スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がホミンに萌えた理由part12

おはこんばんちは\(^▽^)/!


harunoです。
 


こりは・・・・どういうことでげすか?



↓↓↓↓↓
ここ

東方神起、日本でリリースした新シングル「Catch Me」を30日に韓国でもリリース
cyami7_convert_20130131214802.jpg 
東方神起が日本でリリースしたニューシングル「Catch Me -If you wanna-」を30日、韓国でもリリースする。

16日に日本でリリースした同シングルは、オリコンデイリーランキングで1位を獲得し、週間ランキングでも1位を獲得する快挙を達成した。また、海外アーティストとしては初めてオリコン週間シングルランキングで12作目の首位を獲得し、新記録を樹立した。

今回のシングルには東方神起が昨年9月、韓国でリリースしたニューアルバムのタイトル曲「Catch Me」の日本語バージョンと関西テレビ・フジテレビ系のバラエティ番組「キャサリン三世」のエンディングテーマ曲になっているバラードナンバー「I Know」などが収録されている。

東方神起は3月6日、日本でニューアルバムの「TIME」をリリースし、4月27日にさいたまスーパーアリーナでのコンサートを皮切りに、東京ドーム、大阪京セラドーム、福岡ヤフードーム、札幌ドーム、名古屋ドームの、日本の5大ドームでツアーを行う予定だ。

東方神起は現在、メンバーそれぞれの個別活動に集中しており、ユンホはSBS月火ドラマ「野王」、チャンミンはKBS 2TV新バラエティ番組「ホドン&チャンミンのMoonlightプリンス」にそれぞれ出演している。

元記事配信日時 : 2013年01月30日08時45分記者 : イ・ヘリン

ここも






逆輸入?


いや


輸入?




5sml8a__iesCCTm_1351347168.png 
巨乳?





_| ̄|○ 飲ミ屋デ「巨峰サワー」ヲ「巨乳サワー」トイッテ失笑ヲ買ウノハ私





日本語版を韓国で発売というのは、輸入なのか逆輸入なのか。

でもまあ、日本語が韓国で売られるというのは喜ぶべきことか。
「I Know」はすごくいいメロディーラインだから聴いて欲しいしね。
余計な外野が騒がないことを祈るのみだわ。
親日って向こうじゃ命取りにもなりかねないみたいだし・・・。


あど「ホドン&チャンミンの」で番組名合ってる?
随分チャンミンの名前が出世しちゃっている気がするんだが・・・。

ま、いっか。





それにしても
cyami9_convert_20130130203642.jpg 
「鼻ネタ」に食付きがいい件。




_| ̄|○ サスガこたつ部



ふふふ。
やっぱりこたつ部の方々は待ってましたとばかりに食いつきますたね。
さすがです。
こりでチャミのゆんほはユノのゆんほより立派だという結論に・・・・・







達してませんね。




_| ̄|○ 認メタクナイモノダナ





あたしの中では、よく思春期の中学生男子が修学旅行とかで「見ろよ~女子だぞ~」とかいって、ゆんほを股の間にはさむような姿がチャミの本当の姿だと信じたい。
 



_| ̄|○ ツルッツルデンガナ・・・



ええええ、乙女なチャミにあんな野蛮なものはいりません。 
暴れん坊のアフリカゾウなんて・・・・





cyami8_convert_20130130203541.jpg 
ああ・・・やっぱりロックオン・・・。



_| ̄|○ モウ黙レヨ変態・・・





cyami27_convert_20130131220736.png 
今度のチャミはオールバック?




ゲストが女子だから男らしさアピールでつか。
この下ネタ男め。


それにしても・・
前髪をあげるかどうかでチャミはすごく印象が変わりますね。
急に男子になっちゃうよ・・・。



でも、ユノヒョンがとなりにいると


3YfzbrsgZ9cOOZQ_1351930330.png   
 前髪なくても乙女なの♥




0011_convert_20121225190249.png 
前髪なくても乙女なの♥





となりがユノヒョンがどうかでチャミの印象は違ってくるの。
ふふふ。






そして、話題はいきなりMISSIONへ。

最後にユノがチャミにぶどうを食べさせるところは




img_1803432_17457397_33_convert_20121221045410.jpg
あまりにも日常で白目を剥きますた。




_| ̄|○ テポドン投下レベル




前に見た。
こんな場面見た。
絶対見た。



と思ったら






sea1.png 
あった。






sea2.png 
乙女すぎるやろ。







_| ̄|○ アベックカ。






ああ・・・もう男子同士で食べさせ合いっこって
ホミン以外がやったらただ気持ち悪いだろ。
ホミンでやるから萌えるだろ。
微妙に果物選ぶ時触れ合うところも激萌えですた。



MISSIONは性交です。
まちがえた。性交です。
あれ?
でもある意味性交です。
性交より卑猥です。



_| ̄|○ 正確ニハ「成功」デス。



でもそっちの感じの方がしっくりくるのはなぜでせう。
あのダダ漏れ感はある意味「性交」です。


そして思いっきり「失敗だ」「誰が見てもわかる」「幼稚園生でもわかる」といって否定するテンション高めのチャミが好き。



そして「いちじき」もそうだが、ユノヒョンがチャミの横でいちじくをもつことだけで逝きそうなあたしは病気ですか。
「いちじく浣腸」を速攻妄想してガクブルしていたあたしは、もう末期でしょうか。



_| ̄|○ 神様・・モウ少シダケ・・・。










aチケ、セブンネット、はじまりますたね。
とりあえず、ダメもとで挑戦してみますた。
こたつ部の皆様にチケが届きますように!!
いや、もとい。
ユノチャミを愛する方々にチケが届きますように!!






にしても・・スルーしてたけど・・・








cyami20_convert_20130130221749.png
 
アカデミー賞、4万はないわ。





_| ̄|○ タダデサエチケ代稼ガナアカンノニ。



まあこりはチャミだけじゃなくて、日本のすごい女優俳優様が参加なされるから仕方ないですね。
申し込む気もおきませんでしたよ。
ユノチャミの披露宴なら喜んで払うけど。









でも絶対チャミにはこの日は来て欲しいのです。
お願いします。
がんばったチャミをこの日は日本の晴れの舞台に立たせてください。



イスマン

あたしハリュオッパ並みにがんばるから、お願いします。




_| ̄|○ ダカラ逆ニ金銭要求サレルッテ








いつも愛あるコメントとぽちっと
ありがとうございます。
いちおう・・・「ひっそりと・・・」あります。
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして・・・

チャミペンホミンペン腐のemiと申します。
前半、だいたい共感しながらウンウンと見ていましたが・・・
「いちじく浣腸」はさすがに考え及びませんでした

・・・はい

あなたは末期だと思われます


あ、それよりは、あの「ドロっとした」ジュースを
「飲み込む」方に私は身悶えておりましたが…

私も末期ですかね・・・



wwwwwwwww

こたつ部みな末期♥

harunoサワーちゃん、こたつ部皆さま、こんにちは\(^^)/
巨峰サワーに牛乳プラスって感じ?
それとも飲むとおっきくなるの?おかわりおかわり!!

巨峰ミッション萌えたわぁ
ゆっくり萌えていたいのに、またしてもドンドン情報投下されて・・・あぁ渦に巻き込まれるぅぅぅ・・・新しいジャケ写公開?番組のエンディングテーマ?MVも流れた?リリイベ?

ゴボゴボゴボ(溺れる音…

ツアーの抽選もまだ申し込んでないのに・・・

いいの、開き直ってゆっくりミッションに萌える♥
巨峰をあーん♥って2人が食べてくれればそれでいいの
トークコンサートの焼肉では残念ながら未遂に終わって悔しかった

ラズベリーあたりでも良かったなぁ
いずれにせよ、ベリー系って卑猥ですわよね
多肉果に萌えるワタシも末期かorz

なんだか不正投稿ってはじかれるのぉ
そんなNGワード入れたかなぁ?

こんばんは〜꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`

harunoさん、こんばんは〜꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°
月火のつけが回って後半失速気味のアメコです…>_<…木曜日あたりで金曜日の気分・・・↷꒰ू´•௰ू• `꒱↷
ビギメールみました〜?や〜ん、リリイベ!!なんてステキなイベントっ!TONEの時は当たらなかったから今回こそは当たりたいっ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
エイベさん、お預けだけでなく、ちゃんとビギのことも考えてくれてたのね・・・ありがとう、松浦〜ついでにイスマンっ꒰*´∀`*꒱できればリリイベコタツ部枠とか作って、コタツとミカンお願いします(*≧艸≦)
それにしても、チャミ様〜(〃ω〃)シーモーネーター発動でも爽やかだよ〜何しても可愛いなんて女子からすればセコイわ〜女子よりピンク似合うって何っ?そりゃ、ユノがブルーベリー食べさせたくなるわっ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。ぜひ拒否らないで指までがぶっと食べてほしいわ笑
では、今週もお疲れさんでした〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。

「すぐ吐くへんなブログ」

ありがとうございます(笑)
そこがこのブログの全てです(笑)
過去記事も盛大に吐いているのでお気を付けください。
本当に楽しみだらけなんですが、全てお財布と引換というところが苦しい。
いや、でもこれで日本経済を活発にできれば・・・。
haruno

Re: No title

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
コメ欄また検閲はいってましたか?
本当にここのコメ欄ってよくブロックされるみたいなんですよ。
ロシアのガモア並みに(←マニアすぎ)
そうそう。
以前男子友達が「1番大切なのは膨張率だ」といっておられました。
そんなのそうなってみないとわからないじゃん・・・。
あわわ・・・。
またブロックされる・・・。
あたしの愛すべき対象は昭和の思春期中学生男子です。
えぐい思春期中学生男子はお断りです。
そうか・・チケは当選イメージしなきゃいけないのか。
あたし昔っからチキンでMだから、いつも最悪の事態を想定して、本当にそうなったときに自分が傷つかずに済むように備えている人なもので、それが全然抜けない。
でもwolさんよ・・・
勝負下着って・・必要あるかい?
haruno

Re: はじめまして・・・

コメ「emi」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
そうですか。
「いちじく浣腸」は真っ先に思い浮かんだのですが・・・。
「・・末期」
勇気ある最後の宣告ありがとうございました。
しかと受け止めました。
これからはこの病と共に生きてゆきます。
腐って朽ち果てるまでがんばります。
あたしは逆に「ドロっとした」ジュースを「飲み込む」方には考えが及びませんでした。
勉強になりました。
同じく末期ですね(笑)
haruno

Re: こたつ部みな末期♥

コメ「小林少年」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
今やっと書いたコメ返を「不正投稿」としてはじかれました。
本当にここの検閲は一層厳しくなっているようです。
今日のNGワードは「巨○サワー」でしょうか。
私は居酒屋で若い兄ちゃんに「巨○サワー頂戴」っていって「えっ?巨峰ですか?」「いや巨○サワーだよ」「えっ?あ・・・」って戸惑う兄ちゃん見るのが大好きです。
マニアすぎますか?Sですか?
本当にエイベに好きなように転がされてますね。
でも転がされていることを見抜いてそれでも転がされてやっているのが大人だと思います。
ええ、ええ。ビギは大人です。
中でも腐女子は本当に礼儀だたしい大人です(←当社比)
このコメ・・はじかれなきゃいいけど・・
haruno

Re: こんばんは〜꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`

コメ「アメコ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当1週間が早いですね。こうやって年をとっていくんだな(←遠い目)
リリイベかあ。
行きたいけど・・・なんか吐きそうで怖いです(笑)
リリイベコタツ部枠・・・ワロタ。
ど真ん中の神席に作りたいですね。
でもあたしは4階席の1番はじっこでいいです。
野口harunoがそこから肉眼で見ています。
食べさせあいっこって・・・
卑猥だね。
ふふふ。
haruno

Re: ( 〃▽〃)

鍵コメ「misa(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
もう名詞の使い方が根本的に間違ってますよね。
動詞もね。
もう何がなんだかわかりませんよ(笑)
純粋に鼻の大きさから行くと・・・・ですよね。
チャミのゆんほには触れてはいけないって・・わかります。
乙女なチャミのゆんほには触れてはいけません。
挟んでいますから(笑)
腐系が苦手・・・・ええっ!?
というか今更ですが・・こんなところに遊びに来て大丈夫ですか?
思いっきり腐っていますが・・・(笑)
haruno

Re: 兄さん、頭が痛いよ…。

鍵コメ「ボ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
まじであのぶどうは日常ですよね。
ユノヒョンが食べさせる前にチャミが何気にぶどうに触っているのです。
あれは「食べさせて」というサインかと。
「night headの武田君とトヨエツ様」
おお!わかっていただけてうれしい!!
美青年2人が、なんか追い詰められ、逃げて行くあの展開。
まさにユノチャミにやっていただきたいシチュエーションです。
血の繋がらない兄弟設定でお願いします。
最後はもちろん禁断の世界へ・・。
ふふふ。
おめでとうございます。
レポ、楽しみにしてますよ~。
haruno

Re: No title

鍵コメ「ku(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
チャミのゆんほへの食いつきはこたつ部ならではですね。
なんか・・仲間っていいな(笑)
2人がお互いの番組一緒に見てたらおもしろいですね。
でも照れ屋なチャミは絶対嫌がります。ユノは逆に「一緒に観よ~」っていってそう(笑)
そして言われるのです。
「ヒョン・・ダヘさんのどこがいいんですか。僕の方が絶対勝ってます」って。
missionはね。
ビギ放置ですよ。てかコンサートでも二人の世界のときはビギ放置です。
でもそれでいいのです。
放置されることにあたしはどうしようもない快感を感じています(笑)
アベック・・・昭和なあたしはアベックですよ。
kuさんからも末期認定いただきました・・。
はい・・・頑張って共存しながら生きていきます。
haruno

Re: No title

鍵コメ「ふ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「いちぢく浣腸」はもしかして昭和ネタでしたか・・。
でも男2人のいちゃこらでなんでこんなに幸せになりますかね。
これが「腐女子」というものなんですね・・・。
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
