私が「野王」を脳内変換した理由part4

おはこんばんちは\(^▽^)/!


harunoです。



あのですね。
旧正月とか詳しくわからないんでつが



これないの?


 

bssHCXPk7e0jEAN_1348711722.png 
これこれ。



ちょっと期待してたんだけどな。
ユノヒョンが「受け」っぽく見えるからちょっとおもしろいんだけどな。


ないか。
なかったか。



_| ̄|○




13日は「GAONチャート」のなんちゃらかんちゃら(←雑)があったらしいのですが
ヤパーリだめっすか。
東方神起の2人一緒のいちゃこらパフォーマンスはないっすか。




_| ̄|○ 本業優先サセタレ、イスマン



cya16_convert_20130212234139.jpg 
なんちゃらっていう授賞式(←雑)もチャミおひとり出席でしたのに。





まあ・・周りの方々への迷惑を考えているんでしょうが
でも・・本業の授賞式なのに・・・
うう・・・(´;ω;`)



いやいや。
我慢我慢我慢汁。
いざ発射する時にはこれ以上ないくらい濃いもん出すぞ!
ドロッドロやぞ!
ぞっくぞくするやろ!!



_| ̄|○ ナンノ話ダ




ナンノコレシキ南田洋子




_| ̄|○ ソレヲイウナラ南野陽子





はい、すみません。
壊れています。



コメでですね
「合わないつじつまを視聴者に頼って成り立たせる韓ドラ」
と分析された方がおらっさってですね

yw11_convert_20130212234447.png 
ないす。



だってえ~。
いろんなことが「合わないだろ!」ってツッコミたくなるんでつよ。
そこは脳内変換で なんとか一生懸命つじつま合わせながら見てるの。

yw8_convert_20130212234645.png 
1番わかんないのは、なぜここまでダヘに惚れる?ドフンよ・・。



_| ̄|○ 台本ニ書イテアルカラデス





でも、もしかしてこの「脳内変換作業」が楽しいのか?韓ドラは。
ボケ防止か?
自分だけのオリジナルストーリーができあがるのか?



_| ̄|○ 視聴者参加型ドラマ所以・・・




今日はね。
チャミは冷静でつよ。
ええ、ええ。
チャミは冷静で聡明でつよ。



ho2_convert_20130212235003.png 
「ねえヒョン。僕は思うんだけど、あれはないと思うんだ」
「チャンミナ、今日は冷静だね。怖くないチャンミナもうれしいよ。どの場面?」
「ヒョンってば、いきなり部屋に入ってきたワケワカメな女子にチューされますよね」
「ああ~あの場面ね・・うふふ。俺どうだった?」
「ヒョン・・・まず御曹司の個室にあんな女子が簡単に入れるくらいセキュリティがゆるいのはどうなの?って思うんだ」
「そういえば・・そうだね。頭がいいなあ~チャンミナは」
「ヒョン・・・あんな風に写真取られる前にもっと抵抗出来たと思うんだ」
「そういえば・・・そうだね。奥深いなあ~チャンミナは」
「ヒョン・・・抵抗できたし、取られたあとに警備員呼んだり携帯取り上げたり出来たと思うんだ」
「そういえば・・・そうだね。やられたなあ~俺」
「ヒョン・・・あなたはいつだってそうんなんだ・・・・。実はいやいやでもなかったんだろ。実はあんなに若い女子と顔近づけてプリクラ撮ってる高校生カプーみたいなちゅーのシュチュエーションにあこがれていたんだろ!そしてその上年上のねっとりと成熟したちゅーにも憧れているんだろ!だからダヘさんとあんなにしつこくはむはむしたんだろ!!そんなに女子とちゅーしたいか!そんなに女子とちゅーしたいか!スキャンダルのもみ消しにしてはあまりにも子供だましすぎるだろ!!もっと大きなスキャンダルじゃないと弁護士動かねーだろ!!あれはどうみたってユンホファンを萌え転がすために狙った視聴者サービスだろ!!」

「チャっチャンミナ・・・おっ落ち着いて・・・・・」


hon23_convert_20130121162405.png 

「これが落ち着いていられますか!!いい機会だからいわせていただきます!!昨日は僕たち二人の真ん中センイルだったんだ!それなのになんであんな特に必要のない視聴者サービスのようなちゅーをみせつけられなければいけないんだ!!しかもなぜあんなに意味もなくダヘさんの手を何回も握るんだ。そんな視聴者サービスは負の連鎖しか生まない。しかもお姉さんのお尻タッチが中毒になっただと!!中毒になっただとおおおおお!!僕のお尻は中毒にならないくせに触られる方は中毒になるのか!!僕のお尻はそんなに硬いか!!硬いのか!! そんなにお尻触って欲しいのか!!だったら僕に言えばいいじゃないか!!お尻触ってくれって!!!!!」

