FC2ブログ

私がチャミに萌えた理由part7

おはこんばんちは\(^▽^)/!


harunoです。



チケも盛り上がっておりますが(ある意味盛り下がってもいるが) 
もうすぐでアルバムも発売で

cyann20.png 
もうすぐアカデミー賞の授賞式でつ。


4万は出せないけど。
チャミ、来てくれるかな~。



韓国のソロ活動はちょっと自分に言い聞かせながら応援しているところがあるけど
日本のソロ活動は思いっきり心から応援する単純なあたし。




_| ̄|○ 心狭クテゴメン




↓↓↓↓↓↓
ここ



チャンミンがね





ou3_convert_20121125205145.png 
「第67回日本放送映画藝術大賞優秀新人賞受賞」




ですって。



↓↓↓↓↓
ネット投票はここ。




この前ね、図書館に行った時にね。


こんなしょーもない記事書いているチキンですが、図書館くらい行きますよ。

ええ、ええ。
時間があるとちょいちょい行くんですよ。
便秘の時に行くと効果てきめんですよ。



_| ̄|○ ナゼカ本屋ニ行クトモヨオスンダヨ



「AERA」のバックナンバーの本棚にね。
「チャミいないかな~」っていつも覗いてるんですけどね 

 



あえら 



いらっさいますた。





_| ̄|○ 見逃シテタンダヨ




本屋行ったらなくなってたの。
おそるべし東方神起効果。






「AERA」の記事読んでいる時にちょうど「日本放送映画藝術大賞優秀新人賞受賞」のニュース。

honko1_convert_20130124210115.jpg 
ぐったいみんぐ!




_| ̄|○ コリモ奇跡ノグッタイミング・・・







改めて「黄金を抱いて翔べ」に対するチャミの思いを読むとじ~んときて、「ああ・・チャミ本当に頑張ったんだなあ。努力が報われてよかったなあ」って思います。


ou5_convert_20121125205359.png 

「役に集中できなかった」ことがやっぱりとても大変だったようですね。 

 

「僕は東方神起のチャンミンになると、派手なステージの上で歌って踊ってたくさんのファンに愛されている。でも、次の日はまた内向的なモモに戻らなければならない。いくら『役作り』をしてもこのギャップは埋められなかった。結局、役に集中することができなかったんです」 


繧ケ繝・・繧ク・托シ神convert_20121216170849 
「東方神起のチャンミン」と


ou9_convert_20121125205537.png 
「モモ」との切り替え 




私が考えているより本当に大変なことだったんだろうな。
かたや何万人の声援とスポットライトを一身に受けるスーパースター。
かたや陽の光が当たらないように影を潜めて生きる工作員。


言葉の壁だけでも相当なのに(大阪弁が言葉として聞こえない時もあったみたいです)その上役柄の切り替えまでも・・・・。
時間だって、体力だって、精神力だって限界ギリギリの時期の撮影だったんでしょうね。




ou2_convert_20121125205241.png  
「僕のせいでみなさんを待たせてしまったこともたくさんありました。正直、最後の撮影日になっても自分の中で『モモはこういうキャラクターだ』と自信を持ってはっきりは見えてこなかった。申し訳なかったと思っています。」




ちょっとね。
いやらしいけどね。
「黄金を抱いて翔べ」の観客動員数に、けっこうチャミは貢献しているんじゃないかなあと思うわけです。

それでも「申し訳ない」と頭を下げるこの謙虚さ。
仕事に対する真摯な姿勢。


cya15_convert_20130116194459.jpg 
できた子です。
本当にできた子です。





私は・・・個人的感想ですが・・・
チャミの最後までつかめなかったモモのキャラクターが、逆に自分らしさを出すことなく逃げ回って生きるモモとうまくマッチングしたのではないかなあ~なんて思います。
ou12_convert_20121125205645.png

なんて、溺愛目線すぎますかね。
てへぺろ。





なんでもなんだっていいから、チャミにこの映画での勲章を残して欲しいです。
日本で、チャミの俳優としての実力を認める何かが欲しいです。
新人賞受賞した時点でもう認められてるのか。
でも何人かから1人「最優秀」が選ばれるのなら、チャミが選ばれて欲しい。
日本で、受賞して欲しいのです。





ou10_convert_20121125205556.png 
「僕は彼らの演技に対する態度だけでなく、仕事そのものに対する態度にも影響を受けた。もっと頑張っていこうと改めて思えた、大切な経験でした」




日本での映画の仕事が「大切な経験」になってよかった。

チャミのドラマ・・・ありますよね。
韓国で話があるだろうけど・・・・
日本でもやって欲しいな(←しつこい希望)
映画もあるかもしれませんね。
チャミのドラマ・映画妄想するだけで楽しいですね。
コメで「ブラックジャックは?」って言ってくださった方がいて、それもいいなあ~と思いますた。
女子絡みないし(←第一優先事項)




_| ̄|○ デキレバユノトノW主演デオ願イシマス






明日はチャミの誕生日。
一足早く、誕生日じゃなくて、映画での受賞、おめでとうございます。






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
全くかんけーないけど、今日は主人の誕生日なんですねえ。いや、「おめでとう、またとしとっちゃったね。」って言葉だけで、もはや、プレゼントもケーキもごちそうも、ちゅっ、もありゃあしない枯れた夫婦ですけどね。。。。
あんなに読書好きなちゃみが、モモを理解できないまま演じていたなんて。
謙虚な、謙虚すぎるちゃみだし、きっと、負けず嫌いで、ゆのと同じく完璧を求めるちゃみだから、最後の最後まで「これでいいんだ」って納得できる演技ができていないと自分で思っちゃったんじゃないのかなあ。
なんてね。
明日はまたやわんでー(勝手にネーミング)で、きっと撮って出しの韓ドラだから、撮影が遅くまであってちゃみには会えないんだろうなあ。でもきっとゆのひょんのことだから、一番にお祝いメール送ろうって、休憩中にスマホいじってたり、、、、、、、、、しててほしいですね。

No title

おはようございます。
harunoさん。こたつ部の皆様。

私、東方神起に熱を上げる前は、良く映画を見に行っていたのですが(映画に詳しいとか全くないです。イケメン限定という、根っからのミーハーです。)
妻夫木君を俳優として、すごいなと思っていたので、共演となった時
本当に嬉しかったです。

黄金でのチャンミンの存在感て、冷静に考えて、やっぱり、すごかったですよね。チャミペンのお友達と3回見に行ったのですが。
3回とも、鳥肌ものでした。何だかチャミたんが、さらにものすごく遠い存在に思えたというか、不思議な感覚でした。
私も本当にチャミたんに最優秀 とってほしいです。

最近は、こたつ部の皆様のコメントも楽しくて、また、鍵コメさんは鍵コメさんで、harunoさんのコメ返見ながら内容想像するのがこれまた楽しかったりで、 ポセイドンコンサート 耳打ち以外追ってませんでしたぁ!!(笑)
ユノはお疲れだったみたいですね・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本屋はクルね、かなりの確立で。

こんばんわ。

私も思うよ。野王はスルーだし、月光プリンスはKstyelとツベをcheckするくらいで、韓国のソロ活動は、それほど気合を入れて見てないです(ごめんよ)。評判いいって言われても、「ふーん、良かったね。」って感じで、熱くなれない自分がいる。言葉の壁というのもあるんだろうね。だけど、チャミの受賞はすごく嬉しいんだよねえ。日本のドラマに出てくれないかなあ。

女絡み無しですと、映画になるけど「モーリス」とかはいかかででしょう?そのまんまやんけって突っ込まれるかな(汗)。
学生の時に見たけど衝撃でした。だって、モザイクなんだもん(笑)。ヒュー・グラントが出てたんだよね。イギリスだし、貴族だしで、BLの王道でした。

話は違うんだけどね、私ね「牧場しぼり」クリアファイル当たったの。まあ、ざっと30個は買って送ったから…(汗)。ちなみにアイスは家族や職場の人たちに食べてもらいました。今頃送られてきたから、すっかり応募したことも忘れてたよ。当たったのは嬉しいけど、これでクジ運使っちゃたことにはならないように思わないと。まだチケ抽選残ってるのに〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「確立」じゃなくて…

harunoさま、こたつ部の皆様ゴメンなさいっ。
タイトル「確立」じゃなくて「確率」でした(汗)。
品位と知性を兼ね備えた腐女子を目指しておりますのに(?)、
失礼しましたm(_ _)m。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは〜ヾ(◍'౪`◍)ノ゙

harunoさん、コタツ部の皆様、こんばんは〜꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。
またまた深夜に出没のアメコです(;´・ω・)
最近、夜中にこそこそ活動してるあたし・・・チビッコ達に邪魔されず、本読んだり、韓ドラ見たりできるのがやはり夜中になり、寝不足アメコになってます笑
今日の部活はチャミ様メインの内容!モモ〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞前にも書いたかもだけど、モモの役はチャミ様しか出来ない役だったよね。あの控えめで影がある役は戸惑いながらやるチャミ様にぴったりだったのでは?と思います。正直、私の性格的に暴力的な映画は好きではないのでチャミ様がて出てるから観に行った感じ。モモの儚げな人生を見事に演じ切ったチャミがほんとにすごかった!観に行って良かったもん!ぜひ堂々と日本アカデミー賞の授賞式にでて欲しいな꒰*´∀`*꒱
私ね、今ハマってる韓ドラマが太陽抱く月っていうドラマなんだけどね、毎回号泣してて(;´・ω・)めちゃめちゃオススメ〜꒰*´∀`*꒱ てかさっきも号泣して見てた〜笑 時代劇なんだけど、チャミ様の時代劇もいいかな〜なんて思って꒰ ♡´∀`♡ ꒱似合うよね〜きっと。しかも王子様役で〜ꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣韓国の時代劇の服装ってなんだか素敵なんだよね〜は〜二人の時代劇ものを誰か作って〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
では、おやすみなさい꒰◍' `◍꒱zzz

No title

harunoちゃん、コタツ部の皆さん、おはこんばんちは。
チャミ様特集の時にコメする確率がやたら高いですが、ユノペンです。

黄金ですねー。妻夫木君、すまん、うちのチャンミンが主役を食っちまって・・・って正直思ったトンペンさんが多いのでは?

”チャミの最後までつかめなかったモモのキャラクターが、逆に自分らしさを出すことなく逃げ回って生きるモモとうまくマッチングしたのでは”とは、さすがにうまいことを言いますなー。
私が感じていてもうまく言葉に表現できなかったことを、ばっちりと表してくれてます。

今日はチャミ誕ですね。どうか二人がいちゃこらハァハァ過ごせますように。(現実の二人の意志は問わない!)

それからわたくしチケを交換して、28日(日)の参戦となりました。

Re: No title

コメ「maqiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお!遅ればせながらおめでとうございます!
っていっても「お前は誰だ?」状態ですね、はい(笑)。
そうそう。
ある年齢に達してからは、誕生日なんておめでたくもなんともない。
しいていうなら「まあこの年までよく死なずに無事生きてこられたな。ご苦労さま」って感じのお祝いかな。
チャミはね「これでいい」って思いがないからこそ、また次の進化があるんでしょうね。
ユノヒョンの休憩中のスマホいじり・・・
絶対そうですよ~。
haruno

Re: No title

コメ「まりも」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
映画お好きなんですね~。
私はもっぱら自宅DVD鑑賞隊ですね。
妻夫木くんはドラマで「かっこいいな~」って思ってました。
「黄金」のチャミの貢献度は半端ないと思いますよ。
役柄的にも観客動員数的にも。
こたつ部のコメ欄は本当に楽しいですね。
鍵コメ返信からのコメ想像・・・そんな楽しみ方も見つけてくださりありがとうございます。
ふふふ。
コメ・コメ返、全部でこのブログですよ~。
haruno

Re: こんにちは。

鍵コメ「さん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
芸能人の誕生日にそわそわするなんて考えてもみませんでしたよ(笑)。
そうそう。
5人時代も映像見てもあたしはチャミとユノしか追わないんですが、チャミの奥ゆかしさったらないんだですよね!
「あんた、早く自分の魅力に気づきなさいよ!」ってタイムマシンに乗って胸ぐら掴んでゆすりたいくらい。
でもそれを気づいてもひけらかさないのがチャミのいいところです。
あと、感謝なんていいんですよ。
あたしはこうして覗きにいらしてくださるだけでいいのですよ~。
haruno

Re: No title

鍵コメ「み(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「心の広さが針の穴程しかない」
あたしも韓国でのソロ活動にはそんなくらいの心の広さですよ(笑)
そうそう。
チャミ、逆に役をつかみきれなくてよかったのよ、といってあげたいですね。
その揺れ、というか苦悩がモモなんですよ。
また、チャミの映画みたいです。
もちろん韓国映画じゃなくて日本映画!!
ところで「野王」
多分2全24回なんじゃないかと思われ。
ということは3月の終わりごろには撮影が終わるのでは。
チャミは週1回ほどの収録でなんとかなる?
ということで3月後半からはコンサート準備でお願いします。
って、アルバムプロモ、間に合わねーじゃないか!!
haruno

Re: No title

鍵コメ「ne(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
共感できてうれしいですよ~。
こうやって「そうだよね、うんうん」って語り合えたようになる時がとてもうれしいです。
日々自主トレに励む腐女子・・・ああ・・・健気だわ。
「カオスのMY部屋」・・・・・カオス・・・
ああ・・なんてしゅてきな言葉の響き・・・
そう言われるとうちもカオスだけどそれも良い気がしてきたわ(笑)
支離滅裂なんて気にしないでください。
あたしの記事もまじで本当に支離滅裂をどうにかつなげているようなものですから(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ネット投票、ここからとんでいただきありがとうございます。
いつもしょーもない記事しか書かないんですが、なんかちょっと役に立てた気がしてうれしいです。
こちらこそありがとうございます。
そうですね。ユノの辛さがわかるからこそ、はける時に背中をポンって叩いたのかな。
「AERA」ね。
図書館でリクエストもできるはずですよ。
表紙裏だけだと思いきや3ページくらいにわたってインタビューもあるのでオススメです。
なんか「harunoさんの思うまま書いてくれればいいだけです」
っていう言葉、すごく感動しました。
いつも思うままに書いているんですが、「こんなんでいいのかな」ってやさぐれる時もあって(てかいつも)、「そのままでいいんだよ」って励まされたようでうれしかったです。
これからも肩の力抜いてだらだらかけそうです(笑)
ちなみに・・・ハンカチはいりませんよ。ティッシュを大量使い・・・
ってなんでやねん!
haruno

Re: 本屋はクルね、かなりの確立で。

コメ「ボヤッキー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
題名でまず・・・ワロタ!!
いらっさった、いらっさった!食いついてきた方がいらっさった!
本屋・・・9割近い確率できますよね。
韓国のソロ活動は・・本当に言い聞かせながら応援しているところがありますよ。
「東方神起の未来のため。東方神起の未来のため」って
言葉の壁も大きいけど・・国の壁も大きい・・・。
外国人なのはわかっちゃいるけど、日本人の財布があんたたちの未来を握ってんだよ~っていいたくなるのはいやらしいですか_| ̄|○
「モーリス」・・・・
絶対見た!絶対見たはず!
でも細かいところが思い出せない!
ので・・あとでぐぐります。
牧場しぼり・・おめでとうございます。
その執念に脱帽です(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
多分ね巡礼かなあ~って思ってました(笑)
いやあ~すごいっすね、wolさん。
貪欲なまでに目的のためには手段を選ばない・・あわわ・・ユノチャミのためだったら財布の紐も縛らない。
しゅてきです。
超現実主義者のあたしはちょっとは見習わないと。
カレンダーくらいは買ってもいいのかな。
でも飾るところがない・というこは使うこともない・・・。
忙しくて愛でることもない・・・。
_| ̄|○
ユノのライサンでのミス・・・
ちょっと・・う~ん・でしたね・・。
踊りなれているはずなのに・・。そうとう疲れていたのでしょうか。
双眼鏡・・・どのくらいの買えばいいのかしら。
SAMさんみなくては(←そっちか!!)
haruno

Re: 「確立」じゃなくて…

コメ「ボヤッキー」様
ご訪問&訂正ありがとうございます。
昭和腐女子よのう~。
礼儀正しのう~。
奥ゆかしいのう~。
あたしなんて誤字脱字のまま記事あげちゃってるのに(笑)
見習いまする・・・。
haruno

Re: No title

鍵コメ「mana(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
アカデミー賞は最優秀っていうのは選ばないんですか。
でも選ばれなかった時のショックを考えればそれもよかったかも。
情報ありがとうございます。
でもスピーチは絶対見たいなあ。
そして次のオファーが欲しいなあ。
haruno

Re: はじめまして

鍵コメ「ar(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
いつも遊びに来てくださっていたんですね~。うれしいです。
おお!図書館バックナンバー仲間ですね(笑)
なんてタイミングのいい!
運命を感じますね(笑)
これも何かの縁です。よろしければこれからも遊びに来てくださいね。
お待ちしております♥
haruno

Re: キタ━(゚∀゚)━!

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
鍵コメの皆様ね、同じことおっしゃいますよ。
「何書いたか見返せない・・・」って(笑)
でもみなさま愛あるコメントです。私の中では大事に大事にとってありますよ。
年末はね・・最後の一行っていったら思い出すかな。ふふふ♥
コメにね、面白い面白くないって全然求めてないの。
思いを共有できたり語り合えたりできるだけであたしはうれしいんです。
だから全然気にしないでくださいね。
なんかユノヒョンとチャミのメールを妄想するだけで萌えますね。
多分現実は超短いんだろうけど(笑)
haruno

Re: こんばんは〜ヾ(◍'౪`◍)ノ゙

コメ「アメコ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
深夜のこたつ部・・・。
危険な香り・・・いや臭いがします・・・。
寝不足の中遊びに来ていただきありがとうございます。
そうそう。控えめで影のある役・・・チャミにしかできなかった!!!
私も暴力映画ダメなんです。ビートたけしの映画も見られません。
授賞式、絶対堂々とスピーチしてほしいな。
「太陽抱く月」・・・知りませんでした。
ああ・・時代劇ならユノヒョンも合いそうですね。
吹き替えありなら日本ドラマも全然いけるのに・・_| ̄|○
haruno

Re: No title

コメ「ティカ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「チャミ様特集の時にコメする確率がやたら高いですが、ユノペンです」
なぜかツボった。
あたしは最近自覚しましたよ。
あたしはやっぱりユノペンでもなくチャミペンでもなくホミンペンなんだって。
なんか・・言い回しを褒めていただき・・あれ?(/ω\)ハズカシーィ
28日(日)の参戦ですか。なんにせよ、よかったです!!
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック