、マジ3月末までドラマでいっぱいだったら ヤサグレなんてもんで済まないかも・・・どーしよーこれ。   途中で死んじゃうとかない?
あ、失言失言、もうストーリー全く追えてないから、こんな自分勝手な発言許して!


チャミに落ちたのはまさにWhy?のシャウトとレーザー光線から・・・

でもその後の道のりはもうharunoさんとほぼ一緒!
この手抜きっぷり スミマセン。

だって本当なんだもん、マンネの苦労もわかったし、自分に自信が持てないところも魅力だったり、ずっと見てきたわけじゃないけど、二人のトンに落ちてからたどっていきながら見たチャミはharunoさんが感じた通りに私も感じた。

でも、自分(とユノ)がやるしかないって覚悟したところからのチャミも魅力的でとっても変わってきたけど・・・結局どこから見ても魅力的だし、尊敬できるし、愛すべき人ですよね!

でもやっぱり歌手東方神起、歌手チャンミンが好きだから、歌をきかせて欲しい。ドームツアーでは生の歌声を楽しみにしてるですよ!ホント生の歌声を聴くとテンション上がって感動するし!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも楽しく拝見しています

毎日楽しく共感させていただきながらブログを拝見させていただいております
毎日、同世代ですな・・・と笑いながら楽しく見させていただいていますが、今日は泣かせていただきました。
チャミに対する私たちペンの気持ちを本当に代弁していただいている気がして泣きました。
愛するチャンミンに届くといいな。きっと届いていますよね。

Re: No title

コメ「maqiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミは本当に周りに気を使いすぎるほど使いすぎていると思いますね。
でもドS発言とかしちゃうから、あまりチャミを知らない人には誤解をされてしまったりするかも・・。
『ちゃんみなあ!せんいるちゅっかはんだああ!』ヴァージョンうぇえ。
もうあれ以上の誕生日プレゼントはないような気がします。
「りある世界の中心で愛を叫ぶ」
禿げしく同意です・・・。
しかしよく最後まで歌いきったもんだ、チャミ(笑)
haruno

Re: おめでとう、ありがとう

コメ「竹子」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
思いの丈を語ってくださりありがとうございました。
「辛いとき苦しいときもあなたの歌に笑顔に癒され、幸せな気持ちになります」
まさしくそうですね。
なんでチャミが笑うだけで安心するんだろう。
あの時のみんな知っているからかな。
コメ欄、ご自由に使って愛を叫んでくださいね。
ここはいつも開放していますから。
haruno

Re: No title

鍵コメ「ふ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
誕生日訪問、うれしいです!
ううう゚(゚´Д`゚)゚
全然泣かせるつもりはないんですよ。
日頃から思っていたことをつらつら書いただけなのですが。
でも共感していただけたのならうれしいですね。
みんな同じ想いですよね。
チャミはみんなのかわいいマンネです♥
haruno

Re: harunoさん、今泣きました。

コメ「みんみほみほみん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「気持ちとシンクロして」っていうのがとてもうれしです。
共感できて喜びを共有できるってすごくうれしいですよね。
泣かせるつもりは全然ないんです。
ごめんなさいね。
いつも覗きに来てくださってありがとうございます。
またお時間があるときと気が向いた時でもいいのでここにも遊びに来てくださいね。
お待ちしております。
haruno

Re: No title

鍵コメ「Hi(以下省略)様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
いつも遊びに来てくださっていたんですね~。うれしいです。
しかも大好きとは・・・(/ω\)ハズカシーィ
ううう・・・マジで本当にごめんなさい。
日頃から思ってること書いただけなので、全然お涙頂戴の記事のつもりじゃなかったんですが。
でも、涙がでるくらいチャミが愛されているってことですね。
よかったよかった。
そして「いつものって・・・」(笑)
これからもよろしかったら遊びに来てくださいね。
こちらこそコメ読ませていただくと元気がでます。
haruno

Re: No title

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。とん様の言うとおり、ただただそのまま思いを書きました。
チャミのことを歯がゆく思うのは「もっともっと魅力があることに気づきなさいよ!もっと前に出てきなさいよ!」ってついつい言いたくなっちゃうくらいの彼の魅力とそれをひけらかさない彼の奥ゆかしさゆえですね。
本当にチャミのとなりにいるのがユノでよかったですね。
お互い同じくらい心が綺麗だから、人間として1番大切なところの価値観が同じだから一緒にいられるのでしょうね。
もうすぐ、もうすぐ会えますよ~。
haruno

Re: センイルチュカハムミダ♥

コメ「misaking」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
なんかユノの誕生日といい、チャミの誕生日をいい、人様の誕生日であったかい気持ちにならせていただいてありがたいですね。
私もリアルタイムで過去は知りません。
でもチャミの過去の映像を見ているとやっぱり魅力を自分自身で隠していたようにみえます。
「DO dream」でも語っていましたが、彼の芸能界への葛藤がそうさせたのかな・・。
一本締め・・ありがとうございます。
さすが昭和の腐女子です(笑)
ちがってたら・・失礼しました・・。h
haruno

Re: こんにちは♪

コメ「りりん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノペンもチャミペンも、結局はどっちも大好きだんですよね(笑)
母国では両方ペンより個人ペンがたくさんいるみたいですが、日本はどうみたって両方ペンが多いような気がしますよ。
ええええ。
思い存分吐き出してください。
そのための場ですから、ここは。
コメが愛にあふれればあふれるほど、きっとみなさまの気持ちもほっこりしてくると思います。
ふふふ。
私への告白は・・・(/ω\)ハズカシーィ
haruno

Re: 鍵かけようか(と思いつつ)

コメ「蒼羊」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうか鍵か晒しかってそんなに違うものなのか・・。
あたしはいつも晒し記事だから(←当たり前か)
鍵でも晒しでもいつもコメ、しゅてきですよ。
たくさん励まされています。
私の中ではあなたが1番!ってしゅてきな言葉♥
そこまで言わすチャミ・・・女を泣かせる悪い男よのう~。
そうか・・チャミは雨男なのか・・。
あたしも究極の雨女ですよ(笑)
小説の方もいつもありがとうございます。
haruno

Re: チャンミン、おめでとう♥

コメ「小林少年」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
他人の誕生日で他人の愛に触れて幸せな気持ちになれるって、なんか得した気分ですね(笑)
本当にホミンが魅力的なゆえですが、ここにお集まりになられる方々もあったかい・・。
腐腐腐。
ってあたしも一発変換です(笑)
ちなみに「ドフン」は「ど糞」「ダヘ」は「だ屁」と一発変換されるあたしのPCはどんな記憶をしているんだろう・・・・_| ̄|○
海の写真とのリンク・・・気づいて下さりありがとうございます。
結構いろんなところで過去や未来とリンクしておりますので、そこに気づいていただけるとうれしいです。
haruno

Re: GJ!

鍵コメ「ne(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
短いコメに
思いが
溢れてました。
しっかり伝わりました。
ありがとうございます。
haruno

Re: 祝誕生日

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あれあれ・・・車の運転大丈夫でしたか?
本当にごめんなさい。
全然そんな気ないんです。
普段おもっていること書いただけなんですよ、本当に。
学級委員怖いからいいつけないで。
一語一句同感って・・・すごくうれしいですよ。
でも当たり前ですよ。
あたしたち腹違いの姉妹ですから(笑)
haruno

Re: ハッピーセンイル꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

コメ「アメコ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「地球上の生物とは思えないような綺麗さ」
まさしくその通りですね。
なんなんでしょうね、あの女子の鼻をへし折るような美しさは。
こちとらなんのために月1回あんなうざったいもの我慢していると思ってんだ~~~。
っていいたいです。
そしたらチャミはきっと顔真っ赤にしてうつむくでしょう。
ふふふ。
もっとなじってやりたい(←なぜか突然S)
うんうん。早くユノのとなりでゅふってるチャミがみたいですね~。
haruno

Re: No title

鍵コメ「cho(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
泣かせるつもりは本当にないんですよ。
ごめんなさい。
「harunoちゃんの睡眠を削らないようにコメも控えようと」なんて思わないでくださいね。
お優しいんですね、cho様は。
あたしはコメを見て「あ~こんな風に思っているんだ~」とか「あ~ありがたいな~」「楽しいな~」って皆様と語り合っているように思えることが1番うれしいのです。
だから記事書くようにコメ返も楽しんで書いているので大丈夫ですよ。
無理ならやりませんから。できるからやるのです(笑)
おひとりコンサート・・すごく勇気いりますよおね。
『東方神起を知らない人はいても、一度しか見ない人はいない』
ってすごいうなずける言葉でした。
こんなチキンなあたしもドームコンはおひとり参戦です。
信じられません(笑)
haruno

No title

あんにょん コンメントさせて頂くのは2回目なのですがo(^▽^)o
いつも楽しく拝見させていただいてます
いつもはホント楽しくて笑わせもらってるのですが今回はチャミペンとして泣かせてもらったのでありがとうございます!って言いたくてコメントさせて下さいヽ(;▽;)ノ
これからも読ませて頂きます!
そしてたまにはコメントさせて下さい!
本当に素敵な記事カムサハムニダ(^O^)

Re: No title

コメ「るるぴい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
黒ふぁ~チャミ・・色っぽいですよね~。
私も最初に堕ちたのはチャミの色気ぶりでしたよ。
チケね、あきらめないでくださいね。
絶対みんなで盛り上がりましょうよ。
こたつをくっさ~い熱気ねむんむんにさせましょうよ!!
_| ̄|○ チョットヤダ
haruno

Re: チャンミン

コメ「まりも」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミを表す時って言葉をいくら探しても足りないくらい、魅力たっぷりの男ですね。
でも「聡明」は本当にぴったりな言葉だと思います。
ユノの隣がチャンミンで、チャンミンの隣がユノで、本当によかった。
なるべくしてなった2人です。
世界遺産。天然記念物。絶滅危惧種。
なんでもいいから登録したい。
haruno

Re: まだコタツ部員募集してますか?

鍵コメ「ら(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
読み逃げ常習犯なんて全然気にしないでください。
ここは出入り自由ですから。
誕生日記念コメ、とてもうれしいですよ。
記事に共感していただいてこちらもうれしいです。
こたつ部は強制加入制度を設けておりますので、まちがってクリックしてこのブログを見た瞬間に入部しているのです。
クリック入部詐欺部です(笑)
ふふふ。
またいつでも遊びにいらしてくださいね。
お待ちしておりますよ♥
haruno

Re: あらやだ

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。なんでもお見通し~♫
あたし東京に住んでいるくせに2,3回くらいしか行ったことないです。
チャミ語り、ありがとうございます。
まさしくその通りです。
急に、急激に、チャミは色気を出すようになったのです。
それがちょうど「why」カムバです。
あのジャケットDVDはもう本当にAVです。
あの付近で何かがあったのです!何かが!!
あと「センイルプレゼントはチャミの仕組んだもの」考察。
なかなかですた。
だからブレずに最後まで自信満々でおどりやがったのか、あの男は。
妄想は続くよどこまでも・・・・。
30倍・・承知しました。
haruno

Re: No title

コメ「にこ☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あの「ステージの中心でセンイルを叫ぶ」は神ですね。
あたしの柩にいれてほしいくらいだわ(笑)
シングル放置プレーのトラウマ・・・
わかりますわかります。
でももうすぐドフンは・・・・・のはずです。
そしたら晴れて自由の身です。
チャミの収録は毎日はないはずです。
早く日本こい!!
泊まってけろ~。
haruno

Re: また出遅れた(>_<)

コメ「kuma560」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
出遅れてなんかないですよ。大丈夫大丈夫!
あの動画は一生見ていたいですね。
小説の方もいつもありがとうございます。
誕生日にわざわざコメを残していただきうれしいですよ。
また遊びに来てくださいね~。
haruno

Re: じーんときてるよ。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
うんうん。
過去の映像見て時々「チャミ・・・」ってじ~んとくるときありますよね。
「チャンミンだからこそ。チャンミンだからこそ、ユノが生きる。ユノだからこそ、チャンミンが生きる」
まさしくその通りだと思います。
「決して自分だけ前に出ようとしない絶妙のハーモニー」
あたしも前に語ったけど、2人のハモリって自己主張しすぎないんですよね。
お互いを生かし合っているハモリなの。
たくさん語っていただきありがとうございました。
あたしこそコメにじ~んときていますよ。
haruno

Re: 素晴らしいっ

鍵コメ「しゅ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
共感していただけてうれしいです。あたしも全然うまく表現できませんよ。素晴らしくなんて全然ないです。
まだまだ言葉が適切でないし足りないと思っています。
でも肩の力を抜いて語っています。
うまくなくてもいいから率直な思いを語ろうって。
だからそんな思いに共感していただけるのはとてもうれしのです。
今、どんな時でもチャミの幸せそうな笑顔がたくさん見られるのがうれしいですね。
ずっと笑っていてほしいな~。
haruno

Re: 今日、新大久保で・・

鍵コメ「ほっ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。> harunoさん、こんばんは。
朝からお疲れ様でした。
心も体も休めていますか~。
ここのこたつに来ている時くらいは肩の力抜いていろんな力抜いていろんな穴からいろんなものを吐き出してくださいね~(笑)
初対面の肩との意思疎通・・・さすがトンペンです。
ご質問の件。
「JK大明星東方神起專訪日本語字幕」で見られると思います。
過去記事にもそれについて語ってるのでお時間があるときに覗いてみてくださいね。
haruno

Re: はじめまして

鍵コメ「ぶり(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
いつも覗きに来てくださっていたのですね~。うれしいです。
こんなチキンブログでも、共感してくださったり感動まで・・なんか・・恐縮です。
誕生日記念コメにわざわざ時間を割いていただきありがとうございます。
もしよろしければこれからも遊びに来てくださるとうれしいです。
またお待ちしております♥
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね。
haruno

Re: しゅてきです。

コメ「ねこたま」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
コメ読んでいるだけで本当に心があったかくなります。
昭和腐女子って本当にピュアであったかいですね。
あっ平成腐女子様がいらしたらごめんなさいね。もちろん平成腐女子様も大正腐女子様も大歓迎です。
ふふふ。
例え現実がどんなであれ、妄想だけで楽しませてくれるホミンにマンセー!!
ギュなんてどうでもいいも~ん(←やさぐれ)
ふふふ。
会いにいくからね~。
絶対に。
haruno

Re: No title

コメ「yoshiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
魔法なんて・・・なんか本当に恐縮です・・・。
泣いたり笑ったりラジバンダリですか。
あたしはいつも野口harunoの顔して書いていますが(笑)
でも心はいつもあったかいです。
あったかい心で書いているつもりです。
みなさまからのあたたかいコメもありがたいです。
励みになります。
haruno

Re: こんばんは

鍵コメ「ma(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
いつも遊びに来てくださっていたんだすね~。うれしいです。
そしてチャミのセンイル記念コメ、とてもありがたく思います。
全然泣かそうとかお涙頂戴とかそんな記事を書くつもりはないんですよお~。
すみません・・・・。
そうですね2/6も2/18も、世界の片隅で愛をさけぶ日ですね。
いつも叫んでいるけど(笑)
なんかこんなチキンブログでほっこりしていただけたり、ほっとした気分になったりしていただけたのならこんなにうれしいことはありません。
あたしこそ励まされました。ありがとうございます。
またよろしかったら遊びにいらしてください。
お待ちしております♥
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「ゆのう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
前から遊びにいらしてくださったんですね~。うれしいです。
ふふふ。。こたつ部員は強制加入制度を導入しておりますので、このブログに間違ってでも足を踏み入れた人はみな強制こたつ部入部という詐欺集団です(笑)でも出入り自由ですのでご安心ください。
私もお互いを想い合っている2人が大好きです。
そして私も最初に堕ちたのはチャミです。
ふふふ。
泣かないでくださいね~。楽しい記事もありますよ~。
これからももしよろしければ遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております♥
haruno

Re: No title

鍵コメ「ひし(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
なんか・・ありがとうございます。
全然立派なことなんていえないし、難しい表現もできないので、思っていたことをそのまま記事に書いちゃっただけの誕生日でしたか、思ったより皆様に共感していただけてこちらこそうれしいです。
本当に普段思っていることを書いただけなんですよ~。
そうそう。
ひ様の言われるようにチャミの幸せがペンの幸せです。
ありがとうございます。
またよろしければ遊びに来てくださるとうれしいです。
お待ちしております♥
haruno

Re: 大切なチャミ

コメ「QuMAMA」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
なんか・・あったかい気持ちでいつもコメ読ませていただいて、自分でもあったかい気持ちで記事を書いているつもりなので、そういうふうに受け止めていただけるとあたしもすごくうれしいです。
本当にチャミの進化はとどまるところを知りませんね。
どこまでいっちゃうんでしょうか。
私は吐きまくる萌え・・・・
でも吐くのも疲れるし、学級委員女子もこわいんですよ(笑)
haruno

