

FC2ブログランキング

私が「Catch  Me」のMVに萌えた理由




((((;゚Д゚))))




:(;゙゚'ω゚'):






・・・もういいや。
四の五のいいや。
余計なことは、もういいや。

もうMVを見た皆様の中に答えはあるのだから。




・・・・・・





うそ。
テンパって書けねえ_| ̄|○











でもいいんです。
なんか言葉にすると安っぽくなるので。












・・・じゃあ、萌えたところは安っぽくならないの?















そこは軽くスルーで_| ̄|○












だって、かっこいいのは当たり前なんだもん。
神なのは当たり前なんだもん。
東の方から神が起きる方たちなのだし。




あたしは東の方から萌を起こさないと。

(・・・・_| ̄|○意味分かんねーし・・・・)




あああ・・・背中がっちり合わせながら立ち上がるの、いいでつね♥
tdmLfVFL5F0AgWf_1348482600.png




「why」みたいに手をがっちり合わせてくれないのは残念・・乙
A7BIGwobgCDDT66_1348480934.png






あああ・・・・ユノ・・・・・゚(゚´Д`゚)゚
fq9GMoZmsX7TbNB_1348480891.png
ユノのどやり健在だよ・・・(´;ω;`)
何度あたしを堕とせば気が済むんだよ・・_| ̄|○




チャミ・・・美術室の彫刻みたい・・・・
RePqgOL7elsXeGU_1348485812.png








と神ホミンにうっとりしてたら・・・・・






(;゚Д゚)!




WXns6txJGvMlmiw_1348480964.png


猫神起!!!((((;゚Д゚))))



XnwLZE_3KPORN6T_1348480988.png



猫神起!!!:(;゙゚'ω゚'):







・・・・・_| ̄|○





かっこよかったりかわうぃかったり・・・・・





Aメロにすらたどりつかない
・・_| ̄|○





で、もうキャプしだしたら止まらなくなった・・・。
とりまあたしが萌たところが・・・





_zqT5HhwV5H9f2f_1348481050.png


やっぱりここ!!!




ホミン萌列車♥

これだけでも爆走中なのに

驚愕の真実にたどり着きますた・・。




萌列車の先頭が替わりまつ。



FnmkKpCrLOBFND0_1348481022.png


チャミがユノに手をつかみながら。

b498_C6b1RUaLxl_1348481078.png


いつまでもつかみながら。






先生。
あたし、これは非常に良いことだと思うんです。
これを毎回見られるのは非常に良いことだと思うんです。



そして・・



rjTMK4wHYIPFH4q_1348481110.png



せんせーーせんせーー!!!



シム君の左脇をがっちりかかえているのは
ユンホくんです!!




先生!
あたし、この密着度は非常に良いことだと思うんです。
これを毎回見られるのは非常に良いことだと思うんです。




y5INCTz8AO494b__1348481137.png




せっせんせーーーせんせーーー!!!!




シム君の両脇を後ろからがっちり抱えているのは
ユンホくんです!!




先生。
あたし、すごくいいことだと思うんです。
毎回毎回音楽番組で後ろから攻められるシム君を見られるのは
とても良いことだと思うんです。





先生・・・。
でもあたし・・・・・。



0HTTk4KFEs3w40q_1348481164.png


どうしてもこの衣装が
田舎のヤンキーに見えて
ちょっと萎える自分がいます・・・_| ̄|○






また勢いで書いてしまいますた・・_| ̄|○
自分・・・乙



アルバム、少しずつだけど良い曲ですね。
あたし的には「I Swear」がですね・・。
チャミがファンのことを思って作詞した曲だそうですが


どうしてもユノヒョンのことをかいた曲にしか見えません・・・。




また、曲のことについてはいつか語りたいです。




なんか露出の多さがうれしいようで
なんだか寂しい
好きな女の子の露出を素直に喜べない
思春期の中学生男子のような
こんなめんどくさい管理人に
いつもいつも愛あるコメント、拍手、ポチっと
本当にありがとうございます。

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

拍手コメ「makochan」様

拍手コメ「makochan」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
我慢できなくなったなんて・・
我慢してはいけませんよ。
中学生男子のように出したい時には出して
また我慢できなくなったら
遊びに来てくださいね。
お待ちしております。
haruno

鍵拍手コメ「y(以下省略)」様

鍵拍手コメ「y(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
いつもいつのご訪問いただいて
こちらの方がありがとうございますです。
こんな時にKY記事で申し訳ありませんが
また遊びに来ていただけると
うれしいです。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ「え(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
「I Swear」について共感していただけて嬉しいです。
だって「シアワセ色の花」だって
ファンに向けたメッセージといいながら
コンサートで歌っている姿をみえると
どう考えてもお互いのことを歌っていますよね(笑)

「Good Night」はまだ歌詞がよくわかりません。
今度訳を「え(以下省略)」様がおっしゃっていた目線で
見てみたいと思います。

ご報告ありがとうございました。
また遊びにきてくださるとうれしいです。
haruno

Re: ヒィィィー(@゜▽゜@)

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
いつもご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
チャミのパンツ漏れ(←省略しすぎだろ)
禿げしく同意していだだけて満足です(笑)
MVの素晴らしさ
たくさん語っていただきありがとうございました。
いつも一方的にブログを書いているので
すごく楽しく読ませていただきました。

キャラの定まってない学級委員長
これからもちょくちょく出ます。
これからもご訪問心よりお待ちしております。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
