私がユノに感動した理由


おはこんばんちは\(^▽^)/!


harunoです。



ガオンなんちゃらのユノのコメントでつが、何回も聞き取れる「ステージ」という言葉と、それを聞いている他のアーティストさんたちのうなずきから、なんかいいこと言ってるんだろうな~っと見ていたら




126_convert_20130214194036.png 
やっぱり言ってた。




(*´∀`*)




↓↓↓↓↓↓
マイン様訳:いつも本当にありがとうございます。

125_convert_20130214194331.png 
ユノ:こんにちは。東方神起のユノです。(マイクが)思ったより低いですね。今日は先ほど後輩であるスーパージュニアが第3分期歌手賞の受賞をして、僕たち東方神起が第4分期の歌手賞を受賞しました。まずこの賞をいただいて本当に光栄です。実は今日チャンミンと出席したかったのですが、チャンミンは月光プリンスの収録でがんばっているので僕が一人でこの席に参りました。思ったより低いですね(マイクが低いの気になるユノ。てゆうかユノが背が高いのぉ~)





:(;゙゚'ω゚'):





cyann7_convert_20130213190010.png  
「チャンミンと出席したかった」





「チャンミンと出席したかった」


「チャンミンと」


「チャンミンと」


「チャンミン」





honko1_convert_20130124210115.jpg 
ユノが「チャンミン」っていうだけでなんでこんなにうれしいんでせう。




_| ̄|○ 萌エ尽キソウ





「チュダヘ」でもなく「ヌナ」でもなく「チャンミン」なんだよ。
やっぱりユノの口から1番聞きたいのは「チャンミン」なんだよ。




_| ̄|○ モット聞キタイノハ「チャンミナ」




ちゃ~んと
チャミのこともアピールするユノヒョン。
愛だなあ、愛。





gao2_convert_20130214195347.png 
韓国、マイク上下できないの?



_| ̄|○ セッカクノスピーチデスノニ。





ユノヒョンが天然でできないだけ?
普通すぐに伸ばせるだろ。
ユノヒョンは長身でイケメンなんだからパンピー並みのマイクの高さじゃだめです。
がおんなんちゃらすたっふゥ~すたっふゥ~

でもかがみながら「ちょっとこれおかしいかな?」ってはにかむユノヒョンがかわゆすでつ。




gao3_convert_20130214195815.png 
愛おしそうにトロフィーを見るユノヒョンがまたかわゆす♥


先ほども話しましたが、アルバムというのは簡単に作られるものではありません。だんだんアルバムという存在が忘れられていると最近よく感じます。今回もとても力を注いでくださったSMエンターテイメント、イスマン先生をはじめキムヨンミン代表、理事の皆さん、そしてがんばってくださったSMのスタッフの皆さんに感謝の言葉を伝えたいと思います。何よりもこの賞が誰のものかご存じでしょ?カシオペアの皆さんにぜひこの賞を捧げたいと思います。




(*´∀`*)





ユノヒョンのいう「カシオペア」って、ビギも入ってるって思っていい?
全世界にいる東方神起のファンのことを指してるって解釈していい?



111705599_01_convert_20121116192040.jpg
ユノヒョンの言葉はすっごく重みがありますね。
最近の若者は(←この時点で昭和)、あいちゅーんだかあいぽっどだかあいなんちゃらですぐに音楽をダウンロードできちゃうから、アルバム(CD)を買わない人が増えてるのかな・・。
でもCDって実際に手にとって、重みがあって、アーティストの思いを実感しますよね。


歌詞カードを目で見て、曲を聞いて、その意味をかみしめたり
写真を見て、アルバム全体のコンセプトを思い描いたり


ダウンロードした機械が壊れたり、充電池がなくなったり、それ自体を買い換えてしまったりしたら、それでその曲とサヨナラなんてさみしすぎる。


いつまでもいつでも聴きたい時に聴ける、そんな風に大事な曲はそばにいて欲しいです。
だからあたしはアルバム(CD)を買います。




111705871_03_convert_20121116192956.jpg
特にユノとチャミはアルバムにかける想いがすごく強くて、すごく伝わってくる。
何回も納得いくまで取り直したりしてるんだよね。


ユノとチャミの日本語の歌は、日本語の上にハングルで読み仮名ふっているのを歌ってるんじゃなくて、日本語としての意味を理解して、ちゃんと日本語として歌っているのがわかります。
ひとつひとつのフレーズにちゃんと感情がこもっています。


だから何回聞いても感動するし、いつまでも何回でも聞いていたいと思う。
ユノとチャミのアルバムに対する思いが伝わってきます。



「東方神起として永遠に残る作品を作りたい」という想いがアルバムを通して伝わってきます。





gao4_convert_20130214205013.png 
受賞コメントは昔からよくしてきたのですが、そのたびにいつも緊張してしまいます。少し長めに話してほしいと言われたのですが、皆さんにもっとも伝えたいことは、歌手とはステージの上で表現し歌うことが正解だということです。悲しいときも嬉しいときも、皆さんと一緒に呼吸をしていくのはステージの上なんだと思っています。これから僕たち東方神起も10年20年ずっとステージの上で答えを出せるようなグループになりますので、ここにいらっしゃるたくさんの後輩の皆さん、そしてたくさんの先輩の方々も一緒にワイワイいいながらこれからもK-popが発展していくようがんばっていきます。どうかたくさんの応援をよろしくお願いします。ありががとうございます。さらにがんばっていきます。ありがとうございました。





゚(゚´Д`゚)゚





7OjzjiNTz6mnJ65_1350739257.png 
歌手とはステージの上で表現し歌うことが正解だということです。




繧ケ繝・・繧ク・棒convert_20130214202558 
悲しいときも嬉しいときも、



繧ケ繝・・繧ク・・_convert_20130214202524 
皆さんと一緒に呼吸をしていくのはステージの上なんだと思っています。




繧ケ繝・・繧ク・・_convert_20130214203155 
これから僕たち東方神起も10年20年ずっとステージの上で答えを出せるようなグループになります





゚(゚´Д`゚)゚








このタイミングで


こんなにステージ上の「東方神起」が枯渇している今


歌手「東方神起」が枯渇している今


やさぐれちゃってやさぐれてる自分にまたやさぐれている今





「わかってるよ。大丈夫だから」






って言ってくれるようなユノのコメント。




in1_convert_20130201212458.png 



ユノはわかってるね。



ユノはお見通しだね。





繧ケ繝・・繧ク・点convert_20130214205334 
「歌手とはステージの上で表現し、歌うのが正解」







俳優やMCの仕事、そしてソロの仕事にやさぐれちゃってるあたし(達)への、ユノヒョンからの「大丈夫だから」っていうメッセージと受け止めました。




「大丈夫だよ。”10年、20年ずっとステージの上で答えを出す”ための挑戦だよ」って。






そう言われたと受け止めていいかな。




in5_convert_20130201212923.png 
それはチャミも同じ気持ちだと受け止めていいかな。






自分で「ソロ活動は旅」といいながらも、やっぱり寂しさがつのってしまった昨今。




でもユノはぶれない。

ユノは変わらない。

そしてそのとなりにいるチャミもきっと同じ。










mi15_convert_20130214205956.png  




チキンなあたしは「もうやさぐれないよ」って約束はできないけど




_| ̄|○





でも




また・・・・パワーをもらいました。





きっと、日本全国の・・いや全世界のやさぐれ東方神起ファンが
ユノのコメントに力をもらったのではないかと思います。




ありがとう。
ユノヒョン。




ヒョンじゃないけど・・・。




_| ̄|○




いつも愛あるコメントとポチッと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
そうだった。そうだった。ひょんじゃない。ひょんじゃない。今更ながらに、当たり前なことを思い出させていただきました。どちらかといえば、すでにムスコ。。。。。かたかなでかくと、ちょっと何ですが、、、、、
昨日は、耳打ちホミンも見られたようですが、ゆのひょんがだいぶお疲れな様子だったようですね。
なんか、胸がいたいです。何事にも全力のゆのだから、また頑張りすぎてるんだろうなあって。
ちゃみやあ、ひょんをいやしてあげてええええ!

歌手!

harunoちゃん、こたつ部の皆様
おはようございます。

「歌手とはステージの上で表現し歌うことが正解」
もう一度
「歌手とはステージの上で表現し歌うことが正解」

ああん。こんなこと話してたんだ・・・。嬉しすぎる。

スピーチのパワーで、今日のこたつ部臭は「バラの香り」って錯覚しつつ、スピーチ画像に待ち受け変更。
では、皆様今日も1日頑張りましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

耳打ち神起(O_O)

harunoさん、
こたつ部の皆様

おはよーございます(=゚ω゚)ノ

昨日のコンサートにおける、耳打ち神起をチェックなさいましたかあぁぁ(@ ̄ρ ̄@)

どーせ大量にサジン挙がってくる訳ですが、久々のチャーたんの腐女子サービスに

<この場合は、 彼の戦略だょ、間違いなぃしぃ(`_´)ゞ>

と思っていても、わかっていても、そのわりにあまりにも嬉しそーな茶様の笑顔に簡単に萌え転がり、白目を剝いた私ですϵ( 'Θ' )϶




んで、大人しく静養中ですが、今の所、いー感じに好転してます(;´Д`A

ョカタ、ぇへ♪( ´▽`)

いってらっしゃい(=゚ω゚)ノ

( ゚д゚)

harunoさま、部員のみなさま、おはようございます!
久々、東方神起、おめでとうございます(笑)

チャンミンみたいにユノのこと『ヒョン』って呼びたいけど、
まず、ヒョンじゃなくってオッパだし(-.-;)

精神的にはユノのことお兄さんみたいに尊敬するけど、
実際、年下だからオッパとも呼べないし(^_^;)

ヌナふぁんの切ない現実ですね…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノヒョン マンセー

こんにちは
harunoさん こたつ部皆様

「ヒョンじゃないけど」に飲んでたコーヒー
ふき出したまりもです。
何だか、このセリフを言ってるharunoさんを想像してしまって。
えへっ。他の部員さんもちょっとコメントされてましたね。
昭和女子は以外とおくゆかしいざんすよね。
そうそうヒョンじゃないけど、思いっきりわかってるけど。
ヒョンって呼びたい♡

歌で賞をとった事。本当に嬉しいです。

昭和女子は音盤がお好き

harunoちゃん、こたつ部みなさま、こんにちは\(^^)/
またしてもチケット当落に一喜一憂の今日この頃…
ってか憂いてばかりです、またやさぐれそうです、
でもユノの言葉に勇気をもらって前進あるのみです

今日の記事のね、写真にとってもとっても感動したの
harunoちゃんのことば、ユノのことば、写真のセレクト、ワタシの気持ちがね、リンクしたー!harunoちゃんと繋がったー!
あ、ユノとも繋がっちゃった♥ウフフ

昭和女子はね、音盤にこだわりますのよね
アルバム発売が楽しみで楽しみでレコード屋さん行ってフラゲして、それでもたまらず帰りの電車で開封しちゃうあのドキドキ感

アルバム全体=歌声、歌詞、曲のバリエーション、曲順、流れ、ジャケット、歌詞カードまで全てが愛おしい

音源をダウンロードは確かに手軽でリーズナブルだけどね
そういう時代だからこそ、音盤で評価されることが嬉しいの

ユノ、チャンミン、本当におめでとう(*^^*)
ステージでの「こたえ」楽しみにしているよ

真面目語り

harunoさま、こたつ部員の皆さま、昨日のポセイ丼い弁当での久々ホミンに、お肌と心が潤った方も多数いらっしゃるようですね。
そういう私はまだ見れてないですが…
まだ消されてないよね??
私まだカッサカサの潤い不足ですよ。

今回の受賞コメントを聞いても、これまでの発言を思い出しても、ゆのもちゃみもステージで観客の前でパフォーマンスすることをとても重要視していることが伝わってきますよね。
状況が許すなら、歌手だけに専念したいのではないかな…
といつも思ってしまいます。
でも韓国でアイドルという立場でお仕事するなら、兵役後の復帰を考慮して、他のお仕事を避けることはできないんですよね…
イスマンよ!
今こそその手腕で、ありきたりのアイドル市場で戦うのではなく、新しいアイドル市場を切り開いてくれ!!
兵役まで歌に専念させてやってくれ!!

…またコメしてしまった。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、こたつ部の部員のみなさま今晩は(#^.^#)

ガオンでユノが見れて嬉しかったです。マイクなおしてあげて~~と
私も思ってましたよ。
それと!ユノは世界中のファンに感謝の気持ち言ってくれたと思ってますよ私も・・・・

ポセイドンコンサートを見てきた人がユノは一曲終わるごとに膝に両手をつく動作をしていたそうですね゚(゚´Д`゚)゚疲れているのが痛いほどだったそうですよ(T_T)チャミがかいがいしくお世話をしていてラブラブだったとかヾ(*´∀`*)ノ

やっぱり二人が最高♡二人一緒を見るのが極上の幸せv(=^0^=)v



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんかもうわからん一日。

harunoちゃん、こたつ部のみなさん、こんばんは。
 
もう、今日は大混乱ですよー。こんなん知らんわ。
a-チケ、アウト!NO-----
ぴあはアクセス不能・・・東京行ってみたいよぉ。修学旅行以来行ってないんだよぉ。

こんな時に宅配便。エイべから?「TIME」特別に早く来たのかなぁ。
松浦からお詫びの品か?・・・・・じゃじゃーん。スケジュール手帳でしたっ!

デカッ。財布より重いっ。毎日持って歩けねぇよ。老眼にはちょうどいいか・・・

13日のユノよかったねー。国連大使になれるよ。トットちゃんになれるよ。アカデミー賞だよ。ノーベル平和賞だよぉ。
おっと、シャイニーの保護者かと思った・・・そんな貫禄と威厳。共演者たちがユノの女になりたいと思った瞬間・・・・だめだよ、近づくな。チャンミンのものですよ。

ポセイドンも細切れ写真いやよー。中途半端なのやめてー。最後まで逝かせてよ。耳打ち、何喋ってるの?ヒーーーーん。盗聴器、早くharunoちゃん。

まるで鍵コメ部員とharunoちゃんの会話みたい。

ユノまさに限界に挑戦ですね。だから感動する!!!!わたしたちはただただ応援するっきゃない!ってことですね。チャンミンありがとよー。






こんばんは〜ヾ(◍'౪`◍)ノ゙

harunoさん、コタツ部の皆様、こんばんは〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱
珍しく朝ではなく、深夜のアメコです꒰*´∀`*꒱
コメしようと思って途中でコメがなくなるということが三回も起きて・・・でもやっぱりコメしちゃった꒰#'ω`#꒱੭
ユノヒョンの『皆さんと一緒に呼吸をしていくのはステージの上』って言葉に心に染みたぁ〜(*≧艸≦)シュテキなこと言ってくれるね〜やさぐれた心に染みたぁ〜
そして、ユノヒョンを見る後輩ちゃん達!尊敬の眼差しだった!さすが我らの天然天使ぽあぽあエロテロリストユノヒョン!
グダグダ言わずに待つって決めた!もうやさぐれないっ!
あっ、あたしもヒョンじゃないや笑

Re: No title

コメ「maqiko(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですよね。
チャミは年下って意識が常にあるんだけど、ユノは時々年上なんじゃないかって錯覚に陥るんですよね。
ヒョンって呼ぶのが当たり前のような・・・。
そうそう・・・ムスコ・・・あわわ息子と捉えたほうがいいのか・・・。
でもヌナをみていると元気が出ます。
19歳差があってもユノヒョンから「きれい」って言ってもらいるんだ。
がんばろう。
_| ̄|○ 何ヲ・・・
haruno

Re: 歌手!

コメ「neo」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「歌手とはステージの上で表現し歌うことが正解」
この言葉だけでなんかもう全ての不安が払拭された感じですね。
自分チャミがステージ以外の仕事をしている時だからこそあえて言わないのが普通だと思うけど、あえてユノはいうのですね。ステージ以外の仕事をしている時に「ステージが大事」だと。
かっこいいです。
惚れ直しました。
そして後輩やK-POP界全体をひっぱるような発言もさすがの貫禄ですね。
最高です。
haruno

Re: No title

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノは疲れているかもしれませんが・・もしかしたら久しぶりのステージで息が上がってしまったのかも。
全然レッスンする時間なかったと思うし。
久しぶりにあんなに踊ったんじゃないかなあ。

「神さま もう少しだけ」
ええええ、金城武です。
金城武にできてチャミにできない役じゃない。
ミュージシャンの役だしぴったりだと思うんです。
ブラックジャックもいいですね~。女子絡みないし。
チャミの産婦人科医・・・・
あたしもう毎日受診します(笑)
haruno

Re: 耳打ち神起(O_O)

コメ「りからぶ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
耳打ち神起・・・やっとでしたね。
今回のカムバでは皆無でしたからね。
チャミの戦略にまんまとはまるあたしたち・・・。
お体ご自愛されてますか。
笑ったりポジティブな思考は免疫にとてもいいとされています。
たくさん笑ってくださいね。
haruno

Re: ( ゚д゚)

コメ「misaking」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ヒョンじゃなくてオッパ・・・
そうかオッパか。
でもオッパもダメだし。
あたしたちはユノに「ヌナ」って呼んでもらえるの?
それとも「オンマ」?
もうなんだっていいよ。
おんまさんだろうがヌレヌナだろうがなんだって。
生で拝めるのならなんだっていいんだよお~。
haruno

Re: No title

鍵コメ「cho(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。お待ちしておりましたよ。
きっとね、ユノはわかってての発言だったと思うんですよ。
わざわざ俳優業やってる時にステージの重要性を説く必要ないし。
だからあたしたちへのメッセージって都合よく解釈しました。
そうそう。
会える日まで自分磨きをがんばらなくちゃ。
そういう自分への投資に還元できるところが東方神起の良さなのです!
haruno

Re: /なんだよ。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
スラッシュマンセーですね。
そうだったのか。検閲逃れはスラッシュ使いか。
さすが負け知らずのwolさんです。
まいったか!イスマン、松浦!
_| ̄|○ 
相変わらずの暴走トークにひれ伏しました。
もう床がびしゃびしゃです。
CD・・結局今回は2枚買の予定です。
超現実主義者のあたしが2枚買うってこと自体が奇跡です。
少しでも貢献できれば・・・・。
haruno

Re: こんにちは。

鍵コメ「さん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
久しぶりの「耳打ち神起」に感動でしたね。
感動というか萌というか。
今回のカムバでは拝むことができなかったので、まさかこんなところで・・と思っちゃいました。
しかもバレンタインに。
いい贈り物もらいました。
そしておめでとうございます。
ここに遊びに来てくださる方が結構「あした誕生日なんです」とか「今日○○があるんです」とかイベントを言いに来てくださって、喜びを共有できるのでとてもうれしいです。
ふふふ。
チキンでもやるときゃやるぞ。
ファイティンです!
haruno

Re: ユノヒョン マンセー

コメ「まりも」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですよね~。
普通にユノヒョンって言ってるけどヒョンじゃないのよねえ~。
でもチャミの「ユノヒョン」に萌えるから使わせていただくの。
もう「野王」でテッペだっけ?がハリュに「ヒョン」っていうだけであたしは少し萌える。
チャミの「ヒョン」を思い出して萌える。
病気です。はい。
haruno

Re: 昭和女子は音盤がお好き

コメ「小林少年」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
まだまだあります。
やさぐれずにがんばりましょう。
あの奇跡のような3D神起に会いに行きましょうよ。
あっ3Dじゃなくて4Dか?いやいや生ですよ、生。
生神起ですよ!!
私と繋がりましたか。ふふふ。
どことどこを繋げましょうか・・あわわ・・・・。
歌詞カード見る楽しみって昭和女子特有かしら。
あれがいいんだけどね~。
haruno

Re: 真面目語り

コメ「竹子」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「ポセイ丼い弁当」
うまい!
山田くん、竹子さんに座布団2枚やっとくれ!!
うんうん。
ユノとチャミは本当にステージを大事にしてくれている。
どんなに他のアーティストが世の中に出てきていろんな賞をとったとしても「ステージパフォーマスでは1番」という自負があるんでしょうね。
日本って歌だけに専念できるアーティストがたくさんいるから幸せですね。
ふふふ。
またコメント、お待ちしておりますよ~。
haruno

Re: No title

鍵コメ「karin(以下省略)様」
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
カラッカラの状態でしたが、歌ってる2人、トークの2人、耳打ちの2人、日本語の2人を見られて少し潤ってきましたね。
ステージの上で答えを出してくれる東方神起。
ますますTIMEツアーが楽しみですね。
こたつ部も楽しみにしてくださってありがとうございます。
みなさんと一緒に、これからもふたりへの愛を語りたいと思います。
haruno

Re: No title

コメ「yoshiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
マイク・・まじでスマートなこと言ってるんだからスマートに話させてあげてよ~って思ったけど、あれもユノヒョンなんですね。
ユノヒョンは疲れているのもあるかもしれませんが(体調不良も?)でもやっぱりレッスン時間が取れないんだと思いますよ。
それでライサンとwhyとCatch meはきつすぎますよね。
チャミは走ってるから体力維持か?
ユノヒョンより体力あるチャミ・・・。
想像しただけで・・・・萌える・・・・。
_| ̄|○ナンデダヨ
haruno

Re: なんなの

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
想像以上に厳しい現実なのですね・・・。
「全部当たったらどうしよう」といか一瞬でも考えたあたしの右頬をなぐって。
右頬を殴られたら左の頬を出すから。
昭和バレー部女子の当たり前行動です。
でも・・・1回はどこかなんとかなってるよね?
耳打ち後の行動までチェックとは・・さすがyucoさんです。
まだまだチャンスはありますよ!
がんばりましょう!
やさぐれている暇は・・・
あるんだけどね・・。
haruno

Re: なんかもうわからん一日。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チケット・・・もうこんなんで振り回されるの嫌ですね。
落選メールは入試の合格発表のようですね。
違うのは運か実力か。
あたしビギグッズは基本スルーなので使い勝手教えてくださいね~。
「国連大使ユノ・・・・」
いいかもしれない。
「鍵コメ部員とharunoちゃんの会話」
ワロタ・・。
そうなんです。鍵コメ部員様の場合は・・晒せる内容に細心の注意を払っております(笑)
でも楽しいですよ。
秘密の暗号みたいで。
そうそう。ユノをみる女子の視線が熱い。
やめて~チャミのものなの~~~~。
haruno

Re: こんばんは〜ヾ(◍'౪`◍)ノ゙

コメ「アメコ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「深夜のアメコ」寝不足じゃないですか~。
コメ・・消えたのに何回も・・ありがとうございます。
とてもうれしいです。
よくあたしへのコメって消えるらしいんですよ。ほかの方もおっしゃってます。
あたしは記事が消えたりします。
もうその瞬間の白目を皆様に見せたいです(笑)
ユノの言葉はやさぐれ病の特効薬ですね。
ビギで発売して欲しい。
もうやさぐれない!って断言できないところが・・・
あたしのチキンたる所以です・・・。
許してケロ・・・。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ「ku(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
気が向いた時でいいんですよ、コメは。
ユノのスピーチって本当にいいですよね。
なんか嘘がなくってちゃんとユノの言葉で心から言ってくれてるって感じで。
俳優とかMCとか一生懸命やっている時期での「ステージで答えを出すのが歌手」発言。
さすがです。
はい、待ちますよ。
がんばりますよ。
チケットね・・・東京ドームとさいたま以外は絶対どこかしらの席はあたるはずと踏んでいます。
ファイティンです!!!!
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック