スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がチャミに萌えた理由part4



おはこんばんちは\(^▽^)/!



harunoです。



ユノ祭りの次はチャミ祭り。
うれしい悲鳴だけど、大変だなこりゃ。
足腰心臓の弱った初老の昭和腐女子には、つらい月火ですな。


いや・・・うれしいんだけどね。


この前もそうだったけど、ホミン不足が溜まりすぎているのか
今日も公共の場では危険な話題が盛りだくさんです。



チャミが悪い。



ta1_convert_20121222045925.png 
シーモネーター発動のチャミが悪い。




_| ̄|○ ソシテ食イツクアタシガ悪イ





ほんと・・・下ネタすきやな、チャミ・・・。
しかもレベルが思春期の男子中学生並・・・。
でも、下ネタ言う奴ほど、実は経験値低いんだぞ(←当社比)





↓↓↓↓↓
「KPOPSTARZ」

東方神起チャンミンが19禁発言に挑戦した。

第2回目の放送となった29日放送のKBS2『月光プリンス』には、キム・スロがゲストとして出演した。毎回1冊の本をテーマにトークを進める同番組で、今回はシェークスピアの『リア王』が取り上げられた。
cyami6_convert_20130130203409.jpg 
番組では本を読んだ視聴者から質問が寄せられるが、「なぜ鼻は目の間にあるのか?」という質問が寄せられた。

これにチャンミンは、「男の象徴である」と回答。このチャンミンの回答に、他の出演者らが突っ込み、詳しい意味を追求しようとすると、チャンミンは「鼻が男を代弁する」「顔の中心にある鼻が人の印象に最も重要な役割ではないか」「鼻が大きい男はエネルギーに溢れる」などと言い笑いを誘った。

(写真:KBS)








cyami15_convert_20130130204011.png 
男の象徴?注)ピンクズボン真ん中にご注目








cyami17_convert_20130130204136.png 
男を代弁? 注)ピンクズボン真ん中にご注目






cyami8_convert_20130130203541.jpg 
エネルギーに溢れる?注)ピンクズボン真ん中にご注目







_| ̄|○ チャミノピンクズボンニロックオン








チャミ・・・・もうさ
おまいさんのピンクズボンの真ん中にしか目がいかなくなっちゃったよ。


微妙に・・微妙に・・・
陰影を醸しだし・・・
おまいさんのカタチがあたしの隙間を埋めていくんだよ・・。



おまいさんのゆんほのカタチがあたしの隙間を埋めて・・






h18_convert_20121119192941.png 
黙れ、変態。





_| ̄|○ コレガ黙ラズニイラレルカ





鼻の大きい人はゆんほも大きいってほんとでつか・・・。
昔その話題で「木村拓哉はすごいらしい」と盛り上がりますたが・・・。




_| ̄|○ テカ「ゆんほ」ッテ名詞、ヤメナヨ



_| ̄|○ ジャアドウ言エバイインダヨ




そんな都市伝説は昭和時代から囁かれていることだが、本当だろうか。

でもユノはそんなに鼻が大きいとは思わない。

スッとして高いなあとは思うけど、大きいとは思わない。 


 
cyami19_convert_20130130214510.png 
むしろチャミの鼻の方が大きいと思う。





_| ̄|○ 男ノ象徴・・・





でもユノのゆんほとチャミのゆんほを比べたらやっぱりユノのゆんほの方が立派だと思う。でもユノのゆんほがチャンミンしたときが大きいだけであって、ユノのゆんほがただのゆんほのときはチャミのゆんほの方が立派なのかもしれない。チャミのゆんほがチャンミンしたときはもうチェガンゆんほになっていてそれはもうユノのゆんほがちゃんみんしている時でもすでにかなわないのかもしれない。









be4_convert_20130104163341.png 











h18_convert_20121119192941.png 
去れ、変態。





_| ̄|○ 自分デモ何イッテルカワカンナクナッテキタ







前にインタビューでチャミは「ユノの鼻がハンサム」っていってたよね。 


 
cnDg5EF1pNN874z.jpg 
確かに。






そして「Do dream」でユノは「自分で自身のある部位は?」という質問に


iEgYBl8UZ3aykeO_1350210828.png 
「鼻」



って答えてたよね。





それってさあ
それってさあ




haruno式萌遠心分離機にかけるとさあ(←何気にリクエスト有り)






be7_convert_20130130220659.png 
「ヒョンのゆんほ(鼻)が好きです♥」


Reg6JRoGdvGOeoQ_1351344809.png 
「チャミを満足させれるゆんほ(鼻)に自信があります」





ってことだよね。





_| ̄|○ 分離シスギダロ






そうしかとれないよ。
チャミ。
そういうことでしょ?








それにしても、会えない時間が愛を育むのかしら。
会えない時間がチャミを綺麗にさせるのかしら。





cyami10_convert_20130130215634.png 
乙女すぎるやろ。




_| ̄|○ ソノパーカー姿超カワユス。




「野王」のユノヒョンをほとんど顔をしかめて見ている分、ここでは笑ってばっかりいるチャミに救われまつ。





cyami11_convert_20130130215931.pngcyami12_convert_20130130215951.pngcyami13_convert_20130130220011.pngcyami14_convert_20130130220040.pngcyami23_convert_20130130220116.pngcyami16_convert_20130130220152.png 
かわいいなあ、おい。





_| ̄|○ チェガン、カワユス♥







あああ・・・



cyami22_convert_20130130221510.png 
こうしたい♥ 注)ピンクズボンの真ん中に注目



チャミをこうしてやりたい。
自由を奪って舐めまわすようにかわいいお顔を見ていたい。
そしてその最中に口汚く罵っていただきたい。
でも体は自由にならないの。
そのうち「BRINK」みたいな喘ぎ声が聞こえてくるの。




_| ̄|○ 変態ドM・・・通報シナイデクリ






でも




cyami20_convert_20130130221749.pngcyami21_convert_20130130221816.png 
ふと魅せる真剣な顔も好きなの♥





cyami24_convert_20130130222025.png 
ユノを語る顔も好きなの♥



「ユンホの”ホ”」って♥





何気にユノを登場させてくれるこの番組、いいわ♥
今度はユノヒョンゲストでお願いします。
そしてシーモネータ発動で、チャミはユノヒョンとのことをダダ漏らしていただきたい。







ああ・・久しぶりにちょっと萌えた。
地上波通して妄想で逝けた。
都合の良いように解釈できた。




ありがとう、チャミ。


ありがとう、シーモネーター。






ちなみに・・・

昨日はビギシャルに逝きますた・・・。







いつも愛あるコメントとポチッと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
ああ、また今日も朝からharunoのちゃんのマジェンダの文にやられました。
まだだれもきていないこの職場で、ひっひっひっひと笑ってしまいました。やっぱり腐ってます。
それにしても。まさかほんとにミックスジュース第2弾がくるとは思いませなんだ。そして、また、噛み合ないお二人のぽあぽあぶりにやられました。
やああ、ゆのひょんの声が素敵すぎて、いちじきってのもかわいかったし。
職場では、インフルエンザがはやってますが、今日もがんばるぞおお!
harunoちゃんも風邪をひかないよう、お体に気をつけて、私たちに愛と感動のほみんちゃんわーるどを届けてくださいね。

すごいね。ピンクのゾウさん

おはようございます。本日お休みで、まだトイレにも逝ってません。溜まってます・・・・
 
こたつに設置された布団から90度体勢を起こし、hinanoさんのお伺いにやってきました。もう2時間起ちます。                 (漢字使い方間違ってますか)

そんなことはどうでもいいですが・・・・

チャンミンすごい!ダブルチャンミンや!静止画はいや^^^ん。
ぼくはここにいます・・・・そこにいるのね。

本領発揮、B型のエロトークはこの先ももっと放出されていくと。
そうして僕も大人だよ。彼女いても驚かないでね。

うえぇぇぇぇぇん・・・・・

この写真だけみて、こんなんじゃダメですね。もう、膀胱炎になりそう。早く字幕付きで、ちゃんと野王and月光を鑑賞したいです。

これ、載せてもいいですか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トシちゃんも…。

harunoさん、こたつ部の皆さまこんにちわ。

チャミ祭りアリガトゴジャイマス〜。
ってか、ほんとチャミ、シーモネーターだけど、思春期中学生並ヽ(´o`;。いや、今時の日本の中学生の方がもっと実のある下ネタしますよ。まあ、きゃわいいから許しますか。

キムタクもだけど、たのきん(古過ぎ?)のトシちゃんも鼻デカなので、そんな事言われてましたねぇ。

harunoさま、チャミをこうしたいって、吊るして縛り上げ、しかも亀甲⁈ってこと?!(◎_◎;)。罵られた〜い(≧∇≦)。
いやーん、変態ワールド突入ですね。もちろんついて行きます!
そのシーンすごくリアルに想像できちゃう。チャミの次回出演作はその役で、ぜひ(どんなドラマ?)

Mr.ピンク

harunoちゃん、こたつ部みなさま、こんにちは\(^^)/

そうかそうか、ちょっと前にピンクが一番似合うアイドル=チャミが選ばれたって聞いたんだけど、そういうことだったのね
Mr.ピンク♥
えぇえぇ、ピンクパンツお似合いですとも!主張してますとも!!

「鼻=男の象徴」「鼻が男を代弁」
で、ユノの好きなところ=鼻、な訳ですよね?
それは勿論、haruno式萌遠心分離機の通りですよ、奥さん
一家に一台!これ、今売れてます!
欲しい欲しい欲しい、色々かけてみたい♥

チャミのパーカー姿可愛いのぉ
私の大好きなカルティエユノもいる
でも、すぐに2人一緒が恋しくなる欲しがり屋さんのワタシ…
そんな最中のビギシャル投下・・・
悔しいっ、エイベの掌で踊らされてる(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoちゃん、コタツ部の皆様、
たった今エーチケを申し込んで、こちらをのぞいてみれば、シーモネーターじゃないですか!
今日も生徒たちに”下ネタ禁止”とか言っておきながら、ホミンがらみは可!大人はいいの!

まさにチャミノピンクズボンニロックオン
今日もharuno式萌遠心分離機(通販で売って)グッジョブです。

そんで、おまいさんのカタチがあたしの隙間を埋めていくんだよ・・。
チャミを満足させれるゆんほ(鼻)に自信があります
って毎日陶酔しているI Knowの君のカタチが・・・が気になってしょうがなかったけど、
うんうん、都合の良いように解釈できた。

ああ、今日もホミンがかわいいなー。もうすぐ会えるんだ!(まだ申し込んだだけ)

でも女のくせに鼻が大きい私って、どうしたらいいんでしょう?ユンホのような立派なパーツはありません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさん、鼻に自信ありのユノヒョン 最高です(笑)
最高の解釈、最高のピンク色のズボンの真ん中サジンありがとうございます。
涙でました。笑いすぎて。

No title

harunoさんこんにちは

ピンクのおズボンチャンミン。がん見致しました!
カムサムニダ。
harunoさんのピンクのゆんほ文章のくだりでも
かなり癒されたまりもです。もう何がなんだか
わからない所が最高です!!!
笑うって素晴らしいですね。ホミン不足も一瞬忘れました。はい。


スルーの方も結構いらっしゃる野王ですが、
私はどちらかというと、ユノしか目に入ってこなくて、
こんな顔して女子の話を聞くのかしら とか
harunoさんのキャプのように、あらお目目がくりくりとか
お口がかわいいとか、そんな見方をして楽しんでおります。
(言葉がわからない事もあり)
が、しかし。先日の、「まさかの45歳の件」これだけはこれだけは
もう愕然と致しました。世代の近いものとしては、はい。遠い目になりました。

それからharunoさん背がお高いのですね。
ユノもチャンミンも結構背丈のある女性が好みと言ってましたよね。
チャンミンは確か165cm以上と言っていましたよね♡

















いちじき・・・

haruno様

はじめまして!いつも楽しく拝見させていただいております。
いつもは読み逃げですが(スミマセン)、
今日の内容は・・・コメントせずにはいられませんでした!

鼻!鼻!鼻!
チャミ様、最強様、ヤバ過ぎです!
ピンクスボンもロックオンです!!!

私はユノペン(寄り)なので「月プリ」は、
いろいろなブログ様で拝見するだけなのですが・・・。
いけません、チャミ様!
その美しいお顔で、鼻ネタはいけません!!!

もぅねぇ、harunoさんの「ユノのゆんほ」と
「チャミのゆんほがチャンミンしたとき」に、
激しく反応してしまいました・・・。

そして、ビギシャル・・・。
何ですか、あの可愛さは・・・。
「いちじき」に萌えました!!!

あぁ、ユノが好き過ぎてどうにかなっちゃいそうです(T-T)
ってか、どうにかなっちゃってます・・・ _| ̄|○

今日は、危うく電車で吹き出しそうになりました。
背後にも気を付けないと、と改めて思う記事でした(^-^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメ「maqiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
誰も来てない職場・・・
そんなに早い時間から・・お疲れ様です。
朝のお供ができて嬉しく思います。
「いちじき」にはやられましたね。なんかいい年した男がって思うけど、なぜあの一言でこんなにもやられてしまうんだろう・・・。
なんかほんと、えらい世界に踏み込んでしまった・・
haruno

Re: すごいね。ピンクのゾウさん

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
まずはトイレに行って出しときましょうね。
でもお布団のお供・・なんか卑猥でうれしいです(笑)
アピールしてましたね。
チャミのゆんほ。
てか、そんな話題自分からしたらどうしたって目がいくだろ。
大丈夫でしすよ。
チャミに彼女はいません。
彼氏ならいます。
haruno

Re: ガタブル・・・!

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
相変わらずのモザイクコメント、マンセーです。
まじで・・・裏AVの宝庫ですね、エイベは。
どうやったら就職できるのかな・・・。
やっぱり松浦枕営業しかないか・・・。
ねえねえwolさん
定規、唇あてないどころか唇にぶつかりすぎて顎までたどり着かないんだけど
どういうこと?
こんなあたしでもいい?
_| ̄|○
ち○ポジは大事ですよ。
ちゃんと決まらないとすっごく気持ち悪いみたいだからね。
でもチャミは直しません。
いつも挟んでるもの~。
_| ̄|○
haruno

Re: 私って・・。

鍵コメ「こ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
家族がいないのを確認してから見るブログって・・・
じゃああたしはいつこのブログを書けばいいんだろう(笑)
バスでブログを読むとあたしは酔います。
チキンだろ~。
チャミは下ネタトークしても品があるので事務所的にもOKなんですよ。
ああいう振り幅のあるキャラが売れるんでしょう。
これからですよ、チャミは。
ユノの撮影・・3月には終わると思われますが・・・。
日本プロモに集中していただかないと。
haruno

Re: トシちゃんも…。

コメ「ボヤッキー様」
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
うんうん。
チャミの下ネタは思春期中学生並だからかわいくて許せる。
田舎の野球部でレギュラーではなくベンチの思春期男子中学生並ね。
おお!トシちゃん!
あれは相当な立派なジュニアの持ち主ですね。
おお・・チャミの自由を奪う妄想・・・
はあはあ。
ず~っとなじられていたいんです。
縛られているチャミに「この変態メス豚が!」となじられたいんです。
_| ̄|○
haruno

Re: Mr.ピンク

コメ「小林少年」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノにピンクって・・なんまうまく想像できないけど、チャミにピンクは最高ですね。
Mr.ピンク♥いいですね。
「鼻=男の象徴」「鼻が男を代弁」
で、ユノの好きなところ=鼻、な訳ですよね?
そうなんですよ。
チャミはユノの鼻がいい!とばっかり言ってます。
ユノも鼻が好き、と自分で言ってます。
遠回りな告白しおって。
腐女子にはおみ通しだぞ~。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「ちょ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
一日一笑・・・初めて聞いた(笑)
過去記事も全部読んでくださったんですか・・。
貴重なお時間を・・恐縮です・・・。
読み逃げ、全然OKですよ。
でもコメさんかも意外におもしろいかもですよ~。
セブンチケット、なぜか登録しているのに「新規登録」画面が出てきてそれをやると「すでに登録済みです」って言われてなかなか前にすすまない。
でも抽選だから気長にやります。
あたしにとってつまらないコメなんて一つもありません。
またよろしければ遊びに来てください。
お待ちしております。
haruno

Re: 鼻

鍵コメ「竹(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「鼻ネタ」に食いつく竹様。
すごくいい!!(笑)
ユノのゆんほはサスペンダー事件などで「WAO!」と思っておりますたが、チャミのゆんほもすごいのでしょうか。
やだなあ・・・。
チャミには乙女でいてほしいなあ。
鼻の下から口までの距離。
あたしも思ってました。
すごく特徴的な唇と、微妙な距離ですよね。
あの距離がチャミがチャミたる所以なんだろうな。
haruno

Re: No title

コメ「ティカ」様
ご訪問&コメン、いつも本当にありがとうございます。
シーモネーター・・・。
いいんです。大人はちゃんと引き際がわかっているからいいんです。

_| ̄|○ ホントニワカッテルノカ

haruno式萌遠心分離機。巣婚のツアーグッズにしましょうか。
「I Know」を食い込ませてゴメンネ・・。
あの歌・・好きよ・・・。
二人の愛の歌・・・。
ティカ様の前向きな精神を見習いたい。
あたしっは「そうせだめだだめだだめだ」って思いながら申し込んでるよ・・・。
鼻・・・。
あたしも自己主張激しいですか、誇れる名器はありません。
haruno

Re: ピンク攻撃(@゜▽゜@)

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
冒頭の挨拶に昭和の風を感じました。
鼻ネタの食付きの良さったら・・・こたつ部本当にマンセーです。
萌遠心分離機、リクエストによって正常に作動していることが確認されました。
他に一生懸命なこと?
ありませんよお~。
これ以上一生懸命なことあったら、あたしは体が持ちません。

そして・・
ふふふ。
お天道様は見ているのですよ~。楽しみにしています。
haruno

Re: タイトルなし

コメ「ひかり」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンの鼻が好きなチャミ。
鼻に自身のあるユノヒョン。
これが告白と言わずになんというか。
ピンクのぞうさん。
お楽しみいただけだでしょうか。
haruno

Re: No title

コメ「まりも」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ピンクのぞうさん・・マジでガン見しちゃいますね。
でもその話題をふったチャミが悪いんですよね。
何が何だかわからない記事ですみません。
書いている本人もわけがわかりません(笑)
野王、冷静な目で見られていてすばらしいです。
私は・・・う~ん・・・好きになれないキャラがくやしいです・・。
ヌナの45歳は・・びっくりですね。
がんばらなくちゃ・・・・。
無駄にね・・背だけはでかいんですよ。
母に「上の棚の鍋を取らすために大きく産んだ」と言われたときはへこみますた。
haruno

Re: いちじき・・・

コメ「QuMAMA」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
いつも来てくださっていたんですね。ありがとうございます。
読み逃げ全然OKですよ。
ふふふ。
鼻ネタにくいつくところ・・まさしくこたつ部員の鏡です。
私は「月光プリンス」の時間帯は上のまぶたが落ちてくる時間なので見られないのですが、youtubeとか記事を頼りに萌えています。
ビギシャルもテポドン投下でしたね。
ユノは本当に振り幅大きすぎて萌え転がりますね。
電車の中でのこのブログは気をつけてくださいね(笑)
またよろしければ遊びに来てください。
お待ちしております。
haruno

Re: No title

鍵コメ「ku(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
またまたkuさんするどいツッコミ。
チャミ祭りといいながらチャミのゆんほ祭り・・・。
おっさる通りでございます。
鼻ネタの女子トーク。
するに決まってるじゃ~ん。
あと中指を手のひら側に折り曲げたところから、中指を伸ばしたところまでがその人のジュニアの長さと聞いて超もりあっがった修学旅行・・・。
ふふふ。
あたしを妄想しておもいっきり笑って元気出してね。
思いっきり眉毛寄ってるよ(笑)
haruno

Re: シャイでチキンで忘却癖

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
またあたしたちの共通点が見つかってしまいましたか・・・。
「心変わり」も共通です。
「雰囲気に弱い」「基本的に断れない性質」も禿げしく同じです。
やっぱり・・・腹違いでしょうか・・・・。
チャミのオンマは真面目な方ですのね。
でもチャミの微妙なインケイあわわ・・陰影は邪魔しないでいただきたい。
チャミの経験値・・その通りです。
その通りと思いたい。
わかるわかる。パスワードとID、あらゆるところの忘れまくり。
いつも「ID、パスワードを忘れた方」ってところクリック連打です。
haruno

Re: コーヒーテーブル発動

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
このコメを見た瞬間、なぜか「Stand by U」の第三話のことだと思って「なぜまだあげていないのにあげる予定ってわかたんだろう」と驚愕しました。
よく読むとプリンスでした・・。
あ~びっくりした ((@_@;)
これからが勝負ですよ。
まだまちぇがんゆんほを待ちましょう。
haruno

Re: No title

鍵コメ「てる(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ。
どこでみたって危険なブログです。
じゃあどこで見ろってか・・・。
ほんと、なんで186cmもある男がかわいいんですかね。
わけがわからない。
ホミンの破壊力はマジでテポドン並です。
私は掃除腐でいいので雇っていただきたい。
使ったちり紙とか髪の毛とか拾いまくります。
_| ̄|○変態・・・
haruno

過去記事の旅①

こんにちは~(*^▽^)/★*☆♪
harunoさんが戻ってくるまで過去記事の旅しまーす。
何度読んでも面白い!!!
チャミのゆんほがチャンミンしたときのチェガンゆんほのチャンミン、、、(///∇///)

聖日は心を清めます。。ん?沸騰しちゃったじゃないの。

おっはようございます。電気毛布のスイッチ入れ忘れて寝たら、足の先が冷えて早起きしちゃったですので、もう朝活やっちまえ。

怒涛の情報でおなかがいっぱいになっておりましたので、聖なる休日は心を静めましょ♥・・・・・

つつつ・・・・って過去にワープしてみたのがここでした。

以下自重しますけど。自分がユノのメッシュや白T見て、「陰影」って言ってますが、なんだよ。harunoちゃんが刷り込んでくれてたんだね。

チャミの陰影。。。。チャミのゆんほ。。。。チャミの。。。。_| ̄|○

変わんないなぁ。今とおんなじ顔してわろとる。懐かしいなぁ。ついこの前のような気がします。

自分のコメ!。。。そうそうこのころがカヨナSNSデビューです。harunoちゃん打ち間違えでhinanoちゃんなってますから。。恥ずかしくてシム穴に入りた・か・っ・た。


若おば気の至り、その節はごめんなさい。天高く萌えいじる春をありがとう。

harunoちゃんもそろそろトレーニングしなきゃね。走りこみする?
身体鍛えねばね。

それぞれの聖日をお過ごしを。。。。いってらっさい。ユノ・チャミ💛ハレルヤ。

プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