「チャンミナ・・・・俺が悪かったよ。そうだね。いつもチャンミナが俺にお尻を向けてばかりだから今度は俺がお尻向けるよ」
「ヒョン・・・」
「チャンミナ・・・」





19禁ブログになるからやめろ。





_| ̄|○ 思春期ノ中学生男子ニモ来テホシインダヨ




脳内思春期もOKでつ。





さてさて。
恋例のいい男ショータイムでつ。


目の保養所へようこそここへクッククック。




yo2_convert_20130213000748.pngyo3_convert_20130213000809.pngyo4_convert_20130213000839.png
yw2_convert_20130212235943.pngyw1_convert_20130212235924.pngyw3_convert_20130213000000.pngyw6_convert_20130213000036.pngyw11_convert_20130212234447.pngyw7_convert_20130213000053.pngyw8_convert_20130213000115.pngyw9_convert_20130213000136.pngyw10_convert_20130213000200.png 


いい男だなあ、おい。


注)当ブログは野王放置の方も画像で楽しめるようになっております。ご了承くさい、あ~くさい。



チャミが横にいればもっとイイ男度がUPするのにな。っち!
 
ドフンもある意味いらいらするくらい天然で天使っぽい人だから、ユノヒョンの普段の天然ブリが役柄的にぴったりかもしれませんね。
まじで、かっこいいけど天然。
二人の共通点。
でもユノヒョンはかわいいけどドフンはイライラする。
そこに女子がからむから。
いい加減気づけよ。
おまいさん、何年一緒にいるんだよ、ダヘさんと。




_| ̄|○ アノ昭和ナワンレン長髪ガイヤ




でもこれだけは言わせて


yw5_convert_20130213000021.png 
こうなる前がみたいんですけど。




ねえねえ。
シャワーシーンは?
お約束は?
まだあ?
それないとやってらんないよ。




_| ̄|○ 相当ヤサグレテンナ



視聴者サービスにもなんもならんちっすシーンはもういいから
シャワーシーンかもーん。
B地区かもーん。



_| ̄|○



許してクリ。
乾いて干からびているであろう皆様の力になりたいの。
こんなチキンなあたしを許してケロ。




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
そうです。その通りです。。。ひからびてます。もう、かぴかぴです。
だんだん過去映像だけでは、足りなくなってきましたし。
今日も一人で出席の予定って、ちょろっとくらい顔出してもいいじゃないですかあああ。
にしても。やわん。韓国語はまるでわからないけど、それなりに楽しめますなあ。わたしも、天使ゆのが裏切りを知ってぐだぐだになってこわれていくとこ、かわいそうだけど早く見たい。。。。。。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよ、末期です。

harunoちゃん、昼練中のみなさんこんにちは。
仕事中、トイレ待ちでろーかに立っていた時
(あ、186センチてどれくらいかなぁ?)と指で図って想像してみる始末。こんなに背が高いんだぁ。首届かないよ。唇届かないよ。
公の場において・・・!

あげくのはて、うっすらと目の前に等身大の・・・
えっ?チャンミンでした。笑ってた。いや、笑われてたかも。

救急搬送して頂かないとだめみたい。

韓服神起

harunoちゃん、やさぐれこたつ部の皆さま、こんにちは\(^^)/
やさぐれてないこたつ部の皆さま、勿論こんにちは\(^^)/

韓服神起…旧正月にも会いたかったね(>_<)
でもカムバ前のおしゃいぬちゃんたちが可愛らしく着ていたね
ワタシは秋夕の時の2人を見て自足させたわ
この時のユノさんったら、どうしたんでしょうね?うけうけしい♥

おチャミ…そんなに怒らないでおくんなまし
ユノはチャミのお尻中毒にちゃぁんとなってますよ
WaTでお尻タッチが捉えられてたじゃないですか!
あれは日常感出過ぎてましたから

お尻と言えば、野王のドフン
ダヘとの公開する写真を撮影する前のカフェで椅子に座ってるシーン、妙にデッチリだったのですけど
可愛いので良しとします
あーあ、公開恋愛しないってユノ言ったのに、またチャミが怒る…

ドフンがダヘに惚れた理由
ドフンの口から遂に語られたところによると
やっぱり「5時間かけて雨の中来ちゃった」事件は大きいのねorz
なに惚気てんだよぉー(>_<)
お前だまされてんだよぉー(>_<)
あと脳内変換するとしたらさ・・・もうさ・・・視聴者には着衣のままでしか見させてもらえてないベッド上の相性とかさ…
だっ、だって、委ねてきたのはそっちだからね!とSBSに言ってみる

すまない・・・やさぐれちゃったよ、やっぱり
でもね、大好きな大好きな秋夕ホミンを旧正月ホミンに変換して見たらね、とってもとってもあったかい気持ちになった
そして会いたくて会いたくて仕方なくなったよぉ(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさま、部員のみなさま、こんばんは!

見たかった、韓服?ってやつ着てる2人。SHINEEは着てたのに(;_;)

わたし、もうユノへのチャンミンの小言がツボです♥
言い合ってる2人の姿が目に浮かぶ…気がする。
病気です♘

それにしても、御曹司ユノが大好きすぎて、かっこよすぎて♥
ドラマ見てませんけど、画像だけで楽しめます♬
ありがたいですっ!
ごちそうさまです♪

いつの間にか晒しコメに抵抗がなくなっています(笑)

潤った!

harunoさん、こんばんわ。
私も渇いてます!
今日は一段と面白かったです!

まず、番組名を『ガオン~なんちゃら』でまとめちゃうとこ!
私もなります!最後まで憶えれない・・・

ぞっくぞくするやろ!!まで読んで『harunoちゃん!壊れてる!!』て呟いたら、harunoさんも自分で言ってた(笑)

野王で私も一番納得出来ないのが『なぜ、そこまでダヘに惚れる?』です!!
台本に書かれててもヤダ!!

そして、チャミ・ユノの妄想会話でキレたチャミ!!
二度かぶせて言うのが good!!

いつも、笑わせて元気にしてくれて、ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぼや~っとね、ぼや~んと わかるような気がする・・・

くらいにわかりますよ「野王」ね。(わかってねーな)

全くスルーなのはずっとだからharunoさん頼りで、「あ~ムリくりね」位の理解度で許してね。

でもねチャミのツッコミはいいよね、やっぱホミン欠乏症だからさ、そーゆー会話ペンに晒してほしいもんね。

冷静トーンで入って、まくし立てるチャミに一票  あれ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメ「maqiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「ひからびてかぴかぴ」
そうですね。もうかぴばらですね。
過去映像・・いているときはめっちゃ幸せなんんですが、見終わったあとの虚しさがぱねえっす(笑)
でも野王、私も何言ってるのか全然わからなくてもそれなりに楽しんじゃいます。
ぐだぐだになっていくユノ・・・
ふふふ。
早く見たい。
haruno

Re: No title

鍵コメ「かぽ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いろいろな情報、いつもありがとうございます。
この前のABUといい、新ためて「おせっかいかな?」って情報でも共有する方がいいってことを感じましたので、ありがたいです。
タイムカプセルは・・・とりあえず私はいいです(笑)
サイトの情報もありがとうございます。すごく助かります。
ハグシーンの見解もしゅてき。
私はドフンのハグシーンもキスシーンもフィルターにかけてみちゃうのでどうしてもぎこちなくみいます(笑)
ユノはダンスではあんなにスマートなのにね(笑)
ああ・・・遅くなって申し訳ありませんがおめでとうございます!!
そんなめでたい日にもここでお会い出来てうれしいです。
素敵に年を重ねていきましょう!いつまでもピュアにね。
ユノのドラムとチャミのギター・・・やってくれるかなあ。
チャミのギターは絶対聞きたいな。
haruno

Re: いよいよ、末期です。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
はははははは。
もうまじで末期症状でてますね。
そういう妄想・・・いいっすよ。
あたしは妄想ですらできないな。
まじで「B.U.T」のDVDみて「これは3Dか」って思ったくらいだから、実際に目の前にあんないい男がいるなんて想像したら・・・・
吐きます。
haruno

Re: 韓服神起

コメ「小林少年」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ヤサグレこたつ部・・・
なんかすごい強烈な臭い放ってそう・・・・・。
「うけうけしい♥」って言葉につぼりました(笑)
腐女子じゃないとわからない言葉ですね。
ドフンよ・・・まじであたしら大型台風の中10時間くらいかけておまいさんに会いにいくよ。
ずず濡れドブネズミのように「きちゃった」なんていいながら・・
そうしたら好きになってくれるかい・・・・
haruno

Re: あうう・・・

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
腐腐腐。
wol節がパワーアップしてるよ・・・。
テポドン並みの萌え期待してたらテポドン本当にきたって?
そっちじゃないんだよ!こっちが欲しいのは。
wolさんちゃんとみてんだね。すごい!
あたしはもう野王で半分夢の中・・・。
韓ドラはハマる方ははまりますよね。
あたしの知り合いは今「ジャイアント」?「ジャイアンツ?」っていうテレ東で朝やってる韓ドラにはまっているそうです。
「前かがみ状態」で・・・一気にワロタ。
haruno

