スポンサーサイト


FC2ブログランキング

Happy birthday dear Yunho!



おはこんばんちは\(^▽^)/!


harunoです。
 

今日はおめでたい日だし
おめでたい日に「くやしいです!」は嫌なので
ちょっと「野王」は放置です。


 
でもやっぱり
yaouuu4_convert_20130205231529.png 
くやしいです。



_| ̄|○ メメシイヨ、ドフン



いろんなことがくやしいです。
ドフン・・・おまい・・・どこまで天然だよ・・・。
ダヘさん・・・切り替え早すぎるよ・・・。
ヌナ・・もっといろいろ頑張れよ・・。
ハリュオッパ・・・おまいさんだけが頼りだよ・・・。


ああ・・やっぱり気分が晴れないので、とりあえず今日は放置としよう。










そしてそして。


ユノ。


ドフンではなくユノ。


お誕生日おめでとうございます。






今頃野王スタッッフと誕生日パーティーですか。
チャミは放置ですか。
調子に乗ってませんか。
腐女子はおいてけぼりですか。




_| ̄|○ ヤサグレルナヨ







なんかユノとドフンの切り替えがイマイチうまくいかないけど。


あたしは「俳優」ではなく「歌手」ユノ・ユンホが好きです。


あたしが堕ちたユノ・ユンホ。
57_convert_20130205232154.png
それはやっぱりステージの上のカリスマユノ・ユンホです。



1360054245ccQHAfVvE8iv4cb1360054195.gif 
*動かなかったら画面をそっとタッチしてね。




全てを背負って立つ、ユノの大きな背中が好きです。

全てを受け入れる、ユノの大きな心が好きです。



繧ケ繝・・繧ク・論convert_20130205233405 
心震わす、圧倒的なステージでのパフォーマンスが好きです。



自分ににとっては何千回の中の1回のステージでも
見に来る人は最初で最後の1回かもしれない。



そう思って
59_convert_20130205233752.png 
「今日のステージは1度だけ。ただ1度だけ」




っていつも全力パフォーマンスを魅せてくれるユノが好きです。





でもステージを降りた時の、素のユノも好きです。 




23_convert_20130206010715.png
優しい笑顔が大好きです。 


 

13600801436YNDWE455mUBidi1360080141.gif 
*動かなかったら画面をそっとタッチしてね。





少年なユノも 

天然なユノも

天使なユノも

ちょっとKYなユノも
 
純粋なユノも 
62_convert_20130205235154.png  
可愛いユノも

 
泣いちゃうユノも



全部全部大好きです。





東方神起のブログで東方神起以外の曲を紹介するのもなんなんですが
あたしの人生はいろんなアーティストの歌で救われた人生です。
それは東方神起の歌も然り。
あたしのそばにはいつも歌があって、そして歌とともにその時代その時代を乗り越えてきました。
「歌を聞けばその時代が帰ってくる」ってくらい。
多分、皆様もそうなのではないかなあ、と思います。




その中でもMr.childrenの歌には結構救われました。
歌詞にメッセージ性があって歌声がストレートに響くので。



その中でもあたしの大好きな曲。
あたしはユノと出会って、それでこの曲を聴くたびにユノを思い浮かべます。




ユノが大きな背中でいろんなものを背負い込んで
大きな心でいろんなものを受け入れて
in18_convert_20130201223409.png
でも本当は大きな不安と孤独と寂しさの中で
必死に歯を食いしばって生きてきた姿と重なります。  




 
人生はフリースタイル   
 


不安や迷いと無二の親友になればいい 



人生はいつもQ&Aだ 永遠に続いてく禅問答 






ユノヒョンに、この歌を贈りたい。
あたしの歌じゃないけど _| ̄|○

でも、いつも全力で生きていて、前を見続けるあたなが大好きです。





↓↓↓↓↓
「I'll be」song by Mr.children
(hhhbccc様お借りします)

作詞:KAZUTOSHI SAKURAI 作曲:KAZUTOSHI SAKURAI


気が付きゃ勇み足 そんな日には深呼吸をしてみるんだ
Tシャツの中を泳ぐ風と 共に歌いながら
乾きを癒せない砂漠の様に 何だって飲み込んでしまえる
そんな漠然としたイメージだけが 今日も僕を支えてんだ

mi20_convert_20121124170501.png
街がジオラマみたくみえるビルの最上階 形を変えながら飛ぶ雲が見えるかい?
今日はゾウ 明日はライオンてな具合に
心はいつだって捕らえようがなくて そんでもって自由だ

生きてる証を 時代に打ち付けろ 貧弱な魂で 悪あがきしながら
何度へましたっていいさ 起死回生で毎日がレボリューション

yh_convert_20130206001402.jpg 
人生はフリースタイル 孤独でも忍耐
笑いたがる人にはキスを  そしていつだって I say yes.
I'll be there

ピーナッツをひとつ 噛み砕きながら 飲み込んでしまった想いは
真夜中 血液に溶けて 身体中をノックした

いつも心にしてたアイマスクを外してやればいい
不安や迷いと無二の親友になればいい

61_convert_20130205235122.png
旅立とう 明日は無いぞってな具合に 胸に刻みながら一歩ずつ進んで
いつだって夢中だ

腑甲斐無い自分に 銃口を突き付けろ
当たり障り無い 道を選ぶくらいなら
全部放り出して コンプレックスさえもいわばモチベーション

繧ケ繝・・繧ク・兩convert_20121216170605
人生はいつもQ&Aだ 永遠に続いてく禅問答
そしていつの日か僕も dead
I'll be back

駆け引きの世界で 僕が得たものを ダスタシュートに投げ込むよ
白地図を広げて 明日を待っていたい

2WDLT_45vUOJVtN_1348903709.jpg
目一杯の助走をつけて あのボーダーラインを飛ぶんだ
風向きを味方につけて 猫背を気にしながら

生きてる証を 時代に打ち付けろ 貧弱な魂で 悪あがきしながら
何度へましたっていいさ 起死回生で毎日がレボリューション

60_convert_20130205234952.png
人生はフリースタイル 孤独でも忍耐 笑いたがる人にはキスを
そしていつだって I say yes.
I'll be there








ユノヒョン、お誕生日おめでとう。
 
ずっとずっと素敵に年を重ねてください。

ちょっと肩で息するようになっても、片倒立の角度が75℃くらいになっても、白髪が生えても

ずっと応援しています。

あなたの年齢を重ねた姿がとても楽しみです。



あたしたち、あなたが大好きです。
 




<続きを読む>にお話あります。





いつも愛あるコメントとポチッと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング







Happy Birthday dear yunho

a1460_000018_convert_20130206003746.jpg 





その日は一緒に過ごせないことはずっと前からわかっていた
お互い別々の仕事が入っていたし、もう何年も2人きりで一緒に祝うなんてことはしていなかった



去年のヒョンの誕生日は僕の仕事が入っていたから
ヒョンは事務所のスタッフ達と一緒に誕生日をお祝いした



日本と韓国で離れ離れに過ごした誕生日



もちろん12時を過ぎてからメールはいれた


でも僕は、こんなに離れたところで過ごすあなたの誕生日はちょっと寂しくて
かなり落ち込んでいたのを覚えている


それでも



「韓国で寂しく過ごした」




と自分の誕生日を語ったヒョンに、僕は人知れず喜んでいたんだ。

あんなに大勢のスタッフとファンがいたのに、それでも寂しいと表現するのは、僕がいなかったからって思っていいのかな。

それは自意識過剰かな。








誕生日を迎えるヒョンに、送りたい言葉は山ほどある


あなたがこの世に生を受け、今を一緒に生きられることが僕にとってどれだけ感謝すべきことか

どんな言葉で伝えたらあなたにそれが伝わるのか




出会ってから、毎年のように悩むことだけど
年々あなたとの距離が近づき、あなたのと絆が深まるほど
僕はあらたまって言うことはすごく照れくさくなってしまって
ありきたりの言葉しか伝えられなくなる

それが時に、冷たく素直じゃないってとられることもあるけど

そうじゃないんだ





本当に伝えたいことは
実はすごくシンプルなんだ





僕は真実を語ろうとして
結局1番言いたいことから遠ざかってしまうという経験を何度もしている
多くを語る相手に対しても
「この人は結局何が言いたいんだろう?」
とわからなくなってしまうこともたくさんある




多くを語れば相手に伝わるというわけじゃあない
言えばいうほど伝わらなくなってしまうこともある




物事の核心はいつもシンプルだ

余計なものを削ぎ落として核となる部分を残していくと
結局はとてもシンプルな真実だけが残るんだ




だから僕はユノヒョンを語るときにはいつも多くは語らない
いつだって言葉を精選して、その裏側にある僕らだけがわかる想いを共有している


ヒョンはそんな僕を少し寂しく思う時もあるみたいだけど

でも僕は気づいている




「チャンミンは言葉より行動で示す人」




いつも僕について語るヒョンの言葉。
これが僕の想い全てを理解し、受け止めてくれている証拠だと思っている




何よりも僕を理解し、受け止め、必要としてくれている人 。



チョン・ユンホ。



2月6日。



そんなあなたがこの世に生を受けた日 




a1500_000001_convert_20130206003915.jpg  






『Happy Birthday dear Yunho!』








たった一行のメールを送る。


僕なりの、ありったけの想いをこめて
このメールを送信する。





今、同じ星空をみているであろうあなたに

今、同じ時代、同じ時を刻めることに感謝して。

そして、あなたをこの世に産んでくださった、あなたのご両親に感謝して。





産んでくださってありがとう。

生まれてきてくれてありがとう。







多分、何十通、いや何百通というメールの中に、僕のこのシンプルなメールは埋もれていくだろう。



でもあなたはきっと見つけ出してくれる


知ってるんだ。


あなたは僕からのメールがいつくるか、いつも待っているんだ。





だから僕はわざと時間を遅らせて送信する。


今か今かと待ちわびているあなたを想像して。

「まだ来ない・・・・・」とがっかりするあなたを都合よく想像して。 



僕からのメールを待ちながらも、多分愛あふれるメッセージがたくさん届いて、そんなメール画面を見てにやけているであろうあなたに、僕はちょっと意地悪をしたいんだ。



多くの人から愛される、あなたへのちょっとしたジェラシー。



僕の送ったメールが


『ヒョンの誕生日?忘れてた・・・。ごめんごめん』


ってな具合に、あなたに届くといいんだけど。






こんな遠回りは愛情表現、あなたは気づくはずもなく



「チャンミナ、今年は28番目だったよ。年々遅くなるなあ」



ってがっかりしたように報告するのかな。 






螟懈・縺狙convert_20121125164203






「チャンミンがいなかったら、僕の人生は半分だった」といってくれたヒョン




それは僕も同じで



あなたがいなかったら
今のこの僕は存在しない




あなたがひとつ年を重ねるごとに
あなたの存在とともに、自分の存在を再確認する日。







おめでとう、ヒョン。

生まれてきてくれてありがとう。

生きていてくれてありがとう。
 








僕があなたに1年に1回伝えたいことは

こんなにシンプルなことなんだ。














ふと携帯の画面を見ると

ヒョンからの返信が届いていた。






『Thanks you bery much!』






自分のことは棚に上げて

ヒョンからのシンプルなメールにちょっと寂しくなる僕は

相当面倒くさい男だな







だからもう1度送ってやろう 。



それでもやっぱり、何百通というメールの中から、ヒョンは僕を見つける。



そして大声で笑うだろう。






『「bery」× →「very」○ アメリカ留学したんだろ?御曹司様!』








そしてまた、僕はあなたからの返事を待つ。




こうなったら


とことんお祝いメールを邪魔してやろうかなんて


意地悪なことを考えながら










コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
インフル休暇もおわり、職場でこそっと書いてます。
私が思うちゃみも、harunoちゃんが語ってくれるちゃみのキャラなので、今日のおはなしがよりリアルに感じられました。
でも、ちょっとでも一緒に過ごせてたらいいのにね。
センイルに素敵なお話、ありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆの おめでとぉ

harunoちゃん、こたつ部の皆様
おはようございます。
・・・初めての晒しコメです。

ユノ お誕生日おめでとぉ
素敵に年を重ねてくれるであろう彼を、ずっと好きでいたいです。


harunoちゃん、そうなのそうなのです。
私も「歌手」ゆのが一番好き。
音楽のお話も、そうなのそうなのです。
音楽がなくても息はできるけど、心が息できないときに、私は音楽に助けてもらってる・・・そんな感じです。

晒しコメは、緊張しますね・・。
ユノのお誕生日なので、私なりに頑張ってみました。
ではでは。

No title

おはようございます。
harunoさん。そしてこたつ部の皆様
ひそかにひそかに自主練しておりましたが、
今日はどうしても叫びたく・・・・・・。

ユノ誕生日おめでとう。

harunoさんいつも腐と笑と愛をありがとうございます。

朝からまりもは泣きますた。

No title

harunoさん、こたつ部みなさん
おはようございます。

先日は暖かいお言葉ありがとうございました。

まだ弱ってる私のハートに今日のお話は><

ユノお誕生日おめでとう。
この世に生まれてくれてありがとう。

届けみんなのこの想い!!

ユノお誕生日おめでとう♡

haちゃん様、こたつ部皆様、バースデー朝練おめでとうございます♡
なんか、いろんなことが、こんなふうだといいなぁと、なぜだか、涙がでちゃいました、朝の混雑してるベローチェで。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハッピーセンイル!

harunoさん〜、コタツ部の皆様〜、おはようございますヾ(◍'౪`◍)ノ゙
そして、我らの素敵な王子様、ユノ、Happy Birthday꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°今日はユノの大好きな雪が日本に降ってます。お空の神様からユノへのプレゼントかな?笑 おかけで電車遅れてる꒰꒪д꒪|||꒱ガーン関東の交通機関はマヒしております笑
そんな雪の日でもユノの誕生日だと思うとテンション上がるよ〜ヾ(◍'౪`◍)ノ゙ステージではいつも真剣勝負、素は天然小悪魔エロテロリストでポアポア天使なユノが大好きです꒰ ♡´∀`♡ ꒱天使と悪魔が存在してる笑
harunoさんの小説、いつも読んだ後ほっこりと心温まる꒰*´∀`*꒱
今日も更新ありがとう꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。
今日もお仕事頑張ってきやすっ꒰*´∀`*꒱

ユノおめでとう

harunoさま、部員のみなさま
おはようございます!
今日は、チョン ユンホが生まれた日ですね。
ご両親にほんとに感謝します。
あなた方が育てた天使は、今、世界中の一生出会うことはないであろう人々を幸せにしてくれています。


ユノはもちろん目に見える部分は最高ですけど、内から溢れる輝きでさらに、

しゅてきデス( 〃▽〃)

あと、いつもチャンミンを守ってくれてありがとう(何目線?w)

チャンミンの外見も性格も一番好きなんですけど、結婚するならユノかなぁ~なあんてね、ちょっと思ったりします(*^^*)

素敵なblogで朝から気持ちがキラキラしましたd(^-^)

コメ返に関してのネガティブ発言にも優しくお答えいただいて涙
調子にのってこれからもコメさせていただきます!
晒しコメにも抵抗なくなってきました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノ❤お誕生日おめでとう!

haruno様、こたつ部の皆様 (*^_^*)

ユノ~お誕生日おめでとう~\(◎o◎)/❤
これからの一年は、今までにも増して 貴重な時間。
ユノが健康で 好きなこと なんでもできる一年でありますように
お祈りしています❤

本当に いつもありがとう♪
生まれてきてくれて ありがとう♪
ユノの一番好きな言葉を贈ります!
「ユノ! 世界で一番 貴方がカッコいい◎」

haruno様、こたつ部の皆様
このブロク いつもユノとちゃみへの愛に溢れて。。。
腐に溢れて。。。ありがたいです!(^^)!
一緒にユノの誕生日をお祝いできて とっても嬉しい♪
いつも 有難うございます<m(__)m>

a heart full of love

harunoちゃん、こたつ部皆さま、こんにちは!

ユノへの愛に溢れる今日、ブログを読んで涙が出たよ
こんなにも誰かの誕生日を愛しく思えること
ユノがいるから、ユノに出逢えたから
その奇跡に感謝

そしてharunoブログに出逢えたこと
こうしてこたつ部みんなとユノへの愛をシェア出来ること
晒しコメで勇気を出された方もいて、
これを愛と呼ばずして何と呼ぶ?!
harunoちゃんに感謝

harunoちゃんへのユノへのお誕生日メッセージ
この記事、小説、ぜーんぶが愛だね…また泣けてきちゃった

この場を借りて私もユノへの愛を(一部矢野顕子が代弁

my dearest Yunho

あなたが生まれた日、私の心は愛の祈りに包まれています

 『祈ることだけ
 今 強く願うことだけ
 あなたが 今日も 明日も いつまでも
 愛に包まれているように』
  矢野顕子「Prayer」より

best wishes on your birthday

イチゴたべたい♥

harunoちゃん、こたつ部皆さま、再びこんにちは!
貴重なスペース2度目まして、すみません
でもどうしても伝えたい(>_<)

メッセージの画像認証が

 きゅうきゅう「イチゴ」

fc2ブログがユノをお祝いしてる♥

harunoサマ 、こたつ部の皆様、おはようございます♪

初めてコメント欄にお邪魔させて頂きますm(__)m

harunoサマ。
ほか皆様と同様、私も朝から涙腺やられましたぁぁ(;_;)

私も一緒に叫ばせてください!!!

ユノ、お誕生日おめでとうーーーっ!

そして、harunoサマ。
毎朝楽しいblogをありがとうございます♪









このよき日に。

harunoさん、こたつ部の皆さん、いつもお世話になっております(一方的に)。

そしてこたつ部の主役!(もちろん本人未承諾)
ユノさん、お誕生日おめでとうございます!
ユノさんと、ユノさんの周りすべての人々に感謝を(こたつ部含)。
この1年が、ユノさんにとって素晴らしいものになりますように。

いつも鍵コメですが今日だけは・・・思いはみんな一緒のはずだと
便乗して初晒しコメです。

皆さまにとってもしゅてきな1日、しゅてきな1年でありますように。
これからもやたら湿度の高いこたちゅでぬくぬくいたしましょう。
平日でちゃんとお祝いができないから「苺1個1個に蝋燭をたてて」と
友達に話したら「節分か!」と突っ込まれました。ドフン。違う、ギャフン。

それではまた近々。

ユノ お誕生日おめでとう

harunoさん こたつ部の皆様 こんにちは。

情熱的で真面目で優しくてファンをいっぱい楽しませてくれる。全力で夢を追っている。そういうユノが大好き。
スケジュールはきつそうだけどドラマ撮影現場のユノが楽しそうで何よりです。ユノの笑顔がみれたらペンは幸せです。

今日は晒しコメの方が多いですね(^^)
harunoさんはどんなコメでもちゃんと受け止めて大事にお返事してくれるから、皆さんどんどんユノ、チャミ、そしてharunoさんへの愛を晒しましょ♡
そして素敵に歳を重ねていくであろう我らがユノとその相棒チャミをこたつ部から長く見守り応援していきましょ。

今日も素敵なお話ありがとう。ちょぴっと涙がでました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメ「maqiko(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
職場復帰、おめでとう?ございます。
なかなか体が慣れるまでは大変だと思うので、無理なさらないように・・。
チャミは・・・
素直じゃないんですよ、ユノヒョンの前では。
憎まれ口と皮肉なことばかりいうの。
で、あとで後悔したり、ユノに怒られたりするの。
あたしの中ではそういうキャラです(笑)
haruno

Re: センイル チュッカヘ~\(^o^)/

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
なんか・・・そんな風に待っていてくれる人がいてくださるって・・
うれしような、申し訳ないような、恐縮するような・・・。
あれ?
今日はそんなに切ない内容ではなかったと思うんですが(笑)
あれ?
誕生日に「おめでとう」だけじゃなくて「ありがとう」っていってもらえるのは、ユノの人柄ですね。
本当に、しゅてきな人と出会えたことに感謝です。
そしてこんなふうに語れる方々との出会いにも感謝です。
東京の雪は、この前よりは大丈夫でした。
ご心配ありがとうございます。
haruno

Re: ゆの おめでとぉ

コメ「neo」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「初めての晒しコメ」って・・なんかすごいセリフだな(笑)
うんうん。
あたしは(多分あたしたちは)、歌手、ユノユンホが1番好きですよね。
「音楽がなくても息はできるけど、心が息できないときに、私は音楽に助けてもらってる」
激しく同意です。
東方神起の歌にもたくさん助けてもらいました。
晒しコメ、緊張しなくたっていいですよ。
こたつに集う方々はみなさんお優しいですから~。
ちょっと臭うけど(笑)
haruno

Re: No title

コメ「まりも」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ひそかな自主練・・・
ふふふ。その言い方がとてもしゅてきです。
ここで誕生日祝いを叫んでいただいてありがとうございます。

って・・

ん?

泣いた?

どうして・・?

あたしなんか悪いことしたかな・・・?

元気だしてクリ。

haruno

Re: No title

コメ「まさみん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
なんか・・少し手もお元気になられたのならうれしいですよ。
ふふふ。
絶対届きますって。
この皆様の温かい想いは、絶対届きます!
そして人に対してこんなに温かな想いを持ち合わせる方々には、絶対に温かな想いが返ってきます。
自分のしたことは自分に返ってくる。
人生はそんなものだと思っています。
haruno

Re: ユノお誕生日おめでとう♡

コメ「すぬちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「バースデー朝練」という言葉の響きがいとおかし。
いろんなネーミングを考えてくださる皆様が大好きです。

って

あれ?

涙?

あれ?

あたし何かしたかな・・・。

元気出してクリ・・。

haruno

Re: No title

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
朝からウルウル・・・
あれれ・・すみません・・。
あたしはチャミサイドの話を書くと、いつもあんな感じになっちゃうんですよ。
ユノがチャミのとなりに、チャミがユノのとなりにいてくれること
本当にうれしく感じますね。
多分・・チャミの誕生日も・・できる限りがんばります(笑)
おバカな話・・ふふふ。
本人至って真面目に書いております(笑)
haruno

Re: ハッピーセンイル!

