スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がダラダラ語る理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!



harunoです。



この放置プレーの現状を、我慢して我慢して我慢汁垂らしている昭和こたつ腐女子の方々がたくさにらっさるようで何よりですが如何お過ごしでせうか。


_| ̄|○ 朽チカケテルヨ


あたしの中ではもう別の意味でも腐りかけてて、それはもうどんな状態かというと、「風の谷のナウシカ」で最後復活を遂げた巨神兵の体がドロドロ腐り落ちていくような感じです。



_| ̄|○ ラピュタデ幸セニ暮ラシタイ



なんか・・みんな同じだね。
こたつ囲んでやさぐれながらいいちこで乾杯だね。


008_convert_20121224002556.png 
参照:こたつ語りイメージ


「ったくよ~イスマンと松浦、おまいらできてんじゃねえか~ちくしょうめ~」
「ちょっと~誰かおならした~?臭いんだけど~」
「もう前からこのこたつ臭いじゃん」
「そっか~もうなんの臭いかわからないよね~」
「ちょっと~みかん腐ってるんだけど~」
「あれ?他のみかんもほとんど腐ってるよ~」
「やっぱあたしたちの周りは腐っていくのね~」
「あらやだ!うまいこといったわね~」
「ってかさ~エイベさあ~チャミがラーメン食べに韓国からひょいっと来るくらいなんだから、ひょいって韓国行ってなんか映像とってくればいいのに。気が利かないわね、平成生まれは」
「まじであたしもそう思う。一言でいいのにね。『ビギストのみなさん待っててくださいね』とかさあ・・っぶう~」
「ちょっとあんた!今屁こいたでしょ!」
「屁くらい景気よくださなきゃやってらんないわよ。マジで女子高生みたいな会報作ってる時間あったら韓国トンで漏れの一個や二個とってこいっつーの!っぶううう」
「ちょっと・・あんたもういい加減にしてよ」
「変な汁毛穴からこぼれるよりいいでしょ!」
「ちょっと!3DのAVってあるらしいわよ!」
「なんですって!!それって・・・3Dのホミンもいつか拝めるってこと?」
「ちょっと・・想像しただけで・・あたし・・・トイレ逝ってくる」
「次・・あたしに逝かせて・・・・」



_| ̄|○ 3Dホミン・・・欲シイ・・・




みなさん、もう少し頑張りましょうね。
明けない夜はない!
止まない雨はない!
in21_convert_20130201231221.png 
日本に来ないホミンはない!



_| ̄|○ アルバムプロモ、マサカノホログラムダッタラドウシヨウ







で、閑話休題
今日はただただダラダラダラダラ語りまつ。


草彅剛くんが、超有名番組「MBC黄金漁場芸能膝打ち同士」に出演したようで
MBCのホームページで視聴してみますた。 

 
なんか・・うれしかったです。
日本の芸能人が、韓国の人気番組に出たことが素直にうれしかったなあ~。
カン・ホドンさんはSMだから、やっぱりイスマンとジャニーさんはつながってるのかなあ。

「youのとこのSMAP出しちゃいなよ」
「じゃあyouのとこの東方神起もスマスマに出しちゃいなよ」



_| ̄|○ 二人ノ会話ガ聞イテミタイ

 

最近日韓両国で企画される映画とかドラマとか出てきますたよね。
これこそ東方神起の出番だと思うんですが。
マジで「神様、もう少しだけ」チャミver.お願いしますお願いします。

西島秀俊もやりますよね、映画。
ちなみに西島秀俊は昭和な方なら知っているであろうドラマ「悪魔のkiss」で、なんか怖い役を演じられたという印象が強いです。最近よく出てますね。
常盤貴子のすごいシーンに 驚愕したのを覚えています。





脱線した。




この番組でね、あれほどのスターSMAPの一員でもね、

「僕の代わりはいくらでもいます。常に不安です。1年後、僕は何をしているんだろう」

って言うんですよ。草彅くん。


なんかユノチャミとかさなっちゃったな。
だから今、ユノチャミはソロもがんばってんだろうな。
そう思うと・・・ううう゚(゚´Д`゚)゚
我慢しなきゃな・・・・。
でもだからこそ日本活動を大事にして欲しいんですよ。
彼らの将来のためにも日本活動は重要なんだよ明智君!!



_| ̄|○ 円ハ強シ





「膝うち同士」といえば以前
hiza2_convert_20130209232212.png
赤裸々に語ってますたね・・・分裂のこと・・・。

この番組で、ユノチャミのあの時の気持ちがわかった気がします。


hiza4_convert_20130209232318.png 
「あまりにも若くして成功してしまった」と言っていたユノヒョン。
それでもあなたたち2人はおごりもせず、変わることもなかったのね。



hiza3_convert_20130209232242.png 
「紅白後のスケジュールが何もなかった」と語ったチャミ。
あの痩けた頬からよく立ち直ったね。





こうやって過去の映像や画像を見てホミン不足を解消するのもいいと思う。
改めて「好きになってよかった」って思うし「やっぱり信じて待とう」って思えますものね。
LIVE映像みているこたつ部の方もいらっさるみたいですね。
そうそう!いいじゃないですか。
そうやって自慰自分で枯渇する萌を処理する昭和腐女子が愛おしいのう。


そりゃあ生がいいけどさ。
そりゃあ女だって生がいいさ。



_| ̄|○ ナンノ話ダ?





それとは別に。
草彅くん、こんな話もしてらっしゃいますたね。


↓↓↓↓↓↓
ここ

ufZ9Tdoj87SAy7I_1350882109.png 
「スキャンダルがないと同性愛者と思われる?」

注:文章と画像は一切関係ありません。




そうかそうか。
そうだよね。
だからユノヒョンカモフラージュにスキャンダルをちょいちょい出すんでつね。

そうかそうか。
そうだよね。
だからチャミはカモフラージュに女子トークばっかするんだよね。


ギュラインももちろんカモフラージュ。





わかってるよ!
ユノチャミ。
カモフラージュ、がんばれ!!




いつも愛あるコメントとポチッと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
そうか、ちゃみの女の子大好き風に見せトークはカモフラージュでしたか。なるほど、さすがharunoちゃん、読みが深い。それならば、みんだるぷ君のえろとーくも許してやる。
やあ、かくいうわたしもほみん不足で、ここ数日は、うえ?のちゃんみな せんいるちゅっかはんだあ!バージョンをヘビロテ。
あああ、二人一緒のなかよしこよし神起が早くみたいですよねえ。。。。。。。

はじめまして

いつも、楽しく読んでいる
こたつ部員です^ ^

母国の活動も大事だし、二人も嬉しいだろうから、寂しくても、よかったねと思えますが、
catch meのデイリー1位のことや、ドームツアーのPRなど、せめてビギに向けた一言映像があっても…
と、私も思いました。

本当に、アルバム活動に期待が募っちゃいますね(≧∇≦)


No title

おはようがざいます。

harunoさん こたつ部の皆様

こたつ語り
もう最高でしたあー(笑)。もうもうこういう会話がしたかったです。

3Dホミン 私も見たいです。映画で3Dホミンを見た時の衝撃・・・・
それまで、子供に付き合わされてなんでこんな高いお金出して
目と目の間がむずむずするようなメガネかけさせられて3D映画をみないといけないんだ
と、暴言を吐いておりましたが・・3Dホミン神映画でした。
こんなシステム考えたお人は神・・天使・・ですね。

では、私新参者ゆえ、ホミン不足解消の為、harunoさんの
過去ブログの放浪の旅に行ってまいります。

円ハ強シ!!マンセー

基礎がだいず(^^)

haちゃん様、部員の皆様、おはよーございます。いつも、楽しく読ませていただいてます、ありがとうございますm(_ _)m。
やはり、、、ヤル気のある=haちゃん脳内変換器では、似た物同志、が集まる最強こたつ部、やること一緒ですね、、、。
私は、まだまだ下級生なので、基礎からやり直してますっ=haちゃんブログ読破まずは、こり。
そして、YouTube地獄=天国から認定くるかもです。とうとうダナ ユノ検索まで辿りつき=はやりの今更でつねσ^_^;、バックダンサーユノ♡に、嵌ってしまってます。全く、もう、この調子で、放置されると、二人の幼少時代までいきそうです。とってもカワイイ♡ですよね。←もう、行ってる?!
二人がシアワセそうで良いのですが、私たちのシアワセのためにリアルタイムコメント欲しいですよね。
まだまだ基礎練がんばりますけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日こそは私も!

連休二日目、harunoさん、いやもうharunoちゃんてお呼びしてもいいですか?
だらだら連休、今日こそはヘルニアで入院中の友達のお見舞いに行こうと思いつつ、へ?まだこたつand布団で昼前です・・・友情よりホミンて。

夕べから今まで、旅していたんですが、今日こそは一言言ってやろう!!と意気込んでharunoちゃんところに来たら・・・・お!お!

おんなじですよぉ。全くですよぉ。潜在意識でつながっていますか?
甘えてるんじゃないよー。松浦氏。FANたちが必死でよ、盛り上げてよ、泣いてよ、祈ってよ、ドーム成功に向けてよ・・・・
ナンも言えねぇ。

光化門だって日帰り強行作戦したでしょ?

ユノとチャンミンのお身体を心配するが故に沈黙していたけれど・・・
一日だけでも連れてくることできるでしょ。
よーく考えてごらん?youyubeでいつも見ている錯覚になっていたけれど、実は日本のTVであの美しく気高い二人の姿を・・・ううっ
一般ピープルに見せてないではないか!!

サキの挿入歌を最初は音量を小さ目に世間の反応をまさぐるように、いい感じ?徐々に露出度アップ、音量アップ。消極的すぎなんだよぅ。

harunoちゃんが堕ちたように、そしてわたしがTONEライブDVDで去年の11月(この前でした!)に堕ちたように、ダンスパフォーマンスが絶対なんだよ・・・でしょ?

札幌ドームいろいろ。イ・スマンにメールして。

あー。いっきに吐き出してしまった・・・・

いっそ、「朝まで生こたつ」やってください。田原総一郎はいりません。

心からの雄叫び・・・放送コード引っかかりませんか?えーん。不正メールに引っかかった。何があかんの?

※わたしもharunoちゃんの過去ログの最初を探して拝見しておる最中です。そうなの、そうなの。そうなんですよね。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カモフラージュ!

harunoさん、こんにちわ。

いつも楽しく読ませていただいてます!
落ち込んだ時はharunoさんの自分ツッコミで笑ってツッコンで元気になってます。
ありがとうございます!

スキャンダル&女子トーク、カモフラージュなんだ!

そういえば、
月光プリンス初回にチャミが左手くすり指にしてた指環と、ビートルズ コードでユノが左手くすり指にしてた指環は本当にペアリングなんですか?
私は同じ物をスタイリストさんが付けさせたのと思ってたんですが。
ペアリングだと嬉しいなぁ(^з^)-♡

でも、ペアリングならカモフラージュしても意味なしですね (#^.^#)
バレバレ (*^^*)

二人揃っての日本活動、楽しみです!
早く、会いたぁーい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoちゃん、コタツ部の皆様、ご無沙汰です。

コタツ語りは何人でしてんだろ?食べ物は持ち寄り?ソジュのボトルがゴロゴロしてそう。
おならしたのharunoちゃんでしょ?左に傾くのが見えたよ。

わたしときたら、対人関係でここんとこちょっと嫌なことがあって腐ってた(別の意味でね)けど、長く生きてりゃ嫌なことの一つや二つ、三つや四つはあるんだよね。

でもまだ20代前半で突然、信頼していた人たちに裏切られた二人。ののしることもせず、ただじっと耐えていた二人。
でも腐らず前に進んだから、今シアワセって言えるんだ。
わたしも切り替えて、腐らず腐ってシアワセになろう!

そしてホミンはどんどんカモフレよ!カモフレばフルほど漏れ漏れで信者は狂喜乱舞する。
でも二人のカモフる技術のレベルが低すぎるから、パンピーにもばれるんじゃないか?信者だけの特権でなくなるのはないかと、ちと不安です。

それからわたし、ダブルフェイスのときのヤサグレ西島さんにやられてます。大河の元気者の役より、ちょいくたびれ系がにあっててシュテキです。

ではまた楽しみにしてますっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、こたつ部みなさん、こんばんわ^^
わたくし、禁断症状か、欲求不満か(どっちもか)
今朝ホミンがピーしてる夢を見ました。
もうそろそろ限界ですねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カモがネギ背負って

harunoちゃん、こたつ部みなさま、こんばんは!
ダラダラ語りこそこたつ部醍醐味ですわ
いや、しっとり小説も醍醐味だし
様々なフレイバー楽しんでおりますわよ

剛くんは割と好きなんだ
韓国の俳優さんと共演した舞台も観に行ったくらい
その舞台をソウルでも演ったんだよね
いい話しでね、号泣だったよ…

ホミン枯渇の解消法
私は、そうやって色んなLIVEや舞台に行くのね
でもね
ホミン枯渇はホミンでしか埋まらないのだよ
昨日などある舞台のダンス観ながら、この振付師が東方神起について欲しいなぁとか考えちゃったりさ
映像は毎日観てるよ
朝の支度時とか束の間にもつけちゃったり
in our timeの、ユノヒョンの隣で余りに幸せそうに笑うチャミを見て、私も嬉しくなったり
あとね、こたつでああでもないこうでもない語って
解消っていうかね、癒しと勇気をもらうの

ところでカムフラージュ
チャミのおかゆ話やら薬話?
ユノユノの熱愛報道?
隠そうとすればするほど浮き彫りになるのは、シミと毛穴だけじゃなかったということ
ウフフ

No title

おはようございます。

朝の6時からなんなんですが、もー、限界なんですけど・・・
ホミン不足で、目もうつろ、やる気も起こらず、家はぐちゃぐちゃなんですけど。

いやー、ほんと頼みます、イスマンし、ふたりをみせてーーーー。





Re: No title

コメ「maqiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
カモフラージュ・・・と思いたいです。
二人の関係はその筋の人が見なくてももうパンピーにわかるレベルまでダダ漏れています。
なんとかして隠さなくてはいけません。
でもその隠してさえ、わかってしまうのです。
ああ・・・かわいや~。
あのうた番組でのユノの叫びは神ですね。
あとでチャミにどつかれていることでしょう。
haruno

Re: はじめまして

コメ「みか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
母国での活動がメインなのは百も承知ですが、日本活動なくしてこれからの東方神起はありえないと自負もしております。
だからちょっといいでもいいから日本向けメッセージが欲しいんですよ。
ちょっとでいいんです。
30秒でもいいんです。
「デイリー1位ありがとうございます」とかさあ「ドームで会いましょう」とかさあ
やってやれないことはないと思うんですが。
エイベ・・・どうなのそこんとこ。
ああ・・コメ返でぐちっちゃった。
すんまそん・・・。
haruno

Re: No title

コメ「まりも」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
こたつだらだら語りがここの売りです。
知識も教養も何もありません(笑)
あと・・究極の今更でごめんなさい・・・。
映画館で3Dホミンが・・・拝めたんですか・・・?
それは・・・知りませんでした・・・・。
うらやましい・・・。
でも・・・・あたし3D見れない体質なんです。
酔っちゃうの。チキンだから酔っちゃうの。
過去ブログの放浪の旅・・・ありがとうございます。
くれぐれも背後に気をつけなはれや!!
haruno

Re: 基礎がだいず(^^)

コメ「すぬちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
多分この枯渇した萌をなんとかする方法はみなさんご一緒ですね。
基礎があたしのブログ読破って・・・・
とても危険だと思います。
基礎は何事も大切なので・・・変態チキンになっちゃいますよお~。
幼少時代までのタイムスリップ・・・ワロタ。
逝っちゃいましょう。もう赤ちゃんプレーまで逝っちゃいましょう。
haruno

Re: ホミン不足解消法

鍵コメ「竹(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
温泉からありがとうございます。
すこしは疲れが取れましたか~。
おお・・・実はあたしも・・・・です。
歌番組のみだけど。
すごいですね。尊敬申し上げます。
こうやって遊びに来てくださることがすごくうれしいです。
またお待ちしておりますよ~。
haruno

Re: カム・フラージュ♪

鍵コメ「Aph(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「やさぐれてランニングマン」ワロタ。
しかも最新じゃなくて今更カムバランニングマン・・・・
さすがこたつ部です。
今更ランニングマンもマンセーですね。あたしは最新ランニングマンのユノを押し倒すチャミに禿げしく萌えますたが・・・。
すんまそん・・昭和女子と自負しておりますが柏原芳恵の「カム・フラージュ」は知りませんでした。
勉強になります(笑)
トシちゃんやキムタクのくだりは・・・なんか考えさせられました。
芸能人って需要あってこその職業。
今は・・・・待つ時期ですね。
ためになるお話たくさんありがとうございました。
haruno

Re: 今日こそは私も!

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
harunoちゃんだろうがチキンちゃんだろうがなんだってどんとこいですよ。
でも「ちゃん」って呼ばれる歳でもないんですけどね(笑)
ここに集う方々はコタツの中でつながって・・・あわわ潜在意識の中でつながっていますよ。
エイベね・・がんばってないとはいわない。
いわないけど、頑張る方向がちょっとちがう。
一生懸命掻いてくれてるんだけど、かゆいのはそこじゃないって感じ。
3分のコメントでいいの。
その数分の「ビギスト、愛してるよ~」「待っててね~」で救われるの。
そのコメントをなぜ取れない?
なぜユノチャミのように行って帰って来ない、エイベ腐女子よ。
卓上カレンダーやスケジュール帳の使い勝手を語ってる暇あったら韓国行ってこい。
ハアハア・・・
カヨナ様のようにあたしも吐き出しますた・・・。
乱れますた・・すんまそん・・・
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「pari(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
朽ちかけて超熟している・・・・すさまじいです。
でもそうですよね。熟れて腐りかけている時が1番おいしいのです。
ふふふ。
いいんですよ。
どんどん叫んでくださいね。
またお待ちしております。
haruno

Re: カモフラージュ!

コメ「みんじゃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
落ち込んだ時のこのブログ・・・そうですか・・そんな効果が・・・。
自分ツッコミは得意なんです(笑)
ユノチャミがするアクセサリーは私物なのかスポンサーなのかスタイリストなのか興味ありますよね。
私物であることを祈ります。
あの2人は必死に隠そうとしてますけど、バレバレです。
そこがまた愛おしいのう。
haruno

Re: こんにちは。

鍵コメ「さん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
この3連休は洗濯物もよく乾きますね。
私もS母の前では東方神起は禁句です。
すぐ「歯磨き攻撃」が始まります。
本当にしつこいです。
しかも嘲笑いながらいうのです「また歯磨きか!!」って。
小説の熟読・・うれしいような恥ずかしいような・・・・。
でも自分では愛をたくさん込めてます。
記事にも・・伝わりづらいけどたくさん込めてるんですがね(笑)
haruno

Re: 明智君!

鍵コメ「ne(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こたつ部語りイメージ図・・・
かなりの駄作ですが駄作なりの味があるかと・・(笑)
重要なところを2度も復唱していただきありがとうございます。
3度目行きます
「彼らの将来のためにも日本活動は重要なんだよ明智君!!」
4連勝・・すごいじゃないですか!!
そうそう「練習は嘘をつかない」んですよ。
試合中の東方神起MV・・すごいね東方神起。
練習試合にも参加だよ・・(笑)
haruno

Re: No title

コメ「ティカ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お待ちしておりますたよ~。
こたつ語りは・・・ひとつのこたつでだいたい6人くらいでしょうか。
そのこたつがいくつも点在して・・いや・・ひとつのこたつで百人くらい?
そんなこたつあんのか?
食べ物はもちろん持ち寄りです。全部腐ってます(笑)
どうしてあたしが左に傾くってわかったんでしょう!もう大爆笑ですた。
なんにせよ、生きていく中で1番やっかいなのは人間関係ですよね。
人は一人では生きていけなくて、人の中でしか生きていけないのなら人と関わることが宿命なのだし・・。
そうそう。
私はあるとき悟りました。
周りが変わるのを待っているより自分の見方考え方を変えた方が早いって。
その方が楽なんですよ。
そして「ふっ・・・変えたあたしの方が大人だな」って自己満足するんです(笑)
自分を省みるいいチャンスと思ってね。

ティカ様の「二人のカモフる技術のレベルが低すぎる」ワロタ。
そうかそうだそうなんだ。
ふふふ。
愛おしいのう。
haruno

Re: すみません(汗)

鍵コメ「ne(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
大丈夫ですよ~。
わかってますから。
「before U Go」のPVって神ですよね。
あたしあのPVのドラマ化を禿げしく熱望しています。
映画1本作れそう。
もちろん最後はユノチャミがくっつきます。
女子はいりません。
haruno

Re: No title

コメ「まさみん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
禁断症状・・・・
すごいっすね。
あたしは夢に1度たりともホミンが出てきたことはありません。
せめて夢の中でも会いたいのう~。
でもあたしは「対あたし」ではなく「ユノ対チャミ」です。
腐ってます、はい。
haruno

Re: No title

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あはははは。
て笑っちゃあいけませんね。
そりは神のお告げです。クローン拡散のお告げです。
ドームでつくりましょう。ユノ似のかわいい男の子を。
どっちの○・・・・ワロタ・・・。
マジでエイベの腐女子、ビギ限定のグッズの使い勝手説明してる暇あったら金浦行けって感じです。
ちょちょいのちょいのちょいでしょ~。
エイベ本社から羽田行って2時間で韓国行って事務所行って5分コメントとって帰ってくればいいんだよ。
しめて6,7時間くらいでやれちゃうじゃん。
子供が学校行って帰ってくる間に終わるよ!
写真集エピソード2?
そんなお宝あるんっすか?
5人時代のユノチャミについてはおっしゃる通りですね。
えっツヨポン?
まじで?
えっ?
_| ̄|○
haruno

Re: No title

鍵コメ「かぽ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。企業はシビア。利潤の追求。
夢物語では終わらない。生活かかってる。
だからこそ日本なんですよ。
需要に流されず二人の根底の夢を支え続けられるのが日本なんですよ!
SMの意地とやらをしかとこの目で見させていただきますよ。
エイベの腐女子は使えませんね。
「wat」で少しは使える腐女子もいるのかと思いましたが、この放置プレー状態を見てると、ダメです。
ちょっとの焦らしプレーはいいんです。
M魂が震えます。
でもここまで焦らされて放置プレーだと、Mも通り越してSになります。
つよぽん、「僕の生きる道」号泣ですた。
ユノもああゆうドラマでの主演なら喜んで見るんだけどなあ~。
ユノの教師役、ぴったりじゃないですか。
イスマンとジャニーさん、どんどんそういう仲(←どうゆう仲?)になってユノチャミを日本の歌番組に出しとくれ~。
いつも消える恐怖と戦いながら長いコメ、ありがとうございます。
haruno

Re: カモがネギ背負って

コメ「ハピゴー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
ダラダラ語り、実は大好きなんですあたし。
中身があるようでなくて話がいろんなところに飛ぶ語り・・・
これからもたびたび出てくると思われます。
お付き合いいただけるとうれしいです。
ツヨポン、韓国語もマスターしてすごいですよね。
あの忙しい中、どうやって勉強したのかしら・・・。
「ホミンの枯渇はホミンでしか埋まらない」
禿げしく同意です。
ユノの熱愛報道とかチャミの女子トークとか、カモフラージュととらえてやられればやられるほど萌えあがる腐女子って・・・・
すごいね。
脳内変換のスペシャリストだわ(笑)
haruno

Re: No title

コメ「keiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
朝の6時から限界・・・
すんまそん・・・
不謹慎ながらワロタ・・・。
あとちょっと。
あとちょっと我慢しようね。
みんなで我慢すれば・・・乗り越えられるさ!!
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
