スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がチャミに萌えた理由part5


おはこんばんちは\(^▽^)/!


harunoです。


昨日はユノの誕生日にみんなで愛を叫べていとおかしですた。
なんか本当にこたつに集まって、主役のいない大宴会ができたようで楽しかったです。
しかも昨日は全然臭わなかったよ。



「おめでとう」と同じくらいユノへの「ありがとう」が溢れていて、祝われる方に「ありがとう」って言っちゃうのは、ユノという存在がそれだけ愛されている証拠ですね~。


ユノ、あなたは愛されていますよ。








それにしても・・
yaouuu1_convert_20130206212627.png 
いろいろなことが今更になりつつありますが何か。



_| ̄|○ ヤサグレルナヨ、ドフン。




ふふふ。
今日も野王放置しちゃおう。




チケ?いちおうaチケ、セブン先行チケ、セブンネットチケ?なんとかやったよ。
アルバム?いちおうAとB予約したけど、予約特典が決まったからキャンセルしてやり直してクリっていわれて、くやしくてまだやってないですけど何か。
いろんなグッズ、何も買いませんが何か。



_| ̄|○ モウツイテイケナイ




優先順位を決めよう。
昨日はユノの誕生日を優先したように、優先順位を決めよう。
とりあえずチャミ祭りで行こう。
チャミペン様たちがちょっとさみしいだろうからチャミ祭りで行こう。





『月光プリンス』も好調なようで・・・・



↓↓↓↓↓↓
「チャンミン、番組に出て汚れてしまった」


最近行われた同番組の3回目の収録でチャンミンは、発言をする際にはある程度の自制が必要だが、それがうまくできないと悩みを打ち明けた。
ge14_convert_20130206213350.png

チャンミンは同番組の1回目、2回目の放送で、これまでのまじめなイメージを一転するようなびっくり発言をして注目を集めた。チャンミンはまた「自分が汚れてしまったと思う?」と尋ねられると、「『月光プリンス』に出てから汚れてしまったと思う」と語った。






知ってますが、何か。





チャミが下ネタ好きなことくらい知ってますが何か。
背伸び女子トーク好きなことくらい知ってますが何か。
真面目なイメージじゃない一面も知っていますが何か。



チャミはドSでむっつりスケベでエセエロでそれでいて思慮深くて優等生なことくらい、ビギはみい~んな知ってますよ。
何を今更。
 


しかし、チャミよ。
本当に汚れるってことはどういうことか知らないだろう。
おまいさんみたいな青二才にはまだわからんのだよ。
本当の意味での汚れを教えたろか。
汚れるとはそんなもんじゃねえぞ。
さあ、今すぐ服を脱げ!!




_| ̄|○ 汚レテテゴメン






そして




↓↓↓↓↓↓
「こんなことで快感を得ていた」
ge11_convert_20130206214050.png
 
チャンミンは「学生の頃、勉強する時に母がアロマキャンドルをつけてくれた。一度、手を振っていたら蝋が手についたことがある」と当時を思い返した。
続いて「その時は『あ、熱い』と思ったけど、少し時間が経つと本当に暖かかった」と微笑んだ

イ・ボヨンがチャンミンの言葉に「分かる。私は蝋に指を浸けるのが好きだ」と言いながら同感した。これにチャンミンは調子に乗り「10本の指に蝋を垂らすと気持ちいい」「面白い」と語り、MCたちを驚かせた。
MCたちの雰囲気を窺っていたチャンミンは「それで最近悩んでいる。適当に自制すべきだけど」と語り、笑いを誘った。






:(;゙゚'ω゚'):



こりは知りませんでした。





_| ̄|○ ソウダッタノカ




チャミ・・ドS発言は慣れてたけど、発言だけじゃなかったのね



GIulmLk7zuU5j3D_convert_20130206214426.jpg  
これと


NVvBFYOg17czQ4P.png 
この人が必要なのですね。




「チャンミナ・・何も見えないよ・・」

「ヒョン・・興奮しませんか・・僕はあなたのその姿をみるだけで興奮しますハアハア」

「あ・・・・なんか熱いよチャンミナ・・」

「ヒョン・・我慢してください。これから気持ちよくなってきますからハアハア」

「チャンミナ・・まだ・・ダメ・・・?」

「ハアハア10本の指に蝋を垂らすまで待っていてください」







変態じゃねーか。





_| ̄|○ チャミハ「快感」トハイッテイナイ





「月光プリンス」はとことんチャミを壊すつもりでせうか。
まあ面白いんですがね。
てか、このくらいのチャミの壊れ方はもうビギは慣れっこのような気もしますが。
 
トークの自制は結構です。
早く、早くユノヒョンとのことをだだ漏らしてください。
でも下ネタに走りすぎて品位だけは損なわないようにお願いします。
あと、トークがおもしろすぎて、そちらの道に連れて行かれないようにお願いします。
あなたは「アーティストチェガン・チャンミン」なのです。





やっぱりチャミのトークは光るのですね。
聡明で回転の早いチャミですから、MCも最高なんでしょうね。

それでも



↓↓↓↓↓
「私生ファン苦痛」

gekkou1_convert_20130206215750.jpg
 
これは自宅まで追いかけてくる過激なファンのためだ。チャンミンは「学生がたまたま同じ方向で歩くこともあるじゃないか。しかし、大変だった」と明かした。
これを聞いたカン・ホドンが「精神科で治療を受けたそうだが」と慎重に聞くとチャンミンは「軽いカウンセリングを受けた」と答えた。
チャンミンは「現代人は体が病気になることより、精神が病気になるのがさらに大変なことだ。どこに行っても僕を見ているようだった。僕は知られている人間なのに、その人を避けなければならないと思った。心を閉ざすようになった」と話した。




゚(゚´Д`゚)゚



こういう話を聞くと・・・悲しいですね。
チャミが伏せ目がちだったり、ちょっとおどおどしているように見えるのは、こういうトラウマがあるせいなのかな・・って考えちゃいます。
こんなに背が高くてイケメンで歌が上手でダンスが上手でしゃべりもおもしろくて礼儀正しくて・・・そりゃあ嫌でも目立つよな。
そんな完璧な人が下うつむいて心を閉ざすって・・・


ううう・・


チャミ・・・よく乗り越えたね。
いつもユノヒョンが隣でチャミを守ってくれたんだね。
空港でいつも後ろにいるのはユノが守ってくれてるんだよね(←都合良い解釈)





でも
ge13_convert_20130206220545.png 
続いてチャンミンは「今は幸せなのか?」という質問に「そうだ」とし、「今は、すべての瞬間を楽しんでいる」と答えた。



(*´∀`*)



今が幸せと感じてくれてよかった。




チャミのこの笑う時のお口に添える手、大好物です♥



S2_convert_20121213201433.png 
かばええ~♥


be6_convert_20130109211833.png 
かばええ~♥




_| ̄|○ 女子デモカナワナイ




手を口元に添えるだけであ~ら不思議。
イケメンが乙女に変身しちゃいまつよ。






でもね


ge10_convert_20130206221521.png 
チャミは前髪をあげるとなむじゃになる。



_| ̄|○ 指輪ガ右手薬指ニナッテル




この時のチャミメイクがちょっと濃いような気がするけど・・。
リップもピンク?


チャミってですね
前髪あげるか下げるかですごく印象違いますよね。





辟。鬘・_convert_20130109202405 
女子。



ak2_convert_20130101155835.png 
女子。



ge12_convert_20130206221550.png 
男子。




_| ̄|○ 急ニ男子ニナルヨ




あたしは個人的には前髪ありの乙女チャミが好みでつ♥



にしても、チャミめ~また女子トークしたなあ。
病気の彼女にご飯を作ってあげただと!!
どうにもならなくなったら結婚するだと!!



それは



ak14_convert_20130101154712.png 
こうなったらヒョンと結婚するという解釈でいいですか。




_| ̄|○ 元気ナ男ノ子希望デツ






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
姉が8年前しゅきだったちゃみ。「歌もダンスもへただけどかわいい」って。ゆのかっこいいじゃん。って言ったら、「うた へただし!」って一蹴された苦い思い出がありますたよ。
今のちゃみとゆのひょんを全く知らずに、ときおの長瀬を追い求め続けるぱぼあねに、ちゃんと男子になった今のちゃみを見せてあげたいです。
ひょんのとなりで幸せをかみしめる 女子ちゃみも見せてあげたいです。妊婦ちゃみも見せてあげ、、、、、なくていいか。
ロウソクエピソードで昔のゲリラデートのケーキのロウソク思い出しちゃった。。。。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。harunoさん。こたつ部のみなさんお勤めごくろうさまです。

わたくし、本日定休日です。心置きなく朝錬励んでます。
「スッキリ」・・・おっ?流れた。「どこまで愛せばいいの・・・」えっ?
違う違う。なんだったかな?忘れちゃった・・勝手に脳内変換・・・ほんとにバカだよ。

ユノチャン妄想症候群・・・つける薬がないんだよ。

チャンミン・・・いいね。いいね。ローソク。本当に汚しても・・・いいんだね。
harunoさん、服脱がしちゃえ!
そして、押し倒すのだ・・・どこに?

当然、こ・た・つの上ですよ。
こたつ部みんながドスドス走ってくるよー。
「おー。これがチャミ。おーこれが噂の・・・ははん」

チャ;「い・・・やん」

どうもすいません。この妄想しか浮かばない。男子中学生以下・・・

逮捕しないでね。

聖夜あけて変態の森

変態の森の主はわたしです。興奮して私の名前消してしまいました。どうぞ捕まえてください。

harunoさま、みなさま
おはようございます。
東方神起ファン歴半年のmisakingです。この半年で全部詰め込み神起しました。ので、時系列あやふやですが、たしかwhyで再始動した時に出た韓国のラジオで、おじさんDJに男の子供が欲しいなら作るときに頭を東方に!みたいなこと言われて、死にそうに爆笑していたチャンミンを思い出しました(笑)

なんて愛くるしい♥

昨日のコメントで、結婚するならユノって話。
付き合うならチャンミン、まさにその通りで、B型好きなんです!
チャンミンも素敵な旦那になるでしょうけど、理論的に幸せにしてくれそう♬ユノは本能的に幸せにしてくれそう♪ユノはいいパパですし!
なんだかそんな感じがします(^^)

妄想って楽し♥ララララ〜

こんにちは♪


最近なかなかコメが残せなかったので今さらになってしまうのですが…


ミックスジュースの時のユノの○○ちんだかちん○○みたいな言葉、私も最初そう聞こえて一人驚愕してしまいました。。

まさか?!?!って聞き直しましたもん(笑)

頭が腐ってるせいかと思ったのですが、私だけじゃなくて安心しました♪

そしてローソク、、チャミたんそんな危ない発言したんですか?!
ワーオ!!もっと壊れた発言を腐る女子は期待してしまいますが、事務所的には良いのか?

SでMでエロい会社だから良いのかな(* ̄∇ ̄)ノ

辛い発言を聞くのは胸が痛くなりますけど、チャミ自身が少しでも吐露して更に楽な気持ちになってくれたらな、とも感じました(T-T)

そして、私もアルバム予約放棄しましたよ(笑)モーナニガナニヤラ???
チケットもあってそんな何個も一度に考えられませんよ。
なんせ脳が腐ってますから♪

でも特典欲しいから頑張って予約と向き合おう( ̄▽ ̄;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさん、皆様こんにちは~(*´∀`)
お邪魔します♪

チャンミン大胆な発言してますね~
(゜ロ゜)
私も風邪引いたらチャミ様にご飯作って頂きたい!!
でも、チャミ様には冷たくされたい変態なので、ユノに不味いご飯作って頂きたいかな♪笑

私も前髪下ろしてるチャンミンが好きです( 〃▽〃)
女子力ハンパない!!カワイイ!!食べたい!!
本当、東方神起のお二人は魅力満載で疲れます(;´д`)
日本のテレビ出始めたら私の体どうなっちゃうんだろう…

今が幸せ

harunoちゃん、こたつ部皆さま、こんにちは\(^^)/
色々な予約情報やら何某にパニックな方が、こたつ部にいらして少し安心するワタシ
子ども脳はスポンジ(のような吸収力)とharunoちゃん書いてたけど
ワタシの脳はスポンジのように「スカスカ」だよぉ(T_T)

でもね、前に仕事であれもこれもでアップアップだった時に
当時の上司が優先順位の付け方を教えてくれたのですよ
ポストイットに一つずつ書き出して、期限順に並べてみる
そうすると、意外とその日にどうしてもやらなきゃいけないのは幾つかしかないのよね、そうなのよね

「今が幸せ」のおチャミの顔がとってもデュフってて幸せそうで
それが嬉しいわ
ダブルご懐妊ですものね、そうでした♥

チャミの髪型はモモチャミが好きだな
TONEのツアーでストパーかけてるのも好きだな
いずれにしても長めがしゅてきと思うの
ナムジャってるのもよいけどモンチッチにはしないでおくれ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

harunoちゃん、こたつ部のみなさま。

チャミ、指10本にロウたらすんですか。。。
ビックリ発言。。。
そんな事して遊んでたなんて^^;
固まったロウはどうするんだろ。。。

3Dの動画の話もしてましたよね。
まだ見てないって。
絶対ウソ~!!
いつも持ってるパソコンで絶対見てるはず~!!
動画好きなんでしょうねぇ(笑)


髪型は、前髪ありがいい♪
2枚目のマイクで話してる写真いいです♪
ほんと、かわいい♪
横にチラっといるユノさんも素敵です☆


アルバム特典付きとかあるんですね。
知らなかった。。。
よくわかんないので、多分、このままかな。


今更ネタなんですけど、ケチミのMVの
4分40秒あたりのユノが指をくるくるしながら
cath me...って歌ってるとこ、かっこいいです(∥^^∥)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメ「maqiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうですね・・・。以前のユノとチャミは宝石で言えば原石だったのかも。
まだ磨く前の段階だったかもしれないですね。
ほんと、みんなにもっともっと知って欲しいですね。
彼らの魅力を。
「昔のゲリラデートのケーキのロウソク」
ありがとうございます・・・。
そういえばそうだったそうだった。
驚愕したことを思いだした。
ありがとうございます。
haruno

Re: No title

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミは前髪下ろすとほんとかわいくって乙女でいいですよね~。
お父様・・youtubeで見たことありますが、面影ありますね。
個人的にメディカル社員はあまり好きではありませんの・・・。
チャミのお父様との枕営業・・・。
ああ・・・どうしよう。
別の意味で萌える・・・。
チャミに営業中に見つかってみたいものよのう~。

_| ̄|○ ド変態
haruno

Re: No title

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
逮捕しにきますた(笑)
ユノチャン妄想症候群・・・つける薬がないんだよ。
禿げしく同意です。
もはや末期。もう腐り堕ちるのを待つのみです。
186cmの男、押し倒せるかしら・・。
でもチャミなら勝てそうな気がする(笑)
当然コタツのなかですよ。
みなさんちゃんとコタツの中に潜んで見ていてくださいね。
あたしのイスマンで鍛えられた枕技術!
今こそ見せる時だ!!
_| ̄|○ ムダダヨ
haruno

Re: タイトルなし

コメ「misaking」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
詰め込み神起、いいですね~。
凝縮されてますね。misaking様の中でユノチャミが。
ふふふ。
そのラジオネタも過去記事にあるのでお時間がある時にぜひ読んでみてくださいね。
「頭を東方に!」
はい。その通りです(←何が?)
ユノはいい夫、いいパパになりそうですからね~。
でも愛がまっすぐ過ぎて刺激が少なくて浮気されるかも・・(笑)
haruno

Re: こんにちは♪

コメ「りりん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
今更、大歓迎ですよ~。
おお!ここにもミックスジュースの時の驚愕の空耳が聞こえちゃった方がいらっさいましたね。
ほんと、巻戻しましたよ(笑)
ロウソクチャミ・・・
似合うから怖い・・・。
そうそう。あの頃のこととか昔の辛い体験とか、テレビで言えるということはそこまで回復したってことですよね。
脳が腐ってもCD・チケ関係は僅かに残ってる腐ってない部分で頑張っています。
haruno

Re: ギョヘーッ(;゜∇゜)

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
変態ワールドへようこそ。
チャミって本当にちょっと変わった趣向もってそうですよね。
もちろん下のほうで(笑)
チャミが攻めの日も・・ありますね、絶対。
ああ・・ピ様の妄想もしゅてきです。
だんだんとその気になるユノヒョン・・。
天使です・・。
実はユノヒョンはあのダヘさんとのキスをひいていたってオチがいいなあ。
チャミとろうそく・・恐ろしく似合う・・・・。
haruno

Re: 追伸コメf(^^;。

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
最近「コマウオ」と「ミアネ」と「ケンチャナヨ」が聞き取れるようになりました(笑)
そうなんだ~。
ユノとチャミがかわいくなるときって、だいたい「ざじずぜぞ」の時だから、ざじずぜぞは言いにくいのかなあ~って思ってたんですが。
B.U.Tの「♪ひじゃまじゅいて~」は何度も聞いて歌っちゃいます。
「ありがとうごじゃいます」「じぇんじぇん」とかかわいいです。
韓国語講座、またお願いしま~す。
haruno

Re: タイトルなし

コメ「strawberry」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミの発言はどんどん加速していきますね
どこまで行っちゃうんだろう(笑)
チャミの手料理・・食べてみたい・・。
でもそれを食べたのは間違いなくユノヒョンです。
前髪あチャミ、かわいいですよね。
あたしはどんぐり頭も好きです。
早く歌手活動も再開していただきたいですね・・・。
haruno

Re: 今が幸せ

コメ「小林少年」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
スポンジスカスカ・・
大丈夫ですよ。スポンジは何度でも復活します。
あたしのスポンジは朽ち果ててるけど・・・。
私今でもやってますよ、やるべきことのポストイット。
仕事場のPCの画面にポストイット貼りまくって、終わるごとにはがす。
そのはがす時の快感っていったら・・・。
「今が幸せ」ってよくチャミ最近いいますよね。
それって2人になって幸せってことですよね。
ふふふ。
あら?
あたしはモンチッチのチャミも好きですよ~。
モモチャミは・・・頭おっきく見えません?
特にユノヒョンの隣にいると・・・
haruno

Re: ありがとうございます

鍵コメ「ほっ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いいえいいえ。
あたしはほっ様がここで吐露してくれたこともうれしくて、つい語ってしまいました。
出過ぎたマネを・・。
でもほんとなんです。
何らかのかたちで関わっていきたいと思って、いろいろ微力ながら勉強しています。
大学卒業してからずっと。
ふふふ。肩の力抜いて、ぼちぼちやっていきましょうね。
ユノヒョンとの話を今か今かと待っていますがなかなかしっぽをだしませんね、やつは。
ふふふ。
お話・・・もうしばらくお待ちくださいね~。
haruno

Re: こんにちは

コメ「うさぎ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
蝋を垂らすチャミ・・・
似合いすぎて絵になりすぎて怖い・・・。
そして苦悩するユノ・・これも想像できます・・・。
3Dの動画・・・まじであるんですか?
見てみたいのう~(←変態)
チャミは絶対見てますよ。
なんのための一人暮らしだっちゅーの!!
「Catch me」のユノの指くるくる・・あたしも大好きです。
haruno

Re: No title

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
帰ってきたwol節。
私はオセンチも好きですよ。
おセンチって昭和?あたし「るんぺん」っていったら「なんでそんな言葉知ってるの?」って驚かれました。
なんで知ってるんだろう・・・。
死語辞典・・・欲しい(笑)
ドフンパパ・・誰かに似てると思ったら財津一郎だったのか。
ありがとう。すっきりしますた。
マジであそこまでダヘに惚れ込む理由がわからない。
そこらへんの雑多感が否めない野王。
おそるべし韓ドラの世界・・。
そうか・・・眉毛は隠しちゃダメなのか。
でも「並ぶと魅力が数倍増す」って禿げしく同意です。
タイムカプセル・・
どこかに埋めるのかしら・・・
haruno

こんばんは
harunoさん。コタツ部の皆様

女子
女子
男子

で、ご懐妊!(絶対ご懐妊)
マンセー マンセー。
今日も、幸せをありがとうございます。
チャミたんがユノの隣でデュフデュフしてると テンションMAXになりまする。

これ、腐の法則として、合ってますか?
私 生粋のユノペンですが、
ユノがダへにちゅーちゅーされたり、
BoA姉様と、見つめあったりしても、
ほぼ、平気なのですが
チャミたんが、ギュッとか、ギャッとか、ギョッとかのラインと、(すみませんホミン以外の区別に、弱いもので)仲良くしてると、そりゃもう、ジェラチーを感じてしまうんです。コタツの角をキーってかんでしまいたいぐらい。
これって、ありでしょうか?!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoちゃん、温かいこたつ部の皆さん、こんばんは。

kumiちゃんて、何年ぶりに言われただろう。いや何十年ぶり何百年ぶりか(笑)久しぶりに言われると照れますね。

harunoちゃん、こたつ部の皆さん昨夜は眠れましたか?わたしは、ユノの誕生日に2人で過ごしてるのを妄想して眠れませんでした。←(病気か)

チャミの恋愛トークは完全スルーしたけど、「ろうそく」と「気持ちいい」には、食いつきましたよ。もう変態発言になってる。次の放送で、鞭なんて言ったらどうしよう。でも楽しそうにトークしてるチャミを観てると幸せな気持ちになるね。

わたしもharunoちゃんと同じ~前髪おろしてるチャミが好きです。特にユノの横で前髪おろしてる乙女チャミが大好き♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

コメ「まりも」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミはユノのとなりにいるとなぜあんなに乙女度がアップするんでしょうね。
本当に不思議です。
ああ・・腐の法則、わかる気がします。
あたしはユノヒョンが女子といちゃこらするのもあまり好きではないのですが、チャミが男といちゃこらするのはそれ以上にみたくありません(笑)
チャミ、ヒョンのことゲイとかいっときながら、おまいさん、大丈夫のなのか~。
haruno

Re: こんばんは。

鍵コメ「さん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミを脱がすのは大きいだけに大変そうですね。
だからこそあの「月光プリンス」の手錠が必要なのです。
あれさえあれば・・あれさえあれば・・
_| ̄|○ 変態・・・
ロウソクの用意をお願いします。
あと、あたし、そこらへんにころがってるチキンでちっぽけな(体はデカイが)人間なので、そんな大層なことは何も言えないですよ~。
それでもよければ~。
でもあたしは晒しコメ返になっちゃうけど(笑)
こたつ部は強制入部はあっても強制退部制度はありませんのでご安心を!
出入り自由の部活動です。
haruno

Re: No title

コメ「kumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あははは。kumiちゃんね。
あたしこんなに年をとってもなぜか下の名前で呼ばれることが多いんですよ。
体育会系だからかな。
ああ・・妄想して眠れなくなるなんて・・なんてピュアなんでしょう。
あたしはのび太くんのように布団にはいると3分くらいで寝てしまう毎日です(笑)
チャミのそうそくトークはもう変態妄想ワールド突入でしたね。
でもやたすく妄想できちゃうところがいとおかし。
チャミが冷たい顔してロウソクもってユノヒョンのところに歩み寄る絵が・・イメージできます。
「ヒョン、お仕置きの時間です。準備はいいですか・・」
ああ・・・しゅてき・・・。
haruno

Re: ワロタ

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ドンピシャ。
いつも使ってますが何か。
メディカル社員はまじで軽く落ち込みましたね。
ああ・・もっとイケてる風にすればファンが増えるのに・・って。
あたしたちにプロデュースさせてくれたらもっといいの作るのに!!
まじで?昨日の認証画面?1526?
すげ~~~~~。
あと・・・
何気に2月6日の何番目か数えてみたら・・・
なんと「29番目」という奇跡!!
2回投稿してくれた方がいらっさったので、それをもし抜かすなら28番目・・・。
何か・・もってるなyucoさんよ・・・。
haruno

Re: はじめまして

鍵コメ「かず(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお・・数日前からこの変態ワールドへようこそ!!
「夜中に笑い声を殺しながら」というところが、野口harunoを連想させてとてもいいです。
クックックッってな感じにね。
ふふふ。
あたしもシャイでチキンなので大丈夫ですよ。
ここにいらっさる方々はみなさん変態要素をもっている方々と思われるので(←失礼な)、安心してくださいね。
みなさん温かくて、親切で、優しくて、エロくて、面白い方ばかりです。
ただちょっと臭うのです。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
