私が「野王」に驚愕した理由


おはこんばんちは\(^▽^)/!


harunoです。




もうさ・・・



勘弁してクリ・・・。




せっかくちょっと慣れてきたと思ったのに・・・





yaouu8_convert_20130204231212.png 
またはじめの一歩からですか。






xkjzA4_7kOG7wQ6_1351762074.png 
ヒョン、電話してる場合じゃありません。






_| ̄|○ モウナントカシテクリ





これが韓ドラですか。
これが韓ドラですか。
これが韓ドラが韓ドラな所以ですか。
こらが韓ドラがチャンドラな所以ですか。



_| ̄|○ ワカンネーヨ




だからいったじゃん。
あたしは子供に弱いって。
黄金でも浅野さん子供のシーンは見られなかったって。





ウンビョルちゃん・・・゚(゚´Д`゚)゚(←名前合ってる?)



もうさ・・・。
ユノヒョンよりも何よりも(←失礼な!)「これでもかっ!」ていうくらいの悲劇と憎悪の波に飲まれていく・・。
ベタな・・ベタな設定・・・。
でも・・・飲まれていく・・・。
恐ろしや韓ドラ・・・・。
恐ろしや韓ドラ俳優・・・・。




ああ・・・これじゃあドフンがどんどん悪者になっていきませんか。
こんなダヘさんをまだ愛していしまうドフンが悪者になっていきませんか。
チャミに「イパボガ」って言われませんか。
まあそう思われたら俳優としてはたいしたもんだけど。
でも・・でも・・なんか・・






無題 
くやしいです。





なんか、いろんなことがくやしいです。







yaouu4_convert_20130204232559.png 
スーツ姿のユノヒョンがかっこいいのもくやしいです。



yaouu5_convert_20130204232757.png 
こんな顔もくやしいです。


yaouu6_convert_20130204232931.png 
こんな顔もくやしいです。


yaouu7_convert_20130204233039.png 
こんな顔もくやしいです。


yaouu9_convert_20130204233307.png 
こんな顔もくやしいです。


yaouu12_convert_20130204233147.png 
こんな顔もくやしいです。






_| ̄|○ ドンナ役ダロウトイイ男ハイイ・・・・




くやしいのにかっこいい・・・。
罪な男よドフン・・いやユノヒョン・・・。


チャミだって怒ってるよ。
チャミ、言ってやって!



h18_convert_20121119192941.png 
ヒョン、いい加減目を覚ましてください。




_| ̄|○ チャミ・・ドラマダカラ・・・






yaouu2_convert_20130204233653.png 
ヌナだって、怒っちゃうから!!




_| ̄|○ コワイヨ・・ヌナ・・




そして止めの一発。





yaouu3_convert_20130204233802.png 
チャミ、このお鼻はどお?





_| ̄|○ 相当ゴ立派デス・・・






注)当ブログは野王を見ていない方も画像で楽しめるようになっております。ご了承ください。






ちょっと休憩しよう。
こんなドロドロのまま1日をすごしたくないわ。



honk2_convert_20130121160626.jpg 
落ち着け落ち着け。





_| ̄|○ コレガ休憩カ・・・ 






uhlB0ufTgkIf1g0_1350379128.png 
落ち着け、あたし。




lNq9OZMOlHg4RMQ_1350741896.png 
落ち着け、あたし。





うん。なんだかちょっと落ち着いてきた。


やっぱりホミンはカンフル剤ですね。





この辺でやめとこう。

じゃあね、野王。


また夜ね。




_| ̄|○ 結局ミルノカ







さて、ちょっと話題変えていいですかね。
ちょっと東方神起とは違いますが、SAMさんつながりでね。

以前ね、個人的にtrfが好きだって語ったんですけどね
(もっとだどればTMネットワークが好きだったんですけどね)


これを見てですね


↓↓↓↓↓
「PUSH YOUR BACK」

sam_convert_20130204145800.png 
SAMさん本当に50歳?


_| ̄|○ 世ノ中ノ50歳見ル目カワルヨ




マジすごいです。ダンス、ステップ、カリスマ。




ああ・・巣婚・・夢じゃない。
絶対ユノもチャミも50歳までイケる。



of88_convert_20130121210811_convert_20130204151637.png 
チャミはちょっと嫌かもしれないけど。
(参照:疲れすぎて壊れるチャミ)





「ハアハア・・東方神起の・・ハアハア・・2人が・・ハアハア・・こんなに・・ハアハア・・死にそうなのに・・ハアハア・・そんなに・・ハアハア・・楽しいか・・・・」




_| ̄|○ ハイ、楽シイデス。





ユノチャミは身近ではSAMさんをお手本に、そしてマイケルジャクソンを理想に、ぜひ年老いても頑張っていただきたい。




SAMさん、ドーム婚でもユノチャミの振り付けやるのかなあ。
なんかtrfファンとしてはそれならばこの上なくうれしいですよ。




ついでにこれも。
↓↓↓↓↓↓
「survival dAnce」

trfトリビュートアルバムでユノチャミがカバーします。
もしかしてドーム婚でお目見えするかもよ~。
松浦さん、SAMさん共演ぜひよろしくお願いします。




最後は個人的盛り上がりでごめんね~。




いつも愛あるコメントとポチッと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoちゃん おはようございます。
夕べは、りあるやわんしようとはりきっていたのに、はりゅ逮捕の件でねちまったぱぼなわたし。
でも、一日中pcでゆのちゃみ見てたおかげで、なんだか二人の夢見ちゃいましたよ、でも、なぜか、みんだる君ばかり印象に残ってて、ちょっとびみょう、
そこにきておとうさまのお鼻、ってそこ!?
いや、実際あまり相関関係はないとおもうなあ。だって、ゆのひょんは、あんなにきれいで、すっとしたお鼻なのに、ゆ ぽくんは、、、、、いや、実際のを見てないから、なんとも言えませんが。って朝から。
やっぱりまだ熱があるかも、、、、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

妄想タイム

harunoちゃん、こたつ部皆さま、こんにちは!

昨日の野王(T_T)(T_T)(T_T)
ウンギョルちゃんがボールで遊んでるところをダヘが離れた時点で嫌な予感したよね・・・ってことはドフンがいなければウンギョルちゃんはあんな目に会わずに済んだってことで
あぁぁぁ・・・ドフンが苦しむよぉぉぉ

ジャジャ麺の餡でお口が真っ黒なウンギョルちゃん・・・
駄目です・・・何の罪もない子どもにそんな目に合わせちゃ駄目
ハリュの深い悲しみがダヘへの憎しみに変わるのか
サンウ氏巧い
特に刑務所から亡骸に会いに向かう車内でのあの涙はホント凄い

久々に韓ドラハマってる
美男~も中途半端、コピプリ~だってそれで
ハリュオッパことサンウ氏の天国への階段以来だわ
ちなみに韓国映画は結構好きで色々観てますのに

ウリユノは、お仕事スーツ姿が新鮮で萌え♥
サラリーマン神起を禿げしく妄想
よく行くランチの先が一緒で、何となくお互い会釈するようになって
・・・あぁ、午後からの仕事が手に付かなくなる

そうそう、SAMさんのお誕生日ツイートで、東方ダンサー50さんへのレスが「ツアーもよろしく」だったのね
この「ツアー」がTIME tour だといいなぁと思ってます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

最近学習して、電車に乗ってから、遊びに来ています♪
背後は気になりますが、、、

今日も笑ったぁ♪
かっちかちやろ、の人出てきて、プッ^^
その後、鼻の件、相当ご立派デス。。。(笑)
ニヤーってなってる自分が怖かった^^;

ホミンの写真はいいですねぇ
HEYも、お姫様抱っこも、ハグしてる写真も好き♪

鼻のお話が引っ張られてるけど、
こたつ部のみんなも、絶対好きですよね♪

こんばんは

harunoさま、こたつ部の皆様こんばんは

ツベ見て来ました。SAMさん50歳なんですか!?
すごい50歳ですね!!
ユノなら50歳でも大丈夫そうだけれど、チャミは「50歳なんですから、もっと落ち着いたのやりましょう」とか言いそうwww
それに、ビギはお姉さまペンが多いから、ホミンが50歳だとペンは・・・(-_-;)
私もコンサートあっても自力で行けるか・・・
むしろ、生きているか(´ー`A;)
おじいちゃんになってもラブラブホミンでいてくれれば、私長生き出来るかも(#^.^#)

白日夢ですかね・・・

こんばんは。harunoさん。
なんかいっぱいありすぎて寝不足です。昨日のことなのか、今日のことなのか、白日夢とでもいうのでしょうか。

CDどれにしよう?どこで購入?なんでamazon安いねん?明日はスケジュールのお帳面予約しよ!a-チケも締切だ!写メの送り方わからなーい・・・
東京ドームダメ元でS席。いけ!カジャ!

今夜も野王か。ゆっくり一話から見させてくれ。大きな画面でユノを拝
ませてくれぇ。チャンミン。君の月光の陰影までたどり着けないよー。

CatchMeの日本語バージョン覚えたいのに難しいんだよー。日本語なのに・・・口が回らないんだよ。バカだな。

今夜のサキ拡大放送の予告で、目いっぱいCatchMe流してくれてありがとう・・・why?も連続で流してくれて。なんかそれだけでしあわせいっぱい(涙)・・・バカだな。

歌詞の中、「すがりつく」が「すがりちゅく」で、「保存しない」が「ほじょんしない」・・・・かわいい。そんなん言うのユノでしょ?

昨日のドフン、右利きでしたね。ユノは左ききでしょ?なんでもいいよ。なにやってくれてもいいよ。何搔いても、どこ搔いてももいいよ。エッ?

ほんと、ええ子や!君たちは。ようできた子や。SAMやTRFと一緒に
dance dance dance!! チャンミン突き抜けろ!!

まったくすいません・・・・hinanoさん。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あざ~っす!

野王を見てなくても楽しめる画像にしていただいて何とも細やかなお心遣い♪

マジ見てないっす、こちらでだいたいにしております。まあぶっちゃけ話は全くわかりませんがノープロブレムです。ユノのかっこよさがちらっと感じられればオッケー!

お口直しのカンフル剤は効き目バッチリっす!

SAMさんね~見ましたよ!すごいね、でも終わったあとにゼーゼー言ってる姿が浮かんじゃうのは気のせいかなぁ・・・
でも巣婚はね、現実味ましたよね、

とはいえ私も若干危惧してた、実は。チャミはね、ヤダかもって・・・

やっぱ二人でライサンやってほしいよね、長生きしたいよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
驚愕の50歳ですよね、SAMさん。
でも・・そうなんですよ・・。
2人の50歳は心配ないんだろうけど、あたしらがユノチャミが50歳になった頃が心配なんですよね(笑)
まずは命があって欲しい。
そして自分の足で歩きたい。
そしてできればジャンプしたい。
叫びたい。
そしてそこで命尽きたくない(笑)
haruno

Re: No title

コメ「maqiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おおっお二人の夢ですか。
い~な~。あたし1度もみたことありません。
ユノのゆんほは実際にみたことがなくても、想像できますよ。
あの陰影が物語っていますよ。
かなりなものです。
ということは、やはり鼻は男の象徴ではないのか・・・。
haruno

Re: 予備知識を仕入れてから…

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
まじで・・まじで韓ドラ、おそるべしですね。
そして・・ドフンの痛いキャラ設定・・・。
本当に・・・雑なんですよ。
あそこまでダヘさんに惚れるきっかけが雑。
よくわからない。
だから全然感情移入できない。
泣いてもダメ!!無駄!!
ユノヒョンにはもっと男気ある役をぜひお願いいたします。
ピ様は・・・心が綺麗だから大丈夫ですよ~。
haruno

Re: 妄想タイム

コメ「小林少年」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしも・・ウンギョルちゃんがボールで遊んでるところですぐに「あ~これはベタな展開になるな」って思いましたよ。
もうさ、子供だけはやめてよ・・て感じです。
「ジャジャ麺の餡でお口が真っ黒なウンギョルちゃん」あれはすごかった(笑)
ユノヒョンはおいといても(←失礼な)、まじでサンウさん、すごい。
一気に好きになった(笑)
SAMさん、TIMEツアーにもかかわっていただきたいわ~。
haruno

Re: もうさ・・・

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
韓ドラ・・まじでおそるべし・・・。
でもね、とにかく雑なの。
ユノのキャラ設定が雑なの。
しょうがないか・・主役じゃないから・・・。
SAMさん・・まさかの50歳でしたね。
ユノチャミの50歳の心配より、てめえの心配しろって話ですね、ハイ。
とりあえず、自発呼吸はしていたい・・・。
本当にエイベの丸腰っぽよの腐女子狩りはやぼしっぽよ。
こちとら枕営業までするってえのに。
なに?
それが問題?
_| ̄|○
haruno

Re: ちょっと浸りました・・。

鍵コメ「こ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
周りの状況確認、ご苦労様です。
ちゃんと指差し確認してくださいね。右よ~し、左よ~し、背後よ~し。
上りより下りの階段がきついってわかります(笑)

そうですね・・。
5人時代のチャミは、本当にわざとといってもいいほど影を潜めていますね。
だからこそ、今のチャミは一層輝いて見える!
「購買力抜群の年代女子」・・・ワロタ
だからこそ、もっと大事にしてよ~エイベ~SM~。
私はね、妄想好きだけど、根本的なところでは超現実主義者です。
だから・・グッズ関係には一切触手が伸びません(笑)
日常で使えないものに関しては一切手を出しません。
購買力なくてごめんよ~。
でもCDDVDはがんばるよ~。
haruno

Re: こんにちは

コメ「うさぎ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
学習してってとこがいとおかし。
背後はあたしも気になりますよ(笑)
野王みてるとなんか動悸がしてくるんですよ、初老のあたしは。
だからホミンを見て、心を落ち着かせています。
てか、余計ドキドキするやろ!ってか(笑)
こたつ部の皆様におかれましては、ず~っと殿方の鼻を見て生きていますよ(笑)
haruno

Re: こんばんは

コメ「ラビ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですよ。
SAMさん、まさかの50歳なんですよ。びっくりですよね。
でもラビ様の言うとおり、チャミは「50歳なんですから、もっと落ち着いたのやりましょう」ってぼやきますよ。
それでも絶対に奴はユノヒョンについていきます。
ぼやきながらもステージでは全力なんです。おチャミという男は。
がんばりましょう。
せめて自力呼吸して自力歩行可能なように、ユノチャミの50歳まで生きましょう!
haruno

Re: 白日夢ですかね・・・

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
もう情報の渦に巻き込まれ、夢か現実かもよく境がわからなくなってきてしまいますね。
予約、チケ、ドラマ、youtube、ブログ?
なんかもう・・勘弁してくりですね、みなさま。
そうそう。歌詞のとこね。
ユノの「ざじずぜぞ」が「じゃじじゅじぇじょ」になるのが何気に好きです。
韓国に「ざじずぜぞ」の発音がないのかなあ。
右利き左きき・・・ってよく見てますね~。
尊敬します。
haruno

Re: こんばんは!

鍵コメ「さん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
無事復活されたようで、よかったです。
私は人が罹らないような病気にはよくなるのですが(←どんな病気だよ!)、風邪だけはひかないのです。
元気になると遊びに来てくださるってうれしいですね。
欠席した中学生男子が「早く教室行きたい!」みたいな。
お母上・・・どんな風に変身なさるのか・・。
見たいような怖いような(笑)
てか、それを美容師さんに頼む「さん」様を柱の影から見ていたい(笑)
haruno

Re: No title

コメ「み~」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
ここのこたつは基本ホミン萌えブログなので、ドラマの評論ブログではありません。
だからあまり内容をこまかくあ~だこ~だは言うつもりないのです。
見ていない方もいらっさいますしね~。
ユノヒョンのいい男ぶりをみて目の保養ができればそれでいいのです。
ユノチャミの50歳期待する前に、その時の自分を心配しろって感じですね。
そして・・チャミが嫌がらないことを祈る・・・
haruno

Re: おめでた、じゃなくておめでとうございます

鍵コメ「しゅ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
なんか映像からストーリーを想像しているから、セリフが長くなるとつらいですね。
いいんですよ。
ユノヒョンのいい男ぶりをみてそれで満足しましょう。
ドフンがイマイチ気に食わないキャラとか気にしない気にしない。
ふふふ。
ユノヒョンへの愛、しかと受け止めましたよ。
私も叫んでもらえてうれしいです。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック