FC2ブログ

私が「In Our Time」に感動した理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!


harunoです。
 


もうね・・
エイベね・・
おまいさんたちの手の平の上で転がされてるよ。
 
コロコロコロコロ・・・
あっそこそこ・・・てな具合に・・

逝っちゃったよ・・。



小出し小出しであたしらのスキマを埋めてきやがる。
スキマ産業王。
松浦め・・・・。





抱きしめて、チューしてやる。






_| ̄|○ ヤメトケ。マイナスニ働ク・・・






いや~。

こんなに早く出ると思わなかった。

もう我慢しすぎて早出しだったよ。

もう少し粘って欲しかった。





_| ̄|○ ナンノ話シダ?







↓↓↓↓↓↓↓
「公式 In Our Time」


in7_convert_20130201210547.png 
ああ・・・白神起・・・。




_| ̄|○ 神サマ仏サマ白神起サマ・・・





in12_convert_20130201210854.png 
待ってたんだよ、ユノ。




in14_convert_20130201210946.png 
待ってたんだよ、チャミ。






わかったんだ。

あたし。






やっぱり








in17_convert_20130201211418.png 
東方神起を待ってたんだ。





もちろん未来のために頑張っている、それぞれのソロの仕事も応援したいけど

あたしやっぱり2人が好きだ。
歌ってる2人が好きだ。
それはあたしだけじゃなく、多分ここに来てくださるみなさんがそうではないかと思っているの。
you達、そうじゃない?





もうね・・・




in11_convert_20130201211835.png 
ここで泣いちゃうの。




ギターの前奏が響いてね。
こういう画像が出ただけで泣けてくるの。
なんでだろう。

こういうイメージ画像
あたしも妄想小説でよく使わせていただくんだけど
ホミンにはこういうイメージがすごく合ってると思うの。
さわやかで、きれいで、心にうったえるような自然のイメージが。 
 



in18_convert_20130201223409.pngin13_convert_20130201222917.png 
大人っぽいな、ユノ・・。



ちょっとTONEの髪型を彷彿させまつ。
すごくなんか・・大人なユノを感じまつ。




in3_convert_20130201222805.pngin4_convert_20130201222839.png 
感情込めるチャミの表情は神。



切ないよ(´;ω;`)

チャミ、泣かないでね。







in1_convert_20130201212458.pngin2_convert_20130201212524.png 
なんて優しい顔で笑うんでせう。



ユノヒョン・・・。
体力も限界だよね。
疲れてるよね。
いくら好きな仕事とはいえ、辛いことだってたくさんあるよね。

でも・・そんな優しい顔で笑うことができるんだね。

笑ってくれるんだね。 
 


ユノがふっと笑ったなら、チャミもきっと笑うだろう





in15_convert_20130201212851.pngin5_convert_20130201212923.png 
チャミが笑うとあたしらもうれしいよ。


ユノヒョンのとなりで屈託なく笑うチャミが好き。
慈悲に満ちたチャミの優しい笑顔が大好き。




チャミがずっと泣いていたら、ユノがきっとかばうだろう




ユノがずっとかばったなら、あたしらみんなで君たちを守るだろう





なんて・・もうすでに歌詞に妄想しちゃったよ・・・。






in19_convert_20130201230845.png

なんか・・・
もやもやっとしていたさみしさとかうっぷんとか
すかっと晴らしてくれたのはやっぱり2人だね。


もう高3です。
いや、降参です。
まだ思春期です。




ユノとチャミは何も変わらず東方神起を守ってくれている。
ビギを愛してくれている。
日本も愛してくれている。 


そんなことを改めてぽとんって胸の中に落としてくれたMVですた。


ソロのさみしさなんてくそくらえ。
2人は何も変わりゃしない。








in6_convert_20130201213310.pngin8_convert_20130201213333.png 
ユノはユノだ。







in10_convert_20130201213630.pngin20_convert_20130201233245.png  
チャミはチャミだ。





もうね。
会場みんなでユノチャミと「ら~らら~ら♫」って歌ってる姿が思い浮かぶんでつよ。
エア参戦ですら思い浮かぶよ。
 
いいんだよ。
どこにいたって心はひとつ。
みんなで思いを飛ばしてこたつから歌おうね(←気が早い) 





 


20130130-164937-521b5e9705404ea99d3721a8b5168cad.jpg 
20130130-164942-0460aad4a9e044688a25e97bd3b7229a.jpg 
20130130-164949-481a77bb77ee4b7890abf36dbed12005.jpg 
【アルバムコンセプト】
「ひとりひとりの毎日の積み重ね、一歩一歩の歩みが時代を創っていく。
忙しい日々に追われ、そのことを忘れがちだけれど、ゆっくりでも、
しっかりと『今』を大切に生きて行こう」

というメッセージを、過去・現在・未来という
3つのビジュアルで表現している







うんうん。

あなたたちを見ているとね


in21_convert_20130201231221.png 


「今」を大切に生きているのがすごく伝わってくるよ。

どんな言葉より、あなたたちの歌う姿で伝わってくるよ。





前にね、少し語ったことがあるんだけど。


仕事にね、すご~く行き詰まって、激しく落ち込んだことがあってね
その時お仕事の大先輩にね



「すぐに答えを求めちゃいけない。10年先を見て仕事をしなさい」



って言われたんです。
10年後、あるいは20年後に、自分の『今』向かい合っていることがどんな結果となって現れるのか。
そこでもし何かしらのものが残せていたら、『今』は無駄じゃないって。




なんか憑き物がとれみたいにね
す~っと楽になって



そうか。目先の結果にこだわって一喜一憂しちゃいけないな。
あたしが無駄だったと後悔する『今』も、10年後、20年後につながってるんだなって思って。



だからこのアルバムのコンセプトはうれしいですよ。
うんうん。
今を大切に生きて、そしてその今が未来を作ってるんだよね。


今のあなたたちの輝きは
どんなときも今を一生懸命生き
あの日々を二人で一歩一歩着実に生きてきた結果の現れ



二人が実証してくれてるね
今を大切にすることが未来を創るって




ユノとチャミのソロ活動の今も
ユノとチャミの未来を創ってるんだものね。






久しぶりに

なんか感動してしまって

真面目に語って

しまったとさ。





てへぺろ。





こんなのもあたし。


ふふふ。


ごめんね・・・・。







いつも愛あるコメントとポチッと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
いいわあ。日本仕様の東方神起。tvxqもかこいいけど、なんか、東方神起の曲は、心の深いところにずううんとくる感じがしますよね。
昨日は39度の熱でうんうんいってたのですが、このmv見て癒されました.

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うつくしいのぅ・・・

hinanoさん、おはようございます。早朝部活にきました。

いつもおせわかけます・・・うちの馬鹿母が・・・と娘が言ってます。

連日のぞう祭りから明けて、一気に溜息の出る二人ですねぇ・・・

この世のものかえ?いつ撮ったえ?仕事とはいえ、ほんとに頭が下

がります。

二人がこうしてそろって唄っている姿がこんなにいとおしいとは・・・

みんな一緒に笑ったり、泣いたり、どきどきしたり。こんなこと初めて

生きててよかったと思う「いま」です。

ツアー初参戦できたらもう、死んでも本望・・・もう少し待って。

わたし、一年サキ?を見越して、昨日し●むらで迷彩柄のスパッツを

買ってしまいました。来たるべきときのために・・・どこでもついてゆく

よ。

方向が違いますよって言ってください。





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そう!そうそうそうそうそうそうそうそうそう・・・そうっす!

そうっすよ!部長!こたつ部員み~はとうほうしんきじゃなきゃやだ!(モモが好きだったりするのは・・・・へへへ)

もうこんなん見せられたらこの前のharunoさんを困らせたヤサグレみ~も コロッと、コロッとTIMEのCDも黄金のDVDもポチポチしちゃうの~~  くっそエイベめ・・・    ってあのMV見たら
あ~幸せ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは☆

harunoさん、おこた部みなさん、こんにちは☆

最近、野王もリアルタイムで見なく、
TIMEツアもaチケでもとれなかったら、と、
落ち気味でしたが・・

「公式 In Our Time」
待ってたよ、明智くん!
なんもいえねー

エイべ、
TIMEの追加曲がWinter Roseて手抜●じゃね
なのは許したる←なじぇウエから

元気出ました~
ありがとうごじゃいます(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoちゃん、コタツ部の皆様
優しい表情のさわやか神起にいやされっぱなしです。

ひとつ前の記事で
ああ・・・もう男子同士で食べさせ合いっこって
ホミン以外がやったらただ気持ち悪いだろ。
ってあったので、他にもホミン以外がやったら気持ち悪いこと・・・

①白パンツ(ズボンのほうね)←脚長イケメン限定です。
②ロン毛(イケメン以外がやると金八、さらに太っている場合はグレート義太夫になる)
③イチャイチャ(ただのゲ〇)

・・・なんて考えてたところの、白パンツ神起。

あたしやっぱり2人が好きだ。 (ハーイ私も)
歌ってる2人が好きだ。 (ハーイ私も)

ひっそりと、しっとりと、小説もありがとうごじゃいました。
僕は愛されてますか?に涙した日々を思い出します。
あのころのユノに、あなたはこんなにも愛されてますよ、心配しないでって言ってあげたい。

No title

harunoさんこんにちは

今日はもういろんな事に気づかされちゃいました。

二人が並んでると本当に安心するし、嬉しいし、わくわくするし
どきどきするし。

そしてそして、高3 降参 思春期
・・・・・だあ!!!わたくし、まさに、これ
二度目の思春期到来状態なんですね。

このドキドキ、ワクワク、せつない思い。
高血圧とか更年期障害とかじゃなくて  思春期だったんですね。

そして「今」についてのお話。じーんときました。
二人の事、自分の事、ちょっといろいろ
思う事ができました。ありがとうございますた。

ラーララーラー♪

harunoちゃん、こたつ部みなさま、こんばんは!
もうすでに胸イッパイ(T T)…大好きな2人が歌っているね
こたつ部の愛ある晒しコメにも感涙
きっと鍵コメも愛情イッパイだよね

harunoちゃんのおかけで、そんな気持ちを分かち合えること
ありがとう\(^^)/

私の好きな詩
「私は傷を持っている/その傷のところから/あなたの優しさがしみてくる」
ユノとチャミを想うの、優しい二人の歌声

にしても昭和女子の健気さや…
日活ないのに腐らず、いや、別の意味で腐りながら、愛しい2人を待ち続ける
腐っても純愛です

初めまして

私自身がブログをやってるわけではないのですが、読ませていただきました。

共感しました!!!!
ほんとーに!
この曲のイントロでこの曲好きだ
って思いました!!!!
みんなで歌いたいですね!
とことんまでエイベさんに転がされようと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

僕らはひとつになれるよ それを今信じよう

harunoさま、こたつ部の皆様こんばんは。

harunoさまのブログの看板でもある今更を振り返る間もないくらい、エイベ小出しに爆弾投下してきますね!わたしなんかこちらで最新情報を頂いております。
ここ数日は特に背後に気をつけつつ、にやけながら読ませて頂いておりましたが、今日の記事はそうそうとうなずきながら、温かい気持ちになりましたよ。

ほんと、二人が一緒に歌っているだけで幸せです。しかも日本語でホミンソングだなんて・・・。
harunoさまの小説に出てくる写真と「In Our Time」の冒頭の雰囲気、確かに通じるところありますよ!いつも素敵な写真どこで見つけられるんだろうと思いながら拝読していますよ♪
ただなんとなくというかあっという間に過ぎてしまう日々の生活を反省し、「今」をもっと大切に過ごそうと思いました。あれ、コメも真面目になってしまった。

追伸 harunoさまはジャケカはどれがお気に召されましたか?巷ではBが人気高いようですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Yes!Yes~!!

そう,そうなんですよっ!
ユノも好き,チャンミンも好き,でもやっぱり東方神起がなにより好き.
もっというなら,トンバンもいいけどトーホーがもっと好きなんです,私♪
ユノの隣にチャミがいて,チャミの隣にユノがいて,
2人で歌って,笑って,顔見合わせて,しかも日本語で,,,あ~最高だわ♪

過去があって現在がある,そして現在は未来に繋がっている.
東方神起と同じ時の流れの中に自分が存在することができたこと,心から幸せに思います.

本人たち不在の中,エ〇ベはそれなりにプロモ頑張ってくれてるとは思いますが,やはり百聞は一見にしかず.
早くこの目で,2人の姿を拝みたいです.
ユノ,チャンミン,待ってるから早く来てね~.

Re: 。・゜・(ノД`)・゜・。

鍵コメ「りか(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私は若かりし頃、6ヶ月もの間入院生活を送ったことがあります。
もう大好きなバレーボールも何もかもあきらめなくちゃいけないと思いました。
ちょっと自暴自棄になって周りに迷惑かけました。
でも、復活しました。
こんなとこで出会った不思議な縁ですが、絶対大丈夫!!といいたいです。
笑うことは免疫UPです。
楽しいワクワクする感情も免疫をあげます。
一緒に東方神起の応援をワクワク楽しくしていきましょうね。
大丈夫。
haruno

Re: No title

コメ「maqiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと、いいですね~日本仕様。
私も「tvxq」も「トンバンシンギ」ももちろん好きだけど「東方神起(とうほうしんき)」がやっぱり1番好きだって再確認しました。
体調は大丈夫ですか~。
なんかインフルピークみたいだし、体調崩されている方最近コメでも多いです。
まさかコメで感染してないよねえ(笑)
お大事になさってください。ゆっくり休めるといいですね・・。
haruno

Re: 優しく…深く…

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私も貧困な語彙力ですよ。
吐くか「いい男だなあ、おい」しか言ってません(笑)
うんうん。歌ってる姿を見ているだけですべてが伝わってきますね。
うんうん。
上がったり下がったり、いいじゃないですか。
そんな風に変わらない日常にドキドキをくれるってことは素敵ですよ。
そしてそれが日常を頑張れるエネルギーに変換されるとうれしいですね。
ハードな日は大丈夫でしたか?
私は今日は休日出勤で~す。
_| ̄|○
haruno

Re: No title

鍵コメ「かぽ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
コメ・・大丈夫でしたか?
消えませんでしたか?
最近消えるのも心配ですが、検閲も厳しく、不正投稿とみなされ送信できないという事態も増えているみたいで、このブログって一体・・・って落ち込んでおります・・。
「二人がそこにいなくても逝かせようとするエイベ」と「二人がそこにいなくても逝っちゃう自分」
禿げしく同意返しです(笑)
初回限定が消えている・・?あたしの予約は初回限定でくるのだろうか・・・。
つい先日予約したんですが・・。
チャミのチェックパーカー、ニコ動で出てましたね。
本当にファンから送られたもの着てくれるのかなあ。
巣鴨炬燵部Tシャツは即行ゴミ箱いきですよ。そこはドSチャミです。
アラブの情報は知りませんでした。オモロ~ですた。ありがとうございます。
ああ・・・リリイベでチャミに「最前列で吐くな」と言われたい・・。
haruno

Re: 萌えと笑いと元気

鍵コメ「しゅ(以下省略)様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
月・火の野王、そして、チケット申し込み等・・・
そうですよね~。
嬉しい悲鳴の裏で・・なんとなく参戦前からどっと疲れが・・・。
でもだからこそ日本仕様の東方神起に出会えた時の嬉しさが倍増なんですけどね。
「10年先を見る」という言葉は、今やあたしのバイブルです。
『今』から逃げてるわけじゃなくて、そのくらいおおらかな心をもたなきゃって思います。
東方神起はかっこいいダンスナンバーと同じくらいバラードもいいですね。
未来版の銀髪は・・・ちょっと微妙といえば微妙かも・・。
haruno

Re: うつくしいのぅ・・・

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
部活の朝練、お疲れ様です。
あの・・・まさか・・娘さん・・このブログ見てること知らないですよねえ。
_| ̄|○ 親子ノ亀裂ガ心配
ゾウ祭りからのさわやかMV・・・すみません・・。
この前の光化門来日の時に撮ったなんてことはないですよね?
おお・・し○むらの迷彩柄スパッツ・・
しゅてきです。
でも方向がちがいますよ(笑)
haruno

Re: うんうん(T-T)

鍵コメ「ne(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「二人」が「一緒」で「日本語」で。
この3つのキーワードだけで幸せな気持ちになれますね。
ふふふ。
語彙が少ないなんてそんなことないですよ。
気持ちを共有できたことがわかっただけでもうれしいですよ。
haruno

Re: No title

コメ「み~」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
んだんだ。
「TVXQ」でもなくて「トンバンシンギ」でもなくて「とうほうしんき」なんですよね。
やっぱりあたしたちが待っているのは。
ヤサグレは少しは解消されましたかね。
しかし・・・このクリックへと誘うエイベの悪徳商法・・
松浦・・日本経済発展のために首相になるか・・・。
haruno

Re: No title

鍵コメ「haru(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
もし少しでも朝のお供ができて、少しでもユノチャミからもらう元気を共有できているのならこんなにうれしいことはありません。
あの・・・遅れちゃったんですが・・・
おめでとうございます!!
そんなめでたい日に遊びに来てくださったことをすごく嬉しく思います。
おめでとう~~~!!!!おめでとう~~~~!!
haruno

Re: おはようございます。

鍵コメ「さん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
萌を共有できてうれしいです。
でも・・・お風邪をひいてらしたんですね・・。
大丈夫ですか・・・?少しは復活されましたかね・・。
コメでも体調崩していましたって方が増えていて心配です。
私は4年に1回くらいしか重い風邪はひかない体質なので(笑)
そんな中での部活参加、本当にありがとうございます。
「どわーって感動して、見るの途中でやめちゃいました」ってくだりがおもしろかったです。
なぜに?????
嬉しすぎて壊れちゃいましたか(笑)
こちらこそ、いつもありがとうございます。
haruno

Re: こんにちは☆

コメ「kuma560」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしも申し訳ないけど「月光」はリアルタイムで見られません・・。
2人のソロ活動が活発しすぎるとますます日本が遠くなちゃうな~なんてネガティブなことも考えますよ。
でもそんな心の隙間をエイベが見逃すわけありませんよ。
相手はプロです。
素人にはかないません。
かなわないんだよ、明智君!!
でもよく考えると、「TIME」は新曲は意外に少ないと思われる件。
haruno

Re: No title

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
どんな記事の時もいつものwolさんでいいんですよ。
あたしはそのへんの名器・・あわわ器はでかいんです。
そうか・・勝負下着は失神してユノチャミの控え室に運ばれた時のためか(←曲がった解釈)
ベビーのパパがユノだということを確実にするための禁欲生活・・。
ワロタ・・。
ハニバニの次は何であたしらを孕ませますかね・・。
そうそう。
あたしは石橋を叩いて叩いて叩いて結局叩きすぎて橋が壊れちゃって渡れなかったっていうタイプです(笑)
でも最近少し開き直れてもきましたよ。
うじうじしても楽しくしても同じ24時間なら楽しいこと考えたほうが精神的にいいよな~って。
でもね。
うじうじネガティブな自分も受け入れられるようになったの。
「受け入れる」って考え自体が、ポジティブだろ~。
ふふふ。wol語り、勉強になりますた。
haruno

Re: No title

コメ「ティカ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「優しい表情のさわやか神起」
本当に日本でここまで癒してくれるアーティストはいませんね。少なくともあたしには。
ホミン以外がやったら気持ち悪いこと・・・
①白パンツ(ズボンのほうね)←膨張色だけに長くて細い脚限定ですものね。
②ロン毛←一歩間違えれば不潔っぽい。チャラ男っぽい。そしてグレート義太夫・・・昭和だな(笑) ③イチャイチャ←ただのゲ〇・・ワロタ
なんで①~③がホミンだと許されますかねえ~(←チャミ風に)
小説もよんでいただきありがとうございます。
ユノは愛されている。
エアサイン会で言ってあげたいです。
haruno

Re: No title

コメ「まりも」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
そうですね。
ホミンをみて、ドキドキしたり不安になったりワクワクしたり安心したりせつなくなったり・・
これはもう思春期の恋と同じですね。
そうです。
更年期ではありません。動悸ではありません。高血圧ではありません。
ホミンを通して自分の人生をおもう・・・。
すげえな、ホミン。
歩く哲学だ・・・。
共感していただけたり想いを共有できたり・・わたしもうれしいです。
ありがとうございます。
haruno

Re: ラーララーラー♪

コメ「小林少年」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こたつ部の愛ある晒しコメにも感涙。
うんうん。そうだね。
鍵コメもね、もちろん愛情イッパイですよ。
鍵コメなのに「こたつ部の皆様」とか書いてくださってるし(笑)
想いを共有できるってうれしいですね。
おひとりトンペンだったあたしは本当にそう思います。
そして素敵な詩、ありがとう。
傷ついた分だけ優しくなれるものね。
腐っても鯛。
そう。あたしたちは鯛。
思春期の中学生の給食に出るメルルーサではありません。
haruno

Re: 初めまして

コメ「ぬん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こんなところに迷い込んでいただき、ありがとうございます。
そして共感していただけてうれしいです。
イントロで泣けてきますよね。
「weep」もそうだけど「シアワセ色の花」もそうだけどイントロで泣かすって・・・
そうそう。
エイベに転がされてやりますけど。
あたしたちの唯一の自慢は、転がされていることをわかった上で転がされてやっているところ。
その時点でエイベを転がしている・・・
と考えたい・・・。
よろしければまた遊びに来てくださいね~。
haruno

Re: 僕らはひとつになれるよ それを今信じよう

コメ「みれりん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あらら・・
あたし今更でなくなってますか?
なんとここで最新情報に追いついていますか?
それならもうみれりん様は立派なこたつ部上層部員です(笑)
日本仕様の東方神起がこんなにもうれしいなんて・・再確認しましたね。
小説の写真はその話のイメージとして大事な位置をしめています。
それも楽しんでいただけるとうれしいです。
ジャケカですね・・・
あたしは無難にBですかね・・・。
でも1番はやっぱりMISSHAです。
haruno

Re: No title

鍵コメ「ku(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
うんうん。わかるよ。
個人活動を応援しなきゃと思いつつ、ちょっと遠ざけちゃう自分。
わかるよ。
もしかしてユノも演技が楽しくなっちゃって、チャミもMCに目覚めちゃって、そうなると時間と労力がかかるステージから遠ざかっちゃうのかな・・なんて・・・。
ステージの上が1番幸せって言ってくれた2人を信じたいけど、なかなか周りがそうさせてくれないかもしれないし、環境もね・・・。
だからこそ、日本のステージでいっぱい愛を叫んで「やっぱりステージが1番幸せ」って思ってもらいたい!!できれば「日本でのステージが1番幸せ」って思ってもらいたい(笑)
kuさんが言ってくれたように「待っててくれて、ありがとう」は活動休止中のことだけじゃなくて、今みたいな韓国活動中待っててくれてって意味があるって私は思いたいです。新規のファンだってたくさんいるんだから。
kuさんのこの言葉であたしも元気出ました。
活動休止後にファンになった人にとっては、そう言う意味もあるって思いたいです。
haruno

Re: Yes!Yes~!!

コメ「あお」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノも好き!チャンミンも好き!でもやっぱり2人一緒の東方神起がなにより好き!
もっというなら,TVXQでもなくてトンバンでもなくてトウホウシンキがもっと好き!
禿げしく同意です!
どれも同じユノチャミにかわりないけど、でもやっぱり日本で日本語で話して歌ってくれるホミンが好き!
ユノチャミと同じ時代に生きて、こんなにもときめきと元気をもらえた今に感謝ですね。
そしてその今を創ったユノチャミの過去に感謝と、これからも元気を与え続けてくれるであろう未来に期待です!
haruno

🍧☀8月20日(土)時は流れても変わらない場所が、そうここにあった。みっけーー。

深夜におこんばんは。
今夜はこんなところからやってきました。

たまたまなんですよ。ほんとうに・・・・

エイべからリミックスアルバムっていうの発表されたじゃないですかぁ。だから、曲名の意味を調べてたんです。

そしたら「In Our Time」でホミンLOVEが検索にひっかかってきたの。

いいじゃないですか。いいですよ。この記事も。(*´▽`*)

むっちゃタイムリーなんだな、これが。きっと意味があるとおもう。
きっとなにか教えてくれるんだろとおもう。

初々しい自分にも出会えた(/ω\)し、harunoちゃんと部員たちの会話も・・・・

あたしも全然変わってないこと確認できてう・れ・し・か・っ・た。迷彩柄のスパッツは残念ながら入りません。。。。もう必要ないってこと。

吉田沙保里選手の生き方が男前すぎて惚れたぁ。一途過ぎてユノを思ったよ。

そういや、誰とはいわんけど、ひとり一途なブレないお方がいらっさった。誰とはいいません・・・・・・あなたの思いは今も変わってないでしょう。

じゃね。一週間お疲れさまでした。ふたりがいいね。二人でいこう。うん💤

認証ハ嘘ツカナイ:いいわ、GOよ。
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック