スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私が「TIME」に萌えた理由

おはこんばんちは\(^▽^)/!



harunoです。
 


よかったね。
日本仕様の「東方神起」に会えてよかったね。
素敵な歌に巡り会えてよかったね。




in2_convert_20130201212524.pngin5_convert_20130201212923.png 
「In Our Time」は日テレ「スッキリ」の2月のテーマソングですって?



ああ・・どんなに憂鬱な朝も、こんなイケメン登場であんな澄んだ歌声聴いたら、スッキリと爽やかに迎えられそうですね。




_| ̄|○ ソノ時間TVスデニ見ラレマセンガ




「スッキリ」は絶対何かしてくれますね。
アルバムプロモで絶対生出演ありますよ。
ええ、ええ。絶対に。



ファンミのときも

su1_convert_20130202175417.png 
ウエンツ君もいい働きしてくれたしね。





こりは「W」ポーズが逆だったというオチ。





su2_convert_20130202175450.png 
相変わらずの重なり具合で何よりです。



そんなにお互い汗かいてるなら離れればいいですのに。





楽しみですね。
3月は朝の日テレから目が離せませんね。




_| ̄|○ ダカラソノ時間帯ハ目離シテルダロウガ




朝時間のあるこたつ部員お方、よろしくお願いいたします。




_| ̄|○ 他力本願寺




それにしてもね。
ウエンツ君もかなりイケメンじゃないですか。
小池徹平君もかなりイケメンじゃないですか。


それなのになんでこの2人には萌えないのかなあ。




_| ̄|○ イケメンダッタライイッテ問題ジャナイラシイ



 


ああ・・・3月にはユノヒョンの撮影終わってるかなあ。
チャミの収録は・・あるだろうけど・・。
アルバムプロモは「Catch me」で放置された分、たくさんたくさん地に足をつけてやっていただきたい。
もうマンスリーマンションレオパレス21借りるくらいのつもりで日本にきていただきたい。
できればドーム婚終わるまで。

よかったらうちの空いてる部屋貸しますけど。



_| ̄|○ 絶対ニソレハナイ





アルバム、ジャケット写真が公開されましたが、まあ文句のつけようのないイケメンぶりで何よりです。
もうジャケ写だけで妄想できますよ。



↓↓↓↓↓
ここ

3種類のジャケットそれぞれは、過去(ジャケットA)、現在(ジャケットB)、未来(ジャケットC)を表現し、中世、現代都市、無機質なイメージをモチーフにしてデザインされている。日常の忙しさの中で、一つ一つの積み重ねが時代を創っていくということを忘れがちだが、「今」を大切に生きていこう、という同アルバムのコンセプトが生かし、「TIME(時)」を表現した内容となっている
23648.jpg 
過去 。



ああ・・こんな中世の格好したミュージカルもいいなあ。映画でも。
ギュが三銃士やるらしいけど、そんなミュージカルもいいでつね。
あと以前コメで「ベルばらもいい!」って書いてくだすった方もいましたが、東方神起版ベルサイユのバラなんてどうでしょう。
オスカルはチャミでアンドレはユノ?
オスカルは女設定でなく男設定でお願いします。
そしてオスカルとアンドレの禁断の愛へ・・・・



_| ̄|○ 結局ソッチカ・・・




23649.jpg 
現在 。



やはり一押しは「NIGHT HEAD」。
超能力兄弟の苦悩を描きますよ。
もちろん兄はユノで弟はチャミ。
旅を続けながら2人は自分たちの生い立ちを知ります。
実は彼らは血がつながっていない・・・。
そして2人は禁断の愛へ・・・。



_| ̄|○ マタソッチカ・・・





 

23650.jpg 
未来。 
 


こりはもう「マトリックス」で決まりでせうか。
アンドロイドに支配された世界で、人間として生き残った2人は人類を取り戻すべく戦いまつよ。
心を抜かれ、右に倣えの思考停止の果て、監視続けて何のため追い詰め、クローン拡散で異質を速攻排除で愛からも夢からも 敵からも自分にも all deleteの世界で2人は戦いまつよ。
そして2人だけが生き残った世界で、2人は禁断の愛へ・・・






もういい。





_| ̄|○ 三段オチハ基本デツ





未来のジャケットは別に頭まで白く(銀?)しなくても良かった気がしないでもない。
でもホミンがロマンスグレーになったらこんな感じなのかな。



_| ̄|○ アタシハ生キテルカナ



どのジャケットが人気でますかね。
無難に「現在」ですかね。
あたしはDVDに触手が動くので購入は「過去・現在」になりますが、本当言うと

MISSHA写真集みたいな写真が1番好きです。


いちおう小さい声で言ってみますた。
あそこまでさわやかでダダ漏れだとジャケットには不向きでしょうか。





そして・・・

in7_convert_20130201210547.png 
まさかのリリイベ決定でつか。


↓↓↓↓↓↓
ここ



3月6日にリリースするニューアルバム『TIME』で、購入者限定のイベントを東京と大阪で開催する。
イベントは、東京近郊では3月31日(日)に、大阪近郊では4月2日に開催される。開催時間や会場、イベントなどの概要は決定次第告知される。

対象となるのは、購入者限定イベントの応募シリアルが封入されている初回盤のみで、詳細は下記の通り。

■ 対象商品(初回盤のみ)
東方神起ニューアルバム『TIME』(3月6日リリース)
・[CD+DVD] AVCK-79140 価格:5,400円 (税込)
・[CD+DVD] AVCK-79142 価格:4,200円(税込)
・[CD] AVCK-79143 2,940円(税込)
・[Bigeast限定商品] CD(AVC1-79144)+グッズ付き 価格:3,885円(税込)
・[Bigeast限定商品] CDのみ盤 (AVC1-79144) 価格:2,835円(税込)

※ 初回盤は無くなり次第終了。
※ イベント当日は当選者本人のみ入場可能。
※ 当日は本人確認のため、当選者本人の顔写真付き身分証明書が必要。

顔写真付き身分証明書
1.パスポート、2.運転免許証、3.顔写真付き住民基本台帳カード、4.身体障害者手帳 5.在留カード(外国人登録証)、6.顔写真付きクレジットカード、7.顔写真付き学生証
※ コピー及び期限切れは不可。








ここでの問題点はね。






no1_convert_20130102220253.png 
顔写真付き身分証明書





ってとこ。


これが必要ってことは、照らし合わせるってこと?
じゃあまた自撮り写真が申し込みだか、当選したあとだか必要ってこと?


いやあ~当選する気なんかサラサラないんだけどね。
どんだけの倍率だよって話なんだけどね。



でもね





no2_convert_20130108224032.png 
自撮りはもう嫌なの。


P席申し込みでどんだけ自分と向き合って傷ついたか。
あなたは知らないでしょう松浦さん・・。
「ああ・・・こんな顔してたんだ・・今のあたしって・・」
ってへこんだこと、あなたは知らないでしょう松浦さん・・・。





_| ̄|○ 写真ハ極力映ラナイヨウニシテイルノ







21926_convert_20130116180432.jpg 
こんなんだったらいいけどさあ。




_| ̄|○ ユナノ方ガタイプデス



しかもリリイベって・・・・
「TONE」の時も割と小さめの会場でやってましたよねえ。
ということは、近いってことですよねえ、ユノチャミと。




無理だわ。

絶対無理だわ。

絶対吐いちゃう。


_| ̄|○ ゲエェェェェェェェって。



ドーム婚の前にあたし逝っちゃうわ。
 







そしてさてさて。
今さらmissionですがね。
何度も見ては逝ってるのはどこのどいつだい?


_| ̄|○ アタシダヨ 


このジュースの中身の選び方にも、性格が現れていますよね。
慎重に吟味しながら選ぶチャミと、直球勝負のユノヒョン。
本当にいいコンビだな・・。


「匂いから・・」とチャミが言っていますのにグビグビ飲むユノヒョン。
「そのまま飲んじゃいますか」 って小さくつぶやくチャミ。

ああ・・・2人の日常に萌える・・・。



「1度もスタッフさんを信じたことがない」

と言い捨てるSなチャミに萌えまくるんだけど。
ああ・・あたしもこんなふうにチャミになじられたいって。


でね、問題はそのあとなんです。

ユノが

「自分・・ポクを信じて」

というんだけど、あたしはそれが


「○ンポコを信じて」



って初め聞こえたの。
思わず一時停止して巻戻したの。
ヒョン・・何を言ってるの?公共の電波ではNGワードっていうのがあって、いっていいことと悪いことがあるんだよってのけぞったの。




あたしだけ?


そんな風に聞こえたのはこの世であたしだけ?





そして、ちょいちょい聞こえてくるスタッフの「見せて・・」とかいうささやき声が
なんだかハ○撮りみたいでこの動画を本物のAV見ていに感じてしまうのは




あたしだけ?



ねえこの世であたしだけ?
 




_| ̄|○ 末期ッテ言ワナイデ






いつも愛あるコメントとポチッと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング




ごめんなさい。
小説ではないです。
執筆中だけど小説ではないです。


えっとですね。


なんかね。
前記事でね
コメ欄がね
掲示板見たくなっててね

あ・・・いいなあ~って思いました。

コメ欄って普通は管理人宛じゃないですか。

でもここのコメ欄はなんか部活の連絡黒板みたく
みんなで共有できているみたいでうれしいんですよ。
なんかね、あたしは連絡黒板の裏でひっそりと体育座りしてて、あたし抜きでみんなでじゃんじゃん黒板使って楽しみなよって感じです(笑)
でも野口harunoは聞き耳を立てて全部聞いています(笑)

もちろん鍵コメも大好きです。
そんなこといいながら、あたしは自分がするとしたら絶対に100%鍵コメです(笑)
シャイでチキンなもので。
鍵コメであたしにしか伝えないひっそりとした想いを読ませていただくのもすごくうれしいんです。
思春期の中学生女子の交換日記みたいで楽しいんです。

でも晒しコメで、あたし以外の方々で想いを共有できるのもうれしいんです。
コメで宛先が管理人以外(「こたつ部の皆さまへ」)ってブログ初じゃない?(笑)
あたしはひとりぼっちのトンペンだったから、共有できることはすごくうれしいと感じるのです。

コメ書くのにも時間と労力がいるのは百も承知の助です。
みなさん「更新無理しないでね」っておっしゃってくれますが、逆に「コメも無理しないでね」もいいますよ。「harunoちゃんネガティブだからコメしなきゃ」って思わないでくださいね(笑)
いいんです。読み逃げ全然OKです。
それから「コメ返無理しないでね」ともおっしゃってくれますが無理はしていないですよ。
コメ返も記事書くくらい楽しいです。
「どんな返事が来るかな~」くらいの気持ちで待っていてもらえる方がうれしいです。
遅くなることもあるけど。


晒しコメも連絡黒板みたいでうれしい楽しい大好き。
鍵コメも交換日記みたいでうれしい楽しい大好き。



なんてことを

最近感じましたとさという話。


そんな感じ。


ふふふ。





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
そうですね。わたしもみなさまのコメントと、harunoちゃんのre読むのもたのしみなんですよお。
それにしても顔写真は本気でやめてほしい!画質のよすぎるiPadで、しかも朝の6時にしているメイクも落ちきって、疲れきった夕方に職場で撮って、送ってしまったアホなわたし。。。。。まあ、一人ぐらいこんなばあさんがいてもいいだろ。と開き直り、暮れに嵐の札幌こんに行った三女からは、お母さんぐらいの人もいっぱいいたよ、と変になぐさめられ、もう、こうなったら、どんとこいじゃ!
たまありでは、お二人様に醜い顔を見られないように気をつけてコンサートをたのしもおっと。
コメでうつるウイルス。。こわいですね。なんか、ありそう実際。我が家ではあまり会話もなければ寝室も別のはずの主人に、うつってました。Aでした。ついでにゆのちゃみ大好きウイルスもうつっちゃえええええ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hinanoさんを誉める

おはようございます。日々の潤いをありがとう!

hinanoさんが二人を愛する気持ち・・・痛いほどに、漏れるほどに、あ

ふれるほどに共感です。(検閲か?)

hinanoさんの好きなところ。どんな時だって全面的に二人を肯定して

してくれる。押し付けない。受け入れる。うれしくなってしまいます。

こたつ部にきてから、だんだんわたしも純粋になってきました。えっ

??オスカルandアンドレ、男同士の件。もはやそれは日本仕様の

歌舞伎じゃないですか。ユノなら玉三郎いける。

気になってきたこと、harunoさん。二人は激しいダンスで腰カクカクし

ますが、アノ部分ていつもスッキリしてるじゃないですか。どこにしま

っているのか、はさんでいるのでしょうか?前張りしてるんでしょうか

?純粋ちゃうちゃう。ただの昭和の腐女子中学生。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちワン☆

harunoちゃん、こたつ部の皆様、こんにちは♪

In Our Time さわやかでステキですよねぇ。
春の日差しがキラキラしてる感じですね。
曲も本当に優しくて、ちょっと涙しちゃいました(照)
2人のお目目はカラコン?違いますよね?
日差しが入って、目の色がきれいな感じになってるのかなぁ。。。
忙しいのに、どうやって撮影したり、歌詞、覚えるのかな><
少しは休んでるのか、心配になります。。。


自分撮りね、あれね、どうしたらいいんでしょう^^;
何度撮っても、気持ち悪くて、最後は諦めました(笑)
だってね、本気で気持ち悪いんだもん。。。(笑)
その後、お口直し見た、ユノ、チャミ。
どんだけキレイなの、ありえない!!
って固まってしまっちゃいました~。


harunoちゃんのコメ、読みました。
管理人さまのコメ記入も、初めて見ましたよん♪
harunoちゃん優しいな。なんかね、ジーンってきました。
気遣ってくれて、ありがとう。

君は光、ぽくは影

harunoちゃん、こたつ部のみなさま、こんにちは!
ホントに、改めて考えると管理人さま以外に呼びかけさせてもらってたこと、ありがとうとお礼が言いたいわ(*^^*)
こたつ部の晒しコメ、みなさま、面白くてしゅてきです

私も聴こえてたの…ユノのゆんほ、あ、違って…
ユノ言ったよね!?って…末期を悟っておりましたよ
ヤッパリね、ボがどうしてもポに近いからね
みんなもそう聞こえたなら安心←していいものか

リリイベ…松浦め、harunoちゃん、まだ抱きしめてないよね?
ジャケ写からの妄想最高♥特にマトリックスver.読みたひ♥
ベルばらもいいわぁ、いっそアンドレとフェルゼンでも素敵
中世風御衣装もお似合いだわぁ
ギュはダルタニアンだから、衣装は割りと地味なの

そして、2人はジャケ写で1つになりました、おめでとう!
ただ肩が重なってるというより、そう見えるのは幻視?
今迄も散々1つになってたと願ってやみませんが
遂に、とうとう、公開ですよ!

MISSHA写真集の世界観なジャケ写いつかお願いしたいね
MISSHA写真集―IN OUR TIME―harunoちゃん小説
私の中で同一ライン♥

No title

harunoさん、こたつ部の皆様!今晩は、

このところ、ホントに忙しいですね。チケット、リリイベとおどるしかないですヽ(*´∀`)ノ

みんなで松浦よびだします??

