スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私が「野王」を脳内変換した理由part2




おはこんばんちは\(^▽^)/!


harunoです。



う~ん・・・



とりあえず



RHL2e5KiqQsk4pA1359468883_1359468914.png 
脳内変換失敗。





_| ̄|○ 私服ノママデ不自然ダロ




心臓の弱った腐女子様のために画像を一部加工しております。






ああ・・・これがユノチャミの部屋だったら・・・。

となりに寝ているののがチャミだったら・・。

いやいや・・スイートルームでもいいのです・・・。






枕はやっぱり
26_convert_20130104144646.jpg 
これできまりですね。




_| ̄|○ ドッチダトドッチガ受ケノ日?攻メノ日?






だんだん冷静に見られるようになってきたよ「野王」。
画像1枚目のある意味ベッドシーンにはぶったまげたけど。
「おいおい、とうとうはじまるのか」って・・・。
てかもうやっちゃってんのかな。




「野王」ね。
スルーのこたつ部の方もいらっさるのでね。
とりあえず、画像で楽しんで。





yuno20_convert_20130129223331.png 
「チャンミナ~ワインどっちがいい?」





h18_convert_20121119192941.png 
「ヒョン・・・飲めませんよね・・・」





_| ̄|○ ソウダッタ・・





yuno25_convert_20130129224210.png 
「そんなこというなよ~」



_| ̄|○ ダカラ見上ゲル顔反則ダッテ





ちょいちょいユノヒョン可愛い顔はさんでくるからムカつく。




yuno31_convert_20130129230601.png 
この口とかさあ~。


yuno38_convert_20130129231239.png 
この口とさあ~。



yuno26_convert_20130129224230.png 
この口とかさあ~。




_| ̄|○ 口バッカジャネエカ




チャミじゃないけど、チューしたくなる口だな・・・。
ちくしょうめ。
 


そして



yuno23_convert_20130129223447.png 
わあ、ユノヒョン、目、おっきい!





_| ̄|○ ソコカ





チャミはクリクリで大きいと思ってたけど、実はユノヒョンも大きいのですね。
奥二重だから目立ちにくいのですね。





そんな怒らないで、ドフン。







yuno24_convert_20130129223521.png 
ヌナ、泣いちゃう。




_| ̄|○ ガンバレ、ヌナ・・・・ 
 




ある意味憎まれ役のこの方が応援されるって、ユノのドラマ所以。
普通は嫌われるのにね~。
ヌナは主人公の若い女との絡みを気に入らない全世界のユノペンの希望の星。
まじで、チュダヘに振られて壊れるドフンがついに禁断の世界へ!
「ヌナとの愛!」ってどうですか・・・。



_| ̄|○ エグイヨ




いや・・・・
やっぱりハリュオッパに双子がいるのなら、ドフンにも実は双子がいるってどうですか。







ぴったりの方いらっさいますけど。












homi3.jpg 

「双子のようなカジュアルファッション」



ですって。
 
ですって。







ああ・・・なんでだろう。
マジで不思議。
どうしてユノキャプってて、チャミとのツーショットキャプるとこんなにも落ち着くんだろう。


こりは意図的にチャミが乙女チックになって背を低くしてますかね。
「好きな人より背が高いのはいや!」って。



_| ̄|○ 昔ノアタシダヨ



いや・・双子だと最終的にくっつかないから(←まだドラマ設定にこだわってる)
双子といって実は血がつながらない兄弟にしよう。
そして2人は禁断の世界へ・・・。




_| ̄|○ ドウシテモ禁断ノ世界ヘモッテイキタイ








homi2.jpg 

だって、綺麗だと思うもの。





この2人の禁断の世界は、絶対綺麗だと思うもの。
「ダブルイケメン」ですよ。



なんか言い方が昭和っぽくないっすか「KPOPSTAR」さん・・・。





あ~「Before U go」のMVみたいなドラマ、やってくんないかな~。

あれ、いいよね。
微妙に腐った目線でも見れるし。
いや、すご~く腐った目線で見れる。
「ユノを好きなチャミ」設定で全然見れる。

「Before U go」語りはこちらでどうぞ。



あとぜひ「ナイトヘッド」をユノチャミでお願いします。
知っている方はうなずいてくれると思うのですが~。







ところで次週予告がないのは「録って出し」ですか?







_| ̄|○ オソロシヤ・・韓国・・・。



 

明日はきっとチャミ祭り。





きっと・・・。




p.s
「Stand by U」第2章・・・気づかれてなかった方が結構いらっさったみたいで・・・
スミマセン・・・。
なんかチキンでね・・・
多分これからも新着記事にはあげずにひっそりとあげていくと思うので
よかったら気づいてね。
でも「待ってたのに!」って言われて、ちょっとうれしかったです。








いつも愛あるコメントとポチッと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
やああああ、どふんちゃんのぱぼ。あんな女にころりとだまされるなんてえ!ばかばかばかあ!
脳内では、ちゃんとちゃみが、「ひょん、目を覚ましてください!」ってぎゅってしてくれてるんだけどなあ。
。。。。。。びょうきだ。

おはようございます〜ヾ(◍'౪`◍)ノ゙

harunoさん、おはようございます꒰ ♡´∀`♡ ꒱
今日ももちろん寝不足アメコです(*≧艸≦)しかも、駅着いた時に忘れ物した事に気付いてまた家に戻るという、軽く朝から運動したあたしです…>_<…寝不足の体にムチ打ってます笑
いや〜6話も面白かった!ヌナとハリュ、ドフンとハリュの絡みも出てきた〜!次回どうなんの〜?って気になったのにまさかの予告ナッスイング!えっ、まさかまだ出来てないとか、撮影遅れてるとか?まだ次回の内容決まってないとか・・笑
あたし的にヌナとハリュが恋に発展とかしてくれたら面白いかなと。ハリュが婿として入るとか笑 ま、その前に逮捕されちゃうかな?それにしてもハリュって幸薄いっつーか、貧乏くじ引きすぎっつーか笑 なんだか気の毒なハリュが気になる笑 このドラマ、普通に言葉分からなくても面白いっ!
あっヤバイっ、今日もドラマの感想になってる笑 サンウペンになってしまう・・
それにしてもポッポシーンで免疫付いたので、添い寝シーンなんて平気になってるし笑 むしろWATのDVDでのチャミ様との添い寝に萌える!ありは愛情溢れてるし・・・
ほんとチャミ様が友情出演、いや愛情出演してくれないかな〜꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°B.U.GのMVのようにダヘに迫って真実を解き明かす!ってのはどう?トンペン達しか喜ばないか・・・
へへ、寝不足続き朝から家と駅の往復で軽くヤられてるけど、今日もお仕事頑張ってきやすっヾ(◍'౪`◍)ノ゙
こんなのが晒しコメですみませんっ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ブログ無理せず更新してね〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん^^

私のことですかね?野王完全スルーの部員って・・・^^;

だって、・・・・
オナカ痛くなるだけじゃ済まなかったんだもんTT
ちぅの回なんて、さしんだけでえづきましたよTTTT

最初はね、あんな、ドロドロするに決まってる話、一週間かかえたまま次の話を待つとか無理~!!って思って、どうせ半年もすればスカパーでやるだろうし、録っといてまとめて見よ~と思ってたんだけど、・・・・・

でも、ちらちら入ってくる情報だけで、なんかもう、ぜんぜんまとめても見れる気しないっすTT
ヘタレなんです私。

てかさあ、いろいろあんのは現実だけで十分なんだよ!
テレビや映画くらい、幸せなのが見たいんだよTT

ユノのいろんな表情は見たい・・・・
でも、ダヘとのからみは無理・・・・
うぐぐぐぐ・・・・・・・・(葛藤エンドレス・・・)

ってことで、もうスルーしとくことに決めた←
いつか大人になったら見るよ^^←

Stand by U、ちゃーんとチェックしてますよ^^
楽しみに待ってたんだから!
ホミンの国はいい^^
けんかしても、せつなくっても、二人ならいいのさ~♪
愛し合ってるからね^^

でも・・・・なんかこっちも悲しくなりそうな流れですか・・・?
二年ずついなくなる、あのことを言ってるのかな・・・

いわんや野王をや

harunoちゃん、こたつ部みなさま、こんにちは!
いやぁ、野王、ついに動き出しましたね
ユノのキッスで私的に絶頂をむかえ逝っちゃったところでしたが、物語的にはようやく動き出したところ?
私はもう、終わってすぐ煙草ふかし始める男の如く、野王を見るわ
とか言いながら、結構ハマってドキドキしてる♥
だって絶対ハリュになすりつけようとしてるもーん(>_<)
ウンギョルのためにハリュを差し出すってことでしょぉ?
なんかもうそこに母性を出すあたりも、素直に受け止められなくなってきた・・・

勿論ユノドフンも全く人気のないキャラですが絶賛応援中!
ドフンちゃん、歩き方めっちゃ可愛い♥♥♥
WaTでもオラオラしてたりちょっとヨチヨチ?してたりするんだけど
ドフンちゃんって、ちょっとヨチヨチしてません?

ワタシが一番大好きなユノの歩き方は、スペイン砂浜でチャミの蹴ったボールをおっかけるユノユノ氏の小走り?です

嗚呼新羅免税店・・・ありがたやーありがたやー
チャミのカーゴパンツ、ブーツインがしゅてき
ユノのピンクも、Mrピンクが隣にいらっしゃるけど、さすがお似合い
カジュアルもフォーマルも、もう結局素材が素晴らし過ぎるので
いっそ何も纏わなくても、よろしいのではないでしょうか
(全く免税店のモデルの意味がないけど

こんにちは

harunoちゃん

いつも朝の通勤電車で見てるんですけど、
昨日は電車待ってる時から、読んでたんです。

そして到着した電車に乗に込んだら、いつもの顔ぶれと違う。
アレ?一緒に待ってるおねえさん、乗らないの。。。?
気づいたのが遅くて、降りれず、違う方向の電車に乗ってしまいましたT-T
自分にビックリ!!
バスローブ姿見て、ニヤニヤしてたらダメですね。

ヌナ、45歳なんですか!
確かね、「美男ですね。」のチャングンソクの
お母さん役の方ですよ。
本当にキレイですね。色っぽい♪


ではでは、また、遊びにきますね~(^^)/♪

No title

harunoちゃん、コタツ部のみなさん。お元気ですか?
 
野王スルーってのはどこのどいつだい?あたしだよ、にしおかー・・・。みなさんは字幕なしで見ているってこと?それにしてもヌナ派のユノペンばかりですね。
私は字幕を待ってゆっくり見まーす。それまでは情報サンキューです。

ところで友達の後押しもあって、ついに決断しました。4/25-5/1また帰国します。もちろん4/27-29のさいアリ参加希望!熱望!野望!遠征費パネエっす。ついこの間帰国するのに休みもらっておいて、今度は何て言ったらいいんだよ。

チケは31日から一般販売があるらしいんで、妹に頑張ってもらいます。もしどなたかでさいアリのチケが余っていて、遠くからくるトンキチおばさんに譲ってもいいという方がいらしたら、じぇひご連絡ください。支払いはカラダで。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、私は野王見れないす・・・
だって!純粋なユノが騙されちゃうんでしょう?あ~~!!違う、ちがう、ドフンだったあ~~~
もう少し気持ちが落ち着いたら見れるかも知れない?いつごろになるかな?ドラマ終わっちゃうかも(T_T)
だから、Stand by u,楽しみなんです。ワクワクしながら読んでますv(=^0^=)v
二人が一緒だと安心します。つぎも期待してま~~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

空耳…

はじめまして、いつもお腹を抱えながら拝見させていただきます。

「Before U go」また、見直してみました。やっぱり神ドラマですよね。

如何わしく見ているせいか

harunoさまの「Before U go」をポチっと鑑賞すると

4:38 あたりで、チャンミンがとんでもないことを、言っているように聞こえてしまうんです。
    
   シーンは、同僚に、二人のラブラブがばれてしまい、ついに白    状してしまうチャンミン
   最初は、恥ずかしく小声で……。相手に聞こえなかったと感じた   チャンミンは、勢いでユノの恥ずかしい体の内部情報を暴露し
   てしまうんです!!

