スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がランキングを妄想した理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!



harunoです。


アイムソーリーひげそーりー。


今更人間のあたしが知ってるくらいだから、誰もがNHKのABUを知ってるもんだと思いきや、見逃してしまった方も何人かいらっさったようで、差し出がましくても書いておくべきだった・・と後悔黒海日本海。



matu_convert_20121206223612.png  
「あんた、なんのためにブログやってんのよ」



はい。おっさるとおりです。
しょーもない記事ばかり書いてる場合じゃないよ。
本当にアイムソーリーひげそーりー。



_| ̄|○ アヤマル気アルノカ



はい。あります。
今日は「夜王」と「月光プリンス」あります。



_| ̄|○ ミンナ知ッテルヨ









さてさて、もう嫌になりながらも見る「野王」でつがね

いあや~韓ドラ・・・







008_convert_20130211233237.png  




雑。





どのくらい雑かっていうとこの絵くらい雑。


いや、その雑さ加減がおもろ~なんでつがね。
いろいろ突っ込みたくなるの。


なんでいろんなことがそんなにうまくいくの?
出所を待っているハリュオッパの仲間はどうしたの?
死んじゃったハリュオッパのヒョンの家族やその周辺の方々はどうしたの?



_| ̄|○ イチイチ気ニスンナヨ





はい。わかりますた。
A型なもんで気になっちゃうんでつよ、細かいことが。


とりあえず、今日はチャミには黙っていていただきませう。




さあさ、いい男、ショータイムでつよ。



yo6_convert_20130211231412.png 
ああ・・・思いつめるユノ・・・


yo9_convert_20130211231541.png 
考えるユノ・・・


yo7_convert_20130211231442.png 
見上げるユノ・・・・


yo10_convert_20130211231606.png 
笑うユノ・・・


yo11_convert_20130211231639.png 
いい男狂騒曲。






ああ・・・いい男が2人・・・
目の保養なんだよ、明智君!!




ユノヒョンの前髪上げの仕上がり具合も最高でつ。




注)当ブログは野王放置の方のためにも画像で楽しめるようになっております。ご了承ください。






それにしても・・・


簡単にチューされるなよドフン・・・・・。
またチャミの逆鱗に触れたな・・・・。
ぎゃふん!




それにしてにもハリュオッパ・・いやクオンサンウさん。


(小さい声で)ちゅー上手ですた。








さてさて、とりえず野王はこのへんで放置して



↓↓↓↓↓↓
ここ


24290_convert_20130211193846.jpg 
世界で最も売れた韓国人アーティスト1位東方神起!


ですって。


まあ・・どの程度の信憑性があるのかはわかりませんが、まあ気持ちはいいものです。
1位は1位ですもの。

そうやってどんどんアピールしてかないと。
特にね、japan moneyの貢献度は高いっすよ。
そこもアピールしておくんなまし。



でも・・・
ランキング・・好きっすね。
それから「1番○○したい人」とか「国民の○○」とか、たっくさんありますよね。
まあ日本でも「抱かれたい男」とかありますがね。
あたしの中では

DxOry_L1jRGPFbb_1350191233.png 
「禁断のカップルランキングNO.1」→東方神起



qqa0jVLG_r7fopw_1350884691.png  
「ユノに抱かれて欲しいアーティストNO.1」→チャンミン



uhlB0ufTgkIf1g0_1350379128.png   
「チャンミンを抱いて欲しいアーティストNO.1」→ユノ



CcyGlEMqk5_43qz.png 
「いちゃこらを見せつけて欲しいアーティストNO.1」→東方神起



gbsoKf8oWZBofDi.jpg 
「日常の会話を盗聴したいアーティス・・・・






やめとけ。





_| ̄|○ ドンナランキングダヨ







まじでみなさまホミン不足解消祭り実施中でつね。
でもいいよいいよ。
DVDとかyoutubeとかじっくり舐めるように見直すいいチャンスでつよ。
そう、前向きにとらえませう!






いつも愛あるコメントとポチッと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
あはーはーはー。同じ!おなじ!
私も夕べのやわんに同じツッコミ入れてました。はりゅひょんの事務所になぜ彼女が行かないの?とか、はりゅひょんのご遺体は見つからないの?とか、なぜ簡単にツーショとられちゃうかなあとか、安直すぎるよおやわん!って。でも、そのぶん展開が速くて、今日も楽しみだったりするあたりが韓流ドラマのいやらしさなんですねえ。
昔サンウさんがチェ ジウさんとやってた天国の階段思い出して、ああ、いい男だって思ってたっけ。でも、ゆのとならんでるのを見ると、やあああ、ゆのって作り物みたいに完璧ないい男なんだなあって、改めて思った次第です。
天然なおぼっちゃまゆの、こうして見るとはまってますね。

No title

harunoさん、こんにちは~^^
いつも楽しく読ませてもらってます。
へへへ、そうですね。
私もJAPANカムバまでの間にyoutubeの森をさまよいながらホミンセンサーを鍛錬してます。ホミンのかすかな残り香でも感じ取れるように・・・だはは。でもって、そのかすかな残り香を反芻してささやかに(盛大に!?)萌える、世を忍ぶ腐の切ない運命・・・なんて^^ほんとはミンホに出会ってから毎日すごく楽しいです^^harunoさんはじめいろんな方の素敵ブログ読んで笑ったり泣いたり。あとyoutube開発した人はすごい!その人のほうに足向けてねれないです~。
ランキングいいですね!いちゃこら見たいランキングwwwもしそんなランキングがあったら総力を挙げて投票するのに~!
とにもかくにも、ふと気が付けばツアーまであと2か月ちょい。二人が病気とか怪我とかしませんように!と心から願うばかりです^^へへへ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさん、コタツ部の皆様、ここんばんは〜ヾ(◍'౪`◍)ノ゙
久々登場のアメコです꒰ ♡´∀`♡ ꒱いや〜なんか調子がおかしいと思ったらあたしもホミン不足で元気、気力、体力なくてコタツ部参戦できなかった(*≧艸≦)今日は野王観て、少しは元気でたけど、やっぱりドフンちゃんより踊って歌ってる天然天使のユノが見たい〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ドフンちゃん、はめられすぎでやだっ!スキあり過ぎ〜!キィー!っても今日も観ちゃうよ〜笑
あ〜ぁ、そろそろ2人揃ってるところ見たいっす꒰。•`ェ´•。꒱۶
日本活動再開してくり〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
友達が昔のDVDを貸してくれて、やっぱり目が行くのはユノだったよ〜(*≧艸≦)病気ですね笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

幸せになって欲しいアーティストランキング

幸せにしてくれるアーティストランキング
第一位ですよ!回転扉オープン!

harunoちゃん−M、こたつ部の皆さま、こんばんは!
ホミン枯渇末期で、ビギシャルに2人のコメントが公開される夢を見て、今朝夢か現実か曖昧なままサイトを確認しちゃった
明日はユノチャミ並びが見れるの?

今日はユノドフン&ミンダルプ
ハリュオッパ、いよいよですよ!
ドフンのダヘへの執着の理由がわからない…
理屈がないのが恋というものか…
偶然が重なっちゃったからねぇ、信じちゃったのよね
その後は雨の中の来ちゃった攻撃だものね(>_<)
となかなかキャラとして人気の上がらぬドフン考察

でも、ユノだから好きー、とならないのは
ユノが役を生きてるからなんだよね←ポジティブシンキング
特技は「良かった探し」の少年です

ホミン枯渇の解消法
ビギシャルをせっかく開いたからMISSION見直し♥
二人のため〜世界はあるの〜

いちゃこら マンセー

こんばんは。
harunoさん。こたつ部の皆様。

いちゃいちゃこらこら、見せつけて欲しい
です!!!!!ananあたりで、是非。
でもって、カラー30Pぐらい、いちゃこら特集して欲しい。

野王は、すっかりスルー組になりましたのでharunoさんプレゼンツを楽しみにしておりますた。いい男、いい男、いい男の連打
ごちそうさまです。

今週も、頑張れそうな気がします!!

No title

harunoさん、こたつ部の皆様、はじめまして。

ド新規ペンのりんりんと申します。
年明けのSALEで並んでいる時、harunoさんのブログと
出会い、それからいつも楽しく読ませて頂いてます。

昨年の11月に人生で初めてのファンクラブに入会し
DVDやyoutube、ニコニコ等でホミンを見てきました。

こんなにファンになる前は、東方神起っていつも日本のTVに
出ていると思っていたのに。。。

私ファンになってから、二人が揃って日本で活動をしているのを
見ていないのに加え、東方神起のファンの皆様があまりにも面白くて、
最近私は東方神起のファンではなく東方神起のファンのファンの様な
気がしてきました。

またお邪魔させてくださいね。




No title

harunoさん、こたつ部みなさん、こんばんわ^^
禁断症状出ましたので、TONE見ました。
散々焦らされドックンドックンこんなに条件反射ですよ。
アーティスト東方神起を好きになったので、
二人で歌って踊っているところが一番好きだと再確認いたしました。

そして私の夢の中でも、もちろんホミンでいちゃこらです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

や~ いい いい いい!harunoさんランキングチョーいい!

この世で一番美しいカップルNo1 とか 腐女子が選ぶカップルNo1とか 萌えカップルNo1とか・・・

やばい盛り上がって来た!


眠れないな・・・・

妄想っていいな。

『野王10』眺めおわりまして・・・harunoちゃん、皆様いかがな一日でしたでしょうか?

思い起こせば・・・韓国ドラマ『天国の階段』であの、ソンジュオッパ・・・そうそう。思い出したわ。あの方の涙の演技に不覚にも瞬堕したのでしたわ。

化粧品のFACESHOPのCMでした。その横顔の美しさ・・・あの頃から数年後、奇跡のコラボです。ほらユノとオッパの横顔、ホラ!鼻筋、ホラ!美しい肢体、       ゴボッ。ヒィ……n     もういい。

内容に集中できなかった変わりに、発見しましたよ。みなさん気づいてますか、もう。
ダへの義理の兄さんです。ハリュを襲って殺しちゃったあの人。ボングンのサッカー同僚ですね。リーダーだった良い人。          

「また会えたね」
「ボングン出世したな。TT」きっとハグってますよ。

もう一個。エンディング曲、いい曲だなぁ・・・・ん?「さらがぁーーーー」
どこかで聴いたフレーズだよ。

はい、チャンミンでした。時代劇の挿入歌チョン・ウチでしたか、突き抜ける声で「さらがぁーーーーーーー」って。チャンミンが出てきたら漏れ漏れだから、カムフラージュですよ。やった!!

バカですか?はい、見事な程に。これで立派なパボトンこたつ一家の仲間入りですね。


Re: No title

コメ「maqiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
韓ドラって本当にツッコミどころマンセーでオモローですね。
展開の速さ(そのための無理矢理感)が売りなんですね。
「天国の階段」もみてみたいなあ。
ユノははまり役。
そういえばそうかも・・・。
このあともだえ苦しむユノもみてみたいものよのう(←突然S気に)
haruno

Re: No title

コメ「thucchi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
youtubeの森も悪くはないですよね。
オルアバとかも今更みちゃってます。
まじでyoutube開発した人にノーベル平和賞あげたいですね。
平和ですよ。ホミンのいちゃこらみていればそれだけで。
そうそう。
もう少しでドフンくんがどうにかなっちゃって(←雑)、日本プロモに全力そそげるはず!
4月には会えますよ!
それまでの辛抱たまらんだ~。
haruno

Re: マツコに・・・

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
なりすまし・・・無理ありすぎですね。
「そこまで視聴者に頼んなきゃ成り立たない韓ドラって何なん?」
禿げしく禿げしく同意です。
「東」に反応もすごくよくわかります。
「 MISSHA写真集エピソード2」ググります。
ちょっと時間がなくてもう少しあとになりそうですが。
もうなんだっていいです。
逝かせていただければどんなおかずでも。
haruno

Re: No title

鍵コメ「ほっ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「早くここに来たかった」って・・・すごくうれしいですよ。
あと過去記事訪問もうれしいです。
少しでもホミン不足のお役にたてていればいいのですが・・・。
「ほみんぺんって単純でかわいい」
そうです。一言でまとめれば「ピュア」なのです(笑)
本当にちょっとした1枚の写真家からいろんなこと妄想してそれで1日幸せに過ごせちゃうくらい単純でピュアなのです。
ふふふ。
好きなだけ語ってくださいね。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「かず(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
アイムソーリーヒゲソーリー中曽根そーりーと続いていますた古き良き時代。
通り魔のおうなちゅうの技を身につけてはいけません。
まちがいなく捕まります。
あれは韓ドラだから捕まらないのです(笑)
日常会話の録音ききながら「スピードラーニング」で韓国語覚えたいです。
すぐ覚えられそうです(笑)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「アメコ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お待ちしておりましたよ~。
元気をなくしておりましたか・・・。
ほらっそんな時こそ腐った妄想が元気を呼び起こします!
もうすぐ会えますからね!!
ドフンもね、まともに見るとイライラするだけだから、あたしなんかすでに脳内変換しながら「いい男だな~」としか見ていませんよ(笑)
haruno

Re: 清き1票...かな?

鍵コメ「しゅ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
マジであの「通り魔ちっす」はびっくり。
あのね、そんな視聴者サービスいらないから。
「韓ドラに欠かせないのは、病気、事故、記憶喪失、財閥と苦労人(庶民)、生き別れた兄弟、おんぶシーン等々」
ワロタ。
もう玄人の域に達してらっしゃいますね。
しかし・・あのランキングは世間の日の目を見ることが一生ないランキングですね(笑)
haruno

Re: 幸せになって欲しいアーティストランキング

コメ「小林少年」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「幸せにしてくれるアーティストランキング第一位!」
いいっすね。
「逝かせてくれるアーティストNO.1」でもあります。
「妄想させてくれるアーティストNO.1」でもあります。
ああ・・・夢にまで登場するようになったんですね。
あたし最近遅刻する夢ばっかりみます(笑)マジでドフンのダヘへの執着部分の設定が雑。
全然わけわからん。
まあ主演じゃないからしょうがないわね、この雑感も・・・。
haruno

Re: いちゃこら マンセー

コメ「まりも」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
もうまりも様の意見聞いて禿げしく同意です!!
「ananのいちゃこら企画」
「more」とか「with」はなまぬるいの。
「anan」あたりならどぎついのやってくれそう。
誰anan編集者にメールしてくれろ。
野王放置組なんですね。
こんなブログで楽しんでいただけてるのなら光栄です!
haruno

Re: No title

コメ「りんりん」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
ド神起いや・・ド新規ペン・・いいじゃないですか~。
変態の森へようこそ!!
あれ?まだ腐ってはいないのか・・?
でもいいんです。
徐々に腐っていきましょうね。
ここは腐ったみかんがごろごろしているダンボールの中ですから時間の問題ですよ~(笑)
でも怖くないので安心してください。
みなまさ親切です。
優しくってあったかくって面白くてピュアです。
ただちょっと臭うだけです。
haruno

Re: No title

コメ「まさみん」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
皆様禁断症状出てますね~。
あたしも出てはいますけど・・・まあ仕事が始まっちゃえばそんなこと考えてる暇もなく・・なんとかやりすごしておりまする。
でもまさしく「散々焦らされドックンドックンこんなに条件反射」ですね(笑)
うまい!!
どこが条件反射んでしょう、女子は。
でもあたしも「俳優ユノ」「MCチャミ」を好きになったわけではないので、早く歌う二人をみて条件反射おこしたいです。
_| ̄|○ドコガ
haruno

Re: No title

鍵コメ「ku(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
野王、画面はここで十分ってうれしいですよ。
見ている方も見ていない方も気楽に楽しんでいただきたいので、折半でこんな感じです(笑)
「ソファーの似合うアーティストNO1」
最高。
そういえば、AVでもやっぱりソファー神起ってドキドキするものね。
AB型・・・・。
あたしの経験上、不思議ちゃんです(笑)
鍵コメでも晒しコメでもkuさんはkuさん。
どっちでも構いませんよ~。
haruno

Re: こんばんは。

鍵コメ「さん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
小説お読みいただきありがとうございます。
ふふふ。
あたしも時々皆様からのコメを見ながらにやにやして変な人になっています。
あたしはね。
ホミンペンです。
ユノもチャミもどっちも好きなんだけど、単独より2人でいるユノチャミに惚れています。
お父さんとお母さんどっちが好き?って選べないくらい2人を選べません。
でもさん様の言いたいこと、わかりますよ。
ホミンに萌える気持ちはホミンに萌える人しかわからないんですよね。
誰出ても気軽に言えるわけじゃない。
だからこそ溜まっていくんですよね、想いがどんどん。
出来る限りは頑張りますよ。
出来る限りは・・・。
haruno

Re: No title

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
真っ先にyucoすっとこどっこい様を思い出した件。
ブルーレイかあ~。
PCはブルーレイ対応だけど、TVに接続してるDVDディスクはブルーレイ対応じゃないんですよね。
そんなにきれいなんだ~。
見てみたいわ。
「わざと目を合わさないチャミ」
「それでもぐっと見つめるユノ」
ああ・・・・萌える・・・。
ランキングホント好きですよね。
競争社会縦社会学歴社会階級社会ゆえでしょうか・・。
haruno

Re: No title

コメ「み~」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
腐女子にランキングの項目を考えさせたら山ほどでてきそうですよね。
そしていつもNO.1はユノチャミ(笑)
「ユノに対するツンデレNO.1」
「チャミに対するダダ漏れNO.1」
でもいいんですが。
haruno

Re: 妄想っていいな。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
韓ドラ、本当に詳しいんですね~。
他のキャストまで分析できるなんて、すごい。
あたしは「猟奇的な彼女」のチョンジヒョンがめちゃくちゃ可愛いと思っていたら、ユノヒョンも好きだったとわかってなぜか嬉しかった件。
男同士なら盛り上がりそうです(笑)
チャミの時代劇の挿入歌って・・演歌っぽくないですか?
チャミ、ドームコンでは演歌に挑戦ってどうですか。
山本ジョージ兄貴なんてどうでせう。
「たとえ~どんなに~」って・・・
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