カヨナさんの二人はアノ部分ていつもスッキリしてるじゃないですか。どこに・・・・

すいません、わたしも気になってました。それで!K-POPのひとたちを検証してみました。みんなすっきりしてます。

あと!なんかの番組でユノがチャミのおパンツをはいちゃうの!「似てるから」っていってたけど・・・勝負の神のチャミのチラおパンツと釜山世界花火コンサートのユノのチラおパンツそっくりです。

けっこう!お揃いのものもってますよね。やっぱり相思相愛だわ♡

初めまして♪

初めてコメントさせていただきます♪
Missionで、私も『〇ンポコ』と聞こえたので……仲間がいたー!!と興奮してコメントしちゃいました( ̄▽ ̄)ゞ
何度もリピートして確認したんだけど、そうとしか聞こえないんです(; ̄Д ̄)
『自(分)…ポクを信じて』って事だったんだッッ!!
納得しました♪ありがとうございますm(__)m

haruno様、こたつ部の皆様、こんばんは。

In Our Timeいいですよね。
大好きですよ。
2人は、なんであんなに綺麗なんですか?

最近、どこかに隠れた記事があるんじゃないかと思って、前より隅々まで読んでます。どんどん楽しくなるし、こたつ部の皆さんもどんどん増えて、すごいですね。コメントの数もいっぱいで、私のコメ返はいらないですと、言ってしまいそうになりますよ。コメ返もいつも丁寧で、すごいなーと思います。 ← コメント欄も好きな人
皆様と同じになってしまいますが、無理はしないで、長~く続けていただきたいです。

missionに皆様がくいついているのが、嬉しかったです。私だけじゃなかったんですねー。

in our time

harunoさん、部員の皆さん
こんばんわ~
いつも恥ずかしくて鍵かけてるんですけど、今日は勇気を出して晒してみます(笑)

in our time
柔らかくて優しくて二人にぴったりですね!二人の微笑みは"素敵な"という言葉じゃ表現しきれませんね。ららら~♪

そして二人のモデル体型が個人的に好きです!
どんな(ヘンテコな)衣装も着こなしてしまうd(^-^)
彼らのながくて細い脚に細身のパンツがよく似合うこと!!
黒のスーツも捨てがたいですが細身の白パンが個人的に好きです(笑)

私事ですが、TIMEの未来のジャケ写が個人的に好きじゃありません(..)白髪…
TONEのイエロー版もダサかったですがね。
日本での作品はクオリティ高めでお願いします!JPOPでもKINGですからね!
世界中のファンが日本での活動もcheckしていますから恥ずかしくないようにしてください、株価うなぎ登りのa社さん!
個人的な考えです( ロ_ロ)ゞ

ひとりぼっちファンなので、この場を借りて、東方神起愛を叫んでいます(*^^*)
blog、コメ返いつも楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさん、部みな様、はじめまして。

harunoさん、いつも、ありがとうございますm(_ _)m。
初めてお便りさせていただきます。URL、パスワード⁇な、なに⁇みたいな、取り残されっぽい私ですが、部活に勝手に参加させていただいてます。ホントに、あったかさと、ツボが、こんなに同じ人がいるのかしら?運命のヒト、ユノとチャンミン?と勝手に錯覚してしまいます。これからも、朝練から参加させていただきます。ところで、名前はホントのでなくて、よいのですか?

Re: そうそう

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
よかった~。
スタッフのひそひそ声に同じ妄想していた人がいて~。
あのヒソヒソ声も狙っているとしか思えないほど、エイベのスタッフを警戒している件。
ユノの発言はどうでしたかね~。
ふふふ。
時間の使い方だけはね、あたしは少しだけ上手になったかも。
割とね、これでも忙しい方なのよ。
でもちょいちょい空いた時間を利用するとね
記事だって書けるわけさ。
最近不正とはじかれる方が増えてきますた。
管理人でさえはじかれます。
検閲は松浦さんということで・・・。
haruno

Re: 付け足し

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「続きを読む」あります、って書いたほうが親切ね。
ごめんなさいね。
でもあらたまって書くほどの内容でもなかったりするとシャイでチキンなあたしはそのままにしちゃうのよ~。
ふふふ。
yucoさん自分をチキンチキン言わないで(←あたしもか)
でも言葉にしているってことはチキンな自分を受け入れてるってことでいいのかも。
それなら前向きでOKだわ。
いいのいいの。
お時間があって気が向いたらでコメはいいのよ~。
でもyucoさんの腹違いコメ、すごく好きですよ~(笑)
haruno

Re: No title

コメ「maqiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
コメントとコメ返を楽しみにしてもらって、すごくうれしいです。
コメ欄が立派な記事になってるよね(笑)
そうそう。
自撮りって容赦ないですね。
「えっ?いつも鏡でみているあたしと違う!あたしはこんな顔していない!!」
って何枚も取り直したら、結局30枚くらい撮ってました・・・。
それでも気に食わないってことは、結局「写真映り」ではなく「本人」が悪いということを時間した2012年の年末ですた・・・。
ご主人・・・お大事になさってくださいね~。
haruno

Re: 自分撮り

鍵コメ「しゅ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
休日出勤ですが、朝更新の記事は予約投稿なので朝は大変じゃないですよ~(←思いっきり現実的な連絡)
携帯の自撮り体験、まさしく同じですよ!
「なに?この老けた顔は誰?」
まさしく同じです!!
あたしの中の自分の顔は思春期の女子中学生時代で止まっているのかもしれない(笑)
アップでみたらびっくりした!!
そのあとユノチャミみたらびっくりした!!
遺伝子レベル細胞レベルで人間が違うんだわこりゃ。
コメ返楽しみにしてくださってありがとうございます。
これも記事と思って書いてますよ。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「じゅ(「以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
わお!
ここにいらっさった!!
空耳の方がいらっさった!
もう「えっ?なんでここでいきなり下ネタ!?」って聞き直しちゃいますたよ。
ああ・・あれを着メロにしたい(笑)
ふふふ。
フルーツはちょっとエロティックな妄想を掻き立てますよ。
それだけに今回のmissionはよかったですね~。
こたつ部の宴会は・・すごそうですね。
絶対お店の方から「でてってください」(←チャミ風に)って言われそう。
haruno

Re: hinanoさんを誉める

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いきなり題名がなにかと思いました(笑)
ふふふ。
なんだか照れますね。
私は天然平和主義者なもんで、否定的なことはあまり書きたくないんです。
「応援は楽しく!」がモットーなので。
なんかあたしが「こうありたいな~」って思っていることをカヨナさんが思ってくれているのですごくうれしいですよ。
腐女子はピュアです。
これは間違いない(笑)
そうか~歌舞伎か~。そうきたか~。
あと、前張りの件(←すごい件名)
多分・・・ぴったりとしたボクサーパンツなのかなって思います。
前貼りしてたらトイレ大変だし。
ってなんで真面目に答えているのか・・・。
haruno

Re: No title

鍵コメ「tana(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「ベルばら」に反応なんていいですね~。
昭和ですね~。
お仕事・・ご苦労様です・・・。
でも仕事は忙しい人にまわってきます。忙しいとというのは仕事なんですって。
なので前向きに捉えてがんばりましょう!!
あたしもいつもユノチャミに元気をチャージしてもらっています。
それである程度がんばれているのかな。
ふふふ。
お互いがんばりましょうね~。
haruno

Re: 初めまして

鍵コメ「Aph(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
いや~。
人様の人生をコメ欄で一気に垣間見たようで(笑)楽しかったです。
長文ありがとうございました。
しかし。。キウイ世代は・・わかりませんでした(笑)
小説・・ありがとうございます。
Aph様、あたしを買いかぶりすぎです。でも・・恐縮です。
ガンダムのくだりは笑いました。
そうなんです。トンペンも熱いと思いますが、ガンオタもなめちゃいけません。
かなり熱くその上かなりオタクです。
ガンダムを軽く語るときは、相手がどの程度のガンオタかを熟考してからじゃないと危険です。
それはホミンを語る時に「この人は腐ってるか腐ってないか」とさぐりをいれるくらい大事なことです。
そしてベルばらもについてのくだりもおもしろかったです。
そうか~逆か~。
一途な愛はアンドレでチャミか~。
リリイベはどうせ当たらないからいつでもいいや~って思ってます(笑)
でも最後は「与えられたポジションでがんばる」で結ばれるの、いいですね。
はい、今日も1日がんばります。
よろしければまた遊びに来てくださいね。
お待ちしております。
haruno

Re: こんにちワン☆

コメ「うさぎ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「In Our Time」本当にさわやかで、春の日差しがキラキラしてる感じ。
まさしくそのとおり。
私も2人のお目目はカラコン?って思いました。
「B.U.T」の時も「あれ?ユノいつもとちがくない?」って思ったらカラコンだったし。
自分で自撮りとったあとにユノチャミみると落ち込みますよね。
もう細胞レベルでちがう人間なんだって・・・。
ふふふ。
コメ返もあたしの記事ですよ。
会えなくても共有できて語れているようでとても楽しいです。
haruno

Re: 君は光、ぽくは影

コメ「小林少年」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
晒し込め切込隊長小林少年様。
コメ欄発展にご協力ありがとうございました(笑)
ここにも「mission空耳」いらっしゃった。
何人かいらっさいますよ。「あたしも聞こえちゃった!」って方が。
・・・・・末期ですね。
2人が重なっているだけで幸せってどんだけなんだろうね。
MISSHA写真集の世界観なジャケ、いいと思うんだけどな~。
ふふふ。
その同一ライン小説・・。
そのまま私のイメージなので、とてもうれしいです。
haruno

Re: No title

コメ「yoshiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
忙しのはいいことだけど・・でも・・なんかゆっくり萌えたい気がしないでもない。
というのは贅沢な悩みですかね。
そして「前張りの件」(←すごい件名)
「K-POPのひとたちを検証してみました」ってとこがすばらしい。
前張りはしてないと思うんだけどな。
サスペンダーのもっ○りから検証すると。
ユノチャミはカルバンクラインのおそろいのパンツはいてますよね。
あれは見せパンなんですかね。
わかっていながら見せるように履いて、記事になって「ヒョン、やっぱり記事になってまうよ」ってチャミがほくそ笑んでたら・・・
くやしいけどうれしいな(笑)
haruno

おはようございます!

harunoさん、コタツ部皆さま、おはようございます!

2度目コメになります…いっつもこの時間におじゃましてるもんで^^;
いつも押し逃げポチダッシュばっかりでごめんなさいです…

TIMEジャケ写めちゃかっこええ!
実は予約するのすっかり忘れてて~(汗)
リリイベメール見て慌てて注文に行ったんですが、ジャケ写見て
「かっこえええ~~~❤❤」とまた予約忘れて見惚れてしまいました!
やっぱ1番はBかな。ナイトヘッド懐かしいっす(*^^*)
あれでトヨエツ堕ちしました。手フェチ&バックショットフェチの始まりでしたね。
ものすごい念力持ってるはずなのに、壊れるのはグラス一個っていう手作り感もツボですた。
兄弟愛からの…禁断の愛←ええです。もろ好みっす\(^^)/

いまさらみっしょん…まだ見れてません(涙)
なぜかPCがフリーズしちゃって…
「チ〇ポコ信じて❤」私もはやく聞きたいっす~~(号泣) 

Re: 初めまして♪

コメ「strawberry」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
はじめましてで下ネタ・・すみません・・。
Missionの空耳仲間がここにもいらした~。
なんかうれしいです。
腐ってるからじゃなくてそう聞こえるんですね。
もうびっくりしましたよ。
『自(分)…ポクを信じて』が正解だと思いますよ。
でも・・・空耳が正解だったらどうしよう(笑)
興奮コメ、ありがとうございました~。
haruno

Re: タイトルなし

コメ「MANA」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「In Our Time」、MISSHAばりの爽やかさですね。
ほんと、好きです。
そして綺麗ですね~。
そんじょそこらの女優さんよりきれいですよ。
隅ずみまで読んでくださって(笑)ありがとうございます。
別に隠しているつもりはないんですけどね(笑)
ただ単にチキンなんですよ。
お気遣いありがとうございます。
長く・・・いければいいんですが・・・。
haruno

Re: in our time

コメ「misaking」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお!晒しコメ!!
ってゆうか、いつも言ってるけど、晒しコメって普通に使われている言葉なんですかね(笑)
ふふふ。
晒しても鍵でもどっちでも私はうれしいので構いませんよ~。
「どんな(ヘンテコな)衣装も着こなしてしまう」にワロタ。
でもYAMADA神起がいい例ですよね。
白パンがあそこまで着こなせるのはホミンかジュリーかって感じですね。
おひとりトンペン、あたしもですよ。
いくらでも叫んでくださいね。
haruno

Re: 消えた・・・

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
マジで消えるみたいです。
このコメ欄のコメ。
こうなったら本気で調べたいですね。
NGワードがそんなに満載なのか!?
wol様の巡礼・・頻繁ですね。すごいです。
「シャイでチキンは真面目で謙虚」褒め言葉として受け止めてよろしいでせうか。
リリイベの競争率はすごそうですね。
売上がそのまま競争率?
南無阿弥陀仏・・・。
wolさん・・・無理して晒さないでいいからね(笑)
haruno

Re: harunoさん、部みな様、はじめまして。

コメ「すぬちゃん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
初めてのコメ、勇気を出してこんなブログにありがとうございます。
大丈夫ですよ。
ちゃんと届いてますよ。
こたつ部は強制入部な上に自由参加なので、ご自由に出入りしてくださいね。
朝練参加まで・・ふふふ。ありがとうございます。
お名前ですが・・・
本名の方は多分ひとりもいらっさらないのではないかと思われます(笑)
haruno

Re: おはようございます!

コメ「ぽあろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
押し逃げ読み逃げ、全然OKですよ。
電柱の影からのぞき見もOKです。
予約忘れ・・わかるわ~。
なんかいろいろ検索はじめると、旅が始まっていろんなことを落としていく。
おそるべしホミン情報・・。
おお!「NIGHT HEAD」語りの方がいらっさった~。
あたしあの頃からもしかして腐り始めていたのかもしれない。
今考えると、トヨエツと武田真治を密かに脳内カプーして萌えてたかも(笑)
「チ〇ポコ信じて❤」はやく聞いていただきたい(笑)
haruno

お久しブリーフ 野口harunoちゃん

ゆのちゃみ以外で かっこいいなぁと思ったのは久方ぶりだ
吉田沙保里選手をみて 思わずつぶやいてしまった
いい男だなぁ おい ←

ビギ子のメールで 欲しいなぁと思ったのは久方ぶりだ
10倍pointとクーポンを確認して 思わずぽちってしまった
音源には弱いんだなぁ んふっ

神出起没な遠征先にも ちゃんと意味がある
姐さん さすがです

姐さんを追いかけて 何気なくここに寄り道した
意味のないことは ひとつもないと信じてる

さぁ MISSION16 復習しましょうかぁ←えっ そこ?

harunoちゃん みなさん
らぁららら らぁららら らぁららら ららららら~♡

遠路遥々無事のお帰り何よりです おかえりっ!

追伸:あたしも誘わせてここ来てしもた。絶対読んでみ。ご利益あるってば。

寝るつもりだったのに、、、つられてこっちたどり着いちゃったよぉ。
夜中の2時に、爆笑しちゃった。しーーーっ。

ほんとマジで爆笑やわ。ぜったい「●ぽこ」探しにいってこよう。どうしよ。ほんとにぽこぽこ言ってたら。。。。

恐れていた失敗・・・ここにあった。harunoちゃんを自動入力痛恨ミスでhinanoさん・・・だもんね。その節は申し訳ございませぬ。

楽しい時間旅行Two of Us♥ありがとーーー。
きたぜ、認証:「いちごさんなん?」そう、ユノのいちごさんステッカー発売なんよ。

プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