    空耳へ変換
      ↓
   (小声で)「ユンホが、立っちゃったの」
   (シャウト) 「ユンホの○○○が立っちゃったの!!!」

立つといえば、腐女子はクララか○○○しか、思い浮かびません。

チャンミンが、チャンミンが言うはずないのに、大興奮。はふ、はふ。
中二病でしょうか?

harunoさまが、嫌いなネタだったらごめんなさい(・д・)あわわ


    

脳内変換

harunoさま、こんばんは。

2日連続「野王」ネタですね。こたつ部の皆様は、やはりピュアな方ばかりですね。
私は初回からオンマ目線になっていて、今日はどんな演技かななんてひいて見てしまって・・・ポッポのシーンでも、「そういう攻め方なんだあ(チャミにも)」と割合冷静に変態に見ていました^^;。
でもさすがにここまでくると、ハリュがかわいそすぎて、感情入ってきましたよ!←今頃
ヌナの方の年齢は、10日の記事のコメでユノの19歳上ですよ~とお知らせさせていただいたのですが、ついでに韓ドラ好きなこたつ部員の方のために申しあげると、「イルジメ」のイ・ジュンギ君の育ての母役(生みの母も「野王」出てます)であり、「美男ですね」のグンちゃんの母親役と同じ方なんですよ~!どの役も見た目全然違いますけれど。

「ナイトヘッド」いいですね~♪トヨエツと武田真治の醸し出す雰囲気に魅かれましたよ。ユノとチャミの苦悩する姿なんて見ちゃったらどうなるんだろう・・・
でもなぜか同時に頭に黒のしゃべるスポーツカーが浮かんできて、あれっと思ったら「ナイトライダー」でした><。harunoさまもそこまでの昭和ネタはお分かりにならないでしょうね・・・。

「Stand by U」、私もはじめは気づきませんでしたよ!よかったです、たどり着けて。本当に二人がリアルに会話しているようで、読めてうれしいです。今後も楽しみにしていますね♡

Re: No title

コメ「maqiko(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
でも「ドフンのバカバカ!」って思えるのは、ユノがドフンになりきってるし、そういう目であたしらも見れてるってことですよね?
なのでこれはユノにとってはよしとしましょう!
そうそう。
チャミは多分「あなたは浅はかだ」と言っておりますよ。
そして「僕が慰めてあげます」とも・・・。
おお・・・スイート突入だ(笑)
haruno

Re: おはようございます〜ヾ(◍'౪`◍)ノ゙

コメ「アメコ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
月火はつらいですね。初老にはこたえます・・・。
駅に着いた時の忘れ物ほど打ちのめされるものはないですよね・・お疲れ様です。
なんか韓ドラって視聴者の意見を取り入れながらすすむって聞いたので、もしかしたら「ヌナとドフンを!」ってリクエスト殺到したらなるかもよ(笑)
いや、それより「ドフンの双子の役にチャミを!」の方がいいか。
そして「その双子どうしの禁断の愛を!」(←またそこか)
最後にお気遣いありがとうございます。
月火は、コメでみなさんが吐き出せるようにと思ってなんとか頑張っておりますが・・・無理ならごめんなさいね。
haruno

Re: 新婚さんいらっしゃい

鍵コメ「じゅ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「新婚さんいらっしゃい」神番組ですね。
YWS、NO枕ですしょ。ユノチャミ枕ですよ。
下ネタであたしを思い出してくださるなんて本当に光栄です。
しかも思春期の男子中学生レベルで・・・(笑)
あの大福は「胡蝶庵」っていうお店なんですね。
コメ読んでおられる方、朗報ですよ~。
そうそう。これからはこたつで大福もいいですね。
情報ありがとうございました。
haruno

Re: ギィィッ!ふつふつ!の連続

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
夜中はきついですよ~。でも見始めるとやめられなくなっちゃうんですよね。
ほんと、ヌナ見たあとにダヘ見ると「平凡な顔だな~」って思っちゃいますよね。
てかそれでもあたしの数億倍きれいだけど_| ̄|○
やはりスエさんの演技力ゆえのキャスティングですかね。
「身元調査」は韓ドラの鉄板なんですね。
そうそう。
なんだかんだいってストーリーに引き込まれていきますね。
早く化けの皮はがれろ!!って。
とりあえず、こたつ部はハリュオッパとヌナ応援隊が多いですね(笑)

お気遣いありがとうございます。
うん。なんとか・・・・です。
haruno

Re: No title

コメ「にこ☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いやいや、にこ☆様以外にもいらっさいますよ~野王スルーの方。
いいんですいいんです。
妄想や画像だけでしのぎましょうよ。
そうそう。
いろいろあるのは現実だけで十分。
応援は楽しく。そしてTVではいちゃこら!
・・・・ってわけにはいかないか・・。
「Stand by U」楽しみにしてくださってありがとうございます。
そうですね。
ドMなあたしの展開はあまり甘甘にはいきません。
だからひっそりと・・なんです。
申し訳なくて・・・
haruno

Re: いわんや野王をや

コメ「小林少年」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノのちっす攻撃の次はユノのハグ攻撃ですね。
ハグ多すぎるやろ。
しかも演出上か微妙に距離があくの。
ユノだったらもっとぐわしっと行きますよ。
「スペイン砂浜でチャミの蹴ったボールをおっかけるユノユノ氏の小走り」
わかるわかる~。
ボール取りに行くと思いきや、思ったよりあさっての方向に行ったから「やっぱりチャミ取りにいけ」って場面ですよね~。
新羅免税店・・。
今度はふんどしを宣伝するためにふんどしホミンをお願いしたい・・。
haruno

Re: こんにちは

コメ「うさぎ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ええ!
電車間違っちゃったんでしゅか!
うう・お仕事に支障なかったでしゅか!
おそるべしユノのバスローブ姿・・・。
あの下はスッポンポンですよ~。
なんて妄想したら、また電車間違えますね(笑)
みなさん韓ドラ詳しいんすね~。
尊敬申し上げます・・。
haruno

Re: No title

鍵コメ「ku(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
野王、スルーしてる方、いらっさいますよ~。
安心して!
だから画像で楽しんでケロ。
ふふふ。
禁断のドラマは日本では結構あるけど、韓ドラではやらないのかな~。
まあ、ホミンの禁断のドラマだと、イスマンがOK出さないだろうけど。
「youたち、それドラマじゃないよ、ドキュメンタリーだよ」

そうそう。
本当にユノって顔が小さい分、二の腕とか太ももとか目立つよね。
そこばっか目がいっちゃう(笑)
あと・・・・・ね・・わかるでしょ?
目が逝っちゃう箇所がもうひとつ・・・
haruno

Re: 禁断の世界・・・

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
マジで、こりはチャミのトーク番組でのだだ漏れ待ちですよね。
SJみたいにチャミにつっこんでくれるゲストはいないのか。
「そういえば、チャンミンさんはユノさんとは最近どうなんですか?」
とか直球でさあ。
やつは絶対でゅふるはずだ。
その瞬間を絶対に見逃さなぞ!!
日本のCDはどこで買うとオリコンに反映されるのかしら。
いちおうね。
あたしにできることはそんなことくらいだから。
それを考えて買おうかな~って思っておりますよ。
あたしも時々家出したくなるわ。そして逃避行したくなるわ。
24時間ホミンだけ考えて過ごせる日が1日でいいから欲しいわ。
haruno

Re: No title

コメ「yoshiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
野王スルー全然OKですよ。
楽しんで見たいものね。
あたしはもう大丈夫そうですよ。
純愛ものじゃないってわかったから(ユノとのね)
「Stand by u」楽しみにしてくださってありがとうございます
励みになります。
でもドMなあたしはあまり甘甘な世界は書けないので・・そこらへんはご了承ください。
あと韓ドラみたいに展開早くないです(笑)
ゆっくりいきます。
haruno

Re: 睡魔

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ええ、ええ。
どんな汚い手を使ってでも禁断の世界へ突入させますよ。
美容室での爆睡・・・いつもですが何か。
そうか・・。
男性はあんなに美しい2人目の前にしても、その気がない方はその気にならないのか。
あたしは叶姉妹がせまってきたら多分やられる。
好きにして状態になると思う(笑)
何気に好きなんです。あの姉妹(笑)
もう存在そのものがネタじゃないですか。
チケ・・・
がんばらなくては・・。
haruno

Re: No title

コメ「ティカ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お待ちしておりましたよr~。
そして帰国計画、おめでとうございます。
うれしいね、うれしいね。
まあ懐は嬉しくないと思うけど(笑)
こたつ部のみなさんは多分野王、字幕なしで妄想と戦いながら見ていると思わます。おそるべしこたつ部。
でも字幕なくても全然楽しめる。
楽しくないけど楽しめる(笑)
さいアリ・・あたしもがんばります!
なんとかこたつ部でいい具合に交換とか譲り合いとかできるといいんですけどね。
前向きにチケ、がんばりましょう。
最後は米粒神起でも文句はいわない。
同じ空間にいられるだけで幸せだ!
haruno

Re: ひっそりと・・・

鍵コメ「しゅ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「Stand by U」第2章、お気づきいただき、ありがとうございます。
ひっそりと連携プレー(笑)、ありがとうございます。
なんかね・・みなさまの期待には答えられそうにないので(甘甘いちゃこら話し)、あえてのひっそりプレー実行中です(笑)
aチケ、申込みますた。
でもいいの。
多分倍率すごいだろうから・・期待しないで待つの。
haruno

Re: 空耳…

コメ「里紗」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
いつもお腹を抱えながら・・・ですか・・・。
ユノヒョンのお子様、ご懐妊中ですか?

うそです(笑)
本人至って真面目に書いているのですがね、でも楽しんでいただけているのならうれしいです。
「Before U go」のご指摘の部分。
以前別のコメでもご指摘いただきました。
空耳アワーでしたよ(笑)
内容はほぼ同じ。
思春期の男子中学生ネタですよ。



里紗様。
私の過去記事をお読みになりましたか?


私が



嫌いなネタのはずないじゃないですか!!



haruno

Re: 脳内変換

コメ「みれりん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こたつ部の皆様、本当にピュアで臭う方ばかりですね。
冷静にみれるなんて・・さすがです。
あたしは最初からハリュオッパ応援隊です。
ヌナは・・途中から応援隊です。
最初はドフンのお尻ばかり触るから嫌だったの(笑)
そうそう。「ユノの19歳上ですよ~」と記憶にあったのですが、あまりの美しさにちょっとまさかな~との思いもぬぐえず、思わず確認させていただきました(笑)ぴっくりです。
みれりん様、韓ドラ詳しいんですね~。
でも「ナイトライダー」は・・さすがの昭和なあたしも知りませんでした(笑)

「Stand by U」、気づいていただきありがとうございます。
これからもひっそりあげる予定ですので・・・。
チキンですみません・・・。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: いまさらですが

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
今更すぎ~~。
あ~は~は~。
「兄さん、頭が痛い」が
「ヒョン・・頭が痛い・・・」
「チャンミナ・・・・」
でもはまるでしょ~~~!!
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