Re: No title

コメ「み~」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ドフンくん・・原作ではお陀仏くんみたいですよ(笑)
あたしはダヘにふられるならあとはどうなってもいいです(笑)
はやくお陀仏くんになれば3月最初にはもしかしたら撮影終わるかもしれませんね。
チャミは本当に昭和腐女子から溺愛目線で愛されているマンネですね。
本当にユノと2人になってから隠していた魅力が爆発した気がします。
早く歌声聞きたいですね~。
haruno

Re: Happy Birthdayチャンミン♪

鍵コメ「ku(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミがチャラ男・・・ふふふ。
女子トークばっかりしてますからね~。
でも今は「おお・・また背伸びしおって。カモフラージュか~」って余裕をもってみられますね(笑)
全てkuさんと同じ思いなんてうれしいですよ。
本当、ユノの隣で笑ってるチャミをずっとみていたいな~。
こちらこそ、愛の詰まったコメ、いつもありがとうございます。
haruno

Re: No title

鍵コメ「とも(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ううう。
悲しい涙ではなく・・おめでとう涙でしょうか?
ならよかったです。
私は稚拙な言葉でしかつづれませんが、普段チャミについて思っていることをただただそのまま書かせていただきました。
でもそれがこたつ部のみなさまと重なったようですごくうれしいですよ。
共感できるとか語り合えるってすごくうれしいことですね。
コメくださってありがとうございます。
一緒にお祝いできてうしかったです。
haruno

Re: こんばんは。

鍵コメ「さん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
夜中コメ、いらっさいませ。
ふふふ。
ユノヒョンの興奮の誕生日の次はチャミの静寂な誕生日。
いいじゃないですか~。
私も生活は変わったような気がします。
いつも元気をもらっています。
今までよりもっとがんばれる自分がいるような気がします。
お互い、ファイティンです!!
haruno

Re: いつも楽しく拝見しています

コメ「Mikko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
毎日楽しく・・ありがとうございます。毎日のお供ができて嬉しい限りです。
ふふふ。
私の昭和ネタが理解できるのなら間違いなく昭和同世代ですよ~(笑)
ううう・・・・。
泣かせるつもりは全然全然ないんですよ、いつも言っておりますが。
代弁なんてとてもおこがましいのですが、でもチャミについておもっていることってきっとペンはみな一緒ですよね。
愛すべきマンネです。
届いているかな。
届いているといいですね。
haruno

Re: No title

コメ「ティー君のオンマ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
泣かせていただいてありがとうございますとは、ティー君のオンマ様もわたしに負けずドMですか(笑)
泣かせるつもりはね、本当に全然ないんですよ。
心の思うままに書いているだけなんです、ほんと。
ごめんなさいね。
笑って欲しいんですが。
ふふふ。
たまにとはいわずにお時間がある時はいつでもいらしてくださいね。
お待ちしておりますよ~♥
haruno

お世話になっております。郵便配達やさんです。いまこそ💑を届けます。

おはようございます。

意外と去年の11月22日とは・・・遠い昔の話かと思いました。おかっぱharunoちゃん、いたいたヽ(^o^)丿


まるで餅つきのように、「はいよ」「ほれ」「あ、よいしょっと。」ってな感じで、見つけ出していただける。どもありがとございました。

今、過去を寄り道してしまうという迷宮の技に引っ掛かってます。
蔦でぐるぐる巻きにされてるよ~。掛け軸から出しておくれよ~~。かわい子ぶるんじゃないよっ。


2013年の2月はかなりな震撼月でしたわ。。。今でも心の隅にちくっとした痛みが残ってるけど。ザルの中でゆさゆさ揺さぶられてた小豆みたいだったなぁ~~~。あやうく地面に叩きつけられそうだったわ。harunoちゃんには何度もバスツアー出してもらったわ。

チャミに全力で転がされてた。そんなこともあったけど、愛もかわらず嫌いにならなくてよかた。

すたれることなくここまでふたり揃って活動することができた奇蹟
ルネッサ~ンス。

birthdayじゃないけれど、ある意味第二のbirthjdayをもうすぐ迎えるチャミ。。。昨日に引き続き、harunoちゃんのメッセージとユノひょんからのメッセージがきゅんきゅんしましたので。

可愛いシムに届きますように。(ここ覗いてるでしょ。)

風が寒いですけど、きょうもこちらはいい天気です。楊州にいるチョン・ユンホ君も今日は礼拝ね。

可愛い下唇腫れたらどうしようか。みんなファイトです。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック