スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング

私が東方神起に堕ちた理由part1

こんばんは\(^▽^)/!
harunoです。

やっと一つ目の記事をあげます。
毎日毎日こまめにすばらしい記事をあげてくださるトンペンさん方に本当に頭が下がります。



タイトルにも書きましたが、
「やはり最初の記事には私が東方神起に堕ちた理由を語らなければ!!」
という使命感にかられました(←なぜ?)


「東方神起」って、ファンが80万人いれば80万通りの「堕ちた理由」なり「堕ちた瞬間」がある思うんですね。

きっとみなさん語りたくて語りたくてうずうずしてますよね。

でも語りだしたら止まりませんよね(笑)


私は残念ながら、それを語り合う変態仲間が周りにおらず、中学1年男子のようなもんもんとした日々を送っておりました。
だから、ここで一発出してみようと思い存分語りたいと思います。



実は、私「東方神起」を全く知りませんでした・・・・・。

2011年12月30日までは!!


もちろん「東方神起」というグループがいることは知っていました。
でも、名前は誰ひとり知りませんでした。
名前どころか、何人グループなのかすら、知りませんでした。

唯一知っている曲は、モノマネでやたら出てくる「どうして君を好きになってしまったんだろう」。
(スバルのCMで「purple line」を聞いて、かっこいい曲だなあ~と思っていましたが、それが東方神起が歌っている曲ということは当時は知らずにいました・・・・・)


なんかワイドショーとか週刊誌で一時期騒がれていたな~という記憶はありましたが
興味がなかったので、その中身は全く知りませんでした。
(今こうやってファンになると、その当時のファンの方がたの苦悩がすごくよくわかります)

それくらい
それくらい
私は無知で、無トン着(←うまい!)で、なんの先入観もない無垢な(?)人間だったのです。

それが

それが!!!



あの日を境に変わってしまったのです。


そう、あの日。



2011年12月30日。




なんの心の準備もなく
なんの気なしに
たまたまついていた「日本レコード大賞」をTVで見ていて
たまたま見た時が「why(keep your head down)」のイントロユノダンスのところで・・・・。




((((;゚Д゚))))!!!!!!!!



Σ(゚д゚lll)!!!!!!!!!!






・・・・・・・・。
びっくらこきましたよ。
衝撃でしたよ。



なんなんだこれは!!!!!


なんなんだ!!このクソかっこいい生き物は!!!!!



震撼しましたよ、震撼!!



続けざまに出てくるチャミ様に、またもや胸を鷲掴みにされましたよ。
(本当にやられたらこまっちゃうけど・・・いや、ちょっと・・いやだいぶうれしいかな←変態)


なんなの!!この人たち!!

誰なの!!この人たち!!






東方神起?
えっ?この人たちが?
知ってたはずだけど・・・。
もっといっぱいいなかったっけ?
なんなのこの曲?
すっげ~かっこいい。
この重低音すげ~。
このダンスかっこええ~。
「きぷあへっだーん」って何?
「頭を下げろ?頭を下げ続けろ?」
ああ、ちょっとS気のある曲なのね。




一瞬のうちにいろいろなことが頭をよぎり・・・・・・。




なんなのこのイケメン!!ちょっと、すたっふ~すたっふ~!!!

繝ャ繧ウ螟ァ・狙convert_20120907194522


♫ きぷぁ へっ
繝ャ繧ウ螟ァ・胆convert_20120907194950

♪ だ~ん(←この顔にも堕ちた)
繝ャ繧ウ螟ァ・点convert_20120907195031

こんなどやり顔が決まる人、見たことない
繝ャ繧ウ螟ァ・農convert_20120907195056

「あごさすりどやり技」・・・・ユノの1本勝ちです・・・・・。まじで背中からおちました・・・。
繝ャ繧ウ螟ァ・廟convert_20120907195116

チャミ様の「鬼太郎攻撃!」片眼でこんだけイケメンって、両目でどんだけ!!早く砂かけババア呼んできて!!
繝ャ繧ウ螟ァ・棒convert_20120907195137


実はね、チャミ様はこのスーツ姿に堕ちました。スーツ男子に弱いんです。もおアオキもコナカもがっかりだよ・・・。

・励Ξ繧ウ螟ァ_convert_20120907195156

はいはい。あなたたちの勝ち。1本勝ち。抗議もないよ。審議もないよ。完敗だよ。
繝ャ繧ウ螟ァ・論convert_20120907195219






もうね、この3分そこらでね。



完全に堕ちました_| ̄|○



最初はね、チャミ様がかっこいいと思ったんです。(←もちろん今でもかっこいいと思ってます、はい)

で、次の日にうら若き男の子と話す機会があってですね。
レコ大の話になって
「東方神起見ました?」
って話になったんです。
(その時点てかなり私はハアハアいってました_| ̄|○)

そしたら「どっちがかっこいい?」って話になって
「あ~どっちもかっこいいハアハア!!けど、髪の長い方かなあハアハア・・・」
って私が答えたら、
「あ~チャンミンね。いいっすよね。でも、僕はユノ。ユノ、超かっこいいっすよ」
ってなって。


そこで初めて「髪の長い方はチャンミン、短い方はユノ」って知って。


で、男子に「かっこいい」と言われるユノって、どんだけ?と思って。





そこから、長い長い「youtube放浪の旅」が始まるのです・・・・・



ああ・・・
長すぎた・・・。
長すぎた・・・・_| ̄|○
でも止まらない・・・・・・語りしたら止まらない。
今まで我慢してたから・・・・。
覚えたての中学生男子のように・・・覚えてしまった猿のように・・。




ここまでもし読んでくださった心優しい方がいらっしゃったら、本当にありがとうございますm(__)m
びっくりするぐらい長くなってしまって、あわててタイトルに「part1」と付けたしました。


partいくつまで続くかわからないけど、出なくなるまで思いつくまま語りたいと思います。


またお会いできるとうれしいです。




haruno



ランキングに参加しています。
記事をひとつしかあげていなかったのに、こんなブログにポチっとしてくださった方がいらしたようで、本当にありがとうございます。
もしよろしければ、お願いいたします。

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

鍵コメ「ま(以下省略)」様
こんなつたないブログに
ご訪問&コメントまで、本当にありがとうございます。
やっぱり「ネット放浪ネット堕ち」は
この現代必須ですよね。
韓国のドッキリって、ユノがファンをガチでかばうやつですかね?
もしそうでしたら、私もそれでさらに堕ちました(笑)
一緒に応援させていただけたらうれしいです。
これからもよろしくお願いいたします。
haruno

拍手コメ返

拍手に鍵コメをしてくださった「t(以下省略)」様
拍手のコメントに対して
コメ返できるのかどうかすら知らない(笑)
ブログ初心者の私にコメントをくださりありがとうございます。
この場で返信させてください。
同じ日の同じ場面で堕ちた方がいらっしゃって本当に嬉しく思います。
ネット放浪の旅も同じですね(笑)
私はユノよりのペンですが
「チャミを愛しているユノ」ペンという
回りくどい管理人です(笑)
これからもつたないブログですがよろしくお願いいたします。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

鍵コメ「s(以下省略)様」

ご訪問本当にありがとうございます。
コメントまで書いていただき、嬉しく思います。

コメを読ませていただき「あ~私と同じ方がいらっしゃる~」
と嬉しく思いました。
ブログをやると、こんな風に共感できる方と知り合えることができるので感激しますね。

私も好きな曲はあっても、はまるアーティストっていなかったんですね。
ユノとチャミにはどっぷりはまってしまいました・・・。
もう、こんなにネットオタクにしてくれてどないしてくれんねんって感じです(笑)

これからもマイペースに更新していきますので
よろしければまた遊びに来てください。

ご一緒に萌を叫びましょう!!

haruno

拍手鍵コメ返

拍手に鍵コメをしてくださった「t(以下省略)」様

ご訪問&拍手コメ、本当にありがとうございます。
「why」いいですよね~。
神曲ですよ。神曲。
あのユノのあごをさする姿はなんであんなに萌えますかね~(←チャミ風に)。
あとダンサーの方にちょっと「あい~ん」ってする姿
(♫もっとわかりあえたのに♫ のところです)
あれもわたし的にはツボなのです。

よろしければ、またご一緒に萌ポイントで萌を叫びましょう!!

haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ふふふ

鍵コメ「小(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
レコ大・・みてたんですね~。
あたしも多分FNSも見てたようなきがするんですが、印象に残ったのはやっぱりレコ大だったんですよ。
でも堕ちる時ってね、きっとその時の環境とか心理状況とか関係してるんですよ。
だからケチミの時が小様の堕ち時だったのです。
でも堕ちたことには変わりないのでおめでとうございます。
早い遅いは全く関係ありませんよ。
haruno

No title

haruno様のブログにはまって、1週間がたちました。初めから読もうと小説からスタートしやっとトン落ちの理由に入りました。私も同じ次期にはまり、youTyubuの旅に入り1人でモンモンとトン活していた中、姉から薦められharuno様のブログに出逢えました(*≧∀≦*)妄想小説はとても読みやすくスポッとホミンの世界に入ちゃって、何度も読みたくなりますう。これからも素敵なブログよろしくでえす\(^o^)/

Re: No title

コメ「そえみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あはは。
こんなにまで遡っていただきありがとうございます。
てかお姉さま・・・いつか遊びにいらしてください(笑)
haruno

2008年からのペンです。元々は母親が東方神起大好きで、影響受けました。2009年にドーム公演行って分裂してペン休業期間があり、再始動。本当にドラマチックなふたりだなぁと思いました。5人時代の頃からミニとユノが大好きだったので、結果おーらい♪
この記事を読ませてもらって、なんだか感激してしまい思わずコメントゴメンナサイ

Re: タイトルなし

コメ「まき」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こんなところまでさかのぼっていただき
ありがとうございます。
あの頃と
全然変わらない私です(笑)
haruno

今更・・・

はじめまして。今更、harunoさんのブログにハマって、日課のように拝見させてもらってます。
電車の中で見ると、ニヤニヤして怪しい奴だと思われると心配しつつ、我慢できず、見ちゃってます(=^x^=)
私はもうちょっと後の2012年8月のSMTOWNで落ちました。
ば〜んばばばん♪を観に行ったのに、帰りにはすっかりトンペンでした。私もそれから、長いなが〜いYOUTUBE放浪の旅に出ました。
TONEツアーのDVD観て泣きました。harunoさんのブログみて、すごく共感しちゃって、つい、コメいれちゃいました。長文ですみません。
これからも楽しく見させて頂きます(^ν^)

Re: 今更・・・

コメ「かな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
通勤のお供にありがとうございます
つべの樹海をさまようのは
TONE堕ちの皆様のおきまりコースですね(笑)
haruno

わかりますぅぅ(>_<)

こんにちは(^O^)/初めまして!いつも楽しく拝見してますヽ(^o^)丿私は、今年トン落ちした新米ペンです。チャミの美しさを堪能するユノペンです(*^_^*)
東方神起を初めて見たときの衝撃はharunoさんと一緒です。私は、寝たきりのとき「スリスリ」のMVを見て段違いのパフォーマンスに驚き!衝撃を受け!首ったけになりました(ToT)なんて言うんでしょう!あのカッコ良さ!カッコよすぎる!私も昔東方神起の曲を知ってる位で顔はおろか何人いるかも知らなかったのですが、「スリスリ」を見終わりクレジットを見た時「えぇ!?東方神起!?東方神起てこんなにカッコよかったの?2人だったの?」と驚き。
それでCDの「スリスリ」を買い、「洋楽みたいだ(@_@;)」とまたまた驚き瞬く間にファンになりました。
いまやビギスト(^◇^)知ってからビギストになるまで6カ月でした。

トンに知り合ってから、めんどくさがりな私がツイッターまで始め、東方神起友達までできちゃいました\(^o^)/その方から買おうか迷っていたTONE DVDをプッシュされ購入!!ヴァンパイアユノの死にそうです(ToT)/
トンは元気がでるんです。まだまだ休職中の為、思いっきりトンを堪能できるので体が悪くなったことも無駄ではなかったと思います。
同じ思いの人がいるのはとても嬉しいです。これからもブログを書き続けてください!

Re: わかりますぅぅ(>_<)

コメ「マポコ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
トンペンになると
この歳で新しい体験いっぱいしますよね(笑)
haruno

はじめまして。

こんばんわ、harunoさん。
はじめまして、yuki-mamaremonと申します。

東方神起のブログランキングのお部屋を覗いてみたら、harunoさんのブログが1位にいらして。
興味津々でお邪魔しました。


東方神起、素敵ですよね☆
カッコいいですよね☆
5歳の娘はチャンミンが、4歳の娘はユノが、16歳の息子はダンスを真似して、毎日テレビに東方神起が流れています。

小説を読むのが大好きで、短編の小説を拝見しました。
惹き付けられる文章と、展開が気になる高揚感、そしてユノとチャンミンのお互いを想いあったり意地悪したりするドキドキ感、読み進めるとすっかりharunoさんの小説のファンになりました。

遡り、長編小説も拝見してみたいなと思います(*´ω`*)

素敵な小説に出会えました、ありがとうございました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。