スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がホミンに萌えた理由part13


おはこんばんちは\(^▽^)/!



harunoです。



なんか・・ほんとに・・小出し小出し中出しで・・・ 

photo2_convert_20130208205535.jpg 
転がされてるよな。



ああ・・・なんていい男なんでせう・・・・。

「過去」もいいね。

前世は貴族か、三銃士か、オスカルか、アンドレか。





photo1_convert_20130208205555.jpg 
ゆるふわパーマ大好物♥



ユノヒョンの開いた胸元・・・。

もと見せてクリ。

前かがみになってクリ。






photo3_convert_20130208205613.jpg 
((((;゚Д゚))))




_| ̄|○ 別ニ白クナクテモヨカッタンジャネ



まあ、いい男には変わりないんでつけど。






なんかさ~

「あ~ソロも頑張って欲しいけど、ヤパーリ東方神起見たいんだよ・・」
とヤサグレかけているところに、こうやって小出し小出し中出しでこられるとさあ~

「あ~こう順調だとこのまま俳優とMCがメインになって、歌手が副業みたくなっちゃうんじゃね?」
って不安になっているところに、こうやって小出し小出し中出しでこられるとさあ~




もうなんか・・・まじで


カモ
カモです。カモ。
(参照:カモ カモ目カモ科 鳥類)




カモ、カモーンでつよ。




_| ̄|○ オモシロクナイ



カモねカ~モねカ~モか~もね~お金は~らうか~もね~




_| ̄|○ 笑エナイ




チケ情報もどんどん出てきてますね。
願わくば、時期をずらしていただきたい。
万が一本当に万が一手当たり次第申し込んで手当たり次第当たって手当たり次第カード引き落としでキャンセルできなければどないしてくれんねん。


せめてどっかのチケの結果が出てからどっかが開始するってしてクリ。




_| ̄|○ スデニドコデ何ヲ頼ンデイツ発表カワカラナクナッテイル








さて、気を取り直そう。


この前の「チャミのロウソク漏洩問題」でつがね
cyan4_convert_20130208211530.jpg 
「ロウソク漏洩?」




_| ̄|○ クソカワイイナ・・


ヤパーリ前髪ありが好きでつ♥





コメでね

以前「ゲリラデートに出たときロウソク指で消してましたよね」
って言っていただいて。
 


そうだったそうだった。
思い出した。



cyan1_convert_20130208182238.png  
最強様、指でロウソクの火消してた。




_| ̄|○ ユノ、手をヲ叩イテル場合ジャナイヨ




cyan2_convert_20130208182311.png 
チャミ・・気持ちいいか・・・。



_| ̄|○ ユノ、覗キ込ンデル場合ジャナイヨ・・




cyan3_convert_20130208182332.png 
しかもロウソク逆さにしてブッ刺してるよ。




_| ̄|○ 触レソウデ触レナイホミンの指・・・・




この時からチャミのロウソク好きは漏洩していたのでつね・・・。
 



ゲリラデートといえば、あたしの中の妄想小説チャミのツンデレはここが原点かも・・?

思い起こせば2人でカムバして初めて出たゲリラデート。



gerira1_convert_20130208223417.png 
感謝の言葉をユノヒョンに言ってみたら?と言われ


gerira2_convert_20130208223448.png 
「・・・っふう~~」とものっすごいため息をついて




gerira3_convert_20130208223518.png 
「こおま~ぁすむにだぁ~」



:(;゙゚'ω゚'):


棒読み!?




_| ̄|○



おもいっきし低い声で棒読みしまつよ・・・。



gerira4_convert_20130208223543.png 
約束通りその後照れる最強様。



ああ・・・あたしの中の最強ツンデレチャミ・・・。
いつも・・多分いつもこんな感じなんでつよ、チャミは。
素直じゃない。
言えない。
わざとふざける。
そして照れる。



ああ・・・ホミンマンセー♥






ついこの間のゲリラデートも・・



gerira5_convert_20130208225641.png
「愛しているといってください」と言われ・・・・



gerira6_convert_20130208225700.png 
「さらんはるか・・・」




あああ・・・・なんてかわいいツンデレ・・・♥



そしてこのあと奇跡の


lNq9OZMOlHg4RMQ_1350741896.png 
抱き合いホミン♥




が見られまつ。





ああ・・・早く・・早くこんなダダ漏れホミンを拝ませてクリ。

礼儀正しく我慢強い昭和のこたつ部員ももうそろそろ限界灘でつ。





イスマンさん。
くれぐれも

「you達、俳優とMCでいっちゃいなよ」

って言わないでクリ・・・。




いつも愛あるコメントとポチッと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
今日も休日出勤の朝、パワーいただきにまいりました。
改めて見ると、ちゃみ、げっそりやせていたのですねえ。っていうか、今のちゃみって、すごく幸せで、血色もよくって、ぷくぷくほっぺですよねえ。
腐ってる目しかない私は、あああ、ひょんに愛されて満たされて毎日が充実してるんだなあって思っちゃいました。ちゃみも、自分で幸せだ、って言ってるしね。。。。。。。で、ゆのひょんは、そんなぷくぷくちゃみを見て、幸せをかみしめてくれてればいいなあ。
それにしても、中世神起は、親子二代のベルばらファンの私と長女には垂涎ものです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoちゃん、皆さま、こんばんは。

今回の記事は、今更でもない、新旧入り乱れてますね(笑)

指でろうそくを消してるチャミをみたとき、すごく驚いたけど、そうかそう言うことだったか~。今になって納得した。どおりで嬉しそうだ。
それにしても、いちごにしか目がいってないよーなユノヒョンが、可愛すぎる。

TONE DVDやWaTをみて、ホミン不足を解消してるけど、あとどれくらい待てばダダ漏れホミンを拝ませてくれるのかな~?寝言で「ホミン」「白目」って言っちゃいそうです。

限界がきたら、皆でこたつ部一揆をおこしましょう(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

休日初日は・・・

harunoさん。本日は休日出勤ではないですか?日々お疲れ様です。

三連休初日は、朝からharunoさんとこでウォーミングアップしたのち、youtube宇宙の旅に出てまいりました。
それはそれは果てしのない旅でございます。気が付けば、オモ?夜ご飯の時間。。。どうしよう。ま、いいか。

朝、二人の再出発の頃の番組見返して号泣し、今だ頭痛い!!
泣くと、鼻の海綿体が膨張するのはわたしだけ?
 
野王エピソード8を見てみました。
ユノ、ぽろぽろ泣いてた。目からぽろぽろ涙が・・・うあぁ。美しい・・・殴られて仰向けでまた涙・・・ユノの評価が上がっちゃう。

チャンミンの月光も拝見。言ってるよぅ。何べらべら喋ってるんだよ。おチャミは・・・
ん?「恋愛は快楽」ってか?「結婚はにっちもさっちも往かなくなった時」Oh-やめてくれ。おかゆ作ってくれるんだね。お薬もあげるんだね。
ユノにだよね。そうだよね。ユノを妊娠させたら結婚するんだね。  (納得)

あーあ、おかげさまで本日も楽しく腐った一日が過ごせました。チャンミンの3DエロAVよりも刺激的でした。はい。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
harunoさん こたつ部の皆様。

「前かがみになってクリ」
(≧∇≦)しょっぱなから、マンセー

私、ツンデレチャンたん、大ちゅきなんです。
そして、その隣にいるユノの、わかってるのか、
分かってないのか、天然なのか、何なのか
チャンミたんが何を言っても、嬉しそうな
ユノを見るのが、大大大ちゅきなんです。

なのに、なのにこの放置プレー !!!た昭和女子もそろそろ限界でしゅ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワタシモワカラナクナッテイル

こんばんわ。

自分もよく分からなくなってます。
あれ?セブンからYahooプレミアムは申し込むんだっけ?とかね。昭和生まれの腐女子は、脳も腐りかけなので(私だけか?)、何かメモっとかないと。でもそのメモを何処に置いたか忘れちゃうという(汗)。

それは、置いといて、ホミン不足で、小出しに与えられたエサに過剰に反応というか食いついてしまいますよね。
飢えたカモです(笑)。松浦め、いつか腐女子が一揆を起こすぞ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、こたつ部のみなさま今晩は(#^.^#)

あの!ゲリラデートのチャミの言葉に萌えたです「こおま~ぁすむにだぁ~」ユノの照れた顔!可愛かったあ~~

そして、この前はしっかり抱き合って(o´艸`)チャミがユノのことを褒めまくってる時、ユノったら照れて飲み物飲んじゃってましたね。

もっと!二人一緒を見せてくりゃれ、あ~この頃のチャミ!ますますかわゆいヽ(*´∀`)ノ

ユノはもう何をやってもシビレます。しゅてきです。

ドームチケットyahoo japanでも売り出しましたね。締切日は2/17日でした。

No title

http://premium.yahoo.co.jp/promo/premium_ticket/
皆様ご存知かもと思いましたが?
2/17(日)23:59まで受付中
yahoo japan先行

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん! 絶対阻止してね、イスマン言っちゃいそうな気がするから・・・ってかもう言っちゃってね?「ま、とりあえずyou達~」って。

ダメだからね!「日本語忘れました」とかダメだから!


とか言いながら、いつ撮ったんだか知らないけど、オスカルとアンドレに萌える・・・

私の一番だったから、当時ね、ベルばらね。オスカルさまにはまりまくっただよ!
この写真見るとね、チャミがオスカルでユノがアンドレに見えるけどおっけ?
SなオスカルにMなアンドレ・・・・・・でへへ 変な妄想出てきそうだ

ってやっぱエイベの作戦にまんまとヤられてるぅ

我ながらちょろくてやになるぅ

サランハルカ?

harunoちゃん、こたつ部みなさま、こんばんは!
YahooPremium?情報ありがとうです
何故かずっとPremium登録してたのだけど
月々数百円、これに当選するためだったのだと信じたひ
15の結果を待ってのエントリかしらね

サランハルカ?ふふふ、おチャミのそういう所好き
素直にサランヘって言っちゃえばいいのに
愛そうか?なんて上から目線、お主策士だな
お願いします!!って食い付いちゃう←私は言われてない

前記事だけど、お父さんは心配症大好きだよ
彼氏北野くんが、毎回刺されて流血、とか忘れられない
ちびまる子ちゃんとお父さんは心配症、あの頃のりぼんマンセー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメ「maqiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
休日出勤ご苦労様です。
ああ・・自分だけじゃないと思うとあたしも休日出勤頑張れそうです。
来週、がんばります(笑)
そうですね・・パラ牧の時とかすっごい痩せてますよね。
今は本当に輝いてますね。
なんであんたにつやつやして陶器のように綺麗なのかってびっくり。
ヒョンの愛ゆえか~。
ベルばらファンが、こたつ部にたくさん潜んでいるとみられます。
あたしも本当に大好きでした。
haruno

Re: No title

鍵コメ「ne(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
中世神起、しゅてきですよね~。
そうそう。
アスリート神起に早く会いたい。
ライブで汗水流している2人に会いたいのう。
なんかne様の「ついてる」に力を貸せているようですごくうれしいですよ。
あたしもバレーの試合の時は頭の中でいつも「why」がかかっています。
そしてここぞという時は「rising sun」の全力ユノチャミと自分をかぶらせています。
はい、乙ですね。
結果どうでした~?
haruno

Re: キケンな遊戯…?(@_@;)?

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ええ!
大御所ピ様が知らなかったことがあったなんて!!それにびっくりです(笑)
そうですね。ユノはチャミのロウソクプレーに慣れっこなんですね。
「ロウソク」「チャミ」「ユノ」この3つのキーワードだけで半日は妄想に浸れそうです(笑)
「ABUソングフェスティバル」情報ありがとうございました。
録画したのでこれから観ます。
そうか・・・札幌ってそんなに大変なのね。
てか、西武ドームって選択はなかったのかしら(笑)
西武ドームはドームに入らない?
札幌は・・狙い目だと思うけど夢のまた夢だわ。
すでに予定入ってるし_| ̄|○
haruno

Re: No title

鍵コメ「るる(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
昭和なあたしのギャグにツボっていただき、ありがとうございます。
浮かんでこないんですよ、あんな言葉しか。
くれぐれも・・くれぐれもご家族に見つかりませんように・・・。
るる様の家庭を壊したくありませぬ・・・。
haruno

Re: 白目でした。

鍵コメ「るる(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ははは。忘れられるご子息様って・・・・。
ロウソク話は、SMは了承済みですよ。なんたってSMエンターテイメントですから。
チャミはそのプレーの時はコントで使われる熱くない蝋を使ってるのかなあ。
やっぱりガチで熱いのかなあ・・(←余計な心配)
ユノが「あっあついよチャンミナ!」
ってもだえ苦しむ姿を想像しただけで、半日は逝けます。
はい、すみません。
haruno

Re: No title

コメ「kumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
新旧入り乱れ・・・ははは。
はい、それを「今更二段攻撃」といいます。
ちなみに「今更でもないけど新しくもない」記事を「時間差萌え攻撃」といいます。
試験に出るので覚えておいてください。
ロウソクを指で消すチャミを見たときは「ああ・・この人本当に最強だ」と思いますた。
となりで笑ってるユノを見て「いや、これは笑うところじゃなくてびっくりするところだろ」と一人で突っ込んでいますた。
ふふふ。
みんなそうやって一人でしこしこ寂しい夜をなんとか超えているのですね。
あたしはyoutubeで逝ってるかなあ~。
もともとその旅で堕ちた人なので。
haruno

Re: No title

鍵コメ「かぽ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしも一緒です!!
ベルばらが大好きで、高校の「日本史」「世界史」選択で世界史を選択した人間です。
それだけのために!!!!
私がちょっと不安に思っているのは、ユノチャミが・・というより、世間の動向によって事務所が動くことなんですよね~。世間の「歌手としての東方神起より俳優、MCとしての東方神起」を望む声が高まれば、当然そっちに動かざるを得ないと思うし。
ビジネスの世界は過酷で冷淡です。
何百、何千という社員の生活かかってますから。
でも、ま、それでもいいです。それもまたよし。
その代わり、日本活動では歌手としての東方神起を前面に押し出してくれればいいです。
で、日本でコンサートして「ああ・・やっぱり俺たちはステージの上が1番だ」って思ってくれればそれでいいです。
かぽ様の見解にはいつも感心させられます。
冷静で奥深くて聡明だ!!
そうですよね。
ドームが揺れる・・5万人を操る・・・
それを体験した彼らはもうその快感からは逃れられないですよね。
ロウソクよりきっと気持ちいいよね(笑)
haruno

Re: 休日初日は・・・

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
三連休は久しぶりにゆっくりしてます。来週が休日出勤です(笑)
youtube宇宙の旅・・あたしもですよ~。
しょっちゅう邪魔が入って途切れるけど(笑)
「鼻の海綿体膨張」に反応したこたつ部員、手え挙げて!!
ドフンの涙は・・ドームの涙にはかないません!!
チャミの女子トーク、もういい加減にしてクリ。
そんなに経験ないくせに!!
3DのAVは・・・・・
(小さい声で)ちょっと見てみたい
haruno

Re: No title

鍵コメ「tana(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ベルばらに反応したこたつ部員の方、たくさんいらっさいますよ。
だって昭和な腐女子ですもの~。
そうか・・・鬼太郎の髪型でアンドレか・・・。
でも金髪のヅラかぶったユノヒョン・・・・想像しにくい(笑)
ユノチャミって時々昭和な感じがするんですよね。
それがまた昭和な腐女子を萌えさせるんですね。
サルエル?スキニー?くそくらえ!
ユノチャミはトックリの白いセーターにパンタロンがよく似合うのだ!
haruno

Re: るんぺんって最近言わないね

鍵コメ「ゆう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしもあのyoutubeを見たときは「えええええ!!!」と驚愕しますた。
で、隣で笑い転げてるユノみて「驚くだろ!引くだろ!」って驚愕しますた。
ホミン・・・おそるべし・・・。
記事も、コメも、コメ返も、全部楽しみにしていただいて、すごくうれしいです。
あたしはユノチャミが「みんなで東方神起ですよね~」って言ってるみたく、「みんなでこたつ部ですよね~」と思っています。
あたしのしょうもない記事、読み逃げでも読んでくださる方、コメント、しょうもないコメ返、全部まとめてこのブロクだと思っているので。

わお!
やっぱりいらっさった!「りぼん」愛読者様!
あたしは「ときめきトゥナイト」で蘭世と真壁くんにときめき、有閑倶楽部で感動し、月の夜星の朝でイライラした昭和腐女子です。
そこからの記憶はあいまいですが(笑)
途中で「ビッグスピリッツ」も愛読書でした(笑)
あたしは奥深くないです。
薄っぺらいそこら辺に転がっている小心者でチキンなちょっと臭う三流アスリートですよ。
_| ̄|○自分デ言ッテ落チコンダ
haruno


Re: お久しぶりです!

鍵コメ「ひつ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
読み逃げ、全然OKですよ!!
覗いていただけるだけでもありがたいです。出入り自由なところなので!!
おお・いいなあ~。
あたしは今シーズンはもうないかなあ。
あたしはスノボ派なのですが。
『カモ、カモ~ン』
に反応した方は・・多分ひつ様だけではないでしょうか(笑)
あれは捨て身のギャグです。
スベるの覚悟の上のギャグです。
それに反応するとは・・・・
なんてピュアなんでしょう!!
ピュアなんだよ、明智君!!
haruno

Re: 教育的指導

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
教育的指導ではありません。出場資格剥奪です(笑)
でも電気あんまでチャミの足裏からこぼれるユノのおい○り様を想像したのはこのあたし。
このあたしなんだよ!!!!
矛先の定まらないタイマン勝負・・・
しゅてきです・・・・。

そっか・・・あたしは2人になってからのファンだからなのか、申し訳ないくらい昔の映像も全然普通に見れちゃうんですよね。
そこは萌フィルターかけられるの。
他が目に映ってもユノチャミだけに意識をロックオンできるの。
ユノチャミがどうゆう動きをしてどうゆう反応しているかだけを見ることができるの。
便利な目と脳を持ってるの。
そこは切り替え上手の超現実主義者なの・・・。
haruno

Re: タイトルなし

コメ「まりも」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「前かがみになってクリ」
こりは思春期の中学生男子がいつも女子に対して思っていることです。
若い女の先生が赴任して、胸元が空いている白いシャツなんて着てきた日にゃあもう、全力で「かがめ!!かがめ!!」って念じているでしょうね。
ああ・・愛おしいのう・・・(←なんの話だ)
ツンデレチャミと、そのとなりでどこまでわかってんのかわからないポワポワユノ。
あたしも大好きです!!
ああ・・・限界灘がもう荒れています。
haruno

Re: こんばんは。

鍵コメ「さん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
何をさて置き・・・なんかよかったです。
なんか・・あんなコメで・・すみません・・・。
でも・・なんか・・よかったです。
なんか・・・キュンとくる恋愛小説をよんだかのようですよ。
人生はフリースタイル。
転んでも忍耐。
不安や迷いと無二の親友になれればいい。
ふふふ。
やはりこたつ部員はピュアだなあ~。
あとね、人生はタイミングとフィーリングです。
これが合致した時に出した結論に従って生きるのみです。
あたしはそう思います。
haruno

Re: ワタシモワカラナクナッテイル

コメ「ボヤッキー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
もうチケさあ・・わけわかんないですよね。
当選してからお金を振り込むものもあれば、もう当選したらキャンセルできなくてカード引き落としのものもあって、じゃあもうどれがどれでどれが引き落とされちゃうのか・・
ああ・・腐った脳では処理できません・・・。
いいカモになってるあたしら・・・。
百姓一揆ならぬ腐女子一揆。
何やってくれようか。
エイベの前でくっさい臭い撒き散らしながら宴会したろか!!
haruno

Re: おひさーデス♪

鍵コメ「あや(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おひさしブリーフ、大歓迎ですよ。
ここは出入り自由の無法地帯部活なので(笑)
でも毎日覗きに来てくださってありがとうございます。
大きなお仕事、クリアされたのですね。
お疲れ様です。頑張りましたね。
「明けない夜はナイよね…d(^-^)」
は、あたしが同じ言葉を記事に書いたあとにコメを見て「おお~同じこと考えている方がいる~」とうれしくなりました。
そうそう。ひとりぼっちだと不安が強くなっちゃうけど、こたつ部みんなで乗り越えれば笑って我慢できる!!
あたしのデトックスは、ここでしょーもないことを記事で吐露することですよ。
haruno

Re: No title

コメ「yoshiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「こおま~ぁすむにだぁ~」はいいですね。
萌えましたね。
あそこで「照れますね」っていうユノに「いやいや、そこは照れるんじゃなくてチャミに『お前棒読みだろ!』って突っ込むべきところだっただろ!ってユノにあたしがツッコんでますた。
「さらんはるか」の時も『お前全然愛が伝わってこないよ』って突っ込むのが正解だろってツッコんでますたがそこはさすがの天然ユノヒョンです。
あれが正解ですね。
チケ情報ありがとうございました。
haruno

Re: No title

コメ「yoshiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
親切なお知らせコメ、本当にありがとうございます。
知っていたとしても、こうゆうお心遣いが本当にうれしいです。
なんかこたつ部一丸となってって感じがしゅてきです。
本当にありがとうございます。
haruno

Re: No title

コメ「み~」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
心配なのは本当にイスマンなんですよね。
鶴の一声ならぬ「イスマンの一声」なんでしょうね。ユノチャミにとってイスマンは。
「you達○○しちゃいなよ」って言われたらそうせざるを得ないんだろうな。
イスマン・・ううう。
ダヘさんじゃないけどやつを堕としてみたいものよのう。
ふふふ。ここにもベルばらファン、いらっさった。
ユノがオスカルかアンドレか、チャミがオスカルかアンドレか、結構意見が分かれていますね。
オスカルは天然なところがあるからユノだろうって意見もあるし。
でもあたし的には長髪パツ金のユノは想像しにくい・・・。
haruno

Re: サランハルカ?

コメ「小林少年」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
貴重な情報を部員同士で共有できるのはうれしいですね。
あたしは結構今更な人なので・・・。
チャミのツンデレS発言は、本当に本当に大好物です。
その裏にある彼の礼儀正しく温かい優しさがわかっているからこそ萌えるんですよね。
「お父さんは心配症」ヤパーリわかる方がいらっさった~。
友達と「なかよし」「りぼん」に分かれて、お互い交換してますた。
古き良き時代よのう~。
haruno

千の誓いがいるか

万の違いが欲しいのか

harunoちゃん、ベルばら部みなさま、こんにちは!
少年、悩んでます
オスカルとアンドレ…ユノチャミのどっちがどっち!?

↑のアンドレの台詞はユノかなぁ
チャミの美しさはオスカルだし

でもね、harunoちゃんが言うようにあのオスカルの天然たらしっぷりもユノなのよね〜
アンドレが目を悪くしてからの鬼太郎はチャミにビッタリだし
どちらかと言えば最後の最後にリバースするけど
オスカルがヒョンだし←女だけど

明智先生っ、教えてください!!

必死に考える日曜の昼下がり
アンドレと「夫婦」になってからのオスカルが綺麗なのよね
そういうことなのだなぁと学んだ少女時代
今、時代は少女時代!

Re: No title

鍵コメ「かぽ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
かぽ様・・本当に思慮深くて真面目なお方・・。
そうなんですよね。
鍵コメくださる方って「何書いたか覚えてないから不安」っておっしゃる方が多くて。
かぽ様のコメはちゃんと伝わってますよ~。
とにかく日本活動での資金は東方神起にとって重要ってビジネス上の関係じゃないけどこっちもわりきってます。
だからこそ・・それなり大事にして、エイベ・・・。
休日出勤ご苦労様です。
ドーム婚での出費目指して?頑張りましょう!
haruno

Re: 千の誓いがいるか

コメ「小林少年」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あはははは。コメがベルばらで盛り上がってる!
あのね・・やっぱりオスカルのパツ金はユノよりチャミって結論なの、あたし。
中身どうのこうのじゃなくて、パツ金の問題です(笑)
オスカルとアンドレが結ばれた場面・・・・。
禿げしく盛り上がった思春期の放課後の後ろの黒板・・・。
絵を書いてあそびますたよ。
「この部分とこの部分が重ならないと」とかいって
あわわ・・・変態じゃねーか!
あっ友人がですよ(←なすりつけ)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