Re: No title

鍵コメ「かぽ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
カレンダー購入されたのですね。
あたしは前も語りましたが、超現実主義者なので飾れないカレンダーは買いません(笑)
使うことができないすスケジュール帳も買いません。
私のまわりには包囲網がすごくって、CD、DVD以外はほとんどダメです(笑)
でも「これからもみなさんのことまもっていきます」はまじでうれしいですね。
本当に外のとおり。
こんなメッセージでいいから発信して欲しいんですよ、エイベ。
日本活動・・いつ解禁かな・・。
私思うにドフンガ「ぎゃふん!」ってなったら撮影なくなるから、そこからだと思うんです。
はやく「ぎゃふん!」ってなんないかな~。
haruno

Re: タイトルなし

コメ「misaking」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
SHINEEのかわいかったですね。
あの男子たちももうすぐカムバなんですって?
割と好きなので頑張ってほしいです。
御曹司ユノ、画像だけで十分楽しめますよね。
私何気に笑った時にほっぺがふくらんでハムスターみたいになるユノがツボなんです。
ぷくってなんるんです(笑)
haruno

Re: 潤った!

コメ「みんじゃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
みんじゃ様のかぴばらですか(笑)
あたしもう本当にいろんなことが覚えられなくなってるんです。
だから東方神起だけじゃなくてもい日常でも「ほら・・・なんちゃらっていうやつ」っていって周りから「わかんねーよ」ってつっこまれます。
でも付き合いの長い方は「ほら!なんちゃら」っていうと「あ~あれね」ってわかっていただけます(笑)
ふふふ。
こんなしょーもない記事で元気を出していただけたのならすごくうれしいです!
みんな元気になってほしいんです。
haruno

Re: こんばんは。

鍵コメ「さん(「以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。「ホミンペン」ですよ。
ユノひとりでもチャミひとりでもダメなんです。
ユノの隣にいるチャミが1番好きで、チャミの隣にいるユノが1番好きなのです。
耳打ち・・最近みてませんね。
最初のカムバの時の耳打ち連打攻撃は狙っていたのでしょうか・・・。
ささいなことに幸せを感じることはチャミも同じですね。
とてもいいことだと思います。
haruno

Re: 祝!

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当にユノヒョンって韓国語だとよくしゃべりますね。
あれがチャミに「しゃべりすぎ」っていわれる所以ですね(笑)
ちょっと周りひいてた?
でも「ユノユノだから」って納得してた?
でもかっこいい・・・。
実はあんなにすらすら長くしゃべれない日本語にストレスないのかなあ~って密かに心配したりして。
本当はもっともっと日本でもしゃべりたいんだろうな。
言いたいこと言いたいんだろうな・・・。
haruno

Re: No title

鍵コメ「ku(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
チャミのお小言はほとんどがあたしを代弁してくれています。
後半はチャミの本音です。
14日は、K-POPコンサート ポセイドン?あるの?
どこで放送してくれるのかなあ~。
コメ見ていただけてるみなさ~ん!
今日はコンサート?イベント?あるらしいですよ~。
チェキラ~ですよ~。
haruno

Re: No title

コメ「み~」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
野王・・いろんなところで解説っているか日本語訳も出してくださっているので見なくても全然わかっちゃいますよね。
ありがたいことです。
ここで野王理解すると大変なことになりますよ(笑)
「お笑い野王」になっちゃいますよ。
チャミは冷静ですよ。
冷静に・・・あれ?
haruno

わたしも10時間歩きます。

harunoちゃん、同感!台風の中一昼夜歩いてドームにたどり着いたらよしよししてくれますかね。
「きったねーな。あっち行け!」ってチャンミンに蹴られますかね。それでもいいわ。どうでもいいですが、ダへの髪の長さ、はんぱねぇ。何年経ったのかすらわかんない・・・それでまだ結婚してないって。馬のリサのシッポ級ですよ。

Re: GAONなんちゃら

鍵コメ「ne(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。> harunoちゃん
言葉は全部わからなくとも、ユノの表情やそれを来ている会場のアーティスト達の表情見てると、すっごいいいこと言ってんだろうな~ってわかりますよね。
「チャンミニ」が聞き取れたとき、もうそれだけで舞い上がりますたよ。
単純だな~。
でもやっぱり「歌手・ユノユンホ」がかっこいい。
ドフンとは違う!
haruno

Re: No title

鍵コメ「かぽ(以下省略」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いろいろ情報ありがとうございます。
本当にありがたいです。
余計な情報なんてひとつもありませんよ。
みなさまからいただくコメのすべての言葉が私にとっては必要な言葉です。
haruno

Re: わたしも10時間歩きます。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
プンプン臭いを巻き散らかしながら会いにいきますよ。
もう男の象徴である鼻もへし折れそうなくらいの臭いを発してね。
それでもユノヒョンは「よ・・・よく来たね」って言ってくれます。
チャミは・・・「ヒョン・・あなたが子供と腐女子に甘すぎるんだ」ってとなりで袖口を鼻に当てながら怒ってます。

ダヘさんの髪の長さ・・・
何年経ってんだ・・・
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック