スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がホミンに萌えた理由part6



こんばんは\(^▽^)/!

harunoです。


先日の記事でですね。


次々に挙げられる新しい情報とか
カムバとか
怒涛のTV出演とか
ワールドツアーとか
チャミがユノと遊ばず友達と会ってしまうとか

うれしいはずなのに
喜ばしいことなのに
なぜか寂しい・・・・・



こんな不謹慎なことを書いてしまつたのですが・・_| ̄|○


少なからず共感していただけた方もいらっさり・・・



でも・・・・


夜テスト勉強するといって母さんを安心させ
家族が寝静まったあと自分の部屋で
安心してズボンを下ろす思春期中学生男子のように







少しすっきりしますた(^o^)/




要するにですね。
少しきっと妬いてたのかな。
長い間日本で活躍してくれていた二人にすっかり甘え
もうそれこそJ-POPだろ、くらいの気持ちになってしまっていたところに



毎日溢れ出すハングル・・・・
二人の口から饒舌に出てくる韓国語・・・
翻訳がないと理解できないインタビューや雑誌記事・・・

そしてユノとチャミから「日本」「ビギスト」という言葉が聞けない日々・・






・・・・・・・_| ̄|○






ペン失格ですね・・・・・。
すんまそん・・・・。



でもね・・・・。
チャミの「黄金を抱いてとべ」のプロモが少しずつ多くなったり
ユノのミュージカルが決まったり
ファンクラブのミッションが更新されていたり



そんなこんなから
「日本も忘れてないよ」
っていうメッセージが聞こえる気がして  
 



立ち直りますた(*'▽'*)♪




立ち直りの早さが私の売りです。
ユノのベッドでの立ち直りはもっと早いんだろうな・・・


あっ・・・なんかしんみりした記事になっちゃった・・・・。
たまにはいいですかね、こんなんも。
だって思春期の男子中学生っだって
24時間女子のことを考えているわけではないんですよ。

部活のことや勉強のことや友達のことに真剣に悩む時間だって





3分くらいはあるんです!!!

(じゃああとの23時間57分は女子のことか・・・_| ̄|○)




なので3分しんみりなって回復してみますた。






それではちょっと
萌えタイム
いってみましょうか。


公式インタビュー動画です。
愛あるトンペンさんの翻訳、本当にありがとうざいますm(__)m


みなさん・・・何か違和感感じませんか・・・。
いいえいいえ、お二人共もちろんいい男なのです。
そこは言うことナスです。
ユノの顔が小さすぎるとか
そんなことはいいんです。予習済みです。


qXGHHZKyUC0kzSH_1348630502.png 




二人が離れすぎやろ!!!







この距離でもダメなんです。
いや普通の人にとっては普通の距離ですよ。
でもホミンはダメなんです。
っきぃ~~~~~~ヽ(`Д´)ノ
インタビュアー、カメラマン、なんでもっとくっつかせんかい!!






と地団駄を踏んでたら・・・・・






ax8a7xJHrhwOBUL_1348630702.png 



くっついた・・・・_| ̄|○






ごめん・・・・・
勝手に怒ってごめんよ・・・・。
忘れてたよ・・・。
体が勝手に反応にして
ほっといてもくっつくんだよ、このふたりは・・・・・。



にしてもこのインタビュー。

「チャニミニ」という言葉が(グループ名)出てくるんですが




どうしても「チャンミニ」としか聞こえない・・・_| ̄|○




もう「チャンミン」なのか「チャンミニ」なのか「チャニミニ」なのか
全く聞き取れないよ・・・_| ̄|○

最初聞いたとき
「ユノ・・・公式インタビューでダダ漏れだよ・・・」
と心配すらしてしまつた・・・・・。



チャンミニといえば・・・・・・




私が萌えたユノ漏れ「ニックネーム編」

有名な「JK大明星東方神起專訪」という動画。台湾のインタビューです。 
 

「ユノはチャンミンをなんて呼ぶの?」という問いに
CTXMpFPzgyBBLFk_1348279762.png 


「チャンミニ」ではなく「チャンドリ」!!Σ(゚д゚lll)


YJxnWIY69hISd1b_1348280009.png 


「チャンドリ」ではなく「チャンミナ」!!Σ(゚д゚lll)



GUkhfF4xTaTwK7T_1348280081.png 


「チャンミナー」ではなく「チャンドラ」!!((((;゚Д゚))))


HbK7m_0E3OHpUJ5_1348280046.png 



チャンドラーチャンドラー!!!!
:(;゙゚'ω゚'):


あああ・・・ユノ・・・・_| ̄|○
チャミがでゅふりが耐え切れなくなってうつむいちゃたよ・・・

「ヒョン・・・・だからいつも漏れすぎなんです・・・・・」
 

と、それに気づかないKYユノ・・・・・。

ユノ・・・・あんた一体いくつバリエーションもってんだよ・・・_| ̄|○
そんなチャミを呼ぶのにたくさん言い方が必要なの?
自分だけの呼び方が欲しいの?
実はもっとあるの?
「ちゃーたん」とか
「チャミちゃん」とか
「チャコたん」とか・・・・・。
もう勝手にしてくれ・・・・・。




で、最強様はというとですね・・・・・
怪しい雲行きを察して、さらりとスマートにかわすわけです。
さすができる嫁です。


「チャンミンはユノをなんて呼ぶの?」という問いに対し
jua0MLZ7guRcO7m_1348280179.png 


((((;゚Д゚))))


「年下らしく」?





あああ・・・・ここにツッコミをいれてはいけない・・・。
「何言っているのか意味わかんない」
と年上に言ってても、チャミは年下らしいんです。



ホミン信者様の多くは、チャミの
「ユノヒョン」
に禿げしく萌えますよね。

あああ・・・ベッドの中でも言ってるのかな・・・・







と、こんなにスマートに嫁がまとめたのに


SmYw8vVS9Sq7kra_1348280287.png 



「この子はたまにヤー!ヤー!って呼びます」



とだだ漏らす天使ユノ・・・・・・・_| ̄|○


一生やっててください・・・・_| ̄|○





このね、JK大明星「東方神起專訪」は
究極の萌動画ですよ。


次回、これで「私がチャミに萌えた理由」シリーズをスタートしたいと思います。
(今さらかよっ!てっツッコミは軽くスルーします・・・。)

乞うご期待!!(←誰も期待してねーよ・・_| ̄|○)

 

なんの役に立つ情報もないブログですが
こんな感じでだらだらと萌を漏らします。
よろしければまた遊びに来てください。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは!!

鍵コメ「陽(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
「いつも激しく同意してますよ」ありがとうございます。
「JK大明星」大好物動画です。
次の記事の内容を「陽」様に全て当てられました(笑)
でもよろしかったらまた遊びに来てくださいね。
一緒に動画萌を叫びましょう。
お待ちしております。
haruno

Re: はじめまして

鍵コメ「な(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
萌に共感していだけて、こちらこそとてもうれしいです。
インタビューは萌の宝庫ですよね。
でもホミン信者でなければ、スルーされるところも多々ありますよね。
「な(以下省略)」様のガチ友の言葉は重いですね(笑)
とても強力な助っ人を得た気がします(笑)
その目は確かですよ。
普段のホミンの女子発言は、ガチ隠しのための発言と
信じて疑いません(笑)
haruno

Re: わかる~

鍵コメ「マ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
不謹慎な寂しさ・・・・
共感していただけて、私も心強いです。
話題が上がれば上がるほど寂しさがつのるんですよね。
どうすればいいですかね。
日本のホミンと韓国のホミンってキャラが違いますよね、なんとなく。
「マ(以下省略)」様がおっしゃるように
日本でのキャラの影響がなんとなく韓国でも広がると
ビギとしてはうれしいですね。
これからもよろしければ遊びに来てくださいね。
「マ(以下省略)」様の寂しさを少しでも癒せるように
萌記事上げていきますよ!
haruno

Re: No title

鍵コメ「ゆ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
台湾動画、お久しぶりでしたか?
あたしは萌が足りなくなると、これで何杯でも白飯いけます。
「再び初心で萌える(笑)」
いい言葉ですね。
その言葉、最高の褒め言葉として当ブログにいただきました(笑)
「ユノヒョン」
最高ですよね。
私はチャミ様の「ユノ」呼びより「ユノヒョン」呼びに禿げしく萌えます。
これからも遊びに来ていただけるとすごくうれしいです。
一緒に頭がおかしくなりましょう(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「k(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
見つけていただけて、光栄です(笑)
ツボっていただけましたか。
本人はいたって真面目に書いていますよ~。
これからも頻繁に遊びに来ていただけると
とても嬉しいです。
やはり「k(以下省略)」様も一抹の寂しさを感じておられましたか。
大丈夫ですよ(←チャミ風に)
みなさま同じですよ。
よろしかったら当ブログにてまた寂しさをまぎらわせましょう。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 有難や~(^^)

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
お待ちしておりましたよ~(笑)
ツッコミ、全然痛くないですよ。
どんどんツッコんでください。
でも、そっちじゃないんで(←ユノ風に)
呼び方ひとつでこんなに萌えさせる
本当になんなんだろう・・・。
また遊びに来てくださいね~。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