コメ「アメコ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノの大好きな雪。
空もユノを祝福していますね~。
なんて・・明日の凍結・・大丈夫かしら(←超現実的)
そうそう。あえて書かなかったけど、エロいユノも好きです(笑)
特にチャミに対してのエロいユノが好きです(←HEY!みたいな)
小説・・そんな風に表現していただけると・・すごくうれしいです。
更新ありがとうだなんて、こちらこそ今日も訪問ありがとうございます。
haruno

Re: ユノおめでとう

コメ「misaking」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
その昔私のS母がですね
「お母さん、誕生日プレゼントくれろ!」ってあたしが言ったらですね
「誕生日は、親に感謝する日だ。親が生んでやって、親がここまで育ててやったんだから、親にこそプレゼントを渡すべきだ」と言ってですね
なぜか納得しますたよ。
だから、ユノヒョンのご両親にも感謝に日ですね。
ユノの内側からにじみ出る輝き。
チャミを守ってくれていること。
両方に激しく同意です。
付き合うならチャミ、結婚するならユノ、って感じでどうでしょう?
ふふふ。妄想するだけならいいでしょ~。
haruno

Re: No title

鍵コメ「ほっ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
小説、読んでくださってありがとうございます。
「撮影中は没頭して、でも休憩が入ると携帯確認したりして」ってところ
想像できますた~。ユノはきっとそうだ~。
そしてチャミからのメール見て「にや♥」ってしてるんですよ。


ここから先超個人宛です。
私ね。
学生時代も社会人になっても、プライベートでもまあ仕事でも、関わりは多い方なんですよ。
多分普通の方(←って何をもって普通かはおいといて)よりかは多いです。
純粋で嘘がない瞳が大好きです。
正直で駆け引きのないところにすごく惹かれます。
気づくと、一緒にいると笑っている自分がいます。
向き合って、自分を省みることもたくさんあります。
だからそんな勉強もしてきました。今も勉強しています。
私事です。ごめんなさいね。
心が折れそうなときも、ユノが力になってくれるって素敵ですね。
こんなにもひとりひとりの力になれるユノの人となりを改めて尊敬!
また、遊びに来てくださいね。
お待ちしております。
haruno

Re: ユノ❤お誕生日おめでとう!

コメ「ユノ&チャミがすべて」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
28歳(日本では27歳)って、本当にここから先の1年1年って大事ですよね。
ユノにとって充実にした年になって欲しいけど
ファンとしてはステージでたくさん輝く年になって欲しいです。
贅沢かな?
こんなにも「おめでとう」だけじゃなくて「ありがとう」があふれる誕生日って・・
ユノは幸せ者ですね。
てか、そんな風に思われるユノがすごいんだけど。
愛が溢れて腐が溢れててちょっと臭うこたつに集まってくださる皆様にも感謝です。
みんなでお祝いできるってうれしいね、楽しいね。
haruno

Re: a heart full of love

コメ「小林少年」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こんなにもたくさんの方から、出会ったこともない方から祝ってもらえる誕生日って・・
すごいね、ユノ。
おまいさん、すごいことしてきて、すごい人なんだね。
うんうん。
おひとり様トンペンだったあたしにとって、こうして誰かと喜びを共有できるってすごく嬉しいです。
あたしになんて感謝しなくていいです。
感謝すべきはこうしてコメ欄でも、コメなくとも覗いてくださる皆さんに対してです。
一緒に祝えてうれしいんだよ、明智君!
素敵な歌詞、ありがとう。
自分以外の誰かが愛に包まれることを祈るって
すごいことだね。すごい人だね、ユノは。
小林少年の愛を感じます。
haruno

Re: イチゴたべたい♥

コメ「小林少年」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
メッセージの画像認証なんて出るんだ?
初めて知った(笑)
『きゅうきゅう「イチゴ」』
小さなことに幸せを感じる日常♥
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

コメ「あんこ」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
ようこそ!変態チキンブログへ!
_| ̄|○

あれ?

涙腺?

なんで?


ごめんなさいね。
でも、一緒に叫びましょう!
悲しいことは半分こ、うれいことは倍増させましょう!
こちらこそ、遊びに来てくださってありがとうございます。
よろしかったらまた来てくださいね。
お待ちしております。
haruno

Re: このよき日に。

コメ「蒼羊」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お世話になっております・・というご挨拶がとてもしゅてきです(笑)
おお!初晒しコメ!
って・・・・あたしのブログってそんなに晒すの勇気いるの・・・?
_| ̄|○ ナンデダロ
でもこうやってみなさんで祝えるのって一人で「あ~今日ユノの誕生日だ~」ってもんもんとするより楽しいですね。
しかも相溢れていますよ、みなさま。
これからもやたら湿度が高くてちょっと臭うこたつでぶくぶくぬくぬくしていってくださいね。
「ドフン。違う、ギャフン。」
ワロタ
haruno

Re: ユノ お誕生日おめでとう

コメ「ほたる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノが楽しそうに仕事をしていると、本当にうれしいですね。
ああ・・ずっとずっとこうやってあたし達の前でがんばってくれるのかなって。
今日は晒してくださる方、本当に多いですね。
これもユノへのお祝い&愛ゆえ・・・。
本当に腐女子はピュアですね。
ふふふ。あたしへの愛はシャイでチキンなのでいいのですよ~。
小説も読んでくださってありがとうございます。
励みになります。
haruno

初晒しコメ(照)

じーん・・・

としてます。

おめでとう。ユノ・・。
ありがとう。harunoさん。

これからもよろしくお願いします。

ユノ、ドフン・・演技がすごく上手になりましたね。
回数を追うごとに、見違えるように上手くなっていて・・
以前、ユノが俳優さんのモニターをチェックしている映像があって、あの食い入るようなモニタリングを見たとき、「ああ、ユノはきっとやる。」って思いましたが、本当に・・変わりました。
本来の仕事の時もそうですが、あのモニタリングという真剣な作業が、ユノの仕事のクオリテイをぐんぐん上げていくのでしょうね。
そして、吸収力が半端ない。
素晴らしい、実力ある俳優さんと共演で来たのは、財産ですね。
よかった・・^^(ちっすはもういいけど。)
成長がますます楽しみになりました。

この、素晴らしいお誕生日の良き日に、こたつ部のみなさんとお祝いできて幸せです。
ここを、みんなに提供してくださっているharunoさんのおかげ。
感謝しています。

ゆっくり宣言したくせに、毎日更新、毎日コメ返・・・なんだもの。
本当にもう、アスリートって困ったもんですね。

harunoさん、大好き^^(照)
ありがとうございます。

Re: 感謝。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
地元じゃ負け知らずのさすがのwolさんも、ユノのまではただの乙女(笑)
罪な男よのう~ユノヤ~。
本当、こんなときめきはいつ以来だろう。
こんなにも現実では絶対結ばれるハズのない人にドキドキするんだな~夢中になるんだな~ってびっくりしちゃいますよね。
ジャニオタをちょっと怖がってた自分。
あんたも一緒だよって。
ふふふ。しみじみしじみ汁だよ。
でもあたしは超現実主義者な人でもあるので、今日も通常営業です。
がんばって今日も仕事して税金せこせこ払ってますよ。
日本経済、がんばれ!
haruno

ハッピーバースデー

harunoさん、こんばんは。
そして、こたつ部の皆さん、あんにょん(^-^)
2回目のコメです。

B.U.Tに落ちたユノペンです。
ユノ~、お誕生日おめでとう♪
harunoさん、素敵なお話をありがとうございます。
現実でありますように。
ツンデレなチャミも大好きです。

ユノとチャミが、同じ時代に生きていること
二人がめぐり合えたこと、二人と同じ時代に生きていること
本当に感謝です!

これからも、部活、楽しみにしていま~す(^o^)/

No title

harunoさん、今晩は(=^0^=)

ユノって凄いですね。世界中のファンに誕生日を祝ってもらっているものv(=^0^=)v

ユノを思うだけで幸せになれるし。

ユノが笑えばもっと!幸せになる。どんなに辛いことがあってもユノが頑張っていると思うと元気な力が湧いてくる。

純粋で天使なユノ☆お誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

harunoさんやこたつ部のみなさんのコメントを読んで感激しました。

いつもぬくっと温かいこの部屋が大好きです♡

素敵なお話も有難うございます。

本日、聖夜なり。

harunoさん、こたつ部のみなさん。
なんか、今夜は言葉が浮かばないよ。多くの人たちのコメントを読んでもう胸が熱い・・・・ただただ「おめでとう」の一言です。

一日中「おめでとう」「おめでとう」が頭の中によぎるって・・・どゆこと?You know?Uーknow?

世界中のどれほどのFANたちが叫んでも、チャンミンの「おめでとう」にはかなわない。それがシアワセ 
^_^

フッ・・・n。まさに聖夜です。hollynight。アーメンです。VIVAです。
ユノとチャンミンに栄光あれ!

※今日の朝練は、TONEライブのWhy?、チャンミンのパンパンパーン!からRigingsunのユノラスト首振りまでをラジオ体操がわりにお捧げ致しました。朝7時、誰にも見られてはいません。ロングブレスダイエット・・・nonnon。

harunoさん、ありがとう。



で、出遅れたっ(゜o゜)

harunoさん、おこた部みなさま、こんばんは☆

今日も素敵な小説ありがとうごじゃいます<(_ _)>

そして、みんなのユノ、おめでとう(^^♪

どわい好きだあぁ\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

妄想バースディ♫

harunoさん、こたつ部の皆様、あんにょん。
みんなの愛のコメが愛おしい。
ほんと、この一言につきる。
「生まれてきてくれてありがとう」
ゆのの幸せが私たちの幸せだよ。

私たちの愛、届いてる?
ずっとずっと一緒だからね。

なんて、さけんじゃったりして。
照れ屋のちゃみたんは、きっとシンプルなメールなんだろうなあ。
ロマンチストなユノは、ほんとはもっとすごいの期待してそうだけど、「まあ、チャンミナだから、しょうがないかな・・」なんて、おもってそうなんだよね。
って、妄想が、はじまってるし・・^^;
たまには、臭わない妄想もアリか・・なんておもいつつ。
reコメも、読みすすめてみたら・・

『特にチャミに対してのエロいユノが好きです(←HEY!みたいな』


・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・

そうなんか・・
そうなんか・・
エロいユノの小説、頼む。

Happy Birthday ユノ

harunoちゃん、ピュアで優しいこたつ部の皆さま、こんばんは。

ユノ~お誕生日おめでとう♪♪
harunoちゃんも私もユノと出会って2回目の誕生日を迎えましたね。
ファンに優しいユノ、ファンを大切にしてくれるユノ、チャミと一緒にいてくれて、チャミの横でいつも笑ってるユノ、一年前と何も変わらないユノに感謝です。私たちも変わらず、これから何年先もユノの誕生日を一緒にお祝いしたいね。

ユノへの愛がいっぱい詰まった記事、最初からウルウルで、お話の「生まれてきてくれて ありがとう」「生きていてくれて ありがとう」で涙が溢れたよ。あっ!harunoちゃん、「こいつ、また泣いてるよ」ってスルーしてね。

誕生日といえば、去年の「韓国で寂しく過ごした」を思い出します。チャミが日本にいたからね~。今年は、お互い撮影や収録で忙しいとはいえ、同じソウルに居るんだから、チャミが宿舎で待ってそう。
harunoちゃん、早く宿舎に潜入して~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Happy Birthday

harunoさま、こたつ部の皆様こんばんは<(_ _)>

今日中にコメ出来て良かった~(*´∇`*)

ユノ、お誕生日おめでとう。
生まれてきてくれてありがとう。

harunoさま、素敵なお話ありがとうございます。
チャンミンが乗り移って(怖www)書いているのかと思うような、とってもリアルなお話(〃艸〃)
ほっこり出来ました♪

2人でお祝い出来ていたら良いですね(*^-^*)

二回目だけど...

harunoさん、こたつ部の皆さま、こんばんは。

ユノ、お誕生日おめでとうございます!!前記事へのコメで、harunoさんにだけユノへのお祝いを聞いていただいたんですが、みなさんと一緒にお祝いしたくて、初晒しコメをしました。

ユノ、ホントに生まれてきてくれてありがとう。東方神起でいてくれて、そして素晴らしいパフォーマンスで魅せてくれてありがとう。

お誕生日はもうすぐ終わるけど、大切な人と過ごせたかな。だったらいいな。この一年、あなたが満足する仕事ができて、幸せでありますよーに。

harunoさんへ。今日はWe are TのDVDを見てましたが、TONEツアーの時の、赤色のTシャツを着たチャミを見ると、どうしても背中に「こたつ部」というharunoさんの字が見えるんです(笑) 
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めまして♪

鍵コメ「pa(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ようこそ変態チキンブログへ。
_| ̄|○
小説、お読みいただけてありがとうございます。
その上共感までしていただけて・・とても嬉しく思います。
こたつ部は強制入部、自由参加、出入り自由なところですから、どうぞ萌を叫びたい時などにふらっとお立ち寄りくださいね。
ここは温かいところですよ。
ちょっと臭うけど(笑)
また遊びに来てくださいね。
お待ちしております。
haruno

Re: 初晒しコメ(照)

コメ「かぽりん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
題名見てふふふと笑いますた。
うんうん。ユノのドフンはとても自然になってきましたね。
自然になってきた分、「なんだこいつ!」となってイライラも半端ないんですけど(笑)
そうか「モニターをチェック」を真剣にやるユノだからこその成長なんですね。
さすがの視点です。
よく子供の脳はスポンジっていいますが、ユノもまだまだスポンジでたくさんいろんなことを吸収しているんでしょうね。
あたしのスポンジはもう干上がってボロボロです(笑)
なんか本当にこたつ囲んでお祝いできたみたいでうれしいですね。
集う方いてこそのこたつです。
こちらこそありがとうございます。
ふふふ。
3流アスリートへ・・励ましありがとうございます。
haruno

Re: ハッピーバースデー

コメ「QMAMA」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
お話読んでいただいてありがとうございます。
あたしの中のチャミはどこまでもツンデレです。
それがまた愛おしいのう~。
バレバレなのに一生懸命意地張っちゃってます、奴は。
本当に、同世代ではないけれど同じ時代、同じ時を過ごして楽しめる今に感謝ですね。
これからも気が向いたら遊びに来てくださいね。
お待ちしております。
haruno

Re: No title

コメ「yoshiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当にギネスに「世界中で写真を撮られた人」にのるかのらないかなんてことを聞いたけど「世界中で誕生日をお祝いされた人」でギネス載ってもおかしくないような気がします。
姿をみせるだけで人に元気や力を与えられる人ってすごいですね。
ユノ、おまいさんやっぱすごいよ。
ふふふ。
そしてみなさんお優しくて温かくてピュアですね。
コメだけでなんかほっこりしますね。
ちょっと臭うけど(笑)
haruno

Re: 本日、聖夜なり。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
コメだけで本当にお祝いムードが伝わってきてうれしいですね。
みんなで温かい想いを共有できたということがうれしいです。
せちがない世の中だけど、こんなにもあったけえ場所もあるんだぜ~。
「世界中のファンのおめでとうがチャミのおめでとうに叶わない」
という視点は、くやしいがそうであってほしい。
そしてそれをチャミはほくそ笑んでいてほしい(笑)
「あなたがた腐女子がいくらがんばってもムダです。僕の魅力にはかないません。ユノヒョンは僕からのメールしか興味ありません」
くっそ~チャミめ~。
haruno

Re: で、出遅れたっ(゜o゜)

コメ「kuma560」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こちらこそ、いつも小説お読みいただきありがとうございます。
そしてこたつ囲んでみんなでお祝いできたようで嬉しく思います。
共有できるってこんなに楽しいんですね。
ふふふ。
haruno

Re: こんばんは。

鍵コメ「さん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
人の誕生日で1日心弾ませるってすごいことですよね。
ユノ・・愛されてるなあ~。
そしてユノとユノの大切な人の幸せを願ってもらえるユノが改めてすごいな~って思いました。
ここに集う方々のピュアな心に触れることができた1日でしたよ。
ちょっと臭うのが気になるけど(笑)
haruno

Re: 妄想バースディ♫

込め「ねこたま」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当にみなさまの愛満ちあふれたコメに「日本も捨てたもんじゃないな」としみじみしじみ汁な今日この頃。
「生まれてきてくれてありがとう」
そして「28年間生き続けてくれてありがとう」
ですね。
ふふふ。ねこたま様の妄想、いいですよ。
ユノはわかっちゃいるけどチャミからのシンプルなメールにちょっとがっかりしていますよ。
ふふふ・・。
あたしの中のエロは・・・入口までみなさまを連れて行って、そこから先は人それぞれのソフトからハードまでの妄想でお楽しみください、という姿勢です(笑)
haruno

Re: Happy Birthday ユノ

コメ「kumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
kumiちゃん!kumiちゃん!
やっとkumiちゃんって言えたよ(笑)
なんか感動(笑)
本当、昔のいろいろなものみても、ユノは変わらないなあって思いますね。
もちろん顔はかわったけど、心は全然変わらない。
相変わらずの泣き虫さんですね。
でも良い涙は心を浄化してくれるので大丈夫です。
ああ・・宿舎でユノヒョンを待つチャミ。
突然妄想突き抜けますたよ(笑)
機会があったら・・ぜひ・・・潜入取材させていただきます。
haruno

Re: No title

鍵コメ「Aph(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお・・シンクロしましたか・・。
なんかすごく嬉しいですね。想いを共有できたことに感動です。
そうなんですよね。
ユノを見てると「過去に置いてきたモノ、失くしてしまったモノ、忘れていたモノ」それを思い出させてくれますね。
それともう忘れかけていた「トキメキ」も・・・。
あと、ユノには幾つになっても「やっぱりヒョンには敵わないな・・・」とチャミに思わせる大きな存在であって欲しいんです。
というところに激しく激しく同意です。
そうなんです。本当にかなうかなわないは別として、そう思わせるユノでいてほしいんです。
スタジオの影でユノを待つチャミ妄想・・・。
おお・・ここに集う方々はやはり妄想の神ですね(笑)
いいです。突き抜けちゃいましょう。
haruno

Re: 晒しコメにできなかった(´・_・`)

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いいんですよ。
チキンはチキンらしくチキンらしさを全うしましょうよ。
それでこそyucoさんです(笑)
コメ何番目だったかな~。
バースデーディナー、しゅてきです。
実は夕飯つくるのめんどくさくなったってオチはあたしの中にしまっておくからね。
あっ晒しちゃった(笑)
でもケーキまでとは恐れ入れました。
あたしは白菜スープでしたが何か。
認証数字にまたいちごですか?
すごいな・・もってるな・・こたつ部員・・・。
haruno

Re: Happy Birthday

コメ「ラビ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
誕生日に込めできることへ喜ぶって・・
どんだけピュアなんだ~。
小説もお読みいただきありがとうございます。
私の中に私の中の妄想チャミが憑依しているかもしれませんね。
実はあのあと、宿舎でユノの帰りを待つというチャミを妄想してくださった方がいて、それもいいな~と思っています。
ふふふ。
2人きりの宿舎バースデー・・・・
何かあるだろ・・腐腐腐♥
haruno

Re: 二回目だけど...

コメ「しゅ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
うう・・再度ありがとうございます。
みんなで共有したくてってところに感動。
一緒に喜べる仲間がいるっていいですね。
ユノはドラマの方々と祝うみたいですね。
でも心の中にはチャミがいるはず!
コンサートTシャツを着たチャミの背中に「こたつ部」という文字が見え始めたのなら・・
もう末期です。
ご愁傷様です(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「み(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ううう。ここにもミスチルに救われた方がいらっさった。
桜井さんの歌、歌詞は落ち込んでいる時に聞くと「そうだそうだ、がんばろう」って気になりますよね。
あたしみたいなチキンにユーモア交えながら人生を説いてくれるような、そんな世界観が好きです。
そして、今はトンが支え、というところも同じです(笑)
そうそう。同じ人間だからこそ、なおユノをすごいと思う。
同じだからこそ「あたしにだってできる!がんばらなきゃ」って思います。
過ぎちゃってもいいんですよ。
喜びを分かち合えたことがうれしいです。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: no music no life

鍵コメ「T(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私はチャミと面識ありません(笑)
多分根っこの先っちょの部分がナノレベルで似ているような気がするだけです。
ふふふ。コメ欄で愛をさけぶ(しかも鍵コメ)
いいじゃないですか!!そんなどうしようもない愛がしゅてきです。
ユノのドッキリ、あれこそ男の中の男、チョン・ユンホですね。
ミスチルのライブ行かれたんですね~。いいな~。
私もおひとり様トンペンですのでここで皆様と語れてうれしいですよ~。
haruno

Re: きゃー出遅れた!

鍵コメ「ko(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ケーキでお祝い。いいですね~。
ただなんか名目つけて食べたかっただけじゃないですよね~(笑)
そうですね。
ファンの愛は彼らの返ってくる場所を守ることですね。
そしてこうして一緒に喜びを共有できる場があることを、とても嬉しく思います。
いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
haruno

Re: No title

鍵コメ「るる(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
あたしはおバカで腐った記事ばかり書いていますが、愛と萌だけはいつも注入しておりますよ!
ユノの存在に感謝し無事と幸せを祈るって
究極の愛ですね。
愛とは奪うものではない・・与えるものだ・・・。
いっぱいこの臭う愛を送り続けるからね~ユノ~。
_| ̄|○
haruno

Re: No title

鍵コメ「はる(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あれ?
泣いちゃった?
あれ?
おかしいなあ・・・。
でもごめんなさいね・・・。
ドMなあたしはあれが精一杯です・・。
チャミが憑依・・・褒め言葉と捉えてよろしいでしょうか。
ソウル婚のイスマンの写真思いだして・・・ワロタ・・。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 今更ですが…

鍵コメ「ゆー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いつもご訪問いただいてありがとうございます。
息子さんも好きなんですね~。
いいなあ。
あとおめでとうございます(←今さらか!)
てかユノヒョンがあとから合わせたのですね(笑)
ふふふ。これからもあまりためずどんどん萌を吐いていいですからね~。
スッキリしますよ。
お待ちしております♥
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
