スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私が「野王」を脳内変換した理由part3


おはこんばんちは\(^▽^)/!


harunoです。


ユノヒョン誕生日の公式あがりますたね。

↓↓↓↓↓
公式

↓↓↓↓↓
記事


今日の僕の誕生日を祝ってくださった皆さん、ありがとうございます〜。ファンの皆さんの多くの愛を受けてとても嬉しいです。常に良い日に先駆けてくださる皆さんがいるので、今回の僕の誕生日はこれまでよりも貴重な贈り物を受けたようです」とコメント。
yunoo1.jpg 
さらに、「皆さんを見て多くの感動を受けますが、これからも皆さんにより良い姿に見せられるよう努力するユノ・ユンホとなりますので、一緒に見守ってください〜〜。ありがとうございます。良い誕生日を過ごしているようで気持ちがと〜〜ても良いです〜^_^」と続けた。
yunoo2.jpg 
一方、所属事務所によると、ユンホはこの日は出演中のドラマ『野王』の撮影で1日忙しいスケジュールをこなしたという。





すげーな、ファンクラブ。




_| ̄|○ 逆ドフン状態デギャフン



てか、地下鉄とかバス広告もファンクラブで出したんですって?
日本人の感覚ではあまりないことですね。
いや~国が違えばなんとやら・・・
こりゃいくら稼いでも枕営業でもせにゃ足りんわ・・_| ̄|○


あたしは出来る範囲で応援します。ハイ。




そして久しぶりのユノヒョンの日本語

↓↓↓↓↓↓
「sbs ユノ日本語メッセージ」

yunoo3_convert_20130207180348.png 
顔ちっさ。




_| ̄|○ 遠近法加味シテモ手ヨリダイブ小ッサイヨ



「役割」っていうのがかわいかったです。
久しぶりの日本語、すごくうれしかったんだけど・・・

最後の

『「チョン・ユノ」でした』

は・・・あたしは何気にさびしかったでつ・・。
「東方神起のユノでした」でもよかったのにな・・。
まあソロの仕事だけどさ・・・
でも所属は「東方神起」だしさ・・・
所属ってハロプロかAKBかよ!

_| ̄|○




_| ̄|○ 最近ヤサグレ回数多イゾ





yaouuu2_convert_20130207182809.png 
「そんなに俺はヤサグレさせてるのか・・・」




はい。その通りです。

いい加減気づいてクリ。

純粋も度が過ぎるとただのパボさんなんだよ、ドフン君。
 
パボさんなんだよ明智君!!




yaouuu7_convert_20130207183044.png 
「俺はそんなにパボなのか・・・」



はい。





h18_convert_20121119192941.png 
「このパポガ!!」




_| ̄|○ チャミ、コワイッテ。





怒ってもらいましょう。
もうチャミに怒ってもらいましょう。
 



hon23_convert_20130121162405.png 
「いいですか、ヒョン!あなたはなぜダヘさんがあんだけ子供に会ったりハリュさんに会ったりお義母さんに会ったり刑務所行ったりお葬式行ったりしているのにその不在に気がつかないんですか!出入り自由か!!しかもあなたに黙ってアメリカまで行こうとして。おかしいだろ!なんか胡散臭いと思えよ!!あんだけ好きなら24時間ちゃんと監視しとけよ!僕のスケジュールだってそうやってわけわかんなくなってんだろ!僕が違う男と会ってても気づかないんだろ!!あなたは鈍感すぎるんだ!!そうやって人の気も知らないで『浮気はダメよ』とかぽわぽわいうんだ!知らないぞ!!僕が浮気しても知らないぞ!!」



「チャ・・チャンミナ・・・おっ落ち着いて・・」



「これが落ち着いていられますか!いい機会だから言わせていただきます!キスシーンが『とても強かった』だと!!『とても強かった』だと!!『とても強かった』だとォォォォォォォォォ!!!!!ヒョンがはむはむしたんじゃないか!!ヒョンが唇で縦四方、横四方を決めたんじゃないか!!技ありじゃないか!!そのまま寝技にも持ち込みたかったんだろ!!それを他人事のように『強くて僕もびっくりした』なんていいやがって!!まるで「受け」のような振りしやがって!!偽善者!!エロ堕天使!!僕だって・・僕だって・・女子トークしたところでむなしくなるだけで・・・僕だって・・・ヒョンに寝技で一本取られたいのに・・・」



「チャンミナ・・・・俺が悪かったよ。これから最高難度の寝技決めるから、その前に軽く勃ち稽古しよう」

「ヒョン・・・」

「チャンミナ・・・」

hon25_convert_20130121162453.png 
「♥」









_| ̄|○ ゲボォォォォォォォォォ








「先生!harunoちゃんが久しぶりに吐きました!!「野王」見てると全然吐けないみたいで、最近どんどん部室の隅っこに引きこもって時々掃除用具入れの中で体育座りしてヤサグレてます!あたしが呼んでも全然出てきてくれなくて・・・。harunoちゃんって結構頑固なとこあるみたいで・・。『ハヤクフラレロ』ってブツブツつぶやいているのが時々掃除用具入れの下の窓から呪文のように聞こえてくるんです・・・あたし・・harunoちゃんが心配で・・・」





学級委員女子・・・心配しないでクリ。


yaouu1_convert_20130208050948.png
ハリュオッパがきっとなんとかしてくれるから。





_| ̄|○ ハリュオッパ、ガンバレ





yaouuu12_convert_20130207190255.png
ああ・・そんな顔しないでクリ・・。


yaouuu15_convert_20130207190812.png
そんなに怒った顔しないでクリ。





ああ・・・ドフンの納得いかないキャラは放置して、安定のいい男を愛でて楽しもう。




yaouuu3_convert_20130207191143.png 
拗ねる顔も

yaouuu18_convert_20130207191112.png 
微笑み顔も

yaouuu19_convert_20130207191025.png 
覗き込む顔も

yaouuu20_convert_20130207191048.png 
さわやかな顔も

yaouuu14_convert_20130208051149.png 
泣いちゃう顔も

yaouu6_convert_20130207193852.png
にやり顔も





やっぱり安定のいい男でつ♥





注)当ブログは野王放置の方も画像で楽しめるようになっております。ご了承ください。




ああ・・野王・・・
雑なキャラ設定でベタな展開なのに、なぜか見てしまう・・・。
罪な男よのう~ユノヒョン・・・。



だから


yaouuu5_convert_20130207193808.png 
「チャンミナ・・左の薬指にしていてくれたのに・・・」




チャミが右の薬指に変えてしまうのです・・・。




_| ̄|○ 関係ナイト思ワレル



そして


yaouuu6_convert_20130207193742.png 
何気にユノの手血管に萌える♥



_| ̄|○ マニアスギダロ








それにしても今更野王ですが、視聴率も上がり、ユノヒョンの演技への評価も上がり、これからも俳優としての仕事が増えてきますかね。

喜ばしいことだけど

喜ばなきゃいけないことだけど 


 
需要があれば供給が増えるわけで

供給が増えれば何かを犠牲にするわけで

その犠牲が「ステージ」にならないことを祈るのみでつ・・・。




プロモなくとも売れる日本・・・。



ううう゚(゚´Д`゚)゚




早く歌手東方神起に会いたいのう~。



いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
安定の朝一職場からコメ。だめだろふつうに。あ、次々子どもたちが部屋にはいってくる。。。こんなしぇんしぇえをみないでくり。
harunoちゃん、同じだよ!同じ!わたしも、チョン ユノで「ああああ。」って、なんか、寂しさを感じてしまったですよ。ひょんが身を削って頑張ってるのに!いつも、ゆのゆのでいてほしいいんだあ!チョン ユノになるのは、ちゃみの前だけにして。と、わがままな考えをしちゃいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん こたつ部のみなさん あんにょん

完全野王放置プレーの私、ココで楽しませていただいてます。アザーっす! これだけでまんじょく!話じぇんじぇんわかんなくってもまんじょく!

だってね、もうねヤサグレ過ぎて だんだん神経麻痺してきたから。

なんか全然イルボンに来なくっても平気になってきたし・・・

逆にこの症状どーしてくれる?って思うほどよ・・・


イケナイ道に迷い込みそうだわ


チャミペンのくせにチャミ特集にコメせずに野王に反応する私、やっぱ壊れてきてるね、 ってかユノにいちいち突っ込むチャミが大好物♪ 結局最後は・・・・だしね

怒りドフンに胸キュン

harunoちゃん、こたつ部のみなさま、こんにちは!

ユノの日本語メッセージ、SBSさんよ、ありがとう\(^^)/
ちょっと寂しさはあるけど、敢えてのチョンユノなのよね…
寂しいってさ、時には言っていいんだよね
こたつ部ではさ、我慢しなくていいんだよね
東方神起の2人、ユノチャミが並ぶ姿が見たいよ、って叫びは
決してネガティブじゃなくて、ポジティブな思いだもん!
maqikoさんのコメ「チョンユノになるのはチャミの前だけにして」にはげしく萌えた

ドフンがゴツン、まさかの韓流王道記憶喪失突入かと想いヒヤヒヤしたのもつかの間、めっちゃダッシュしてビビったw

それにしてもドフンとミンダルプったら髪型おソロ
ユルフワから、ちょこっと切って前髪サラ毛でトップは少し流して
美容室同じだからって、2人で同じ髪型って♥♥♥
指輪がバレたからって、今度は髪型ですか?
バレバレです
次は、同じ衣装でどうぞ♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一言・・・

勃ち稽古・・・www
ここに反応したこたつ部員は手をあげて~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

爆笑だよ^_^harunoさん。

harunoさん。大勢のパボ様たち。こんばんは。
ひとり高らかに「はっはっはっ・・・」です。こんな夜に。

そうだ、そうだ!ユノはバカだ!

でもそんなオマエが好きなんだよぅ・・・・・・ぅ。(泣)

チューの件:
自分から吸い付いていって、なんやねん?監督がそうしろとゆうたんか?ダへに指導されたんか?ポクがヤリマシタ・・・って自白せんか。                              by井筒監督。

勃ち稽古!!やっほー。アドレナリン放出ですよぅ。

初めて昼錬してみようと、職場の大食堂にて覗いてみたんですよぅ。

だめですよぅ。みなさんよくぞ、電車や職場の片隅で覗けますね。
ムリ!だって、ユノの写真見ただけで、うすら笑い止まらない・・・文を読む前から・・・なんか、あの人、笑ってる・・・キモッ。

やっぱおうちでゆっくり腰を突けての(はあっ?)堪能がしっくりきます。

なんかもう二人の名前見ただけで逝ってしまう・・・(漏れた)

ほんとに、harunoさんには感謝の言葉もございません。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

勃ち稽古❤最高難度の寝技!?

harunoさん 学級委員さん こたつ部のみなさん
いつも部活 ありがとうございます(^^♪

勃ち稽古・・・❤♪
ここに反応したこたつ部員は手をあげて~?
竹子様!!!!ハイハイハイハイハイハイ~ \(◎o◎)/!
(ぜぃぜぃぜぃ。。。呼吸困難。。。)

私も「野王放置組」生徒です!
いつもドラマ見ずに こちらで拝見するのみ(-"-)1
イヤダ~騙され倒されるユノ~(-"-)2
見られないよぅ~(-"-)3
芝居だからっ? NO★!

だから いつもちゃみがパボ・ドフンに
「か!す!だとォ!じゃないか!ったんだろ!いいやがって!しやがって!偽善者!エロ堕天使!!けで・・・だって・・・たいのに・・・」
って言う≒[そのとおりだっ]全面的に支持表明(p_-)◎

このドツキちゃみには どれだけワタシの精神の安定の為に
お世話になっているか。。。
感謝しまくっています!(^^)!
ちゃみっ ワタシのためにも コタツ部の皆様のためにも
もっと吠えてえぇぇぇ~!(^O^)/

し。しかし。。。最後に❤勃ち稽古❤で
ポワポワ・ユノにヤラレたな。。。?
最高難度の寝技。。。決められたな。。。?
ゲボォォォ~(;O;)★
学級委員、コタツ部のみなさん、ワタシ保健室行っていいですかぁ?
\(❤o❤)/?

Re: No title

コメ「maqiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
子供達・・・そうですか。
明日を担う子どもたちにこの萌えDNAを継承するため、日々朝番をこなしていただけているのですね。
腐国民維新の会の布教活動としてはこんなに力強いことはありません。
「チョン・ユノ」
ううう・・・男らしい・・と思いつつ「そこは日本人向けには東方神起のユノでいいだろ」
とユノの相変わらずの天然KYを少し恨むチキンなあたし。
掃除用具入れの中から出してクリ。
haruno

Re: No title

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あああ・・・そうだったのですね。
あたしはてっきり自分の年齢的にも今のチャミのお父様ならお似合いかもって思ってしまったの。
ふふふ。
チャミに見せつけてやりますよ。
もちろん「月光プリンス」のあの手錠につないでね。
壇蜜?
それをいうなら壇ふみの方が年齢的には近いかも(笑)
haruno

Re: 全力パボ(^_^;)

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ドフンくんの盲目は・・まじでユノに悪いけど好きになれない・・
でも好きになれないキャラを演じきっているのがよしとしよう。
やっぱりここはハリュオッパが応援されるように演じなきゃいけないのよ!!
ユノ、グッジョブ!!
_| ̄|○ 強ガリ・・・
おお・・チャミを黙らせる手口・・・コメ読んでて萌えてきますたよ(笑)
もうあまりにもお預けホミンでピ様も壊れてきますたね。
あとこたつ部の「増室」「柿色って感の歓声」「野獣の会」
ワロタ。
そうか日本野獣の会か・・・・。
双眼鏡で数えられるかな・・・・
haruno

Re: No title

鍵コメ「かぽ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ううう・・かぽ様になぐさめられた・・ありがとう・・・。
かぽ様のコメに一字一句禿げしく同意です。
心配はね、ユノチャミは「東方神起を守るための旅」とソロを考えても、国民が「俳優、MCのソロ活動」を支持した場合、多分ユノチャミの意思とは関係なくSMはそっちにシフトしていくんではないかと・・・・。
やっぱりビジネスですからね。
ほんと、今の状態は義理固く辛抱強くそれでいてお金もちょっと余裕のあるビギに甘えているとしか思えん!!
ユノチャミは悪くない!!悪いのは・・・・誰だ?
_| ̄|○ 誰モ悪クナインダヨ・・・
悪いのはホミンに枯渇するあたし・・
そうそうあたしが悪いの・・・。
_| ̄|○
写真集ね・・・その綺麗なホミンを拝ませていただきたいと思いつつ、あるところでは超現実主義者のあたしにとって、なかなか触手が動かないんですよね(笑)
だからグッズとか特典のかもあまり興味なし。
だってポスターもらったって貼れないし、カレンダー飾れないし、日常品日常で使えないし(←やさぐれ)
だからいつもあたしが動くのは音源映像のみなんです。
といいつつ、そんなクオリティの高いものはちょっとお目にかかりたいという欲張りなあたしを許してケロ。
haruno

Re: No title

>コメ「み~」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「完全野王放置プレー」いいじゃないですか。
いいんですいいんです!あれは体によくないかも(笑)
動悸息切れの症状がでてきます。
画像だけでも楽しんでクリ。
ああ・・・ヤサグレ神経麻痺・・・どうしてくれる!
あたしたち腐女子中学校生が浮気しても・・浮気しても知らないから!!

_| ̄|○ 浮気先見ツカンネー

haruno

Re: 怒りドフンに胸キュン

コメ「小林少年」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
敢えての「チョン・ユノ」・・・
でも「東方神起のユノでした~バイバイ~イ」で1日幸せに過ごせるのに・・。
我慢しなくていいですよ。
叫びましょうよ。さびしいって。
でも応援してるよって健気に。
そうか、ホミンは美容室同じなのか。
「ヒョンみたいな髪型にしてください」
「チャンミナみたいな髪型にしてください」
って言ってたらいいな~。
haruno

Re: いつまで・・・

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ソロ活動・・こうなることはわかってたくせに・・・
松浦とイスマンは2人で「ふふふ。ビギを放置プレーで逝かせよう」って話あってんのか。
ちょっとこっちゃこい!
本当の汚れを見せてやる!!
_| ̄|○ デモピュアナノ・・・

「卍固め」と「電気あんま」は反則技です。
指導です。
そして「骨壺」・・・不謹慎ながワロタ・・・。
エハラさんと美輪さんの間にいるホミン・・・
いやあ~2人に食われる~~~~
江原がチャミで美輪がユノか?
_| ̄|○ ナンノ話ダ・・
haruno

Re: 一言・・・

コメ「竹子」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「勃ち稽古」
多分・・・
心の中で皆様手を挙げていると思われ・・・
学級委員女子からクレームが来ております
「そんな挙手はやめてください!!」
学級委員女子は仕切り好きなので・・
haruno

Re: こんにちは。

鍵コメ「さん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「TIME」発売までもう1ヶ月をきりました。
本当にもうそろそろ動いてくれないといくら辛抱強い昭和腐女子でも限界がきます。
もう小出しの映像には騙されません。
妄想突き抜けてあちらこちらで白目で日本をさまよい歩く腐女子ゾンビが蔓延します。
おそろしや・・・。
えっと・・私もうまいこと言えませんが・・・
あたし「恋愛」って片思いが1番楽しかった気がします。
生粋のドMなので恋して悩み苦しむ自分に満足していたんでしょうね(笑)
想いが通じれば通じたで見たくもない醜い現実とも向き合わなくてはいけないし。
それを通り越すともう恋愛が友情、ライバル、同志、仲間、家族のような関係に変化しますし(笑)
今のままが楽しくて進展したいという思いがなければ、相手云々関係なくご自分は普通に接することに徹すればいいと思います。
良くも悪くも今を打破し進展を望む気持ちが少しでもあるなら、動くべきだと思います。
動いてから見えてくるものもたくさんあります。
ふんぎりもついて色々な意味で次の一歩を踏み出せます。
あたしは自分の想いが強ければ動くタイプです。
恋愛に関してはチキンではなかったです(笑)
ただ客観的に見れば・・背中を押して動かしてもらうのを待っている気もしますよ(笑)
ポンっ!!
ファイティン!!
haruno

Re: わかた、わかた。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしね・・・るんぺんに食いついていただけた昭和腐女子様がやっぱりいらっさってね
よくよく考えたんです。
なんでこの言葉をあたしが知っているのか。
そして、このすっかすかの脳みそ総動員で思い出したんですよ。
多分・・・
岡田あーみんの「お父さんは心配性」って漫画だわ。
かの有名な「りぼん」で掲載されていた!
知ってる方いらっしゃるかなあ。
多分その漫画で「るんぺん」って言葉が出てきてそれで覚えたような気がする。
なんか・・思い出せてうれしい。
ありがとう、昭和腐女子様。
チャミのMCは・・・5人時代から光っていたけど・・・まじでそっち方面の需要が高まってそっち押しになっちゃったら・・・・寂しいね。
チャミ・・ダンス「死にそう」って言ってるし・・・
ううう゚(゚´Д`゚)゚
haruno

Re: 爆笑だよ^_^harunoさん。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ひとり高らかに笑う声。
そして最後はそれが泣きながら・・・
「でもそんなオマエが好きなんだよぅ・・・・・・ぅ。(泣)」
ドラマでありがちなシーンですね。
井筒監督ご出演、ありがとうございました。
その通りです。
このブログ読んで薄ら笑い浮かべている部員の皆様を思い浮かべて薄ら笑い浮かべているあたし。
ふふふ。
ドMだろう~。
haruno

Re: 寝技一本!

鍵コメ「ゆう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「勃ち稽古」カムバ、ありがとうございます(笑)
うんうん。
あたしもなんだかんだ言って「トンバンシンギ」はもういいです。
「とうほうしんき」に会いたいです。
あたしの記事は・・どんな記事でも愛と萌えに基づくことだけはこだわろうと思っているので、そう受け止めてもらえるとすごくうれしいです。
本当にプロモゼロは呆れてものがいえない。
それでも、「待っててくれてありがとう」ってユノチャミに言われれば、それだけで許しちゃう自分も・・・
まな板の上のめざしだな・・・
『「ドラマのセリフの合間に「チャンミナ~!センイルチュッカハンダ~!」』
ワロタ・・・。
あのうた番組は神でしたね。
haruno

Re: No title

鍵コメ「ふ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
なんか・・同じくちょっとさみしい思いを感じてくれた方がいらっさってうれしいです。
「チョン ユノでした」
喜びは共有して、悲しみや寂しさはみんなで分け合おう。
そうしよう。
haruno

Re: No title

鍵コメ「kari(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミに怒りをぶつけてもらうとスッキリしますね。
角も立たないし(笑)
まあ・・ユノの役柄に腹が立つのはユノがドフンを演じきっているということでいいんですよ。
あのドラマはユノが目立ってはダメなのです。
ハリュオッパを目立たせてこそ、ユノは演技者として成功なのです。
そう思うようにしましょう。
わたしkari様のひそかな願い、とてもよくわかりますよ。
このまま順調でもし俳優業に力入れ始めたら寂しいなって思いますもの。
わかりますわかります。
haruno

Re: No title

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。いろいろなところでホミンのために動く腐国民維新の会。
いいですね。
あたしは知り合いにエイベ関係のオーディションを受ける人がいて、オーディション会場にSAMさんが来るというので「SAMさんにあったら愛しているっていっておいて」って言っておきました。
すごく困った顔してました。
もしめでたくオーディション受かったあかつきには掃除腐として潜り込ませていただこうと思っています。
八は末広がりめでたいのう~。
「元彼にメール」で吹いた。でもこの年になると会ってみたいものよのう。
でも同窓会とか行くと大抵女子は若くて綺麗で男子は禿げてデブになっている。
チケ、もうわけわかんなくなってます。
マジで当たったらキャンセルできなくてカード引き落としシステムは特に怖いです。
haruno

Re: 勃ち稽古❤最高難度の寝技!?

コメ「ゆの&チャミがすべて」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「勃ち稽古」で反応するこたつ部員・・・。
こりゃあこたつの中も臭くなるはずだわ。
「野王放置組」いいじゃないですか。
いいんですいいんです。
むりせず楽しくいきましょう。応援は。
いいたいことは全部最強様に言っていただきましょう。
そうです。そうです。
最後はユノヒョンの寝技一本ガチです。
制限時間はありません。
「それまで!」の審判の声もありません。
「いつまでも!」の声がこたつから聞こえてきます。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
