スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がチャミに萌えた理由part6

おはこんばんちは\(^▽^)/!


harunoです。


123_convert_20130213213120.png 
ガオンなんちゃら、お一人様出席ですたね。




_| ̄|○ オ久シブリーフオ二人様見レルト思ッタノニ




124_convert_20130213213141.png 
一瞬ハリュオッパに見えた件。



ダメだ。
野王に
やられてる・・・。


 
でもね
「チャンミン」「ステージ」は聞き取れた。
ユノヒョンのインタビューのとき、後輩さんたちが真剣にキラキラした目でユノヒョン見ながら頷いてた。

きっとユノヒョンのことだからすごい先輩としてためになること言ったんだろうな。
そしてスーパージュニアが歌う姿みて「俺もステージに立ちたい!」って思ったんだろうな。



火をつけてください。
ステージへの火をぜひ点火してください。
お願いします。
あなたがた2人がkingなんですから。







さあさあ。
チャミペン様のためのチャミ祭りっすよ。
てかあたしのためでもあるけどね。

 
cyann7_convert_20130213190010.png
あのお美しいお顔を拝見しないとなんだか落ち着かなくってよ。




_| ̄|○ ドコマデ綺麗ニナルンダオマイサン



「月光プリンス」
今回の本は「スラムダンク」ですって。

「スラムダンク」?
知ってるわ。
バスケのお話でしょ?
桜木花道くんですっけ?
流川なんちゃらですっけ?

それから・・・

それから・・・

・・・・・・・





cyann15_convert_20130213190234.png 
降参。 

 


ああ・・タライ落ちでさえ美しい・・・。






ごめんなさい。
あたし平成漫画はよくわからないの。
がんばってがんばって「花より男子」が限界。
「花より男子」が今のあたしにとっては最新漫画なの。





_| ̄|○ 道明寺ニ惚レタノハコノアタシ






この写真見たときバスケット対決するんだ~って思ったけど


24096_convert_20130211202410.jpg 
シュート対決と思いきや、リング触り対決だった。




_| ̄|○ チャミノシュート見タカッタ




チャミのバスケットと言えば

RgdKLuaoFBqXBLp_1350210722.png 
「勝負の神」では神ですた。




ここぞという時のチャミの勝負強さ。
惚れますた。





チャミって本当に楽しそうに番組やってますね。
チャミって、ツッコミもボケも両方できるじゃないですか。
 
cyann14_convert_20130213190215.png 
「ぎゃふん!」


この番組でのチャミは、ゲストや他のMCにツッコミもできて笑いが取れるし、ボケればいろんな方々がチャミにツッコミいれてくれて笑いがとれるし、それが新鮮で楽しいんじゃないのかな~なんて思いますた。


ユノといるチャミはツッコミonlyじゃないですか。
それはそれで神のようなコンビなんですけど。



ビギDVD見てちょっと思ったのは、「ああっ!チャミがボケてる!ユノツッコんで!」っていう時にユノはぽわぽわしてるの。
PbGPGU9QdxbruE5_1351680656.png 
こんな感じ。




_| ̄|○ クソカワエエナ。




あたしらにとってはその図は大好物中の大好物なんですが、パンピーはどうなんだろ?



例)大福で甘いもの苦手なチャミが即決で「満点」と言ってるのにユノヒョンは放置。

_| ̄|○


例)心理テストで「綺麗な人ならなんだって僕は好きです」と言ってるのにユノヒョンは放置。

_| ̄|○



cyann5_convert_20130213185930.png 
その舌・・吸い込んでやりたい・・・


いや、あたしは大好物なんですよ。
ボケてるチャミを天然放置のユノヒョン大好きです。
でも・・・時々は「あ~もったいない」と思うの。
あたしだったら速攻ツッコミますのに。
Aクイック並みに。





でもそれがホミンのよいとこなんですよね。
テヘペロ♥




さあさあ。
恒例の「いい男祭り」ですよ。
目の保養所ですよ。

cyann1_convert_20130213185817.pngcyann3_convert_20130213185852.pngcyann2_convert_20130213185838.pngcyann4_convert_20130213185910.pngcyann6_convert_20130213185944.pngcyann8_convert_20130213190029.pngcyann9_convert_20130213190044.pngcyann10_convert_20130213190103.pngcyann11_convert_20130213190121.pngcyann12_convert_20130213190140.pngcyann13_convert_20130213190155.pngcyann16_convert_20130213190253.png 

綺麗な男だなあ、おい。



_| ̄|○ マジデドコマデ綺麗ニナルノ




蝶ネクタイと革ジャン着てもこんだけいい男って
全世界探してもおまいさんだけだよ、トホホ。

てかチャミって東洋人の顔?欧米人の顔?北欧人の顔?
もう国籍不明の美しさですな。



ひとりでも奇跡の美しさなのに
こんな奇跡の美しさをもつ男が2人一緒にコンビ組むって
本当に何十にもすごい奇跡。




_| ̄|○ コンビッテ・・・・・・





もしね。
韓国でね。
毎週1回、「SMAP×SMAP」みたいに東方神起2人でMCやる番組を持っているなら、こんなにやさぐれないと思うんだ。
お互いのソロの仕事がたくさんあっても。
 毎週ちゃんと2人がそろってる姿が見られるのなら。



だからね、希望的観測。
いや、希望的現実。


将来、2人での冠番組もってけろ。
そのためにチャミMCの腕磨いてけろ。


もっと言えばね。
あたしね。
もしね。
ありえない話だと思うけど、今ユノが日本の連続ドラマに出ていて、チャミが日本のバラエティのレギュラーMCだったら、「歌ってる姿みたいよ~」ってこんなに叫んでないと思うの。
韓国でのソロ活動じゃなくて、日本でのソロ活動なら全然心から応援できちゃうの。
ああ・・・あたしって心の狭い人間・・・・。



_| ̄|○



いつの日が「あぶない刑事」でもいいから2人で主演してけろ。



_| ̄|○ 昭和カヨ





でもね、あたしの推測(小さい声で)
チャミ、ドラマの主演ある気がするよ。
それか映画。
あるよ。
絶対。




いつも愛あるコメントとポチッと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
うん、私も思ってました。ちゃみのドラマ。しかも、シリアス系。うぇえ?って涙流しながら、また美しいシーンにみんな釘付けになるの。
見たい。。。。けど、二人で歌ってるとこ、もっと、見たい。見たい。
今日は見られるのかしら??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガオンなんちゃらマンセー

おはようございます。
harunoさん。こたつ部の皆様

今日のharunoさんの記事。
1行目から最後まで・どストライクです!!!

特に2つ言わせてください。

ポアポアユノ。全ユノペンならもう大好物だとおもうのですが
全ビギストが、心の中で、ユノの代わりにチャミにつっこんであげてますよね。harunoさんの言う所の天然放置は神じゃないと出来ない技か、ユノってそんじょそこらの天然とはレベルが違いすぎる!!
なのでパンピーには、危険すぎると、思います(笑)。

そして多国籍チャンミン・・・・・・これもずーっと思ってました。
なんでしょう。多国籍?無国籍?すごく謎めいてるというか。
だから、モモ役も神秘的に見れたというか。

ああ、本当に早く二人がくっついてる姿みないと、こたつ部大変
な事になりそうですね。harunoさん・エイベの回りをこたつで囲っっちゃいまっしょうよ・・

おはよ〜ございます꒰ ♡´∀`♡ ꒱

harunoさん、コタツ部の皆様、おはよ〜ございますヾ(◍'౪`◍)ノ゙
チャミ様、可愛いな〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱私的にチャミ様は明るいドラマにでて欲しい〜あっ、でもパラ牧でやってるか↷꒰ू´•௰ू• `꒱↷そしたら次はやっぱ、シリアス系?BUGみたいな刑事もの?あつ、そりもアテナでやってる?ありは刑事じゃないか・・・ま、何でもいいから見たい!
花男!私も大好きっ!もちろん、道明寺LOVE!トンが花男やるなら道明寺はユノで、花沢類がチャミ様!や〜ん、強引な道明寺やってるユノが見てたい!寡黙でそっと見守る花沢類はチャミにぴったり!ぜひ、トン版花男やって〜!
そんなこと妄想しつつ、今日はお仕事頑張りますっ꒰ ♡´∀`♡ ꒱

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

同感同感!

harunoちゃん、こたつ部のみなさん。おはようございます。・^^・

ドラマは二人一緒いいですね。思いもしなかったですよ。教師びんびん物語ユノ・チャン編。大好きだったのが・・・星の金貨。大沢たかおと竹野内くん。どっちも選べないんだよー。PVのそれそれ!刑事の奴・・・チャンミンは演技以上のものを訴えかけてきますデス。
トミーとマツ!松崎しげると・・あの人ね。

こりゃ楽しいよー。わいわい。

ほんと、チャンミンは賢い子ですよ。ぜったユノのキャラをつぶさない。しかし、あの二人はあの至近距離でよくぞ、あれだけ見つめあえますね。ぽあぽあなのか、天性のタラシなのか。男だって恋する乙女にさせるって・・・閉経だって返り咲く。

二人をこたつに招いて女子会したいねー。あれこれ本音を聞きたいんだよー。溜まってるんだよー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小さい声聞こえた

harunoちゃん、こたつ部のみなさま、こんにちは(*^^*)
今日こそこたつ部のやさぐれ感は軽減されるのか?!

ドフンがぎゃふんで、チャンミンもぎゃふん
ぎゃふん、って日常で言ってみたいけど狙って言いたくはない

スポ根harunoちゃんがスラムダンクを知らないですってぇ?!
いつものお怒りチャミが出てきますよぉ
ワタシはどっぷりですよ、バイブルです、生きる指針です
一読の価値あり
作者井上さんも熱い人でね、バスケの奨学金制度も作ってて、若き学生のアメリカ留学を支援したりしてるのだ

ワタシも道明寺大好き、やっぱりこたつ部-Mはそうよね♥

BUGのアレを連ドラ化してほしいわ
2時間サスペンスとか、2夜連続SPドラマでもよくってよ
チャミの「カッッッ!」ビルの屋上でのシーン、名シーンです
そしてアラちゃんはどこへ?!
ラスト2人逃避行の謎を解き明かして欲しいの

No title

ドラマいいですねぇ♡

でも、チャンミンの女子絡みは痛々しいので、
もしあるとしても、ソフトな感じでお願いしたいです!

パラ牧でさえ、女子とのラブラブシーンは、甘える乙女にしか見えなかったです。
そうなると、モモは最高でしたね。
そりゃ賞もとれるわ!って位のハマり役♡

これからの活動も楽しみですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

予想があたって欲しい。

あんにょん。harunoさん、こたつ部のみなさん。

予想というより、希望で。
確かに、エイベはチャミを俳優で押してきそうですね。そうだといいな。私としては、ユノは、NHKの大河ドラマとかで、和服をきて、殺陣などをしてほしいのです。夢は大きいのだ。笑(脇役でもいいので、是非)
だって、ブレイクアウトの傘さばきやら、そのときのお衣装は、二人とも完璧でしたもの・・ぜひとも、時代劇などへの投入をエイベ様・・たのんます・・まあ、わたしの個人的好みですが・・

あと、現代のドラマでは、GTOなどどうでしょう。ユノのヤンキーぽい先生などいかが?対抗する先生役で、チャミを。

それと、「やおう」違いで、「夜王」とか。日本のほうの原作で。ホストが成り上がる内容ですよね。「みろちっく」のユノは、完全にホストでした。笑 ユノにぴったりかと、おもいます。

ああ、妄想ってたのしいわ。
もう、毎日妄想でしのいでいくしかないな・・間違いなく今、二人とも、韓国で仕事がんばってることには、違いないんだから。
もう少しの辛抱だ。

Re: No title

コメ「maqiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私の中では「before U go」が神なのです。
ユノチャミダブル主演のドラマはあれ以外考えられないのです。
ちょっと腐臭ただようあのMVが大好きなのです。
何回見ても飽きません。
「あぶない刑事」だと・・ちょっとコミカルになっちゃうかな。
ユノは・・舘ひろし?
チャミが柴田恭兵?
なんか・・・ちがうか(笑)。
haruno

Re: No title

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミ主演の日本映画「神様、もう少しだけ」(←いい加減しつこい)お願いします。
チャミ効果はぜったいあると思いますよ、黄金。
あたしは自分の誕生日のプレゼントに見に行きました(笑)
でも、チャミってシリアスもコミカルも両方できそう。
女子絡みのない映画でお願いしたいです。
イスマンにメールしたいんですが、最近拒否るんです。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ガオンなんちゃらマンセー

コメ「まりも」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「1行目から最後まで・どストライクです!!!」
ありがとうございます。
とても共感できてうれしいです。
そうそう。
ユノが天然放置してもビギストが、心の中でユノの代わりにチャミにつっこんであげてますね。
激しく同意です。
ユノの天然天使ブリは本当に世界遺産です。
みんなで保護していきましょう。
多国籍チャミ・・まじでおまいなに人だ?って感じですよね。
「エイベの周りをこたつで囲む」
想像すると・・・ワロタ。
haruno

Re: おはよ〜ございます꒰ ♡´∀`♡ ꒱

コメ「アメコ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミ、まじでキャプりながらもう手が震えますよ、美しさに。
チャミは明るい役もシリアスな役もどっちもそつなくできますよ。
花男やるなら絶対道明寺はユノで、花沢類がチャミですね。
そしてつくしが最後に振られます。
実は道明寺と花沢類が結ばれます。
_| ̄|○原作変エスギダロ
あ~男2人が結ばれるドラマがいいよお~。
_| ̄|○ネエヨ、ソンナノ
あたしが創る!!
haruno

Re: ごめんくさい

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
題名でまずワロタ。
食いついた食いついたやっぱり食いついた。うれしい。
高尚って・・・どこらへんが?
開いた○が塞がらないって・・・_| ̄|○
ごめんゆるめで・・・。
ふふふ。あたしにとってスルーするコメは1つもありませんよ。
あたしも時々鍵コメ返してみたいです。
巨○って書こうとしただけで「不正な投稿」にされた。
くっそ~。誰だ?検閲?
「カシオペア」ってユノチャミの口から聞くとちくりと胸が痛むの。
この小さな胸が痛むの。
チキンだな、あたしって。
ダッシュ勝平って・・・・・ダッシュ勝平青春ダッシュですか?
この前友人に「ザ・かぼちゃワイン」の話ししたら「ポカーン」だったんだけど・・・
_| ̄|○
haruno

Re: おはようございます。

鍵コメ「さん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
野王放置の方でも楽しんでいただけているのならよかったです。
チャミの美しさはなんなんでしょうね。
生粋の韓国顔でもないし。
かといって日本人でもないし、欧米人でもないし。
もうわかりません。チャミ人です。
今日もHAPPYですたか?
あたしもお仕事がひとつ成功したのでよかったかな。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 同感同感!

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
教師ビンビン・・過去記事のドラマ妄想にも出てきますよ。
ユノの教師役って絶対ハマると思うんだけど。
ボングンと重なっちゃうかもしれないけど、GTOみたいな熱い教師もいいと思う。
でも水谷豊みたいな教師役も・・またこれもいいと思う。
どちらにせよ、ユノは次は教師役でお願いします。
トミーとマツ・・・
トミコトミコトミコトミコ~~~~~

「あの至近距離でよくぞ、あれだけ見つめあえますね」って禿げしく同意です。
冷静に考えると変ですよね。
ユノチャミだから違和感全然なかったけど。
愛のバラーデで男同士が見つめあうって・・どういうこっちゃ。
「閉経だって返り咲く」
ワロタ・・・・
haruno

Re: No title

鍵コメ「かぽ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日本アカデミー賞ノミネートをほっておくわけありませんよ。
絶対近々ありますね。チャミのドラマか映画。
それも主演の気がしますよ。
「購入しても結局使えずにしまいこんでしまいます」に一票。
家でも仕事場でも使えないものは買わないってい決めてますの。
とん活代はCD,DVD、チケに全部まわすの。
いやね、昭和の現実主義者って。
でもほら、オイルショック経験してるだけに堅実なの。
_| ̄|○覚エテネーダロ
haruno

Re: 初コメです♪

鍵コメ「cho(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
>いつも遊びに来てくださっていたんですね~。ありがとうございます。
しかもバレンタインの告白・・・。
(/ω\)ハズカシーィ
ユノのスピーチはとてもよかったですね。
あれで何十万というビギストが救われたはずです。
あぶない刑事を知っているとは・・多分同世代です(笑)
野王スルーでこちらで楽しんでいただけているのならよかったです。
「ここに来ると寂しくないので」って・・・すっごく嬉しい言葉です。
そんな場でありたいといつも願っています。
また遊びに来てくださいね。
お待ちしております♥
haruno

Re: 小さい声聞こえた

コメ「小林少年」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「ドフンがぎゃふんで、チャンミンもぎゃふん」
「ぎゃふん」は活字になってこそ生きてくる言葉ですね。
口に出すと・・ちょっと(/ω\)ハズカシーィ
ですから~漫画読む暇ないし、買う暇ないし、買う金ないし。
花男も全て「ブックオフ」ですよ。
そんなおもしろいんだ、スラムダンク。
以前はよく漫画喫茶(←言い方が昭和)行って漫画読んでたんですがもう全然暇なし。
といっても小さい頃読んでた漫画を見返すんですが(笑)
なのであたしの脳内はやっぱり「昭和漫画」止まりなのです。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメ「ちなつ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう、女子絡みはちょっとみたくないですね。
野王もドフンが最後はふられることわかってるからやっとこさ見られる感じ。
黄金はまさしく「はまり役」です。
女子から見がない上にすこ~し男子絡みを臭わせるところが秀逸です。
ふふふ。
新人賞総なめにして欲しいですね。
そして日本映画にまた出てほしいです。
haruno

Re: harunoさん、ごめん、いつも読んでました

鍵コメ「みん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
いつも来てくださっていたんですね。うれしいです(*´∀`*)
代弁ですか。ということは共感ですね。
うれしいです。同じ気持ちを共有できて。
ふふふ。
突然の告白どうもありがとうございます。(/ω\*)
ホミンペンなのですね~。
これからもよろしかったら遊びに来てくださいね。
ご一緒に愛を叫びましょう!
お待ちしておりますよ~♥
haruno

Re: 予想があたって欲しい。

コメ「ねこたま」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
エイベさん、チャミの俳優押しは間違いではないです。「日本で」というとろこが間違いではないです。
NHKの大河ドラマ、いいですね。韓国の歴史ものなんて今の御時世だと難しいと思うけどやってくれないかなあ。
私もユノのGTOはいいと思いますよ。
過去記事で「こんなドラマに出て欲しい」妄想も書いているのでよろしかったら覗いてみてください、
どの記事か全く覚えてないけど(笑)
ユノの先生役は絶対いいと思います。
日本版「夜王」の妄想もどこかに書いてます(笑)
どこの記事か覚えてないけど(笑)
haruno

Re: ネガってます

鍵コメ「あ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
うんうん。
二人の「日本での」ソロ活動だったらもっともっと心から応援できちゃうんですよね。
だからチャミの「黄金」は必死こいて応援できる。
絶対新人賞とってほしい。
そして日本に需要があることをわかってほしい。
さらに日本でまた出演してほしい。
このままフェードアウトの不安ってわかりますよ。
フェードアウトまでしなくてもとりあえずアルバムだけ出してそのための何回かのコンサートのみになってしまうという不安がありますよね。事務所の方針として。
ううう゚(゚´Д`゚)゚
そうならないためにも、日本底力を見せたいものだわ。
haruno

Re: No title

鍵コメ「ku(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノがトロフィーを見つめてる写真、かわいいですよね。
あたしも何枚かキャプとったのですが、ベテランなのにこんなにガン見するのがわかいいって思いました。
たらい落ちのチャミ、かわいいですね。
まさに「ぎゃふん!」って感じ(笑)
でも、月光プリンスも毎回毎回微妙に番組の進行がかわっていて試行錯誤って感じですね。
チャミはとてもいい役割を担っていると思うので、早く着地点見つけて安定して欲しいです。

ワンピースかあ。
まじで「ワンピース?スカート?何それ?」って感じでした(笑)
本当に漫画読まないんですよ、好きなんですけど。
haruno

Re: はああ。やっとpc前に。

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
超眠い中・・・ありがとう。
今更神起、いいじゃないですか。
あたしなんてソウル婚すら見れてないですからね(笑)
東方神起を通して自分を変えるアクションを起こせるって素敵です。
あたしもそうですか、彼らを見てると「自分もがんばらないとな」って思いますよね。
あたしも試合の時いつも思います。
こんなんでへこたれるな。「Catch me」はもっと大変なんだぞって(笑)
ふふふ。
そうか、東方神起のコンサートはファンじゃなくても誘っていいものなのか。
チケね、当たる気全然しないのよ(笑)
でもね、逆にどこの馬の骨ともわからんチキンなあたしに「よかったらご一緒に~」なんて言ってくださる方とかいらしてね。「じ~ん」と感動します。
ありがたいなあ~と思って。
あと「こたつ部全員になんとかしてチケ行き渡らしたいな~」って思ってくださる方もいらして、それも「じ~ん」ときます。
yucoさんのすっとこどっこい!なんて思ってませんよ(笑)
なんとかして同じコンサート見に行って興奮を分かち合いたいですね。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
